2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - リラ棚の並べ替え♪TOP > リラたち♪ > title - リラ棚の並べ替え♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラ棚の並べ替え♪ 
またまた久しぶりの更新になってしまぃました(-_-;)

もぅゴールデンウィークもおしまぃですねぇoh
仕事があったりで、どこかに遠出したりすることができませんでしたうおぉぉおぅ
ま、どこかに出かけても混んでるので・・・・大変だったのかも。

今年のゴールデンウィークは、お部屋のお掃除で終了・・・。
リラたちが沢山いるので、違う意味で大変でしたンガー!!
なぜ、お部屋の掃除をすることになったかと言いますと・・・
今まで、フローリングだったのですが・・・
今回全部屋に、カーペットを敷くことになったので、一度全部リラ棚に入ってるコたちを
出して並べなおすという、大作業が・・・・かべ
リラ部屋カラ
click
リラ部屋カラ1
click
カラにするだけで疲れちゃぃましたがーん
それにしても、この棚・・・すごぃですよねぇ。
リラたちが増えるたびにご主人さまが、増設してくれたんですキラキラ
片すのに、丸一日かかっちゃぃましたドキ

新リラ部屋はこちらになりますアイコン名を入力してください
新リラ部屋1
click
新リラ部屋2
click
私の一番好きな糸目コーナーも場所を変えてみましたキラキラ
新糸目コーナー
click
そして、ゴールデンウィーク中に、チョコッとだけ池袋のゲーセンに行ったのですが・・・
その時にgetしたもので、糸目fanにはたまらなぃものを
getしてきたので、ご紹介しますアップロードファイル
ハートレザークッション1
click
『ハートレザークッション』ですきゃっ
3人とも糸目ですぅぅ~~は-と
getするのに相当お金がかかってしまぃましたが・・・・
どぅしても欲しくて粘っちゃぃましたハァハァ
(いくらかかったかは秘密ですzzz
これは、市販品??なのでしょぅか??
ハートレザークッションタグ
click
ハートレザークッション2
click
もぅ、このイラストがたまりませんねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
他にもいくつ救出してきたのですが、また次の機会に
紹介しますねぇ~アップロードファイル



スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんにちは♪

お部屋のお片づけ&お掃除、大変お疲れ様でした♪
これだけのクマと棚の数だとホント重労働だった事だと思いますv-12
今日はゆっくり休んで下さいね♪

クマ達が増えるたびにクマ棚を増築されるなんて、
とても優しく、器用な旦那様なのですねv-238
かず&じゅんもこんな棚が欲しいです♪

カフェ柄のハートレザークッション初めて見ました♪
しかもかず&じゅんの大好きな糸目なんですねv-238
思わず一目惚れしちゃいそうですv-10

【No title】 みゆきより。
レザークッションかわいいですね、リラだなの整理ご苦労様です、綺麗に並んでいますね、幸せを祈ってます

【No title】 みゆきより。
レザークッションかわいいですね、リラだなの整理ご苦労様です、綺麗に並んでいますね、幸せを祈ってます、いい日でありますように.☆

【No title】 エプロン&(コエプロン)より。
こんばんは
お見事としか言い様のない後景に 拍手ですv-221
お片づけに並べ替え ご苦労様です。さぞ 大変だったでしょうv-11
息子とお店屋さんみたいだねと 言いながら 羨ましくみつめていた親子は 私達ですv-7

【No title】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
リラ棚の整理、お疲れ様でした (^_^)/
ホント、きれいにならんでいて、すごいですぅ\(^O^)/
リラ展が開けますよ★お店みたいです(^_-)
やっぱり、棚ですよね~!棚を作ってくれる、ご主人さま
は、ホントやさしくて、うらやましいです(* ´∀`)
カフェのレザークッション、初めてみましたが、かわいいですね♪
私も欲しいです(≧∀≦)

【No title】 だららんより。
こんばんはぁ。
一日がかりでの並び替えだったみたいでお疲れ様でしたぁ。
久しぶりに動かしたりするとあれこれ思い出しちゃったりして脱線してしまったりするのは私だけでしょうか…。

本当にきれいにディスプレイされててお店屋さんみたいですよね。
並び終えた時の達成感はひとしおだったでしょうね。

【No title】 コリラックマより。
おはようございます♪
お疲れ様でした~いつ見てもすごいですね~
片付けるだけでも本当に大変だったでしょう^_^;
リラたちも新しい配置?に新鮮さを感じているのでは!
大変な作業もリラたちのことであれば楽しいですよね
うちにも棚欲しいなぁ~
ハートレザークッションとってもかわいいですね~
このカフェ柄とてもいいですよね
先日のちょっとゲーセンでまた行きたくなったのですがあるのかなぁ

