2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - わが家唯一のマネコリちゃんです♪TOP > リラたち♪ > title - わが家唯一のマネコリちゃんです♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 わが家唯一のマネコリちゃんです♪ 
今日はバレンタインデーですねっは-と
わが家にいる唯一のマネコリちゃんは・・・・
ご主人さまにプレゼントを渡そうと・・・・
20080214.jpg
click
リラタンのリュックの中を物色しておりますかべ
高さがたりなぃので、チョコボール缶の上にのってます笑
びっくりはてな何か見つけたよぅですよぉ~デター!
20080214_01.jpg
click
おっ♪イチゴのよぅですねっいちご
20080214_02.jpg
click
無事、イチゴいちごをgetできたよぅですキラキラ
20080214_03.jpg
click
マネコリちゃん・・・・ちゃんとご主人さまに渡せるかなびっくりはてな
(自分で食べちゃったりしてjumee☆shy2
それではぁ・・・・・
みなさんにとって素敵ばバレンタインになりますよぅには-と


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
リラもまねコリも可愛い♪
旦那様にバレンタインのプレゼントだなんて、
さすが女の子ですねo(*^▽^*)o~♪
でも。。元々はリラの持ち物?
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
リラのリュックから取った所は、見なかった事にします(笑)

ちぃぼうさんにとっても、
素敵なバレンタインになりますように☆

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

バレンタインのプレゼントがイチゴとは、
いかにもまねコリちゃんらしくて超可愛いですよね♪

今年のバレンタイン、かず&じゅん的にかなり楽しめましたが、
ちぃぼう♪さんのお宅でも、素敵な一時を過ごされるのを切に祈っています♪

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
リュックの中にイチゴが入っているなんて、素敵ですぅ(*^O^*)
うちのリラ達も、私にバレンタイン何かくれないかなぁ(^∇^;)って思ってしまったです・・・

【】 コリラックマより。
ちぃぼう♪さん
おはおうございます(*^_^*)
イチゴのプレゼントはどうだったですか?

私はすっかり忘れていて旦那や従業員の人に。。。ヤクルト渡しちゃいました(^_^;)

【】 ゆんより。
おはようございます~
まねコリちゃんのプレゼントはイチゴだったんですね~
まねコリちゃんらしくって素敵~

【】 ミユキより。
可愛い、温かい気持ちになりました、有難う

【】 ☆さくら☆より。
マネコリちゃん無事にイチゴ渡せたかな?チョコボール缶が丁度いい踏み台になってるんですね♪
マネコリちゃんに取られたくない時はチョコボール缶隠しちゃいましょう♪って考えちゃう☆さくら☆はいじわるですね?w

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)

マネコリちゃんは渡せたのかな?
コリちゃんイチゴがお似合いです(・ω・)

スゴロクは友チョコが大変でした(゚д゚)!

前スレにコメしてしまいました。すみません(゚д゚)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
リラタンのリュックからなんてとってないでちゅよ♪
ってコリタンは言ってますが・・・(笑)
かわぃさに免じて許してあげてくださぃ(´∀`*)ウフフ

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はじめてわが家にやってきたまねコリちゃんだったので・・・・
なんかうまく写せないかなぁ。なんて思ってたらイチゴを持ってたので♪
ちょっとつくってみました(´∀`*)ウフフ

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
コリタンがご主人さまにあげよぅとしてるイチゴ・・・・・
私が欲しかったなぁ(笑)
無事、ご主人さまの手元に渡りましたよぉ~(多分ww)

【コリラックマさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ご主人さま喜んでましたよぉ♪
ま、実際はチョコを私があげましたが (ノ∀`*)アハハ♪
まねコリちゃんは、私のパソコンのわきに今もイチゴを持って座ってます(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホントまねコリちゃんらしぃプレゼントですよねぇ(´∀`*)
ご主人さまにじゃなくて、私にちょうだぁ~い!!って言いたかったです(笑)

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
リラタンたちを見て少しでも幸せな気分になってくれたのなら、
嬉しいかぎりです(´∀`*)ウフフ
こちらこそ(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
チョコボール缶がなかったら届かないんです(笑)
無事にご主人さまに渡せたよぅですよぉ(´∀`*)
きっとリラタンは今頃チョコボール缶を隠してるかも??ww

【スゴロクさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
無事にご主人さまに渡せたみたぃですよっヾ(*´∀`*)ノ
コリちゃんには、ホントイチゴが似合いますよねぇ(´∀`*)
コリちゃん私にもイチゴちょぅだぁ~い!!
って言いたくなっちゃぃました (ノ∀`*)アハハ♪


