2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - カーレース♪TOP > ☆日記☆ > title - カーレース♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 カーレース♪ 
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

昨日はご主人さまの知り合いの方のカーレースに
一緒に行ってきましたわーい
日曜日の朝早くに・・・と、いうより夜中におうちを出て
栃木県の茂木に行ってきましたっBrilliant
昨日は、疲れてしまぃ・・・帰ってきてそのままダウンしてしまぃましたので・・・
本日のアップとなりました晴れ
カーレース1
click
もちろん、コリちゃんも一緒にお出かけしましたよぉ~♪
カーレース2
click
エンジンの中に入り込んじゃってますねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
カーレース3
click
コリちゃんはじめて見るものばかりで、興味津々でしたよぉ♪
カーレース4
click
とにかく、音と迫力がすごぃんですよぉ~ぴよぴよ
『ドラッグ レース』という競技なのですが、
雨が少しでも降ったら、中止になってしまぅ競技なので・・・
どぅなることやら・・・と思っていましたが、雨が降らないどころか
晴れちゃって、とっても暑かったです(-_-;)

そして、その帰りに途中のインターで『ご当地リラックマ』を
購入しちゃぃましたっアップロードファイル
茨城限定1
click
茨城限定で、リラックマたちが納豆もってますねぇ(´∀`*)
ハンドタオルのイラスト部分のアップですこちら
茨城限定2
click
かわぃぃ~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
あともぅひとつはプチマスコットですclick
茨城限定3
click
リラックマが納豆持ってるトコがなんともかわぃくて・・・
つぃつぃ購入してしまいました(´∀`*)

ご当地にまで、手を出してしまうと・・・・
大変なことになるのは、わかっているのですが汗
やっぱりリラックマのかわぃさには、勝てないよぅです (ノ∀`*)アハハ♪

そして・・・昨日の疲れが、まだ残っているよぅで・・・
とぉ~っても眠いので、今日は皆さんのトコロへ遊びにいけないかもしれません(-_-;)
明日オジャマしますので・・・お許しくださぃ┏○ペコッ
(コメントのお返事も明日以降になりますが・・・お許しくださぃませぇ~かべ
スポンサーサイト


カテゴリ-【☆日記☆ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
カーレースを見に行ったんですね☆
私は、間近でみたことありませんが、迫力があって見ているだけで興奮しそうですね~(^▽^)/
茨城のご当地。初めて拝見しました。
やっぱり茨城は納豆なんですね☆
コリちゃんもちゃんと納豆を食べてますね(^O^)可愛いです♪

【】 ゆんより。
おはようございます~
カーレース見に行かれたのですね。
以前富士スピードウエイで1度だけ見たことがありますが・・
爆音とともに駆け抜けるクルマが・・・
迫力満点ですよね。

茨城のご当地はやっぱり納豆なんですね

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんにちは\(*^▽^*)/
私は、カーレース行ったことがないので、一度は行ってみたいとこです(^-^)
前に行ったことのある友達も、音がすごいって言ってました( ・_・)

ご当地リラ、そうなんですよぉ(~ー~。)ポッ
見ちゃうと、買いたくなってしまうのです(^◇^*)/
そして気付いたら、私はこんなたくさんの状態に・・・って感じです♪

【】 みゆきより。
納豆を持ったりらタンもかわいいです、私も欲しくなりました、幸せを祈ってます、

【】 エプロンより。
こんばんは
カーレース 現地で見ると 凄い迫力なんでしょうねv-237
リラ達も きっと目を丸くして見ていたんでしょうね
だららんシリーズ 良かったですね
めだせ!!全国制覇v-218

【】 ちぃぼう♪より。
くまミミさんへ♪

カーレース、ホントとっても迫力ありましたよぉ♪
私もまだ2回目なんですけどねぇ☆彡
茨城のご当地、予想通り納豆でしたよぉ♪
タオル買ったのは、リラックマが納豆食べてるのが、
かわぃかったのは、もちろんですが・・・
コリちゃんも食べてるところがなんともかわぃかったので
つぃつぃ買っちゃいましたっ(´∀`*)

【】 ちぃぼう♪より。
ゆんさんへ♪

はぃ♪行ってきました☆彡
ホント迫力満点でしたぁ♪
ちょっとやみつきになりそぅです(´∀`*)ウフフ
茨城ご当地は、納豆でした♪

【】 ちぃぼう♪より。
りらおさんへ♪

カーレース一度は行ってみるのもよぃかもしれません♪
本当に音がすごぃです!!
仕事でボールペンを使うので、つぃつぃ
ボールペンばっかりご当地は購入しちゃぅんですよねぇ。
りらおさんのブログでご当地紹介されてるの見てると・・・
つぃつぃ集めたくなっちゃったりしてます♪

