2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ハートクッション♪TOP > リラたち♪ > title - ハートクッション♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ハートクッション♪ 
多分みなさんは、もぅgetされてるかと思いますが・・・汗
念願の『ハートクッション』がわが家にやってきましたぁ~アップロードファイル
前日のブログでも写ってるかと思いますが
あらためてご紹介ですっ晴れ
ハートクッション1
click
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ハートクッション2
click
ハートクッション3
click
一緒に写ってるコたちもココ最近、わが家に
やってきたコたちですぅキラキラ
『ハートクッション』皆さんのブログで拝見してて・・・・
ズット探してたのですが、わが家の近くのゲーセンに
なかなか登場してくれなくて・・・がーん
ちょっと遠出した時にゲーセンに寄ったらいたんですぅアップロードファイル

ホントはね・・・・
もっとたくさん欲しかったんですぅえぐ
でもご主人さまとの約束で、
『偶然2つ取れてしまったりしたら仕方ないんだけど、
 それ以外はダブってるものは取らない。』
といぅ決まりごとになってるんですぅにゅ
なので、もっと欲しかったけど2つでガマンしましたっかべ
さわり心地もきもちぃぃし、デザインもかわいぃし
言うことなしですねっは-と
スポンサーサイト


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
こんばんは~
ゆんも本当は決まりごとがあるんですが・・・・余り約束は守れてないですねぇ・・・・

ハートクッションとっても可愛いのでダブらせて取りたいですよねぇ~

【】 ミユキより。
見せてもらってます、可愛いですね私は持ってないので、ほしいなーて思います、ゲーセンでゲットできるって凄いですね、上手なんですね。

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

ハートクッション、コンプおめでとうございます♪

かず&じゅん的にも欲しいものの、
未だに地元に登場していませんので、
此方で拝見できて超ラッキー!!って感じです♪

狩りをする際の決まり事、
かず&じゅんも「一つのシリーズを捕獲する際、
使うのは野口さん2枚まで」と決めているものの、
なかなか守れてないのが現状なんですけどね♪

【ちぃぼう♪さん】 コリラックマより。
おはようございます(*^。^*)
私まだgetしておりません(-_-;)
みなさんのブログ拝見でほしいなぁって見ている状態ですが。。。

本当にかわいいですね!
うちにも欲しいです

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆ハートクッションGETおめでとうございます\(^O^)/私は、赤のリラだけなので、ピンクのコリちゃんがうらやましいですぅ(*^O^*)
そうなんですね~、私もなるべく同じ子は取らないようにしているんですが、どうしても欲しい子は、複数GETしてしまいます・・・でも、どんどん増えちゃうから、時にはガマンも必要ですね (>_<)

【】 ☆さくら☆より。
うちもルールとしてかぶる物は取らない~って決めてます~♪でもついつい保存用と使う用と・・・って欲張っちゃうんですけどねw

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
ハートクッションゲットおめでとうございます♪
触り心地よさそうで可愛いですね☆
一緒に移ってるコリラちゃん。珍しい被り物ですね☆
可愛い(* ̄(エ) ̄*)ポッ

沢山欲しくなっちゃう気持ち、分かります~。
でも、時には我慢も大事・・・なのかなぁ(-"-;)

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
約束・・・・なかなか守れないもんですよねぇ(リラックマに関する約束事はw)
今日、ご主人さまが言ったのは・・・
『約束事で、大きいサイズのコを連れて帰ってこなぃってのどぅ??』
と言われましたが、もちろんこぅ即答しましたっ
『それは守れないので絶対(乂・д・`)㍉!! 』
それは絶対約束破るので(笑)
ハートクッション今でももっと欲しいですぅ~(´∀`*)

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私なんて下手なほぅですよぉ~♪
ただ欲しいが為に必死になってやってますけどねぇ☆彡
機会があったらやってみてくださぃねぇ☆

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
「一つのシリーズを捕獲する際、使うのは野口さん2枚まで」
私はソレ、守れそうもなぃなぁ(笑)
私もなるべく定額でgetできるよぅ頑張っているのですが・・・・
なかなか。(゚うェ´ )゚。
難しいですよねぇ(-_-;)

【コリラックマさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私もずっとコレ、欲しいなぁって思っててやっと見つけたんですぅ♪♪
もしどこかで見かけたら頑張ってgetしてくださぃね☆彡
ホントにかわぃぃので(´∀`*)

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
両方欲しくて、頑張ってgetしちゃぃましたっ♪
ホント、だぶってgetしてたらどんどん増えてしまぃますよねぇ(-_-;)
りらおさんの言う通り、ときにはガマンも必要ですねっ☆彡

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
保存用と使う用・・・ソレわかります(´∀`*)
ダブらないよぅにおうちにいなぃコたちを連れて帰ってこよっと♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥゴザィマスゥ♪
このコリちゃんはオークションで譲っていただぃたんですぅ~♪
前から欲しくて探してたんですっ♪♪
ホント、時には我慢も必要・・・・なんですよね( ̄ー ̄?).....


