2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - cafeマグ&cafeぬい♪TOP > リラたち♪ > title - cafeマグ&cafeぬい♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 cafeマグ&cafeぬい♪ 
唐コリちゃんたちと一緒に連れて帰ってきたコたちを紹介しまぁ~~すアイコン名を入力してください
cafeマグ&cafeぬい1
click
『フタ付きcafeマグカップ』と『cafeぬいぐるみ』ですアップロードファイル
cafeぬいは全部で4種ありましたがぁ・・・・
今回はこのコだけであきらめましたぁjumee☆Feel Depressed3
cafeぬいぐるみ
click
やっぱり小さめのサイズは苦手みたぃですがーん
気を取り直して・・・紹介しまぁ~すこちら
cafeマグ&cafeぬい2
click
いい具合に、リラタンがはさまってます笑
さてさて開けてみましょぉ~かべ
cafeマグ&cafeぬい3
click
フタもとってもかわいぃ~キラキラ
cafeマグ&cafeぬい4
click
cafeマグ&cafeぬい7
click
私としたことが・・・・一つご紹介するの忘れてました汗
cafeマグ&cafeぬい6
click
『デンタルキット』ですぅ晴れ
前から見かけてはいたのですが・・・・
ずっとgetできてなかったものだったので嬉しいですぅ~Brilliant
開けてみますねぇこちら
デンタルキット2
click
デンタルキット3
click
歯ブラシのイラストは、トリさんですねぇぴよぴよ
かわぃぃ~アップロードファイル
使うのがもったぃなぃかもjumee☆shy2
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【おめでとうございます♪】 だららんより。
cafeマグとcafeぬい、ゲットおめでとうございます。
cafeシリーズかわいいですよねぇ。私は皆さんのブログでは見かけますが、まだ実際は見たことがないリラ型ホットケーキを持ったコがお迎えしたいんです(>_<)

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

cafeぬいのドーナツリラとcafeマグカップ、
GETおめでとうございます♪

どちらもリラックマカフェ関連という事もあり、
かず的にどうしても欲しいものの、
未だに地元に登場していませんので、
ホントうらやましい限りです・・・

デンタルセット、今回初めて拝見しましたが、
花マル柄が超可愛い上、旅行等で何かと重宝しそうですので、
かず&じゅん的に欲しくなっちゃいました♪

【】 ミユキより。
こんばんは、可愛いので私も欲しいです、リラたんが持ってるドーナツおいしそうです、紹介していただき有難う、歯ブラシ、のとりさんがいいです、思わず旅行にもって行きたくなりますね、いつもみれて嬉しいです。

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
cafeぬい&マグカップゲット
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
マグの方は、蓋付きなんですね!
リラの顔が描かれた蓋もとっても可愛い♪
デジタルキットなんてのもあるんですね~(^o^)
この調子だと、生活用品を全部リラにするって夢が叶う日も来るのかしら(*^^*ゞ

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
cafeマグカップと、ぬいGETおめでとうございます\(~o~)/
デンタルセットは、初めて見ましたよぉ(^o^)保存用になっちゃいそうですね (^_^)/
マグカップもかわいいです♪これは欲しいです☆
見かけたら、がんばってみますp(^^)qもう、3週間もゲーセンに行ってないので、次行ったら、すごいことになりそうです!!!
でも、投資金額は決めておかないとですね・・・

【】 コリラックマより。
おはようございます(#^.^#)
マグカップかわいいですね~
うちにもたくさんのマグカップあるのですがいくつあってもほしくなります
デンタルセットはほしいと思いつつまだ持ってなくて。。。
もうほしいもの多すぎちゃいます

【】 ゆんより。
おはようございます。
マグカップがやってきたのですね~。フタ付きのマグ職場で使うのによさそうですよね

【だららんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪♪
実際に見ると・・・・
きっと更に欲しくなると思われます♪
私がそぅだったので(´∀`*)ウフフ
リラ型ホットケーキを持ったリラタンgetできるとよぃですねっ☆彡

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
かず&じゅんさんの地元にも登場するとよぃですねっ☆彡
デンタルセットは、ホント旅行に役立ちそうです♪♪
旅行といえば・・・・
温泉行きたいなぁ【~~~(´▽`A)~~~】

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
cafeバージョンはホントかわいぃですよね♪
デンタルセットは旅行のおともになりそぅです(´∀`*)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
ホントこのままいくと・・・・
生活用品すべてがリラックマになりそぅな気がします (ノ∀`*)アハハ♪

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
デンタルキット・・・・
かわいくて重宝しそぅですが・・・
確かにりらおさんの言う通り、保管用になりそぅな気もしますww
最近リラグッズの新しいのがどんどん出るので・・・・(-_-;)
大変ですよねぇ(;つД`)

【コリラックマさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
マグカップたくさん持ってても、ホント欲しくなっちゃぃますよねぇ(´∀`*)
私も欲しいものがありすぎて・・・・
大変ですぅヽ(*'0'*)ツ!!

