2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09


TOP > ARCHIVE - 2008年08月
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラックマbirthday♪♪ 
おはよぅござぃます
今日はある意味ふしめ??の誕生日を迎えました。と、言っても何かが変わったという
実感が、あるわけでもなく・・・(ーΩー )
まぁ、そんなものですよね
明日はお仕事があるので、ご主人さまが、昨日お祝いをしてくれました
と、言っても昨日は午前中お仕事だったので、終わってから
銀座にお出かけして、お買い物しました
時間が時間だったので、軽くご飯を食べて夕飯はおうちでパーティーしよぅ。
なんて、言ってたのですが・・・なんだかお腹がすかなくて、夕飯は、
おつまみみたぃなカンジになっちゃぃました(´∀`*)

ご主人さまからのサプライズプレゼントはです♪
DSC01885.jpg
click
花束とケーキのよぅです
DSC01888.jpg
click
おぉ-!!w(゜o゜*)w
『san-x』と書いてありますがぁ((o(^∇^)o))
DSC01890.jpg
click
(((*ノ∀ノ)キャァ♪リラタンのケーキだぁぁぁ
ご主人さまが私のために、内緒で注文してくれたそぅです
ご主人さまに感謝感謝です┏○ペコッ ありがとぅBrilliant
DSC01894.jpg
click
気づかぬうちに・・・唐コリちゃんが狙ってました (ノ∀`*)アハハ♪
DSC01895.jpg
click
お花もとってもキレイです♪ピンク系のお花はコリちゃんにもピッタリですね
DSC01897.jpg
click

ご主人さま、本当にjumee

ひとつだけ問題が・・・(-_-;)
リラタンがとってもかわぃすぎて・・・食べられないよぉぉぉ~

20080810_105116641.jpg
ブログキャラのお部屋でもリラタンたちがお祝いしてくれてました♪
今日で消えてしまぅので・・・・保存しておきました

※コメントに対するお返事が遅れててごめんなさぃ(-_-;)



テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
こんにちは♪

ちぃぼうさん。お誕生日おめでとうございます☆
(^-^)//""ぱちぱち
ちぃぼうさんにとって節目の年ですか~。
私も、その時同じように感じた気がしますが、
何も変わってません(^^ゞ

ご主人様からのサプライズプレゼント。素敵~♪
お花も豪華できれいですね(*^^*)
そして、リラケーキ!!可愛いです~♪
本当に、勿体無くてなかなか手を付けられなそうですが、もう食べたのかしら?(^^ゞ
リラのお部屋でもお祝いしてますね♪
ケーキをじ~っとみてるリラが可愛いです♪

【】 りえっくまより。
ちぃぼうさん、お誕生日おめでとうございますっ!!
ある意味節目の年なんですね(/□\*)
恐らく私も来年それを迎えるような。。。違うかな??

ご主人様優しいですね~♪
きっとちぃぼうさんのがんばりに感謝の気持ちもあったんですね~。
うちの旦那さんは、きっとサプライズなんてしてくれないだろうなぁ。。。

くまミミさんのコメントと同様に可愛くて食べるのもったいないですね。
でもどこからナイフの入刀したのかが気になります。。。

【】 りらおより。
ちぃぼう♪さま

お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)

ご主人さまからのプレゼント、すごいですね(* ´∀`)
お花もきれいです\(~o~)/
リラのケーキ、本当にかわいくて、もったいないですね(^∇^;)

ちぃぼう♪さんにとって、良いことがたくさんあって、
素敵な年になりますように(*^O^*)/

【】 みゆきより。
ちぃぼうさん誕生日おめでとうございます。ご主人葉とても優しいですね。りらタンのケーキかわいいですね、お幸せに、

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ヽ(*⌒∇^)ノありがとぅござぃますぅ♪
はぃ♪
ある意味ふしめの歳だとは、思いましたが・・・・
だがしかし・・・
何一つ変わってなぃですねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
リラケーキ・・・かわぃすぎて食べれないぃぃ!!と
騒いでたのですが・・・
せっかくの誕生日のお祝いのケーキなので・・・・
『リラタン・・・ごめんょ』と、思いながらも・・・
ご主人様とふたりでどぅしょうかと悩んだあげく・・・
半分に割ってしまうのはかわぃそすぎてムリだったので・・・
切らずにそのまま食べることにしましたよぉ(´∀`*)
ほっぺのあたりからいかせていただきました♪
チョコレートムースでとってもおぃしかったです☆彡

【りえっくまさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ♪♪
はぃ♪ある意味節目の歳ですねぇ・・・。
りえっくまさんも来年ある意味節目の歳を
迎えるんですねぇ。
ちょこっと気分的に違ったんですが・・・
自分の中ではなんにも変わってなぃですねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
ご主人様のサプライズには、いっつもビックリさせられてますよぉΣ(゚ロ゚」)」
くまミミさんのお返事に書きましたが・・・
もったぃなくて食べれなかったのですが・・・
食べないのも、かわぃそぅなので(?!)
ほっぺのあたりからいかせていただきましたよぉ(´∀`*)
とぉってもおぃしかったです♪♪
節目の歳の誕生日のよぃ思い出になりました(((*ノ∀ノ)♪

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ(((*ノ∀ノ)♪
リラックマのケーキは本当にもったぃなくて・・・・
食べないにしよぅか迷ったのですが(-_-;)
ご主人様がせっかく私のために用意してくれたので・・・
かわぃそぅだとは思ったのですが、食べさせていただきましたよぉ♪
チョコレートムースでとってもおぃしかったです♪

【みゆきさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます☆彡
リラックマのケーキとってもかわぃかったです(((*ノ∀ノ)♪
食べるのが辛かった・・・(-_-;)
でもとってもおぃしかったですよぉ♪

【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さんお誕生日おめでとうございます♪
節目の年・・・あたしは生活におわれててあまりかんじなかったきがします♪
りらちゃんケーキかわいいですね♪
花束もすてき♪
だんな様とこれからも仲のいいご夫婦でいてくださいね♪

【初めまして(^^)】 *淡雪*より。
ちぃぼう♪さん 初めまして(^^)
お友達のブログのリンクから飛んできました♪

お誕生日だったのですね~。
おめでとうございます☆
ケーキ可愛いですね~♡
やっぱりナイフ入れるのはためらっちゃいますよね(>_<)


 ぼんやり記念日♪ 
今日仕事終わってから、本屋さんに言ってgetしてきましたっ
『ぼんやり記念日』Brilliant
DSC01861.jpg
click
『ぼんやり記念日』を、目当てに行ったのですが・・・・
となりにシールブックが置いてあったので、迷うことなく一緒に購入してきましたぁ~♪
DSC01862.jpg
click
表紙のイラストがとってもかわぃぃですよねぇ
DSC01863.jpg
click
ペンギンさんもとぉ~ってもかわぃぃ(´∀`*)
ご主人さまも一緒に読んだのですが・・・
二人の一番のお気に入りはP98のリラタンですかねぇ。
大爆笑でしたよぉ ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
糸目大fanのちぃぼぅ♪にとっては、P118のリラタンもたまりませんでした

今日からセブンイレブンで1番くじ、始まってるといぅ情報を耳にしたので・・・
近くのセブンイレブンまで行ってみましたが・・・
やってなかったですぅ(;つД`)
どこか近くでやってるとよぃのですが・・・。
1番くじに出会えますよぅに・・・


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
「ぼんやり記念日」ゲットしてきたんですね♪
シールブックも一緒に購入したんですか☆
私、まだゲット出来てないので、
どんなリラちゃん達が見れるか、とっても楽しみにしてます(*^.^*)エヘッ

セブンのくじ。11日からだと思ってたのですが、
8日からスタートだったんですか!?
さっそくセブンでチェックしてきます(^▽^)/

【】 りえっくまより。
おはようございます。

『ぼんやり日記』わたしも買いに行かなくては!!
・・・とは言っても引越ししてからにしようか迷い中です。

セブンのくじは、わたしも家の近くはまだポケモンだったので、あの2回だけなんです><
旦那さんは都内某下町のゼブンイレブンで挑戦したそうなんですが。。。
このくじは、選ぶことが出来ないので、コンプが難しそうです><

ちぃぼうさんにも早く見つかることを祈ってます!!

