2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - お外でふりふり~♪TOP > リラたち♪ > title - お外でふりふり~♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お外でふりふり~♪ 
ここのところ、平日は仕事が忙しかったりで、アップができていませんがーん
でも、リラックマfanじゃなくなったわけでは、ありませんよぉ~キラキラ
もちろん大好きです【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪

今日は、ご主人さまが、100円ショップに行って買いたいものが
あるといぅことで、ちょこっと遠出をして大きめの100円ショップまで
行ってきましたっjumee☆GroceryShopping2
100円ショップって楽しいですよねぇきゃっ
結構長い時間いたよぅな気がします (ノ∀`*)♪
今の100円ショップって何でもあるから、便利ですよねぇBrilliant
1周するのに相当かかりました。そして、結構な量買ってきちゃぃましたjumee☆shy2

で、帰りに夕飯の買い物をしてこぅということで、帰り道の途中で
南砂のジャスコが見えたのでそこで買い物してくことになりましたアイコン名を入力してください
南砂のジャスコに行ったもぅ一つの理由・・・・それは・・・・
ラウンド1もあったので、即決定でした (ノ∀`*)アハハ♪

で、救出してきましたよぉ~~アップロードファイル
今日は控えめ?!
4人救出してきましたっこちら
2008051101.jpg
click
後の人はR限定のよぅですかべ
ではでは、一つずつ紹介していきますねjumee☆SaturdayNightFeverL
スカーフぬいXL1
click
『スカーフぬいXL リラックマ』
スカーフぬいXL2
click
『スカーフぬいXL コリラックマ』
かわぃぃですねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
まくまくぬいXL1
click
『まくまくぬいXL』
おっ!!
リラタンの手にはおせんべい晴れ
まくまくぬいXL2
click
コリちゃんも欲しかったのですが・・・・
今回は、100円ショップで体力を消耗してしまたので・・・
コリちゃんはあきらめることにしました(;つД`)
そして最後にご紹介するのは・・・
お外でふりふりぬ1
click
『お外でふりふりぬい』
モーモーシリーズを救出してきましたぁ~♪
お外でふりふりぬい2
click
後姿もかわぃぃですねぇ~きゃっ
とっても短いのですが・・・・
動画を撮影してみたので・・・・よかったら見てくださいねぇ~こちら


そして・・・・コメントをいただぃているのに、お返事がいまだに
できてなくて、本当にごめんなさぃ(-_-;)
来週もまだ、仕事がバタバタしていてなかなか
お返事ができなぃかもしれません。
もぅ少ししたら仕事もひと段落つくかと思われますので・・・
そしたら、必ずお返事しますので・・・お許しくださぃませ┏○ペコッ

あ、そぅそぅ・・・今日うちのご主人さまUFOキャッチャーで、
こんなプレミアムのものをgetしてましたよぉ笑
ミラクル1
click
ミラクル2
click
コレって取ろうと思ってもナカナカ取れないと思いません??
もぅ大爆笑でした (ノ∀`*)アハハ♪
思い起こせば・・・・・
だいぶ前にもぅ1回・・・こんなプレミアムなものも
getしてたかもぉ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
ミラクル3
click
ミラクル4
click
クッションを取ろうとしてて・・・・クッション押したら取れちゃったんですよぉ~
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ではでは、゚・*:.。. ☆オヤスミナサァ~イッ(´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【No title】 コリラックマより。
おはようございます(*^^)v
100円ショップって本当に楽しいですよね 私も時々行きますがついつい時間を忘れてしまったりしてます(*^。^*)

かなりプレミアムな物をgetされましたね(#^.^#)見てビックリしちゃいました
前にgetされたものもすごい!あまりゲーセンに行きませんがこんなものがとれるの?と笑っちゃいました♪ぜひgetしてみたいものです♪
リラたちは本当に可愛いですよね(*^^)v
先日見かけたのですがgetできずかえって来ちゃいました
せんべい持ってるリラがとってもかわいいです

