2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07


TOP > ARCHIVE - 2008年06月
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いつもお越しいただぃてるみなさんへ♪ 
少しのあいだ、ブログの更新ができなぃと思います。
そして、みなさんのところにも、遊びにいけないと思います。
(人;´Д`)ゴメンナサィ

私の諸事情でお休みさせていただきます。
ネット上でなにかがあったとかそんなことではありませんので。

またブログの更新ができるよぅになりましたら、皆さんのところに
遊びに行かせていただきますので・・・・・。

そのときはどぅぞよろしくお願いします┏○ペコッ

前回のコメントへのお返事もできてなぃままですが・・・・
お許しくださぃませ<(_ _)>

ちぃぼう♪より


カテゴリ-【☆日記☆ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さんこんばんわ♪
了解ですぅ♪
またおはなしできるときを
楽しみにまってまーすo(*^▽^*)o~♪ン

【】 エプロンより。
更新される日を たのしみに 待っています。e-266

【】 くまミミより。
こんにちは♪
お仕事とか忙しくなったのかしら?
体に無理のないよう、頑張ってくださいね☆

ブログ更新は、リラ達と一緒に、まったり待ってます(^O^)

【】 ゆんより。
おはようございます~
了解ですぅ~

更新を楽しみにしてますね

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ

こんにちは(*^-^)ニコ

はーい、では、またお待ちしていますねっ(*^▽^*)/
まだまだ梅雨で、不安定な気候ですが、
お体にも気を付けてくださいね(^0^)/

【】 コリラックマより。
こんにちは~
ご無沙汰してます
先日は暖かいメッセージありがとうございました(嬉泣)
忙しいようですね ブログも気にせず体調に気をつけてくださいね!

【】 ☆さくら☆より。
お忙しそうですね~。
ムリせず頑張ってくださいね♪
お帰りお待ちしてます☆

【】 みゆきより。
無理せずに、更新お待ちしております、体に気お付けてください、幸せを祈ってます。


 ナビリラックマ♪ 
今日は、先日の温泉旅行の続きをアップする予定でしたが・・・
画像の整理がまだついていないので、
後日の紹介となります┏○ペコッ
近いうちにご紹介しますので、お許しくださぃませ。

今日ご紹介するのは、日曜日にゲーセンにて
救出してきたコたちをご紹介させていただきますアイコン名を入力してください
5thぬい&ウォーターサーバー
click
5htぬいとウォーターサーバーですjumee☆peace1
ウォーターサーバーはだいぶ前からみなさんのブログで拝見してて
ずっと欲しかったのでgetできてよかったです♪
ただ・・・・あける時に悲劇がおこりましたっぱんだもびっくり
5thぬい&ウォーターサーバー1
click
な・・・なんと・・・
ウォーターサーバー
click
コレ、わっかに入れてとるやつで、シールでくっつけられてたのですが・・・
はがす時にそぉ~っとやったつもりだったのですが・・・
やぶれてしまぃました。(゚うェ´ )゚。
ウォーターサーバー1
click
破れてしまったものは仕方ないですね(-_-;)
イラストが私の大好きな糸目ちゃんですぅ~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
5thぬいリラ
click
ナビリラックマと
5thぬいコリラ
click
ナビコリラックマも連れて帰ってきましたよぉ~(´∀`*)ウフフ
これからどんどん5周年記念のコたちがでてきますねぇ♪
楽しみだなっキラキラ

温泉のレポも近々アップしますのでぴよぴよ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 エプロンより。
e-328サーバー 良いですねv-275
暑い日 仕事など終わり 風呂上りに
一杯 たまりませんね!!
しかも リラに入れて もらえるなんて最高ですねe-266

【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわ♪
ウォーターサーバーgetなさったんですね♪
わっかのやつって、敗れることあるんですよね~
でもでも中身はぶじでよかったです♪
ナビリラちゃん・コリちゃんとも
おむかえなさったんですね
おめでとうございます(●^m^●)

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
ナビリラちゃん。2匹とも救出してきたんですね☆
お洋服のデザインも凝っていて、とっても可愛いですよね♪
ウォーターサーバー。輪っかにかかってるゲームが多いみたいですが、
しっかり粘着されてたんですね~。
箱が破けちゃったのは残念ですが、
気持ち良さそうにゴロンとしているイラストが可愛いですね(*^^*)
癒されます~~♪♪

【】 みゆきより。
5周年のかわいいですね、洋服着てるリラタンもとてもいいです、欲しいのですが、私の家のちかくにゲーセンないので我慢して、見せていただいてます、ありがとう

【】 ゆんより。
おぉ~。
サーバー救出できたのですね♪
おめでとうございます~

ナビリラちゃん達も可愛い~

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ

こんにちは(〃^∇^)ノ
ナビリラ、コリちゃん両方のGETおめでとうございます(*^-゚)vィェィ♪
二人揃うと、かわいさも倍ですね★
ウォーターサーバーも、かわいいですね(>▽<)
これからの季節、役にたちますねっ♪
私も気になっているのですが、なかなか出会えないので、画像でガマンで~す
( ̄∇ ̄)


 温泉旅行♪① 
1泊2日の温泉旅行から、無事に帰宅しましたわーい
このパソコン・・・・
最近調子が悪く(-_-;)
途中で操作不能になっちゃぅんですよねぇエーン
まだ画像の整理もつぃてなぃのですが・・・
一部ご紹介しますねぇBrilliant

今回行ってきたのは・・・・
温泉旅行1
click
長野県でぇ~すアイコン名を入力してください
雨降るかどぅか心配だったのですが・・・・
温泉旅行2
click
降るどころか、晴天でしたっ晴れ
温泉旅行3
click
車の中で暑かったのか・・・ドロコリちゃんもジュース飲んでましたよぉ~アイコン名を入力してください

目的地の旅館に行く前に、軽井沢に寄り道してランチ食べましたアップロードファイル
旧軽井沢銀座に行ってきましたキラキラ
季節的にちょっと早いので(更に金曜日だったので)・・・結構すいてました♪
ランチを食べたのはこちら
温泉旅行5
click
パンがおぃしぃと有名な浅野屋さんの奥に併設されている
レストラン「シェ・マリー」で、ランチしましたアップロードファイル
温泉旅行6
click
ドロコリちゃんコノお花が気に入ったよぅです(´∀`*)ウフフ
温泉旅行7
click
パンが有名なだけにとってもおぃしかったですぅ~Brilliant
温泉旅行8
click
ビーフシチューですheart03
すっごく久しぶりに食べたけど・・・・
お肉がとっても柔らかくておぃしかったぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
温泉旅行9
click
こちらはご主人さまの注文した
チキンのローズマリーローストですわーい
一口、食べさせていただきましたが、とってもおぃしかったですアイコン名を入力してください

さてさて・・・お腹もイッパイになったことなので・・・・
ではでは目的地の旅館へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
温泉旅行10
click
須坂長野東で、おりて・・・・
温泉旅行11
click
今から岩の湯さんへ向かいまぁ~すアップロードファイル
この画像を撮ろうとしたら・・・・・
温泉旅行12
click
どこからともなく・・・・
トリさんが飛んできましたぁぁぁぁぱんだもびっくり
そして、更にその後ろには信州のトラックが通り・・・・・
看板が隠れてしまぃましたがーん
グッドタイミングならず・・・バッドタイミングでした笑
旅館と温泉のご紹介は、また次のときにアップしますアイコン名を入力してください
なんせ・・・画像の整理がおぃつぃていなぃものでjumee☆Feel Depressed3

