2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - やっとパズル完成♪TOP > リラたち♪ > title - やっとパズル完成♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 やっとパズル完成♪ 
またまたご無沙汰しておりますにゅ
何かがあったわけでは、なぃのですが・・・。
ここのところ更新をサボってしまぃましたしょんぼり
そして、みなさんのところに遊びに行くこともできていなくて・・・
ごめんなさぃ汗
今日はご主人さまと夜桜を見に行ってきましたこちら
sakura2008.jpg
click
デジカメ持っていくの忘れてしまったので・・・
ご主人さまの携帯で撮影したものですBrilliant
注)写真に写ってる方は、ちぃぼぅではございません。
もぅ満開ですねぇ~キラキラ
とってもキレイでしたよぉ(´∀`*)ウフフ
さてさて・・・・・
ちょこっと前にリラックマのパズルをgetしたので、
頑張って完成させましたっjumee☆SaturdayNightFeverL
リラックマパズル1
click
パズルなんて何年ぶりにやったんだろぅ????
1000ピースなので、結構大変でしたがーん
やっとできあったのですが・・・・
2ピース足りませんンガー!!
2ピースたりません
click
リラックマパズル2
click
リラックマパズル3
click
今足りなかったピースを請求中ですぴよぴよ
せっかく完成したので、フレームを買ってちゃんと飾ろうかと思ってますかべ
これ、簡単そうに見えて・・・・
リラタンの茶色い部分と、黄色い部分がたくさんあるので・・・・・
結構苦戦しましたぁ~がーん
ここのところ、皆さんのところにも遊びに行ってなぃので・・・
どんどん新しいリラタンたちが登場してるのでしょぅか??
ローソンのマグカップもまだもらいに行ってないちぃぼうだったりします(-_-;)
あとでもらいに行ってこよっと晴れ
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(17) top↑


+ Comment List +
【】 だららんより。
こんばんはぁ。
だららん家も昼間に桜を見に行ってきましたよ。地元では結構有名な名所に行ってきたのでお店もいっぱい出てて子供らはそっちに夢中でしたが…。
1000ピースのパズル、大作ですね。確かに、黄色と茶色、至る所にあるので大変そうですね~。足りなかったピースって請求できるんですね。知りませんでした。これで、これからは無くしてもちょっと安心だと思う、ぐーたらなだららんです。

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

夜桜を見に行かれたとの事ですが、
見た目的にも超キレイですので、
今回の記事を拝見している内に、
かず&じゅんも思わず見に行きたくなっちゃいました♪

あらら、せっかく1000ピースという、
大作なパズルを作られたにも関わらず、
足りないピースがあったというのは、
ホント何だかなぁ~って感じですよね・・・

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
1000ピースすごいですね\(~o~)/私も次は、挑戦してみようかと思っています (^_^)/
足りなかったのは、ショックですよね・・・早く届くことを祈っております(^_-)
この前ヤマシロヤ行った時に、少しパズルが売ってました♪カフェシリーズの小さめのがあって、(何ピースか忘れちゃいましたが)そちらも気になっていまーす(* ´∀`)

【】 ミユキより。
心配してました、元気そううなので安心しました、夜桜ですか、いいですね、いつまでも、お幸せに、パズルがあるんですか、知りませんでした、この間、キディーランドに行きました、リラたんグッズがたくさんで、みんな欲しくなってしまいました。でもがまんしました。

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)

何ピースかたりないみたいですが・・かわいいので気にしないです。早く届くといいですね(・ω・)

お花見にも行かれたみたいでスゴロクも来週あたり行きたいなと思ってます(・ω・)

いろいろ大変だと思うのですが気が向いたら更新してください(・ω・)

【】 エプロンより。
こんばんは
リラのパズル 有るんですねv-221
私も むずかしそうですが 一度は挑戦してみたいです。
たりないおたのしみパーツ 早く届くといいですね

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
桜きれいですね~♪私の住んでる所は、もう少し先。
満開の桜を見れる日が楽しみです☆
リラパズル。1000ピースって、けっこう大きめですね(^o^)
とっても可愛い絵が沢山!
私も見つけたら挑戦してみたいです♪

