2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 久しぶりのリラ救出♪TOP > リラたち♪ > title - 久しぶりのリラ救出♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 久しぶりのリラ救出♪ 
もぅゴールデンウィークなんですねぇは-と
またまたご無沙汰してしまったちぃぼう♪ですにゅ
テンプレートも変えてみましたっBrilliant

早速ですが・・・・久しぶりに買い物ついでにリラ救出に行ってきましたキラキラ
久しぶりに行ったので、たくさんわが家にいないコたちがいたので
子供のよぅにはしゃぃでしまぃました (ノ∀`*)アハハ♪
連れて帰ってきたコたちですこちら
リラ救出♪
click
いくらかかったかは・・・聞かないでくださぃかべ
かわぃさのあまり頑張っちゃいましたっアップロードファイル
この中の一部を今日はご紹介しますねぇ~きゃ
お外でごろんpart2-1
click
『お外でごろんぬいpart2』ですBrilliant
小さいサイズのぬいは・・・・取るの苦手なんですにゅ
でも、糸目ちゃんfanのちぃぼうはどぅしてもこのコだけは欲しくて、
ご主人さまがgetしてくれましたっキラキラ
お外でごろんpart2-2
click
しっぽにとまってるテントウムシもかわいぃ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
お外でごろんpart2-3
click
手に持ってるクローバーもかわゆぃheart03
あともぅ一つこちら
お外でトコトコリラ1
click
『お外でトコトコぬい』ですアップロードファイル
今まで、コリちゃんのトコトコぬいは今まであったけど、
リラタンのトコトコぬいは初めてですよね??
なので、絶対連れて帰りたくてねばっちゃぃました♪
お外でトコトコリラ2
click
でも、リラックマは動く・・・といぅイメージより、やっぱり
ゴロ~ンと寝そべってるイメージがありますよねぇ晴れ
なので、なおさら新鮮なカンジがしましたjumee☆shy2
click
動画を初めて使用してみましたっBrilliant
あんまりうまく撮影できてなぃのですが・・・・
載せてみましたっjumee☆peace1
ちょっとテンプレートからはみ出てしまぃましたがお許しくださぃませ顔文字1(背景黒用)

残りのコたちは改めてまた紹介しますねぇ~rainbow

前の記事のコメントに対するお返事できてなくて、ごめんなさいにゅ
このあとお返事させていただく予定ですコリラックマ
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【No title】 ミユキより。
久し振りですね、めちゃくちゃ可愛いですね、動画たまらないくらい嬉しいです、紹介して、頂いてとても感謝してます、ありがとう、欲しくなりました。みんな可愛いくてたまらないです。

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんにちは♪

リラックマ色々とgetされたのですね♪
おめでとうございます♪

お外でごろんシリーズはどれも可愛いので、
かず&じゅんも後先考えず捕獲しまくっちゃってます♪

リラのトコトコの動画を拝見しましたが、
花冠とクローバーを持ってヨチヨチと歩く姿は
ほんと可愛いですよねv-238
かず&じゅんがこの子を捕まえたら
間違いなく「ヨチヨチ王子」と命名しちゃいそうですv-10



【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
リラックマのトコトコ歩く姿ホントかわぃぃですよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
ちょっと動画はみ出てしまってるのが・・・・
ま、リラックマがかわぃぃのでよしとしましょぅ(´∀`*)

【No title】 コリラックマより。
ちぃぼう♪さん こんにちは
トコトコリラですね(^^♪
今回始めて動画を拝見させてもらいました
やっぱり回っちゃってますね
しかも沢山救出されたんですね(^^♪
いっぱいでうれしいですね 私は全然行けてないのでうらやましいです
それにしてもかわいいです(^^♪

【No title】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
可愛いテンプレートですね♪春らしく暖かい色で素敵です♪
久々のゲーセンで大量ゲットしてきたんですね☆
ゴロンシリーズは、あまり持ってないのですが、どれも可愛いですね!
リラのトコトコぬいの動画、何回もみちゃいました(/(エ)\)キャー
足が短めなところもすごーく可愛い。萌えますよ~♪

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます♪♪
ホントお外でごろんシリーズは本当にかわいぃですよねぇ(´∀`*)ウフフ
『ヨチヨチ王子』!!
確かにその通りかも(((*ノ∀ノ)キャァ♪
ゲーセンに行ってこのコを見かけたら
また連れて帰ってきちゃぃそぅです (ノ∀`*)アハハ♪

【コリラックマさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
トコトコのリラタンのは、初めてたったので、ついつい嬉しくて
動画載せちゃいましたっ♪
それもコリちゃんのよりヨチヨチ歩いてるよぅな気がしたので・・・
久しぶりに救出に行ったので、たくさん連れて
帰ってきちゃぃました♪
コリラックマさんも、お仕事が落ち着いて時間ができたら
たくさん救出してあげてくださぃ(〃'艸')ネッ♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅございます♪
なんとなくテンプレート変えてみました(´∀`*)
私もごろんシリーズまだ、少なくて・・・・
頑張って救出中です☆彡
リラタンのトコトコぬい、かなり気に入ってるかも(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【No title】 エプロンより。
こんばんはv-7
キャッチ マイハートv-238ベリー トコトコリラ
参りました。v-10v-10v-10
私の心は トコトコリラに くぎづけv-238です。

