2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - コリちゃんも一緒にドライブへ♪TOP > リラたち♪ > title - コリちゃんも一緒にドライブへ♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コリちゃんも一緒にドライブへ♪ 
更新が間に合わず・・・汗
今日まで持ち越しになってしまぃました(-_-;)

土曜日に、山梨までご主人さまとドロこりちゃんと一緒にドライブに行ってきました赤色の車
コリタンin山梨
click
で、どこに行ったかと言いますと・・・・
ほったらかし温泉という温泉に行ってきましたっ温泉
景色がとってもすごかったですBrilliant
そして、写真撮るのすっかり忘れちゃぃましたンガー!!
(温泉の中は、どちらにしろ撮影禁止でしたが・・・)
リンクしてありますので、よかったら見てみてくださいねっアイコン名を入力してください
その帰りにぶどうの丘に寄ってきましたぴよぴよ
これまた、画像がなくて申し訳なぃのですが・・・・汗
ワインカーブ(地下ワイン貯蔵庫)があって、好きなだけ試飲ができますかべ
と、言ってももちろんタダではなぃですよぉ~キラキラ
専用の試飲容器タートヴァンというものが、1100円で売っているので
ソレを買ってあとは好きなだけ試飲できましたよぉ~晴れ
私は、結構ワインが好きで・・・・
いろいろ試飲してみたのですががーん
私のお口に合うものが(ーΩー )ウゥーン
ありませんでしたにゅ
ワインはやっぱり海外のほぅがおいしぃよぅに感じるのは私だけでしょうか??
そんなこんなで画像すら撮り忘れてしまぃました(-_-;)

行きは高速を使ったのですが、帰りも高速で帰ってもつまらなぃので・・・キラキラ
甲州街道を通って帰ってきましたっは-と
東京は、もぅ桜散っちゃってますが・・・・山梨のほぅは、今が満開だったのか・・・
道路沿いに咲いてる桜がとっても綺麗でしたっ晴れ
(また画像が。。。。なぃですにゅ
で、夕飯は八王子の高尾山にあるごん助に行ってきましたっかべ
ごん助1
click
入り口でお出迎えしてくれる『ごん助くん』ですかべ(多分ww)
ココに行くのは2回目なのですが、素敵なところですよぉ~♪
もぅ暗くなってたので、全体の雰囲気を写真に撮れなかったので・・・・
リンクしてあるので、よかったらそちらをご覧くださぃませ。
そして・・・・ご主人さまのポケットには・・・・
じゃん
click
コリちゃんが潜んでましたっは-と
ごん助2
click
池があって、ソコに鯉がいてエサがあげられるよぅになってるんですキラキラ
コリちゃん・・・・勘違いして食べようとしてる?!
ごん助3
click
お部屋が個室になっていて、この地図を見てお部屋まで行くんです晴れ
ごん助5
click
コリちゃんも一緒になって地図見てますアイコン名を入力してください
では早速お部屋へjumee☆DaNcE2
ごん助6
click
暗くてわかりずらいのですが・・・・中庭みたぃになってますBrilliant
ごん助7
click
昔にタイムスリップしたよぅな気分になっちゃぃますねぇ~ぴよぴよ
ごん助8
click
お部屋の中は個室になってるので、のんびりできますBrilliant
ごん助9
click
初めて見る囲炉裏にコリちゃん釘付けっアップロードファイル
料理は、部屋に案内される前に注文しておいて、あとから
お部屋に運ばれてきます食事
ごん助11
click
コリちゃん・・・・・ソレは帽子じゃなぃですよっにゅ
しいたけだぞぉ~ドコモダケ
ごん助12
click
あら・・・・汗またコリちゃん勘違いしてます笑
ごん助13
click
ごん助14
click
こんなカンジで焼いていきますきゃっ
ごん助15
click
とっても、おぃしかったですよぉ~~♪
で・・・・・・食べるのに夢中になり・・・・
画像撮るのすっかり忘れて食べちゃぃました(-_-;)
もし、八王子のほぅに行かれることがあったら、
ぜひ行ってみてくださぃ(〃'艸')ネッ♪
土日は込んでることが多いよぅなので・・・・
予約してから行ったほぅがよさそぅですキラキラ




スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【】 ミユキより。
いいところですね、山梨に有るんですか、ほったらかし温泉て、面白い名前ですね。私も行ってみたいです、御主人としあわせに。コリちゃん可愛いですね。

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
温泉に行ってきたんですね☆
面白い名前だけど、景色が良くて素敵な所ですね♪
ちなみに・・私もワインは外国のものの方が好きかもです(^^;
八王子でのお食事。美味しそう~♪
昔の雰囲気を体験出来て、お食事が出来るなんて、楽しそうですね!
興味津々な様子のコリちゃんもかわいいです♪

