2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - cafeぬい♪TOP > リラたち♪ > title - cafeぬい♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 cafeぬい♪ 
この前の日曜日にgetしていたのですが・・・・
紹介が遅れてしまいました汗
もぅgetされてる方も多いかと思いますが・・・。
cafeぬいXL&キーチェーン
click
cafeぬいぐるみXLと、cafeマスコットキーチェーンですキラキラ
大きいのは取ってはダメと言っているにもかかわらずがーん
やっぱり連れて帰ってきちゃぃましたjumee☆shy2
だってかわぃぃんですもぉ~んアップロードファイル
ではではひとつずつ見てみよぉ~かべ
cafeぬいXL1
click
これは、自分の顔のホットケーキを持ってるのかなぁびっくりはてな
cafeぬいXL2
click
コリタンが持ってるのはショートケーキですねぇいちご
次はキーチェーンですこちら
cafeマスコットキーチェーン1
click
どれもこれも、かわいぃですねっは-と
cafeマスコットキーチェーン2
click
やっぱりコリタンはイチゴが似合いますねぇアップロードファイル
cafeマスコットキーチェーン3
click
トリさんカップにすっぽり入っちゃってますきゃっ
cafeマスコットキーチェーン4
click
リラタンは、スプーンとフォークを持って何を食べようとしてるのでしょうびっくりはてな
コリタンの持ってるイチゴ・・・・それとも・・・
トリさんの入ったカップびっくりはてな
cafeマスコットキーチェーン5
click
リラタンは2種類でしたぁ~♪

今日、小さい女の子がトレーナーを着ていたのですが・・・・
なんかひかれるものがあり・・・・
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・っと見ていたら・・・
フードがコリタンになっていたのぉアップロードファイル
写真がなぃのがとっても残念なのですが・・・汗
その女の子も、もちろんかわぃかったんだけど、
フードがコリタンになってるトレーナーメチャクチャかわぃかったですぅ~は-と
子供がいたら絶対着させそうです笑
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

cafeぬいXLとマスコットキーチェーン、
GETおめでとうございます♪

かず&じゅんもXLは先日捕獲しましたが(今日紹介予定)、
マスコットキーチェーンはまだ登場していなかった事もあり、
残念ながら捕獲していませんが、どれも見た目的に超可愛いので、
リラックマカフェLOVEなかず的に改めて欲しくなっちゃいました♪

【】 ミユキより。
毎回とても楽しみです、みんな可愛くて、私も欲しいな、て、ゲットできないのが残念です。

【】 くまミミより。
今回も大量ゲットですね(*^▽^*)
おめでとうございます。
カフェシリーズは、どれも可愛いですよね♪
コリラちゃんは、ホントに苺がよく似合う☆

コリラのフードが付いた子供服があるんですね!
自分の子に着させたら、めちゃめちゃ可愛いだろうなぁ♪
(・・*)。。oO(想像中)・・・結婚もまだなのに(爆)

【】 ゆんより。
ちぃぼうさん♪おはよ~。
カフェぬいいいですね~。
ゆんはまだGETできていないんですよ~。
今日あたり。。。ちょっと遠征してこようかな??
腰も痛いけどやっぱりコリちゃんに会いたい~

【】 コリラックマより。
ちぃぼう♪さん おはようございます
カフェぬい欲しいんですが見かけなくて・・・
今日は外出できるので一仕事終わって時間があったら会社に戻る前にちょっと行ってみようかと思います!
絶対欲しいです!

しかもコリちゃんのトレーナー・・・娘に着させたいです!
どこにあるんだろう?

