2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 久しぶりに救出♪♪TOP > リラたち♪ > title - 久しぶりに救出♪♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 久しぶりに救出♪♪ 
今日は久しぶりにゲーセン行っちゃいましたjumee☆shy2
救出してきたコたちはこのコたちですこちら
20070326.jpg
click
久しぶりにゲーセンに行ったので、楽しかったですは-と
でも、思ったより新作のコたちに出会えなかったかなぁがーん
ではでは、一人ずつ紹介しますねぇ~かべ
ミニフェイスポーチ
click
『ミニフェイスポーチ』ですアップロードファイル
これはそんなに新しくないのでしょうか??
それとも新しい?!
お外でトコトコぬい1
click
『お外でとことこぬいぐるみ』ですコリラックマ
お胸のところに鈴がついていてコリちゃんが歩くと
音が鳴るんですよぉ~アップロードファイル
お外でトコトコぬい2
click
シッポがなんともかわいぃ~きゃっ
我が家にやってきた初の牛ちゃんなのでとっても嬉しいですキラキラ
シャイニーぬい1
click
『シャイニーぬい』ですは-と
糸目のコリちゃんは前に救出できたのですが、
それ以外のコたちは連れて帰ってこれてなかったので・・・
シャイニーぬい2
click
頭の上のお花がかわぃぃですねぇ晴れ
※ご主人さまのお気に入りですBrilliant
シャイニーぬい3
click
ホントは全種類欲しかったのですが・・・・
今回はこの二人だけ救出してきましたキラキラ
そして、最後にご紹介するのはclick
お外でごろんXL1
click
『お外でごろんぬいぐるみXL』ですは-と
私の大好きな糸目ちゃんですぅ~アップロードファイル
このコには苦労しましたにゅ
だって・・・もぅ落ちたかと思ったのになかなか落ちてくれなぃんですもんンガー!!
落ちない・・・
click
それもそのはず・・・・・
タグが引っかかってたんですがーん
なのですぐに店員さん呼んで言ったらOKで無事に
糸目リラタン救出できましたぁ~jumee☆SaturdayNightFeverL
久しぶりに行くと、嬉しさも倍増ですねぇ(´∀`*)ウフフ
そして・・・・このコたちをどこにディスプレイしよぅかなぁ・・・・と
悩み中ですぴよぴよ
ご主人さまも疲れちゃったみたぃで・・・リラ部屋で寝てるので・・・・
また改めてディスプレイする予定ですキラキラ
ご主人さま・・・疲れてるのにゲーセン付き合ってくれて(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

→゚.+→゚.+→゚.+→゚.→゚.+→゚.+→゚.+→(●´∀`人´∀`●)→゚.+→゚.+→゚.+→→゚.+→゚.+→゚.+→
そして、更新がなかなかできていなぃことと・・・・
みなさんのところに遊びには行かせていただぃてるのですががーん
コメントがなかなか残せてなくてごめんなさぃ汗
時間ができたら遊びに行かせていただきますので・・・・
お許しくださぃ(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)
最近ゲーセン行ってないのですが・・牛コリちゃんかわいいです(・ω・)
田舎なので入ってくるのが遅いのですが・・・そろそろゲーセンに出向いてみようカナと思います(・ω・)

リラ達キレイにディスプレイされててすごいです。スゴロクはリラ達のおかげで足の踏み場も無くなってます(゚д゚)!

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

大量GETおめでとうございます♪
久しぶりの狩りにも関わらず、
沢山のコ達をGETされたのは超凄過ぎ!!って感じですよね♪

かず&じゅんも先日の狩りにて、
お外でトコトコぬい以外のコ達を捕獲しましたが、
↑のコが其方ではもう登場されているみたいで、
コリラーなじゅん的にホントうらやましい限りです・・・

【】 ミユキより。
シャイニーぬいが欲しくなりました、かわゆいですね、ほかのリラたんと、かおが、違って見えますね、みんな欲しくなるのわかります、私もその一人ですよ

