2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ポケットティッシュ♪TOP > リラたち♪ > title - ポケットティッシュ♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ポケットティッシュ♪ 
近くのドラッグストアーでリラックマの
ポケットティッシュを発見こちら
ポケットティッシュ1
click
リラックマものを発見すると・・・
つぃつぃ買ってしまぅんですよねぇかべ
全部で3種類入ってましたっキラキラ
ポケットティッシュ2
click

ポケットティッシュ3
click

ポケットティッシュ4
click

中のティッシュにもちゃんとリラックマのプリントがされてて
かわいぃですよぉ~は-と
ポケットティッシュ5
click
子供がいたらチョゥ度よぃのかもしれないけど・・・・

私はふくますの中に入れて保管してますアップロードファイル
ポケットティッシュ6
click
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

ポケットティッシュ、今回初めて知りましたが、
「ミュージック」に「おやすみ」、「ヤッホー」と、
定番(?)のイラストが描かれている事もあり、
見た目的にも超可愛いですよね♪

【】 くまミミより。
ポケットティッシュ。私も今日スーパーでみました♪
買おうかなぁ~と悩んで、やめちゃったのですが;;可愛いですよね♪
ふくますに入れるとピッタリなんですね~♪
今度行った時は、買ってみようかな(*^^*ゞ

【】 ゆんより。
おはようございます~
可愛いですねぇ~
ゆんこういうポケットティッシュ可愛くって使えないんですよ~

【】 コリラックマより。
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
かなり前に持っていて娘が使いたい放題でした(ToT)/~~~
とりあえず現在は使いさしは私のカバンに入ってます~
あまり出番がありませんが。入ってるだけでもいいものです!

【】 ☆さくら☆より。
中にもちゃんと絵がプリントされてるんですね~^^可愛い~♪
☆さくら☆が買ったのは外がりらっくまだけど中がただの白だったのでテッシュケースに入れちゃうと意味ないなぁ~><と思っていたので・・・w今度から買うときは中にもプリントされてるの買います♪

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆リラティッシュが、あるんですね\(^O^)/私も明日ドラッグストア探してみます。
きっと、又保存用になっちゃうだろうなぁ(^_^)
私も、たまたま行った所に、リラグッズがあると、つい買っちゃうので、気持ち分かりますよぉ(^_-)

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
多分使うことはなぃかもしれなぃんですが・・・
つぃつぃかわいくて買ってしまったんですよねぇ(-_-;)
リラグッズを見るとつい・・・・ (ノ∀`*)アハハ♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
どこにおこう?と悩んでいたら、ふくますが目に入ったので・・・・
入れてみたらちょうどよかったんです(´∀`*)
つぃつぃ買ってしまぃましたが・・・・多分使うことなく
ふくますに入れられたまま飾られているよぅな気がします(笑)

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
かわぃくてつい買ってしまぃました♪
私も絶対かわぃくてもったぃなくて使えないです(´・ノω・`)コショ-リ
いつか使う・・・・かなぁww

【コリラックマさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
お子さんいたらちょうどぃぃですよねっ♪♪
きっと使うことはなぃかもしれないですが・・・・
こっそり自分のかばんの中に忍ばせておくかなぁぁ(´∀`*)ウフフ

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はぃ♪中のティッシュにもちゃんとプリントされてましたよぉ♪
外がリラックマで中身が白いティッシュのもあるんですねぇ♪

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ティッシュとってもかわぃぃのですが・・・・
完璧保存用ですねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
リラfannとしては・・・・
グッズを見つけるとかわずにはいられなくなっちゃうんですよねぇ(´∀`*)


<<わが家唯一のマネコリちゃんです♪ | ホーム | ハートクッション♪>>
ちぃぼう♪さんへ
こんばんは♪

ポケットティッシュ、今回初めて知りましたが、
「ミュージック」に「おやすみ」、「ヤッホー」と、
定番(?)のイラストが描かれている事もあり、
見た目的にも超可愛いですよね♪
【2008/02/13 23:51】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ポケットティッシュ。私も今日スーパーでみました♪
買おうかなぁ~と悩んで、やめちゃったのですが;;可愛いですよね♪
ふくますに入れるとピッタリなんですね~♪
今度行った時は、買ってみようかな(*^^*ゞ
【2008/02/14 00:24】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
おはようございます~
可愛いですねぇ~
ゆんこういうポケットティッシュ可愛くって使えないんですよ~
【2008/02/14 09:12】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
かなり前に持っていて娘が使いたい放題でした(ToT)/~~~
とりあえず現在は使いさしは私のカバンに入ってます~
あまり出番がありませんが。入ってるだけでもいいものです!
【2008/02/14 14:23】URL | コリラックマ #ze11SR/M[ 編集]
中にもちゃんと絵がプリントされてるんですね~^^可愛い~♪
☆さくら☆が買ったのは外がりらっくまだけど中がただの白だったのでテッシュケースに入れちゃうと意味ないなぁ~><と思っていたので・・・w今度から買うときは中にもプリントされてるの買います♪
【2008/02/14 22:25】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆リラティッシュが、あるんですね\(^O^)/私も明日ドラッグストア探してみます。
きっと、又保存用になっちゃうだろうなぁ(^_^)
私も、たまたま行った所に、リラグッズがあると、つい買っちゃうので、気持ち分かりますよぉ(^_-)
【2008/02/14 23:41】URL | りらお #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
多分使うことはなぃかもしれなぃんですが・・・
つぃつぃかわいくて買ってしまったんですよねぇ(-_-;)
リラグッズを見るとつい・・・・ (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/02/15 00:11】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
どこにおこう?と悩んでいたら、ふくますが目に入ったので・・・・
入れてみたらちょうどよかったんです(´∀`*)
つぃつぃ買ってしまぃましたが・・・・多分使うことなく
ふくますに入れられたまま飾られているよぅな気がします(笑)
【2008/02/15 00:15】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
かわぃくてつい買ってしまぃました♪
私も絶対かわぃくてもったぃなくて使えないです(´・ノω・`)コショ-リ
いつか使う・・・・かなぁww
【2008/02/15 00:17】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
コリラックマさんへ♪
お子さんいたらちょうどぃぃですよねっ♪♪
きっと使うことはなぃかもしれないですが・・・・
こっそり自分のかばんの中に忍ばせておくかなぁぁ(´∀`*)ウフフ
【2008/02/15 00:18】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
はぃ♪中のティッシュにもちゃんとプリントされてましたよぉ♪
外がリラックマで中身が白いティッシュのもあるんですねぇ♪
【2008/02/15 00:20】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
ティッシュとってもかわぃぃのですが・・・・
完璧保存用ですねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
リラfannとしては・・・・
グッズを見つけるとかわずにはいられなくなっちゃうんですよねぇ(´∀`*)
【2008/02/15 00:21】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/101-cdd7caad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