ではでは・・・今回はこのへんでアップロードファイル







テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
旅行はドロコリちゃんとトリさんを連れて行ってきたんですね♪
途中で食べたランチ。とても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ビーフシチュー。お家でもお外でも暫く食べてないです・・
久しぶりに作ってみようかしら(^^ゞ
ローズマリーチキンも香りが良くて美味しそうですね☆
私も、鶏もも使って、たまに作ります(*^.^*)エヘッ
旅館では、ゆっくりくつろげましたか~?
次回の記事も楽しみにしてますね☆

【】 みゆきより。
お帰りなさい、コリちゃんと、とりさん登場でとても楽しいです、幸せを祈ってます。

【】 エプロンより。
お天気に見舞われ 良かったですねv-278
ビーフチュ-が 余りに美味しそうなので つい パソコンでにおいも わかればいいのにと 考えてしまいました。

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
お帰りなさ~い (^_^)/
ドロコリちゃん、トリ君もお疲れ様でした♪
ビーフシチューに、チキンに美味しそうですぅ(≧∀≦)
ぐーきゅるるる・・・いや、この時間に食べたら、
もたれるからガマンです(>_<)
温泉のレポも楽しみにしてますね\(^O^)/

【】 ちぃぼう♪より。
くまミミさんへ♪

はぃ♪でも・・・・
実はまだ登場してなぃコたちがいます(´∀`*)
②でご紹介しますのでお楽しみに┏○ペコッ
旅館では、温泉に入りまくってきましたよぉ☆彡
やっぱり温泉はいぃですねぇ~(((*ノ∀ノ)♪

【】 ちぃぼう♪より。
みゆきさんへ♪

ただぃまです♪
温泉で楽しんでこれたのと、更に
コリちゃんたちもいたので楽しさ倍増でしたよぉ(´∀`*)ウフフ

【】 ちぃぼう♪より。
エプロンさんへ♪

本当に天気がよくてよかったです♪
ビーフシチューは、ホントおぃしかったです☆彡
確かにパソコンでにおいが伝わるともっとよぃですよねぇ♪
(むりですが(-_-;))

【】 ちぃぼう♪より。
りらおさんへ♪

ただいまです┏○ペコッ
ビーフシチューもチキンもとってもおぃしかったですよぉ~♪
久しぶりの旅行だったのでとっても楽しかったです☆彡


 明日はお出かけです♪ 
明日は、ご主人様と1泊2日の旅行に行ってきますBrilliant
久しぶりの旅行なので、とっても楽しみですアイコン名を入力してください
どこに行くかというと・・・
温泉旅行なのですが・・・・
旅行から帰ってきたら詳しくご紹介させていただきますd(´I`●)ネッ

おでかけ1
click
トリさんはしゃぃでリラタンの上に乗っちゃってます (ノ∀`*)アハハ♪
おでかけ2
click
リラタン、大はしゃぎのよぅですねぇわーい
おでかけ3
click
今日は、いつものリラックマと違って、動きが早いよぅです (ノ∀`*)アハハ♪
トリさんおいてかれなぃよぅに気をつけてねぇぴよぴよ
おでかけ4
click
明日、晴れてくれるといぃなぁ晴れ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ

またまたこんばんは☆彡
あしたは旅行なのですね(* ´∀`)
お供はこの子達ですか♪
温泉で、ほっこりしあわせですね(≧∀≦)
気を付けて行ってきてくださいね~ (^_^)/

【】 エプロンより。
こんばんは
ご主人と旅行 楽しんできてくださいね!
余りのあつあつぶりに リラ達も やきもちを 妬くかもしれませんね!!!
晴れるように 私も願っています

【】 ちぃぼう♪より。
りらおさんへ♪

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
はぃ♪久しぶりにご主人さまと旅行に
行ってきます☆彡
お供は・・・どのコかいまだに迷ってるんです(ーΩー )ウゥーン
また帰ってきたらアップしますねぇ☆彡

【】 ちぃぼう♪より。
エプロンさんへ♪

ありがとぅございます☆彡
久しぶりなので、楽しんできたぃと思います(´∀`*)
明日晴れるよぅに祈りながら・・・
眠りにつきます○Oo。(*ノ´Д`)ノ~~~♪

【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんにちは♪
ご旅行、たのしんできてくださいね♪♪
オトモのコは、糸目ちゃんかしら・・・
記事たのしみにしてまーす♪

【】 くまミミより。
こんにちは♪
今日、温泉に向ったんですね(*^▽^*)
どこの温泉かしら~?
美味しいものもたくさん食べてくるんでしょうね♪
次回の記事。楽しみにしてますね☆

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさんへ♪

コメントが遅くなってしまぃました(-_-;)
一緒に行ったコは・・・
何人かいるのですが・・・・
もちろん糸目ちゃん連れていきましたよぉ(´∀`*)ウフフ

【】 ちぃぼう♪より。
くまミミさんへ♪

コメント遅くなってしまぃ・・・
もぅ旅行から帰ってきちゃぃました(-_-;)
スミマセン。温泉レポがまだ書けてなぃのですが・・・
また遊びにきてくださぃねぇ~♪


 ウッドクリップ♪ 
壁|●´∀`)ノ)) こんばんはぁ♪

今週は、とっても時間がたつのが遅く感じるちぃぼう♪ですがーん
さほど、仕事が忙しい・・・というわけでもなぃのですが・・・。
今週末はお出かけなので、それを楽しみに頑張るぞぉぉ(* ̄0 ̄*)ノ !!

今日ご紹介するのはこちら
ウッドクリップ1
click
『ウッドクリップ』です♪
私は、まだリラックマfan歴が皆さんに比べたら浅いので・・・
リラックマグッズで、持ってなぃものが結構あります汗
オークションで見ていて・・・・持ってなぃもので、『コレ、かわぃぃ!』って
思うと、ついつい落札しちゃぅんですよねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
この『ウッドクリップ』もその一つですかべ
結構前のものなのでしょぅかぁ??
ウッドクリップ2
click
どのイラストもかわぃぃですねぇ~アップロードファイル
特にお気に入りは・・・
ウッドクリップ3
click
おもちを食べてるリラタンですっjumee☆shy2
コレが、更に糸目ちゃんだったらもっとよかったんですけどねぇBrilliant
まずは、糸目ちゃんたちを制覇したぃなぁ。なんて思ってる今日この頃ですアイコン名を入力してください


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
ウッドクリップ。初めて拝見しました♪
よだれ垂れちゃったリラちゃんも、
お餅うにょ~んのリラちゃんも、
とっても可愛いですね~☆

今週末はおでかけなんですね(^O^)
楽しい週末をお過ごしくださいね♪

【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわ♪
あたしも、ウッドクリップははじめて存在を知りました!!
かわいぃです!!!
たしかに糸目ちゃんだったらこれはサイコウですね♪
もちろんこのままでもかわいいですよぉー(*^O^*)

【】 ゆんより。
これ・・あたしも以前から気になってます~

リラ歴今年で5年ですがこの子は見かけなかったな~
お餅みょ~んあたしも好きです

【】 みゆきより。
ウッドクリップ、かわいいですね、おもち食べてる、しぐさがたまりませんね、色々なりラタンがでてるんですね、見ると欲しくなります。幸せを祈ってます。

