2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - リラックマのどあめ♪TOP > リラたち♪ > title - リラックマのどあめ♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラックマのどあめ♪ 
ローソンに、リラックマ アドティッシュが欲しくて探しに行ったのですが・・・
ありませんでした(;つД`)
で、発見したのが『リラックマのどあめ』です晴れ
リラックマのどあめ1
click
袋のイラストが2種類あったので、2種類買ってしまぃましたかべ
リラックマのどあめ2
click
裏面ですBrilliant
リラックマのどあめ3
click
早速開けてみますねぇ~キラキラ
リラックマのどあめ4
click
ちょっと前に出たのどあめは、味が一種類でしたが、
今回のは3種類入ってるんですねぇきゃっ
イラストもとってもかわいぃアップロードファイル
リラックマのどあめ5
click
リラックマのどあめ6
click
リラックマのどあめ7
click
やっぱり『ニョ~ン』のイラストが好きかなぁjumee☆shy2
リラックマのどあめ缶バッジ
click
一袋に一つ、缶バッジが入っています晴れ
全部で10種類あるそぅですが・・・・
『ニョ~ン』のイラストあったら欲しいなぁキラキラ
全部食べ終わったら、また買いに行こっと晴れ
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ミユキより。
私もリラックマ飴、買いました、缶バッチついてて可愛いですね、薬局で売ってました、ローソンでリラたんの、クレープタオルて有りました、思わず買ってしまいました。可愛いです。

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

缶バッチ、ダブり無しとはさすが!!って感じですよね♪
今回紹介されているのはかず&じゅん的に欲しかったのですが、
先日、ちぃぼう♪さん同様に2種類購入したにも関わらず、
リラがダブってしまいましたので、ホント何だかなぁ~って感じです・・・

【】 ゆんより。
おはようございます~。

ゆんも買いましたが・・・・・
バッジが欲しくて食べ終わらないうちから追加購入しそうです~

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
私も、飴食べまくってます (^_^)/
でも、やっぱりパッケージを捨てて
しまうのが、辛いです(T_T)
ゴメンネと毎回思いながら、捨てて
ます・・・
ティッシュ、私も4箇所のローソンに行ってるのですが、
ないです (>_<) どこのローソンにいるんだ?って感じです (-o-)

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)

ティッシュはワンピースと一緒においてあったので買ってきました(・ω・)

袋の中の絵も変わったのですね。可愛いのでスゴロクも見かけたら買おうっかな(・ω・)

【】 コリラックマより。
ご無沙汰してます
仕事も落ち着いたのでまた寄らせていただきます

私がまだひとつのみの購入です
あまり飴は食べない人間なのですが子供たちはやはり大好きなのでバッチ欲しさにこれから追加購入しちゃいます


<<ご無沙汰してしまいました(-_-;) | ホーム | わが家の団子リラたち♪>>
私もリラックマ飴、買いました、缶バッチついてて可愛いですね、薬局で売ってました、ローソンでリラたんの、クレープタオルて有りました、思わず買ってしまいました。可愛いです。
【2008/03/14 06:21】URL | ミユキ #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
おはようございます♪

缶バッチ、ダブり無しとはさすが!!って感じですよね♪
今回紹介されているのはかず&じゅん的に欲しかったのですが、
先日、ちぃぼう♪さん同様に2種類購入したにも関わらず、
リラがダブってしまいましたので、ホント何だかなぁ~って感じです・・・
【2008/03/14 06:47】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
おはようございます~。

ゆんも買いましたが・・・・・
バッジが欲しくて食べ終わらないうちから追加購入しそうです~
【2008/03/14 09:31】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
私も、飴食べまくってます (^_^)/
でも、やっぱりパッケージを捨てて
しまうのが、辛いです(T_T)
ゴメンネと毎回思いながら、捨てて
ます・・・
ティッシュ、私も4箇所のローソンに行ってるのですが、
ないです (>_<) どこのローソンにいるんだ?って感じです (-o-)
【2008/03/14 22:12】URL | りらお #-[ 編集]
こんばんは(・∀・)

ティッシュはワンピースと一緒においてあったので買ってきました(・ω・)

袋の中の絵も変わったのですね。可愛いのでスゴロクも見かけたら買おうっかな(・ω・)
【2008/03/15 11:56】URL | スゴロク #-[ 編集]
ご無沙汰してます
仕事も落ち着いたのでまた寄らせていただきます

私がまだひとつのみの購入です
あまり飴は食べない人間なのですが子供たちはやはり大好きなのでバッチ欲しさにこれから追加購入しちゃいます
【2008/03/17 11:37】URL | コリラックマ #AXoTZO8A[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/122-938ff5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