【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわ♪
ぼんやり記念日♪
あたしもさっそくたのしんでますぅ♪
一番くじ・・・あたしはスルーのよていですぅ
あつかってるセブンがみつかるといいですね♪♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
今頃、ぼんやり記念日手にされましたかねぇ?
とってもとっても癒されるので
ぜひぜひ読んでくださぃね♪
1番くじは・・・・
今日もぅ一つ近くにあるセブンに行ってみよぅかと
思ってるところなんです。
くじ運も悪いんですよねぇ・・・・(-_-;)
お互い早く見つけられるとよぃですね♪

【りえっくまさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
お引越しがあるのであれば・・・
お引越し終わってからゆっくり読むのも
よぃかもしれなぃですね♪♪
1番くじは・・・
くじ運の悪い私には・・・・
コンプはとてつもなく難しいかも・・・(;つД`)

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ぼんやり記念日、とってもよぃですよねぇ☆彡
一番くじ・・・・
まだ見つけてなぃんですぅ(;つД`)
今日からスタートしてるところが多いんですかねぇ?
また見に行ってみよぅと思ってます♪♪

【】 美威より。
初めまして!リラックマ大好きで遊びに来ました。
シールブック・・・今だに売ってるのを見たことがありません・・・都内なのに・・(;д;)
ぼんやり日記早速買って癒されました。
また遊びに来させてくださいね


 あと少しで・・・ 
私事ですが・・・
あと3日で誕生日がきてしまぃます
もぅそろそろ誕生日が来るのを素直に喜べなくなってきました(-_-;)
でもリラタンがお祝いしてくれると・・・・
なんだか素直に喜べちゃうものです(〃'艸')ネッ♪
cakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecake
20080807_230343594.jpg20080807_230227844.jpg
cakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecake
リラタンちょっと切れちゃってますが・・・・
私の大好きなにょ~んのお顔です(´∀`*)
リラタンありがとぅBrilliant
20080807_230149516.jpg
勝手な妄想ですが・・・
リラタンのおかげで、素敵な誕生日になりそぅな予感がしちゃぃましたjumee

今日はみなさんの所に遊びに行く時間がなくなってしまったので・・・
また明日遊びに行きますねぇ(´∀`*)
(●´H`)σ((.+゚*ぉやすみなさぁ~い。:゚+))




テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【☆日記☆ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわ~(^∇^)
ふふ、人生まだ半分もいってないのですから
まだまだお祝い盛りですよぉ♪
リラちゃんにお祝いしてもらえると
うれしいですよね~♪♪♪

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
もうすぐお誕生日なんですね♪
おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち
リラちゃん達も、お祝いしてくれて、
そういうのを見ると、嬉しいですね☆

素敵な誕生日をお過ごしくださいね♪

【】 みゆきより。
早いですが、誕生日おめでとう、とても八ッピィーな日になりますように。

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホントリラちゃんにお祝いしてもらってると
思うととっても嬉しいですよねぇ♪
1年って本当にあっというまですねぇ(´∀`*)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます┏○ペコッ
はぃ♪
リラタンたちにお祝いしてもらってると
思うと嬉しさも倍増でした♪
お返事が遅れてしまぃましたが・・・
素敵な誕生日を過ごすことができました☆彡

【みゆきさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます♪
素敵な誕生日を過ごすことができましたよぉ~☆彡