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
私も、こちらは初めて見ました(‐^▽^‐)
絵からすると、初期の物ですかね・・・
私も『もち』は大好きです(≧∀≦)
このリラを見てから、私ももち食べるときは、意識しちゃいます(o ̄∀ ̄)

【】 ちぃぼう♪より。
くまミミさんへ♪

ウッドクリップかわいぃですよねぇ♪
私も見たことなくて・・・
チョット前にオークションで見つけてひとめぼれして
getしちゃぃました(・-・*)ヌフフ♪
明日天気がよぃことを祈るのみです☆彡

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさんへ♪

そのままでもかわぃぃのですが・・・
糸目fanとしては、コレが糸目ちゃんだったら
更に最高なんですけどねぇ♪
でも、このままでもかわぃぃのでよしとします(* ̄(エ) ̄*)ポッ

【】 ちぃぼう♪より。
ゆんさんへ♪

ゆんさんはリラックマが登場したころからの
fanなんですねぇ☆彡
きっと私の知らないリラックマたちを
たくさん持ってるんだろぅなぁ♪
お餅食べてるリラックマ本当にかわぃぃですよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【】 ちぃぼう♪より。
みゆきさんへ♪

ホントお餅食べてるしぐさが、
とってもかわぃぃですよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
どこかでリラックマ見つけたら連れて帰ってあげてくださぃd(´I`●)ネッ

【】 ちぃぼう♪より。
りらおさんへ♪

そぅですねぇ。
イラストからして初期のものですよねぇ♪
もちを食べてるリラックマ見てると・・・・
お餅が食べたくなっちゃぅのはなぜでしょぅ??
とってもおぃしそぅに食べてるからかな(´∀`*)ウフフ


 あつめてぬいぐるみ♪糸目ちゃん♪ 
今日はとっても暑かったですねぇふぅ

さて、本日ご紹介するのは・・・・
先日わが家にやってきたコをご紹介しますBrilliant
またもや、糸目ちゃんですぅ~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
あつめてぬい1
click
『あつめてぬいぐるみ』アニバーサリーの時の糸目ちゃんですキラキラ
だいぶ前から、オークションで見かけててやっと我が家に
やってきてくれましたぁ~アイコン名を入力してください
きっとみなさんも持ってるのかな??
チョコッと前に紹介したフィンガーパペットと同じ顔ですねぇ♪
あつめてぬい2
click
横から見てもかわぃぃ(´∀`*)ウフフ
ほっペが赤くなってるところがたまりませぬぅ~|´∀`●) ポッ
プリンが、とってもおぃしそぉ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
あつめてぬい3
click
チューハイと一緒にプリンいかがですかぁ??
って、チョット合わないですよねぇ笑
最後にこちら
あつめてぬい4
click
お顔のアップ画像です(´∀`*)ウフフ
そして・・・・
これからも、ちぃぼうの糸目ちゃん集めは続くのであった・・・ENDjumee☆shy2


テーマ ばんごはん ジャンル グルメ
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわ♪
この糸目ちゃん、すごーくかわいぃ!
ほっぺの赤いのと、手があがってるのが
さいこうですぅ!!
以前オークションでみかけましたが、
高くなっちゃったので、あきらめました~(T囚T)
いつかうちにもきてくれないかなーと
気長にまってたりします(*^O^*)
このプリンもおいしそうですよねぇ、
色も形も・・・♪♪
リラちゃんのおカオが赤いのは、
もしかして、チューハイのせいでしょうか。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【】 みゆきより。
糸目ちゃんかわいいですね、チュウハイ飲んでよっちゃた、みたいです、幸せを祈ってます。

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
アニバーサリーの時に、こんな可愛い糸目リラちゃんが登場していたんですね♪
うちにも、3周年のリラコリがいますが、知らなかったです~!
顔を赤らめて「わほ・・・」ってやってるシーンですね(*/∇\*)
とっても可愛いです~♪
チューハイのみながらプリン・・・(≧m≦)ぷっ!
ジュースと間違えちゃったのかしら(笑)

【】 M_ayumiより。
こんにちは~。
チューハイとプリンですか~。
なかなか渋い組み合わせですね。

以前お願いしていたリンクの件ですが、こちらからはリンク完了致しましたので、ご確認&リンクの方、よろしくお願いいたします~。
6/2のところにも書いてたのですが、コメント流れてしまいました~。
すごい賑わいですね。

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ

こんにちは(*゚▽゚)ノ

チューハイにプリン、いいですねぇ♪
きっと、リラはなんでもO.K.ではないかと思います(^∇^)
私も、こちらのリラいますが、このほっぺに一目ぼれして
即買いでしたぁ(*^o^*)
このお顔を見てるこっちまで、赤くなってきちゃいます(〃'∇'〃)

【】 エプロンより。
見つめられただけで ニンマリしてしまいます。
よし!今度は 難しい顔で ブログを読むぞ!と 読んでみても 、、、
だめだ!私の目は ニンマリ顔になります
糸目ちゃんに弱い 私です
チューハイで乾杯v-275

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさんへ♪

かわぃぃですよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
私もこのほっぺが赤くなってるところと、手があがってるところが
かわぃくて落札してしまぃましたぁ♪
プリン・・・食べたくなっちゃうぐらぃおぃしそぅですよねぇ(´∀`*)
ほっペ赤いのは・・・ちょっと私の飲んでた
チューハイ飲んでたからかも・・・ (ノ∀`*)アハハ♪

【】 ちぃぼう♪より。
みゆきさんへ♪

ホントチューハイ飲んでホロヨイになっちゃったみたぃですよねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
かわぃくてたまりません~(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【】 ちぃぼう♪より。
くまミミさんへ♪
このコはホント、オークションで見かけて
一目ぼれしてたコなんですぅ~♪
なんといっても、ほっぺが赤くなってるところがかわぃぃ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
私が飲んでたチューハイをこっそり飲んでたよぅで・・・
ほろ酔い気分になっちゃったみたぃですね(´∀`*)ウフフ

【】 ちぃぼう♪より。
M_ayumiさんへ♪

チューハイをジュースと勘違いしちゃったのかもww

リンクの件ありがとぅござぃました┏○ペコッ
遅くなってしまぃましたが・・・
本日リンクさせていただきましたので・・・
これからもどぅぞヨロシクお願いします(゜0゜)(。_。)ペコッ♪


 カーレース♪ 
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

昨日はご主人さまの知り合いの方のカーレースに
一緒に行ってきましたわーい
日曜日の朝早くに・・・と、いうより夜中におうちを出て
栃木県の茂木に行ってきましたっBrilliant
昨日は、疲れてしまぃ・・・帰ってきてそのままダウンしてしまぃましたので・・・
本日のアップとなりました晴れ
カーレース1
click
もちろん、コリちゃんも一緒にお出かけしましたよぉ~♪
カーレース2
click
エンジンの中に入り込んじゃってますねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
カーレース3
click
コリちゃんはじめて見るものばかりで、興味津々でしたよぉ♪
カーレース4
click
とにかく、音と迫力がすごぃんですよぉ~ぴよぴよ
『ドラッグ レース』という競技なのですが、
雨が少しでも降ったら、中止になってしまぅ競技なので・・・
どぅなることやら・・・と思っていましたが、雨が降らないどころか
晴れちゃって、とっても暑かったです(-_-;)