【】 ちぃぼう♪より。
みゆきさんへ♪

どこかへ出かけられたときに
ご当地リラに出会ったら
ぜひぜひ連れて帰ってあげてくださぃd(´I`●)ネッ

【】 ちぃぼう♪より。
エプロンさんへ

カーレース、実際に見るとすごぃ迫力ですよぉ♪
もし機会があったら、ぜひ実際に見てみてくださぃd(´I`●)ネッ
ご当地シリーズ全国制覇したぃ気持ちはあるのですが。。。
そしたら大変なことになりそぅです(-_-;)
少しずつ集めたいとは思ってます|´∀`●) ポッ


<<あつめてぬいぐるみ♪糸目ちゃん♪ | ホーム | わが家にやってきた糸目ちゃん♪>>
こんにちは(*^▽^*)
カーレースを見に行ったんですね☆
私は、間近でみたことありませんが、迫力があって見ているだけで興奮しそうですね~(^▽^)/
茨城のご当地。初めて拝見しました。
やっぱり茨城は納豆なんですね☆
コリちゃんもちゃんと納豆を食べてますね(^O^)可愛いです♪
【2008/06/10 08:44】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
おはようございます~
カーレース見に行かれたのですね。
以前富士スピードウエイで1度だけ見たことがありますが・・
爆音とともに駆け抜けるクルマが・・・
迫力満点ですよね。

茨城のご当地はやっぱり納豆なんですね
【2008/06/10 09:05】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんにちは\(*^▽^*)/
私は、カーレース行ったことがないので、一度は行ってみたいとこです(^-^)
前に行ったことのある友達も、音がすごいって言ってました( ・_・)

ご当地リラ、そうなんですよぉ(~ー~。)ポッ
見ちゃうと、買いたくなってしまうのです(^◇^*)/
そして気付いたら、私はこんなたくさんの状態に・・・って感じです♪
【2008/06/10 12:27】URL | りらお #-[ 編集]
納豆を持ったりらタンもかわいいです、私も欲しくなりました、幸せを祈ってます、
【2008/06/10 20:28】URL | みゆき #-[ 編集]
こんばんは
カーレース 現地で見ると 凄い迫力なんでしょうねv-237
リラ達も きっと目を丸くして見ていたんでしょうね
だららんシリーズ 良かったですね
めだせ!!全国制覇v-218
【2008/06/10 21:37】URL | エプロン #-[ 編集]
くまミミさんへ♪

カーレース、ホントとっても迫力ありましたよぉ♪
私もまだ2回目なんですけどねぇ☆彡
茨城のご当地、予想通り納豆でしたよぉ♪
タオル買ったのは、リラックマが納豆食べてるのが、
かわぃかったのは、もちろんですが・・・
コリちゃんも食べてるところがなんともかわぃかったので
つぃつぃ買っちゃいましたっ(´∀`*)
【2008/06/11 22:35】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪

はぃ♪行ってきました☆彡
ホント迫力満点でしたぁ♪
ちょっとやみつきになりそぅです(´∀`*)ウフフ
茨城ご当地は、納豆でした♪
【2008/06/11 22:37】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪

カーレース一度は行ってみるのもよぃかもしれません♪
本当に音がすごぃです!!
仕事でボールペンを使うので、つぃつぃ
ボールペンばっかりご当地は購入しちゃぅんですよねぇ。
りらおさんのブログでご当地紹介されてるの見てると・・・
つぃつぃ集めたくなっちゃったりしてます♪
【2008/06/11 22:41】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
みゆきさんへ♪

どこかへ出かけられたときに
ご当地リラに出会ったら
ぜひぜひ連れて帰ってあげてくださぃd(´I`●)ネッ
【2008/06/11 22:42】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ

カーレース、実際に見るとすごぃ迫力ですよぉ♪
もし機会があったら、ぜひ実際に見てみてくださぃd(´I`●)ネッ
ご当地シリーズ全国制覇したぃ気持ちはあるのですが。。。
そしたら大変なことになりそぅです(-_-;)
少しずつ集めたいとは思ってます|´∀`●) ポッ
【2008/06/11 22:50】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/147-f55d9a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
