2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - あつめてぬいぐるみ♪糸目ちゃん♪TOP > リラたち♪ > title - あつめてぬいぐるみ♪糸目ちゃん♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 あつめてぬいぐるみ♪糸目ちゃん♪ 
今日はとっても暑かったですねぇふぅ

さて、本日ご紹介するのは・・・・
先日わが家にやってきたコをご紹介しますBrilliant
またもや、糸目ちゃんですぅ~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
あつめてぬい1
click
『あつめてぬいぐるみ』アニバーサリーの時の糸目ちゃんですキラキラ
だいぶ前から、オークションで見かけててやっと我が家に
やってきてくれましたぁ~アイコン名を入力してください
きっとみなさんも持ってるのかな??
チョコッと前に紹介したフィンガーパペットと同じ顔ですねぇ♪
あつめてぬい2
click
横から見てもかわぃぃ(´∀`*)ウフフ
ほっペが赤くなってるところがたまりませぬぅ~|´∀`●) ポッ
プリンが、とってもおぃしそぉ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
あつめてぬい3
click
チューハイと一緒にプリンいかがですかぁ??
って、チョット合わないですよねぇ笑
最後にこちら
あつめてぬい4
click
お顔のアップ画像です(´∀`*)ウフフ
そして・・・・
これからも、ちぃぼうの糸目ちゃん集めは続くのであった・・・ENDjumee☆shy2
スポンサーサイト


テーマ ばんごはん ジャンル グルメ
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわ♪
この糸目ちゃん、すごーくかわいぃ!
ほっぺの赤いのと、手があがってるのが
さいこうですぅ!!
以前オークションでみかけましたが、
高くなっちゃったので、あきらめました~(T囚T)
いつかうちにもきてくれないかなーと
気長にまってたりします(*^O^*)
このプリンもおいしそうですよねぇ、
色も形も・・・♪♪
リラちゃんのおカオが赤いのは、
もしかして、チューハイのせいでしょうか。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【】 みゆきより。
糸目ちゃんかわいいですね、チュウハイ飲んでよっちゃた、みたいです、幸せを祈ってます。

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
アニバーサリーの時に、こんな可愛い糸目リラちゃんが登場していたんですね♪
うちにも、3周年のリラコリがいますが、知らなかったです~!
顔を赤らめて「わほ・・・」ってやってるシーンですね(*/∇\*)
とっても可愛いです~♪
チューハイのみながらプリン・・・(≧m≦)ぷっ!
ジュースと間違えちゃったのかしら(笑)

【】 M_ayumiより。
こんにちは~。
チューハイとプリンですか~。
なかなか渋い組み合わせですね。

以前お願いしていたリンクの件ですが、こちらからはリンク完了致しましたので、ご確認&リンクの方、よろしくお願いいたします~。
6/2のところにも書いてたのですが、コメント流れてしまいました~。
すごい賑わいですね。

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ

こんにちは(*゚▽゚)ノ

チューハイにプリン、いいですねぇ♪
きっと、リラはなんでもO.K.ではないかと思います(^∇^)
私も、こちらのリラいますが、このほっぺに一目ぼれして
即買いでしたぁ(*^o^*)
このお顔を見てるこっちまで、赤くなってきちゃいます(〃'∇'〃)

【】 エプロンより。
見つめられただけで ニンマリしてしまいます。
よし!今度は 難しい顔で ブログを読むぞ!と 読んでみても 、、、
だめだ!私の目は ニンマリ顔になります
糸目ちゃんに弱い 私です
チューハイで乾杯v-275

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさんへ♪

かわぃぃですよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
私もこのほっぺが赤くなってるところと、手があがってるところが
かわぃくて落札してしまぃましたぁ♪
プリン・・・食べたくなっちゃうぐらぃおぃしそぅですよねぇ(´∀`*)
ほっペ赤いのは・・・ちょっと私の飲んでた
チューハイ飲んでたからかも・・・ (ノ∀`*)アハハ♪

【】 ちぃぼう♪より。
みゆきさんへ♪

ホントチューハイ飲んでホロヨイになっちゃったみたぃですよねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
かわぃくてたまりません~(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【】 ちぃぼう♪より。
くまミミさんへ♪
このコはホント、オークションで見かけて
一目ぼれしてたコなんですぅ~♪
なんといっても、ほっぺが赤くなってるところがかわぃぃ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
私が飲んでたチューハイをこっそり飲んでたよぅで・・・
ほろ酔い気分になっちゃったみたぃですね(´∀`*)ウフフ

【】 ちぃぼう♪より。
M_ayumiさんへ♪

チューハイをジュースと勘違いしちゃったのかもww

リンクの件ありがとぅござぃました┏○ペコッ
遅くなってしまぃましたが・・・
本日リンクさせていただきましたので・・・
これからもどぅぞヨロシクお願いします(゜0゜)(。_。)ペコッ♪

【】 ちぃぼう♪より。
りらおさんへ♪

ホントこのほっぺが赤くなってるところが
とってもかわぃぃですよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
さらに私の大好きな糸目ちゃん!!
もぅつぼです☆彡
このコを見てるだけでにやけてきちゃぃます (ノ∀`*)アハハ♪

【】 ちぃぼう♪より。
エプロンさんへ♪

ホント、糸目ちゃん見てると・・・
ちょっとイライラしてても
なぜだか優しい気持ちになっちゃぃますよねぇ~♪
リラックマには、不思議な力がありますよねぇ♪♪

【】 M_ayumiより。
どうもありがとうございました~。
こちらこそよろしくお願いいたします!