そして、その帰りに途中のインターで『ご当地リラックマ』を
購入しちゃぃましたっアップロードファイル
茨城限定1
click
茨城限定で、リラックマたちが納豆もってますねぇ(´∀`*)
ハンドタオルのイラスト部分のアップですこちら
茨城限定2
click
かわぃぃ~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
あともぅひとつはプチマスコットですclick
茨城限定3
click
リラックマが納豆持ってるトコがなんともかわぃくて・・・
つぃつぃ購入してしまいました(´∀`*)

ご当地にまで、手を出してしまうと・・・・
大変なことになるのは、わかっているのですが汗
やっぱりリラックマのかわぃさには、勝てないよぅです (ノ∀`*)アハハ♪

そして・・・昨日の疲れが、まだ残っているよぅで・・・
とぉ~っても眠いので、今日は皆さんのトコロへ遊びにいけないかもしれません(-_-;)
明日オジャマしますので・・・お許しくださぃ┏○ペコッ
(コメントのお返事も明日以降になりますが・・・お許しくださぃませぇ~かべ


カテゴリ-【☆日記☆ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
カーレースを見に行ったんですね☆
私は、間近でみたことありませんが、迫力があって見ているだけで興奮しそうですね~(^▽^)/
茨城のご当地。初めて拝見しました。
やっぱり茨城は納豆なんですね☆
コリちゃんもちゃんと納豆を食べてますね(^O^)可愛いです♪

【】 ゆんより。
おはようございます~
カーレース見に行かれたのですね。
以前富士スピードウエイで1度だけ見たことがありますが・・
爆音とともに駆け抜けるクルマが・・・
迫力満点ですよね。

茨城のご当地はやっぱり納豆なんですね

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんにちは\(*^▽^*)/
私は、カーレース行ったことがないので、一度は行ってみたいとこです(^-^)
前に行ったことのある友達も、音がすごいって言ってました( ・_・)

ご当地リラ、そうなんですよぉ(~ー~。)ポッ
見ちゃうと、買いたくなってしまうのです(^◇^*)/
そして気付いたら、私はこんなたくさんの状態に・・・って感じです♪

【】 みゆきより。
納豆を持ったりらタンもかわいいです、私も欲しくなりました、幸せを祈ってます、

【】 エプロンより。
こんばんは
カーレース 現地で見ると 凄い迫力なんでしょうねv-237
リラ達も きっと目を丸くして見ていたんでしょうね
だららんシリーズ 良かったですね
めだせ!!全国制覇v-218

【】 ちぃぼう♪より。
くまミミさんへ♪

カーレース、ホントとっても迫力ありましたよぉ♪
私もまだ2回目なんですけどねぇ☆彡
茨城のご当地、予想通り納豆でしたよぉ♪
タオル買ったのは、リラックマが納豆食べてるのが、
かわぃかったのは、もちろんですが・・・
コリちゃんも食べてるところがなんともかわぃかったので
つぃつぃ買っちゃいましたっ(´∀`*)

【】 ちぃぼう♪より。
ゆんさんへ♪

はぃ♪行ってきました☆彡
ホント迫力満点でしたぁ♪
ちょっとやみつきになりそぅです(´∀`*)ウフフ
茨城ご当地は、納豆でした♪

【】 ちぃぼう♪より。
りらおさんへ♪

カーレース一度は行ってみるのもよぃかもしれません♪
本当に音がすごぃです!!
仕事でボールペンを使うので、つぃつぃ
ボールペンばっかりご当地は購入しちゃぅんですよねぇ。
りらおさんのブログでご当地紹介されてるの見てると・・・
つぃつぃ集めたくなっちゃったりしてます♪

【】 ちぃぼう♪より。
みゆきさんへ♪

どこかへ出かけられたときに
ご当地リラに出会ったら
ぜひぜひ連れて帰ってあげてくださぃd(´I`●)ネッ

【】 ちぃぼう♪より。
エプロンさんへ

カーレース、実際に見るとすごぃ迫力ですよぉ♪
もし機会があったら、ぜひ実際に見てみてくださぃd(´I`●)ネッ
ご当地シリーズ全国制覇したぃ気持ちはあるのですが。。。
そしたら大変なことになりそぅです(-_-;)
少しずつ集めたいとは思ってます|´∀`●) ポッ


 わが家にやってきた糸目ちゃん♪ 
今日は暑かったですねぇ晴れ

仕事から帰ってきてら、オークションでgetしたリラちゃんたちが
わが家に到着しましたっは-と
itometyan1.jpg
click
『寝息をたてるおひるねリラックマ』(左)と
『ダラダラ海水浴ぬい』(右)ですjumee☆camera2b
まずいです!!糸目ちゃん集めが止まりません~w( ̄▽ ̄;)w

では、一つずつご紹介しますねぇアイコン名を入力してください
ダラダラ海水浴1
click
サーフィンボードに乗ってますぅ~アップロードファイル
ダラダラ海水浴3
click
サーフィンしてるというよりはぁ・・・・・
寝そべってるってカンジかも笑
背中から見るとこんなカンジですこちら
ダラダラ海水浴2
click
後姿もかわぃぃ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
そしてそして・・・・もう一つはこちら
寝息をたてるおひるねリラックマ1
click
『寝息をたてるおひるねリラックマ』ですBrilliant
糸目ちゃんだったので、結構前から、気になってたのですが・・・。
やっとわが家にやってきてくれましたっアイコン名を入力してください
このコ伊藤園限定のよぅですよぉ~♪
寝息をたてるおひるねリラックマ2
click
そして、このコ・・・・・
寝息をたてるおひるねリラックマ
click
足の裏にボタンがあるんですよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
ぬいぐるみの名前にあるよぅに・・・
『寝息をたてるおひるねリラックマ』・・・・

画像をアップしてみましたので、よろしかったらご覧ください┏○ペコッ


いかがでしょうかぁ??
なんともお尻の動きがたまりません(((*ノ∀ノ)キャァ♪
でも・・・・ちょっともちあがりすぎ??笑

最近、糸目ちゃんばかり紹介していて。。。(人;´Д`)ゴメンナサィ。
かわぃさに免じて許してください(´∀`*)ウフフ
(もちろん糸目ちゃんじゃなぃコたちもみぃ~んな
かわぃぃんですけどねぇキラキラ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわ♪
動画みましたぁ!
寝息をたてるおひるねリラちゃん
はじめてしりましたが・・・
寝息といっしょに、体もうごくんですねーー
これ、かわいすぎますぅ!
しかも全体的にまるっこくて・・・
萌えましたぁぁあああああ

【】 みゆきより。
糸目チャンかわいすぎですね、しあわせをいのってます

【】 ルナより。
リラックマかわいぃねっ♪♪
私も大好きですっ(*^_^*)

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
今日は、暖かくて半袖でしたが、
今、ヒーターをつけてるくまミミです(^^;;
夜はちょっとだけ冷えますね。

お昼寝のリラちゃん。可愛いですね~~!
お尻がぷっくり~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
寝息をたて、ぐっすり眠っている姿がとっても可愛いです♪
サーフィンリラちゃんも、糸目ちゃんで、
とっても可愛いです♪

