2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - リラックマと一緒に応援♪TOP > リラたち♪ > title - リラックマと一緒に応援♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラックマと一緒に応援♪ 
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

突然ですが・・・・
皆さんはバレーに興味ありますか??
私は、自分が中学・高校とバレーをやっていたということもあり、
今日はバレーに熱中しちゃぃましたっバレー
もちろんリラタンも一緒に応援してくれましたよぉ~♪
ガンバレー1
click
今日勝てばアジアの出場国の中で1位に浮上アイコン名を入力してください
北京五輪にいけるかもぉ~ドキドキ
ちょっとひやひやする場面もありましたが・・・・
ストレート勝ちでしたねぇバレー
ガンバレー2
click
バレーボール(ではなぃと思われますが・・・w)をもったリラタンが
応援してくれたから勝ったのかな(´∀`*)ウフフ

実際のところ・・・
今は男子バレーより女子バレーのほぅが興味あるかもしれません。

現役で私がバレーをやってる頃は、男子バレーに熱中してたんですけどねぇ~。
年齢がばればれになってしまぃますが・・・
私たちの時代の選手といえば・・・・
青山繁さんや中垣内祐一さん(今日解説してました♪)ですねぇ。
まぁ、私はセッター選手だった南克行さんの大fanでしたけどねぇ(´∀`*)ウフフ

ご主人さまは、今まであまりバレーをちゃんと見たことがなかったそぅですが・・・
ちぃぼう♪と一緒にいるよぅになって強制的にバレーがやってる時は
テレビのチャンネルは、バレーになっているので一緒になって見てくれてますは-と
無理やりバレーfanにさせちゃおっとわーい

今日は内容がバレー中心になってしまぃました(-_-;)
バレーが終わるまでご主人さまとリラタンと3人で全日本男子を
応援するぞぉ~jumee☆SaturdayNightFeverL

※前回の記事へのコメントのお返事ですが・・・・
明日以降になってしまぃますが・・・・お許しください┏○ペコッ
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
ちぃぼうさんは、バレーやっていたのですね (^_^)/
私は、たまにしか見れないのですが、
見ると面白いですよね♪
特に、私はジャンプサーブに興味があります♪
あのサーブすごいですよね( ゚ д ゚ )
当たったら痛そうとか、ネットにあたるんじゃないかとか・・・
中垣内さん、懐かしいですぅ(≧∀≦)
って、私も年バレバレですが(笑)


【】 だららんより。
ちぃぼう♪さんおはようございます。
私はよくアニメとかにありそうな、顔面でボールを受けちゃいそうなぐらいどんくさい人なので、自分でやる方は全くですが、見るのは大好きでバレーボールやってるとお兄ちゃんと一緒によく見ますよ。
女子バレーも大盛り上がりで見てました(^O^)/
男子も3連勝!!いい感じですよね。山本さん、プレイもお顔も格好良くて昔から大好きなんです。

みんなが応援に使ってる、あのスティックみたいなのが欲しいなぁって思うぐらいです(笑)

【】 みゆきより。
バレーやってたんですか、私も応援しますね、幸せを祈ってます。

【】 エプロンより。
おはようございます
バレーをなさっていたんですね!
運動音痴の私には うらやましいかぎりです
男子選手で 年がばればれなら ねこたなどと憶えているわたしは 化石です8笑)
日本v-81チャチャチャv-198

【】 ゆんより。
あたしの母親が中学高校とバレー部だった影響で見るのが大好き。
昔は応援にも行きました。

そんな母の運動神経を引き継げず・・・・

あたしは卓球部でした

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
リラちゃんも一緒に応援してくれていたんですね~☆
ボール(らしきもの・笑)を持っての応援。
とっても可愛いです♪
家では、母がバレーを必死で応援してました(^^ゞ
がんばれ日本!!

【】 ちぃぼう♪より。
りらおさんへ♪

きっと一般人が、あの強烈なジャンプサーブを受けたら・・・
骨が折れちゃぃそうですよねぇ(-_-;)
見てるだけならば、迫力あって楽しいですけどd(´I`●)ネッ
よかったです♪中垣内さんわかってくれる方がいて☆彡
昔の男子日本代表も好きだったなぁ♪

【】 ちぃぼう♪より。
だららんさんへ♪

自分ができなくても、観戦するのも楽しいですよねぇ~☆彡
うちのご主人さまも、あまりバレーに今まで興味なかったよぅですが・・・
私の影響で今では一緒になって応援してくれてますよぉ~♪
私もスティック欲しいかも(笑)

