2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - わが家の団子リラたち♪TOP > リラたち♪ > title - わが家の団子リラたち♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 わが家の団子リラたち♪ 
今日は、わが家にいるリラタンの中で、
団子を持ってるリラタンをご紹介しますかべ
まずは『ボアぬい』のリラタンBrilliant
だんごリラ1
click
ボアぬいは、他のリラタンたちに比べると・・・・(ーΩー )ウゥーン
何かちょっと違うよぅな・・・汗
そして、次は『まくまくぬい』のリラタンキラキラ
だんごリラ2
click
串に刺さってるお団子が2コしかなぃけど・・・・
リラタンが食べちゃったのかな!?
そして、最後は『リラぬいBIG』ですは-と
だんごリラ3
click
このコは、結構前のものなのでしょうか??
オークションで譲っていただぃたものなので、いつぐらぃのものなのか
わからなぃのですが・・・
たまらなくかわいぃのですぅ~アップロードファイル
困ったことに・・・・
頭の上にひもがついていて、ぶら下げるようになっているせいなのか・・・・汗
だんごリラ5
click
座らせておくと、お団子を持ってるほうに傾いちゃうんですよねぇにゅ
そんなところもかわいぃんですけどねっ晴れ
だんごリラ4
click
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 ミユキより。
こんばんは、リラたんのo(^-^)oかおが、それぞれ違う感じがします。みんな可愛いです」

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

ボアぬいの団子リラは毛足がかなり長い事もあり、
他のリラ達よりもクマっぽくなっていますよね♪

まくまくぬいの団子リラに関して、
持っている団子が2個なのは、
既に1個食べてしまったからかもしれませんね♪

最後の団子リラはタグが白色になっていますので、
2004年頃に登場した、初期のモノになりますので、
レア度はかなり高い方かなと・・・

【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわぁ☆☆
ボアちゃんは、「クマ」ってかんじですよね♪♪
体型もどっしりしてますよねぇ♪
まくまくぬいのリラちゃんは、
お団子まくまくちゅうみたいですね♪
リラぬいは、はじめてみましたー♪
ひもがついてるコって古いみたいですよね☆
レアレア☆☆

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
団子リラ。どれも可愛いですね!
最後のリラぬいは、表情が少し違う感じですね☆
お口も笑ってるようで可愛い♪
癒されました~(^o^)

【】 ゆんより。
紐がついているものは白タグですね~。
これはレアですよ~。
ゆんも持っていますが。。。
これは大事にしたほうが良いですよ~。
その時々で顔の作りが違うんですよね~。
時代の流れを感じます

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
そぅですねっ♪♪
3人とも表情がなんか、違いますよ(〃'艸')ネッ♪
どれもかわぃぃ(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント、ボアぬいは、リアルに『くまさん』ってカンジがしますよねぇ。
やっぱり最後に紹介したコは、初期のころのものなんですねぇ☆彡
教えてくださってありがとぅござぃます♪
昔のものにまで、手を出してしまったので・・・
大変なことになりつつあります (ノ∀`*)アハハ♪

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ボアちゃんはホント『くまだぞぉ』って強調されてるみたぃですよねぇ(´∀`*)ウフフ
まくまくぬいのリラタンは、きっとお団子まくまく中なんですね♪
ひもが付いてるコたちは、レアなんですか??
かわぃさのあまり・・・・
最近昔のものにまで、手をだしてしまっているのでww
あふれる一方です (ノ∀`*)アハハ♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
最後のコは、ホント表情も違いますよねっ♪
頭が重いのか・・・・
どぅも座らせておくと、少したってから見てみると
傾いちゃってるんですよねぇww
団子シリーズもっと欲しいなぁ¨)ノ♪.・.・.・-●●●-オダンゴ。

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
やっぱりコレはレアなんですねぇ。
私はりらfan歴まだ浅いので。。。。
昔のものは持っていないので、
オークションで譲っていただぃてるのですが・・・・
新しいのも、もちろんかわぃぃのですが、少し前のとかも、
とってもかわいぃですよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【】 だららんより。
ちぃぼう♪さんこんにちは。
まくまくぬいのリラちゃん、お団子が減ってるところがまたまたかわいいですね。もごもごとお団子を食べてるリラちゃんを想像しちゃいました。