【】 コリラックマより。
こんにちは♪
温泉いいなぁ 独身の時は休みのたびにいってたような・・・今はまったく状態です。それより休みくれ~って感じですが。
私はjコリちゃんのしいたけ帽子がツボにはまってしまって一人PC前に爆笑!かわいすぎます(^^♪

【】 だららんより。
こんばんはぁ。
温泉いいですね~。子供が産まれてからはのんびりとお湯につかったことが…。「お兄ちゃんお風呂でおよいじゃダメ!!ちびちゃん走らない!!転ぶよ!!」こんな日々です…。ほったらかし温泉、子供がもう少し大きくなったらほったらかして旦那さんと二人で行きたいです。
ごん助、良さそうなお店ですね。しかも個室!!子連れにはうれしいです。東京方面に旅行に行く事があったら行ってみたいです。

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
ほったらかし温泉、初めて聞きました(^O^)/
早速、見てみましたが、いいところですね~♪
一度、入りながら、日の出を見てみたいですね(^_-)
ほっこりしあわせですよね(* ´∀`)
ごん助もいいお店ですね\(~o~)/
コリちゃんも楽しそうです♪
私もぜひ行ってみたいです(^_-)
もちろんリラ達も連れて(≧∀≦)

【】 ゆんより。
こんばんは~
勝沼はぶどうの時期に行きます~

ほったらかし温泉・・・初めて聞きました。
山梨は良く行くので機会があれば・・・いってみようと思います

【】 エプロンより。
ほったらかし温泉v-48面白くておもむきのあるネーミングですね
ほったらかし温泉をクリックしたら 開放感溢れるという文面が目に付きました。(遊び心満載ですね)
私も一度 リラ達を連れて 行って見たいもんです

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

ほったらかし温泉ってユニークな名前ですねv-48
最近温泉は行けてませんので、また行きたくなっちゃいました♪

かず&じゅんの住む島根にも「島根ワイナリー」がありますよ
でもかずもじゅんもお酒があまり飲めないので、
ワインの味も良く分からないんですけど・・・v-12

・・・もしかして、島根にちぃぼう♪さんのお口に合う、
ワインがあるのかも??

【】 りえっくまより。
こんばんは。
お久し振りです(*´∇`*)♪

・・・ごん助のことを書かれていたのでついついコメントしちゃいました(/□\*)
実は、私も数回行ってるんですよ~!!
でも私は電車で行って、ベロンベロンに酔って帰ってくるのですが。。。
しかもちょうど今週末に行こうか~なんて話していたところだったのでビックリです。

いいですよね~(*´∇`*)♪

また応援しに来ますね♪

【はじめまして♪】 Κumаより。
リラックマで検索して来ましたv-237

ごん助、雰囲気が良いですね
気に入りましたv-238

私もリラックマを連れて遊びに行くタイプですv-237v-237

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ほったらかし温泉、テレビで紹介されたせいもあって
結構混んでましたが・・・
景色が素敵なので、もし機会があったらぜひ
行ってみてください(〃'艸')ネッ♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はぃ♪最近温泉好きになったので、行ってきました♪
名前はおもしろぃけど、景色はすごかったですよぉ~(´∀`*)
ワインは私、ここ1年でよく飲むよぅになってワイン好きになってしまった
のですが・・・・
日本のワインを飲んで感じたのですが・・・・
ワインは海外のほぅがおいしぃ気がしますねぇ。
『ごん助』は、私のお気に入りの一つです♪
もし機会があったらぜひ行ってみてくださぃ☆彡

【コリラックマさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
温泉いぃですよねぇ♪
お子さんいると・・・・
きっと、なかなか行けないですよねぇ(-_-;)
更に仕事が忙しいですもんねぇ・・・。
休みとれる時は、ゆっくり休んでください(〃'艸')ネッ♪
コリちゃんのしいたけ帽子、ナイスですよねぇ(笑)
(コレはご主人さまが考えたました)

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ほったらかし温泉なかなかいいところですよぉ~♪
地元の方たちも結構いました。
ご主人さまと言ってたのですが・・・・
今度東京を夜中に出て、日の出の頃に行くのもよぃかも♪って。
一度は見てみたいですねぇ~(´∀`*)
いつか八王子のほぅへ行かれることがあったら、
ぜひぜひごん助行ってみてくださぃ(〃'艸')ネッ♪

【だららんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
温泉はホントよぃですよ(〃'艸')ネッ♪
そぅですよねぇ・・・・
小さいお子さんがいたら、一緒に入っててものんびりは
入っていられそぅもなぃですよねぇ(-_-;)
お子さんたちが大きくなってご夫婦で行くのもよぃかも♪
ごん助は、小さいお子さんがいる家族には
もってこぃかも♪♪
もし東京のほぅに遊びにこられたらぜひ
行ってみてくださぃ(〃'艸')ネッ♪