【】 ☆さくら☆より。
ちぃぼうさんの後姿~♪って興奮したら違ってたんですね~残念です^^;
こんな可愛いパズルあるんですね~確かに黄色と茶色多くて大変そう・・・w残りのピース早く来るといいですね^^

【だららんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
今日もよぃ天気で、桜見びよりかも♪
もぅすぐ散っちゃうかもしれなぃですねぇ(-_-;)
パズル・・・想像してた以上に大変でした(⌒^⌒)b
あとは足りなかったピースが届くのを待つのみです(´∀`*)ウフフ

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
桜とっても綺麗でしたよぉ~♪
かず&じゅんさんもぜひ桜見に行ってくださぃねぇ~(´∀`*)
足りないピースがまだ届いていなぃので・・・・
まだ飾れない状態です(-_-;)
早く届くとよぃのですが・・・。

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
1000ピースは結構大変かもしれません(-_-;)
おぉ♪
カフェシリーズのパズルもあるんですねぇ。
今度はもぅ少し小さいのにしよぅかなぁww

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ご心配をおかけしてしまったよぅで・・・
すみません(-_-;)
ホントキディランドに行くとリラックマたくさんいますよねぇ。
ここのところ、行ってなぃのでまた行きたいなぁ♪♪

【スゴロクさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
まだ届いてなぃのですが・・・・
早く完成させたぃですねぇ(´∀`*)
特に何かがあったわけではなぃのですが・・・
ここのところ更新があまりできていなくて・・・・
時間のある時に必ず更新しますねぇ☆彡

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はぃ♪
私もりらおさんのところではじめてリラパズルがあることを知って・・・
やっとgetしたところだったりします♪
ぜひ機会があったらやってみてくださぃねぇ~♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
桜とってもきれいでしたよぉ♪♪
くまミミさんのところはこれからなんですねぇ~(´∀`*)
満開になったらぜひ見に行ってくださぃねっ(A゜∇゜)
最近パズルなんてやってなかったので・・・
ホント大変でした(-_-;)
そして思ってた以上に大きかったです (ノ∀`*)アハハ♪

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
期待させちゃってごめんなさい(笑)
足りないピースが早く届くとよぃのですが・・・。
少し時間かかるみたぃです(-_-;)

【】 コリラックマより。
おはようございます♪
ご無沙汰してます^_^;
仕事が忙しくなりなかなか来れなくて・・・
桜とっても綺麗です。
なかなか見にいけなくて(-_-;)
私はパズル持ってないんです^_^;
ピース不足とは!?せっかくされたのに・・・早く届くことを願ってます♪


<<上野に行ってきました♪ | ホーム | 久しぶりに救出♪♪>>
こんばんはぁ。
だららん家も昼間に桜を見に行ってきましたよ。地元では結構有名な名所に行ってきたのでお店もいっぱい出てて子供らはそっちに夢中でしたが…。
1000ピースのパズル、大作ですね。確かに、黄色と茶色、至る所にあるので大変そうですね~。足りなかったピースって請求できるんですね。知りませんでした。これで、これからは無くしてもちょっと安心だと思う、ぐーたらなだららんです。
【2008/04/02 22:55】URL | だららん #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
こんばんは♪

夜桜を見に行かれたとの事ですが、
見た目的にも超キレイですので、
今回の記事を拝見している内に、
かず&じゅんも思わず見に行きたくなっちゃいました♪

あらら、せっかく1000ピースという、
大作なパズルを作られたにも関わらず、
足りないピースがあったというのは、
ホント何だかなぁ~って感じですよね・・・
【2008/04/02 23:02】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
1000ピースすごいですね\(~o~)/私も次は、挑戦してみようかと思っています (^_^)/
足りなかったのは、ショックですよね・・・早く届くことを祈っております(^_-)
この前ヤマシロヤ行った時に、少しパズルが売ってました♪カフェシリーズの小さめのがあって、(何ピースか忘れちゃいましたが)そちらも気になっていまーす(* ´∀`)
【2008/04/03 00:54】URL | りらお #-[ 編集]
心配してました、元気そううなので安心しました、夜桜ですか、いいですね、いつまでも、お幸せに、パズルがあるんですか、知りませんでした、この間、キディーランドに行きました、リラたんグッズがたくさんで、みんな欲しくなってしまいました。でもがまんしました。
【2008/04/03 06:52】URL | ミユキ #-[ 編集]
こんばんは(・∀・)

