2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ウッドクリップ♪TOP > リラたち♪ > title - ウッドクリップ♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ウッドクリップ♪ 
壁|●´∀`)ノ)) こんばんはぁ♪

今週は、とっても時間がたつのが遅く感じるちぃぼう♪ですがーん
さほど、仕事が忙しい・・・というわけでもなぃのですが・・・。
今週末はお出かけなので、それを楽しみに頑張るぞぉぉ(* ̄0 ̄*)ノ !!

今日ご紹介するのはこちら
ウッドクリップ1
click
『ウッドクリップ』です♪
私は、まだリラックマfan歴が皆さんに比べたら浅いので・・・
リラックマグッズで、持ってなぃものが結構あります汗
オークションで見ていて・・・・持ってなぃもので、『コレ、かわぃぃ!』って
思うと、ついつい落札しちゃぅんですよねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
この『ウッドクリップ』もその一つですかべ
結構前のものなのでしょぅかぁ??
ウッドクリップ2
click
どのイラストもかわぃぃですねぇ~アップロードファイル
特にお気に入りは・・・
ウッドクリップ3
click
おもちを食べてるリラタンですっjumee☆shy2
コレが、更に糸目ちゃんだったらもっとよかったんですけどねぇBrilliant
まずは、糸目ちゃんたちを制覇したぃなぁ。なんて思ってる今日この頃ですアイコン名を入力してください
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
ウッドクリップ。初めて拝見しました♪
よだれ垂れちゃったリラちゃんも、
お餅うにょ~んのリラちゃんも、
とっても可愛いですね~☆

今週末はおでかけなんですね(^O^)
楽しい週末をお過ごしくださいね♪

【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわ♪
あたしも、ウッドクリップははじめて存在を知りました!!
かわいぃです!!!
たしかに糸目ちゃんだったらこれはサイコウですね♪
もちろんこのままでもかわいいですよぉー(*^O^*)

【】 ゆんより。
これ・・あたしも以前から気になってます~

リラ歴今年で5年ですがこの子は見かけなかったな~
お餅みょ~んあたしも好きです

【】 みゆきより。
ウッドクリップ、かわいいですね、おもち食べてる、しぐさがたまりませんね、色々なりラタンがでてるんですね、見ると欲しくなります。幸せを祈ってます。

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
私も、こちらは初めて見ました(‐^▽^‐)
絵からすると、初期の物ですかね・・・
私も『もち』は大好きです(≧∀≦)
このリラを見てから、私ももち食べるときは、意識しちゃいます(o ̄∀ ̄)

【】 ちぃぼう♪より。
くまミミさんへ♪

ウッドクリップかわいぃですよねぇ♪
私も見たことなくて・・・
チョット前にオークションで見つけてひとめぼれして
getしちゃぃました(・-・*)ヌフフ♪
明日天気がよぃことを祈るのみです☆彡

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさんへ♪

そのままでもかわぃぃのですが・・・
糸目fanとしては、コレが糸目ちゃんだったら
更に最高なんですけどねぇ♪
でも、このままでもかわぃぃのでよしとします(* ̄(エ) ̄*)ポッ

【】 ちぃぼう♪より。
ゆんさんへ♪

ゆんさんはリラックマが登場したころからの
fanなんですねぇ☆彡
きっと私の知らないリラックマたちを
たくさん持ってるんだろぅなぁ♪
お餅食べてるリラックマ本当にかわぃぃですよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【】 ちぃぼう♪より。
みゆきさんへ♪

ホントお餅食べてるしぐさが、
とってもかわぃぃですよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
どこかでリラックマ見つけたら連れて帰ってあげてくださぃd(´I`●)ネッ

【】 ちぃぼう♪より。
りらおさんへ♪

そぅですねぇ。
イラストからして初期のものですよねぇ♪
もちを食べてるリラックマ見てると・・・・
お餅が食べたくなっちゃぅのはなぜでしょぅ??
とってもおぃしそぅに食べてるからかな(´∀`*)ウフフ


<<明日はお出かけです♪ | ホーム | あつめてぬいぐるみ♪糸目ちゃん♪>>
こんばんは(*^▽^*)
ウッドクリップ。初めて拝見しました♪
よだれ垂れちゃったリラちゃんも、
お餅うにょ~んのリラちゃんも、
とっても可愛いですね~☆

今週末はおでかけなんですね(^O^)
楽しい週末をお過ごしくださいね♪
【2008/06/12 00:19】URL | くまミミ #FZdK7imc[ 編集]
ちぃぼう♪さん、こんばんわ♪
あたしも、ウッドクリップははじめて存在を知りました!!
かわいぃです!!!
たしかに糸目ちゃんだったらこれはサイコウですね♪
もちろんこのままでもかわいいですよぉー(*^O^*)
【2008/06/12 01:50】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
これ・・あたしも以前から気になってます~

リラ歴今年で5年ですがこの子は見かけなかったな~
お餅みょ~んあたしも好きです
【2008/06/12 09:59】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ウッドクリップ、かわいいですね、おもち食べてる、しぐさがたまりませんね、色々なりラタンがでてるんですね、見ると欲しくなります。幸せを祈ってます。
【2008/06/12 13:25】URL | みゆき #-[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
私も、こちらは初めて見ました(‐^▽^‐)
絵からすると、初期の物ですかね・・・
私も『もち』は大好きです(≧∀≦)
このリラを見てから、私ももち食べるときは、意識しちゃいます(o ̄∀ ̄)
【2008/06/12 22:44】URL | りらお #-[ 編集]
くまミミさんへ♪

ウッドクリップかわいぃですよねぇ♪
私も見たことなくて・・・
チョット前にオークションで見つけてひとめぼれして
getしちゃぃました(・-・*)ヌフフ♪
明日天気がよぃことを祈るのみです☆彡
【2008/06/12 23:52】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさんへ♪

そのままでもかわぃぃのですが・・・
糸目fanとしては、コレが糸目ちゃんだったら
更に最高なんですけどねぇ♪
でも、このままでもかわぃぃのでよしとします(* ̄(エ) ̄*)ポッ
【2008/06/12 23:53】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪

ゆんさんはリラックマが登場したころからの
fanなんですねぇ☆彡
きっと私の知らないリラックマたちを
たくさん持ってるんだろぅなぁ♪
お餅食べてるリラックマ本当にかわぃぃですよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/06/12 23:55】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
みゆきさんへ♪

ホントお餅食べてるしぐさが、
とってもかわぃぃですよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
どこかでリラックマ見つけたら連れて帰ってあげてくださぃd(´I`●)ネッ
【2008/06/12 23:57】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪

そぅですねぇ。
イラストからして初期のものですよねぇ♪
もちを食べてるリラックマ見てると・・・・
お餅が食べたくなっちゃぅのはなぜでしょぅ??
とってもおぃしそぅに食べてるからかな(´∀`*)ウフフ
【2008/06/13 00:01】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/149-cae1f362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