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ぶどうの時期ではなぃので、そんなに
混んでなぃかなぁ~なんて思ってたのですが・・・・
結構混んでましたねぇ(-_-;)
今度山梨に行かれたらぜひ行ってみてくださぃねぇ(´∀`*)

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホントユニークな名前ですよねぇ(´∀`*)
景色もとっても素敵なので、天気のよぃ日に
また行きたいぐらぃです♪♪

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホントユニークな名前ですよねぇ(´∀`*)ウフフ
温泉は何回行ってもよぃものです(〃'艸')ネッ♪
島根にもワイナリーがあるんですねぇ♪
島根は、まだ一度も行ったことがなぃので・・・・
もし、島根のほぅに旅行に行くことがあったら
ぜひワイナリーに行ってみたぃと思います♪

【りえっくまさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
こんにちはぁ♪
りえっくまさんもごん助に行ったことあるんですねぇ(´∀`*)ウフフ
ごん助は個室なので、騒ぎたい放題ですもんねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
ベロンベロンになるまで飲んでしまぅ気持ちも
わかる気がします(´∀`*)ウフフ
週末に行ったのかな??

【Κumаさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はじめまして♪
遊びに来ていただいてありがとぅござぃます(´∀`*)
ごん助は、ホントよぃところですよぉ~♪
もしお近くにこられたらぜひ行ってみてくださぃ(〃'艸')ネッ♪
また、よかったら遊びにきてくださぃねぇ (ノ∀`*)♪


<<久しぶりのリラ救出♪ | ホーム | 今日のリラックマ♪>>
いいところですね、山梨に有るんですか、ほったらかし温泉て、面白い名前ですね。私も行ってみたいです、御主人としあわせに。コリちゃん可愛いですね。
【2008/04/17 08:57】URL | ミユキ #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
温泉に行ってきたんですね☆
面白い名前だけど、景色が良くて素敵な所ですね♪
ちなみに・・私もワインは外国のものの方が好きかもです(^^;
八王子でのお食事。美味しそう~♪
昔の雰囲気を体験出来て、お食事が出来るなんて、楽しそうですね!
興味津々な様子のコリちゃんもかわいいです♪
【2008/04/17 11:11】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こんにちは♪
温泉いいなぁ 独身の時は休みのたびにいってたような・・・今はまったく状態です。それより休みくれ~って感じですが。
私はjコリちゃんのしいたけ帽子がツボにはまってしまって一人PC前に爆笑!かわいすぎます(^^♪
【2008/04/17 16:45】URL | コリラックマ #AXoTZO8A[ 編集]
こんばんはぁ。
温泉いいですね~。子供が産まれてからはのんびりとお湯につかったことが…。「お兄ちゃんお風呂でおよいじゃダメ!!ちびちゃん走らない!!転ぶよ!!」こんな日々です…。ほったらかし温泉、子供がもう少し大きくなったらほったらかして旦那さんと二人で行きたいです。
ごん助、良さそうなお店ですね。しかも個室!!子連れにはうれしいです。東京方面に旅行に行く事があったら行ってみたいです。
【2008/04/17 22:29】URL | だららん #-[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
ほったらかし温泉、初めて聞きました(^O^)/
早速、見てみましたが、いいところですね~♪
一度、入りながら、日の出を見てみたいですね(^_-)
ほっこりしあわせですよね(* ´∀`)
ごん助もいいお店ですね\(~o~)/
コリちゃんも楽しそうです♪
私もぜひ行ってみたいです(^_-)
もちろんリラ達も連れて(≧∀≦)
【2008/04/17 23:33】URL | りらお #-[ 編集]
こんばんは~
勝沼はぶどうの時期に行きます~

ほったらかし温泉・・・初めて聞きました。
山梨は良く行くので機会があれば・・・いってみようと思います
【2008/04/18 01:20】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ほったらかし温泉v-48面白くておもむきのあるネーミングですね
ほったらかし温泉をクリックしたら 開放感溢れるという文面が目に付きました。(遊び心満載ですね)
私も一度 リラ達を連れて 行って見たいもんです
【2008/04/18 13:35】URL | エプロン #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
こんばんは♪

ほったらかし温泉ってユニークな名前ですねv-48
最近温泉は行けてませんので、また行きたくなっちゃいました♪

かず&じゅんの住む島根にも「島根ワイナリー」がありますよ
でもかずもじゅんもお酒があまり飲めないので、
ワインの味も良く分からないんですけど・・・v-12

・・・もしかして、島根にちぃぼう♪さんのお口に合う、
ワインがあるのかも??
【2008/04/18 22:21】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
こんばんは。
お久し振りです(*´∇`*)♪

