2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - コリちゃんのHappy Sunday♪TOP > リラたち♪ > title - コリちゃんのHappy Sunday♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コリちゃんのHappy Sunday♪ 
今日ご紹介するのは・・・・
物語を作るのが苦手な私に変わって
ご主人さまの作ってくれた物語をご紹介しますjumee☆shy2
ではでは・・・・どぅぞぉ~こちら

<コリちゃんのHappy Sunday>

最近のコリちゃんの趣味は、ちぃぼうさんのご主人さまのコートの
ポッケにこっそり隠れて冒険に行くことですかべ
今日もポッケにこっそり隠れてついていくと、しばらくして
ご主人さまはどこかのお店に入りました晴れ
唐コリちゃん①
click
唐コリちゃん②
click
脱いだコートのポッケから見つからないようにこっそりと
顔を出すと・・・目の前にはコリちゃんの大好きなイチゴいちご
それもおいしそうなイチゴパフェです!おいしそう~アップロードファイル
あれびっくりはてなでもご主人様はホットケーキを注文していましたホットケーキ
このパフェは誰のぶん・・・!?
唐コリちゃん③
click
唐コリちゃん④
click
実はご主人さまは出かける際にコリちゃんがポケットに
隠れているのを知っていたのですコリラックマ
そして、コリちゃんにイチゴパフェを食べさせたくて
このお店にやってきたのでしたキラキラ
思わぬプレゼントにコリちゃんは大喜びBrilliant
唐コリちゃん⑤
click
ご主人さまありがとう~♪いただきま~すハート
コリちゃんはおいしそうにイチゴパフェをいただきましたとさは-と

おしまいjumee☆peace1

いかがでしたかびっくりはてな
最後までお読みいただぃてありがとぅござぃましたは-と
顔 びっくりそぅそぅ!今日行ったゲーセンに偶然・・・・
リラ01
click
リラ02

click
生リラタンがいたんですぅ~アップロードファイル
リラ03
click
やっぱりしめは・・・・リラタンの後姿ですねっは-と
寒い中元気いっぱいに動き回ってましたよっjumee☆SaturdayNightFeverLng>
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【すてき♪】 ゆりより。
こんばんわ(^∇^)
お話もつくってくださるなんて
すてきなだんな様ですね☆
コリちゃん、だんな様のポッケにかくれて
ついていくのが最近の趣味なの?
かわいぃ~☆
うちのコリも、今度わたしの彼のポッケに
いれてみようっと・・・
コリちゃん、おっきなイチゴパフェもらえてよかったね☆
みてたらわたしもたべたくなっちゃった。。。
そしてうちのコリたちも

「あたちたちも、たべたいでちゅ~」

おおはしゃぎしちゃってます~☆

生リラちゃんにあえてよかったですね~☆Sなんですね♪
後姿~!!!かわいぃ~☆
かわいぃ写真ありがとうございます(●⌒∇⌒●)

【】 ミユキより。
生りラタンですか、私まだ見たことないんです、可愛いですね、コリちゃんの物語が楽しかったです。

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

コリちゃんへのお誕生日プレゼントしとて、
イチゴパフェを用意してもらえていたとは、
まさにうれしいサプライズって感じですよね♪

それにしてもコリちゃんの物語、
内容的にもホント良い感じですので、
旦那様はかなりの文才があるかもしれませんね♪

生リラちゃんはいつ見ても超可愛いですよね♪
かず&じゅんは年明けにネズリラに会って以来、
生リラと会う機会がありませんので、
今回の記事を拝見している内に、
思わず会いたくなっちゃいました♪

【】 ☆さくら☆より。
旦那様のお話ほっこりしてて素敵ですね♪
旦那様の優しさやがいっぱい伝わってきました♪
生リラさんに偶然出会えるなんて素敵~(。..。)ポッ
キャラバン探しまくってやっと出会える☆さくら☆には羨ましくてたまりません☆引越ししていなぁ~w

