2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - リラックマと・・・・♪TOP > リラたち♪ > title - リラックマと・・・・♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラックマと・・・・♪ 
今日は夕飯、とんかつを食べにいくことになりましたアイコン名を入力してください

で・・・
お店に行く途中にこちら
アジサイ1
click
あじさいのお花を見つけましたflower2
ちょっと夜だったので・・・写りが悪くて(人;´Д`)ゴメンナサィ
アジサイ2
click
ご主人さまの手がモロ写ってしまってますが・・・・
ソコはリラタンに免じて、お許しくださぃませぇ~jumee☆shy2

さてさてお目当てのとんかつくんですぅ~キラキラ
お店の名前は、『とんかつ すずき』ですわーい
20080605.jpg
click
住所だと白金になるのかな??
高速道路高架下に並んでるお店のひとつです♪
お店の見たカンジは昔ながらの・・・というカンジのお店なのですが、
とぉ~ってもおぃしぃですよぉアップロードファイル
特に私が好きなのは、こうじ味噌を使ったお味噌汁ですねぇ♪
とぉ~ってもおぃしぃんです(´∀`*)ウフフ
今日のリラタンはこちら
フィンガーパペット
click
アンブレラちゃんがいたので・・・あまり大きいコが連れていけず・・・・
今日はフィンガーパペットの糸目ちゃんが一緒にきてくれましたBrilliant

ビールも飲んで、キレイにすべて食べてしまぃましたので・・・・
お腹がポンポコリンですぅ~にゅ
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわo(*^▽^*)o~♪
とんかつをめしあがったんですね♪
だんな様と仲良く★すてきですぅo(*^▽^*)o~♪
アンブレラちゃんとあじさい、きれいにうつってますね!
そして、アンブレラちゃんがいたので・・・あまり大きいコが連れていけず・・・・
今日はフィンガーパペットの糸目ちゃん・・・
かわいぃですねー
うちにもいますが、ほっぺの赤みがツボですぅ!
おなかがポンポコリン、おもわず笑っちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
楽しませてくださって、ありがとうございます*・:.(*///∇///*).:・*

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさんへ♪

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
とんかつ食べてきましたよぉ~(´∀`*)
いまだに苦しいかも・・ (ノ∀`*)アハハ♪
そぅなんですよぉ~♪
フィンガーパペットの糸目ちゃん、ほっペが赤くなってるところが
たまらなくかわぃぃんですぅ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
いつもゆりさんには楽しませていただいてますので・・・
こちらこそ(o´∀`)ノ:ありがとぅござぃます♪

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
あじさいとアンブレラぬいの写真。とっても可愛いですね~♪
傘もアジサイも、今の時期にピッタリなので、とても合ってます☆
旦那様と、とんかつを召し上がったんですね♪
肉厚で美味しそうなとんかつ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
味噌汁のお味噌まで凝っているんですね♪
フィンガーパペットの糸目ちゃんが可愛い~!
ビールも召し上がったんですか(*^^*)
私は、家で缶ビールのみました~(f^^)

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ

こんばんは☆彡
アンブレラちゃんと、あじさい、絵になっていて、きれいです(≧∀≦)
私も、あじさい見つけたら、やってみま~すヽ(´ー`)ノ

今日は、とんかつだったのですね(* ´∀`)
私、とんかつ大好物なので、お写真見てたら、ぐーきゅるるる・・・です(^∇^;)
かつ丼とか、かつ煮(ご飯にのってるか、同じようなものですが)かつは
ホント最高です\(^O^)/
すみません、チョット熱くなりました(笑)
でも、この時間に肉とか食べたら、次の日必ずもたれるので、ガマンです!


【】 ゆんより。
おはようございます~

アンブレラちゃんと紫陽花いいですね~
我が家のアンブレラちゃんも紫陽花がきれいに咲くのを心待ちにしてます。
(我が家のはまだ咲いてないんで)

【】 エプロンより。
梅雨にそちらは 入られたみたいですね
そんなときも あじさいをリラと眺めるのも 風情がありますね。
とんかつやさんの あのうれしそうなリラちゃんv-237
わたしも一緒に 微笑んでそして おいしそうとよだれを 垂れてしまいそうになりましたよv-7

【】 ☆さくら☆より。
ちいぼうさんこんばんわ~^^
あじさいと傘のりら君の写真いいカンジですね~♪季節感ばっちりですw
こんなりら君がいたら・・・誘拐してしまいそうです(≧m≦)ぷぷっ!

【】 みゆきより。
かさをさしてるりらタン始めてみました、かわいいですよね

【】 ちぃぼう♪より。
くまミミさんへ♪

ありがとぅございます┏○ペコッ
もぅちょっと早い時間に撮ったら
キレイに撮れてたのかも・・・w
とんかつとってもおぃしぃですよねぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
どぅもそのとんかつやさんに行くと・・・
二人でビンビールを飲むことが多いですねぇ(´∀`*)

【】 ちぃぼう♪より。
りらおさんへ♪

あじさい今日も結構色づいててキレイでしたよぉ♪
もし、あじさいあったらリラックマたちと一緒に撮ってあげでくただぃね♪

りらおさんもとんかつ好きなんですねぇ(´∀`*)
ホントおいしぃですよねぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

