2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - グーグーぬい&ドラムクッション♪TOP > リラたち♪ > title - グーグーぬい&ドラムクッション♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 グーグーぬい&ドラムクッション♪ 
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
本日、ご紹介するのはこちら
グーグーぬい&ドラムクッション
click
グーグーぬい&ごろりんドラムクッションXLですは-と
では・・・まずはドラムクッションからご紹介ですBrilliant
ごろりんドラムクッションXL1
click
正面から見るとロールクッションと同じよぅなカンジですねっアイコン名を入力してください
ごろりんドラムクッションXL2
click
横からみると・・・・・
メチャクチャ長いですねぇ アップロードファイル
リラタンのお尻のところにチョウチョがとまってるトコがかわぃぃですねぇアップロードファイル
ごろりんドラムクッションXL3
click
後ろから見ると・・・・
コリちゃんは、ちゃんとシッポがつぃてますねぇ~キラキラ
リラタンもシッポついてたらもっとかわぃかったのになぁかべ

そしてそして、もぅ一つはこちら
グーグーぬいXL1
click
糸目ちゃんですぅぅ~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
コレはいつのものでしょぅか??
『グーグーぬいぐるみ』と書いてありますが・・・汗
また糸目ちゃん連れて帰ってきちゃぃました(´∀`*)ウフフ
糸目マニアとしては、連れて帰らないわけには
いかなかったので (ノ∀`*)アハハ♪
グーグーぬいXL2
click
大きめサイズの糸目ちゃんって、案外持ってないので
嬉しいかもjumee☆shy2
『グーグー』寝息が聞こえるよぅなので、早速撮影jumee☆movie1a

私的には・・・もぅちょっとかわぃぃ寝息がよかったかなぁえぐ
あまり映りはキレイではないですが・・・・
もしよろしければ、ご覧くださぃd(´I`●)ネッ
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(17) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
またまたこんばんは☆彡
ごろりんクッション、かわいいですよね(≧∀≦)おめでとうございます♪
作りも凝っていて私も、今狙ってま~す (^_^)/
グーグー、早速聞いてみました(^∇^)
確かに、うーんって感じですが( ゚ д ゚ )これもこれで、またかわいいのかなぁって\(^O^)/

【】 かず&じゅんより。
ちぃぼう♪さん こんばんは♪

グーグーぬいXLのGETと、
ドラムクッションXLのコンプございます♪

グーグーぬいXLはかなり前に登場したモノになりますので、
何故また再登場してきたのか分かりませんが、
XLでは珍しい「うつ伏せ&糸目」な上、グーグーと寝息を立てているのは、
リラックマニアな方々的にホントたまりませんよね♪

ドラムクッションXLは「お外でごろん」という事もあり、
どちらもサイズ的にかなりインパクトある上、
見た目的にも超可愛いですよね♪
特に牛コリはリラよりもかなり細かい所まで仕上げられていますので、
コリラーな方々的に気に入られるのも分かる気しますし♪

【】 だららんより。
ちぃぼう♪さん、おはようございます。
ドラムクッションもグーグーぬいもどちらもとっても可愛いですね。

ドラムクッションの後ろからの姿、牛コリちゃんの尻尾がちょんってついている姿がとっても素敵でツボにはまってしまいました。

グーグーぬいの動画も拝見させていただきましたが、まるっこいリラちゃんが目を細めてグーグーと寝行き立ててる姿がたまりませんね(>_<)動画で見たら生でも見てみたくなっちゃいました。見つけたら挑戦してみます。

【】 みゆきより。
糸目ちゃんかわいいですね、幸せな気持ちになります、大きめサイズのところがいいですね、幸せを祈ってます。

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ぐーぐーぬい。すごい可愛い~♪
糸目リラちゃん、とっても気持ち良さそうに寝てますね☆
動画拝見しましたが、ちょっとイビキみたいですね(≧m≦)ぷっ!
コリちゃんだったら、もっと可愛い寝息なんだろうな(笑)
なんて、想像しちゃいました♪

