2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 本日より再開となります♪TOP > リラたち♪ > title - 本日より再開となります♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 本日より再開となります♪ 
とぉ~~っても長いあいだ、放置になってしまぃ
(人;´Д`)ゴメンナサィ。
お返事もできていなぃままでスミマセンがーん
毎日は更新できなぃかもしれなぃですが、更新していくつもりですので
よろしくお願いいたしますドキドキ

ここのところ、ゲーセンにあまり救出に行けてなぃので・・・・
オークションで私の大好きな糸目ちゃんをgetしましたので
ご紹介させていただきますねぇキラキラ
糸目ちゃん1
click
どちらもちょっと古いモノですかね??
かわぃさのあまりgetしてしまぃましたアップロードファイル
ポーズぬいbig
click
ちょっとばっかし季節がずれてしまぃましたが、
こいのぼりの中にすっぽりリラタンがはまってますBrilliant
なんともいえないかわぃさ~~かべ
ぬいぐるみbig1
click
このコは結構古いのかなぁ??
今のと比べるとチョコッと顔の表情が違うよぅな・・・
くてぇ~としてて、寄りかかってなぃと倒れちゃぃます笑
・・・・・・・
どこかで見たことあるくったり感・・・・
あぁ!!そぅかjumee☆SaturdayNightFeverL
ぬいぐるみbig2
click
傾いちゃうお団子ちゃんと同じシリーズだったよぅですBrilliant
この傾いちゃうお団子ちゃんはご主人さまの一番のお気に入りのよぅですアイコン名を入力してください
そろそろ、リラ棚が一杯になってきてしまぃ・・・・
飾る棚がなくなってきちゃぃました(-_-;)
今どぅしよぅか悩み中ですかべ

最後に・・・・
最近見かけなくなったヴィッツのCMの私の大好きなリラタンを
ご紹介しますこちら
ニョ~ン1
click
餅ニョ~ン・・・ホントたまらなぃですねぇきゃっ
スポンサーサイト


カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(17) top↑


+ Comment List +
【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんにちは♪

ブログの更新ペースはマイペースが基本だと思いますので、
ちぃぼう♪さんのペースで全然OKだと思いますよ♪
無理して更新してお身体に何かあったら大変ですもの。
これからも楽しみに拝見させて頂きたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します♪

懐かし~い♪ポーズぬいのリラちゃんだぁ~v-238
もう1つはかなり昔のリラですね。
お顔が今とちょっと違う(?)ので、初期の子だと思います。
同じリラちゃんは我が家にいますよ~。
しかもちぃぼう♪さんと同じオクでの入手になります♪
オクも今では手に入らないレアな子が出品されてたりしますので、
なかなか侮れないですよね。

ヴィッツのCMはかず&じゅんもお気に入りですv-238
リアルなリラの糸目&餅をにょ~んとしている姿は、
いつ見てもホント萌え萌え~ってなりますv-10

【No title】 コリラックマより。
ちぃぼう♪さん こんにちは!

お仕事大変だったようですね。お疲れ様ですe-266
ブログ更新は私も毎日目標ではあるもののやっぱりどうして出来ない事がありますからマイペースでいいのではないでしょうか!
またリラたち拝見できて嬉しいです♪

オクにてgetされたリラたち 初期の頃のようですがお顔がやっぱり若干違いますよね!
でもすごいいい格好で癒されますねe-272
糸目やっぱりいいですねe-278

ヴィッツのCM確かに見ませんね
あのリラの動きにモチ~って感じがたまりません!