 りらっくじpart14♪ 
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今回のりらっくじ・・・どれもこれもかわぃぃですねぇ
今回はみなさんの所で拝見して我慢しよぅかと思ってます♪
と、言いつつ・・・きっとオークションでgetしてそぅですけど
さてさて・・・
今日は、昨日キディランドで購入してきた中で・・・・
私の大好きなお餅にょ~んのイラストがとってもかわぃくて買ってしまった品を
ご紹介しますね
DSC01832.jpg
click
『6色ボールペン』と
DSC01833.jpg
click
『メモ帳』です
たまらなぃですねぇ~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
メモ帳はイラストが全部で4種類です
DSC01836.jpg
click
DSC01835.jpg
click
DSC01837.jpg
click
DSC01838.jpg
click
どれもこれも、ハートがモチーフになっててかわぃぃですjumee
DSC01834.jpg
click
シールもとってもかわぃぃです♪
お餅にょ~んのイラストもとってもかわぃぃですが、
リラタンがお団子持って糸目になって『』って言ってるイラストも
たまらなぃかもぉ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
何気にお団子の一番上がハート型になってるし
糸目fanのちぃぼう♪には、たまらんイラストでした
私の夢は・・・・
部屋一面糸目ちゃんだらけにすることだったりするのですが・・・・
なかなか実現するのは、難しいかなぁ・・・。
でも、いつの日か実現できたらよぃなっと思ってますjumee



テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ

こんばんは☆彡
お久ぶりで~す(≧∀≦)

私のブログにも、コメントありがとうございました\(~o~)/
最近色々ありまして、放置状態になってしまってます (>_<)
でも、落ち着いたら、又復活しようかと思うので、その時はまたのぞいてみてください(^_-)
私も、のぞくだけになってしまうかもですが、すみませんm(__)m

ハートシリーズ、購入されたのですね(≧∀≦)
かわいいので、私も欲しいです♪
最近、出掛けていないのですが、新宿のリラ展には、頑張って行こうと思うので、
売ってればいいなぁ\(^O^)/
特に、『もち』は、昔から好きなので、GETしなければです(^∇^)
シールも絶対使わないのに、きっと鑑賞用で買ってしまいます★

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
購入したボールペンとメモ帳。可愛い~~♪
お餅うにょ~~んの幸せそうな表情がたまりません(〃∇〃) てれっ☆
メモ帳のイラストも、どれも可愛いけど、
シールが、またいいですね~ヾ(@~▽~@)ノ
画像拡大してみたのですが、本当にお餅がハートになってる♪
ハートのお団子を見て、リラも幸せそうですね☆

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
お久しぶりです┏○ペコッ
だいぶご無沙汰してしまってスミマセン(-_-;)
りらおさんもいろいろあったよぅで・・・
また時間あるときに遊びにきてくださぃd(´I`●)ネッ
ブログを書くのも、遊びに行くのもその方個人の
自由だと思います♪♪
なので、ムリせず時間のあるときにアップしてくださぃね♪
(私もそぅするつもりです♪)
私も新宿のリラ展行きたいなぁ♪♪
すっごい混んでそぅですねぇ・・・。
気が向いたら私も行こっと☆彡

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
お餅にょ~んの顔に『連れて帰ってぇ~♪』
と言われてるよぅな気がして・・・
買ってしまぃました♪
手帳用として6色ペンは使う予定です☆彡
実を言うと・・・
おだんごがハートになってたの
私も自分でブログの写真をアップして見たときに
偶然気付いたんです♪
何気ないところにハートがあったりしてカワィィですよネェ♪


 ご無沙汰してしまぃました(-_-;) 
こんばんはzzz
ご無沙汰してしまぃました┏○ペコッ
そして、心機一転ということで・・・
またテンプレート変えてみましたjumee
ここのところ毎日暑くていやになっちゃぃますねぇ
この前、久しぶりにゲーセンに行ったのですが・・・
ゼンゼンダメですねぇ羆
ちょこっとしか救出できなかったですぅ

