2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - だらだらタイピング♪TOP > リラたち♪ > title - だらだらタイピング♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 だらだらタイピング♪ 
こんばんはかべ
まずはじめに・・・・。
ここのところ諸事情により(仕事が忙しかったりで・・・)
ブログの更新及びコメントに対するお返事、
皆さんのトコロへの訪問ができていません汗
ごめんなさい顔文字1(背景黒用)
ブログは・・・・時間のある時に無理のない程度に更新していこうと
思っていますので・・・・お許しくださいませ(*_ _)人
いつもコメントをいただぃてる皆さんには感謝しておりますキラキラ
なるべく皆さんのところにも遊びにいきますので・・・・
これからもよろしくお願いします┏○ペコッ

それでは、改めて・・・・
今日ご紹介するのはこちら
だらだらタイピング1
click
『だらだらタイピングのススメ』ですは-と
リラックマfanになって、初めの頃にどこかのブログでこのソフトが紹介されてるのを
見て、ずっとオークションで探してたんですぅアップロードファイル
やっとgetすることができました晴れ
だらだらタイピング2
click
だらだらタイピング3
click
ROMもちゃんとリラックマのイラストが入ってますキラキラ
さてさて起動してみますねぇ♪
daradaratyping-01.jpg
click
メチャクチャかわゆぃ~~アイコン名を入力してください
daradaratyping-03.jpg
click
メニュー画面ですぴよぴよ
少しだけご紹介しますねっかべ
daradaratyping-04.jpg

『いろいろタイピング』の中の今日は
『ラジコン』をご紹介します♪
遊び方はこちら
daradaratyping-05.jpg
click
では、早速・・・・
daradaratyping-13.jpg
click
コリちゃんの操るラジコンがリラタンに当たると成功ぴよぴよ
daradaratyping-14.jpg
click
通り過ぎてしまうと失敗がーん
単純な内容ですが、つぃやってしまぃます (ノ∀`*)アハハ♪
そして、何よりもかわぃくてたまらないイラストがこちら
daradaratyping-02.jpg
click
この、ロード中のイラストきゃっ
daradaratyping-15.jpg

かわぃすぎますぅ~~アップロードファイル
つぃつぃ大きい画像を載せてしまぃました(笑)
そして、もうひとつかわぃぃものが・・・・
それはリラックマのリストレストですjumee☆DaNcE2
だらだらタイピング4
click
チャックがメチャクチャ長いぃぃ~絵文字名を入力してください
だらだらタイピング5
click
だらだらタイピング6
click
こんなカンジで使うよぅです晴れ
(手だけ出演してみましたjumee☆shy2
毎日使ってたらすぐ汚れちゃぃそぅなので・・・・
大事にしまっておこっとBrilliant
今日は雨が降って大分涼しかった・・・というより寒かったので、
皆さん風邪ひかなぃよぅに気をつけてくださいねぇ~アイコン名を入力してください
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちぃぼぅ♪さん、こばんわぁΣ(☆∀☆;)
人それぞれ、事情があって、みんな違うペースで生活してるので
ブログの更新もコメントも、マイペースで
あたりまえのことだとおもってます♪

なので、きにやまれないでくださいね(^囚^)
お互いのペースをだいじにしていきましょう(●⌒∇⌒●)

だらだらタイピングのススメ、はじめてみました♪
ロード中のイラスト・・・
まくまくぬいぐるみのタグといっしょです♪
わたしも、これだいすきなんですよぉぉおo(*^▽^*)o~♪
とくにパンたべてるコリちゃんが・・o(*^▽^*)o~♪
おっきい画像でみることができて、うれしいでーす(*^O^*)

リストレスト・・・なんかふきだしてしまいますー
リラちゃん胴長すぎる。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
これはきになって使えないですぅ♪♪

お時間のあるときに、またかわいいもの
ご紹介してくださいね♪

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

色々とご多忙の事でブログの諸対応もままならない状況みたいですが、
そういう事情にも関わらず、当ブログへお越し頂いている事に、
かず&じゅん的にいつも感謝していますので、
至らない点が多々あるものの、これからもよろしくお願いします♪