【No title】 みゆきより。
お久しぶりです、元気でしたか、いつ見てもりラタンがかわいいですね、欲しくなるのわかります、りらだなに飾れないとのこと、ガラスケースに大切にしまいたいですね、幸せを祈ってます。

【No title】 エプロンより。
お久しぶりですv-222
お元気でしたか?!
無理なく 自分のペースで 更新してくださいねv-7
わたしは 無理なく 楽しくが 大好きです
いとめちゃん どんなポーズでも かわいいですね
おもちぷーんも 大好き
大好きv-238だらけで 満喫させてもらいました。

【No title】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
お仕事、忙しそうですね。お疲れ様です☆
ブログは、自分のペースが1番ですよ♪
無理なさると楽しめないし、疲れちゃいますからね。

珍しいレアなリラちゃんですね~♪
オークションは利用した事がないのですが、
あれこれ探すのは大好きです(*^.^*)エヘッ
CM。こちらは、また~に見れます。
可愛くて癒されます♪

【No title】 だららんより。
こんばんは。お久しぶりです。
忙しさも一段落されたのでしょうか?お疲れ様でした。
オークションで入手されたリラちゃん、初めてみました。
だららん的には大好きな黄色いクッションを持った子の表情が何ともたまりません。癒されちゃいますね。

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
やっぱり古いんですねぇ♪
糸目ちゃんには目がなぃので・・・。
ヴィッツCMホントたまらなぃですねぇ~♪
最近流れてなぃのが寂しいかぎりです・・・。

【コリラックマさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅございます。
そぅですねぇ。確かに目標は毎日更新することですが・・・・
やっぱり生活があるので・・・・
時間があるときに、楽しみながらブログはアップ
してこぅと思います☆彡
そぅなんです。やっぱり昔のコたちは
微妙に顔が違うんですよねぇ♪
もぅ糸目サイコーー(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【みゆきさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
元気にしてましたよぉ~♪♪
仕事で疲れたときには、リラックマたちに
囲まれて癒されてましたぁ~♪
ホント飾れなくなってきたリラタンたちどぅしましょぅ?って
悩み中です♪

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ご無沙汰しちゃって・・・すみません。
元気にやってました (ノ∀`*)♪
そぅですね♪
無理なく 楽しく これからもブログアップしてこぅと
思ってます♪♪
ホント糸目ちゃんはかわぃすぎますぅ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
これからもどんどん集めるぞぉぉ~(´∀`*)ウフフ

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
仕事はもぅ落ち着いてきました。
そぅですねぇ~。
ブログは無理せず時間のある時に・・・・
楽しみながらアップしよぅと思ってます♪♪
私はオークションやりはじめたのは、
ココ1年ぐらぃですが・・・
持ってないリラックマたちがたくさんいて・・・
オークションにはまってます (ノ∀`*)アハハ♪
いつだったかお昼にヴィッツのCM見た記憶があるんですが・・・・
それ以来見てないよぅな気がします(-_-;)
うらやましいな(´∀`*)

【だららんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
お久しぶりです♪
仕事もやっとおちつきました。
見たことない糸目ちゃんがいると・・・・
つぃつぃ欲しくなっちゃうんですよねぇ(-_-;)これからもどんどん
増やしてく予定ですけどねぇ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、おひさしぶりです~♪
糸目リラちゃん、どちらもはじめてみましたよぉ♪
こんなコたちがいるなんてびっくり!
かわいぃですぅ~♪

ヴィッツのCM、すっかりみなくなりましたね♪
このおもちうにょ~んは超キュート♪
いつみても、萌えちゃいまーすo(*^▽^*)o~♪

【】 ゆんより。
お久しぶりです~
お忙しそうですね。

今回GETされた子達我が家にもいますが、可愛いですよね~

ヴィッツのCM最近見ませんね~。
こちらで拝見出来て嬉しかったです

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ご無沙汰しちゃってスミマセン(-_-;)
こぅやって糸目ちゃんに、はまったきっかけ・・・
多分ゆりさんとこで拝見したハンバーガーちゃんが
きっかけかも♪♪
ホントヴィッツのCM最近見なくなりましたよねぇ(-_-;)
ちょっとサビシイです(;つД`)
おもちにょ~んはホント、よぃですよねぇヾ(*´∀`*)ノ゛