【】 エプロンより。
e-291やっぱり 糸目ちゃん 最高v-238ですね
サーフィンボードのリラとしりつつも 大きなおせんべいを抱きしめて 喜んでいるように 見えてしまうんです
あかん 食い気が一番 睡眠2番 三時のおやつは リラックぱんe-291

【】 りらおより。
ちぃぼうサマ♪

こんばんは☆彡
新しい糸目ちゃん、GETおめでとうございます\(~o~)/
動画も見ました (^_^)/
お尻、確かにあがりすぎだけど、これがまたかわいいですね(≧∀≦)
糸目、最高ですよね♪
私の糸目は (>_<) ですけど・・・

後、さっきバレー見たのですが、最後すごかったですよね!
もう、どうなるのか、分からなくて、ずっとハラハラしてましたよぉ( ゚ д ゚ )
最後は一人で、ガッツポーズしちゃいました(^_-)

【】 Κumаより。
リラックマが幸せそうに昼寝してるぅ(≧▽≦)
癒されますね♪

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさんへ♪

動画見ていただぃてありがとぅございます♪
そぅなんですよぉ♪
寝息と一緒にお腹が動くんです(´∀`*)ウフフ
ちょっとお腹のあたりがふくらみすぎなんですが・・・
かわぃぃのでよしです(((*ノ∀ノ)♪

【】 ちぃぼう♪より。
みゆきさんへ♪

糸目ちゃん、ホントにかわぃくて
もぅ止まらないです(´∀`*)ウフフ

【】 ちぃぼう♪より。
ルナさんへ♪

遊びにきていただいて、ありがとうございます♪
ホント、リラックマかわぃぃですよねぇ~♪
このかわぃさ・・・罪ですよねぇ (ノ∀`*)アハハ♪


 やったね日本♪♪ 
今日は久しぶりの晴れでしたねぇ晴れ
週末も天気もつよぅですねっは-と

さてさて・・・今日もバレーに燃えてしまぃ・・・・
晩くなってしまぃました(-_-;)
ゴッツ
click
オーストラリアストレートで勝ちましたねぇ(´∀`*)ウフフ
今日、一緒に応援してくれたのは・・・
コリちゃん1
click
誰でしょぅ~??
コリちゃん2
click
コリちゃんですねぇわーい
自分がバレーやってる気分になっちゃったみたぃですよぉ笑
そして・・・
ふとベッドの上をみると・・・・・
逆立ちリラックマ1
click
なにやら・・・不思議な物体が・・・・汗
(ーΩー )ウゥーン・・・なんだろぅ??
逆立ちリラックマ2
click
リラックマが逆立ちしてましたっ笑
逆立ちリラックマ3
click
このコの正体はチョット前に紹介した『グーグーぬい』の糸目ちゃんでしたっBrilliant
置き場に悩み・・・・ベッドの上に置いておいたら
偶然こんなポーズになっちゃってましたっアイコン名を入力してください


カテゴリ-【☆日記☆ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 エプロンより。
こんばんは
ちぃぼう♪さん家のみんなが よろこんでたんですねv-221
きっと偶然ではなく うれしさの表現ですよ

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
今日は、ノリノリのコリちゃんが応援したんですね♪
ボールもちゃんと持って、可愛いです~♪

グーグーリラちゃん・・・プププッ (*^m^)o==3
きっと、「おこしてください」って言っていたかも(笑)
牛コリちゃんも可愛いです☆

【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわ♪
ちぃぼう♪さんのシンシキコリちゃん、
かわいいじゃないですかぁ!!!
おカオもととのってるし・・・
バレーやってるポーズがかわいぃ♪♪
ベッドの上でも、リラちゃんがたのしそう*・:.(*///∇///*).:・*
牛コリちゃんもかわいい♪
うしろにあるのは、ジャンボフェイスクッションでしょうか♪

【】 みゆきより。
リラタンが面白いかっこうしてますね,ホットな気持ちになりました、幸せを祈ってます。

【】 だららんより。
ちぃぼう♪さん、こんにちは。
バレー男女ともにオリンピックですね~(^O^)/

リラちゃん、倒立というか3点倒立ですね。かわいい。

【】 ☆さくら☆より。
ちぃぼうさんがバレーに夢中になっているのでかまってほしくて、そんな形になってたのかもしれませんよ~?w
そのときの言葉はきっと
「おこしてください・・・。」
ですねw

【】 ちぃぼう♪より。
エプロンさんへ♪

きっと一緒に喜んでくれて・・・
はしゃぎすぎて逆立ちしちゃったんですかねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
今日勝って北京行き決まりましたねぇo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

【】 ちぃぼう♪より。
くまミミさんへ♪

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
コリちゃんアタックしまくってましたよぉ (ノ∀`*)アハハ♪
そんなおかげもあって、今日北京行き決まりましたねぇ♪
グーグーリラタン・・・
起こしてほしかったのかな☆

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさんへ♪

私のとこのシンシキコリちゃんより、
ゆりさんとこのシンシキコリちゃんのほぅが、
かわぃく見えるんですよぉ~♪
人のとこのコはかわぃくみえるんでしょうか??(笑)
うしろにあるのは、R限定のジャンボフェイスクッションですぅ♪
置き場に困り、枕元にいまぁ~す☆

【】 ちぃぼう♪より。
みゆきさんへ♪

リラックマ逆立ちしてますねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
息ができなくて苦しがってるかも・・・(;つД`)


 リラックマと・・・・♪ 
今日は夕飯、とんかつを食べにいくことになりましたアイコン名を入力してください

で・・・
お店に行く途中にこちら
アジサイ1
click
あじさいのお花を見つけましたflower2
ちょっと夜だったので・・・写りが悪くて(人;´Д`)ゴメンナサィ
アジサイ2
click
ご主人さまの手がモロ写ってしまってますが・・・・
ソコはリラタンに免じて、お許しくださぃませぇ~jumee☆shy2

さてさてお目当てのとんかつくんですぅ~キラキラ
お店の名前は、『とんかつ すずき』ですわーい
20080605.jpg
click
住所だと白金になるのかな??
高速道路高架下に並んでるお店のひとつです♪
お店の見たカンジは昔ながらの・・・というカンジのお店なのですが、
とぉ~ってもおぃしぃですよぉアップロードファイル
特に私が好きなのは、こうじ味噌を使ったお味噌汁ですねぇ♪
とぉ~ってもおぃしぃんです(´∀`*)ウフフ
今日のリラタンはこちら
フィンガーパペット
click
アンブレラちゃんがいたので・・・あまり大きいコが連れていけず・・・・
今日はフィンガーパペットの糸目ちゃんが一緒にきてくれましたBrilliant

ビールも飲んで、キレイにすべて食べてしまぃましたので・・・・
お腹がポンポコリンですぅ~にゅ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわo(*^▽^*)o~♪
とんかつをめしあがったんですね♪
だんな様と仲良く★すてきですぅo(*^▽^*)o~♪
アンブレラちゃんとあじさい、きれいにうつってますね!
そして、アンブレラちゃんがいたので・・・あまり大きいコが連れていけず・・・・
今日はフィンガーパペットの糸目ちゃん・・・
かわいぃですねー
うちにもいますが、ほっぺの赤みがツボですぅ!
おなかがポンポコリン、おもわず笑っちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
楽しませてくださって、ありがとうございます*・:.(*///∇///*).:・*