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
ホント素敵なご主人サマですね(* ´∀`)
イチゴパフェもすごい美味しそう~♪最近食べてないので、見てたらかなり食べたくなっちゃいました(´ー`)
なぜか、私もリラ達の後ろ姿が好きで、生リラに会うたびに、撮ってしまいま~す(^∇^;)

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)

ご主人様優しいですね。
大好きないちごにコリちゃんも大喜びですね。
スゴロクもイチゴパフェ食べたくなってきました。笑

リラの魅力はおしりにもあると・・・笑
シッポが可愛いです(・ω・)

ブログがさわやかになりましたね。すっきりした気分になります(・ω・)

【】 コリラックマより。
おはようございます
やっぱりいい旦那様ですね~
うちではありえな~い(-_-;)
が、子どものたまごっちを一生懸命ムキになって育ててますが。。。

しかも生リラに出会ったことのない私はうらやましくてしょうがない*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
かわいいぞぅ

【】 ゆんより。
素敵なご主人様ですね~。
コリちゃんは大好きなイチゴを食べさせてもらえてよかったね~

生リラックマは興奮物ですよね~

【】 くまミミより。
ほっこりして優しいお話ですね♪
ちぃぼうさんの旦那様はどんな人なのかなぁと想像しちゃいました(笑)
きっと、コリラちゃんに接するように、ちぃぼうさんにも優しいんだろうなぁ(*^▽^*)♪

オオーw(*゜o゜*)w偶然生リラちゃんに会えたなんてすごくラッキーでしたね☆
大きくてめちゃめちゃ可愛い♪萌えます(〃∇〃) てれっ☆


【】 だららんより。
コリちゃんとのお出かけ、楽しそうですね~。まだまだしばらくは寒い日が続きますが、お店には春物があふれ徐々に春が近づいてきますね。
春になったら・・・リラちゃん達とお花見、ドライブ、旅行なども楽しそうですね。
コリちゃんは、自分よりも大きなイチゴパフェうらやましい~。

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます♪
一緒にリラックマにはまってくれてます(´∀`*)ウフフ
わが家にいる唐コリちゃんは、こっそりご主人様のポッケに
忍び込むのが最近の楽しみみたぃですよぉ~♪
ゆりさんも今度ゼヒ彼のポケットに(((*ノ∀ノ)キャァ♪
コリちゃん・・・・ご主人さまに手伝ってもらって完食してましたよぉ~ (ノ∀`*)アハハ♪

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
生リラ、メチャクチャかわいぃですよぉ~♪
コリちゃんの物語、楽しんでもらえたよぅでよかったです(´∀`*)

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます♪♪
私はまだ生リラちゃんは2回目なんですよねぇ。
コリちゃんには会ったことがなぃんですぅ。(゚うェ´ )゚。
今度はどこかでコリちゃんに会えるとよぃなぁ♪
なんて思ってます(´∀`*)

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~(´∀`*)
生リラちゃんに会えたのは、本当に偶然ですねぇ♪
かわぃかったなぁ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
今度は生コリちゃんが見たいなぁ!
なんて高望みをする私でありました (ノ∀`*)アハハ♪

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ♪
イチゴパフェおいしかったです・・・。
あ。コリちゃんが食べたんだった (ノ∀`*)アハハ♪
やっぱり後姿よぃですよねぇww
私も絶対撮っちゃいます(´∀`*)ウフフ

【スゴロクさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます☆
コリちゃん大喜びでしたよぉ~♪
リラタンの魅力・・・・何気におしりにもあるのかも??w
テンプレート、なんとなく変えてみましたっ♪


【コリラックマさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
優しすぎるのかも??w
まぁ、そんなダンナ様だから私のリラfanにも
何も言わずつきあってくれてるのかな♪
生リラは私もまだ2回なんですが、ホントかわぃぃですよぉ~♪
いつか生リラに会えるとよぃですねっ(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
コリちゃんイチゴ食べれてホント大喜びしてましたよぉ~(´∀`*)ウフフ
ホント生リラはたまらなぃですねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
生コリちゃん見たことないから、今度はコリちゃんに会いたいなぁ♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
なんか、ダンナ自慢してるよぅに聞こえてしまぃますが(-_-;)
ホントに優しいダンナさまです【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪
偶然生リラに会えたのはラッキーでしたぁ(´∀`*)

【だららんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
本当にもぅすぐ春なんですよねぇ♪
寒くてまだ春がくるって気がしなぃですよねぇ(-_-;)
コリちゃんは自分より大きなパフェに圧倒されてましたよぉ (ノ∀`*)アハハ♪


<<ふわふわリラックマ♪ | ホーム | 糸目ちゃん(((*ノ∀ノ)♪>>
すてき♪
こんばんわ(^∇^)
お話もつくってくださるなんて
すてきなだんな様ですね☆
コリちゃん、だんな様のポッケにかくれて
ついていくのが最近の趣味なの?
かわいぃ~☆
うちのコリも、今度わたしの彼のポッケに
いれてみようっと・・・
コリちゃん、おっきなイチゴパフェもらえてよかったね☆
みてたらわたしもたべたくなっちゃった。。。
そしてうちのコリたちも

「あたちたちも、たべたいでちゅ~」

おおはしゃぎしちゃってます~☆

生リラちゃんにあえてよかったですね~☆Sなんですね♪
後姿~!!!かわいぃ~☆
かわいぃ写真ありがとうございます(●⌒∇⌒●)
【2008/02/17 20:43】URL | ゆり #-[ 編集]
生りラタンですか、私まだ見たことないんです、可愛いですね、コリちゃんの物語が楽しかったです。
【2008/02/17 20:53】URL | ミユキ #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
こんばんは♪

コリちゃんへのお誕生日プレゼントしとて、
イチゴパフェを用意してもらえていたとは、
まさにうれしいサプライズって感じですよね♪

それにしてもコリちゃんの物語、
内容的にもホント良い感じですので、
旦那様はかなりの文才があるかもしれませんね♪

生リラちゃんはいつ見ても超可愛いですよね♪
かず&じゅんは年明けにネズリラに会って以来、
生リラと会う機会がありませんので、
今回の記事を拝見している内に、
思わず会いたくなっちゃいました♪
【2008/02/17 22:19】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
旦那様のお話ほっこりしてて素敵ですね♪
旦那様の優しさやがいっぱい伝わってきました♪
生リラさんに偶然出会えるなんて素敵~(。..。)ポッ
キャラバン探しまくってやっと出会える☆さくら☆には羨ましくてたまりません☆引越ししていなぁ~w
【2008/02/17 22:34】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
ホント素敵なご主人サマですね(* ´∀`)
イチゴパフェもすごい美味しそう~♪最近食べてないので、見てたらかなり食べたくなっちゃいました(´ー`)
なぜか、私もリラ達の後ろ姿が好きで、生リラに会うたびに、撮ってしまいま~す(^∇^;)
【2008/02/17 22:43】URL | りらお #-[ 編集]
こんばんは(・∀・)

ご主人様優しいですね。
大好きないちごにコリちゃんも大喜びですね。
スゴロクもイチゴパフェ食べたくなってきました。笑

リラの魅力はおしりにもあると・・・笑
シッポが可愛いです(・ω・)

ブログがさわやかになりましたね。すっきりした気分になります(・ω・)
【2008/02/18 00:54】URL | スゴロク #-[ 編集]
おはようございます
やっぱりいい旦那様ですね~
うちではありえな~い(-_-;)
が、子どものたまごっちを一生懸命ムキになって育ててますが。。。

しかも生リラに出会ったことのない私はうらやましくてしょうがない*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
かわいいぞぅ
【2008/02/18 09:18】URL | コリラックマ #AXoTZO8A[ 編集]
素敵なご主人様ですね~。
コリちゃんは大好きなイチゴを食べさせてもらえてよかったね~

