2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 久しぶりに♪♪TOP > リラたち♪ > title - 久しぶりに♪♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 久しぶりに♪♪ 
今日は久しぶりに、原宿のキディランドに行ってきましたっキラキラ
そして・・・・こちらが本日購入の品ですBrilliant
20080302.jpg
click
お外でごろんシリーズかわいぃアップロードファイル
またマグカップ増やしてしまぃましたBrilliant
マスコットつきマグ1
click
マスコットがついててかわいぃのと、大きくてたっぷり入るので、
コリタンとリラタンの二つを購入晴れ
マスコット付きマグ2
click
ご主人さまと二人で使うことにしましたは-と
ご主人さまは、リラタンアップロードファイル私はコリタンコリラックマ
マスコット付きマグ3
click
カップの底には四葉のクローバーのイラストが入ってますは-と
マスコット付きマグ4
click
コリタンのカップの底には、コリタンなのですが・・・・
リラタンのカップの底には、なぜかトリくんがいますぴよぴよ
お次は通帳カバーですかべ

通帳カバー1
click
通帳カバー2
click
何がかわいぃって、中の見本で入ってる紙でできてる
カードがかわいぃですぅ~晴れ
通帳カバー3
click
メモ帳1
click
メモ帳は、つぃつぃかわぃくて買っちゃうんですよねぇjumee☆shy2
メモ帳2
click
メモ帳&定規
click
もぅ、見てるだけで癒されちゃぃますぅ~~アップロードファイル
クリアファイル表
click
クリアファイルもたくさん持ってるのですが・・・・・
また買ってしまぃましたBrilliant
クリアファイル裏
click
しあわせかぎ
click
これは携帯のストラップになっているのですが、星座別になってましたBrilliant
しし座のラッキーカラーはオレンジアイコン名を入力してください
【しし座の守護星は太陽。元気カラーが吉。】と書いてありましたは-と
そして、何よりも私がこのストラップを勝った理由・・・・
それは裏面にありますぅ~かべ
しあわせかぎ1
click
裏面が糸目ちゃんになってるんですぅぅぅきゃっ
もちろん即買いでしたけどjumee☆shy2
これから先もまだまだ新しい商品がでてきますよねぇわーい
楽しみですねっは-と
そぅ言えば・・・・キディランドのリラックマコーナーを見てたあるカップルの方たちが
こんなことを言ってました・・・
『このリラックマブームはいつまで続くんだろう??』と・・・・・

そんなの決まってるじゃなぃですかぁ絵文字名を入力してください
永遠に続きますよっハート
(少なくとも私の中ではっjumee☆shy2
スポンサーサイト

テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわ☆
いっぱいご購入なさったんですね~~!!!
うちの近くにはリラグッズのお店がなくて
市販品におめにかかれないので、
めちゃくちゃうらやましいですぅぅぅ!!!!
どれもみーんなかわいぃですけど、
マグカップに注目しちゃいました!
だって、牛のきぐるみのリラちゃんがみえたから♪
だんな様と仲良くペアでつかって
これからもステキなリラライフをおすごしくださいね♪
通帳カバー、わたしも前のをつかっていますが
こちらもかわいいですね~☆☆
チャンスがあったらほしいです(●^m^●)

【】 ミユキより。
こんばんは、みんな可愛すぎて目が…になりました。マグカップご主人と使うんですね、幸せです、いつまでも、リラグッズ、といっしょに、幸せにね。携帯ストラップもいいです、みんな欲しくなるのわかります。

【】 ゆんより。
こんにちは~。たくさん購入されましたね~。
今日はお休みなので近くのお店をうろついてみようと思います~

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

お外でごろんシリーズ、大量に購入されたみたいですが、
どれも見た目的に超可愛いので、今回の記事を拝見している内に、
かず&じゅん的に思わず欲しくなってしまったものの、
今月は市販のぬいぐるみ関連だけでなく、
ローソン限定のモノを購入しまくる事もあり、どないしましょ?って感じです・・・

【(*´∇`)ノ おひさ~♪】 華代より。
ちぃぼう♪
華代も今日、雑貨屋サンに行って
リラタンのお弁当箱かってきたおо
星座のキーホルダーも
すんごい悩んだけど
諦めたァо

ってかちぃぼう・・・о
リラタングッズに
毎月どのくらい投資してる?
華代も限度決めて
投資しようか・・・
それとも結婚資金を貯めようか・・・
悩む所だゎо
(華代、貯金がないしねぇ(;^ω^))

【】 コリラックマより。
おはようございますm(__)m
たくさん購入されたんですね~いいなぁ
当地にはリラグッズ販売されてますが殆どかなり前にシリーズだったりで(ー_ー)!!
ネットに頼ってますがなかなか届きません(-_-;)
でも楽しみにしてます!

