2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 巻きつきぬいぐるみ♪TOP > リラたち♪ > title - 巻きつきぬいぐるみ♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 巻きつきぬいぐるみ♪ 
ここのところ、みなさんのところに遊びに行けてない
ちぃぼう♪ですかべ
今日は時間ができたので、あとでお邪魔いたしますぅキラキラ
さてさて・・・・今日ご紹介するのはこちら
巻きつきぬいぐるみ1
click
『巻きつきぬいぐるみpart2』ですは-と
いつぐらぃのものなのでしょぅか??
かわぃくてオークションでgetしちゃぃましたアップロードファイル
巻きつきぬいぐるみ2

click
お気に入りの黄色いクッション持ってますBrilliant
巻きつきぬいぐるみ3
click
トリさんと一緒ですぅ~ぴよぴよ
巻きつきぬいぐるみ4
click
コリタン、とっても笑顔でかわゆぃですぅ~は-と
巻きつきぬいぐるみ5
click
もぅすぐ春なので、ちょうどよぃかもキラキラ
巻きつきぬいぐるみ6
click
桜の花びらつけてます桜
ココだけのお話ですが・・・・
私とご主人さまにとって桜は、思い出の花なのでは-と
最後の二つが特にお気に入りかもアップロードファイル
さて・・・・『巻きつきぬいぐるみ』とは言っても汗
どこに巻きつけよう??
巻きつきぬいぐるみ7
click
糸目ちゃん・・・・
ちぃぼうの腕では満足できなぃご様子がっくり
迷ったあげく、とりあえずフリースブランケットに巻きつけてみましたきゃっ
巻きつきぬいぐるみ8
click
ブログをちょこっとサボってたら・・・・
ご主人さまに、『リラックマ熱はさめちゃったの?』と、
言われましたが・・・・。
ゼンゼンさめてなんかいませぇ~~んかべ
更に熱しちゃってますぅ~は-と
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

かなりお疲れみたいでしたが、
体調は如何でしょうか?
今週も気候の変化が激しいみたいですので、
体調管理にお気をつけ下さいませ♪

巻き付きぬいPart2、
確か去年の春頃に登場したモノのはずですが、
かず&じゅんは諸事情により、
桜リラ(?)&桜コリ(?)しか捕獲していませんので、
100%断言できないんですけどね♪

【】 ミユキより。
可愛すぎます、リラックマにはまってしまい私は、幸せです、いつも見せてもらいまして、有難う、気持ちが明るくなりました」

【どれもかわゆい~】 だららんより。
可愛いですね~。
どれも可愛いけど、私も桜が一番可愛い気がします。桜の花びらをあたまにのせて団子持ってるリラちゃん、メロメロです。
これからの時期にいいですね。

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
巻きつきぬいぐるみ。可愛すぎる~!!
萌え~~ですよ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
最近、ゲーセンとの相性が悪い見たいで、自粛してるのですが、これをみたら解禁してしまいそうです(;^_^A アセアセ・・・

ブログ更新や訪問等は、自分のペースが1番いいですよ~♪
それが、楽しく続けるコツだと思います(*^▽^*)

【】 ゆんより。
おはようございます~
確かコレは去年のものだったかと思いますよ~
ゆんの部屋にも生息しています

【】 コリラックマより。
おはようございます
みんなかわいいですね!しかも春バージョンもあって♪
見かけたこと無いです(-_-;)
ちゃくちゃくと増えてますね~
私は会社の棚に入れてもう入らない状態で旦那にリラックマの棚と呼ばれてます

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
巻きつきGETおめでとうございます\(^O^)/
記憶だと、去年の3、4月くらいだったでしょうか?
欲しくて、かなりお金つぎ込んだのは、覚えているんですけど(^∇^;)
結果、1、4枚目のリラと、3枚目のコリちゃんだけでした (>_<)
私にも巻きついて♪と思って、巻きつけてみましたが、私の太ーい腕では、
居心地がよくなかったみたいで、今はメタルラックの柱にいます・・・
桜の花びらが、私もお気に入りです (^_^)/ダンゴもリラらしいですよね(≧∀≦)

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ご心配していただきありがとぅござぃます☆彡
ちょこっと仕事で疲れてただけなのでもぅ大丈夫です♪
やっぱりコレはちょっと前のものですよねぇ☆彡
一目ぼれしてgetしちゃぃました(´∀`*)ウフフ

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
リラックマがいるだけで癒されますよぉ♪
機会があったら手にいれてくださぃね☆彡

【だららんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
桜のコたちはこれからの季節に
もってこぃなので、お気に入りです(´∀`*)
お部屋にリラックマが収まりきらなくなってきちゃぃました (ノ∀`*)アハハ♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホントかわぃぃですよねぇ(´∀`*)
私も取れないときは、ホント取れなくて・・・(-_-;)
いっつも苦戦してます(;つД`)

そぅですねっ♪
ブログを楽しく続けるコツ、くまミミさんの言う通りですねっ☆彡
自分のペースでやってこっと(´∀`*)

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私リラfan歴、まだ浅いので・・・・
オークションとかで見たことないもので、
かわぃぃのを発見してしまうと
つぃつぃgetしたくなっちゃぅんですよぉ~!!

【コリラックマさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
みなさんの情報によるとこれは、
少し前のもののよぅで・・・。
これからまた春に向けて、新しいものがどんどん
出てくるんでしょぅねぇ(´∀`*)
置き場がなぃのに、どうしましょぅ?
ってカンジですが・・・。
絶対にまた連れて帰ってきちゃぅ気がしますww

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
コレホントかわいぃですよねぇ~♪
オークションでgetしてよかったです(´∀`*)
私の腕も居心地があまりよくなかったよぅで・・・。
今、ドコに置こうかまだ悩んでます (ノ∀`*)アハハ♪


<<素敵なプレゼント♪ | ホーム | なんだか・・・>>
ちぃぼう♪さんへ
こんばんは♪

かなりお疲れみたいでしたが、
体調は如何でしょうか?
今週も気候の変化が激しいみたいですので、
体調管理にお気をつけ下さいませ♪

巻き付きぬいPart2、
確か去年の春頃に登場したモノのはずですが、
かず&じゅんは諸事情により、
桜リラ(?)&桜コリ(?)しか捕獲していませんので、
100%断言できないんですけどね♪
【2008/02/26 21:16】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
可愛すぎます、リラックマにはまってしまい私は、幸せです、いつも見せてもらいまして、有難う、気持ちが明るくなりました」
【2008/02/26 21:22】URL | ミユキ #-[ 編集]
どれもかわゆい~
可愛いですね~。
どれも可愛いけど、私も桜が一番可愛い気がします。桜の花びらをあたまにのせて団子持ってるリラちゃん、メロメロです。
これからの時期にいいですね。
【2008/02/26 21:55】URL | だららん #-[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
巻きつきぬいぐるみ。可愛すぎる~!!
萌え~~ですよ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
最近、ゲーセンとの相性が悪い見たいで、自粛してるのですが、これをみたら解禁してしまいそうです(;^_^A アセアセ・・・

ブログ更新や訪問等は、自分のペースが1番いいですよ~♪
それが、楽しく続けるコツだと思います(*^▽^*)
【2008/02/26 23:57】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
おはようございます~
確かコレは去年のものだったかと思いますよ~
ゆんの部屋にも生息しています
【2008/02/27 09:38】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
おはようございます
みんなかわいいですね!しかも春バージョンもあって♪
見かけたこと無いです(-_-;)
ちゃくちゃくと増えてますね~
私は会社の棚に入れてもう入らない状態で旦那にリラックマの棚と呼ばれてます
【2008/02/27 10:12】URL | コリラックマ #AXoTZO8A[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
巻きつきGETおめでとうございます\(^O^)/
記憶だと、去年の3、4月くらいだったでしょうか?
欲しくて、かなりお金つぎ込んだのは、覚えているんですけど(^∇^;)
結果、1、4枚目のリラと、3枚目のコリちゃんだけでした (>_<)
私にも巻きついて♪と思って、巻きつけてみましたが、私の太ーい腕では、
居心地がよくなかったみたいで、今はメタルラックの柱にいます・・・
桜の花びらが、私もお気に入りです (^_^)/ダンゴもリラらしいですよね(≧∀≦)
【2008/02/28 00:30】URL | りらお #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
ご心配していただきありがとぅござぃます☆彡
ちょこっと仕事で疲れてただけなのでもぅ大丈夫です♪
やっぱりコレはちょっと前のものですよねぇ☆彡
一目ぼれしてgetしちゃぃました(´∀`*)ウフフ
【2008/02/28 15:57】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ミユキさんへ♪
リラックマがいるだけで癒されますよぉ♪
機会があったら手にいれてくださぃね☆彡
【2008/02/28 15:58】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
だららんさんへ♪
桜のコたちはこれからの季節に
もってこぃなので、お気に入りです(´∀`*)
お部屋にリラックマが収まりきらなくなってきちゃぃました (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/02/28 15:59】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
ホントかわぃぃですよねぇ(´∀`*)
私も取れないときは、ホント取れなくて・・・(-_-;)
いっつも苦戦してます(;つД`)

そぅですねっ♪
ブログを楽しく続けるコツ、くまミミさんの言う通りですねっ☆彡
自分のペースでやってこっと(´∀`*)
【2008/02/28 16:02】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
私リラfan歴、まだ浅いので・・・・
オークションとかで見たことないもので、
かわぃぃのを発見してしまうと
つぃつぃgetしたくなっちゃぅんですよぉ~!!
【2008/02/28 16:04】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
コリラックマさんへ♪
みなさんの情報によるとこれは、
少し前のもののよぅで・・・。
これからまた春に向けて、新しいものがどんどん
出てくるんでしょぅねぇ(´∀`*)
置き場がなぃのに、どうしましょぅ?
ってカンジですが・・・。
絶対にまた連れて帰ってきちゃぅ気がしますww
【2008/02/28 16:05】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
コレホントかわいぃですよねぇ~♪
オークションでgetしてよかったです(´∀`*)
私の腕も居心地があまりよくなかったよぅで・・・。
今、ドコに置こうかまだ悩んでます (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/02/28 16:07】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/111-18ddfe19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
