2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - リラックマバス2♪TOP > リラたち♪ > title - リラックマバス2♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラックマバス2♪ 
昨日はお酒を飲んで寝てしまい(-_-;)
アップが遅れてしまいました汗

では、早速先日|チラッとご紹介したリラックマバスを改めて紹介すますかべ
リラバス1
click
コリタン、大喜びですキラキラ
そこへ、つかさずリラタン・・・・・
リラバス2
click
二人には小さすぎて乗ることができなぃよぅです笑
そんなことは、さておき詳しくご紹介しますねっかべ
一番はじめから、リラックマバスになってるわけではなくこちら
リラックマバス
click
もともとは、立川バスになっているんです晴れ
さてさて開けてみると・・・・
リラックマバス2
click
リラックマバス3
click
中にシールが入っていて、自分で貼るよぅになってるんですアイコン名を入力してください
リラックマバス4
click
比較の為に、同じ角度から原型とリラバスを一緒にアップしますねBrilliant
リラックマバス横1
click横(運転席側)ですキラキラ

リラックマバス横2
click横(乗車口側)です♪

リラックマバス後
click後ろですBrilliant
こんなバスが、自分の運転する前を走ってたら興奮しちゃぃますねぇアップロードファイル
リラックマバス前
click前です晴れ
『り 5656』 ナンバーが素敵かもキラキラ
リラックマバス上
click天井ですぴよぴよ

どこから見てもリラックマ・・・・・・
もぅたまりませんねぇきゃっ
チョロQのよぅに走るのと、目覚ましがついています3時
フロントガラスに、時刻が表示されるよぅになっていて・・・・
リラックマバス5
click
アラーム設定時刻になると、アラーム音と一緒にライトが光るようになっていますBrilliant
どんだけ、目覚ましを使うんだか (ノ∀`*)アハハ♪
そして、昨日連れて帰ってきたコですこちら
シャイニーフラワーぬい1
click
『シャイニーフラワーぬいぐるみBIG』です晴れ
本当は全5種連れて帰ってきたかったのですが・・・・
ゼンゼン取れそうもなぃので、今回はコリタンだけであきらめましたがーん
ま、糸目コリタンを連れて帰ってこれたのでよしとしましょうは-と
シャイニーフラワーぬい2
click
頭にチョウチョがとまってますよぉheart03
他のコたちもメチャクチャかわぃかったので、getせねばっ!!
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ミユキより。
今日は、リラックマバスは自分で,シールはるんですか、可愛いですね糸目コリタン、ゲットできてよかったですね、私の近くに無いので、ローソンで買ってます、

【】 ☆さくら☆より。
バス可愛いですね~^^小さいのにこだわりが一杯あって素敵♪ちゃんとチョロQみたいに走るんですね~^^こんなバスあったら用事もないのに乗ってしまいそうですw

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

リラックマバス、かず&じゅんは今回初めて拝見しましたが、
見た目的に超可愛い事もあり、思わず欲しくなっちゃいました♪

シャイニーフラワーぬいBIGの糸目コリちゃん、GETおめでとうございます♪
今回のはかず&じゅん的に好きな光りモノな上、
糸目コリちゃんはコリラーなじゅん的に欲しい事もあり、
今日狩りに出掛けたものの、残念ながらまだ登場していませんでしたので、
ホントうらやましい限りです・・・

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ☆
こんばんは★彡
バス素敵ですぅ(* ´∀`)もう少し大きかったら、
リラ達を乗せたいですよね(≧∀≦)
糸目シャイニーコリちゃん、GETおめでとうございます(^_-)
これは、かなり難しくて、私も全員連れて帰りたかったですけど、
トリ君だけになってしまいました (>_<)
高級感があって、なかなかいいですよね(*^O^*)

【】 だららんより。
このバスいいですね。しかも高性能!!走って光って目覚ましも。動くもの大好きなだららんは目がハートv-10です。
あと、ナンバープレートもいいですね。り5656かぁ。

【】 くまミミより。
リラバスはシールを貼るようになってるんですね~!
目覚ましも付いてるなんて使えるアイテムですね(-ω☆)
シャイニーコリちゃんゲット。
おめでとうございます♪
糸目ちゃんでとっても可愛いですね☆
他の子達もゲット出来ますように(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
リラックマたちに出会えましたか??
機会があったらゲーセンにも行ってみて
くださいねぇ(´∀`*)ウフフ

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はぃ♪
チョロQみたぃにちゃんと走るんですよぉ~♪
今は入っていた箱の中に閉まって飾ってありますぅ(´∀`*)ウフフ

