2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 温泉旅行♪①TOP > リラたち♪ > title - 温泉旅行♪①
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 温泉旅行♪① 
1泊2日の温泉旅行から、無事に帰宅しましたわーい
このパソコン・・・・
最近調子が悪く(-_-;)
途中で操作不能になっちゃぅんですよねぇエーン
まだ画像の整理もつぃてなぃのですが・・・
一部ご紹介しますねぇBrilliant

今回行ってきたのは・・・・
温泉旅行1
click
長野県でぇ~すアイコン名を入力してください
雨降るかどぅか心配だったのですが・・・・
温泉旅行2
click
降るどころか、晴天でしたっ晴れ
温泉旅行3
click
車の中で暑かったのか・・・ドロコリちゃんもジュース飲んでましたよぉ~アイコン名を入力してください

目的地の旅館に行く前に、軽井沢に寄り道してランチ食べましたアップロードファイル
旧軽井沢銀座に行ってきましたキラキラ
季節的にちょっと早いので(更に金曜日だったので)・・・結構すいてました♪
ランチを食べたのはこちら
温泉旅行5
click
パンがおぃしぃと有名な浅野屋さんの奥に併設されている
レストラン「シェ・マリー」で、ランチしましたアップロードファイル
温泉旅行6
click
ドロコリちゃんコノお花が気に入ったよぅです(´∀`*)ウフフ
温泉旅行7
click
パンが有名なだけにとってもおぃしかったですぅ~Brilliant
温泉旅行8
click
ビーフシチューですheart03
すっごく久しぶりに食べたけど・・・・
お肉がとっても柔らかくておぃしかったぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
温泉旅行9
click
こちらはご主人さまの注文した
チキンのローズマリーローストですわーい
一口、食べさせていただきましたが、とってもおぃしかったですアイコン名を入力してください

さてさて・・・お腹もイッパイになったことなので・・・・
ではでは目的地の旅館へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
温泉旅行10
click
須坂長野東で、おりて・・・・
温泉旅行11
click
今から岩の湯さんへ向かいまぁ~すアップロードファイル
この画像を撮ろうとしたら・・・・・
温泉旅行12
click
どこからともなく・・・・
トリさんが飛んできましたぁぁぁぁぱんだもびっくり
そして、更にその後ろには信州のトラックが通り・・・・・
看板が隠れてしまぃましたがーん
グッドタイミングならず・・・バッドタイミングでした笑
旅館と温泉のご紹介は、また次のときにアップしますアイコン名を入力してください
なんせ・・・画像の整理がおぃつぃていなぃものでjumee☆Feel Depressed3

ではでは・・・今回はこのへんでアップロードファイル





スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
旅行はドロコリちゃんとトリさんを連れて行ってきたんですね♪
途中で食べたランチ。とても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ビーフシチュー。お家でもお外でも暫く食べてないです・・
久しぶりに作ってみようかしら(^^ゞ
ローズマリーチキンも香りが良くて美味しそうですね☆
私も、鶏もも使って、たまに作ります(*^.^*)エヘッ
旅館では、ゆっくりくつろげましたか~?
次回の記事も楽しみにしてますね☆

【】 みゆきより。
お帰りなさい、コリちゃんと、とりさん登場でとても楽しいです、幸せを祈ってます。

【】 エプロンより。
お天気に見舞われ 良かったですねv-278
ビーフチュ-が 余りに美味しそうなので つい パソコンでにおいも わかればいいのにと 考えてしまいました。

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
お帰りなさ~い (^_^)/
ドロコリちゃん、トリ君もお疲れ様でした♪
ビーフシチューに、チキンに美味しそうですぅ(≧∀≦)
ぐーきゅるるる・・・いや、この時間に食べたら、
もたれるからガマンです(>_<)
温泉のレポも楽しみにしてますね\(^O^)/

【】 ちぃぼう♪より。
くまミミさんへ♪

はぃ♪でも・・・・
実はまだ登場してなぃコたちがいます(´∀`*)
②でご紹介しますのでお楽しみに┏○ペコッ
旅館では、温泉に入りまくってきましたよぉ☆彡
やっぱり温泉はいぃですねぇ~(((*ノ∀ノ)♪

【】 ちぃぼう♪より。
みゆきさんへ♪

ただぃまです♪
温泉で楽しんでこれたのと、更に
コリちゃんたちもいたので楽しさ倍増でしたよぉ(´∀`*)ウフフ

【】 ちぃぼう♪より。
エプロンさんへ♪

本当に天気がよくてよかったです♪
ビーフシチューは、ホントおぃしかったです☆彡
確かにパソコンでにおいが伝わるともっとよぃですよねぇ♪
(むりですが(-_-;))

【】 ちぃぼう♪より。
りらおさんへ♪

ただいまです┏○ペコッ
ビーフシチューもチキンもとってもおぃしかったですよぉ~♪
久しぶりの旅行だったのでとっても楽しかったです☆彡


<<ナビリラックマ♪ | ホーム | 明日はお出かけです♪>>
こんにちは(*^▽^*)
旅行はドロコリちゃんとトリさんを連れて行ってきたんですね♪
途中で食べたランチ。とても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ビーフシチュー。お家でもお外でも暫く食べてないです・・
久しぶりに作ってみようかしら(^^ゞ
ローズマリーチキンも香りが良くて美味しそうですね☆
私も、鶏もも使って、たまに作ります(*^.^*)エヘッ
旅館では、ゆっくりくつろげましたか~?
次回の記事も楽しみにしてますね☆
【2008/06/15 12:51】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
お帰りなさい、コリちゃんと、とりさん登場でとても楽しいです、幸せを祈ってます。
【2008/06/15 16:57】URL | みゆき #-[ 編集]
お天気に見舞われ 良かったですねv-278
ビーフチュ-が 余りに美味しそうなので つい パソコンでにおいも わかればいいのにと 考えてしまいました。
【2008/06/15 21:06】URL | エプロン #-[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
お帰りなさ~い (^_^)/
ドロコリちゃん、トリ君もお疲れ様でした♪
ビーフシチューに、チキンに美味しそうですぅ(≧∀≦)
ぐーきゅるるる・・・いや、この時間に食べたら、
もたれるからガマンです(>_<)
温泉のレポも楽しみにしてますね\(^O^)/
【2008/06/16 01:38】URL | りらお #-[ 編集]
くまミミさんへ♪

はぃ♪でも・・・・
実はまだ登場してなぃコたちがいます(´∀`*)
②でご紹介しますのでお楽しみに┏○ペコッ
旅館では、温泉に入りまくってきましたよぉ☆彡
やっぱり温泉はいぃですねぇ~(((*ノ∀ノ)♪
【2008/06/16 20:41】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
みゆきさんへ♪

ただぃまです♪
温泉で楽しんでこれたのと、更に
コリちゃんたちもいたので楽しさ倍増でしたよぉ(´∀`*)ウフフ
【2008/06/16 20:42】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪

本当に天気がよくてよかったです♪
ビーフシチューは、ホントおぃしかったです☆彡
確かにパソコンでにおいが伝わるともっとよぃですよねぇ♪
(むりですが(-_-;))
【2008/06/16 20:44】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪

ただいまです┏○ペコッ
ビーフシチューもチキンもとってもおぃしかったですよぉ~♪
久しぶりの旅行だったのでとっても楽しかったです☆彡
【2008/06/16 20:46】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/151-0a391f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
