2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - フラワーアレンジメント♪TOP > リラたち♪ > title - フラワーアレンジメント♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 フラワーアレンジメント♪ 
今日も、雨降りで寒かったですねぇ雨
itometyan.jpg
click
コタツが欲しくなるほど・・・・・
寒くはなかったですけどねぇ~笑
朝の天気予報だと・・・明日は晴れて暖かくなると言ってましたが・・・・
本当に天気よくなるのかなぁ??
ま、晴れることに期待しましょぅ晴れ

今日、ご紹介するのは・・・・
去年のクリスマスに、ホテル ザ・マンハッタンの
『リラックマクリスマス宿泊プラン』
に泊まった時に、ご紹介したものの中で、
フラワーアレンジメントが、あったのですがこちら
フラワーアレンジメント1
click
フラワーアレンジメント
click
生花だったので、少しの間はもったのですが、
お花がダメになってしまったので・・・・
造花を買ってきてフラワーアレンジメントしてみましたこちら
フラワーアレンジメント2
click
私、個人的にガーベラ、好きだったので・・・・
本当は同じお花を入れて作りたかったのですがにゅ
かわぃぃガーベラの造花が見つからなかったので、
今回はあきらめました(;つД`)
フラワーアレンジメント3
click
ちょっともとのものとは、イメージが違ってしまぃましたが・・・・
記念の品を残しておきたかったので、自分なりにアレンジしてみましたアップロードファイル
あの日の思い出を忘れないためにもjumee☆shy2
ちょっと、リラタン花に埋もれてしまってますが・・・・よしとしましょう (ノ∀`*)アハハ♪

またいつか、あのリラックマたちに会えたら嬉しいなっは-と
スポンサーサイト


カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 みゆきより。
フラワーアレンジメント、綺麗ですね、素敵です、幸せを祈ってます。

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

今回紹介されているフラワーアレンジメント、
ホテル・ザ・マンハッタンのと同じ様なイメージでアレンジされた事もあって、
見た目的にも超キレイですよね♪

かず&じゅんも以前、San-Xネットショップにて、
限定のフラワーアレンジメントを購入しましたが、
「生花」という事もあり、1週間位で昇天してしまいましたので、
今回みたいに造花等でアレンジするべきだったかも?と、
かず&じゅん的に改めて思っちゃいました・・・

【】 エプロンより。
こんばんは
とても綺麗で ロマンチックですよv-238
生花は理由もなくいいですよね!でも 長持ちすることを考えたら 造花でも十分素敵ですよ
リラの顔を 見ただけで うれしそうなのが 伝わってきましたよ。

【】 だららんより。
ちぃぼう♪さん、こんばんは。
アレンジメント素敵ですね。大切な思い出に自分で手を加えて残しておけるって素敵なことだと思いますよ。とっても上手にできてますし、お花に囲まれたリラちゃんもなんだか誇らしげですね。

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ

こんばんは☆彡
おひさしぶりです\(^O^)/

コメありがとうございます♪
私も最近、たまにしかブログ更新できてません (>_<)
なので、ホントたまーに又のぞいてみてください(^_-)
昨日、今日って寒かったですよね ( ゚ д ゚ ) 出掛けたのですが、
久々に厚着しましたよ!寒かったり、暑かったりなので、
体調には気をつけましょうね (^_^)/

アレンジメント、素敵です(≧∀≦)リラもお花に囲まれて嬉しそうですよぉ(*^O^*)
私も、作ってみたくなりましたが、センスなくて、不器用なので、
きれいにはできなそうです(^∇^;)

また、リラ達に会えるといいですね(^_-)♪

【】 ちぃぼう♪より。
みゆきさんへ♪
ありがとぅございますぅ~♪
本当は、もとのにもっと似せたかったのですが・・・(-_-;)


【】 ちぃぼう♪より。
かず&じゅんさんへ♪
ありがとぅござぃます♪
生花は生花でとっても素敵ですが・・・・
時間がたつと、ダメになってしまうので、
今回は造花で再利用してみました♪♪

