2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - わが家にやってきた糸目ちゃん♪TOP > リラたち♪ > title - わが家にやってきた糸目ちゃん♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 わが家にやってきた糸目ちゃん♪ 
今日は暑かったですねぇ晴れ

仕事から帰ってきてら、オークションでgetしたリラちゃんたちが
わが家に到着しましたっは-と
itometyan1.jpg
click
『寝息をたてるおひるねリラックマ』(左)と
『ダラダラ海水浴ぬい』(右)ですjumee☆camera2b
まずいです!!糸目ちゃん集めが止まりません~w( ̄▽ ̄;)w

では、一つずつご紹介しますねぇアイコン名を入力してください
ダラダラ海水浴1
click
サーフィンボードに乗ってますぅ~アップロードファイル
ダラダラ海水浴3
click
サーフィンしてるというよりはぁ・・・・・
寝そべってるってカンジかも笑
背中から見るとこんなカンジですこちら
ダラダラ海水浴2
click
後姿もかわぃぃ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
そしてそして・・・・もう一つはこちら
寝息をたてるおひるねリラックマ1
click
『寝息をたてるおひるねリラックマ』ですBrilliant
糸目ちゃんだったので、結構前から、気になってたのですが・・・。
やっとわが家にやってきてくれましたっアイコン名を入力してください
このコ伊藤園限定のよぅですよぉ~♪
寝息をたてるおひるねリラックマ2
click
そして、このコ・・・・・
寝息をたてるおひるねリラックマ
click
足の裏にボタンがあるんですよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
ぬいぐるみの名前にあるよぅに・・・
『寝息をたてるおひるねリラックマ』・・・・

画像をアップしてみましたので、よろしかったらご覧ください┏○ペコッ


いかがでしょうかぁ??
なんともお尻の動きがたまりません(((*ノ∀ノ)キャァ♪
でも・・・・ちょっともちあがりすぎ??笑

最近、糸目ちゃんばかり紹介していて。。。(人;´Д`)ゴメンナサィ。
かわぃさに免じて許してください(´∀`*)ウフフ
(もちろん糸目ちゃんじゃなぃコたちもみぃ~んな
かわぃぃんですけどねぇキラキラ
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわ♪
動画みましたぁ!
寝息をたてるおひるねリラちゃん
はじめてしりましたが・・・
寝息といっしょに、体もうごくんですねーー
これ、かわいすぎますぅ!
しかも全体的にまるっこくて・・・
萌えましたぁぁあああああ

【】 みゆきより。
糸目チャンかわいすぎですね、しあわせをいのってます

【】 ルナより。
リラックマかわいぃねっ♪♪
私も大好きですっ(*^_^*)

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
今日は、暖かくて半袖でしたが、
今、ヒーターをつけてるくまミミです(^^;;
夜はちょっとだけ冷えますね。

お昼寝のリラちゃん。可愛いですね~~!
お尻がぷっくり~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
寝息をたて、ぐっすり眠っている姿がとっても可愛いです♪
サーフィンリラちゃんも、糸目ちゃんで、
とっても可愛いです♪

【】 エプロンより。
e-291やっぱり 糸目ちゃん 最高v-238ですね
サーフィンボードのリラとしりつつも 大きなおせんべいを抱きしめて 喜んでいるように 見えてしまうんです
あかん 食い気が一番 睡眠2番 三時のおやつは リラックぱんe-291

【】 りらおより。
ちぃぼうサマ♪

こんばんは☆彡
新しい糸目ちゃん、GETおめでとうございます\(~o~)/
動画も見ました (^_^)/
お尻、確かにあがりすぎだけど、これがまたかわいいですね(≧∀≦)
糸目、最高ですよね♪
私の糸目は (>_<) ですけど・・・

後、さっきバレー見たのですが、最後すごかったですよね!
もう、どうなるのか、分からなくて、ずっとハラハラしてましたよぉ( ゚ д ゚ )
最後は一人で、ガッツポーズしちゃいました(^_-)

【】 Κumаより。
リラックマが幸せそうに昼寝してるぅ(≧▽≦)
癒されますね♪

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさんへ♪

動画見ていただぃてありがとぅございます♪
そぅなんですよぉ♪
寝息と一緒にお腹が動くんです(´∀`*)ウフフ
ちょっとお腹のあたりがふくらみすぎなんですが・・・
かわぃぃのでよしです(((*ノ∀ノ)♪

【】 ちぃぼう♪より。
みゆきさんへ♪

糸目ちゃん、ホントにかわぃくて
もぅ止まらないです(´∀`*)ウフフ

【】 ちぃぼう♪より。
ルナさんへ♪

遊びにきていただいて、ありがとうございます♪
ホント、リラックマかわぃぃですよねぇ~♪
このかわぃさ・・・罪ですよねぇ (ノ∀`*)アハハ♪

【】 ちぃぼう♪より。
くまミミさんへ♪

とぉ~ってもかわぃぃです☆彡
お尻のふくらみがなんともいえない
かわぃさですよねぇ☆彡
糸目マニアになってきていますが・・・
ホント糸目ちゃんかわぃくてたまりません~(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【】 ちぃぼう♪より。
エプロンさんへ♪