【No title】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
G.Wは、リラ棚整理など、大忙しだったようですね。
お疲れ様でした~<(_ _)>
リラちゃんの棚。キレイにならんでますね☆
たくさんのリラ達。いつみても素晴らしいです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
レザークッション。3匹とも糸目ちゃんなんですね~!
みんな幸せそうな表情で、可愛いです(^O^)

【No title】 ☆さくら☆より。
片付けお疲れ様です^^
いっぱいあると大変ですよね~><
でもその大変さもりら君達の可愛さでチャラですね♪
レザークッションGetおめでとうございます♪
☆さくら☆はおめめぱっちりくま君好きなのですが・・・お口もぐもぐりら君大好きなので羨ましいです♪


<<お外でふりふり~♪ | ホーム | 本日の夕飯♪>>
ちぃぼう♪さんへ
こんにちは♪

お部屋のお片づけ&お掃除、大変お疲れ様でした♪
これだけのクマと棚の数だとホント重労働だった事だと思いますv-12
今日はゆっくり休んで下さいね♪

クマ達が増えるたびにクマ棚を増築されるなんて、
とても優しく、器用な旦那様なのですねv-238
かず&じゅんもこんな棚が欲しいです♪

カフェ柄のハートレザークッション初めて見ました♪
しかもかず&じゅんの大好きな糸目なんですねv-238
思わず一目惚れしちゃいそうですv-10
【2008/05/06 16:58】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
No title
レザークッションかわいいですね、リラだなの整理ご苦労様です、綺麗に並んでいますね、幸せを祈ってます
【2008/05/06 20:01】URL | みゆき #-[ 編集]
No title
レザークッションかわいいですね、リラだなの整理ご苦労様です、綺麗に並んでいますね、幸せを祈ってます、いい日でありますように.☆
【2008/05/06 20:03】URL | みゆき #-[ 編集]
No title
こんばんは
お見事としか言い様のない後景に 拍手ですv-221
お片づけに並べ替え ご苦労様です。さぞ 大変だったでしょうv-11
息子とお店屋さんみたいだねと 言いながら 羨ましくみつめていた親子は 私達ですv-7
【2008/05/06 22:07】URL | エプロン&(コエプロン) #-[ 編集]
No title
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
リラ棚の整理、お疲れ様でした (^_^)/
ホント、きれいにならんでいて、すごいですぅ\(^O^)/
リラ展が開けますよ★お店みたいです(^_-)
やっぱり、棚ですよね~!棚を作ってくれる、ご主人さま
は、ホントやさしくて、うらやましいです(* ´∀`)
カフェのレザークッション、初めてみましたが、かわいいですね♪
私も欲しいです(≧∀≦)
【2008/05/06 22:30】URL | りらお #-[ 編集]
No title
こんばんはぁ。
一日がかりでの並び替えだったみたいでお疲れ様でしたぁ。
久しぶりに動かしたりするとあれこれ思い出しちゃったりして脱線してしまったりするのは私だけでしょうか…。

本当にきれいにディスプレイされててお店屋さんみたいですよね。
並び終えた時の達成感はひとしおだったでしょうね。
【2008/05/06 22:32】URL | だららん #VOPz3P1U[ 編集]
No title
おはようございます♪
お疲れ様でした~いつ見てもすごいですね~
片付けるだけでも本当に大変だったでしょう^_^;
リラたちも新しい配置?に新鮮さを感じているのでは!
大変な作業もリラたちのことであれば楽しいですよね
うちにも棚欲しいなぁ~
ハートレザークッションとってもかわいいですね~
このカフェ柄とてもいいですよね
先日のちょっとゲーセンでまた行きたくなったのですがあるのかなぁ
【2008/05/07 09:29】URL | コリラックマ #AXoTZO8A[ 編集]
No title
こんにちは(*^▽^*)
G.Wは、リラ棚整理など、大忙しだったようですね。
お疲れ様でした~<(_ _)>
リラちゃんの棚。キレイにならんでますね☆
たくさんのリラ達。いつみても素晴らしいです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
レザークッション。3匹とも糸目ちゃんなんですね~!
みんな幸せそうな表情で、可愛いです(^O^)
【2008/05/07 10:36】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
No title
片付けお疲れ様です^^
いっぱいあると大変ですよね~><
でもその大変さもりら君達の可愛さでチャラですね♪
レザークッションGetおめでとうございます♪
☆さくら☆はおめめぱっちりくま君好きなのですが・・・お口もぐもぐりら君大好きなので羨ましいです♪
【2008/05/11 21:41】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/136-bb26716a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