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさんへ♪

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
とんかつ食べてきましたよぉ~(´∀`*)
いまだに苦しいかも・・ (ノ∀`*)アハハ♪
そぅなんですよぉ~♪
フィンガーパペットの糸目ちゃん、ほっペが赤くなってるところが
たまらなくかわぃぃんですぅ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
いつもゆりさんには楽しませていただいてますので・・・
こちらこそ(o´∀`)ノ:ありがとぅござぃます♪

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
あじさいとアンブレラぬいの写真。とっても可愛いですね~♪
傘もアジサイも、今の時期にピッタリなので、とても合ってます☆
旦那様と、とんかつを召し上がったんですね♪
肉厚で美味しそうなとんかつ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
味噌汁のお味噌まで凝っているんですね♪
フィンガーパペットの糸目ちゃんが可愛い~!
ビールも召し上がったんですか(*^^*)
私は、家で缶ビールのみました~(f^^)

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ

こんばんは☆彡
アンブレラちゃんと、あじさい、絵になっていて、きれいです(≧∀≦)
私も、あじさい見つけたら、やってみま~すヽ(´ー`)ノ

今日は、とんかつだったのですね(* ´∀`)
私、とんかつ大好物なので、お写真見てたら、ぐーきゅるるる・・・です(^∇^;)
かつ丼とか、かつ煮(ご飯にのってるか、同じようなものですが)かつは
ホント最高です\(^O^)/
すみません、チョット熱くなりました(笑)
でも、この時間に肉とか食べたら、次の日必ずもたれるので、ガマンです!


【】 ゆんより。
おはようございます~

アンブレラちゃんと紫陽花いいですね~
我が家のアンブレラちゃんも紫陽花がきれいに咲くのを心待ちにしてます。
(我が家のはまだ咲いてないんで)

【】 エプロンより。
梅雨にそちらは 入られたみたいですね
そんなときも あじさいをリラと眺めるのも 風情がありますね。
とんかつやさんの あのうれしそうなリラちゃんv-237
わたしも一緒に 微笑んでそして おいしそうとよだれを 垂れてしまいそうになりましたよv-7

【】 ☆さくら☆より。
ちいぼうさんこんばんわ~^^
あじさいと傘のりら君の写真いいカンジですね~♪季節感ばっちりですw
こんなりら君がいたら・・・誘拐してしまいそうです(≧m≦)ぷぷっ!

【】 みゆきより。
かさをさしてるりらタン始めてみました、かわいいですよね

【】 ちぃぼう♪より。
くまミミさんへ♪

ありがとぅございます┏○ペコッ
もぅちょっと早い時間に撮ったら
キレイに撮れてたのかも・・・w
とんかつとってもおぃしぃですよねぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
どぅもそのとんかつやさんに行くと・・・
二人でビンビールを飲むことが多いですねぇ(´∀`*)

【】 ちぃぼう♪より。
りらおさんへ♪

あじさい今日も結構色づいててキレイでしたよぉ♪
もし、あじさいあったらリラックマたちと一緒に撮ってあげでくただぃね♪

りらおさんもとんかつ好きなんですねぇ(´∀`*)
ホントおいしぃですよねぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


 リラックマと一緒に応援♪ 
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

突然ですが・・・・
皆さんはバレーに興味ありますか??
私は、自分が中学・高校とバレーをやっていたということもあり、
今日はバレーに熱中しちゃぃましたっバレー
もちろんリラタンも一緒に応援してくれましたよぉ~♪
ガンバレー1
click
今日勝てばアジアの出場国の中で1位に浮上アイコン名を入力してください
北京五輪にいけるかもぉ~ドキドキ
ちょっとひやひやする場面もありましたが・・・・
ストレート勝ちでしたねぇバレー
ガンバレー2
click
バレーボール(ではなぃと思われますが・・・w)をもったリラタンが
応援してくれたから勝ったのかな(´∀`*)ウフフ

実際のところ・・・
今は男子バレーより女子バレーのほぅが興味あるかもしれません。

現役で私がバレーをやってる頃は、男子バレーに熱中してたんですけどねぇ~。
年齢がばればれになってしまぃますが・・・
私たちの時代の選手といえば・・・・
青山繁さんや中垣内祐一さん(今日解説してました♪)ですねぇ。
まぁ、私はセッター選手だった南克行さんの大fanでしたけどねぇ(´∀`*)ウフフ

ご主人さまは、今まであまりバレーをちゃんと見たことがなかったそぅですが・・・
ちぃぼう♪と一緒にいるよぅになって強制的にバレーがやってる時は
テレビのチャンネルは、バレーになっているので一緒になって見てくれてますは-と
無理やりバレーfanにさせちゃおっとわーい

今日は内容がバレー中心になってしまぃました(-_-;)
バレーが終わるまでご主人さまとリラタンと3人で全日本男子を
応援するぞぉ~jumee☆SaturdayNightFeverL

※前回の記事へのコメントのお返事ですが・・・・
明日以降になってしまぃますが・・・・お許しください┏○ペコッ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
ちぃぼうさんは、バレーやっていたのですね (^_^)/
私は、たまにしか見れないのですが、
見ると面白いですよね♪
特に、私はジャンプサーブに興味があります♪
あのサーブすごいですよね( ゚ д ゚ )
当たったら痛そうとか、ネットにあたるんじゃないかとか・・・
中垣内さん、懐かしいですぅ(≧∀≦)
って、私も年バレバレですが(笑)


【】 だららんより。
ちぃぼう♪さんおはようございます。
私はよくアニメとかにありそうな、顔面でボールを受けちゃいそうなぐらいどんくさい人なので、自分でやる方は全くですが、見るのは大好きでバレーボールやってるとお兄ちゃんと一緒によく見ますよ。
女子バレーも大盛り上がりで見てました(^O^)/
男子も3連勝!!いい感じですよね。山本さん、プレイもお顔も格好良くて昔から大好きなんです。

みんなが応援に使ってる、あのスティックみたいなのが欲しいなぁって思うぐらいです(笑)

【】 みゆきより。
バレーやってたんですか、私も応援しますね、幸せを祈ってます。

【】 エプロンより。
おはようございます
バレーをなさっていたんですね!
運動音痴の私には うらやましいかぎりです
男子選手で 年がばればれなら ねこたなどと憶えているわたしは 化石です8笑)
日本v-81チャチャチャv-198

【】 ゆんより。
あたしの母親が中学高校とバレー部だった影響で見るのが大好き。
昔は応援にも行きました。

そんな母の運動神経を引き継げず・・・・

あたしは卓球部でした

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
リラちゃんも一緒に応援してくれていたんですね~☆
ボール(らしきもの・笑)を持っての応援。
とっても可愛いです♪
家では、母がバレーを必死で応援してました(^^ゞ
がんばれ日本!!