【】 だららんより。
おはよーございます♪
春らしいコ達をいっぱいお迎えすることができたようで、おめでとうございます。
トコトコぬい、牛コスでとっても可愛いですね~。動きもの大好きのだららん的にもこれはかなり気になっているんですが、まだ見かけたことがありません。春は何かと物入りで禁UFOキャッチャーをしているだららんですが、トコトコぬいを見かけたらやばいかもしれないですぅ。

【】 ゆんより。
こんにちは~。
牛コリちゃんだぁ~
可愛いですね♪
昨日登場したやつですよね・・・・コリちゃん。。。
お迎えに行きたいなぁ~

【】 コリラックマより。
おはようございます♪
沢山getされましたね(*^_^*)
牛コリちゃんとってもgooです
うちももっと牛コリちゃん増やしたいです

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
いっぱいリラ達を救出して来たんですね☆
トコトコ牛さんがいるんですね~!可愛い♪
シャイニーリラちゃん。まだ実物に会えてないのですが、
何度見てもキュートです(^o^)早く会いたいなぁ♪
XLの糸目ちゃんゲットおめでとうございます。
また素敵に飾って下さいね♪

【スゴロクさんへ♪】 ちいぼぅ♪より。
ありがとぅござぃます☆彡
私も本当に久しぶりにゲーセンに行ったので・・・
初めて見るものがたくさんありました♪
ぜひ機会があったら、ゲーセン行ってみてくださぃねぇ~(´∀`*)

【】 エプロンより。
モウモウリラ GETおめでとうございます。
私も自分の家に連れて帰って来たいです

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
たくさん救出されましたね(^_-)
おめでとうございます\(~o~)/
コリちゃん、かわいいですぅ(≧∀≦)
最近、ローソンや、お外シリーズで
お金使ってしまって、今ゲーセンガマン中なのですが、行きたくなってきました(^∇^)
私もたくさん、連れて帰りたいです (^_^)/

【かず&じゅんさんへ♪】 ちいぼぅ♪より。
ありがとぅござぃます☆彡
お外でとことこはなかなかかわいぃですよぉ~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
まだ出たばかりのよぅで・・・
かず&じゅんさんもgetできることを祈ってます(´∀`*)

【ミユキさんへ♪】 ちいぼぅ♪より。
シャイニーぬいは、他のコと違ってキラキラしてるので
とってもかわいぃですよぉ~♪
ゲーセンに行く機会があったらおうちに連れて帰ってあげてくださぃねぇ☆彡

【だららんさんへ♪】 ちいぼぅ♪より。
ありがとぅござぃます♪♪
牛ちゃんは初めてだったのでとってもうれしいです☆彡
牛コリちゃんお口が笑ってるのでとっても好きです(´∀`*)
牛コリちゃんを見たら・・・・
絶対欲しくなってしまぅと思われます(o´∀`)o._.)♪

【ゆんさんへ♪】 ちいぼぅ♪より。
牛コリちゃんまだ、登場したばっかりなんですねぇ♪
私情報が遅いので・・・(-_-;)
更に、久しぶりにゲーセン行ったので
どれもこれも見たことないものばかりで
大変でした(o´∀`)o._.)♪
牛コリちゃんきっとゆんさんのおうちに行ったら
大喜びしそぅですねぇ(´∀`*)

【コリラックマさんへ♪】 ちいぼぅ♪より。
はぃ♪
久しぶりだったので興奮してたくさん連れて
帰ってきちゃぃましたっ☆彡
牛コリちゃんはホントかわいぃですねぇ(´∀`*)
私ももっと増やしたいですぅ~♪♪

【くまミミさんへ♪】 ちいぼぅ♪より。
久しぶりに行ったのでたくさん連れて帰ってきちゃぃましたっ(´∀`*)
シャイニーぬいは私も欲しくて・・・
やっと3種類そろいました♪
また次行った時に残りの2種連れて帰ってこれるとよぃのですが・・・
次行くときまで、シャイニーぬいあるとよぃのですが・・・(-_-;)

【エプロンさんへ♪】 ちいぼぅ♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
牛コリちゃん・・・・
メチャクチャかわぃぃので、もし見かけたら絶対連れて帰りたくなっちゃうと
おもいますよぉ~♪
もし見かけたら絶対連れて帰ってあげてくださぃねぇ(´∀`*)ウフフ

