2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - やったね日本♪♪TOP > ☆日記☆ > title - やったね日本♪♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 やったね日本♪♪ 
今日は久しぶりの晴れでしたねぇ晴れ
週末も天気もつよぅですねっは-と

さてさて・・・今日もバレーに燃えてしまぃ・・・・
晩くなってしまぃました(-_-;)
ゴッツ
click
オーストラリアストレートで勝ちましたねぇ(´∀`*)ウフフ
今日、一緒に応援してくれたのは・・・
コリちゃん1
click
誰でしょぅ~??
コリちゃん2
click
コリちゃんですねぇわーい
自分がバレーやってる気分になっちゃったみたぃですよぉ笑
そして・・・
ふとベッドの上をみると・・・・・
逆立ちリラックマ1
click
なにやら・・・不思議な物体が・・・・汗
(ーΩー )ウゥーン・・・なんだろぅ??
逆立ちリラックマ2
click
リラックマが逆立ちしてましたっ笑
逆立ちリラックマ3
click
このコの正体はチョット前に紹介した『グーグーぬい』の糸目ちゃんでしたっBrilliant
置き場に悩み・・・・ベッドの上に置いておいたら
偶然こんなポーズになっちゃってましたっアイコン名を入力してください
スポンサーサイト


カテゴリ-【☆日記☆ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 エプロンより。
こんばんは
ちぃぼう♪さん家のみんなが よろこんでたんですねv-221
きっと偶然ではなく うれしさの表現ですよ

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
今日は、ノリノリのコリちゃんが応援したんですね♪
ボールもちゃんと持って、可愛いです~♪

グーグーリラちゃん・・・プププッ (*^m^)o==3
きっと、「おこしてください」って言っていたかも(笑)
牛コリちゃんも可愛いです☆

【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわ♪
ちぃぼう♪さんのシンシキコリちゃん、
かわいいじゃないですかぁ!!!
おカオもととのってるし・・・
バレーやってるポーズがかわいぃ♪♪
ベッドの上でも、リラちゃんがたのしそう*・:.(*///∇///*).:・*
牛コリちゃんもかわいい♪
うしろにあるのは、ジャンボフェイスクッションでしょうか♪

【】 みゆきより。
リラタンが面白いかっこうしてますね,ホットな気持ちになりました、幸せを祈ってます。

【】 だららんより。
ちぃぼう♪さん、こんにちは。
バレー男女ともにオリンピックですね~(^O^)/

リラちゃん、倒立というか3点倒立ですね。かわいい。

【】 ☆さくら☆より。
ちぃぼうさんがバレーに夢中になっているのでかまってほしくて、そんな形になってたのかもしれませんよ~?w
そのときの言葉はきっと
「おこしてください・・・。」
ですねw

【】 ちぃぼう♪より。
エプロンさんへ♪

きっと一緒に喜んでくれて・・・
はしゃぎすぎて逆立ちしちゃったんですかねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
今日勝って北京行き決まりましたねぇo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

【】 ちぃぼう♪より。
くまミミさんへ♪

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
コリちゃんアタックしまくってましたよぉ (ノ∀`*)アハハ♪
そんなおかげもあって、今日北京行き決まりましたねぇ♪
グーグーリラタン・・・
起こしてほしかったのかな☆

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさんへ♪

私のとこのシンシキコリちゃんより、
ゆりさんとこのシンシキコリちゃんのほぅが、
かわぃく見えるんですよぉ~♪
人のとこのコはかわぃくみえるんでしょうか??(笑)
うしろにあるのは、R限定のジャンボフェイスクッションですぅ♪
置き場に困り、枕元にいまぁ~す☆

【】 ちぃぼう♪より。
みゆきさんへ♪

リラックマ逆立ちしてますねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
息ができなくて苦しがってるかも・・・(;つД`)

【】 ちぃぼう♪より。
だららんさんへ♪

今日無事男子も北京行き決まってよかったです(´∀`*)
逆立ちしたグーグーリラタン・・・・
かまってほしかったのかな (ノ∀`*)アハハ♪

【】 ちぃぼう♪より。
☆さくら☆さんへ♪

そぅなんですかねぇ?
構ってほしかったのかしら(゜∇゜*)
『起こしてください』って言ってたのかもしれなぃんですが・・・
顔面ついてて・・・・
声が聞こえなかったのかも (ノ∀`*)アハハ♪


<<わが家にやってきた糸目ちゃん♪ | ホーム | リラックマと・・・・♪>>
こんばんは
ちぃぼう♪さん家のみんなが よろこんでたんですねv-221
きっと偶然ではなく うれしさの表現ですよ
【2008/06/06 23:44】URL | エプロン #-[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
今日は、ノリノリのコリちゃんが応援したんですね♪
ボールもちゃんと持って、可愛いです~♪

グーグーリラちゃん・・・プププッ (*^m^)o==3
きっと、「おこしてください」って言っていたかも(笑)
牛コリちゃんも可愛いです☆
【2008/06/06 23:57】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ちぃぼう♪さん、こんばんわ♪
ちぃぼう♪さんのシンシキコリちゃん、
かわいいじゃないですかぁ!!!
おカオもととのってるし・・・
バレーやってるポーズがかわいぃ♪♪
ベッドの上でも、リラちゃんがたのしそう*・:.(*///∇///*).:・*
牛コリちゃんもかわいい♪
うしろにあるのは、ジャンボフェイスクッションでしょうか♪
【2008/06/07 01:25】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
リラタンが面白いかっこうしてますね,ホットな気持ちになりました、幸せを祈ってます。
【2008/06/07 08:29】URL | みゆき #-[ 編集]
ちぃぼう♪さん、こんにちは。
バレー男女ともにオリンピックですね~(^O^)/

リラちゃん、倒立というか3点倒立ですね。かわいい。
【2008/06/07 13:35】URL | だららん #-[ 編集]
ちぃぼうさんがバレーに夢中になっているのでかまってほしくて、そんな形になってたのかもしれませんよ~?w
そのときの言葉はきっと
「おこしてください・・・。」
ですねw
【2008/06/07 14:32】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪

きっと一緒に喜んでくれて・・・
はしゃぎすぎて逆立ちしちゃったんですかねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
今日勝って北京行き決まりましたねぇo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
【2008/06/07 21:46】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
コリちゃんアタックしまくってましたよぉ (ノ∀`*)アハハ♪
そんなおかげもあって、今日北京行き決まりましたねぇ♪
グーグーリラタン・・・
起こしてほしかったのかな☆
【2008/06/07 21:48】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさんへ♪

私のとこのシンシキコリちゃんより、
ゆりさんとこのシンシキコリちゃんのほぅが、
かわぃく見えるんですよぉ~♪
人のとこのコはかわぃくみえるんでしょうか??(笑)
うしろにあるのは、R限定のジャンボフェイスクッションですぅ♪
置き場に困り、枕元にいまぁ~す☆
【2008/06/07 21:51】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
みゆきさんへ♪

リラックマ逆立ちしてますねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
息ができなくて苦しがってるかも・・・(;つД`)
【2008/06/07 21:52】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
だららんさんへ♪

今日無事男子も北京行き決まってよかったです(´∀`*)
逆立ちしたグーグーリラタン・・・・
かまってほしかったのかな (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/06/07 21:53】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪

そぅなんですかねぇ?
構ってほしかったのかしら(゜∇゜*)
『起こしてください』って言ってたのかもしれなぃんですが・・・
顔面ついてて・・・・
声が聞こえなかったのかも (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/06/07 21:55】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/145-96889fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
