2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - いただきもの♪TOP > リラたち♪ > title - いただきもの♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いただきもの♪ 
職場の方よりこぉんなものをいただぃちゃぃましたアイコン名を入力してください
いただきもの1
click
『すてきな奥さん』の付録ですjumee☆peace1
私がリラックマ好きなのを知っていたので、くれました(´∀`*)ウフフ
ありがたく、ちょうだぃしましたBrilliant
ポストカード
click
コレはセブンイレブン限定のよぅですが、ポストカードになってますかべ
お外でごろんシリーズでかわぃぃですぅ~は-と
ポストカード裏
click
裏面はこぉ~んなカンジです♪
もったぃなくて、使えないので保存しておこぅと思いますjumee☆shy2
もぅひとつはこちら
ビニールバッグ1
click
ビニールバッグですかばん
ビニールバッグ表
click
王冠をかぶったリラックマたちがとぉ~ってもかわぃぃアップロードファイル
ビニールバッグ裏
click
裏面もかわぃぃイラストになってますよぉ~Brilliant

そしてそして・・・・・
何気に一緒に映ってる糸目ちゃんはと言いますと・・・・
糸目ぬい3周年1
click
今日わが家に到着した3周年の時の糸目ちゃんですは-と
糸目ぬい3周年2
click
コレはオムライスですかね??
糸目ちゃんは、何を持っててもかわぃぃアイコン名を入力してください
糸目ぬい3周年3
click
後姿もモチロンかわぃぃですねぇ~キラキラ
これからもわが家には、たくさんの糸目ちゃんたちが増えていくことでしょぅ(´∀`*)ウフフ
ご主人さまに怒られちゃうかも・・・かべ
ま、それでも増やし続けるんですけどねぇアハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ
スポンサーサイト


カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 だららんより。
ちぃぼう♪さん、こんばんは。
職場の方に良いプレゼントいただいちゃいましたね。どれもこれも可愛いものいっぱいでよかったですね。
やっぱり普段から、リラックマファンだと公開しておくのも大切ですね。そして覚えていてくれたことに感謝ですね。

ビニール袋、アニバーサリーのイラストなんですね。リラ・コリ・トリだけでなく、コリちゃんのアヒルのおもちゃまで王冠をかぶっているなんて、細かいところまで凝ってて可愛いですぅ。

【】 ☆さくら☆より。
おお~新シリーズの王冠かぶってるやつですね~♪
生で見たの初めてです☆
やっぱり可愛いですね~♪
職場の方も優しいですね~^^
あったかそうな職場で羨ましいです^^

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡

私も、本屋ですてきな奥さん見かけて、リラのビニールバッグとのことで、どうしようか悩んだのですが、とりあえず、買わなかったのですが、ちぃぼう♪サマの写真見て、かわいい(≧∀≦)って思ったので、明日にでも買いに行ってこようかなぁ♪
はい、リラ達が出てくる限り、永遠に増え続けますね(^∇^;)

【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわ☆
職場の方からのプレゼント・・・
はじめてみるものばかりですぅ☆
ポストカードかわいぃ・・・
これは、つかうより、もらいたいかも。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
王様スタイルのビニールバッグ!!
ぬりえみたいでかわいぃですぅo(*^▽^*)o~♪
糸目リラちゃんのぬいも、とってもきになりましたo(*^▽^*)o~♪
糸目ちゃんはほんとかわいぃですよね~♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
職場の方から、可愛いプレゼントを頂いたんですね~♪
セブン限定のポストカードもあるんですね。
今もあるかしら?
ビニールバッグ。新作のイラストじゃないですか~♪♪
かぼちゃパンツに王冠。とても可愛いですよね。
裏も表も最高です(*^^*)
新しい糸目ちゃんをお迎えしたんですね♪
オムライスを大事そうに持って、可愛いです☆

【】 ゆんより。
職場の方からステキなプレゼント・・・


素敵な奥さんたまに買うんですが(奥さんじゃないのに)これもすべてリラの付録目当てで・・・・
3周年リラちゃん可愛いですよね~
家にもいますが・・・とっても癒されてます

【】 エプロンより。
こんばんは
職場の方からの プレゼント うれしいですよね!
何より リラファンだと憶えていてくれたり 気持が何よりの 喜びですね。

【】 ちぃぼう♪より。
だららんさんへ♪

はぃ♪職場の方には感謝感謝です┏○ペコッ
アニバーサリーのイラストとってもかわぃぃですよねぇ~♪
これから出てくるコたちが楽しみですぅ(´∀`*)ウフフ

【】 ちぃぼう♪より。
☆さくら☆さんへ♪

ホント、私がリラfanだということを覚えてくれていて嬉しかったです☆彡
アニバーサリーのイラスト、ホントかわぃぃですよd(´I`●)ネッ

【】 ちぃぼう♪より。
りらおさんへ♪

私も、いっつもすてきな奥さんのふろくがリラックマだと、買おうか迷うんですよねぇ(-_-;)
今回も、買わずにいたので、職場の方からいただけてラッキーでした♪♪

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさんへ♪

ポストカード、確かに使うより誰かからいただくと嬉しいかもしれなぃですねぇ☆彡
ホント糸目ちゃんのかわぃさはたまりませんねぇ(´∀`*)
ゆりさんがハンバーガーちゃんをブログで紹介してくれてなかったら
糸目ちゃんfanになってなかったかも♪♪

【】 ちぃぼう♪より。
くまミミさんへ♪

ポストカード、セブンイレブン限定みたぃですよぉ~♪
まだあるのかしら・・・(ーΩー )
アニバーサリーのイラスト、ホントにかわぃぃですよねぇ☆彡
はぃ♪またまた糸目ちゃんをお迎えしてしまぃました (ノ∀`*)アハハ♪
もぅ誰にも止められないみたぃです(´∀`*)ウフフ

