2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - パズルのピースが届きました♪TOP > リラたち♪ > title - パズルのピースが届きました♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 パズルのピースが届きました♪ 
やっとリラックマのパズルが完璧に完成しましたっは-と
リラパズル
click
で、この入れてるパネルがなかったので渋谷の東急ハンズに
買いに行ったつぃでに、久しぶりにゲーセン行ってきましたかべ
いろいろgetしてきたのですが、
今日ご紹介するのはこちら
おべんとうぬい1
click
『おべんとうぬいぐるみ』です晴れ
私の大好きな糸目ちゃぁ~んきゃっ
たまりませんねぇ~~♪
今回、このコたちを救出できたのはホントご主人さまのおかげですBrilliant
全部ご主人さまが取ったかも・・・。
それも、ミラクルなことに・・・・
タグの付いてるワッカに入れて取ったんですよぉ~~アップロードファイル

それではひとつずつぴよぴよ
おべんとうぬい2
click
お弁当箱の中身もリラックマになっててかわゆぃですぅ~キラキラ
おべんとうぬい3
click
コリタンこれはサンドイッチを食べてるのねぇコリラックマ
この角度だとなんだかわからなぃのでこちら
サンドイッチ
click
おべんとうぬい4
click
トリさんの後にあるトマトは、ミニトマト??
それとも普通サイズのトマトなのかなぁ??
そしてそして最後は・・・・・・
おべんとうぬ6
click
糸目ちゃぁ~~んアップロードファイル
おべんとうぬい5
click
かわぃすぎますっドキドキ
糸目ちゃんjumee☆shy2
今日はちょっと時間がなくなってしまったので・・・・
前回の記事のコメントへのお返事は、明日になってしまぃますが・・・・
お許しくださぃませ。
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

リラのパズル、無事に完成できてホント良かったですよね♪
今回のは見た目的に超可愛いのですが、
フレームに入れると可愛さもさらに引き立ちますよね♪

おべんとうぬい、コンプおめでとうございます♪
旦那様がミラクルを起こされた等、
お目当てのコ達を無事にGETできたのは、
ちぃぼう♪さん的にホントうれしい限りですよね♪

かず&じゅんも今回のコ達はどうしても欲しかった事もあり、
昨日のリラックマキャラバンの後、苦戦しつつも何とか捕獲できましたが、
その詳細は後日UPする予定です♪

【】 コリラックマより。
おはようございます♪
パズル無事完成できてよかったですね(#^.^#)私も仕事の合間息抜きにやってみようかと思っちゃってます(*^。^*)
おべんとうぬいgetおめでとうございます。みなさんのところで拝見しててかわいいなぁ。。。いいなぁと思いつつコンプに行く時間が相変わらずないのでヨダレたらして拝見してます

【】 ミユキより。
ご主人優しいですね、ゲットしてよかったですね、おめでとうございます、お弁当ぬいぐるみ、て有るの知りませんでした、みんな可愛いです。

【】 エプロンより。
こんにちは
おべんとうぬいGETおめでとうございます
どれもかわいいのですが ひときは目を引いたのが 糸目ちゃんのおにぎりを持ったリラです
私はまだ見たことがありませんでした。
ピースも届き 完成おめでとうございます。
飾るのが楽しみですね。v-222

【】 ゆんより。
こんにちは~、
お弁当ぬい・・・タグに引っ掛けたのですかぁ??
凄い・・・
最近はタグ引っ掛けるのは難しいですよね~。

昔は結構タグに引っ掛けるの簡単だったのになぁ・・・

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
パズル完成。おめでとうございます♪
可愛いですね~☆どこに飾るのかしら(^^ゞ
おべんとうぬいコンプしたんですね。
ワッカに引っ掛けてとったなんて旦那様上手ですね!
どれも可愛くて癒されます♪

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
リラパズル、思ってた以上に大変だったので、
完成した時はとっても嬉しかったですねぇ~♪
小さいサイズのコたちっていっつもとり逃してたんですが・・・
今回はご主人さまがミラクル連発してくれたので・・・
無事getすることができました☆彡

【コリラックマさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
お仕事お疲れ様です♪
パズル結構大変でしたが・・・
完成してみると、いいもんですねぇ(´∀`*)
久しぶりにゲーセンに行ったら見たことなぃコたちが
たくさんいて・・・・
大変でした (ノ∀`*)アハハ♪

【】 だららんより。
ちぃぼう♪さん、こんばんはぁ。
パズル完成おめでとうございます。
足りないピースを取り寄せる時ってどうやって説明するんですか??何段目の左からいくつ目とかそんな感じですか?