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はぃ♪
ホントかわぃぃですよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
ヴィッツCM・・・ホントもぅ流れてなぃよぅな気がしますねぇ(-_-;)
たまに見たくなって探しにいっちゃうんです (ノ∀`*)アハハ♪

【】 ☆さくら☆より。
ちぃぼうさんおかえりなさい~♪
お忙しそうですけどあまりムリしないでくださいね♪
ヴィッツのCM見なくなりましたよね~><
寂しいですよね(ノ_・、)グスン
ちぃぼうさんのおかげで久々に見れてよかったです♪


<<フラワーアレンジメント♪ | ホーム | お外でふりふり~♪>>
ちぃぼう♪さんへ
こんにちは♪

ブログの更新ペースはマイペースが基本だと思いますので、
ちぃぼう♪さんのペースで全然OKだと思いますよ♪
無理して更新してお身体に何かあったら大変ですもの。
これからも楽しみに拝見させて頂きたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します♪

懐かし~い♪ポーズぬいのリラちゃんだぁ~v-238
もう1つはかなり昔のリラですね。
お顔が今とちょっと違う(?)ので、初期の子だと思います。
同じリラちゃんは我が家にいますよ~。
しかもちぃぼう♪さんと同じオクでの入手になります♪
オクも今では手に入らないレアな子が出品されてたりしますので、
なかなか侮れないですよね。

ヴィッツのCMはかず&じゅんもお気に入りですv-238
リアルなリラの糸目&餅をにょ~んとしている姿は、
いつ見てもホント萌え萌え~ってなりますv-10
【2008/05/30 14:37】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
No title
ちぃぼう♪さん こんにちは!

お仕事大変だったようですね。お疲れ様ですe-266
ブログ更新は私も毎日目標ではあるもののやっぱりどうして出来ない事がありますからマイペースでいいのではないでしょうか!
またリラたち拝見できて嬉しいです♪

オクにてgetされたリラたち 初期の頃のようですがお顔がやっぱり若干違いますよね!
でもすごいいい格好で癒されますねe-272
糸目やっぱりいいですねe-278

ヴィッツのCM確かに見ませんね
あのリラの動きにモチ~って感じがたまりません!
【2008/05/30 16:13】URL | コリラックマ #AXoTZO8A[ 編集]
No title
お久しぶりです、元気でしたか、いつ見てもりラタンがかわいいですね、欲しくなるのわかります、りらだなに飾れないとのこと、ガラスケースに大切にしまいたいですね、幸せを祈ってます。
【2008/05/30 18:31】URL | みゆき #-[ 編集]
No title
お久しぶりですv-222
お元気でしたか?!
無理なく 自分のペースで 更新してくださいねv-7
わたしは 無理なく 楽しくが 大好きです
いとめちゃん どんなポーズでも かわいいですね
おもちぷーんも 大好き
大好きv-238だらけで 満喫させてもらいました。
【2008/05/30 20:51】URL | エプロン #-[ 編集]
No title
こんばんは(*^▽^*)
お仕事、忙しそうですね。お疲れ様です☆
ブログは、自分のペースが1番ですよ♪
無理なさると楽しめないし、疲れちゃいますからね。