【】 ちぃぼう♪より。
ゆんさんへ♪

私もよくリラックマのふろく目当てで買いますよぉ (ノ∀`*)アハハ♪
糸目ちゃんは、ホント見てるだけで癒されます☆彡
リラックマたちには不思議な力がありますよねぇ(´∀`*)ウフフ

【】 ちぃぼう♪より。
エプロンさんへ♪

はぃ♪とっても嬉しかったです(´∀`*)
ホントリラfanだということを覚えてくれててとっても嬉しかったです☆彡


<<リラックマと一緒に応援♪ | ホーム | グーグーぬい&ドラムクッション♪>>
ちぃぼう♪さん、こんばんは。
職場の方に良いプレゼントいただいちゃいましたね。どれもこれも可愛いものいっぱいでよかったですね。
やっぱり普段から、リラックマファンだと公開しておくのも大切ですね。そして覚えていてくれたことに感謝ですね。

ビニール袋、アニバーサリーのイラストなんですね。リラ・コリ・トリだけでなく、コリちゃんのアヒルのおもちゃまで王冠をかぶっているなんて、細かいところまで凝ってて可愛いですぅ。
【2008/06/03 21:19】URL | だららん #-[ 編集]
おお~新シリーズの王冠かぶってるやつですね~♪
生で見たの初めてです☆
やっぱり可愛いですね~♪
職場の方も優しいですね~^^
あったかそうな職場で羨ましいです^^
【2008/06/03 22:16】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡

私も、本屋ですてきな奥さん見かけて、リラのビニールバッグとのことで、どうしようか悩んだのですが、とりあえず、買わなかったのですが、ちぃぼう♪サマの写真見て、かわいい(≧∀≦)って思ったので、明日にでも買いに行ってこようかなぁ♪
はい、リラ達が出てくる限り、永遠に増え続けますね(^∇^;)
【2008/06/04 00:35】URL | りらお #-[ 編集]
ちぃぼう♪さん、こんばんわ☆
職場の方からのプレゼント・・・
はじめてみるものばかりですぅ☆
ポストカードかわいぃ・・・
これは、つかうより、もらいたいかも。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
王様スタイルのビニールバッグ!!
ぬりえみたいでかわいぃですぅo(*^▽^*)o~♪
糸目リラちゃんのぬいも、とってもきになりましたo(*^▽^*)o~♪
糸目ちゃんはほんとかわいぃですよね~♪
【2008/06/04 03:06】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
職場の方から、可愛いプレゼントを頂いたんですね~♪
セブン限定のポストカードもあるんですね。
今もあるかしら?
ビニールバッグ。新作のイラストじゃないですか~♪♪
かぼちゃパンツに王冠。とても可愛いですよね。
裏も表も最高です(*^^*)
新しい糸目ちゃんをお迎えしたんですね♪
オムライスを大事そうに持って、可愛いです☆
【2008/06/04 09:39】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
職場の方からステキなプレゼント・・・


素敵な奥さんたまに買うんですが(奥さんじゃないのに)これもすべてリラの付録目当てで・・・・
3周年リラちゃん可愛いですよね~
家にもいますが・・・とっても癒されてます
【2008/06/04 09:41】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんばんは
職場の方からの プレゼント うれしいですよね!
何より リラファンだと憶えていてくれたり 気持が何よりの 喜びですね。
【2008/06/04 22:36】URL | エプロン #-[ 編集]
だららんさんへ♪

はぃ♪職場の方には感謝感謝です┏○ペコッ
アニバーサリーのイラストとってもかわぃぃですよねぇ~♪
これから出てくるコたちが楽しみですぅ(´∀`*)ウフフ
【2008/06/05 18:12】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪

ホント、私がリラfanだということを覚えてくれていて嬉しかったです☆彡
アニバーサリーのイラスト、ホントかわぃぃですよd(´I`●)ネッ
【2008/06/05 18:13】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪

私も、いっつもすてきな奥さんのふろくがリラックマだと、買おうか迷うんですよねぇ(-_-;)
今回も、買わずにいたので、職場の方からいただけてラッキーでした♪♪
【2008/06/05 18:15】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさんへ♪

ポストカード、確かに使うより誰かからいただくと嬉しいかもしれなぃですねぇ☆彡
ホント糸目ちゃんのかわぃさはたまりませんねぇ(´∀`*)
ゆりさんがハンバーガーちゃんをブログで紹介してくれてなかったら
糸目ちゃんfanになってなかったかも♪♪
【2008/06/05 18:17】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪

ポストカード、セブンイレブン限定みたぃですよぉ~♪
まだあるのかしら・・・(ーΩー )
アニバーサリーのイラスト、ホントにかわぃぃですよねぇ☆彡
はぃ♪またまた糸目ちゃんをお迎えしてしまぃました (ノ∀`*)アハハ♪
もぅ誰にも止められないみたぃです(´∀`*)ウフフ
【2008/06/05 18:19】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪

私もよくリラックマのふろく目当てで買いますよぉ (ノ∀`*)アハハ♪
糸目ちゃんは、ホント見てるだけで癒されます☆彡
リラックマたちには不思議な力がありますよねぇ(´∀`*)ウフフ
【2008/06/05 18:21】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪

はぃ♪とっても嬉しかったです(´∀`*)
ホントリラfanだということを覚えてくれててとっても嬉しかったです☆彡
【2008/06/05 18:22】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/142-f8be50cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