<<ウッドクリップ♪ | ホーム | カーレース♪>>
ちぃぼう♪さん、こんばんわ♪
この糸目ちゃん、すごーくかわいぃ!
ほっぺの赤いのと、手があがってるのが
さいこうですぅ!!
以前オークションでみかけましたが、
高くなっちゃったので、あきらめました~(T囚T)
いつかうちにもきてくれないかなーと
気長にまってたりします(*^O^*)
このプリンもおいしそうですよねぇ、
色も形も・・・♪♪
リラちゃんのおカオが赤いのは、
もしかして、チューハイのせいでしょうか。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/06/11 00:04】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
糸目ちゃんかわいいですね、チュウハイ飲んでよっちゃた、みたいです、幸せを祈ってます。
【2008/06/11 08:22】URL | みゆき #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
アニバーサリーの時に、こんな可愛い糸目リラちゃんが登場していたんですね♪
うちにも、3周年のリラコリがいますが、知らなかったです~!
顔を赤らめて「わほ・・・」ってやってるシーンですね(*/∇\*)
とっても可愛いです~♪
チューハイのみながらプリン・・・(≧m≦)ぷっ!
ジュースと間違えちゃったのかしら(笑)
【2008/06/11 09:52】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こんにちは~。
チューハイとプリンですか~。
なかなか渋い組み合わせですね。

以前お願いしていたリンクの件ですが、こちらからはリンク完了致しましたので、ご確認&リンクの方、よろしくお願いいたします~。
6/2のところにも書いてたのですが、コメント流れてしまいました~。
すごい賑わいですね。
【2008/06/11 10:32】URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集]
ちぃぼう♪サマ

こんにちは(*゚▽゚)ノ

チューハイにプリン、いいですねぇ♪
きっと、リラはなんでもO.K.ではないかと思います(^∇^)
私も、こちらのリラいますが、このほっぺに一目ぼれして
即買いでしたぁ(*^o^*)
このお顔を見てるこっちまで、赤くなってきちゃいます(〃'∇'〃)
【2008/06/11 12:44】URL | りらお #-[ 編集]
見つめられただけで ニンマリしてしまいます。
よし!今度は 難しい顔で ブログを読むぞ!と 読んでみても 、、、
だめだ!私の目は ニンマリ顔になります
糸目ちゃんに弱い 私です
チューハイで乾杯v-275
【2008/06/11 16:01】URL | エプロン #-[ 編集]
ゆりさんへ♪

かわぃぃですよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
私もこのほっぺが赤くなってるところと、手があがってるところが
かわぃくて落札してしまぃましたぁ♪
プリン・・・食べたくなっちゃうぐらぃおぃしそぅですよねぇ(´∀`*)
ほっペ赤いのは・・・ちょっと私の飲んでた
チューハイ飲んでたからかも・・・ (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/06/11 22:53】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
みゆきさんへ♪

ホントチューハイ飲んでホロヨイになっちゃったみたぃですよねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
かわぃくてたまりません~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/06/11 22:54】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
このコはホント、オークションで見かけて
一目ぼれしてたコなんですぅ~♪
なんといっても、ほっぺが赤くなってるところがかわぃぃ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
私が飲んでたチューハイをこっそり飲んでたよぅで・・・
ほろ酔い気分になっちゃったみたぃですね(´∀`*)ウフフ
【2008/06/11 22:56】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
M_ayumiさんへ♪

チューハイをジュースと勘違いしちゃったのかもww

リンクの件ありがとぅござぃました┏○ペコッ
遅くなってしまぃましたが・・・
本日リンクさせていただきましたので・・・
これからもどぅぞヨロシクお願いします(゜0゜)(。_。)ペコッ♪
【2008/06/11 22:59】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪

ホントこのほっぺが赤くなってるところが
とってもかわぃぃですよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
さらに私の大好きな糸目ちゃん!!
もぅつぼです☆彡
このコを見てるだけでにやけてきちゃぃます (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/06/11 23:01】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪

ホント、糸目ちゃん見てると・・・
ちょっとイライラしてても
なぜだか優しい気持ちになっちゃぃますよねぇ~♪
リラックマには、不思議な力がありますよねぇ♪♪
【2008/06/11 23:03】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
どうもありがとうございました~。
こちらこそよろしくお願いいたします!
【2008/06/12 10:09】URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/148-76a0671b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