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
バスは私も一目ぼれなんです♪
ホントかわいぃですよぉ(´∀`*)
シャイニーは、とってもかわいぃので、ぜひかず&じゅんさんも
getしてくださぃねぇ~☆彡
早く登場するとよぃですねっ(⌒^⌒)b

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホントもう少し大きければ・・・・
リラタンたち乗れたのに(-_-;)
シャイニーぬい、やはり苦戦されましたか??
私は相当苦戦しました。(゚うェ´ )゚。
また次行っていたら、全員救出したぃのですが・・・・。

【だららんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
なかなかかわいぃですよぉ~♪
小さいくせに、昨日も何気にたくさんついてるし♪
でも、もったぃなくて箱の中にしまって
飾ってあるんですけどねっ(笑)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
リラバスなかなか使えそうですよぉ~♪
と、言っても私の場合は目覚ましあるので、
どぅ考えても観賞用になってますけど (ノ∀`*)アハハ♪
かわぃぃのでよしとしましょう(⌒^⌒)b


<<お酒と一緒に♪ | ホーム | リラックマバス♪>>
今日は、リラックマバスは自分で,シールはるんですか、可愛いですね糸目コリタン、ゲットできてよかったですね、私の近くに無いので、ローソンで買ってます、
【2008/03/09 14:57】URL | ミユキ #-[ 編集]
バス可愛いですね~^^小さいのにこだわりが一杯あって素敵♪ちゃんとチョロQみたいに走るんですね~^^こんなバスあったら用事もないのに乗ってしまいそうですw
【2008/03/09 21:31】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
こんばんは♪

リラックマバス、かず&じゅんは今回初めて拝見しましたが、
見た目的に超可愛い事もあり、思わず欲しくなっちゃいました♪

シャイニーフラワーぬいBIGの糸目コリちゃん、GETおめでとうございます♪
今回のはかず&じゅん的に好きな光りモノな上、
糸目コリちゃんはコリラーなじゅん的に欲しい事もあり、
今日狩りに出掛けたものの、残念ながらまだ登場していませんでしたので、
ホントうらやましい限りです・・・
【2008/03/09 23:34】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ちぃぼう♪サマ☆
こんばんは★彡
バス素敵ですぅ(* ´∀`)もう少し大きかったら、
リラ達を乗せたいですよね(≧∀≦)
糸目シャイニーコリちゃん、GETおめでとうございます(^_-)
これは、かなり難しくて、私も全員連れて帰りたかったですけど、
トリ君だけになってしまいました (>_<)
高級感があって、なかなかいいですよね(*^O^*)
【2008/03/10 00:21】URL | りらお #-[ 編集]
このバスいいですね。しかも高性能!!走って光って目覚ましも。動くもの大好きなだららんは目がハートv-10です。
あと、ナンバープレートもいいですね。り5656かぁ。
【2008/03/10 10:16】URL | だららん #VOPz3P1U[ 編集]
リラバスはシールを貼るようになってるんですね~!
目覚ましも付いてるなんて使えるアイテムですね(-ω☆)
シャイニーコリちゃんゲット。
おめでとうございます♪
糸目ちゃんでとっても可愛いですね☆
他の子達もゲット出来ますように(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2008/03/10 17:06】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ミユキさんへ♪
リラックマたちに出会えましたか??
機会があったらゲーセンにも行ってみて
くださいねぇ(´∀`*)ウフフ
【2008/03/12 10:51】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
はぃ♪
チョロQみたぃにちゃんと走るんですよぉ~♪
今は入っていた箱の中に閉まって飾ってありますぅ(´∀`*)ウフフ
【2008/03/12 10:52】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
バスは私も一目ぼれなんです♪
ホントかわいぃですよぉ(´∀`*)
シャイニーは、とってもかわいぃので、ぜひかず&じゅんさんも
getしてくださぃねぇ~☆彡
早く登場するとよぃですねっ(⌒^⌒)b
【2008/03/12 10:54】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
ホントもう少し大きければ・・・・
リラタンたち乗れたのに(-_-;)
シャイニーぬい、やはり苦戦されましたか??
私は相当苦戦しました。(゚うェ´ )゚。
また次行っていたら、全員救出したぃのですが・・・・。
【2008/03/12 10:56】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
だららんさんへ♪
なかなかかわいぃですよぉ~♪
小さいくせに、昨日も何気にたくさんついてるし♪
でも、もったぃなくて箱の中にしまって
飾ってあるんですけどねっ(笑)
【2008/03/12 10:57】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
リラバスなかなか使えそうですよぉ~♪
と、言っても私の場合は目覚ましあるので、
どぅ考えても観賞用になってますけど (ノ∀`*)アハハ♪
かわぃぃのでよしとしましょう(⌒^⌒)b
【2008/03/12 10:59】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/119-4bf6bc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