お弁当ぬい、とっても可愛いですよね。だららんもおにぎり持ったコリちゃんが欲しくって頑張りましたが、千円使って惨敗…。1人でとぼとぼ帰りました。ちぃぼう♪さんのご主人さまを貸していただきたいです。本当に素敵なご主人さまで、うらやましいです。

【】 janより。
かわいらしいですね。

【】 ☆さくら☆より。
パズル完成おめでとうございます~♪
やっぱり完成可愛いですね~♪
益々ほしくなっちゃいます♪
お弁当シリーズGetおめでとうございます♪
うちの地元にも珍しくあったのでチャレンジしたんですけど~アームのやる気なく捕獲ならず><
ちぃぼうさんの写真ナデナデして我慢ですw

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
パズル完成おめでとうございます\(^O^)/
うちの500ピースも、結構大きいと思うのですが、ちぃぼう♪さんのは、
もっと大きいんですよね(≧∀≦)すごいですぅ(^_-)
おべんとうぬいもGETおめでとうございます(*^O^*)
私もこの子達は欲しいので、頑張りま~すp(^^)q
特に糸目リラ、かわいいですよね★
ご主人さま協力してくれて、ホントうらやましいですぅ(* ´∀`)

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます♪
今どんどん新しいモノが出てますからねぇ~☆彡
私も知らないものが沢山ありますもんww

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます♪♪
ホント糸目ちゃんはとってもかわいぃですよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
私も糸目ちゃんに惹かれました(´∀`*)
パズルもやっと完成して部屋に飾ってあります(〃'艸')♪

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
そぅなんですよぉ~!!
2台並んでたので、二人でやってたら・・・
私が取れなくて苦戦してるのを横目に・・・・
隣でワッカに入れて、持ち上げてたんですよぉww
ホント、アレはミラクルです(⌒^⌒)b

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます☆彡
部屋の壁に飾ってあります(´∀`*)
(リラ棚の逆側の壁に飾ってます☆)
私がリラfanになってから、
一緒にゲーセン行くようになったのですが・・・
絶対、ご主人さまは上達してる気がします (ノ∀`*)♪
それに比べて私は・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

【だららんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます☆彡
足りないピースははがきが入っているので、
何段目の左からいくつ目といぅカンジで記入するのと同時に
たりないピースのところをペンで
形をなぞってはがきに書いて
送りました♪
私も惨敗でしたよぉ(-_-;)
ご主人さまが取ってくれたので、
救出することができたんです(´∀`*)
ご主人さま・・・確実にUFOキャッチャーの腕・・・・
上達してる気がします(´∀`*)

【janさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
コメントありがとぅござぃます♪
リラックマはホントかわぃくてたまらなぃですぅ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
よかったらまた遊びにきてください(〃'艸')ネッ♪

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
実は・・・パズルやろうと思ったきっかけは
りらおさんのブログでパズルのってるの見て
やりたくなっちゃったんですよねぇ(´∀`*)
1000ピースは結構きつぃかも・・・w
でも出来上がってみると・・・
大きくてかわぃぃかも(((*ノ∀ノ)キャァ♪
このシリーズ(おべんとうぬい)みんなかわぃぃので、ぜひ頑張って
getしてください(〃'艸')ネッ♪
おにぎり持った糸目ちゃんは格別ですけどっ(糸目ちゃんごり押し(((*ノ∀ノ)キャァ♪)
ホントこんなに協力してくれるご主人さまってなかなか
いなぃよぅな気がします♪
ホントご主人さまには感謝感謝です┏○ペコッ

