2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - (/(エ)\)キャーTOP > リラたち♪ > title - (/(エ)\)キャー
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 (/(エ)\)キャー 
ローソンに潜んでいたリラックマを・・・・
発見してしまぃましたアップロードファイル
リラカフェミニ
アップマウス(左クリック)
とっても小さいんだけど・・・・カップの絵が
とってもかわゆぃんですLOVE
さてさて・・・・
中はどぅなってるのかしら・・・・ドキドキ
リラカフェミニ2
アップマウス(左クリック)
ほほぅ(*・ω・)(*-ω-)
さらにカップの中をあけてみると・・・・
リラカフェミニ3
アップマウス(左クリック)
そぅいうことですのねぇアップロードファイル
箱に『ミニマスコット入り』って書いてあったので、
私はてっきり、リラやコリラのミニマスコットが入ってるのかと
思って買ったんだけど・・・・
小物だったのねん´д`トホホ
でも、カップに描いてあるリラたちの絵が
とってもかわゆぃのでOKですハート8
コンプしたかったけど・・・・
とりあえず2つにしときましたjumee☆faceA3
リラものを見つけると、買いたくなる自分が怖いぃマジですか


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【(〃´・ω)ノ コンバンハ♪】 華代より。
華代もやばいんだよお(((p´Д`)゚o。
リラ集めに火がついちゃってhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
12月は友達の披露宴2つもあって金欠なのにぃ(((p´Д`)゚o。
見つけるとついつい買っちゃうんだよねぇhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも可愛いヵラいっか(ノ∀`)タハーhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

【華代 ちゃんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント私もやばよぉ(´・ノω・`)コショ-リ
でも、私のリラブームは誰にも止められないみたぃww
同じ月に2回披露宴あると・・・・
結構きついよねぇ(;つД`)

【】 ゆり^.^より。
こんばんわ♪
超かわいいですねっ!
これ、何の付録ですか???
わたしもほしいぃぃぃーー
おしえてくださいっ★

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
これは。。。付録ではないんです♪
ローソンで売ってましたヾ(o´・∀・)ノ !!
実は今日も今さっきまた買ってしまぃました(´・ノω・`)コショ-リ


<<伊藤園オリジナル文具セット♪ | ホーム | 冬ですねっ(*-(ェ)-)>>
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
華代もやばいんだよお(((p´Д`)゚o。
リラ集めに火がついちゃってhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
12月は友達の披露宴2つもあって金欠なのにぃ(((p´Д`)゚o。
見つけるとついつい買っちゃうんだよねぇhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも可愛いヵラいっか(ノ∀`)タハーhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/11/27 23:29】URL | 華代 #-[ 編集]
華代 ちゃんへ♪
ホント私もやばよぉ(´・ノω・`)コショ-リ
でも、私のリラブームは誰にも止められないみたぃww
同じ月に2回披露宴あると・・・・
結構きついよねぇ(;つД`)
【2007/11/27 23:54】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
こんばんわ♪
超かわいいですねっ!
これ、何の付録ですか???
わたしもほしいぃぃぃーー
おしえてくださいっ★
【2007/11/28 21:38】URL | ゆり^.^ #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
これは。。。付録ではないんです♪
ローソンで売ってましたヾ(o´・∀・)ノ !!
実は今日も今さっきまた買ってしまぃました(´・ノω・`)コショ-リ
【2007/11/29 00:18】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/11-e236b16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
