2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 春のリラックマフェア♪TOP > リラたち♪ > title - 春のリラックマフェア♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 春のリラックマフェア♪ 
またまた更新サボってしまったちぃぼう♪ですがーん
コメントのお返事、そしてみなさんの所に遊びに行けてなくて・・・。
ごめんなさぃ┏○ペコッ

話は変わりますが・・・・・ローソン始まりましたねっキラキラ
昨日、11時過ぎにご主人さまが、家の近くのローソンにジュースを買いに行ったら・・・・
すでに店頭に並んでたよぅでヽ(*'0'*)ツ !!
ホントならばすぐにでも、見に行きたかったのですが(-_-;)
お風呂に入ったばっかりだったのと・・・ちこっとばっかし喉が痛かったので
泣く泣くあきらめました汗
そして先ほど、ご主人さまがタバコがなぃということで・・・・
少しだけ買ってきてくれましたっこちら
20080304.jpg
click
頑張ってポイントシール集めて、リラックママグカップもらわなぃとっアイコン名を入力してください
専用シール台紙
click
専用のシール台帳、パソコンからプリントしたら1点分、おまけがつぃてましたぁ~かべ
ホントはもぅ少し、詳しく紹介する予定でしたが・・・・
いろいろとやっていたら・・・
遅くなってしまぃましたのでがーん
簡単に紹介させていただきましたBrilliant

最後に・・・・
私の今のお気に入りリラタンを紹介しますこちら
ニョ~ン
click
コレは、メモ帳のイラストをアップにして撮影したものですが・・・・
この『ニョ~ン』のイラストがたまりませぬぅ~アップロードファイル
そぅいえば・・・・
最近、ヴィッツのCMが流れてなぃよぅな気がするのは私だけでしょぅか??
素朴な疑問でしたぴよぴよ
スポンサーサイト


カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわぁ☆
エコバッグ&トートぶじにgetおめでとうございます☆
シール台紙PC印刷で1点おまけいいですね~(^∇^)
うちはプリンタがないので、うらやましーです☆
やっぱりおもちのにょ~んは
VitzのCMとおなじくかわいいですよね(●^m^●)
VitzのCMさいきんみないですね。
彼が「おわったんじゃないか」っていってます。。。
Vitzのお店、まえはリラのおっきいぬいがいたのに、
最近、Vitzのお店をみても、いなくなってます。。。
こんどはコリちゃんもでてきてくれないかなー(●^m^●)

【】 コリラックマより。
おはようございます♪
喉の痛み大丈夫ですか?
本当にいい旦那様です(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン うらやましいに限ります
悪化されないようお大事に!
最後の写真の絵柄私も大好きです
リラ・コリちゃん・トリさんみんなかわいいです

【】 ミユキより。
おはようございます、ローソンでマグカップ、貯めてもらいたいですね
いってみようかなーと思います、ちぃぼうさん、喉は大丈夫ですか、お大事に。ヴィッツのCMみてませんね。

【】 ゆんより。
おはようございます~。
無事にGETされたのですね~。
ゆんもニョ~ンのイラストがお餅のにょ~んについで好きです。

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
ホントご主人サマ優しいし、協力してくれるし、素敵ですぅ(*^O^*)
ポイント貯めるのも、結構大変ですよね( ゚ д ゚ )先はまだまだ長いけど、たくさんまくりましょう (^_^)/
そういえば、ヴィッツ、最近流れないですよね (>_<) 又あの、もちぃ~が見たいので、やって欲しいです♪

【】 だららんより。
こんばんは♪
喉の具合はどうですか??私は花粉症で鼻が詰まり気味で口を開いて寝ているので毎朝喉が…。
なので、ローソンに行ったついでにサンエックスキャラのキャラのど飴も買ってきちゃいました。ゆずきんかん味でいい感じでしたよ。

【】 ☆さくら☆より。
最近見るCMはローソンフェアだけですね~><
あまりにも寂しいのでニコニコ動画でりらっくま検索してみて満足してますw
喉大丈夫ですか~?あまり無理されないようにしてくださいね^^

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~☆彡
やっぱり最近ヴィッツのCM・・・・
見ないですよねぇ(-_-;)
ヴィッツのCMで、リラタンとコリチャンが共演なんてしたら
もっと素敵なCMになりそうですねっ♪♪

【コリラックマさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
なんだかご心配かけてしまって・・・・
すみません(-_-;)
悪化はしてなぃのですが・・・・
よくもならず(A゜∇゜)
ホント『ニョ~ン』のイラストかわいぃですよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ローソンで頑張ってマグ、getしてくださいねぇ~♪
最近の私のお昼は、マグをgetするために、パンが多いかも (ノ∀`*)アハハ♪

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私もゆんさんと同じですぅ~♪
お餅のニョ~ン、素敵ですよねぇ(´∀`*)
最近CMで見かけなくなっちゃったけど・・・(-_-;)