ドマムクッション。大きくて可愛い♪
牛の尻尾とお尻のちょうちょがキュートです(*^^*)

【】 エプロンより。
こんにちは
ぐーぐーぬい もドラムクッションもどちらも かわいいですねv-238
あの細目で 寝息をたてられたら リラファンは たまりませんね
目じりさがりぱなしです

【】 ちぃぼう♪より。
りらおさんへ♪

ありがとぅござぃますぅ~♪
りらおさんも頑張ってgetしてくださぃねぇ(´∀`*)
そぅなんです・・・ちょっと・・・というカンジなのですが・・・
糸目ちゃんがかわぃぃのでよしとしました (ノ∀`*)アハハ♪

【】 ちぃぼう♪より。
かず&じゅんさんへ♪

ありがとぅござぃます♪
グーグーぬいはかなり前のものになるんですねぇ(´∀`*)
ドラムクッションはかわぃくて気に入っているのですが・・・
置き場に困り、ベッドの上に住んでます (ノ∀`*)アハハ♪

【】 ちぃぼう♪より。
だららんさんへ♪

ありがとうござぃます┏○ペコッ
牛コリちゃんホントかわぃぃですよねぇ♪
シッポが愛くるしいです(((*ノ∀ノ)キャァ♪
グーグー言ってる糸目ちゃんとってもかわぃぃですよぉ~♪
(もうちょっとかわぃぃ声だともっとよかったんですけどねぇ(-_-;))
少し前のもののよぅなので・・・・運良くgetできてラッキーでした♪

【】 ちぃぼう♪より。
みゆきさんへ♪

ありがとぅござぃます♪♪
糸目ちゃんの大きめサイズ、何気に持ってなかったので
とってもうれしぃです.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚!!

【】 ちぃぼう♪より。
くまミミさんへ♪

グーグーぬい、ホントかわぃぃですよねぇ♪
ご主人さまに、頑張って取ってもらっちゃいました (ノ∀`*)アハハ♪
ドラムクッション、牛コリちゃんの尻尾がなんとも
かわぃくてたまらなぃんですよぉ~(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【】 ちぃぼう♪より。
エプロンさんへ♪

はぃ♪そぅなんですよぉ~~!!
糸目fanにはたまらなぃんです!!
もぅちょこっとかわぃぃ寝息だったら
もっとよかったんですけどね・・・w

【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわ☆
リラちゃんの、グーグーぬい!!
これ、けっこうおすの、たいへんですよねo(*^▽^*)o~♪
まだゲーセンにいたんですねっ!!
これは、見つけたらつれてかえらないわけには
いきませんねぇo(*^▽^*)o~♪
動画たのしかったですー*・:.(*///∇///*).:・*
糸目ちゃんLOVEなのがつたわってきましたよ♪
ごろりんドラムクッション、上手に2つ
かさなってますね♪
あたしもやってみましたが、どーしても
くずれちゃいました~=3 =3
オシリが2つの写真がツボです!

【】 M_ayumiより。
はじめまして。
FC2のブログランキングからやってきました。
ウシのドラムクッション、私も先日ゲーセンでゲットしました~。
初め横から見たときは、コリラックマちゃんだと分からずに、通り過ぎてしまうところでしたv-356

グーグーぬいぐるみ!こんなのもあるのですね。私も結構ゲーセン巡りしてる方なんですが、知りませんでした!
んー、リラックマグッズってたくさんありますね~。

私もリラックマさんのサイトを作っているのですが、まだリラックマなお仲間さんがいないので、もし可能でしたら相互リンクなどして頂けないでしょうか?