【お久ぶりです♪】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
たくさんのリラ達の救出、おめでとうございます(≧∀≦)
ご主人さま、ホント撮るの上手ですよね(* ´∀`)
私は最近、節約の為に、ゲーセンはガマンしているのですが、
やっぱり欲しいので、オクでGETしてます (^_^)/
トコトコの動画見ましたぁ(*^O^*)
かわいいです☆私は、この子もオクでGETしたので、早く会って私も、
ちぃぼう♪さんのように、トコトコさせてみたいですぅ(^_-)
その前に、動画を覚えないとですが・・・

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント、トコトコリラかわいぃですよねぇ~(´∀`*)ウフフ
ゲーセン行ってまた出会ったら
連れて帰ってきたくなっちゃぃそぅですもん(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅございます♪
多分ご主人さまがいなかったら、getできていないものの
ほぅが多いかも・・・。
久しぶりのゲーセンでしたが・・・・私もオークションで
手に入れてるものとかもありますよぉ~☆彡



<<お気に入りの梅酒♪ | ホーム | コリちゃんも一緒にドライブへ♪>>
No title
久し振りですね、めちゃくちゃ可愛いですね、動画たまらないくらい嬉しいです、紹介して、頂いてとても感謝してます、ありがとう、欲しくなりました。みんな可愛いくてたまらないです。
【2008/04/28 14:31】URL | ミユキ #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
こんにちは♪

リラックマ色々とgetされたのですね♪
おめでとうございます♪

お外でごろんシリーズはどれも可愛いので、
かず&じゅんも後先考えず捕獲しまくっちゃってます♪

リラのトコトコの動画を拝見しましたが、
花冠とクローバーを持ってヨチヨチと歩く姿は
ほんと可愛いですよねv-238
かず&じゅんがこの子を捕まえたら
間違いなく「ヨチヨチ王子」と命名しちゃいそうですv-10


【2008/04/28 14:35】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ミユキさんへ♪
リラックマのトコトコ歩く姿ホントかわぃぃですよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
ちょっと動画はみ出てしまってるのが・・・・
ま、リラックマがかわぃぃのでよしとしましょぅ(´∀`*)
【2008/04/28 15:49】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
No title
ちぃぼう♪さん こんにちは
トコトコリラですね(^^♪
今回始めて動画を拝見させてもらいました
やっぱり回っちゃってますね
しかも沢山救出されたんですね(^^♪
いっぱいでうれしいですね 私は全然行けてないのでうらやましいです
それにしてもかわいいです(^^♪
【2008/04/28 15:50】URL | コリラックマ #AXoTZO8A[ 編集]
No title
こんにちは(*^▽^*)
可愛いテンプレートですね♪春らしく暖かい色で素敵です♪
久々のゲーセンで大量ゲットしてきたんですね☆
ゴロンシリーズは、あまり持ってないのですが、どれも可愛いですね!
リラのトコトコぬいの動画、何回もみちゃいました(/(エ)\)キャー
足が短めなところもすごーく可愛い。萌えますよ~♪
【2008/04/28 15:51】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
ありがとぅござぃます♪♪
ホントお外でごろんシリーズは本当にかわいぃですよねぇ(´∀`*)ウフフ
『ヨチヨチ王子』!!
確かにその通りかも(((*ノ∀ノ)キャァ♪
ゲーセンに行ってこのコを見かけたら
また連れて帰ってきちゃぃそぅです (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/04/28 15:52】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
コリラックマさんへ♪
トコトコのリラタンのは、初めてたったので、ついつい嬉しくて
動画載せちゃいましたっ♪
それもコリちゃんのよりヨチヨチ歩いてるよぅな気がしたので・・・
久しぶりに救出に行ったので、たくさん連れて
帰ってきちゃぃました♪
コリラックマさんも、お仕事が落ち着いて時間ができたら
たくさん救出してあげてくださぃ(〃'艸')ネッ♪
【2008/04/28 15:57】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
ありがとぅございます♪
なんとなくテンプレート変えてみました(´∀`*)
私もごろんシリーズまだ、少なくて・・・・
頑張って救出中です☆彡
リラタンのトコトコぬい、かなり気に入ってるかも(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/04/28 15:58】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
No title
こんばんはv-7
キャッチ マイハートv-238ベリー トコトコリラ
参りました。v-10v-10v-10
私の心は トコトコリラに くぎづけv-238です。
【2008/04/28 21:06】URL | エプロン #-[ 編集]
お久ぶりです♪
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
たくさんのリラ達の救出、おめでとうございます(≧∀≦)
ご主人さま、ホント撮るの上手ですよね(* ´∀`)
私は最近、節約の為に、ゲーセンはガマンしているのですが、
やっぱり欲しいので、オクでGETしてます (^_^)/
トコトコの動画見ましたぁ(*^O^*)
かわいいです☆私は、この子もオクでGETしたので、早く会って私も、
ちぃぼう♪さんのように、トコトコさせてみたいですぅ(^_-)
その前に、動画を覚えないとですが・・・
【2008/04/29 01:48】URL | りらお #-[ 編集]
エプロンさんへ♪
ホント、トコトコリラかわいぃですよねぇ~(´∀`*)ウフフ
ゲーセン行ってまた出会ったら
連れて帰ってきたくなっちゃぃそぅですもん(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/04/29 08:54】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
ありがとぅございます♪
多分ご主人さまがいなかったら、getできていないものの
ほぅが多いかも・・・。
久しぶりのゲーセンでしたが・・・・私もオークションで
手に入れてるものとかもありますよぉ~☆彡

【2008/04/29 08:56】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/133-29a8da47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