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント、うちのご主人さまは優しすぎるのかも??w
簡単にポイント、たまるかな、なんて思ってたけど・・・・
結構大変ですよねぇ(-_-;)
お互い頑張ってためましょうねぇ♪
ヴィッツCMまた流してほしいですよねぇ(ーΩー )

【だららんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
まだ、少し咳が残ってますねぇ(-_-;)
早めに薬飲んだので悪化しなくて済みました♪
私もキャラのど飴買っちゃいました(´∀`*)
結構おいしぃですよねぇ♪♪

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント、ヴィッツCM、流れてなぃですよねぇ(;つД`)
喉は大分よくなりました☆
ご心配おかけしてスミマセン(-_-;)


<<リラックマバス♪ | ホーム | 久しぶりに♪♪>>
ちぃぼう♪さん、こんばんわぁ☆
エコバッグ&トートぶじにgetおめでとうございます☆
シール台紙PC印刷で1点おまけいいですね~(^∇^)
うちはプリンタがないので、うらやましーです☆
やっぱりおもちのにょ~んは
VitzのCMとおなじくかわいいですよね(●^m^●)
VitzのCMさいきんみないですね。
彼が「おわったんじゃないか」っていってます。。。
Vitzのお店、まえはリラのおっきいぬいがいたのに、
最近、Vitzのお店をみても、いなくなってます。。。
こんどはコリちゃんもでてきてくれないかなー(●^m^●)
【2008/03/05 02:44】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
おはようございます♪
喉の痛み大丈夫ですか?
本当にいい旦那様です(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン うらやましいに限ります
悪化されないようお大事に!
最後の写真の絵柄私も大好きです
リラ・コリちゃん・トリさんみんなかわいいです
【2008/03/05 09:14】URL | コリラックマ #AXoTZO8A[ 編集]
おはようございます、ローソンでマグカップ、貯めてもらいたいですね
いってみようかなーと思います、ちぃぼうさん、喉は大丈夫ですか、お大事に。ヴィッツのCMみてませんね。
【2008/03/05 09:18】URL | ミユキ #-[ 編集]
おはようございます~。
無事にGETされたのですね~。
ゆんもニョ~ンのイラストがお餅のにょ~んについで好きです。
【2008/03/05 09:43】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
ホントご主人サマ優しいし、協力してくれるし、素敵ですぅ(*^O^*)
ポイント貯めるのも、結構大変ですよね( ゚ д ゚ )先はまだまだ長いけど、たくさんまくりましょう (^_^)/
そういえば、ヴィッツ、最近流れないですよね (>_<) 又あの、もちぃ~が見たいので、やって欲しいです♪
【2008/03/05 20:35】URL | りらお #-[ 編集]
こんばんは♪
喉の具合はどうですか??私は花粉症で鼻が詰まり気味で口を開いて寝ているので毎朝喉が…。
なので、ローソンに行ったついでにサンエックスキャラのキャラのど飴も買ってきちゃいました。ゆずきんかん味でいい感じでしたよ。
【2008/03/05 22:42】URL | だららん #-[ 編集]
最近見るCMはローソンフェアだけですね~><
あまりにも寂しいのでニコニコ動画でりらっくま検索してみて満足してますw
喉大丈夫ですか~?あまり無理されないようにしてくださいね^^
【2008/03/06 17:52】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
ありがとぅござぃますぅ~☆彡
やっぱり最近ヴィッツのCM・・・・
見ないですよねぇ(-_-;)
ヴィッツのCMで、リラタンとコリチャンが共演なんてしたら
もっと素敵なCMになりそうですねっ♪♪
【2008/03/09 13:30】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
コリラックマさんへ♪
なんだかご心配かけてしまって・・・・
すみません(-_-;)
悪化はしてなぃのですが・・・・
よくもならず(A゜∇゜)
ホント『ニョ~ン』のイラストかわいぃですよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/03/09 13:32】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ミユキさんへ♪
ローソンで頑張ってマグ、getしてくださいねぇ~♪
最近の私のお昼は、マグをgetするために、パンが多いかも (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/03/09 13:33】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
私もゆんさんと同じですぅ~♪
お餅のニョ~ン、素敵ですよねぇ(´∀`*)
最近CMで見かけなくなっちゃったけど・・・(-_-;)
【2008/03/09 13:35】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
ホント、うちのご主人さまは優しすぎるのかも??w
簡単にポイント、たまるかな、なんて思ってたけど・・・・
結構大変ですよねぇ(-_-;)
お互い頑張ってためましょうねぇ♪
ヴィッツCMまた流してほしいですよねぇ(ーΩー )
【2008/03/09 13:37】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
だららんさんへ♪
まだ、少し咳が残ってますねぇ(-_-;)
早めに薬飲んだので悪化しなくて済みました♪
私もキャラのど飴買っちゃいました(´∀`*)
結構おいしぃですよねぇ♪♪
【2008/03/09 13:38】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
ホント、ヴィッツCM、流れてなぃですよねぇ(;つД`)
喉は大分よくなりました☆
ご心配おかけしてスミマセン(-_-;)
【2008/03/09 13:40】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/117-ff916e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