何ピースかたりないみたいですが・・かわいいので気にしないです。早く届くといいですね(・ω・)

お花見にも行かれたみたいでスゴロクも来週あたり行きたいなと思ってます(・ω・)

いろいろ大変だと思うのですが気が向いたら更新してください(・ω・)
【2008/04/03 14:05】URL | スゴロク #-[ 編集]
こんばんは
リラのパズル 有るんですねv-221
私も むずかしそうですが 一度は挑戦してみたいです。
たりないおたのしみパーツ 早く届くといいですね
【2008/04/03 20:14】URL | エプロン #-[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
桜きれいですね~♪私の住んでる所は、もう少し先。
満開の桜を見れる日が楽しみです☆
リラパズル。1000ピースって、けっこう大きめですね(^o^)
とっても可愛い絵が沢山!
私も見つけたら挑戦してみたいです♪
【2008/04/03 21:21】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ちぃぼうさんの後姿~♪って興奮したら違ってたんですね~残念です^^;
こんな可愛いパズルあるんですね~確かに黄色と茶色多くて大変そう・・・w残りのピース早く来るといいですね^^
【2008/04/04 22:38】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
だららんさんへ♪
今日もよぃ天気で、桜見びよりかも♪
もぅすぐ散っちゃうかもしれなぃですねぇ(-_-;)
パズル・・・想像してた以上に大変でした(⌒^⌒)b
あとは足りなかったピースが届くのを待つのみです(´∀`*)ウフフ
【2008/04/05 17:55】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
桜とっても綺麗でしたよぉ~♪
かず&じゅんさんもぜひ桜見に行ってくださぃねぇ~(´∀`*)
足りないピースがまだ届いていなぃので・・・・
まだ飾れない状態です(-_-;)
早く届くとよぃのですが・・・。
【2008/04/05 18:20】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
1000ピースは結構大変かもしれません(-_-;)
おぉ♪
カフェシリーズのパズルもあるんですねぇ。
今度はもぅ少し小さいのにしよぅかなぁww
【2008/04/05 18:22】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ミユキさんへ♪
ご心配をおかけしてしまったよぅで・・・
すみません(-_-;)
ホントキディランドに行くとリラックマたくさんいますよねぇ。
ここのところ、行ってなぃのでまた行きたいなぁ♪♪
【2008/04/05 18:23】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
スゴロクさんへ♪
まだ届いてなぃのですが・・・・
早く完成させたぃですねぇ(´∀`*)
特に何かがあったわけではなぃのですが・・・
ここのところ更新があまりできていなくて・・・・
時間のある時に必ず更新しますねぇ☆彡
【2008/04/05 18:25】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪
はぃ♪
私もりらおさんのところではじめてリラパズルがあることを知って・・・
やっとgetしたところだったりします♪
ぜひ機会があったらやってみてくださぃねぇ~♪
【2008/04/05 18:26】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
桜とってもきれいでしたよぉ♪♪
くまミミさんのところはこれからなんですねぇ~(´∀`*)
満開になったらぜひ見に行ってくださぃねっ(A゜∇゜)
最近パズルなんてやってなかったので・・・
ホント大変でした(-_-;)
そして思ってた以上に大きかったです (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/04/05 18:28】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
期待させちゃってごめんなさい(笑)
足りないピースが早く届くとよぃのですが・・・。
少し時間かかるみたぃです(-_-;)
【2008/04/05 18:30】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
おはようございます♪
ご無沙汰してます^_^;
仕事が忙しくなりなかなか来れなくて・・・
桜とっても綺麗です。
なかなか見にいけなくて(-_-;)
私はパズル持ってないんです^_^;
ピース不足とは!?せっかくされたのに・・・早く届くことを願ってます♪
【2008/04/06 09:42】URL | コリラックマ #AXoTZO8A[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/127-87cbd646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