【No title】 かず&じゅんより。
ちぃぼう♪さん おはようございます♪

100円ショップ、種類が豊富という事もあり、
かず&じゅんもよく行きますが、ホント楽しいですよね♪

今回の狩りも色々なコ達を捕獲されたみたいですが、
どのコ達も見た目的に超可愛いですよね♪
R限定はかず&じゅんも先日の旅行の際に捕獲しましたが、
あの台の設定は慣れないとかなり厄介ですよね・・・
フリフリぬいの牛コリちゃん、身体がうにょ~んとしている上、
尻尾をフリフリしている姿は見ているだけで思わずウットリしちゃいますよね♪

おぉ~、色々な意味でかなりプレミアムなモノ達をGETされたみたいですが、
どれも狙ってGETできる様なモノ達ではありませんので、
ちぃぼう♪さん的に超ラッキー!!って感じですよね♪

【No title】 だららんより。
ちぃぼうさん、おはようございます。
楽しい休日を満喫されたようですね♪
だららんも100均大好きです。近くに大きなお店があるので子ども達を連れてよく遊び(?)に行きますよ。結構面白いものもあって100円だと思わず買ってしまったりしますよね。
でも最近その100均でよく「この商品は500円です」とか見かけます。この前は「この商品は1000円です」を見かけました。100均じゃないじゃん!!っと突っ込みたくなりました。

UFOキャッチャーかなりプレミアムなものをゲットされたみたいですね。これは大爆笑ですよね。

【No title】 ゆんより。
おはようございます~
100均大好きです~。

UFOキャッチャーずいぶんプレミアなものがGET出来ましたね~

ゆんは・・・アームのカバーをGETしたことが・・・

【No title】 みゆきより。
かわいいですね、ゲットおめでとうございます、動画の尻尾がたまらなく、いいです、幸せを祈ってます

【No title】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
私も100均だいすきです~♪
ちょっとした生活用品なんかは、100均ですみますものね♪
大きい所にいくと、いつまでも離れられません~。

ふりふり尻尾の牛コリちゃん。めちゃめちゃキュートです(*^▽^*)
何度もふりふりさせたくなってしまいます♪
ゲーセンですごいプレミアものをo(*^▽^*)oあはっ♪
こんなこともあるんですね☆

【No title】 エプロンより。
こんにちは
百きん 私も大好きですv-7
ストレス発散に 良く行きます
牛コリの尻尾ふりふり かわいくて 欲しいのですが 今だGETならず。
いいなぁーーーーーーv-10v-10v-10

【No title】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
100円ショップって、楽しいですよね\(^O^)/
最近は種類もたくさんあって、すごいですよね♪
見てて飽きないです (^_^)/
XLちゃん達GETおめでとうございます(≧∀≦)
ラウンドワンは、近くに全くないので、縁がないので
うらやましいですぅ(^_-)
ふりふりも、今一番欲しいので頑張っていますが、
なかなか・・・なので、オクで頑張ってみます♪
動画見ました (^_^)/
かわいすぎです(* ´∀`)
ますます欲しくなりましたぁ♪
ご主人サマの、プレミアム、笑っちゃいました(≧∀≦)

【No title】 ☆さくら☆より。
100均楽しいですよね~♪そしてついつい買いすぎてしまいますよねw
なかなか狙っても取れないようなレアGetされてますね~^^
一度は狙ってみたいレアかもしれませんw
(その前に普通にGetするのも最近出来てないんですけどねw)

【こんにちは♪】 Κumаより。
UFOで珍しいものgetと共に
アームがしっかりしてるのにも驚きました!
近所のUFOはヘナヘナでリラックマ救出が難しいです(>_<)


<<本日より再開となります♪ | ホーム | リラ棚の並べ替え♪>>
No title
おはようございます(*^^)v
100円ショップって本当に楽しいですよね 私も時々行きますがついつい時間を忘れてしまったりしてます(*^。^*)

かなりプレミアムな物をgetされましたね(#^.^#)見てビックリしちゃいました
前にgetされたものもすごい!あまりゲーセンに行きませんがこんなものがとれるの?と笑っちゃいました♪ぜひgetしてみたいものです♪
リラたちは本当に可愛いですよね(*^^)v
先日見かけたのですがgetできずかえって来ちゃいました
せんべい持ってるリラがとってもかわいいです
【2008/05/12 06:29】URL | コリラックマ #AXoTZO8A[ 編集]
No title
ちぃぼう♪さん おはようございます♪

