2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 久しぶりの救出です♪TOP > リラたち♪ > title - 久しぶりの救出です♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 久しぶりの救出です♪ 
今日は、天気よかったですねぇ~晴れ
ご主人さまが、東急ハンズに買いに行きたいものがあるということで・・・・
行ったのはもちろん渋谷の東急ハンズ・・・・・
と、言うことはぁ~!!
もちろんゲーセンに行ってきましたよぉ~キラキラ
久しぶりなので、どれもこれも持ってなぃものばかりでしたドキドキ
いくつか救出してきたのですが・・・・
今日ご紹介するのはこちらです♪
20080601.jpg
click
みなさんのブログで紹介されてたアンブレラぬいたちですは-と
絶対に欲しかったので、getできてよかったですぅjumee☆peace1
それでは一つずつ♪♪
アンブレラぬい1
click
傘をさしたコリちゃんキラキラ
やっぱりコリちゃんにはピンクがお似合いですねぇアップロードファイル
アンブレラぬい2
click
コリちゃんは、ちゃんと長靴はいてるのに・・・・
リラタンは、はいてないぞぉぉ~かべ
アンブレラぬい3
click
このポーズ・・・いかにもリラタンっぽくて好きかも|´∀`●) ポッ
(このコたちは双子ちゃんでぇ~すアイコン名を入力してください
アンブレラぬい4
click
雨がやんで、お気に入りの傘がさせなくて
チョット(´・ω・`)ションボリしちゃってるのかな曇り
あともぅ1種類トリさんいたのですが・・・・
トリさんだけ救出することができませんでしたぁにゅ
トリさんは次の機会の時に連れて帰ってきたぃと思います(´∀`*)
そしてもぅ一つはこちら
振り子時計
click
振り子時計です♪
下についてるリラックマが揺れるトコロがなんともかわいぃ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
また画像撮ってみました♪

横向きになっちゃってて見づらいかもしれません(-_-;)
あとバレーの審判さんのピーって笛の音が入っちゃっててすみません笑
他にも少し救出してましたが・・・
また後日紹介しますねぇjumee☆SaturdayNightFeverL
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわ♪
ひさしぶりのゲーセンたのしみましたか?
アンブレラちゃんたち、救出できてよかったですね♪
トリさんは、むつかしいですよね~
あたしもたいへんでした・・
どこをもったらいいの?ってかんじで~
次回getできるといいですね☆
振り子時計、はじめてみましたが
とってもかわいいですー★
あたしもみつけたら、チャレンジしたいですぅ♪

【】 かず&じゅんより。
ちぃぼう♪さん おはようございます♪

アンブレラぬい、GETおめでとうございます♪
トリさんをGETできなかったのはホント残念・・・って感じですが、
それでも寝転びリラを双子にされる辺りは、
さすがちぃぼう♪さん!!って感じですよね♪
今回のは梅雨に相応しい仕上がっている事もあり、
雨の日の「お供」として活躍してもらえそうですよね♪

今回紹介されている振り子時計、
かず&じゅんは初めて拝見しましたが、
かず的に好きなcafeシリーズという事もあり、
思わず欲しくなっちゃいました♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
久しぶりにゲーセンに行ったんですね~♪
私は、最近、週1くらいゲーセン覘きにいきますが、新しい子が多いと、テンション上がりますね☆
アンブレラぬい。大量ゲットですね~!
トリさんは残念でしたが、どの子も可愛いお顔ですね(^O^)
振り子時計。初めて拝見しました!
盤のイラストもめちゃめちゃ可愛い~♪
ゆらゆら揺られているリラちゃんが最高です!

【】 だららんより。
ちぃぼう♪さん、こんばんは。
久しぶりのゲーセン、たくさんの子をお迎えすることができたようで、よかったですね~。

振り子の時計初めてみました。
振り子のリラちゃんが持っているのはドーナツでしょうか??ドーナツ持ってゆらゆらと揺れている姿がとっても可愛いです。ゲーセンで見かけたら下手ながらに挑戦してみたくなってしまう一品です(>_<)

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさんへ♪

久しぶりのゲーセン楽しんできましたぁ(´∀`*)
はぃ♪アンブレラちゃん無事救出できてよかったです☆彡
トリさんも欲しかったなぁ(-_-;)
振り子時計のリラタン、頑張って動いてますよぉ~♪♪
とってもかわぃぃので、どこかで見かけたら
ぜひチャレンジしてみてくださぃねぇ♪

【】 ちぃぼう♪より。
かず&じゅんさんへ♪

ありがとぅござぃます☆彡
アンブレラちゃんは今の時期にもってこぃですよねぇ。
皆さんのブログで拝見してどぅしても
欲しくなってしまったので、
頑張っちゃいましたっヾ(*´∀`*)ノ゛
振り子時計とってもかわぃぃので
もしどこかで見かけたらぜひgetしてくださぃd(´I`●)ネッ

【】 ちぃぼう♪より。
くまミミさんへ♪

はぃ♪久しぶりにゲーセン行きました☆彡
見たことないものがたくさんあって
((o(^∇^)o))わくわくしちゃぃました♪
振り子時計は、思ってた以上にかわぃぃですよぉ~♪
だが、しかし・・・・わが家に一体いくつ時計があるんだ??
ってくらぃリラックマ時計が増えてしまぃました (ノ∀`*)アハハ♪