だらだらタイピングのススメ、かず&じゅんは今回初めて拝見しましたが、
使われているイラストはどれも見た目的に超可愛い上、
タイピングゲームもホント面白そうですので、
ちぃぼう♪さん的に欲しがっていたのも分かる気します♪

【】 ☆さくら☆より。
ブログはマイペースで行きましょう♪コメントも返事もちぃぼうさんの時間が出来た時で十分です♪

タイピングソフトまであるんですね~♪しかも超可愛い(。..。)ポッ
☆さくら☆はたれぱんだのタイピングソフトは持っているんですけど・・・リラ君可愛すぎる(≧m≦)ぷぷっ!電気屋さんとか行ってみたくなりました♪

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡

タイピングのススメ、初めて見ましたよぉ(~o~)/
でも、イラストばかり見てしまって、タイピングどころじゃないかもですね(^∇^;)
だらだらなだけに、慣れてきても、だらだらタイピングしそうな(´ー`)
まくまくの絵、私も大好きですぅ(* ´∀`)
リストレストも初めて見ましたが、ホント長いですね~(^O^)この長~いのが、又かわいいんですよねっ♪
ブログですが、これからも、マイペースでいきましょうねっ(^_-)
私なんて、始めた時からマイペースで、今も・・・な感じで( ゚ д ゚ )
お忙しい中、私のブログにも遊びにきてくれて、ありがとうございます(*^O^*)私もコメントのお返事、いつも遅くなってごめんなさいですm(__)m

【】 ゆんより。
おはようございます。
ブログの更新&訪問はマイペースでいいと思います♪
人それぞれの生活のペース事情があるので気にしなくってもいいと思います♪

ゆんもこれ以前購入してハマりまくってました

【】 コリラックマより。
こんにちは♪
これ私も欲しいんです♪
タイミングを逃し購入しそこねて今でも悔やんでます(-_-;)
オクですか・・・探してみようかなぁ
楽しそうですね~思わず指をくわえたくなっちゃいました

【】 エプロンより。
こんにちは
こんなかわいいソフトがあるんですね!
目からうろこです
画像だけでも とてもたのしめちゃいますね。

【】 ミユキより。
可愛いですね、ほほえましいですね、りストレストて、はじめてみました、有難うございます、私の知らない、リラグッズを見ることができて嬉しいです。

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
だらだらタイピングなんてのがあるんですね!
初めて拝見しました。
ロード中の絵。幸せそうで可愛いですね(^o^)
この絵を見るためなら、たとえロードが長くても苦にならないと思います(笑)
色々忙しそうですが、マイペースでいいと思いますよ♪
これからも、楽しい記事を楽しみにしてます☆

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます┏○ペコッ
そぅですねっ☆彡
人それぞれペースというものがありますよね♪
マイペースにやっていきたぃと思います(´∀`*)
私もロード中のイラスト・・・
大好きで、今パソコンの待ちうけにもなってたりします(((*ノ∀ノ)♪
確かにリストレスト、ちょっとリラタンの体が変かもww
で、リラタンなので、そのちょっとへんなところも許せちゃうんですよね(´∀`*)ウフフ

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
いつもコメントありがとぅございます♪
お返事も遅れてしまってスミマセン(-_-;)
時間のある時は必ずオジャマしますので・・・
だらだらタイピングなかなか
おもしろいですよぉ~♪♪
何よりも、イラストがとってもかわぃぃのです☆彡

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅございます┏○ペコッ
私も、リラfanになってから知ったのですが・・・・
なかなか手に入らなくて(-_-;)
やっとこオークションでgetできたんです!!
イラストがとってもかわぃくてたまらなぃですねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
確かにイラストばっか見てしまって・・・・
タイピングどころじゃないかも (ノ∀`*)アハハ♪
リストレストは、毎日使ってしまぅと汚れてしまぃそぅなので・・・・
飾ってあります♪
今はパソコン脇でびよぉ~んっておかれてます♪♪
やっぱ、ブログは自分のペースでやるのが一番ですよ(〃'艸')ネッ♪
きっと無理してやっても長続きしなぃよぅな気がします♪
なので自分のペースで更新していこぅと思ってます☆彡