ではまた遊びにきますね。

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさんへ♪

そぅですねぇ♪確かに押すの大変だったかも・・・ww
3回ぐらい押しなおしちゃいましたもん (ノ∀`*)アハハ♪
実は・・・私も二つ重ねるの・・・
相当苦労したんですよぉ~ww
どぅしても傾いて転がっちゃうんですよねぇ(-_-;)
ちょっと触ると崩れちゃうし・・・w
お尻二つかわぃぃですよねぇ(´∀`*)ウフフ

【】 ちぃぼう♪より。
M_ayumiさんへ♪

はじめまして┏○ペコッ
遊びにきていただいてありがとうございます♪♪
確かに横からの写真だけ見たら・・・・
リラックマだってわからないかもしれなぃですねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
グーグーぬいはみなさんの情報によると・・・
結構前のもののよぅです♪

相互リンクの件ありがとぅござぃます♪
ぜひぜひよろしくお願いいたします┏○ペコッ

【】 M_ayumiより。
お返事ありがとうございます。
こちらからはリンク完了しました~。
http://tarepann.hp.infoseek.co.jp/link01.html

よろしくお願いしますv-290

グーグーさんは随分前のものなんですか。大きなサイズのリラックマさんは古いのが再販とか再入荷される事も多いみたいですね。



<<いただきもの♪ | ホーム | 久しぶりの救出です♪>>
ちぃぼう♪サマ
またまたこんばんは☆彡
ごろりんクッション、かわいいですよね(≧∀≦)おめでとうございます♪
作りも凝っていて私も、今狙ってま~す (^_^)/
グーグー、早速聞いてみました(^∇^)
確かに、うーんって感じですが( ゚ д ゚ )これもこれで、またかわいいのかなぁって\(^O^)/
【2008/06/02 21:22】URL | りらお #-[ 編集]
ちぃぼう♪さん こんばんは♪

グーグーぬいXLのGETと、
ドラムクッションXLのコンプございます♪

グーグーぬいXLはかなり前に登場したモノになりますので、
何故また再登場してきたのか分かりませんが、
XLでは珍しい「うつ伏せ&糸目」な上、グーグーと寝息を立てているのは、
リラックマニアな方々的にホントたまりませんよね♪

ドラムクッションXLは「お外でごろん」という事もあり、
どちらもサイズ的にかなりインパクトある上、
見た目的にも超可愛いですよね♪
特に牛コリはリラよりもかなり細かい所まで仕上げられていますので、
コリラーな方々的に気に入られるのも分かる気しますし♪
【2008/06/02 21:25】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ちぃぼう♪さん、おはようございます。
ドラムクッションもグーグーぬいもどちらもとっても可愛いですね。

ドラムクッションの後ろからの姿、牛コリちゃんの尻尾がちょんってついている姿がとっても素敵でツボにはまってしまいました。

グーグーぬいの動画も拝見させていただきましたが、まるっこいリラちゃんが目を細めてグーグーと寝行き立ててる姿がたまりませんね(>_<)動画で見たら生でも見てみたくなっちゃいました。見つけたら挑戦してみます。
【2008/06/03 08:27】URL | だららん #-[ 編集]
糸目ちゃんかわいいですね、幸せな気持ちになります、大きめサイズのところがいいですね、幸せを祈ってます。
【2008/06/03 08:34】URL | みゆき #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
ぐーぐーぬい。すごい可愛い~♪
糸目リラちゃん、とっても気持ち良さそうに寝てますね☆
動画拝見しましたが、ちょっとイビキみたいですね(≧m≦)ぷっ!
コリちゃんだったら、もっと可愛い寝息なんだろうな(笑)
なんて、想像しちゃいました♪

ドマムクッション。大きくて可愛い♪
牛の尻尾とお尻のちょうちょがキュートです(*^^*)
【2008/06/03 10:41】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こんにちは
ぐーぐーぬい もドラムクッションもどちらも かわいいですねv-238
あの細目で 寝息をたてられたら リラファンは たまりませんね
目じりさがりぱなしです
【2008/06/03 14:37】URL | エプロン #-[ 編集]
りらおさんへ♪

ありがとぅござぃますぅ~♪
りらおさんも頑張ってgetしてくださぃねぇ(´∀`*)
そぅなんです・・・ちょっと・・・というカンジなのですが・・・
糸目ちゃんがかわぃぃのでよしとしました (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/06/03 19:50】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪

ありがとぅござぃます♪
グーグーぬいはかなり前のものになるんですねぇ(´∀`*)
ドラムクッションはかわぃくて気に入っているのですが・・・
置き場に困り、ベッドの上に住んでます (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/06/03 19:53】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
だららんさんへ♪