【りらおさんへ♪】 ちいぼぅ♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪♪
ホント、ローソンのフェアのおかげで・・・・
大変ですよねぇ(-_-;)
久しぶりに行くと初めて出会うコたちばかりで・・・・
うれしさ倍増ですよぉ~(´∀`*)
もし、ゲーセン行かれたらたくさん
連れて帰ってきてくださぃねぇ(((*ノ∀ノ)♪

【】 ルナより。
はじめましてっ♪♪
リラックマつながりで飛んできましたぁ(*^_^*)

また、遊びにきます☆☆☆
よかったら、私のとこにも遊びにきてくださぃね☆☆☆

【】 ☆さくら☆より。
牛りらさんGetおめでとうございます♪
シャイニーぬい可愛いですね~♪頭のお花がなんとも言えませんね♪
ゲーセンぬいぐるみ全4種類とかになってるとついムキになってやっちゃいますよね^^;うちもコンプできてない子だらけですw


<<やっとパズル完成♪ | ホーム | リラ部屋のご紹介です♪>>
こんばんは(・∀・)
最近ゲーセン行ってないのですが・・牛コリちゃんかわいいです(・ω・)
田舎なので入ってくるのが遅いのですが・・・そろそろゲーセンに出向いてみようカナと思います(・ω・)

リラ達キレイにディスプレイされててすごいです。スゴロクはリラ達のおかげで足の踏み場も無くなってます(゚д゚)!
【2008/03/26 23:24】URL | スゴロク #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
こんばんは♪