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
そぅですね♪
人にはそれぞれ仕事だったり家庭の事情だったり・・・
いろいろありますもんね。
自分にあったペースで更新していこうと思います☆彡
ゆんさんも持ってるんですねぇ♪
イラストがとってもかわいぃですよねぇ(´∀`*)ウフフ

【コリラックマさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私も欲しくて・・・・
結構前から探してたんですよぉ~。
オークションもなかなか出なくて・・・。
やっと出てきたのでgetしました☆彡
コリラックマさんもgetできることを祈ってます♪

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
タイピングの練習をする・・・・
と、言うよりは、イラストを見て
楽しんでるってカンジかもしれません (ノ∀`*)アハハ♪
とっても楽しいですよぉ~(´∀`*)

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
リラックマのイラストがとってもかわいぃんですよぉ~♪
リストレストはもったぃなくて使えないんですよぉ~(-_-;)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私もロード中のイラストがもぅたまらなく好きかもww
なのでパソコンのデスクトップにしちゃぃました♪♪
ブログはマイペースにやってこぅと思います♪


<<パズルのピースが届きました♪ | ホーム | 上野に行ってきました♪>>
ちぃぼぅ♪さん、こばんわぁΣ(☆∀☆;)
人それぞれ、事情があって、みんな違うペースで生活してるので
ブログの更新もコメントも、マイペースで
あたりまえのことだとおもってます♪

なので、きにやまれないでくださいね(^囚^)
お互いのペースをだいじにしていきましょう(●⌒∇⌒●)

だらだらタイピングのススメ、はじめてみました♪
ロード中のイラスト・・・
まくまくぬいぐるみのタグといっしょです♪
わたしも、これだいすきなんですよぉぉおo(*^▽^*)o~♪
とくにパンたべてるコリちゃんが・・o(*^▽^*)o~♪
おっきい画像でみることができて、うれしいでーす(*^O^*)

リストレスト・・・なんかふきだしてしまいますー
リラちゃん胴長すぎる。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
これはきになって使えないですぅ♪♪

お時間のあるときに、またかわいいもの
ご紹介してくださいね♪
【2008/04/10 22:14】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
こんばんは♪

色々とご多忙の事でブログの諸対応もままならない状況みたいですが、
そういう事情にも関わらず、当ブログへお越し頂いている事に、
かず&じゅん的にいつも感謝していますので、
至らない点が多々あるものの、これからもよろしくお願いします♪

だらだらタイピングのススメ、かず&じゅんは今回初めて拝見しましたが、
使われているイラストはどれも見た目的に超可愛い上、
タイピングゲームもホント面白そうですので、
ちぃぼう♪さん的に欲しがっていたのも分かる気します♪
【2008/04/10 22:18】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ブログはマイペースで行きましょう♪コメントも返事もちぃぼうさんの時間が出来た時で十分です♪

タイピングソフトまであるんですね~♪しかも超可愛い(。..。)ポッ
☆さくら☆はたれぱんだのタイピングソフトは持っているんですけど・・・リラ君可愛すぎる(≧m≦)ぷぷっ!電気屋さんとか行ってみたくなりました♪
【2008/04/10 22:46】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡

タイピングのススメ、初めて見ましたよぉ(~o~)/
でも、イラストばかり見てしまって、タイピングどころじゃないかもですね(^∇^;)
だらだらなだけに、慣れてきても、だらだらタイピングしそうな(´ー`)
まくまくの絵、私も大好きですぅ(* ´∀`)
リストレストも初めて見ましたが、ホント長いですね~(^O^)この長~いのが、又かわいいんですよねっ♪
ブログですが、これからも、マイペースでいきましょうねっ(^_-)
私なんて、始めた時からマイペースで、今も・・・な感じで( ゚ д ゚ )
お忙しい中、私のブログにも遊びにきてくれて、ありがとうございます(*^O^*)私もコメントのお返事、いつも遅くなってごめんなさいですm(__)m
【2008/04/10 23:43】URL | りらお #-[ 編集]
おはようございます。
ブログの更新&訪問はマイペースでいいと思います♪
人それぞれの生活のペース事情があるので気にしなくってもいいと思います♪