ありがとうござぃます┏○ペコッ
牛コリちゃんホントかわぃぃですよねぇ♪
シッポが愛くるしいです(((*ノ∀ノ)キャァ♪
グーグー言ってる糸目ちゃんとってもかわぃぃですよぉ~♪
(もうちょっとかわぃぃ声だともっとよかったんですけどねぇ(-_-;))
少し前のもののよぅなので・・・・運良くgetできてラッキーでした♪
【2008/06/03 19:56】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
みゆきさんへ♪

ありがとぅござぃます♪♪
糸目ちゃんの大きめサイズ、何気に持ってなかったので
とってもうれしぃです.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚!!
【2008/06/03 19:58】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪

グーグーぬい、ホントかわぃぃですよねぇ♪
ご主人さまに、頑張って取ってもらっちゃいました (ノ∀`*)アハハ♪
ドラムクッション、牛コリちゃんの尻尾がなんとも
かわぃくてたまらなぃんですよぉ~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/06/03 19:59】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪

はぃ♪そぅなんですよぉ~~!!
糸目fanにはたまらなぃんです!!
もぅちょこっとかわぃぃ寝息だったら
もっとよかったんですけどね・・・w
【2008/06/03 20:01】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ちぃぼう♪さん、こんばんわ☆
リラちゃんの、グーグーぬい!!
これ、けっこうおすの、たいへんですよねo(*^▽^*)o~♪
まだゲーセンにいたんですねっ!!
これは、見つけたらつれてかえらないわけには
いきませんねぇo(*^▽^*)o~♪
動画たのしかったですー*・:.(*///∇///*).:・*
糸目ちゃんLOVEなのがつたわってきましたよ♪
ごろりんドラムクッション、上手に2つ
かさなってますね♪
あたしもやってみましたが、どーしても
くずれちゃいました~=3 =3
オシリが2つの写真がツボです!
【2008/06/05 19:24】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
はじめまして。
FC2のブログランキングからやってきました。
ウシのドラムクッション、私も先日ゲーセンでゲットしました~。
初め横から見たときは、コリラックマちゃんだと分からずに、通り過ぎてしまうところでしたv-356

グーグーぬいぐるみ!こんなのもあるのですね。私も結構ゲーセン巡りしてる方なんですが、知りませんでした!
んー、リラックマグッズってたくさんありますね~。

私もリラックマさんのサイトを作っているのですが、まだリラックマなお仲間さんがいないので、もし可能でしたら相互リンクなどして頂けないでしょうか?

ではまた遊びにきますね。
【2008/06/05 20:10】URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集]
ゆりさんへ♪

そぅですねぇ♪確かに押すの大変だったかも・・・ww
3回ぐらい押しなおしちゃいましたもん (ノ∀`*)アハハ♪
実は・・・私も二つ重ねるの・・・
相当苦労したんですよぉ~ww
どぅしても傾いて転がっちゃうんですよねぇ(-_-;)
ちょっと触ると崩れちゃうし・・・w
お尻二つかわぃぃですよねぇ(´∀`*)ウフフ
【2008/06/05 22:32】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
M_ayumiさんへ♪

はじめまして┏○ペコッ
遊びにきていただいてありがとうございます♪♪
確かに横からの写真だけ見たら・・・・
リラックマだってわからないかもしれなぃですねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
グーグーぬいはみなさんの情報によると・・・
結構前のもののよぅです♪

相互リンクの件ありがとぅござぃます♪
ぜひぜひよろしくお願いいたします┏○ペコッ
【2008/06/05 22:41】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
お返事ありがとうございます。
こちらからはリンク完了しました~。
http://tarepann.hp.infoseek.co.jp/link01.html

よろしくお願いしますv-290

グーグーさんは随分前のものなんですか。大きなサイズのリラックマさんは古いのが再販とか再入荷される事も多いみたいですね。

【2008/06/06 17:37】URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/141-02f96de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