<<ポケットティッシュ♪ | ホーム | とりあえず終わりましたが・・・・>>
こんばんは~
ゆんも本当は決まりごとがあるんですが・・・・余り約束は守れてないですねぇ・・・・

ハートクッションとっても可愛いのでダブらせて取りたいですよねぇ~
【2008/02/12 23:22】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
見せてもらってます、可愛いですね私は持ってないので、ほしいなーて思います、ゲーセンでゲットできるって凄いですね、上手なんですね。
【2008/02/13 04:53】URL | ミユキ #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ
おはようございます♪

ハートクッション、コンプおめでとうございます♪

かず&じゅん的にも欲しいものの、
未だに地元に登場していませんので、
此方で拝見できて超ラッキー!!って感じです♪

狩りをする際の決まり事、
かず&じゅんも「一つのシリーズを捕獲する際、
使うのは野口さん2枚まで」と決めているものの、
なかなか守れてないのが現状なんですけどね♪
【2008/02/13 06:47】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ちぃぼう♪さん
おはようございます(*^。^*)
私まだgetしておりません(-_-;)
みなさんのブログ拝見でほしいなぁって見ている状態ですが。。。

本当にかわいいですね!
うちにも欲しいです
【2008/02/13 10:17】URL | コリラックマ #AXoTZO8A[ 編集]
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆ハートクッションGETおめでとうございます\(^O^)/私は、赤のリラだけなので、ピンクのコリちゃんがうらやましいですぅ(*^O^*)
そうなんですね~、私もなるべく同じ子は取らないようにしているんですが、どうしても欲しい子は、複数GETしてしまいます・・・でも、どんどん増えちゃうから、時にはガマンも必要ですね (>_<)
【2008/02/13 20:48】URL | りらお #-[ 編集]
うちもルールとしてかぶる物は取らない~って決めてます~♪でもついつい保存用と使う用と・・・って欲張っちゃうんですけどねw
【2008/02/13 21:56】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
ハートクッションゲットおめでとうございます♪
触り心地よさそうで可愛いですね☆
一緒に移ってるコリラちゃん。珍しい被り物ですね☆
可愛い(* ̄(エ) ̄*)ポッ

沢山欲しくなっちゃう気持ち、分かります~。
でも、時には我慢も大事・・・なのかなぁ(-"-;)
【2008/02/13 22:16】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆんさんへ♪
約束・・・・なかなか守れないもんですよねぇ(リラックマに関する約束事はw)
今日、ご主人さまが言ったのは・・・
『約束事で、大きいサイズのコを連れて帰ってこなぃってのどぅ??』
と言われましたが、もちろんこぅ即答しましたっ
『それは守れないので絶対(乂・д・`)㍉!! 』
それは絶対約束破るので(笑)
ハートクッション今でももっと欲しいですぅ~(´∀`*)
【2008/02/13 23:29】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ミユキさんへ♪
私なんて下手なほぅですよぉ~♪
ただ欲しいが為に必死になってやってますけどねぇ☆彡
機会があったらやってみてくださぃねぇ☆
【2008/02/13 23:31】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
かず&じゅんさんへ♪
ありがとぅござぃますぅ~♪
「一つのシリーズを捕獲する際、使うのは野口さん2枚まで」
私はソレ、守れそうもなぃなぁ(笑)
私もなるべく定額でgetできるよぅ頑張っているのですが・・・・
なかなか。(゚うェ´ )゚。
難しいですよねぇ(-_-;)
【2008/02/13 23:33】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
コリラックマさんへ♪
私もずっとコレ、欲しいなぁって思っててやっと見つけたんですぅ♪♪
もしどこかで見かけたら頑張ってgetしてくださぃね☆彡
ホントにかわぃぃので(´∀`*)
【2008/02/13 23:35】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
りらおさんへ♪
ありがとぅござぃますぅ~♪
両方欲しくて、頑張ってgetしちゃぃましたっ♪
ホント、だぶってgetしてたらどんどん増えてしまぃますよねぇ(-_-;)
りらおさんの言う通り、ときにはガマンも必要ですねっ☆彡
【2008/02/13 23:37】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
保存用と使う用・・・ソレわかります(´∀`*)
ダブらないよぅにおうちにいなぃコたちを連れて帰ってこよっと♪
【2008/02/13 23:40】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥゴザィマスゥ♪
このコリちゃんはオークションで譲っていただぃたんですぅ~♪
前から欲しくて探してたんですっ♪♪
ホント、時には我慢も必要・・・・なんですよね( ̄ー ̄?).....
【2008/02/13 23:43】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/100-5ecc6140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