【】 ちぃぼう♪より。
ゆんさんへ♪

アンブレラちゃんとあじさい、ホントに合いますよねぇ(´∀`*)
早くゆんさんとこの、あじさいも咲くとよぃです(〃'艸')ネッ♪

【】 ちぃぼう♪より。
エプロンさんへ♪

あじさいを見ると梅雨になったんだなぁって
実感しますよねぇ(⌒^⌒)b
糸目ちゃんとっても喜んでとんかつ食べてましたよぉ(´∀`*)ウフフ

【】 ちぃぼう♪より。
☆さくら☆さんへ♪

ありがとぅございますぅ~♪♪
アンブレラちゃんホントかわぃすぎますねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【】 ちぃぼう♪より。
みゆきさんへ♪

アンブレラちゃんはコノ季節にもってこいですd(´I`●)ネッ
どこかで見かけたら連れて帰って
あげてくださぃねぇ♪


<<やったね日本♪♪ | ホーム | リラックマと一緒に応援♪>>
ちぃぼう♪さん、こんばんわo(*^▽^*)o~♪
とんかつをめしあがったんですね♪
だんな様と仲良く★すてきですぅo(*^▽^*)o~♪
アンブレラちゃんとあじさい、きれいにうつってますね!
そして、アンブレラちゃんがいたので・・・あまり大きいコが連れていけず・・・・
今日はフィンガーパペットの糸目ちゃん・・・
かわいぃですねー
うちにもいますが、ほっぺの赤みがツボですぅ!
おなかがポンポコリン、おもわず笑っちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
楽しませてくださって、ありがとうございます*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/06/05 22:15】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさんへ♪

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
とんかつ食べてきましたよぉ~(´∀`*)
いまだに苦しいかも・・ (ノ∀`*)アハハ♪
そぅなんですよぉ~♪
フィンガーパペットの糸目ちゃん、ほっペが赤くなってるところが
たまらなくかわぃぃんですぅ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
いつもゆりさんには楽しませていただいてますので・・・
こちらこそ(o´∀`)ノ:ありがとぅござぃます♪
【2008/06/05 23:14】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
あじさいとアンブレラぬいの写真。とっても可愛いですね~♪
傘もアジサイも、今の時期にピッタリなので、とても合ってます☆
旦那様と、とんかつを召し上がったんですね♪
肉厚で美味しそうなとんかつ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
味噌汁のお味噌まで凝っているんですね♪
フィンガーパペットの糸目ちゃんが可愛い~!
ビールも召し上がったんですか(*^^*)
私は、家で缶ビールのみました~(f^^)
【2008/06/05 23:29】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ちぃぼう♪サマ

こんばんは☆彡
アンブレラちゃんと、あじさい、絵になっていて、きれいです(≧∀≦)
私も、あじさい見つけたら、やってみま~すヽ(´ー`)ノ

今日は、とんかつだったのですね(* ´∀`)
私、とんかつ大好物なので、お写真見てたら、ぐーきゅるるる・・・です(^∇^;)
かつ丼とか、かつ煮(ご飯にのってるか、同じようなものですが)かつは
ホント最高です\(^O^)/
すみません、チョット熱くなりました(笑)
でも、この時間に肉とか食べたら、次の日必ずもたれるので、ガマンです!

【2008/06/06 00:27】URL | りらお #-[ 編集]
おはようございます~

アンブレラちゃんと紫陽花いいですね~
我が家のアンブレラちゃんも紫陽花がきれいに咲くのを心待ちにしてます。
(我が家のはまだ咲いてないんで)
【2008/06/06 09:35】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
梅雨にそちらは 入られたみたいですね
そんなときも あじさいをリラと眺めるのも 風情がありますね。
とんかつやさんの あのうれしそうなリラちゃんv-237
わたしも一緒に 微笑んでそして おいしそうとよだれを 垂れてしまいそうになりましたよv-7
【2008/06/06 19:29】URL | エプロン #-[ 編集]
ちいぼうさんこんばんわ~^^
あじさいと傘のりら君の写真いいカンジですね~♪季節感ばっちりですw
こんなりら君がいたら・・・誘拐してしまいそうです(≧m≦)ぷぷっ!
【2008/06/06 22:13】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
かさをさしてるりらタン始めてみました、かわいいですよね
【2008/06/07 19:26】URL | みゆき #-[ 編集]
くまミミさんへ♪

ありがとぅございます┏○ペコッ
もぅちょっと早い時間に撮ったら
キレイに撮れてたのかも・・・w
とんかつとってもおぃしぃですよねぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
どぅもそのとんかつやさんに行くと・・・
二人でビンビールを飲むことが多いですねぇ(´∀`*)
【2008/06/07 21:20】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪

あじさい今日も結構色づいててキレイでしたよぉ♪
もし、あじさいあったらリラックマたちと一緒に撮ってあげでくただぃね♪

りらおさんもとんかつ好きなんですねぇ(´∀`*)
ホントおいしぃですよねぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【2008/06/07 21:25】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪

アンブレラちゃんとあじさい、ホントに合いますよねぇ(´∀`*)
早くゆんさんとこの、あじさいも咲くとよぃです(〃'艸')ネッ♪
【2008/06/07 21:27】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪

あじさいを見ると梅雨になったんだなぁって
実感しますよねぇ(⌒^⌒)b
糸目ちゃんとっても喜んでとんかつ食べてましたよぉ(´∀`*)ウフフ
【2008/06/07 21:41】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪

ありがとぅございますぅ~♪♪
アンブレラちゃんホントかわぃすぎますねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/06/07 21:44】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
みゆきさんへ♪

アンブレラちゃんはコノ季節にもってこいですd(´I`●)ネッ
どこかで見かけたら連れて帰って
あげてくださぃねぇ♪
【2008/06/07 21:45】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/144-236a6d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