【】 ちぃぼう♪より。
エプロンさんへ♪
ありがとぅござぃます♪♪
ホント生花はとってもキレイですよねぇ(´∀`*)
半永久的にもつ、プリザーブド なんかも
きっと素敵ですよねぇ☆彡


【】 ちぃぼう♪より。
だららんさんへ♪
ありがとぅございます♪
ホントは、もっと前から作ろうと思ってて・・・
なかなかできなくてやっとできたんです♪
思ってた以上にボリュームがでちゃって・・・
リラタンが少し埋まってしまぃましたが・・・w
かわぃぃのでよしとしました(´∀`*)

【】 コリラックマより。
ちぃぼう♪さん おはようございます

とってもきれいです(#^.^#)
お花にリラたちって本当に似合いますよね(●^o^●)
生花だとどうしてもだめだめになってしますが造花だとリラも汚れないしあれこれアレンジできていいですね(*^。^*)
とても素敵に仕上がってます
またアレンジされたらUPしてくださいね!楽しみです

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
フラワーアレンジメント。素敵です~~☆
生花は香りも楽しめていいけど、時間が経つと枯れてしまいますものね。
その点、造花だと、お手入れも楽だし、ずっと綺麗なままなのでd(⌒ー⌒) グッ!!ですよね♪
ガーベラは、私も好きなんですよ~。
今回、ガーベラの造花がなくて残念だったけど、すごく素敵なアレンジで、センスがいいなぁと思いました♪
リラちゃん。お花に囲まれて幸せそうです(*^^*)

【】 ちぃぼう♪より。
りらおさんへ♪

お久しぶりです(´∀`*)
ご無沙汰しちゃってスミマセン(-_-;)
りらおさんも忙しいよぅで・・・。
お互い時間のできた時に更新しましょうねぇ♪
ありがとぅござぃます♪
思ってた以上によくできたので・・・・よかったです【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪

【】 ちぃぼう♪より。
コリラックマさんへ♪

こんにちはぁ♪
ありがとぅござぃます┏○ペコッ
そぅですねぇ。増加だとリラックマも汚れないし、よぃかもしれなぃですね♪
また、時間があるときにアレンジしてみます(´∀`*)

【】 ちぃぼう♪より。
くまミミさんへ♪

ありがとぅござぃますぅ~♪♪
そぅなんですよねぇ・・・
生花は時間がたつと枯れちゃうので・・・・
くまミミさんもガーベラ好きなんですねぇ♪
どこかでかわぃぃ造花のガーベラ見つけたらまたアレンジするつもりです♪


<<久しぶりの救出です♪ | ホーム | 本日より再開となります♪>>
フラワーアレンジメント、綺麗ですね、素敵です、幸せを祈ってます。
【2008/05/31 19:30】URL | みゆき #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
こんばんは♪

今回紹介されているフラワーアレンジメント、
ホテル・ザ・マンハッタンのと同じ様なイメージでアレンジされた事もあって、
見た目的にも超キレイですよね♪

かず&じゅんも以前、San-Xネットショップにて、
限定のフラワーアレンジメントを購入しましたが、
「生花」という事もあり、1週間位で昇天してしまいましたので、
今回みたいに造花等でアレンジするべきだったかも?と、
かず&じゅん的に改めて思っちゃいました・・・
【2008/05/31 19:30】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
こんばんは
とても綺麗で ロマンチックですよv-238
生花は理由もなくいいですよね!でも 長持ちすることを考えたら 造花でも十分素敵ですよ
リラの顔を 見ただけで うれしそうなのが 伝わってきましたよ。
【2008/05/31 21:11】URL | エプロン #-[ 編集]
ちぃぼう♪さん、こんばんは。
アレンジメント素敵ですね。大切な思い出に自分で手を加えて残しておけるって素敵なことだと思いますよ。とっても上手にできてますし、お花に囲まれたリラちゃんもなんだか誇らしげですね。
【2008/05/31 21:45】URL | だららん #-[ 編集]
ちぃぼう♪サマ

