2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ふわふわリラックマ♪TOP > リラたち♪ > title - ふわふわリラックマ♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ふわふわリラックマ♪ 
お仕事終わって帰ってきて・・・・
夜飲むビールがなかったので、ローソンに買いに行ったら
リラックマ発見キラキラ
ふわふわリラックマ1
click
ふわふわリラックマだそぅで・・・heart03
ラムネつきみたぃですBrilliant
上から見るとこぉ~んなカンジですこちら
ふわふわリラックマ2
click
本当は4種類あったのですが・・・
今回は2つにしときましたっBrilliant
さてさて・・・・・・中身をデター!
ふわふわリラックマ3
click
かわぃぃ~アップロードファイル
サイズは、そんなに大きなものではありませんにゅ
ふわふわリラックマ4

キャンディが3・4コ入るかなっアップロードファイル
(中身は別売ですアイコン名を入力してください
ふわふわリラックマ5
click
全部で4種類なので、みなさんも見つけたらgetしてくださぃねっjumee☆shy2


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

ふわふわリラックマが今月下旬に登場するのは、
かず&じゅんも雑誌等で知っていましたが、
もう既に登場していたとは思ってもみませんでした♪

今回紹介されているモノ達、
かず&じゅん的に購入する予定ですので、
詳細を拝見できて超ラッキー!!って感じです♪

【】 ミユキより。
知りませんでした、行って見ようかなー、家のちかくのローソンに、

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆
ふわふわ発売されているんですね(^O^)/かわいいです♪これは、欲しいので私も早速、買いに行ってみます(^_-)私も、ちぃぼうさんがGETした二人がいいなぁ(*^O^*)

【】 くまミミより。
ふわふわリラ。可愛いですね♪
お顔だけのは、なんだろう?
携帯入れかしら?。。。o(゜^ ゜)ウーン
ローソンは区に1箇所しかなくて、少し遠いのですが、
近くに行った時に見にいこうかな(*^▽^*)

【】 ゆんより。
きゃ~可愛い♪
すでに登場しているんですね~
これは・・・コリちゃんだけでもGETしなくては。。。。

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
偶然ローソンに行ったら見つけたので・・・ラッキーでした♪
私は今回はこの2種類しか購入しなぃので、
4種類コンプされたらブログで紹介してくださぃねっ♪
楽しみにしてまぁ~す☆彡

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
もしかするとコンビニにおいてるかもしれなぃので・・・・
探してみてくださいねっ(´∀`*)

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ローソンに行ったら売ってましたよぉ(´∀`*)ウフフ
なかなかかわいぃですよぉ~♪
無事getされることを祈ってます☆彡

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
お顔だけのは・・・・
箱の説明書きを見ると
『携帯電話などを入れてね』って
書いてありますよぉ~♪
買おうか迷ったけど、今回は2種だけにしときましたっ☆彡

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ローソンに行ったら売ってましたよぉ~♪
なかなかかわいぃので頑張って
コリちゃんだけでもgetしてくださぃねぇ(´∀`*)ウフフ

【小物入れに。】 だららんより。
可愛いですね~。私も欲しい。
明日、さっそくローソンへ行ってきまーす。アクセいれたりするのによさそうな感じですね。

【】 コリラックマより。
ちぃぼう♪さん 才八∋*。★゜*+♪_φ(・ω・`*)з ございます

とってもかわいいですね♪まだ見つけていないんです
見つけ次第即getですね
会社のデスクが大変な状態になりそうです

【だららんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
無事にgetされることを祈ってます♪♪
ちょっとした小物入れに、よぃかもしれないですね☆彡

【コリラックマさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
会社のデスク、リラタンたちに埋め尽くされちゃいますかねぇ?ww
私は職場のほぅは、さほどリラックマに
埋め尽くされてはなぃのですが・・・・
その分寝室がとってもすごいことになってます (ノ∀`*)アハハ♪


<<すっぽりぃ~♪ | ホーム | コリちゃんのHappy Sunday♪>>
ちぃぼう♪さんへ
こんばんは♪

ふわふわリラックマが今月下旬に登場するのは、
かず&じゅんも雑誌等で知っていましたが、
もう既に登場していたとは思ってもみませんでした♪

今回紹介されているモノ達、
かず&じゅん的に購入する予定ですので、
詳細を拝見できて超ラッキー!!って感じです♪
【2008/02/18 22:14】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
知りませんでした、行って見ようかなー、家のちかくのローソンに、
【2008/02/18 22:21】URL | ミユキ #-[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆
ふわふわ発売されているんですね(^O^)/かわいいです♪これは、欲しいので私も早速、買いに行ってみます(^_-)私も、ちぃぼうさんがGETした二人がいいなぁ(*^O^*)
【2008/02/18 23:10】URL | りらお #-[ 編集]
ふわふわリラ。可愛いですね♪
お顔だけのは、なんだろう?
携帯入れかしら?。。。o(゜^ ゜)ウーン
ローソンは区に1箇所しかなくて、少し遠いのですが、
近くに行った時に見にいこうかな(*^▽^*)
【2008/02/18 23:12】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
きゃ~可愛い♪
すでに登場しているんですね~
これは・・・コリちゃんだけでもGETしなくては。。。。
【2008/02/19 08:56】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
偶然ローソンに行ったら見つけたので・・・ラッキーでした♪
私は今回はこの2種類しか購入しなぃので、
4種類コンプされたらブログで紹介してくださぃねっ♪
楽しみにしてまぁ~す☆彡
【2008/02/19 18:57】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ミユキさんへ♪
もしかするとコンビニにおいてるかもしれなぃので・・・・
探してみてくださいねっ(´∀`*)
【2008/02/19 18:58】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
ローソンに行ったら売ってましたよぉ(´∀`*)ウフフ
なかなかかわいぃですよぉ~♪
無事getされることを祈ってます☆彡
【2008/02/19 18:59】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
お顔だけのは・・・・
箱の説明書きを見ると
『携帯電話などを入れてね』って
書いてありますよぉ~♪
買おうか迷ったけど、今回は2種だけにしときましたっ☆彡
【2008/02/19 19:03】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ローソンに行ったら売ってましたよぉ~♪
なかなかかわいぃので頑張って
コリちゃんだけでもgetしてくださぃねぇ(´∀`*)ウフフ
【2008/02/19 19:04】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
小物入れに。
可愛いですね~。私も欲しい。
明日、さっそくローソンへ行ってきまーす。アクセいれたりするのによさそうな感じですね。
【2008/02/19 21:33】URL | だららん #-[ 編集]
ちぃぼう♪さん 才八∋*。★゜*+♪_φ(・ω・`*)з ございます

とってもかわいいですね♪まだ見つけていないんです
見つけ次第即getですね
会社のデスクが大変な状態になりそうです
【2008/02/20 10:04】URL | コリラックマ #AXoTZO8A[ 編集]
だららんさんへ♪
無事にgetされることを祈ってます♪♪
ちょっとした小物入れに、よぃかもしれないですね☆彡
【2008/02/20 20:23】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
コリラックマさんへ♪
会社のデスク、リラタンたちに埋め尽くされちゃいますかねぇ?ww
私は職場のほぅは、さほどリラックマに
埋め尽くされてはなぃのですが・・・・
その分寝室がとってもすごいことになってます (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/02/20 20:25】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/105-82c53a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