珍しいレアなリラちゃんですね~♪
オークションは利用した事がないのですが、
あれこれ探すのは大好きです(*^.^*)エヘッ
CM。こちらは、また~に見れます。
可愛くて癒されます♪
【2008/05/30 20:54】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
No title
こんばんは。お久しぶりです。
忙しさも一段落されたのでしょうか?お疲れ様でした。
オークションで入手されたリラちゃん、初めてみました。
だららん的には大好きな黄色いクッションを持った子の表情が何ともたまりません。癒されちゃいますね。
【2008/05/30 21:53】URL | だららん #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
やっぱり古いんですねぇ♪
糸目ちゃんには目がなぃので・・・。
ヴィッツCMホントたまらなぃですねぇ~♪
最近流れてなぃのが寂しいかぎりです・・・。
【2008/05/30 22:08】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
コリラックマさんへ♪
ありがとぅございます。
そぅですねぇ。確かに目標は毎日更新することですが・・・・
やっぱり生活があるので・・・・
時間があるときに、楽しみながらブログはアップ
してこぅと思います☆彡
そぅなんです。やっぱり昔のコたちは
微妙に顔が違うんですよねぇ♪
もぅ糸目サイコーー(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/05/30 22:12】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
みゆきさんへ♪
元気にしてましたよぉ~♪♪
仕事で疲れたときには、リラックマたちに
囲まれて癒されてましたぁ~♪
ホント飾れなくなってきたリラタンたちどぅしましょぅ?って
悩み中です♪
【2008/05/30 22:13】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪
ご無沙汰しちゃって・・・すみません。
元気にやってました (ノ∀`*)♪
そぅですね♪
無理なく 楽しく これからもブログアップしてこぅと
思ってます♪♪
ホント糸目ちゃんはかわぃすぎますぅ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
これからもどんどん集めるぞぉぉ~(´∀`*)ウフフ
【2008/05/30 22:16】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
仕事はもぅ落ち着いてきました。
そぅですねぇ~。
ブログは無理せず時間のある時に・・・・
楽しみながらアップしよぅと思ってます♪♪
私はオークションやりはじめたのは、
ココ1年ぐらぃですが・・・
持ってないリラックマたちがたくさんいて・・・
オークションにはまってます (ノ∀`*)アハハ♪
いつだったかお昼にヴィッツのCM見た記憶があるんですが・・・・
それ以来見てないよぅな気がします(-_-;)
うらやましいな(´∀`*)
【2008/05/30 22:23】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
だららんさんへ♪
お久しぶりです♪
仕事もやっとおちつきました。
見たことない糸目ちゃんがいると・・・・
つぃつぃ欲しくなっちゃうんですよねぇ(-_-;)これからもどんどん
増やしてく予定ですけどねぇ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
【2008/05/30 22:25】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ちぃぼう♪さん、おひさしぶりです~♪
糸目リラちゃん、どちらもはじめてみましたよぉ♪
こんなコたちがいるなんてびっくり!
かわいぃですぅ~♪

ヴィッツのCM、すっかりみなくなりましたね♪
このおもちうにょ~んは超キュート♪
いつみても、萌えちゃいまーすo(*^▽^*)o~♪
【2008/05/31 02:57】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
お久しぶりです~
お忙しそうですね。

今回GETされた子達我が家にもいますが、可愛いですよね~

ヴィッツのCM最近見ませんね~。
こちらで拝見出来て嬉しかったです
【2008/05/31 09:36】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさんへ♪
ご無沙汰しちゃってスミマセン(-_-;)
こぅやって糸目ちゃんに、はまったきっかけ・・・
多分ゆりさんとこで拝見したハンバーガーちゃんが
きっかけかも♪♪
ホントヴィッツのCM最近見なくなりましたよねぇ(-_-;)
ちょっとサビシイです(;つД`)
おもちにょ~んはホント、よぃですよねぇヾ(*´∀`*)ノ゛
【2008/06/01 00:35】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
はぃ♪
ホントかわぃぃですよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
ヴィッツCM・・・ホントもぅ流れてなぃよぅな気がしますねぇ(-_-;)
たまに見たくなって探しにいっちゃうんです (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/06/01 00:37】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ちぃぼうさんおかえりなさい~♪
お忙しそうですけどあまりムリしないでくださいね♪
ヴィッツのCM見なくなりましたよね~><
寂しいですよね(ノ_・、)グスン
ちぃぼうさんのおかげで久々に見れてよかったです♪
【2008/06/02 23:07】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/138-d97144d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