【】 ちぃぼう♪より。
みゆきさんへ♪

バレーぜひぜひ見てみてくださぃd(´I`●)ネッ
きっと楽しんでいただけるかと♪

【】 ちぃぼう♪より。
エプロンさんへ♪

小さい頃から運動するのが、結構
好きだったので・・・。
なんとなぁ~く中学の時に部活で
バレー部に入って・・・・
それからはまちゃったんですよねぇ(´∀`*)

【】 ちぃぼう♪より。
ゆんさんへ♪

応援に行かれたことあるんですねぇ♪
うらやましいなぁ。
こんだけバレースキなんですが・・・・
実際に日本代表とかの試合を会場に
見に行ったことがなぃんですよねぇ(-_-;)
いつか見に行きたいなとはおもってるんですが。。。
私、卓球うまくできなぃかも・・・ww

【】 ちぃぼう♪より。
くまミミさんへ♪

はぃ♪
リラタンも一緒に応援してくれましたっ♪
きっとあのボールはバレーボールじゃなぃですよねぇ (ノ∀`*)アハハ♪


<<リラックマと・・・・♪ | ホーム | いただきもの♪>>
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
ちぃぼうさんは、バレーやっていたのですね (^_^)/
私は、たまにしか見れないのですが、
見ると面白いですよね♪
特に、私はジャンプサーブに興味があります♪
あのサーブすごいですよね( ゚ д ゚ )
当たったら痛そうとか、ネットにあたるんじゃないかとか・・・
中垣内さん、懐かしいですぅ(≧∀≦)
って、私も年バレバレですが(笑)

【2008/06/05 01:12】URL | りらお #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんおはようございます。
私はよくアニメとかにありそうな、顔面でボールを受けちゃいそうなぐらいどんくさい人なので、自分でやる方は全くですが、見るのは大好きでバレーボールやってるとお兄ちゃんと一緒によく見ますよ。
女子バレーも大盛り上がりで見てました(^O^)/
男子も3連勝!!いい感じですよね。山本さん、プレイもお顔も格好良くて昔から大好きなんです。

みんなが応援に使ってる、あのスティックみたいなのが欲しいなぁって思うぐらいです(笑)
【2008/06/05 07:06】URL | だららん #-[ 編集]
バレーやってたんですか、私も応援しますね、幸せを祈ってます。
【2008/06/05 08:45】URL | みゆき #-[ 編集]
おはようございます
バレーをなさっていたんですね!
運動音痴の私には うらやましいかぎりです
男子選手で 年がばればれなら ねこたなどと憶えているわたしは 化石です8笑)
日本v-81チャチャチャv-198
【2008/06/05 09:38】URL | エプロン #-[ 編集]
あたしの母親が中学高校とバレー部だった影響で見るのが大好き。
昔は応援にも行きました。

そんな母の運動神経を引き継げず・・・・

あたしは卓球部でした
【2008/06/05 09:43】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
リラちゃんも一緒に応援してくれていたんですね~☆
ボール(らしきもの・笑)を持っての応援。
とっても可愛いです♪
家では、母がバレーを必死で応援してました(^^ゞ
がんばれ日本!!
【2008/06/05 10:17】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
りらおさんへ♪

きっと一般人が、あの強烈なジャンプサーブを受けたら・・・
骨が折れちゃぃそうですよねぇ(-_-;)
見てるだけならば、迫力あって楽しいですけどd(´I`●)ネッ
よかったです♪中垣内さんわかってくれる方がいて☆彡
昔の男子日本代表も好きだったなぁ♪
【2008/06/05 18:26】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
だららんさんへ♪

自分ができなくても、観戦するのも楽しいですよねぇ~☆彡
うちのご主人さまも、あまりバレーに今まで興味なかったよぅですが・・・
私の影響で今では一緒になって応援してくれてますよぉ~♪
私もスティック欲しいかも(笑)
【2008/06/05 18:28】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
みゆきさんへ♪

バレーぜひぜひ見てみてくださぃd(´I`●)ネッ
きっと楽しんでいただけるかと♪
【2008/06/05 18:29】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪

小さい頃から運動するのが、結構
好きだったので・・・。
なんとなぁ~く中学の時に部活で
バレー部に入って・・・・
それからはまちゃったんですよねぇ(´∀`*)
【2008/06/05 18:31】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪

応援に行かれたことあるんですねぇ♪
うらやましいなぁ。
こんだけバレースキなんですが・・・・
実際に日本代表とかの試合を会場に
見に行ったことがなぃんですよねぇ(-_-;)
いつか見に行きたいなとはおもってるんですが。。。
私、卓球うまくできなぃかも・・・ww
【2008/06/05 18:33】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪

はぃ♪
リラタンも一緒に応援してくれましたっ♪
きっとあのボールはバレーボールじゃなぃですよねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/06/05 18:34】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/143-a628facf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