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ごめんなさい(-_-;)
順番にコメント書いてたつもりが・・・
飛んでしまぃました・・・。
リラパズル・・・・1000ピースは結構大きくて大変でしたが、
出来上がってみると、大きくてとってもかわいぃですよぉ~♪
もしどこかでパズル見かけたらチャレンジしてみてくださぃねぇ~♪
おべんとうぬい、残念でしたねぇ(-_-;)
また違うお店で出会えるとよぃです(〃'艸')ネッ♪
☆さくら☆さんが無事getできることを祈ってます☆彡


<<今日のリラックマ♪ | ホーム | だらだらタイピング♪>>
ちぃぼう♪さんへ
こんばんは♪

リラのパズル、無事に完成できてホント良かったですよね♪
今回のは見た目的に超可愛いのですが、
フレームに入れると可愛さもさらに引き立ちますよね♪

おべんとうぬい、コンプおめでとうございます♪
旦那様がミラクルを起こされた等、
お目当てのコ達を無事にGETできたのは、
ちぃぼう♪さん的にホントうれしい限りですよね♪

かず&じゅんも今回のコ達はどうしても欲しかった事もあり、
昨日のリラックマキャラバンの後、苦戦しつつも何とか捕獲できましたが、
その詳細は後日UPする予定です♪
【2008/04/14 00:08】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
おはようございます♪
パズル無事完成できてよかったですね(#^.^#)私も仕事の合間息抜きにやってみようかと思っちゃってます(*^。^*)
おべんとうぬいgetおめでとうございます。みなさんのところで拝見しててかわいいなぁ。。。いいなぁと思いつつコンプに行く時間が相変わらずないのでヨダレたらして拝見してます
【2008/04/14 06:04】URL | コリラックマ #AXoTZO8A[ 編集]
ご主人優しいですね、ゲットしてよかったですね、おめでとうございます、お弁当ぬいぐるみ、て有るの知りませんでした、みんな可愛いです。
【2008/04/14 06:06】URL | ミユキ #-[ 編集]
こんにちは
おべんとうぬいGETおめでとうございます
どれもかわいいのですが ひときは目を引いたのが 糸目ちゃんのおにぎりを持ったリラです
私はまだ見たことがありませんでした。
ピースも届き 完成おめでとうございます。
飾るのが楽しみですね。v-222
【2008/04/14 09:38】URL | エプロン #-[ 編集]
こんにちは~、
お弁当ぬい・・・タグに引っ掛けたのですかぁ??
凄い・・・
最近はタグ引っ掛けるのは難しいですよね~。

昔は結構タグに引っ掛けるの簡単だったのになぁ・・・
【2008/04/14 10:25】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
パズル完成。おめでとうございます♪
可愛いですね~☆どこに飾るのかしら(^^ゞ
おべんとうぬいコンプしたんですね。
ワッカに引っ掛けてとったなんて旦那様上手ですね!
どれも可愛くて癒されます♪
【2008/04/14 20:24】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
リラパズル、思ってた以上に大変だったので、
完成した時はとっても嬉しかったですねぇ~♪
小さいサイズのコたちっていっつもとり逃してたんですが・・・
今回はご主人さまがミラクル連発してくれたので・・・
無事getすることができました☆彡
【2008/04/14 21:23】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
コリラックマさんへ♪
お仕事お疲れ様です♪
パズル結構大変でしたが・・・
完成してみると、いいもんですねぇ(´∀`*)
久しぶりにゲーセンに行ったら見たことなぃコたちが
たくさんいて・・・・
大変でした (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/04/14 21:25】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ちぃぼう♪さん、こんばんはぁ。
パズル完成おめでとうございます。
足りないピースを取り寄せる時ってどうやって説明するんですか??何段目の左からいくつ目とかそんな感じですか?

