2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 上野に行ってきました♪TOP > リラたち♪ > title - 上野に行ってきました♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 上野に行ってきました♪ 
今日はヤマシロヤに行ってみよぅと思って、
上野まで行ってみましたBrilliant
新作は、あったのですが・・・・
今回は何も買わなかったですにゅ
で、せっかく出かけたのだからゲーセン探しつつ、アメ横をプラプラしてきましたぴよぴよ
それにしても・・・・アメ横ってホント人すごいですよねぇがーん
歩くの大変でしたかべ
で、偶然見つけたのがこちら
リラT01
click
リラTですきゃっ
2枚で1900円だったので4枚購入♪
1まいずつ紹介しますっjumee☆SaturdayNightFeverL
リラT02
click
1つだけSサイズがあったので、即getは-と
リラT03
click
多分このTシャツは家の中でしか着ないと思われますが・・・・
一応ご主人さまと2枚ずつということで・・・・
黒いのが2枚あったのでおそろいにしてみましたjumee☆shy2
リラT04
click
cafeシリーズですキラキラ
たまらなぃですねぇ~アップロードファイル
ゲーセンにも行ったのですが・・・・・
見たことなぃものも、いくつかあったのですが・・・・・
設定がきつくンガー!!
getすることができず・・・・・
唯一連れて帰ってこれたのがこちら
お外でトコトコぬい1
click
トコトコ牛コリちゃんですアップロードファイル
モーモーシリーズ、わが家にはまだ少ないのですが・・・・・
トコトコ牛コリちゃんが3匹になりましたぁ~jumee☆shy2
お外でトコトコぬい2
click
牛コリちゃんわが家へようこそぉ~晴れ
上野では、あまり連れて帰ってこれなかったので・・・・
また近いうちにゲーセンに行けたらよぃなと、思っているちぃぼう♪でしたアップロードファイル
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ミユキより。
牛コリちゃんゲットおめでとうございます、家にも1匹います、可愛いですね.Tシャツおそろいですか、いいですね、うらやましいです。

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

リラのTシャツ、2枚で1900円との事でかなりお買い得な上、
イラストは花マルやcafeという事もあり、
どれも見た目的に超可愛いですよね♪
ちなみに今回のは初めて拝見しましたが、
かず&じゅん的に思わず欲しくなっちゃいました♪

トコトコ牛コリちゃん、大量GETおめでとうございます♪
今回のは牛コスの模様が一匹毎に異なる上、
トコトコ歩く姿は超可愛いですよね♪

【】 ☆さくら☆より。
Tシャツ可愛いですね~♪しかもお手ごろ価格~♪羨ましいです♪
私もリラ君のTシャツ持ってますよ~♪最初は家の中だけだな~と思っていたんですけど~今では平気で外で着てますよ(≧m≦)ぷぷっ!
ちぃぼうさんも是非リラTシャツで外出を♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
Tシャツカワイイですね~☆
2枚で1900円はお買い得♪買い物上手ですね♪
トコトコ牛コリちゃん大量ゲット。
おめでとうございます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
それぞれ模様が違っていて、どれも可愛いです♪

【】 だららんより。
こんばんはぁ。
リラちゃんTシャツ、2枚で1900円はお得なお買い物をしましたね。これから暖かくなってくるので、きっと大活躍でしょうね。
ピンクのはなまる、とっても可愛いですね。欲しくなっちゃいました♪

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
リラTかわいいですね(≧∀≦)
しかも、安いですし♪
お買い得でしたね(^_-)
牛コリちゃんもGETおめでとうございます(*^O^*)
私は、先日ゲーセン行ったけど、全然ダメで諦めましたが、
どうしても欲しいので、オクでGETしちゃいました~、到着が楽しみです♪
牛コリちゃん、ホント素敵ですよね(* ´∀`)

【】 エプロンより。
こんばんは
リラT 是非ペアーで お外でも着てくださいね。
トコトココリ 3匹もいていいですね。
今だに 1匹もGETできないんですよ
ゲーセンで なぎ倒してばかりです(笑)

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
牛コリちゃん、本当にかわいぃですよねぇ(´∀`*)
おwミユキさんもgetされたんですねぇ♪
Tシャツはオソロイですが・・・・家の中でしか着なそうです (ノ∀`*)アハハ♪

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
Tシャツ、オークションとかでは、よく見かけたのですが・・・・
実際に見たのがはじめてだったので即getしちゃぃました☆彡
わが家に牛コリちゃんが少ないので・・・
また連れて帰ってきちゃいました(´∀`*)ウフフ

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホントTシャツはお手ごろ価格ですよねぇ♪
なので即getしちゃぃました(´∀`*)ウフフ
今のところ家の中で着るつもりですが・・・・
外で着ちゃうのかなぁ??ww

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
アメ横歩いてたら偶然見つけたんですぅ~♪
ラッキーでした(´∀`*)
ありがとぅござぃますぅ☆彡
ホント、微妙に柄が違うんですよねぇ♪
どのコもかわいぃ(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【だららんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
これからどんどん暖かくなってくるので・・・
Tシャツの出番ですよねぇ♪
実際にリラTを見たのがはじめてだったので興奮しちゃぃましたww

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅございますぅ~♪
安くgetできてよかったです☆彡
牛コリちゃんはホントかわいぃですよねぇ♪
早くりらおさんのところに牛コリちゃん届くとよぃですねっ♪

【エブロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はぃ。ご主人さまが嫌がらなければ・・・・
オソロイで着たいと思っております♪
(嫌がりそうですが・・・ww)
私も今回はgetするのに、結構苦労しましたよぉ(-_-;)
店員さんが見かねて少し助けてくれました(笑)
エプロンさんもgetできることを祈ってます☆彡