【こんにちわ^^】 ☆さくら☆より。
たくさん購入されたんですね~^^
通帳カバー可愛いですよね~私はピンクのくまのぼりを愛用しています♪中の紙のカード可愛いですよね~♪捨てずにそのまま使ってます♪
星座別ストラップ可愛いなぁ~♪私のは前回はイマイチだったので諦めました><
リラックマには10年も20年も続いて欲しいですよね♪

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
つぃつぃ大量購入してしまぃました(-_-;)
ゆりさんのおうちの近くにはリラグッズのおいてるお店ないんですねぇ・・・。
でも、ゆりさんの情報の早さはすごぃですよねぇ~♪♪
いっつも関心しながらブログ拝見してます☆彡
そして、情報getさせていただぃてます♪
マグカップは・・・・
今まで使ってるリラックマのマグカップあったのですが・・・
一目ぼれで、買っちゃいましたっ♪♪
陶器のマスコットがついてるところも気に入ったひとつなんですけどねっ♪♪

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ご主人さまとペアで使ってますよぉ~♪♪
リラックマがいると、和めてとってもよぃですよっ(´∀`*)ウフフ

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ついつい沢山購入してしまぃました (ノ∀`*)アハハ♪
ゆんさんもgetされたのかな??
遊びには行かせていただぃてるのですが・・・・
コメント残せてなくてごめんなさぃ┏○ペコッ
また遊びに行きますねぇ~☆彡

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
今、なぜだかリラグッズ大量に新しいものが出てて・・・・
私もどぅしよぅ??と、悩み中です(-_-;)
ローソンの限定も欲しいし・・・。
見たら絶対欲しくなっちゃいそうですぅ~(;つД`)

【華代ちゃんへ♪】 ちぃぼう♪より。
久しぶりぃ~♪
といぅか・・・・
遊びにいけてなくてごめんなさぃ┏○ペコッ
なんだかんだで、コメント残せてなくて(-_-;)
投資金額・・・・
いくらなんだろ????
わからなぃかもぉ~~!!
見るとつぃつぃ欲しくなっちゃうんだょねぇ(-_-;)
結婚資金も重要かも(⌒^⌒)b

【コリラックマさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
つぃつぃたくさん購入してしまぃました(-_-;)
ホント、通帳カバーの中に入ってるカードがとってもかわぃぃですよねぇ(´∀`*)
私もよくネット使うのですが・・・・
届くのに少し時間がかかりますよねぇ(-_-;)
でも、届くまでの楽しみもありますよねっ♪♪

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
やっぱり皆さんカード、そのまま使ってるんですねぇ♪
これからもずぅ~っとリラfanで行きますよぉ~(((*ノ∀ノ)キャァ♪


<<春のリラックマフェア♪ | ホーム | わが家のサイドテーブル♪>>
ちぃぼう♪さん、こんばんわ☆
いっぱいご購入なさったんですね~~!!!
うちの近くにはリラグッズのお店がなくて
市販品におめにかかれないので、
めちゃくちゃうらやましいですぅぅぅ!!!!
どれもみーんなかわいぃですけど、
マグカップに注目しちゃいました!
だって、牛のきぐるみのリラちゃんがみえたから♪
だんな様と仲良くペアでつかって
これからもステキなリラライフをおすごしくださいね♪
通帳カバー、わたしも前のをつかっていますが
こちらもかわいいですね~☆☆
チャンスがあったらほしいです(●^m^●)
【2008/03/02 21:23】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは、みんな可愛すぎて目が…になりました。マグカップご主人と使うんですね、幸せです、いつまでも、リラグッズ、といっしょに、幸せにね。携帯ストラップもいいです、みんな欲しくなるのわかります。
【2008/03/02 21:59】URL | ミユキ #-[ 編集]
こんにちは~。たくさん購入されましたね~。
今日はお休みなので近くのお店をうろついてみようと思います~
【2008/03/03 10:34】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
こんばんは♪