お弁当ぬい、とっても可愛いですよね。だららんもおにぎり持ったコリちゃんが欲しくって頑張りましたが、千円使って惨敗…。1人でとぼとぼ帰りました。ちぃぼう♪さんのご主人さまを貸していただきたいです。本当に素敵なご主人さまで、うらやましいです。
【2008/04/14 21:46】URL | だららん #-[ 編集]
かわいらしいですね。
【2008/04/14 21:49】URL | jan #-[ 編集]
パズル完成おめでとうございます~♪
やっぱり完成可愛いですね~♪
益々ほしくなっちゃいます♪
お弁当シリーズGetおめでとうございます♪
うちの地元にも珍しくあったのでチャレンジしたんですけど~アームのやる気なく捕獲ならず><
ちぃぼうさんの写真ナデナデして我慢ですw
【2008/04/14 21:59】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
パズル完成おめでとうございます\(^O^)/
うちの500ピースも、結構大きいと思うのですが、ちぃぼう♪さんのは、
もっと大きいんですよね(≧∀≦)すごいですぅ(^_-)
おべんとうぬいもGETおめでとうございます(*^O^*)
私もこの子達は欲しいので、頑張りま~すp(^^)q
特に糸目リラ、かわいいですよね★
ご主人さま協力してくれて、ホントうらやましいですぅ(* ´∀`)
【2008/04/14 22:16】URL | りらお #-[ 編集]
ミユキさんへ♪
ありがとぅござぃます♪
今どんどん新しいモノが出てますからねぇ~☆彡
私も知らないものが沢山ありますもんww
【2008/04/14 22:47】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪
ありがとぅござぃます♪♪
ホント糸目ちゃんはとってもかわいぃですよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
私も糸目ちゃんに惹かれました(´∀`*)
パズルもやっと完成して部屋に飾ってあります(〃'艸')♪
【2008/04/14 22:49】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
そぅなんですよぉ~!!
2台並んでたので、二人でやってたら・・・
私が取れなくて苦戦してるのを横目に・・・・
隣でワッカに入れて、持ち上げてたんですよぉww
ホント、アレはミラクルです(⌒^⌒)b
【2008/04/14 22:51】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
ありがとぅござぃます☆彡
部屋の壁に飾ってあります(´∀`*)
(リラ棚の逆側の壁に飾ってます☆)
私がリラfanになってから、
一緒にゲーセン行くようになったのですが・・・
絶対、ご主人さまは上達してる気がします (ノ∀`*)♪
それに比べて私は・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
【2008/04/14 22:54】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
だららんさんへ♪
ありがとぅござぃます☆彡
足りないピースははがきが入っているので、
何段目の左からいくつ目といぅカンジで記入するのと同時に
たりないピースのところをペンで
形をなぞってはがきに書いて
送りました♪
私も惨敗でしたよぉ(-_-;)
ご主人さまが取ってくれたので、
救出することができたんです(´∀`*)
ご主人さま・・・確実にUFOキャッチャーの腕・・・・
上達してる気がします(´∀`*)
【2008/04/14 23:01】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
janさんへ♪
コメントありがとぅござぃます♪
リラックマはホントかわぃくてたまらなぃですぅ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
よかったらまた遊びにきてください(〃'艸')ネッ♪
【2008/04/14 23:02】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
ありがとぅござぃますぅ~♪
実は・・・パズルやろうと思ったきっかけは
りらおさんのブログでパズルのってるの見て
やりたくなっちゃったんですよねぇ(´∀`*)
1000ピースは結構きつぃかも・・・w
でも出来上がってみると・・・
大きくてかわぃぃかも(((*ノ∀ノ)キャァ♪
このシリーズ(おべんとうぬい)みんなかわぃぃので、ぜひ頑張って
getしてください(〃'艸')ネッ♪
おにぎり持った糸目ちゃんは格別ですけどっ(糸目ちゃんごり押し(((*ノ∀ノ)キャァ♪)
ホントこんなに協力してくれるご主人さまってなかなか
いなぃよぅな気がします♪
ホントご主人さまには感謝感謝です┏○ペコッ
【2008/04/14 23:06】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
ごめんなさい(-_-;)
順番にコメント書いてたつもりが・・・
飛んでしまぃました・・・。
リラパズル・・・・1000ピースは結構大きくて大変でしたが、
出来上がってみると、大きくてとってもかわいぃですよぉ~♪
もしどこかでパズル見かけたらチャレンジしてみてくださぃねぇ~♪
おべんとうぬい、残念でしたねぇ(-_-;)
また違うお店で出会えるとよぃです(〃'艸')ネッ♪
☆さくら☆さんが無事getできることを祈ってます☆彡
【2008/04/14 23:09】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/131-c56b463e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