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは★彡
だんごリラかわいいですよね(* ´∀`)ふと、部屋を全部見たけど、うちにだんごリラは、3人とマスコット1人しかいないことに気付きました( ゚ д ゚ )結構、たくさん出ているような気がしていたんですが、少ないんですね (>_<)
貴重ですね(≧∀≦)

【】 ☆さくら☆より。
まくまくりらっくま可愛いですね♪
お団子が2個な所にほのぼのと癒されますね♪
うちにお団子りらっくまいたかな・・・さっそく探してみますw


<<リラックマのどあめ♪ | ホーム | お酒と一緒に♪>>
こんばんは、リラたんのo(^-^)oかおが、それぞれ違う感じがします。みんな可愛いです」
【2008/03/11 22:49】URL | ミユキ #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
こんばんは♪

ボアぬいの団子リラは毛足がかなり長い事もあり、
他のリラ達よりもクマっぽくなっていますよね♪

まくまくぬいの団子リラに関して、
持っている団子が2個なのは、
既に1個食べてしまったからかもしれませんね♪

最後の団子リラはタグが白色になっていますので、
2004年頃に登場した、初期のモノになりますので、
レア度はかなり高い方かなと・・・
【2008/03/11 23:28】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ちぃぼう♪さん、こんばんわぁ☆☆
ボアちゃんは、「クマ」ってかんじですよね♪♪
体型もどっしりしてますよねぇ♪
まくまくぬいのリラちゃんは、
お団子まくまくちゅうみたいですね♪
リラぬいは、はじめてみましたー♪
ひもがついてるコって古いみたいですよね☆
レアレア☆☆
【2008/03/11 23:35】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
団子リラ。どれも可愛いですね!
最後のリラぬいは、表情が少し違う感じですね☆
お口も笑ってるようで可愛い♪
癒されました~(^o^)
【2008/03/12 01:12】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
紐がついているものは白タグですね~。
これはレアですよ~。
ゆんも持っていますが。。。
これは大事にしたほうが良いですよ~。
その時々で顔の作りが違うんですよね~。
時代の流れを感じます
【2008/03/12 08:28】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ミユキさんへ♪
そぅですねっ♪♪
3人とも表情がなんか、違いますよ(〃'艸')ネッ♪
どれもかわぃぃ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/03/12 11:10】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
ホント、ボアぬいは、リアルに『くまさん』ってカンジがしますよねぇ。
やっぱり最後に紹介したコは、初期のころのものなんですねぇ☆彡
教えてくださってありがとぅござぃます♪
昔のものにまで、手を出してしまったので・・・
大変なことになりつつあります (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/03/12 11:12】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
ボアちゃんはホント『くまだぞぉ』って強調されてるみたぃですよねぇ(´∀`*)ウフフ
まくまくぬいのリラタンは、きっとお団子まくまく中なんですね♪
ひもが付いてるコたちは、レアなんですか??
かわぃさのあまり・・・・
最近昔のものにまで、手をだしてしまっているのでww
あふれる一方です (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/03/12 11:15】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
最後のコは、ホント表情も違いますよねっ♪
頭が重いのか・・・・
どぅも座らせておくと、少したってから見てみると
傾いちゃってるんですよねぇww
団子シリーズもっと欲しいなぁ¨)ノ♪.・.・.・-●●●-オダンゴ。
【2008/03/12 11:18】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
やっぱりコレはレアなんですねぇ。
私はりらfan歴まだ浅いので。。。。
昔のものは持っていないので、
オークションで譲っていただぃてるのですが・・・・
新しいのも、もちろんかわぃぃのですが、少し前のとかも、
とってもかわいぃですよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/03/12 11:19】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんこんにちは。
まくまくぬいのリラちゃん、お団子が減ってるところがまたまたかわいいですね。もごもごとお団子を食べてるリラちゃんを想像しちゃいました。
【2008/03/12 14:11】URL | だららん #-[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんばんは★彡
だんごリラかわいいですよね(* ´∀`)ふと、部屋を全部見たけど、うちにだんごリラは、3人とマスコット1人しかいないことに気付きました( ゚ д ゚ )結構、たくさん出ているような気がしていたんですが、少ないんですね (>_<)
貴重ですね(≧∀≦)
【2008/03/12 22:45】URL | りらお #-[ 編集]
まくまくりらっくま可愛いですね♪
お団子が2個な所にほのぼのと癒されますね♪
うちにお団子りらっくまいたかな・・・さっそく探してみますw
【2008/03/13 17:50】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/121-665effa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