お外でごろんシリーズ、大量に購入されたみたいですが、
どれも見た目的に超可愛いので、今回の記事を拝見している内に、
かず&じゅん的に思わず欲しくなってしまったものの、
今月は市販のぬいぐるみ関連だけでなく、
ローソン限定のモノを購入しまくる事もあり、どないしましょ?って感じです・・・
【2008/03/03 11:37】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
(*´∇`)ノ おひさ~♪
ちぃぼう♪
華代も今日、雑貨屋サンに行って
リラタンのお弁当箱かってきたおо
星座のキーホルダーも
すんごい悩んだけど
諦めたァо

ってかちぃぼう・・・о
リラタングッズに
毎月どのくらい投資してる?
華代も限度決めて
投資しようか・・・
それとも結婚資金を貯めようか・・・
悩む所だゎо
(華代、貯金がないしねぇ(;^ω^))
【2008/03/03 23:26】URL | 華代 #-[ 編集]
おはようございますm(__)m
たくさん購入されたんですね~いいなぁ
当地にはリラグッズ販売されてますが殆どかなり前にシリーズだったりで(ー_ー)!!
ネットに頼ってますがなかなか届きません(-_-;)
でも楽しみにしてます!
【2008/03/04 09:05】URL | コリラックマ #AXoTZO8A[ 編集]
こんにちわ^^
たくさん購入されたんですね~^^
通帳カバー可愛いですよね~私はピンクのくまのぼりを愛用しています♪中の紙のカード可愛いですよね~♪捨てずにそのまま使ってます♪
星座別ストラップ可愛いなぁ~♪私のは前回はイマイチだったので諦めました><
リラックマには10年も20年も続いて欲しいですよね♪
【2008/03/04 17:21】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
つぃつぃ大量購入してしまぃました(-_-;)
ゆりさんのおうちの近くにはリラグッズのおいてるお店ないんですねぇ・・・。
でも、ゆりさんの情報の早さはすごぃですよねぇ~♪♪
いっつも関心しながらブログ拝見してます☆彡
そして、情報getさせていただぃてます♪
マグカップは・・・・
今まで使ってるリラックマのマグカップあったのですが・・・
一目ぼれで、買っちゃいましたっ♪♪
陶器のマスコットがついてるところも気に入ったひとつなんですけどねっ♪♪
【2008/03/06 00:04】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ミユキさんへ♪
ご主人さまとペアで使ってますよぉ~♪♪
リラックマがいると、和めてとってもよぃですよっ(´∀`*)ウフフ
【2008/03/06 00:05】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ついつい沢山購入してしまぃました (ノ∀`*)アハハ♪
ゆんさんもgetされたのかな??
遊びには行かせていただぃてるのですが・・・・
コメント残せてなくてごめんなさぃ┏○ペコッ
また遊びに行きますねぇ~☆彡
【2008/03/06 00:07】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
今、なぜだかリラグッズ大量に新しいものが出てて・・・・
私もどぅしよぅ??と、悩み中です(-_-;)
ローソンの限定も欲しいし・・・。
見たら絶対欲しくなっちゃいそうですぅ~(;つД`)
【2008/03/06 00:09】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
華代ちゃんへ♪
久しぶりぃ~♪
といぅか・・・・
遊びにいけてなくてごめんなさぃ┏○ペコッ
なんだかんだで、コメント残せてなくて(-_-;)
投資金額・・・・
いくらなんだろ????
わからなぃかもぉ~~!!
見るとつぃつぃ欲しくなっちゃうんだょねぇ(-_-;)
結婚資金も重要かも(⌒^⌒)b
【2008/03/06 00:18】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
コリラックマさんへ♪
つぃつぃたくさん購入してしまぃました(-_-;)
ホント、通帳カバーの中に入ってるカードがとってもかわぃぃですよねぇ(´∀`*)
私もよくネット使うのですが・・・・
届くのに少し時間がかかりますよねぇ(-_-;)
でも、届くまでの楽しみもありますよねっ♪♪
【2008/03/06 00:21】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
やっぱり皆さんカード、そのまま使ってるんですねぇ♪
これからもずぅ~っとリラfanで行きますよぉ~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/03/06 00:28】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/116-b378fcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