<<糸目ちゃん(((*ノ∀ノ)♪ | ホーム | ポケットティッシュ♪>>
リラもまねコリも可愛い♪
旦那様にバレンタインのプレゼントだなんて、
さすが女の子ですねo(*^▽^*)o~♪
でも。。元々はリラの持ち物?
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
リラのリュックから取った所は、見なかった事にします(笑)

ちぃぼうさんにとっても、
素敵なバレンタインになりますように☆
【2008/02/14 23:09】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
こんばんは♪

バレンタインのプレゼントがイチゴとは、
いかにもまねコリちゃんらしくて超可愛いですよね♪

今年のバレンタイン、かず&じゅん的にかなり楽しめましたが、
ちぃぼう♪さんのお宅でも、素敵な一時を過ごされるのを切に祈っています♪
【2008/02/14 23:36】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
リュックの中にイチゴが入っているなんて、素敵ですぅ(*^O^*)
うちのリラ達も、私にバレンタイン何かくれないかなぁ(^∇^;)って思ってしまったです・・・
【2008/02/14 23:51】URL | りらお #-[ 編集]
ちぃぼう♪さん
おはおうございます(*^_^*)
イチゴのプレゼントはどうだったですか?

私はすっかり忘れていて旦那や従業員の人に。。。ヤクルト渡しちゃいました(^_^;)
【2008/02/15 04:52】URL | コリラックマ #AXoTZO8A[ 編集]
おはようございます~
まねコリちゃんのプレゼントはイチゴだったんですね~
まねコリちゃんらしくって素敵~
【2008/02/15 09:39】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
可愛い、温かい気持ちになりました、有難う
【2008/02/15 16:45】URL | ミユキ #-[ 編集]
マネコリちゃん無事にイチゴ渡せたかな?チョコボール缶が丁度いい踏み台になってるんですね♪
マネコリちゃんに取られたくない時はチョコボール缶隠しちゃいましょう♪って考えちゃう☆さくら☆はいじわるですね?w
【2008/02/15 23:28】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
こんばんは(・∀・)

マネコリちゃんは渡せたのかな?
コリちゃんイチゴがお似合いです(・ω・)

スゴロクは友チョコが大変でした(゚д゚)!

前スレにコメしてしまいました。すみません(゚д゚)
【2008/02/16 17:14】URL | スゴロク #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
リラタンのリュックからなんてとってないでちゅよ♪
ってコリタンは言ってますが・・・(笑)
かわぃさに免じて許してあげてくださぃ(´∀`*)ウフフ
【2008/02/17 00:03】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
はじめてわが家にやってきたまねコリちゃんだったので・・・・
なんかうまく写せないかなぁ。なんて思ってたらイチゴを持ってたので♪
ちょっとつくってみました(´∀`*)ウフフ
【2008/02/17 00:05】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
コリタンがご主人さまにあげよぅとしてるイチゴ・・・・・
私が欲しかったなぁ(笑)
無事、ご主人さまの手元に渡りましたよぉ~(多分ww)
【2008/02/17 00:06】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
コリラックマさんへ♪
ご主人さま喜んでましたよぉ♪
ま、実際はチョコを私があげましたが (ノ∀`*)アハハ♪
まねコリちゃんは、私のパソコンのわきに今もイチゴを持って座ってます(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/02/17 00:08】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ホントまねコリちゃんらしぃプレゼントですよねぇ(´∀`*)
ご主人さまにじゃなくて、私にちょうだぁ~い!!って言いたかったです(笑)
【2008/02/17 00:10】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ミユキさんへ♪
リラタンたちを見て少しでも幸せな気分になってくれたのなら、
嬉しいかぎりです(´∀`*)ウフフ
こちらこそ(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
【2008/02/17 00:11】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
チョコボール缶がなかったら届かないんです(笑)
無事にご主人さまに渡せたよぅですよぉ(´∀`*)
きっとリラタンは今頃チョコボール缶を隠してるかも??ww
【2008/02/17 00:45】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
スゴロクさんへ♪
無事にご主人さまに渡せたみたぃですよっヾ(*´∀`*)ノ
コリちゃんには、ホントイチゴが似合いますよねぇ(´∀`*)
コリちゃん私にもイチゴちょぅだぁ~い!!
って言いたくなっちゃぃました (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/02/17 00:46】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/102-a9bbc9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