・・・ごん助のことを書かれていたのでついついコメントしちゃいました(/□\*)
実は、私も数回行ってるんですよ~!!
でも私は電車で行って、ベロンベロンに酔って帰ってくるのですが。。。
しかもちょうど今週末に行こうか~なんて話していたところだったのでビックリです。

いいですよね~(*´∇`*)♪

また応援しに来ますね♪
【2008/04/18 23:25】URL | りえっくま #-[ 編集]
はじめまして♪
リラックマで検索して来ましたv-237

ごん助、雰囲気が良いですね
気に入りましたv-238

私もリラックマを連れて遊びに行くタイプですv-237v-237
【2008/04/28 02:05】URL | Κumа #SFo5/nok[ 編集]
ミユキさんへ♪
ほったらかし温泉、テレビで紹介されたせいもあって
結構混んでましたが・・・
景色が素敵なので、もし機会があったらぜひ
行ってみてください(〃'艸')ネッ♪
【2008/04/28 15:26】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
はぃ♪最近温泉好きになったので、行ってきました♪
名前はおもしろぃけど、景色はすごかったですよぉ~(´∀`*)
ワインは私、ここ1年でよく飲むよぅになってワイン好きになってしまった
のですが・・・・
日本のワインを飲んで感じたのですが・・・・
ワインは海外のほぅがおいしぃ気がしますねぇ。
『ごん助』は、私のお気に入りの一つです♪
もし機会があったらぜひ行ってみてくださぃ☆彡
【2008/04/28 15:29】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
コリラックマさんへ♪
温泉いぃですよねぇ♪
お子さんいると・・・・
きっと、なかなか行けないですよねぇ(-_-;)
更に仕事が忙しいですもんねぇ・・・。
休みとれる時は、ゆっくり休んでください(〃'艸')ネッ♪
コリちゃんのしいたけ帽子、ナイスですよねぇ(笑)
(コレはご主人さまが考えたました)
【2008/04/28 15:32】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
ほったらかし温泉なかなかいいところですよぉ~♪
地元の方たちも結構いました。
ご主人さまと言ってたのですが・・・・
今度東京を夜中に出て、日の出の頃に行くのもよぃかも♪って。
一度は見てみたいですねぇ~(´∀`*)
いつか八王子のほぅへ行かれることがあったら、
ぜひぜひごん助行ってみてくださぃ(〃'艸')ネッ♪
【2008/04/28 15:34】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
だららんさんへ♪
温泉はホントよぃですよ(〃'艸')ネッ♪
そぅですよねぇ・・・・
小さいお子さんがいたら、一緒に入っててものんびりは
入っていられそぅもなぃですよねぇ(-_-;)
お子さんたちが大きくなってご夫婦で行くのもよぃかも♪
ごん助は、小さいお子さんがいる家族には
もってこぃかも♪♪
もし東京のほぅに遊びにこられたらぜひ
行ってみてくださぃ(〃'艸')ネッ♪
【2008/04/28 15:37】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ぶどうの時期ではなぃので、そんなに
混んでなぃかなぁ~なんて思ってたのですが・・・・
結構混んでましたねぇ(-_-;)
今度山梨に行かれたらぜひ行ってみてくださぃねぇ(´∀`*)
【2008/04/28 15:38】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪
ホントユニークな名前ですよねぇ(´∀`*)
景色もとっても素敵なので、天気のよぃ日に
また行きたいぐらぃです♪♪
【2008/04/28 15:40】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
ホントユニークな名前ですよねぇ(´∀`*)ウフフ
温泉は何回行ってもよぃものです(〃'艸')ネッ♪
島根にもワイナリーがあるんですねぇ♪
島根は、まだ一度も行ったことがなぃので・・・・
もし、島根のほぅに旅行に行くことがあったら
ぜひワイナリーに行ってみたぃと思います♪
【2008/04/28 15:43】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りえっくまさんへ♪
こんにちはぁ♪
りえっくまさんもごん助に行ったことあるんですねぇ(´∀`*)ウフフ
ごん助は個室なので、騒ぎたい放題ですもんねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
ベロンベロンになるまで飲んでしまぅ気持ちも
わかる気がします(´∀`*)ウフフ
週末に行ったのかな??
【2008/04/28 15:45】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
Κumаさんへ♪
はじめまして♪
遊びに来ていただいてありがとぅござぃます(´∀`*)
ごん助は、ホントよぃところですよぉ~♪
もしお近くにこられたらぜひ行ってみてくださぃ(〃'艸')ネッ♪
また、よかったら遊びにきてくださぃねぇ (ノ∀`*)♪
【2008/04/28 15:47】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/130-219ff1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