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪♪
マスコットキーチェーンとってもかわいぃですよぉ~♪
もちろんXLもかわいぃですけどねっ☆彡
マスコットキーチェーンgetできるとよぃですねっ♪

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
出かけたついでにゲーセンがあったら・・・
ぜひ寄ってみてくださぃねっ♪
リラックマに出会えるかも(´∀`*)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホントcafeシリーズどれもかわいぃですよねぇ(´∀`*)
何でコリタンにはイチゴが似合うんだろぅ??ww
ホント、子供いたら絶対着させないとっ!!ってカンジですよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
カフェぬいなかなかかわいぃですよぉ~♪♪
腰が痛いのって辛いですよねぇ(-_-;)
私も最近たまに痛くなるので、気持ちがよくわかりますぅ(⌒^⌒)b
でもリラタンたちには会いたいですよねぇ(((*ノ∀ノ)

【コリラックマさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
カフェぬいgetできることを祈ってますぅ~♪♪
トレーナーどこで売ってるんだろぅ??
さすがにその女の子に『コレどこで買ったの??』とは聞けなかったぁ(;つД`)
自分に子供がいたら、その女の子に聞いてたかも(´∀`*)


<<ジュエリーボックス♪ | ホーム | すっぽりぃ~♪>>
ちぃぼう♪さんへ
こんばんは♪

cafeぬいXLとマスコットキーチェーン、
GETおめでとうございます♪

かず&じゅんもXLは先日捕獲しましたが(今日紹介予定)、
マスコットキーチェーンはまだ登場していなかった事もあり、
残念ながら捕獲していませんが、どれも見た目的に超可愛いので、
リラックマカフェLOVEなかず的に改めて欲しくなっちゃいました♪
【2008/02/21 19:48】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
毎回とても楽しみです、みんな可愛くて、私も欲しいな、て、ゲットできないのが残念です。
【2008/02/21 22:22】URL | ミユキ #-[ 編集]
今回も大量ゲットですね(*^▽^*)
おめでとうございます。
カフェシリーズは、どれも可愛いですよね♪
コリラちゃんは、ホントに苺がよく似合う☆

コリラのフードが付いた子供服があるんですね!
自分の子に着させたら、めちゃめちゃ可愛いだろうなぁ♪
(・・*)。。oO(想像中)・・・結婚もまだなのに(爆)
【2008/02/21 23:16】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ちぃぼうさん♪おはよ~。
カフェぬいいいですね~。
ゆんはまだGETできていないんですよ~。
今日あたり。。。ちょっと遠征してこようかな??
腰も痛いけどやっぱりコリちゃんに会いたい~
【2008/02/22 09:15】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ちぃぼう♪さん おはようございます
カフェぬい欲しいんですが見かけなくて・・・
今日は外出できるので一仕事終わって時間があったら会社に戻る前にちょっと行ってみようかと思います!
絶対欲しいです!

しかもコリちゃんのトレーナー・・・娘に着させたいです!
どこにあるんだろう?
【2008/02/22 09:53】URL | コリラックマ #AXoTZO8A[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
ありがとぅござぃますぅ~♪♪
マスコットキーチェーンとってもかわいぃですよぉ~♪
もちろんXLもかわいぃですけどねっ☆彡
マスコットキーチェーンgetできるとよぃですねっ♪
【2008/02/24 23:01】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ミユキさんへ♪
出かけたついでにゲーセンがあったら・・・
ぜひ寄ってみてくださぃねっ♪
リラックマに出会えるかも(´∀`*)
【2008/02/24 23:03】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
ホントcafeシリーズどれもかわいぃですよねぇ(´∀`*)
何でコリタンにはイチゴが似合うんだろぅ??ww
ホント、子供いたら絶対着させないとっ!!ってカンジですよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/02/24 23:04】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
カフェぬいなかなかかわいぃですよぉ~♪♪
腰が痛いのって辛いですよねぇ(-_-;)
私も最近たまに痛くなるので、気持ちがよくわかりますぅ(⌒^⌒)b
でもリラタンたちには会いたいですよねぇ(((*ノ∀ノ)
【2008/02/24 23:06】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
コリラックマさんへ♪
カフェぬいgetできることを祈ってますぅ~♪♪
トレーナーどこで売ってるんだろぅ??
さすがにその女の子に『コレどこで買ったの??』とは聞けなかったぁ(;つД`)
自分に子供がいたら、その女の子に聞いてたかも(´∀`*)
【2008/02/24 23:08】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/107-6d2b00b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