100円ショップ、種類が豊富という事もあり、
かず&じゅんもよく行きますが、ホント楽しいですよね♪

今回の狩りも色々なコ達を捕獲されたみたいですが、
どのコ達も見た目的に超可愛いですよね♪
R限定はかず&じゅんも先日の旅行の際に捕獲しましたが、
あの台の設定は慣れないとかなり厄介ですよね・・・
フリフリぬいの牛コリちゃん、身体がうにょ~んとしている上、
尻尾をフリフリしている姿は見ているだけで思わずウットリしちゃいますよね♪

おぉ~、色々な意味でかなりプレミアムなモノ達をGETされたみたいですが、
どれも狙ってGETできる様なモノ達ではありませんので、
ちぃぼう♪さん的に超ラッキー!!って感じですよね♪
【2008/05/12 07:26】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
No title
ちぃぼうさん、おはようございます。
楽しい休日を満喫されたようですね♪
だららんも100均大好きです。近くに大きなお店があるので子ども達を連れてよく遊び(?)に行きますよ。結構面白いものもあって100円だと思わず買ってしまったりしますよね。
でも最近その100均でよく「この商品は500円です」とか見かけます。この前は「この商品は1000円です」を見かけました。100均じゃないじゃん!!っと突っ込みたくなりました。

UFOキャッチャーかなりプレミアムなものをゲットされたみたいですね。これは大爆笑ですよね。
【2008/05/12 08:38】URL | だららん #VOPz3P1U[ 編集]
No title
おはようございます~
100均大好きです~。

UFOキャッチャーずいぶんプレミアなものがGET出来ましたね~

ゆんは・・・アームのカバーをGETしたことが・・・
【2008/05/12 08:55】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
No title
かわいいですね、ゲットおめでとうございます、動画の尻尾がたまらなく、いいです、幸せを祈ってます
【2008/05/12 08:59】URL | みゆき #-[ 編集]
No title
こんにちは(*^▽^*)
私も100均だいすきです~♪
ちょっとした生活用品なんかは、100均ですみますものね♪
大きい所にいくと、いつまでも離れられません~。

ふりふり尻尾の牛コリちゃん。めちゃめちゃキュートです(*^▽^*)
何度もふりふりさせたくなってしまいます♪
ゲーセンですごいプレミアものをo(*^▽^*)oあはっ♪
こんなこともあるんですね☆
【2008/05/12 10:02】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
No title
こんにちは
百きん 私も大好きですv-7
ストレス発散に 良く行きます
牛コリの尻尾ふりふり かわいくて 欲しいのですが 今だGETならず。
いいなぁーーーーーーv-10v-10v-10
【2008/05/12 16:12】URL | エプロン #-[ 編集]
No title
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
100円ショップって、楽しいですよね\(^O^)/
最近は種類もたくさんあって、すごいですよね♪
見てて飽きないです (^_^)/
XLちゃん達GETおめでとうございます(≧∀≦)
ラウンドワンは、近くに全くないので、縁がないので
うらやましいですぅ(^_-)
ふりふりも、今一番欲しいので頑張っていますが、
なかなか・・・なので、オクで頑張ってみます♪
動画見ました (^_^)/
かわいすぎです(* ´∀`)
ますます欲しくなりましたぁ♪
ご主人サマの、プレミアム、笑っちゃいました(≧∀≦)
【2008/05/12 22:06】URL | りらお #-[ 編集]
No title
100均楽しいですよね~♪そしてついつい買いすぎてしまいますよねw
なかなか狙っても取れないようなレアGetされてますね~^^
一度は狙ってみたいレアかもしれませんw
(その前に普通にGetするのも最近出来てないんですけどねw)
【2008/05/13 21:45】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
こんにちは♪
UFOで珍しいものgetと共に
アームがしっかりしてるのにも驚きました!
近所のUFOはヘナヘナでリラックマ救出が難しいです(>_<)
【2008/05/16 03:41】URL | Κumа #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/137-3a418482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
