2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ジュエリーボックス♪TOP > リラたち♪ > title - ジュエリーボックス♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ジュエリーボックス♪ 
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
みなさんの所に遊びに行ってはいるのですががーん
なかなかちゃんとコメント残せてなくてごめんなさぃ ̄□ ̄
仕事で疲れてるのか・・・・
ここんとこすぐ眠くなっちゃぅんですよねぇがーん
時間あるときには必ずコメントしに行きますので・・・
お許しくださいませかべ
さて、今日ご紹介するのはこちら
ジュエリーボックス1
click
『ジュエリーボックス』ですキラキラ
コレ、ちょっと前に出てたやつだと思うのですが・・・。
ズット欲しくて探してたのですが・・・汗
めぐり合うことができずがーん
それでも欲しくてオークションでgetしちゃぃましたっアップロードファイル
ジュエリーボックス2
click
かわいぃですねぇ~Brilliant
ジュエリーボックス3
click
どこから見てもとってもかわいぃ~アップロードファイル
中には何を入れようかなぁjumee☆shy2
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)

スゴロクはクマのぼり柄を見つけてゲットしたのですが・・違う商品かな(゚д゚)?
まだあけてないのであけてみようと思います(。_。)!

ふわふわマグネットもう売ってるんですね。スゴロクも買いに行かなきゃ(゚д゚)

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

ジュエリーボックス、かず&じゅんは実物を見た事ありませんが、
超可愛い「うさコリ柄」な上、機能的にもかなり良い感じですので、
コリラーなじゅん的にも思わず欲しくなっちゃいました♪

【】 ミユキより。
おはようございます,ジュエリーボックス、初めて見ました、可愛いですね、私も欲しくなります。

【】 ゆんより。
こんにちは~
お疲れのようですね~
ムリをなさらないでくださいね~

ジュエリーボックスですが・・・・
ゆんはまだ見かけたことが無いですぅ~

【】 だららんより。
私もジュエリーボックス見たことないです。
結構たくさん収納できそうですね。
う~ん、これをゲットして中身はパパにお願いなんていいかも…。

【】 くまミミより。
あれれ。昨日レスをしたつもりだったのですが・・送信されてなかったみたいです~(汗)

リラのジュエリーボックス。初めて拝見しました♪
アクセとかは、箱のまましまったりしているけど、こんな可愛いのに収納して飾るのも素敵ですね(*^▽^*)
私も欲しくなりました♪

【スゴロクさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
スゴロクさんがgetしたのと同じものかな??
だとしたらなかなかかわいぃですよねぇ??w
もったぃなくて使えないかも (ノ∀`*)アハハ♪

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
コレ私もずっと探してて・・・・
ゲーセンでは見かけることすらなかったんです(-_-;)
で、オークションでgetしましたっ♪♪
リラックマ棚に一緒に飾ってます(´∀`*)

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
メチャクチャかわいぃですよぉ♪
中には、何をいれようかなぁww

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
心配していただぃてありがとぅござぃますぅ~♪
でも、大丈夫です(´∀`*)
ムリはしなぃ程度にやってますので☆彡
最近オークションにちょっとはまってしまったので・・・。
いろいろ見たことないものたちをgetしてます(´∀`*)

【だららんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
引き出しが二段もあるので・・・・。
思ってた以上に収納力もありかも(´∀`*)
おぉwコリラックマさん♪私もその考えいただきっ!!
中身はご主人さまにおねだりしちゃおっと(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
実際まだ中身は何も入れてなぃのですが(-_-;)
結構収納力あるので、使えそぅですよぉ~♪♪
もし見かけたら頑張ってgetしてくださぃねっ☆彡



<<小さいものたちは苦手です(-_-;) | ホーム | cafeぬい♪>>
こんばんは(・∀・)

スゴロクはクマのぼり柄を見つけてゲットしたのですが・・違う商品かな(゚д゚)?
まだあけてないのであけてみようと思います(。_。)!

ふわふわマグネットもう売ってるんですね。スゴロクも買いに行かなきゃ(゚д゚)
【2008/02/22 22:49】URL | スゴロク #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
こんばんは♪

ジュエリーボックス、かず&じゅんは実物を見た事ありませんが、
超可愛い「うさコリ柄」な上、機能的にもかなり良い感じですので、
コリラーなじゅん的にも思わず欲しくなっちゃいました♪
【2008/02/22 23:30】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
おはようございます,ジュエリーボックス、初めて見ました、可愛いですね、私も欲しくなります。
【2008/02/23 05:50】URL | ミユキ #-[ 編集]
こんにちは~
お疲れのようですね~
ムリをなさらないでくださいね~

ジュエリーボックスですが・・・・
ゆんはまだ見かけたことが無いですぅ~
【2008/02/23 10:49】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
私もジュエリーボックス見たことないです。
結構たくさん収納できそうですね。
う~ん、これをゲットして中身はパパにお願いなんていいかも…。
【2008/02/23 21:37】URL | だららん #-[ 編集]
あれれ。昨日レスをしたつもりだったのですが・・送信されてなかったみたいです~(汗)

リラのジュエリーボックス。初めて拝見しました♪
アクセとかは、箱のまましまったりしているけど、こんな可愛いのに収納して飾るのも素敵ですね(*^▽^*)
私も欲しくなりました♪
【2008/02/24 00:54】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
スゴロクさんへ♪
スゴロクさんがgetしたのと同じものかな??
だとしたらなかなかかわいぃですよねぇ??w
もったぃなくて使えないかも (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/02/24 23:11】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
コレ私もずっと探してて・・・・
ゲーセンでは見かけることすらなかったんです(-_-;)
で、オークションでgetしましたっ♪♪
リラックマ棚に一緒に飾ってます(´∀`*)
【2008/02/24 23:13】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ミユキさんへ♪
メチャクチャかわいぃですよぉ♪
中には、何をいれようかなぁww
【2008/02/24 23:14】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
心配していただぃてありがとぅござぃますぅ~♪
でも、大丈夫です(´∀`*)
ムリはしなぃ程度にやってますので☆彡
最近オークションにちょっとはまってしまったので・・・。
いろいろ見たことないものたちをgetしてます(´∀`*)
【2008/02/24 23:15】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
だららんさんへ♪
引き出しが二段もあるので・・・・。
思ってた以上に収納力もありかも(´∀`*)
おぉwコリラックマさん♪私もその考えいただきっ!!
中身はご主人さまにおねだりしちゃおっと(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/02/24 23:17】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
実際まだ中身は何も入れてなぃのですが(-_-;)
結構収納力あるので、使えそぅですよぉ~♪♪
もし見かけたら頑張ってgetしてくださぃねっ☆彡

【2008/02/24 23:19】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/108-1c678b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