こんばんは☆彡
おひさしぶりです\(^O^)/

コメありがとうございます♪
私も最近、たまにしかブログ更新できてません (>_<)
なので、ホントたまーに又のぞいてみてください(^_-)
昨日、今日って寒かったですよね ( ゚ д ゚ ) 出掛けたのですが、
久々に厚着しましたよ!寒かったり、暑かったりなので、
体調には気をつけましょうね (^_^)/

アレンジメント、素敵です(≧∀≦)リラもお花に囲まれて嬉しそうですよぉ(*^O^*)
私も、作ってみたくなりましたが、センスなくて、不器用なので、
きれいにはできなそうです(^∇^;)

また、リラ達に会えるといいですね(^_-)♪
【2008/06/01 01:11】URL | りらお #-[ 編集]
みゆきさんへ♪
ありがとぅございますぅ~♪
本当は、もとのにもっと似せたかったのですが・・・(-_-;)

【2008/06/01 02:09】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
ありがとぅござぃます♪
生花は生花でとっても素敵ですが・・・・
時間がたつと、ダメになってしまうので、
今回は造花で再利用してみました♪♪
【2008/06/01 02:10】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪
ありがとぅござぃます♪♪
ホント生花はとってもキレイですよねぇ(´∀`*)
半永久的にもつ、プリザーブド なんかも
きっと素敵ですよねぇ☆彡

【2008/06/01 02:11】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
だららんさんへ♪
ありがとぅございます♪
ホントは、もっと前から作ろうと思ってて・・・
なかなかできなくてやっとできたんです♪
思ってた以上にボリュームがでちゃって・・・
リラタンが少し埋まってしまぃましたが・・・w
かわぃぃのでよしとしました(´∀`*)
【2008/06/01 02:12】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ちぃぼう♪さん おはようございます

とってもきれいです(#^.^#)
お花にリラたちって本当に似合いますよね(●^o^●)
生花だとどうしてもだめだめになってしますが造花だとリラも汚れないしあれこれアレンジできていいですね(*^。^*)
とても素敵に仕上がってます
またアレンジされたらUPしてくださいね!楽しみです
【2008/06/01 06:36】URL | コリラックマ #AXoTZO8A[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
フラワーアレンジメント。素敵です~~☆
生花は香りも楽しめていいけど、時間が経つと枯れてしまいますものね。
その点、造花だと、お手入れも楽だし、ずっと綺麗なままなのでd(⌒ー⌒) グッ!!ですよね♪
ガーベラは、私も好きなんですよ~。
今回、ガーベラの造花がなくて残念だったけど、すごく素敵なアレンジで、センスがいいなぁと思いました♪
リラちゃん。お花に囲まれて幸せそうです(*^^*)
【2008/06/01 09:34】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
りらおさんへ♪

お久しぶりです(´∀`*)
ご無沙汰しちゃってスミマセン(-_-;)
りらおさんも忙しいよぅで・・・。
お互い時間のできた時に更新しましょうねぇ♪
ありがとぅござぃます♪
思ってた以上によくできたので・・・・よかったです【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪
【2008/06/01 12:41】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
コリラックマさんへ♪

こんにちはぁ♪
ありがとぅござぃます┏○ペコッ
そぅですねぇ。増加だとリラックマも汚れないし、よぃかもしれなぃですね♪
また、時間があるときにアレンジしてみます(´∀`*)
【2008/06/01 12:42】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪

ありがとぅござぃますぅ~♪♪
そぅなんですよねぇ・・・
生花は時間がたつと枯れちゃうので・・・・
くまミミさんもガーベラ好きなんですねぇ♪
どこかでかわぃぃ造花のガーベラ見つけたらまたアレンジするつもりです♪
【2008/06/01 12:45】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/139-30f7cf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