はぃ♪糸目ちゃん最高ですぅ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
サーファインボードがおせんべい・・・ (ノ∀`*)アハハ♪
なんだかそぅ思ってしまう気持ちもわかります♪♪

【】 ちぃぼう♪より。
りらおさんへ♪

ありがとうござぃますぅ~♪
お尻あがりすぎなんですが。。。。
かわぃぃので問題なしです(O´∀`K)b
お返事が送れてしまぃましたが、
男子バレーホントすごかったですよねぇ♪
テレビの前にはりついて、一人で燃えて
熱くなってました♪
無事北京への切符getできてよかったです(⌒^⌒)b

【】 ちぃぼう♪より。
Κumаさんへ♪

ホントリラックマたちには癒されまくってます♪
リラックマたち見てるだけで、なんでだか幸せな気分になっちゃぃますよね(´∀`*)ウフフ


<<カーレース♪ | ホーム | やったね日本♪♪>>
ちぃぼう♪さん、こんばんわ♪
動画みましたぁ!
寝息をたてるおひるねリラちゃん
はじめてしりましたが・・・
寝息といっしょに、体もうごくんですねーー
これ、かわいすぎますぅ!
しかも全体的にまるっこくて・・・
萌えましたぁぁあああああ
【2008/06/07 19:10】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
糸目チャンかわいすぎですね、しあわせをいのってます
【2008/06/07 19:16】URL | みゆき #-[ 編集]
リラックマかわいぃねっ♪♪
私も大好きですっ(*^_^*)
【2008/06/07 19:41】URL | ルナ #-[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
今日は、暖かくて半袖でしたが、
今、ヒーターをつけてるくまミミです(^^;;
夜はちょっとだけ冷えますね。

お昼寝のリラちゃん。可愛いですね~~!
お尻がぷっくり~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
寝息をたて、ぐっすり眠っている姿がとっても可愛いです♪
サーフィンリラちゃんも、糸目ちゃんで、
とっても可愛いです♪
【2008/06/07 20:37】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
e-291やっぱり 糸目ちゃん 最高v-238ですね
サーフィンボードのリラとしりつつも 大きなおせんべいを抱きしめて 喜んでいるように 見えてしまうんです
あかん 食い気が一番 睡眠2番 三時のおやつは リラックぱんe-291
【2008/06/07 20:40】URL | エプロン #-[ 編集]
ちぃぼうサマ♪

こんばんは☆彡
新しい糸目ちゃん、GETおめでとうございます\(~o~)/
動画も見ました (^_^)/
お尻、確かにあがりすぎだけど、これがまたかわいいですね(≧∀≦)
糸目、最高ですよね♪
私の糸目は (>_<) ですけど・・・

後、さっきバレー見たのですが、最後すごかったですよね!
もう、どうなるのか、分からなくて、ずっとハラハラしてましたよぉ( ゚ д ゚ )
最後は一人で、ガッツポーズしちゃいました(^_-)
【2008/06/08 00:23】URL | りらお #-[ 編集]
リラックマが幸せそうに昼寝してるぅ(≧▽≦)
癒されますね♪
【2008/06/08 16:44】URL | Κumа #-[ 編集]
ゆりさんへ♪

動画見ていただぃてありがとぅございます♪
そぅなんですよぉ♪
寝息と一緒にお腹が動くんです(´∀`*)ウフフ
ちょっとお腹のあたりがふくらみすぎなんですが・・・
かわぃぃのでよしです(((*ノ∀ノ)♪
【2008/06/10 19:27】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
みゆきさんへ♪

糸目ちゃん、ホントにかわぃくて
もぅ止まらないです(´∀`*)ウフフ
【2008/06/10 19:28】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ルナさんへ♪

遊びにきていただいて、ありがとうございます♪
ホント、リラックマかわぃぃですよねぇ~♪
このかわぃさ・・・罪ですよねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/06/10 19:29】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪

とぉ~ってもかわぃぃです☆彡
お尻のふくらみがなんともいえない
かわぃさですよねぇ☆彡
糸目マニアになってきていますが・・・
ホント糸目ちゃんかわぃくてたまりません~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/06/10 19:31】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪

はぃ♪糸目ちゃん最高ですぅ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
サーファインボードがおせんべい・・・ (ノ∀`*)アハハ♪
なんだかそぅ思ってしまう気持ちもわかります♪♪
【2008/06/10 19:33】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪

ありがとうござぃますぅ~♪
お尻あがりすぎなんですが。。。。
かわぃぃので問題なしです(O´∀`K)b
お返事が送れてしまぃましたが、
男子バレーホントすごかったですよねぇ♪
テレビの前にはりついて、一人で燃えて
熱くなってました♪
無事北京への切符getできてよかったです(⌒^⌒)b
【2008/06/10 19:36】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
Κumаさんへ♪

ホントリラックマたちには癒されまくってます♪
リラックマたち見てるだけで、なんでだか幸せな気分になっちゃぃますよね(´∀`*)ウフフ
【2008/06/10 19:37】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/146-8501a1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