ゆんもこれ以前購入してハマりまくってました
【2008/04/11 09:09】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは♪
これ私も欲しいんです♪
タイミングを逃し購入しそこねて今でも悔やんでます(-_-;)
オクですか・・・探してみようかなぁ
楽しそうですね~思わず指をくわえたくなっちゃいました
【2008/04/11 12:20】URL | コリラックマ #AXoTZO8A[ 編集]
こんにちは
こんなかわいいソフトがあるんですね!
目からうろこです
画像だけでも とてもたのしめちゃいますね。
【2008/04/11 13:38】URL | エプロン #-[ 編集]
可愛いですね、ほほえましいですね、りストレストて、はじめてみました、有難うございます、私の知らない、リラグッズを見ることができて嬉しいです。
【2008/04/11 17:01】URL | ミユキ #-[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
だらだらタイピングなんてのがあるんですね!
初めて拝見しました。
ロード中の絵。幸せそうで可愛いですね(^o^)
この絵を見るためなら、たとえロードが長くても苦にならないと思います(笑)
色々忙しそうですが、マイペースでいいと思いますよ♪
これからも、楽しい記事を楽しみにしてます☆
【2008/04/11 21:42】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさんへ♪
ありがとぅござぃます┏○ペコッ
そぅですねっ☆彡
人それぞれペースというものがありますよね♪
マイペースにやっていきたぃと思います(´∀`*)
私もロード中のイラスト・・・
大好きで、今パソコンの待ちうけにもなってたりします(((*ノ∀ノ)♪
確かにリストレスト、ちょっとリラタンの体が変かもww
で、リラタンなので、そのちょっとへんなところも許せちゃうんですよね(´∀`*)ウフフ
【2008/04/14 20:18】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
いつもコメントありがとぅございます♪
お返事も遅れてしまってスミマセン(-_-;)
時間のある時は必ずオジャマしますので・・・
だらだらタイピングなかなか
おもしろいですよぉ~♪♪
何よりも、イラストがとってもかわぃぃのです☆彡
【2008/04/14 20:21】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
ありがとぅございます┏○ペコッ
私も、リラfanになってから知ったのですが・・・・
なかなか手に入らなくて(-_-;)
やっとこオークションでgetできたんです!!
イラストがとってもかわぃくてたまらなぃですねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/04/14 20:23】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
確かにイラストばっか見てしまって・・・・
タイピングどころじゃないかも (ノ∀`*)アハハ♪
リストレストは、毎日使ってしまぅと汚れてしまぃそぅなので・・・・
飾ってあります♪
今はパソコン脇でびよぉ~んっておかれてます♪♪
やっぱ、ブログは自分のペースでやるのが一番ですよ(〃'艸')ネッ♪
きっと無理してやっても長続きしなぃよぅな気がします♪
なので自分のペースで更新していこぅと思ってます☆彡
【2008/04/14 20:30】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
そぅですね♪
人にはそれぞれ仕事だったり家庭の事情だったり・・・
いろいろありますもんね。
自分にあったペースで更新していこうと思います☆彡
ゆんさんも持ってるんですねぇ♪
イラストがとってもかわいぃですよねぇ(´∀`*)ウフフ
【2008/04/14 20:32】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
コリラックマさんへ♪
私も欲しくて・・・・
結構前から探してたんですよぉ~。
オークションもなかなか出なくて・・・。
やっと出てきたのでgetしました☆彡
コリラックマさんもgetできることを祈ってます♪
【2008/04/14 20:34】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪
タイピングの練習をする・・・・
と、言うよりは、イラストを見て
楽しんでるってカンジかもしれません (ノ∀`*)アハハ♪
とっても楽しいですよぉ~(´∀`*)
【2008/04/14 20:39】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ミユキさんへ♪
リラックマのイラストがとってもかわいぃんですよぉ~♪
リストレストはもったぃなくて使えないんですよぉ~(-_-;)
【2008/04/14 20:40】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
私もロード中のイラストがもぅたまらなく好きかもww
なのでパソコンのデスクトップにしちゃぃました♪♪
ブログはマイペースにやってこぅと思います♪
【2008/04/14 20:41】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/129-c7047dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