【】 コリラックマより。
こんばんは(*^^)v
見逃げしてました<m(__)m>
カフェシリーズ大好きです♪
いいですね(*^^)v
大人サイズってなかなか見つけられなくて。うらやましい限りです。
しかも大人サイズあっても通常販売だとかなりのお値段なのでいつもスルーしちゃってますし(^_^;)
いいもの見つけられましたね♪

【コリラックマさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私もホントリラT大人サイズはじめて発見したので
即getしちゃぃましたよぉ~♪
偶然にも見つかられたのはラッキーでした(⌒^⌒)b


<<だらだらタイピング♪ | ホーム | やっとパズル完成♪>>
牛コリちゃんゲットおめでとうございます、家にも1匹います、可愛いですね.Tシャツおそろいですか、いいですね、うらやましいです。
【2008/04/06 21:32】URL | ミユキ #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
こんばんは♪

リラのTシャツ、2枚で1900円との事でかなりお買い得な上、
イラストは花マルやcafeという事もあり、
どれも見た目的に超可愛いですよね♪
ちなみに今回のは初めて拝見しましたが、
かず&じゅん的に思わず欲しくなっちゃいました♪

トコトコ牛コリちゃん、大量GETおめでとうございます♪
今回のは牛コスの模様が一匹毎に異なる上、
トコトコ歩く姿は超可愛いですよね♪
【2008/04/06 22:35】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
Tシャツ可愛いですね~♪しかもお手ごろ価格~♪羨ましいです♪
私もリラ君のTシャツ持ってますよ~♪最初は家の中だけだな~と思っていたんですけど~今では平気で外で着てますよ(≧m≦)ぷぷっ!
ちぃぼうさんも是非リラTシャツで外出を♪
【2008/04/06 22:53】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
Tシャツカワイイですね~☆
2枚で1900円はお買い得♪買い物上手ですね♪
トコトコ牛コリちゃん大量ゲット。
おめでとうございます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
それぞれ模様が違っていて、どれも可愛いです♪
【2008/04/07 10:24】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こんばんはぁ。
リラちゃんTシャツ、2枚で1900円はお得なお買い物をしましたね。これから暖かくなってくるので、きっと大活躍でしょうね。
ピンクのはなまる、とっても可愛いですね。欲しくなっちゃいました♪
【2008/04/07 23:19】URL | だららん #-[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
リラTかわいいですね(≧∀≦)
しかも、安いですし♪
お買い得でしたね(^_-)
牛コリちゃんもGETおめでとうございます(*^O^*)
私は、先日ゲーセン行ったけど、全然ダメで諦めましたが、
どうしても欲しいので、オクでGETしちゃいました~、到着が楽しみです♪
牛コリちゃん、ホント素敵ですよね(* ´∀`)
【2008/04/08 21:42】URL | りらお #-[ 編集]
こんばんは
リラT 是非ペアーで お外でも着てくださいね。
トコトココリ 3匹もいていいですね。
今だに 1匹もGETできないんですよ
ゲーセンで なぎ倒してばかりです(笑)
【2008/04/08 23:00】URL | エプロン #-[ 編集]
ミユキさんへ♪
牛コリちゃん、本当にかわいぃですよねぇ(´∀`*)
おwミユキさんもgetされたんですねぇ♪
Tシャツはオソロイですが・・・・家の中でしか着なそうです (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/04/08 23:45】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
Tシャツ、オークションとかでは、よく見かけたのですが・・・・
実際に見たのがはじめてだったので即getしちゃぃました☆彡
わが家に牛コリちゃんが少ないので・・・
また連れて帰ってきちゃいました(´∀`*)ウフフ
【2008/04/08 23:47】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
ホントTシャツはお手ごろ価格ですよねぇ♪
なので即getしちゃぃました(´∀`*)ウフフ
今のところ家の中で着るつもりですが・・・・
外で着ちゃうのかなぁ??ww
【2008/04/08 23:49】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
アメ横歩いてたら偶然見つけたんですぅ~♪
ラッキーでした(´∀`*)
ありがとぅござぃますぅ☆彡
ホント、微妙に柄が違うんですよねぇ♪
どのコもかわいぃ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/04/09 00:01】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
だららんさんへ♪
これからどんどん暖かくなってくるので・・・
Tシャツの出番ですよねぇ♪
実際にリラTを見たのがはじめてだったので興奮しちゃぃましたww
【2008/04/09 00:02】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
ありがとぅございますぅ~♪
安くgetできてよかったです☆彡
牛コリちゃんはホントかわいぃですよねぇ♪
早くりらおさんのところに牛コリちゃん届くとよぃですねっ♪
【2008/04/09 00:05】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エブロンさんへ♪
はぃ。ご主人さまが嫌がらなければ・・・・
オソロイで着たいと思っております♪
(嫌がりそうですが・・・ww)
私も今回はgetするのに、結構苦労しましたよぉ(-_-;)
店員さんが見かねて少し助けてくれました(笑)
エプロンさんもgetできることを祈ってます☆彡
【2008/04/09 00:07】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
こんばんは(*^^)v
見逃げしてました<m(__)m>
カフェシリーズ大好きです♪
いいですね(*^^)v
大人サイズってなかなか見つけられなくて。うらやましい限りです。
しかも大人サイズあっても通常販売だとかなりのお値段なのでいつもスルーしちゃってますし(^_^;)
いいもの見つけられましたね♪
【2008/04/09 21:56】URL | コリラックマ #AXoTZO8A[ 編集]
コリラックマさんへ♪
私もホントリラT大人サイズはじめて発見したので
即getしちゃぃましたよぉ~♪
偶然にも見つかられたのはラッキーでした(⌒^⌒)b
【2008/04/10 23:49】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/128-40f422d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