【】 ちぃぼう♪より。
りらおさんへ♪

きっと一般人が、あの強烈なジャンプサーブを受けたら・・・
骨が折れちゃぃそうですよねぇ(-_-;)
見てるだけならば、迫力あって楽しいですけどd(´I`●)ネッ
よかったです♪中垣内さんわかってくれる方がいて☆彡
昔の男子日本代表も好きだったなぁ♪

【】 ちぃぼう♪より。
だららんさんへ♪

自分ができなくても、観戦するのも楽しいですよねぇ~☆彡
うちのご主人さまも、あまりバレーに今まで興味なかったよぅですが・・・
私の影響で今では一緒になって応援してくれてますよぉ~♪
私もスティック欲しいかも(笑)

【】 ちぃぼう♪より。
みゆきさんへ♪

バレーぜひぜひ見てみてくださぃd(´I`●)ネッ
きっと楽しんでいただけるかと♪

【】 ちぃぼう♪より。
エプロンさんへ♪

小さい頃から運動するのが、結構
好きだったので・・・。
なんとなぁ~く中学の時に部活で
バレー部に入って・・・・
それからはまちゃったんですよねぇ(´∀`*)


 いただきもの♪ 
職場の方よりこぉんなものをいただぃちゃぃましたアイコン名を入力してください
いただきもの1
click
『すてきな奥さん』の付録ですjumee☆peace1
私がリラックマ好きなのを知っていたので、くれました(´∀`*)ウフフ
ありがたく、ちょうだぃしましたBrilliant
ポストカード
click
コレはセブンイレブン限定のよぅですが、ポストカードになってますかべ
お外でごろんシリーズでかわぃぃですぅ~は-と
ポストカード裏
click
裏面はこぉ~んなカンジです♪
もったぃなくて、使えないので保存しておこぅと思いますjumee☆shy2
もぅひとつはこちら
ビニールバッグ1
click
ビニールバッグですかばん
ビニールバッグ表
click
王冠をかぶったリラックマたちがとぉ~ってもかわぃぃアップロードファイル
ビニールバッグ裏
click
裏面もかわぃぃイラストになってますよぉ~Brilliant

そしてそして・・・・・
何気に一緒に映ってる糸目ちゃんはと言いますと・・・・
糸目ぬい3周年1
click
今日わが家に到着した3周年の時の糸目ちゃんですは-と
糸目ぬい3周年2
click
コレはオムライスですかね??
糸目ちゃんは、何を持っててもかわぃぃアイコン名を入力してください
糸目ぬい3周年3
click
後姿もモチロンかわぃぃですねぇ~キラキラ
これからもわが家には、たくさんの糸目ちゃんたちが増えていくことでしょぅ(´∀`*)ウフフ
ご主人さまに怒られちゃうかも・・・かべ
ま、それでも増やし続けるんですけどねぇアハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ


カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 だららんより。
ちぃぼう♪さん、こんばんは。
職場の方に良いプレゼントいただいちゃいましたね。どれもこれも可愛いものいっぱいでよかったですね。
やっぱり普段から、リラックマファンだと公開しておくのも大切ですね。そして覚えていてくれたことに感謝ですね。

ビニール袋、アニバーサリーのイラストなんですね。リラ・コリ・トリだけでなく、コリちゃんのアヒルのおもちゃまで王冠をかぶっているなんて、細かいところまで凝ってて可愛いですぅ。

【】 ☆さくら☆より。
おお~新シリーズの王冠かぶってるやつですね~♪
生で見たの初めてです☆
やっぱり可愛いですね~♪
職場の方も優しいですね~^^
あったかそうな職場で羨ましいです^^

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡

私も、本屋ですてきな奥さん見かけて、リラのビニールバッグとのことで、どうしようか悩んだのですが、とりあえず、買わなかったのですが、ちぃぼう♪サマの写真見て、かわいい(≧∀≦)って思ったので、明日にでも買いに行ってこようかなぁ♪
はい、リラ達が出てくる限り、永遠に増え続けますね(^∇^;)

【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわ☆
職場の方からのプレゼント・・・
はじめてみるものばかりですぅ☆
ポストカードかわいぃ・・・
これは、つかうより、もらいたいかも。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
王様スタイルのビニールバッグ!!
ぬりえみたいでかわいぃですぅo(*^▽^*)o~♪
糸目リラちゃんのぬいも、とってもきになりましたo(*^▽^*)o~♪
糸目ちゃんはほんとかわいぃですよね~♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
職場の方から、可愛いプレゼントを頂いたんですね~♪
セブン限定のポストカードもあるんですね。
今もあるかしら?
ビニールバッグ。新作のイラストじゃないですか~♪♪
かぼちゃパンツに王冠。とても可愛いですよね。
裏も表も最高です(*^^*)
新しい糸目ちゃんをお迎えしたんですね♪
オムライスを大事そうに持って、可愛いです☆

【】 ゆんより。
職場の方からステキなプレゼント・・・


素敵な奥さんたまに買うんですが(奥さんじゃないのに)これもすべてリラの付録目当てで・・・・
3周年リラちゃん可愛いですよね~
家にもいますが・・・とっても癒されてます

【】 エプロンより。
こんばんは
職場の方からの プレゼント うれしいですよね!
何より リラファンだと憶えていてくれたり 気持が何よりの 喜びですね。

【】 ちぃぼう♪より。
だららんさんへ♪

はぃ♪職場の方には感謝感謝です┏○ペコッ
アニバーサリーのイラストとってもかわぃぃですよねぇ~♪
これから出てくるコたちが楽しみですぅ(´∀`*)ウフフ

【】 ちぃぼう♪より。
☆さくら☆さんへ♪

ホント、私がリラfanだということを覚えてくれていて嬉しかったです☆彡
アニバーサリーのイラスト、ホントかわぃぃですよd(´I`●)ネッ

【】 ちぃぼう♪より。
りらおさんへ♪

私も、いっつもすてきな奥さんのふろくがリラックマだと、買おうか迷うんですよねぇ(-_-;)
今回も、買わずにいたので、職場の方からいただけてラッキーでした♪♪


 グーグーぬい&ドラムクッション♪ 
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
本日、ご紹介するのはこちら
グーグーぬい&ドラムクッション
click
グーグーぬい&ごろりんドラムクッションXLですは-と
では・・・まずはドラムクッションからご紹介ですBrilliant
ごろりんドラムクッションXL1
click
正面から見るとロールクッションと同じよぅなカンジですねっアイコン名を入力してください
ごろりんドラムクッションXL2
click
横からみると・・・・・
メチャクチャ長いですねぇ アップロードファイル
リラタンのお尻のところにチョウチョがとまってるトコがかわぃぃですねぇアップロードファイル
ごろりんドラムクッションXL3
click
後ろから見ると・・・・
コリちゃんは、ちゃんとシッポがつぃてますねぇ~キラキラ
リラタンもシッポついてたらもっとかわぃかったのになぁかべ

そしてそして、もぅ一つはこちら
グーグーぬいXL1
click
糸目ちゃんですぅぅ~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
コレはいつのものでしょぅか??
『グーグーぬいぐるみ』と書いてありますが・・・汗
また糸目ちゃん連れて帰ってきちゃぃました(´∀`*)ウフフ
糸目マニアとしては、連れて帰らないわけには
いかなかったので (ノ∀`*)アハハ♪
グーグーぬいXL2
click
大きめサイズの糸目ちゃんって、案外持ってないので
嬉しいかもjumee☆shy2
『グーグー』寝息が聞こえるよぅなので、早速撮影jumee☆movie1a

