2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - わが家のサイドテーブル♪TOP > リラたち♪ > title - わが家のサイドテーブル♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 わが家のサイドテーブル♪ 
今日は、わが家のベッド脇に置いてある
サイドテーブルのご紹介ですこちら
サイドテーブル
click
目覚ましが3つもあります(笑)
ツインベルクロック
click
コレはりえっくまさんよりいただぃた『ツインベルクロック』です時計
大事に使わせていただぃてますっ晴れ
タッチライト&きらりんライト
click
『タッチライト』と『きらりんライト』ですは-と
きらりんライト
click
ずっと欲しかったんですが・・・・
getできず、あきらめてたんですが・・・・汗
この前ゲーセンに行ったときにいたんですぅBrilliant
運良くもgetできましたっアップロードファイル
タッチライト
click
『タッチライト』は、いつぐらぃのものなのでしょぅか??
かわぃさのあまり、オークションでgetしてしまぃました晴れ
寝るときに、お部屋の電気を消して・・・・・
ちょっと何かを探すときとかにポチッと押して使ってます♪
ちょっと気になるのは・・・・
コレをお持ちの方は、わかるかと思いますが・・・・
タッチライト1
click
ちょこっとまだら模様になるんですよねぇ汗
ま、気にならないですけどねぇjumee☆shy2
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
こんばんは~(*^▽^*)
ウサコリちゃんのライトは、ゲーセンに行くたびに
|エ)・)⊃ジーと見てました。
絶対取れないなぁと思って、目の保養だけで諦めていたのですが、ちぃぼうさんゲットしたんですね!
すごいです~ヾ(@^▽^@)ノ

リラのタッチライトも可愛いですね☆
家、団子もってるリラのライトがあるんですが、
小さすぎて役に立ってません(汗)
でも、可愛いので全然v(*'-^*)-☆ ok!!なのです(笑

【】 ミユキより。
タッチライト可愛いです、知りませんでした、いろんなのが出てるんですね、キラリンライトが欲しくなりました、

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

サイドテーブルにあるモノ達、
どれも見た目的に超可愛いのですが、
光モノLOVEなかず&じゅん的に、
タッチライトやきらりんライトにビビッときちゃいました♪

【ほぅ・・・。】 だららんより。
キラリンライト初めて見ました。
これは確かに欲しくなりますね~。暗いお部屋で眺めたら、またいい感じにまったりなんですかね~。

【】 コリラックマより。
おはようございます
タッチライトいい感じですね~
夜かなり楽しめそうです
ゲーセン行くとかなり散財してしまうので通常購入探そうかな~と思います

【ちぃぼうさんへ☆】 tomotanより。
こんばんは♪

はじめてみました!!
このライト☆お部屋があたたかみの
ある感じになりますね♪
リラックマグッズ、どんどん
増やしたくなりますよね^^

【】 りえっくまより。
こんにちは(^o^)丿
ご無沙汰しております。。。
年が明けた途端、イロイロ忙しくなってしまって、まったくの休眠状態になってしまいました。。。
チョコチョコ遊びにも来ていたのですが、コメント残せなくてごめんなさい<m(__)m>

今日もちぃぼうさんのブログを拝見したら・・・『おおおおお~!!!』と思ってしまいました!!
時計使ってくださっているんですね♪
ありがとうございます(^o^)丿
なんだかすっごく嬉しくなってしまいました^m^

また遊びに来ますね。
では(^o^)丿

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
目覚まし3つは、ばっちり目が覚めますね(゚∀゚)
ライトも素敵です(* ´∀`)まだら模様もうけます(≧∀≦)私は、きらりん、GET出来なかったですぅ (>_<) グッズの中でも、ライトが一つもないので、又次新しいのが出たら、欲しいなぁ(*^O^*)チョットした明かりって、欲しい時ありますよね (^_^)

【くまミミさんへ】 ちぃぼう♪より。
私もコレ、だいぶ前から目つけてたんですが・・・・
絶対に取れない!とあきらめてたのですが(-_-;)
運よくもgetできましたっ(´∀`*)ウフフ
タッチライトは、わが家では枕元で何気に役にたってますよぉ~♪♪

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
タッチライトは最近でたものでは、なぃんですよ♪
オークションで譲っていただぃたものなので☆彡

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私も、このコたちかわぃくてとても気に入ってます(´∀`*)
光モノ・・・私も結構好きかも♪♪

【だららんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
なかなか素敵ですよぉ~♪♪
お部屋暗くしてつけると、まったりイイカンジですよぉ(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【コリラックマさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はぃ♪
毎日夜寝る前にリラタンたちに癒されてますぅ~(´∀`*)
確かにゲーセン行くと・・・(-_-;)
でも、つぃ私は行っちゃうんですよねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
最近リラグッズありすぎて困ってます(ーΩー )

【tomotanさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
遊びにきてくださってありがとぅござぃます♪(お返事遅れましたが。。。)
ホント、リラックマグッズ部屋にどんどん増えてきてしまって収集がつかなくなりつつあります(-_-;)
どぅしましょぅ??といぅカンジになってます (ノ∀`*)アハハ♪

【りえっくまさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
忙しいなか、コメント残していただぃてありがとぅござぃます♪♪
私も、最近アップして皆さんのところにチョコッと顔出すだけになってて・・・(-_-;)
コメントまでなかなか残せてないので・・・。
りえっくまさんも、いろいろと忙しいよぅで(-_-;)
体調崩されないよぅに気をつけてくださぃねっ☆彡
また落ち着いたら遊びにきてくださぃねっ(´∀`*)
りえっくまさんにいただぃた目覚まし時計大活躍ですよぉ~♪
本当にありがとうござぃましたっ┏○ペコッ