【】 ちぃぼう♪より。
だららんさんへ♪

久しぶりに救出できてよかったです(´∀`*)

振り子時計のリラックマが持ってるのはドーナツです♪
振り子時計、結構getするのに苦戦しました(-_-;)
でも、かわぃぃのでもしどこかで見かけたら
ぜひチャレンジしてみてくださぃd(´I`●)ネッ

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
たくさんの救出おめでとうございます (^_^)/
アンブレラちゃん達、かわいいですよね(* ´∀`)
私も赤のレインブーツに、ピンクの傘をと思ったのですが、
これはコリちゃんだから、似合うのかなって(^∇^;)
時計もかわいいですよね♪
私は結構前の、ピンクの持っていますが、大活躍ですヽ(´ー`)ノ
普段ダラダラなリラが、常に動いてるぅって感じですよね( ゚ д ゚ )
しかも、トリ君もついていていいなぁ(≧∀≦)


<<グーグーぬい&ドラムクッション♪ | ホーム | フラワーアレンジメント♪>>
ちぃぼう♪さん、こんばんわ♪
ひさしぶりのゲーセンたのしみましたか?
アンブレラちゃんたち、救出できてよかったですね♪
トリさんは、むつかしいですよね~
あたしもたいへんでした・・
どこをもったらいいの?ってかんじで~
次回getできるといいですね☆
振り子時計、はじめてみましたが
とってもかわいいですー★
あたしもみつけたら、チャレンジしたいですぅ♪
【2008/06/02 01:44】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ちぃぼう♪さん おはようございます♪

アンブレラぬい、GETおめでとうございます♪
トリさんをGETできなかったのはホント残念・・・って感じですが、
それでも寝転びリラを双子にされる辺りは、
さすがちぃぼう♪さん!!って感じですよね♪
今回のは梅雨に相応しい仕上がっている事もあり、
雨の日の「お供」として活躍してもらえそうですよね♪

今回紹介されている振り子時計、
かず&じゅんは初めて拝見しましたが、
かず的に好きなcafeシリーズという事もあり、
思わず欲しくなっちゃいました♪
【2008/06/02 06:50】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
久しぶりにゲーセンに行ったんですね~♪
私は、最近、週1くらいゲーセン覘きにいきますが、新しい子が多いと、テンション上がりますね☆
アンブレラぬい。大量ゲットですね~!
トリさんは残念でしたが、どの子も可愛いお顔ですね(^O^)
振り子時計。初めて拝見しました!
盤のイラストもめちゃめちゃ可愛い~♪
ゆらゆら揺られているリラちゃんが最高です!
【2008/06/02 14:59】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ちぃぼう♪さん、こんばんは。
久しぶりのゲーセン、たくさんの子をお迎えすることができたようで、よかったですね~。

振り子の時計初めてみました。
振り子のリラちゃんが持っているのはドーナツでしょうか??ドーナツ持ってゆらゆらと揺れている姿がとっても可愛いです。ゲーセンで見かけたら下手ながらに挑戦してみたくなってしまう一品です(>_<)
【2008/06/02 20:35】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさんへ♪

久しぶりのゲーセン楽しんできましたぁ(´∀`*)
はぃ♪アンブレラちゃん無事救出できてよかったです☆彡
トリさんも欲しかったなぁ(-_-;)
振り子時計のリラタン、頑張って動いてますよぉ~♪♪
とってもかわぃぃので、どこかで見かけたら
ぜひチャレンジしてみてくださぃねぇ♪
【2008/06/02 20:38】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪

ありがとぅござぃます☆彡
アンブレラちゃんは今の時期にもってこぃですよねぇ。
皆さんのブログで拝見してどぅしても
欲しくなってしまったので、
頑張っちゃいましたっヾ(*´∀`*)ノ゛
振り子時計とってもかわぃぃので
もしどこかで見かけたらぜひgetしてくださぃd(´I`●)ネッ
【2008/06/02 20:40】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪

はぃ♪久しぶりにゲーセン行きました☆彡
見たことないものがたくさんあって
((o(^∇^)o))わくわくしちゃぃました♪
振り子時計は、思ってた以上にかわぃぃですよぉ~♪
だが、しかし・・・・わが家に一体いくつ時計があるんだ??
ってくらぃリラックマ時計が増えてしまぃました (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/06/02 20:42】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
だららんさんへ♪

久しぶりに救出できてよかったです(´∀`*)

振り子時計のリラックマが持ってるのはドーナツです♪
振り子時計、結構getするのに苦戦しました(-_-;)
でも、かわぃぃのでもしどこかで見かけたら
ぜひチャレンジしてみてくださぃd(´I`●)ネッ
【2008/06/02 20:44】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
たくさんの救出おめでとうございます (^_^)/
アンブレラちゃん達、かわいいですよね(* ´∀`)
私も赤のレインブーツに、ピンクの傘をと思ったのですが、
これはコリちゃんだから、似合うのかなって(^∇^;)
時計もかわいいですよね♪
私は結構前の、ピンクの持っていますが、大活躍ですヽ(´ー`)ノ
普段ダラダラなリラが、常に動いてるぅって感じですよね( ゚ д ゚ )
しかも、トリ君もついていていいなぁ(≧∀≦)
【2008/06/02 21:16】URL | りらお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/140-5f1fd0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