話は変わって・・・
今日はこの暑い中、原宿のキディランドに行ってきましたよぉjumee
せっかく、リラックマが5周年だと言うのに出遅れてしまってるので・・・。
どれもこれも欲しいものばかりで
結構長い時間いたよぅな気がします(´∀`*)ウフフ
DSC01830.jpg
click
控えめに購入してきました
DSC01831.jpg
click
ホントは5周年のあつめてぬい、全部欲しかったのですが・・・・
今回は2人だけにしておきました
今日はあつめてぬいの2人をご紹介♪♪
もぅみなさんはきっと持ってるんだろぅなぁBrilliant
20080804.jpg
かわぃすぎますぅぅ~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
つぃつぃ大きい画像載せてしまぃましたjumee
DSC01849.jpg
click
コリちゃんは、やっぱりピンクがとっても似合ってますよねぇ
DSC01850.jpg
click
後姿もかわゆぃ
お次はリラタンです
DSC01851.jpg
click
いつもだらだらしてるリラタンが、今日はなんだかかっこよく見えるのは
私だけでしょぅか?膃
魔法かけられちゃぃそぅですねBrilliant
DSC01852.jpg
click
DSC01853.jpg
click
マントの下には・・・ちゃんとチャックがついてました(って当たり前か (ノ∀`*)アハハ♪)
また他の子たちは改めて時間のある時にご紹介しますね☆彡
あ・・・。ブログお休みする前にご紹介してた
温泉旅行の続きも今作成中ですので・・・
完成までには、もぅ少し時間がかかりそぅですが
出来上がり次第ご紹介させていただきますねぇ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 みゆきより。
久し振りです、ご主人大丈夫ですか、大事にしてください、ブログお待ちしてました。ありがとうございます、5周年の可愛いですね、私の家からキィディランドはとういいのです。いつかつれてってもらいます。元気そうなので安心しました。幸せを祈ってます。

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)お久しぶりです♪
ご主人さま。退院後、順調に回復してますか?
色々と大変ですが、ちぃぼうさんも、体調を崩さぬよう、お大事にして下さいね☆

あつめてぬい+たくさんの小物を購入してきたんですね☆
王様シリーズって、どれも凝った作りで可愛いですよね(*^^*)
リラちゃんも、コリちゃんも、いつもより凛々しく見えます~♪

温泉旅行の記事。楽しみにしてますね☆

【こんにちは】 M_ayumiより。
お久しぶりです。
ブログ復活されたのですね。
丁度リンクして頂いたあとくらいにお休みになられてしまったので心配しておりました~。
5周年グッズいっぱいゲットされたのですね。
よかったですね。
大変なときこそリラックマに癒されたいですよね。
ではまた~。

【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、おひさしぶりです♪
ひ、ひかえめなご購入なんですね♪♪
かわいぃですー♪♪♪
またよろしくおねがいします☆

【みゆきさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
なんだか心配かけちゃってスミマセン(-_-;)
ご主人様も元気になりましたので♪♪
近くにリラックマ置いてるお店あったらぜひぜひ
除いてみてくださぃね☆彡

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホントお久しぶりです┏○ペコッ
はぃ♪ご主人様は順調に回復しております♪
なんだか心配していただぃて・・・
ありがとぅござぃます☆彡
長時間ぐるぐる見て・・・・買ってきました♪
本当はもっとたくさん欲しかったのですが・・・
我慢しておきました♪

【M_ayumiさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ご無沙汰してしまってスミマセン(-_-;)
心配かけてしまったよぅで・・・
はぃ♪久しぶりにキディランド行って5周年のグッズ
少しですがgetしてきましたぁ~♪♪
疲れたり、まったりしたぃときには
リラックマに囲まれるのに限りますねぇ(´∀`*)ウフフ

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ご無沙汰してしまって・・・
スミマセン(-_-;)
一応、ひ、ひかえめの購入のつもりです (ノ∀`*)アハハ♪
これからもドンドン新作出るよぅで・・・
楽しみですね(´∀`*)ウフフ

【こんにちは】 Κumаより。
5周年シリーズも可愛いですよね♪
キディランド原宿や新宿高島屋は常連です(^▽^)
わたしも大量にクマgetしました☆

幸せぇ(≧▽≦)



| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