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はぃ♪
目覚まし3つは完璧に起きれます!!
そぅそぅ・・・まだら模様が・・・
ちょっとうけますよねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
私もライト系ひとつも持ってなかったのでずっと欲しかったんです♪
りらおさんも次の機会にgetできるとよぃですねっ☆彡
ちょっとした明かり、ホント大活躍中です♪


<<久しぶりに♪♪ | ホーム | 本日の夕飯♪>>
こんばんは~(*^▽^*)
ウサコリちゃんのライトは、ゲーセンに行くたびに
|エ)・)⊃ジーと見てました。
絶対取れないなぁと思って、目の保養だけで諦めていたのですが、ちぃぼうさんゲットしたんですね!
すごいです~ヾ(@^▽^@)ノ

リラのタッチライトも可愛いですね☆
家、団子もってるリラのライトがあるんですが、
小さすぎて役に立ってません(汗)
でも、可愛いので全然v(*'-^*)-☆ ok!!なのです(笑
【2008/03/01 21:59】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
タッチライト可愛いです、知りませんでした、いろんなのが出てるんですね、キラリンライトが欲しくなりました、
【2008/03/01 22:47】URL | ミユキ #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
こんばんは♪

サイドテーブルにあるモノ達、
どれも見た目的に超可愛いのですが、
光モノLOVEなかず&じゅん的に、
タッチライトやきらりんライトにビビッときちゃいました♪
【2008/03/01 23:08】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ほぅ・・・。
キラリンライト初めて見ました。
これは確かに欲しくなりますね~。暗いお部屋で眺めたら、またいい感じにまったりなんですかね~。
【2008/03/02 00:24】URL | だららん #-[ 編集]
おはようございます
タッチライトいい感じですね~
夜かなり楽しめそうです
ゲーセン行くとかなり散財してしまうので通常購入探そうかな~と思います
【2008/03/02 06:42】URL | コリラックマ #qfjMe01Q[ 編集]
ちぃぼうさんへ☆
こんばんは♪

はじめてみました!!
このライト☆お部屋があたたかみの
ある感じになりますね♪
リラックマグッズ、どんどん
増やしたくなりますよね^^
【2008/03/02 19:51】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
こんにちは(^o^)丿
ご無沙汰しております。。。
年が明けた途端、イロイロ忙しくなってしまって、まったくの休眠状態になってしまいました。。。
チョコチョコ遊びにも来ていたのですが、コメント残せなくてごめんなさい<m(__)m>

今日もちぃぼうさんのブログを拝見したら・・・『おおおおお~!!!』と思ってしまいました!!
時計使ってくださっているんですね♪
ありがとうございます(^o^)丿
なんだかすっごく嬉しくなってしまいました^m^

また遊びに来ますね。
では(^o^)丿
【2008/03/03 16:13】URL | りえっくま #nLFQAz4w[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
目覚まし3つは、ばっちり目が覚めますね(゚∀゚)
ライトも素敵です(* ´∀`)まだら模様もうけます(≧∀≦)私は、きらりん、GET出来なかったですぅ (>_<) グッズの中でも、ライトが一つもないので、又次新しいのが出たら、欲しいなぁ(*^O^*)チョットした明かりって、欲しい時ありますよね (^_^)
【2008/03/03 20:22】URL | りらお #-[ 編集]
くまミミさんへ
私もコレ、だいぶ前から目つけてたんですが・・・・
絶対に取れない!とあきらめてたのですが(-_-;)
運よくもgetできましたっ(´∀`*)ウフフ
タッチライトは、わが家では枕元で何気に役にたってますよぉ~♪♪
【2008/03/05 23:46】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ミユキさんへ♪
タッチライトは最近でたものでは、なぃんですよ♪
オークションで譲っていただぃたものなので☆彡
【2008/03/05 23:47】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
私も、このコたちかわぃくてとても気に入ってます(´∀`*)
光モノ・・・私も結構好きかも♪♪
【2008/03/05 23:48】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
だららんさんへ♪
なかなか素敵ですよぉ~♪♪
お部屋暗くしてつけると、まったりイイカンジですよぉ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/03/05 23:50】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
コリラックマさんへ♪
はぃ♪
毎日夜寝る前にリラタンたちに癒されてますぅ~(´∀`*)
確かにゲーセン行くと・・・(-_-;)
でも、つぃ私は行っちゃうんですよねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
最近リラグッズありすぎて困ってます(ーΩー )
【2008/03/05 23:53】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
tomotanさんへ♪
遊びにきてくださってありがとぅござぃます♪(お返事遅れましたが。。。)
ホント、リラックマグッズ部屋にどんどん増えてきてしまって収集がつかなくなりつつあります(-_-;)
どぅしましょぅ??といぅカンジになってます (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/03/05 23:54】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りえっくまさんへ♪
忙しいなか、コメント残していただぃてありがとぅござぃます♪♪
私も、最近アップして皆さんのところにチョコッと顔出すだけになってて・・・(-_-;)
コメントまでなかなか残せてないので・・・。
りえっくまさんも、いろいろと忙しいよぅで(-_-;)
体調崩されないよぅに気をつけてくださぃねっ☆彡
また落ち着いたら遊びにきてくださぃねっ(´∀`*)
りえっくまさんにいただぃた目覚まし時計大活躍ですよぉ~♪
本当にありがとうござぃましたっ┏○ペコッ
【2008/03/05 23:57】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
はぃ♪
目覚まし3つは完璧に起きれます!!
そぅそぅ・・・まだら模様が・・・
ちょっとうけますよねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
私もライト系ひとつも持ってなかったのでずっと欲しかったんです♪
りらおさんも次の機会にgetできるとよぃですねっ☆彡
ちょっとした明かり、ホント大活躍中です♪
【2008/03/06 00:00】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/115-e3efb1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