生リラックマは興奮物ですよね~
【2008/02/18 10:19】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ほっこりして優しいお話ですね♪
ちぃぼうさんの旦那様はどんな人なのかなぁと想像しちゃいました(笑)
きっと、コリラちゃんに接するように、ちぃぼうさんにも優しいんだろうなぁ(*^▽^*)♪

オオーw(*゜o゜*)w偶然生リラちゃんに会えたなんてすごくラッキーでしたね☆
大きくてめちゃめちゃ可愛い♪萌えます(〃∇〃) てれっ☆

【2008/02/18 11:16】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
コリちゃんとのお出かけ、楽しそうですね~。まだまだしばらくは寒い日が続きますが、お店には春物があふれ徐々に春が近づいてきますね。
春になったら・・・リラちゃん達とお花見、ドライブ、旅行なども楽しそうですね。
コリちゃんは、自分よりも大きなイチゴパフェうらやましい~。
【2008/02/18 13:36】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
ありがとぅござぃます♪
一緒にリラックマにはまってくれてます(´∀`*)ウフフ
わが家にいる唐コリちゃんは、こっそりご主人様のポッケに
忍び込むのが最近の楽しみみたぃですよぉ~♪
ゆりさんも今度ゼヒ彼のポケットに(((*ノ∀ノ)キャァ♪
コリちゃん・・・・ご主人さまに手伝ってもらって完食してましたよぉ~ (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/02/18 22:43】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ミユキさんへ♪
生リラ、メチャクチャかわいぃですよぉ~♪
コリちゃんの物語、楽しんでもらえたよぅでよかったです(´∀`*)
【2008/02/18 22:44】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
ありがとぅござぃます♪♪
私はまだ生リラちゃんは2回目なんですよねぇ。
コリちゃんには会ったことがなぃんですぅ。(゚うェ´ )゚。
今度はどこかでコリちゃんに会えるとよぃなぁ♪
なんて思ってます(´∀`*)
【2008/02/18 22:49】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
ありがとぅござぃますぅ~(´∀`*)
生リラちゃんに会えたのは、本当に偶然ですねぇ♪
かわぃかったなぁ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
今度は生コリちゃんが見たいなぁ!
なんて高望みをする私でありました (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/02/18 22:55】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
ありがとぅござぃますぅ♪
イチゴパフェおいしかったです・・・。
あ。コリちゃんが食べたんだった (ノ∀`*)アハハ♪
やっぱり後姿よぃですよねぇww
私も絶対撮っちゃいます(´∀`*)ウフフ
【2008/02/19 18:37】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
スゴロクさんへ♪
ありがとぅござぃます☆
コリちゃん大喜びでしたよぉ~♪
リラタンの魅力・・・・何気におしりにもあるのかも??w
テンプレート、なんとなく変えてみましたっ♪

【2008/02/19 18:39】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
コリラックマさんへ♪
ありがとぅござぃますぅ~♪
優しすぎるのかも??w
まぁ、そんなダンナ様だから私のリラfanにも
何も言わずつきあってくれてるのかな♪
生リラは私もまだ2回なんですが、ホントかわぃぃですよぉ~♪
いつか生リラに会えるとよぃですねっ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/02/19 18:41】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
コリちゃんイチゴ食べれてホント大喜びしてましたよぉ~(´∀`*)ウフフ
ホント生リラはたまらなぃですねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
生コリちゃん見たことないから、今度はコリちゃんに会いたいなぁ♪
【2008/02/19 18:44】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
ありがとぅござぃますぅ~♪
なんか、ダンナ自慢してるよぅに聞こえてしまぃますが(-_-;)
ホントに優しいダンナさまです【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪
偶然生リラに会えたのはラッキーでしたぁ(´∀`*)
【2008/02/19 18:47】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
だららんさんへ♪
本当にもぅすぐ春なんですよねぇ♪
寒くてまだ春がくるって気がしなぃですよねぇ(-_-;)
コリちゃんは自分より大きなパフェに圧倒されてましたよぉ (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/02/19 18:52】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/104-db33ebba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