大量GETおめでとうございます♪
久しぶりの狩りにも関わらず、
沢山のコ達をGETされたのは超凄過ぎ!!って感じですよね♪

かず&じゅんも先日の狩りにて、
お外でトコトコぬい以外のコ達を捕獲しましたが、
↑のコが其方ではもう登場されているみたいで、
コリラーなじゅん的にホントうらやましい限りです・・・
【2008/03/26 23:59】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
シャイニーぬいが欲しくなりました、かわゆいですね、ほかのリラたんと、かおが、違って見えますね、みんな欲しくなるのわかります、私もその一人ですよ
【2008/03/27 05:57】URL | ミユキ #-[ 編集]
おはよーございます♪
春らしいコ達をいっぱいお迎えすることができたようで、おめでとうございます。
トコトコぬい、牛コスでとっても可愛いですね~。動きもの大好きのだららん的にもこれはかなり気になっているんですが、まだ見かけたことがありません。春は何かと物入りで禁UFOキャッチャーをしているだららんですが、トコトコぬいを見かけたらやばいかもしれないですぅ。
【2008/03/27 08:48】URL | だららん #-[ 編集]
こんにちは~。
牛コリちゃんだぁ~
可愛いですね♪
昨日登場したやつですよね・・・・コリちゃん。。。
お迎えに行きたいなぁ~
【2008/03/27 09:52】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
おはようございます♪
沢山getされましたね(*^_^*)
牛コリちゃんとってもgooです
うちももっと牛コリちゃん増やしたいです
【2008/03/27 09:55】URL | コリラックマ #AXoTZO8A[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
いっぱいリラ達を救出して来たんですね☆
トコトコ牛さんがいるんですね~!可愛い♪
シャイニーリラちゃん。まだ実物に会えてないのですが、
何度見てもキュートです(^o^)早く会いたいなぁ♪
XLの糸目ちゃんゲットおめでとうございます。
また素敵に飾って下さいね♪
【2008/03/27 10:09】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
スゴロクさんへ♪
ありがとぅござぃます☆彡
私も本当に久しぶりにゲーセンに行ったので・・・
初めて見るものがたくさんありました♪
ぜひ機会があったら、ゲーセン行ってみてくださぃねぇ~(´∀`*)
【2008/03/27 22:56】URL | ちいぼぅ♪ #-[ 編集]
モウモウリラ GETおめでとうございます。
私も自分の家に連れて帰って来たいです
【2008/03/27 22:56】URL | エプロン #-[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
たくさん救出されましたね(^_-)
おめでとうございます\(~o~)/
コリちゃん、かわいいですぅ(≧∀≦)
最近、ローソンや、お外シリーズで
お金使ってしまって、今ゲーセンガマン中なのですが、行きたくなってきました(^∇^)
私もたくさん、連れて帰りたいです (^_^)/
【2008/03/27 23:13】URL | りらお #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
ありがとぅござぃます☆彡
お外でとことこはなかなかかわいぃですよぉ~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
まだ出たばかりのよぅで・・・
かず&じゅんさんもgetできることを祈ってます(´∀`*)
【2008/03/27 23:13】URL | ちいぼぅ♪ #-[ 編集]
ミユキさんへ♪
シャイニーぬいは、他のコと違ってキラキラしてるので
とってもかわいぃですよぉ~♪
ゲーセンに行く機会があったらおうちに連れて帰ってあげてくださぃねぇ☆彡
【2008/03/27 23:15】URL | ちいぼぅ♪ #-[ 編集]
だららんさんへ♪
ありがとぅござぃます♪♪
牛ちゃんは初めてだったのでとってもうれしいです☆彡
牛コリちゃんお口が笑ってるのでとっても好きです(´∀`*)
牛コリちゃんを見たら・・・・
絶対欲しくなってしまぅと思われます(o´∀`)o._.)♪
【2008/03/27 23:17】URL | ちいぼぅ♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
牛コリちゃんまだ、登場したばっかりなんですねぇ♪
私情報が遅いので・・・(-_-;)
更に、久しぶりにゲーセン行ったので
どれもこれも見たことないものばかりで
大変でした(o´∀`)o._.)♪
牛コリちゃんきっとゆんさんのおうちに行ったら
大喜びしそぅですねぇ(´∀`*)
【2008/03/27 23:20】URL | ちいぼぅ♪ #-[ 編集]
コリラックマさんへ♪
はぃ♪
久しぶりだったので興奮してたくさん連れて
帰ってきちゃぃましたっ☆彡
牛コリちゃんはホントかわいぃですねぇ(´∀`*)
私ももっと増やしたいですぅ~♪♪
【2008/03/27 23:22】URL | ちいぼぅ♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
久しぶりに行ったのでたくさん連れて帰ってきちゃぃましたっ(´∀`*)
シャイニーぬいは私も欲しくて・・・
やっと3種類そろいました♪
また次行った時に残りの2種連れて帰ってこれるとよぃのですが・・・
次行くときまで、シャイニーぬいあるとよぃのですが・・・(-_-;)
【2008/03/27 23:24】URL | ちいぼぅ♪ #-[ 編集]
エプロンさんへ♪
ありがとぅござぃますぅ~♪
牛コリちゃん・・・・
メチャクチャかわぃぃので、もし見かけたら絶対連れて帰りたくなっちゃうと
おもいますよぉ~♪
もし見かけたら絶対連れて帰ってあげてくださぃねぇ(´∀`*)ウフフ
【2008/03/27 23:26】URL | ちいぼぅ♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
ありがとぅござぃますぅ~♪♪
ホント、ローソンのフェアのおかげで・・・・
大変ですよねぇ(-_-;)
久しぶりに行くと初めて出会うコたちばかりで・・・・
うれしさ倍増ですよぉ~(´∀`*)
もし、ゲーセン行かれたらたくさん
連れて帰ってきてくださぃねぇ(((*ノ∀ノ)♪
【2008/03/27 23:28】URL | ちいぼぅ♪ #-[ 編集]
はじめましてっ♪♪
リラックマつながりで飛んできましたぁ(*^_^*)

また、遊びにきます☆☆☆
よかったら、私のとこにも遊びにきてくださぃね☆☆☆
【2008/03/31 13:08】URL | ルナ #-[ 編集]
牛りらさんGetおめでとうございます♪
シャイニーぬい可愛いですね~♪頭のお花がなんとも言えませんね♪
ゲーセンぬいぐるみ全4種類とかになってるとついムキになってやっちゃいますよね^^;うちもコンプできてない子だらけですw
【2008/03/31 22:26】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/126-aba64a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
