2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 明日はお出かけです♪TOP > リラたち♪ > title - 明日はお出かけです♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 明日はお出かけです♪ 
明日は、ご主人様と1泊2日の旅行に行ってきますBrilliant
久しぶりの旅行なので、とっても楽しみですアイコン名を入力してください
どこに行くかというと・・・
温泉旅行なのですが・・・・
旅行から帰ってきたら詳しくご紹介させていただきますd(´I`●)ネッ

おでかけ1
click
トリさんはしゃぃでリラタンの上に乗っちゃってます (ノ∀`*)アハハ♪
おでかけ2
click
リラタン、大はしゃぎのよぅですねぇわーい
おでかけ3
click
今日は、いつものリラックマと違って、動きが早いよぅです (ノ∀`*)アハハ♪
トリさんおいてかれなぃよぅに気をつけてねぇぴよぴよ
おでかけ4
click
明日、晴れてくれるといぃなぁ晴れ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ

またまたこんばんは☆彡
あしたは旅行なのですね(* ´∀`)
お供はこの子達ですか♪
温泉で、ほっこりしあわせですね(≧∀≦)
気を付けて行ってきてくださいね~ (^_^)/

【】 エプロンより。
こんばんは
ご主人と旅行 楽しんできてくださいね!
余りのあつあつぶりに リラ達も やきもちを 妬くかもしれませんね!!!
晴れるように 私も願っています

【】 ちぃぼう♪より。
りらおさんへ♪

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
はぃ♪久しぶりにご主人さまと旅行に
行ってきます☆彡
お供は・・・どのコかいまだに迷ってるんです(ーΩー )ウゥーン
また帰ってきたらアップしますねぇ☆彡

【】 ちぃぼう♪より。
エプロンさんへ♪

ありがとぅございます☆彡
久しぶりなので、楽しんできたぃと思います(´∀`*)
明日晴れるよぅに祈りながら・・・
眠りにつきます○Oo。(*ノ´Д`)ノ~~~♪

【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんにちは♪
ご旅行、たのしんできてくださいね♪♪
オトモのコは、糸目ちゃんかしら・・・
記事たのしみにしてまーす♪

【】 くまミミより。
こんにちは♪
今日、温泉に向ったんですね(*^▽^*)
どこの温泉かしら~?
美味しいものもたくさん食べてくるんでしょうね♪
次回の記事。楽しみにしてますね☆

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさんへ♪

コメントが遅くなってしまぃました(-_-;)
一緒に行ったコは・・・
何人かいるのですが・・・・
もちろん糸目ちゃん連れていきましたよぉ(´∀`*)ウフフ

【】 ちぃぼう♪より。
くまミミさんへ♪

コメント遅くなってしまぃ・・・
もぅ旅行から帰ってきちゃぃました(-_-;)
スミマセン。温泉レポがまだ書けてなぃのですが・・・
また遊びにきてくださぃねぇ~♪


<<温泉旅行♪① | ホーム | ウッドクリップ♪>>
ちぃぼう♪サマ

またまたこんばんは☆彡
あしたは旅行なのですね(* ´∀`)
お供はこの子達ですか♪
温泉で、ほっこりしあわせですね(≧∀≦)
気を付けて行ってきてくださいね~ (^_^)/
【2008/06/12 22:47】URL | りらお #-[ 編集]
こんばんは
ご主人と旅行 楽しんできてくださいね!
余りのあつあつぶりに リラ達も やきもちを 妬くかもしれませんね!!!
晴れるように 私も願っています
【2008/06/12 22:55】URL | エプロン #-[ 編集]
りらおさんへ♪

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
はぃ♪久しぶりにご主人さまと旅行に
行ってきます☆彡
お供は・・・どのコかいまだに迷ってるんです(ーΩー )ウゥーン
また帰ってきたらアップしますねぇ☆彡
【2008/06/13 00:02】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪

ありがとぅございます☆彡
久しぶりなので、楽しんできたぃと思います(´∀`*)
明日晴れるよぅに祈りながら・・・
眠りにつきます○Oo。(*ノ´Д`)ノ~~~♪
【2008/06/13 00:04】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ちぃぼう♪さん、こんにちは♪
ご旅行、たのしんできてくださいね♪♪
オトモのコは、糸目ちゃんかしら・・・
記事たのしみにしてまーす♪
【2008/06/13 00:46】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちは♪
今日、温泉に向ったんですね(*^▽^*)
どこの温泉かしら~?
美味しいものもたくさん食べてくるんでしょうね♪
次回の記事。楽しみにしてますね☆
【2008/06/13 10:11】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさんへ♪

コメントが遅くなってしまぃました(-_-;)
一緒に行ったコは・・・
何人かいるのですが・・・・
もちろん糸目ちゃん連れていきましたよぉ(´∀`*)ウフフ
【2008/06/16 20:48】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪

コメント遅くなってしまぃ・・・
もぅ旅行から帰ってきちゃぃました(-_-;)
スミマセン。温泉レポがまだ書けてなぃのですが・・・
また遊びにきてくださぃねぇ~♪
【2008/06/16 20:50】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/150-dff8914d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