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
マグカップ、ふたつきでよぃですよねぇ♪
でも残念ながら・・・・
私デスクワークではなぃので・・・・
職場では使えないので(-_-;)
自宅で使用してます☆彡というか
ご主人さまに使ってもらぉぅかなっ(´∀`*)ウフフ


<<本日の夕飯♪ | ホーム | 素敵なプレゼント♪>>
おめでとうございます♪
cafeマグとcafeぬい、ゲットおめでとうございます。
cafeシリーズかわいいですよねぇ。私は皆さんのブログでは見かけますが、まだ実際は見たことがないリラ型ホットケーキを持ったコがお迎えしたいんです(>_<)
【2008/02/28 21:31】URL | だららん #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
こんばんは♪

cafeぬいのドーナツリラとcafeマグカップ、
GETおめでとうございます♪

どちらもリラックマカフェ関連という事もあり、
かず的にどうしても欲しいものの、
未だに地元に登場していませんので、
ホントうらやましい限りです・・・

デンタルセット、今回初めて拝見しましたが、
花マル柄が超可愛い上、旅行等で何かと重宝しそうですので、
かず&じゅん的に欲しくなっちゃいました♪
【2008/02/28 21:56】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
こんばんは、可愛いので私も欲しいです、リラたんが持ってるドーナツおいしそうです、紹介していただき有難う、歯ブラシ、のとりさんがいいです、思わず旅行にもって行きたくなりますね、いつもみれて嬉しいです。
【2008/02/28 22:08】URL | ミユキ #-[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
cafeぬい&マグカップゲット
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
マグの方は、蓋付きなんですね!
リラの顔が描かれた蓋もとっても可愛い♪
デジタルキットなんてのもあるんですね~(^o^)
この調子だと、生活用品を全部リラにするって夢が叶う日も来るのかしら(*^^*ゞ
【2008/02/28 23:09】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
cafeマグカップと、ぬいGETおめでとうございます\(~o~)/
デンタルセットは、初めて見ましたよぉ(^o^)保存用になっちゃいそうですね (^_^)/
マグカップもかわいいです♪これは欲しいです☆
見かけたら、がんばってみますp(^^)qもう、3週間もゲーセンに行ってないので、次行ったら、すごいことになりそうです!!!
でも、投資金額は決めておかないとですね・・・
【2008/02/28 23:10】URL | りらお #-[ 編集]
おはようございます(#^.^#)
マグカップかわいいですね~
うちにもたくさんのマグカップあるのですがいくつあってもほしくなります
デンタルセットはほしいと思いつつまだ持ってなくて。。。
もうほしいもの多すぎちゃいます
【2008/02/29 06:14】URL | コリラックマ #tH0jaI.g[ 編集]
おはようございます。
マグカップがやってきたのですね~。フタ付きのマグ職場で使うのによさそうですよね
【2008/02/29 09:33】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
だららんさんへ♪
ありがとぅござぃますぅ~♪♪
実際に見ると・・・・
きっと更に欲しくなると思われます♪
私がそぅだったので(´∀`*)ウフフ
リラ型ホットケーキを持ったリラタンgetできるとよぃですねっ☆彡
【2008/03/01 20:51】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
ありがとぅござぃますぅ~♪
かず&じゅんさんの地元にも登場するとよぃですねっ☆彡
デンタルセットは、ホント旅行に役立ちそうです♪♪
旅行といえば・・・・
温泉行きたいなぁ【~~~(´▽`A)~~~】
【2008/03/01 20:53】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ミユキさんへ♪
cafeバージョンはホントかわいぃですよね♪
デンタルセットは旅行のおともになりそぅです(´∀`*)
【2008/03/01 20:54】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
ありがとぅござぃますぅ~♪
ホントこのままいくと・・・・
生活用品すべてがリラックマになりそぅな気がします (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/03/01 20:56】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
ありがとぅござぃますぅ~♪
デンタルキット・・・・
かわいくて重宝しそぅですが・・・
確かにりらおさんの言う通り、保管用になりそぅな気もしますww
最近リラグッズの新しいのがどんどん出るので・・・・(-_-;)
大変ですよねぇ(;つД`)
【2008/03/01 20:58】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
コリラックマさんへ♪
マグカップたくさん持ってても、ホント欲しくなっちゃぃますよねぇ(´∀`*)
私も欲しいものがありすぎて・・・・
大変ですぅヽ(*'0'*)ツ!!
【2008/03/01 21:00】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
マグカップ、ふたつきでよぃですよねぇ♪
でも残念ながら・・・・
私デスクワークではなぃので・・・・
職場では使えないので(-_-;)
自宅で使用してます☆彡というか
ご主人さまに使ってもらぉぅかなっ(´∀`*)ウフフ
【2008/03/01 21:01】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/113-30c81678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