私的には・・・もぅちょっとかわぃぃ寝息がよかったかなぁえぐ
あまり映りはキレイではないですが・・・・
もしよろしければ、ご覧くださぃd(´I`●)ネッ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(17) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
またまたこんばんは☆彡
ごろりんクッション、かわいいですよね(≧∀≦)おめでとうございます♪
作りも凝っていて私も、今狙ってま~す (^_^)/
グーグー、早速聞いてみました(^∇^)
確かに、うーんって感じですが( ゚ д ゚ )これもこれで、またかわいいのかなぁって\(^O^)/

【】 かず&じゅんより。
ちぃぼう♪さん こんばんは♪

グーグーぬいXLのGETと、
ドラムクッションXLのコンプございます♪

グーグーぬいXLはかなり前に登場したモノになりますので、
何故また再登場してきたのか分かりませんが、
XLでは珍しい「うつ伏せ&糸目」な上、グーグーと寝息を立てているのは、
リラックマニアな方々的にホントたまりませんよね♪

ドラムクッションXLは「お外でごろん」という事もあり、
どちらもサイズ的にかなりインパクトある上、
見た目的にも超可愛いですよね♪
特に牛コリはリラよりもかなり細かい所まで仕上げられていますので、
コリラーな方々的に気に入られるのも分かる気しますし♪

【】 だららんより。
ちぃぼう♪さん、おはようございます。
ドラムクッションもグーグーぬいもどちらもとっても可愛いですね。

ドラムクッションの後ろからの姿、牛コリちゃんの尻尾がちょんってついている姿がとっても素敵でツボにはまってしまいました。

グーグーぬいの動画も拝見させていただきましたが、まるっこいリラちゃんが目を細めてグーグーと寝行き立ててる姿がたまりませんね(>_<)動画で見たら生でも見てみたくなっちゃいました。見つけたら挑戦してみます。

【】 みゆきより。
糸目ちゃんかわいいですね、幸せな気持ちになります、大きめサイズのところがいいですね、幸せを祈ってます。

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ぐーぐーぬい。すごい可愛い~♪
糸目リラちゃん、とっても気持ち良さそうに寝てますね☆
動画拝見しましたが、ちょっとイビキみたいですね(≧m≦)ぷっ!
コリちゃんだったら、もっと可愛い寝息なんだろうな(笑)
なんて、想像しちゃいました♪

ドマムクッション。大きくて可愛い♪
牛の尻尾とお尻のちょうちょがキュートです(*^^*)

【】 エプロンより。
こんにちは
ぐーぐーぬい もドラムクッションもどちらも かわいいですねv-238
あの細目で 寝息をたてられたら リラファンは たまりませんね
目じりさがりぱなしです

【】 ちぃぼう♪より。
りらおさんへ♪

ありがとぅござぃますぅ~♪
りらおさんも頑張ってgetしてくださぃねぇ(´∀`*)
そぅなんです・・・ちょっと・・・というカンジなのですが・・・
糸目ちゃんがかわぃぃのでよしとしました (ノ∀`*)アハハ♪

【】 ちぃぼう♪より。
かず&じゅんさんへ♪

ありがとぅござぃます♪
グーグーぬいはかなり前のものになるんですねぇ(´∀`*)
ドラムクッションはかわぃくて気に入っているのですが・・・
置き場に困り、ベッドの上に住んでます (ノ∀`*)アハハ♪

【】 ちぃぼう♪より。
だららんさんへ♪

ありがとうござぃます┏○ペコッ
牛コリちゃんホントかわぃぃですよねぇ♪
シッポが愛くるしいです(((*ノ∀ノ)キャァ♪
グーグー言ってる糸目ちゃんとってもかわぃぃですよぉ~♪
(もうちょっとかわぃぃ声だともっとよかったんですけどねぇ(-_-;))
少し前のもののよぅなので・・・・運良くgetできてラッキーでした♪

【】 ちぃぼう♪より。
みゆきさんへ♪

ありがとぅござぃます♪♪
糸目ちゃんの大きめサイズ、何気に持ってなかったので
とってもうれしぃです.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚!!


 久しぶりの救出です♪ 
今日は、天気よかったですねぇ~晴れ
ご主人さまが、東急ハンズに買いに行きたいものがあるということで・・・・
行ったのはもちろん渋谷の東急ハンズ・・・・・
と、言うことはぁ~!!
もちろんゲーセンに行ってきましたよぉ~キラキラ
久しぶりなので、どれもこれも持ってなぃものばかりでしたドキドキ
いくつか救出してきたのですが・・・・
今日ご紹介するのはこちらです♪
20080601.jpg
click
みなさんのブログで紹介されてたアンブレラぬいたちですは-と
絶対に欲しかったので、getできてよかったですぅjumee☆peace1
それでは一つずつ♪♪
アンブレラぬい1
click
傘をさしたコリちゃんキラキラ
やっぱりコリちゃんにはピンクがお似合いですねぇアップロードファイル
アンブレラぬい2
click
コリちゃんは、ちゃんと長靴はいてるのに・・・・
リラタンは、はいてないぞぉぉ~かべ
アンブレラぬい3
click
このポーズ・・・いかにもリラタンっぽくて好きかも|´∀`●) ポッ
(このコたちは双子ちゃんでぇ~すアイコン名を入力してください
アンブレラぬい4
click
雨がやんで、お気に入りの傘がさせなくて
チョット(´・ω・`)ションボリしちゃってるのかな曇り
あともぅ1種類トリさんいたのですが・・・・
トリさんだけ救出することができませんでしたぁにゅ
トリさんは次の機会の時に連れて帰ってきたぃと思います(´∀`*)
そしてもぅ一つはこちら
振り子時計
click
振り子時計です♪
下についてるリラックマが揺れるトコロがなんともかわいぃ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
また画像撮ってみました♪

横向きになっちゃってて見づらいかもしれません(-_-;)
あとバレーの審判さんのピーって笛の音が入っちゃっててすみません笑
他にも少し救出してましたが・・・
また後日紹介しますねぇjumee☆SaturdayNightFeverL


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわ♪
ひさしぶりのゲーセンたのしみましたか?
アンブレラちゃんたち、救出できてよかったですね♪
トリさんは、むつかしいですよね~
あたしもたいへんでした・・
どこをもったらいいの?ってかんじで~
次回getできるといいですね☆
振り子時計、はじめてみましたが
とってもかわいいですー★
あたしもみつけたら、チャレンジしたいですぅ♪

【】 かず&じゅんより。
ちぃぼう♪さん おはようございます♪

アンブレラぬい、GETおめでとうございます♪
トリさんをGETできなかったのはホント残念・・・って感じですが、
それでも寝転びリラを双子にされる辺りは、
さすがちぃぼう♪さん!!って感じですよね♪
今回のは梅雨に相応しい仕上がっている事もあり、
雨の日の「お供」として活躍してもらえそうですよね♪

今回紹介されている振り子時計、
かず&じゅんは初めて拝見しましたが、
かず的に好きなcafeシリーズという事もあり、
思わず欲しくなっちゃいました♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
久しぶりにゲーセンに行ったんですね~♪
私は、最近、週1くらいゲーセン覘きにいきますが、新しい子が多いと、テンション上がりますね☆
アンブレラぬい。大量ゲットですね~!
トリさんは残念でしたが、どの子も可愛いお顔ですね(^O^)
振り子時計。初めて拝見しました!
盤のイラストもめちゃめちゃ可愛い~♪
ゆらゆら揺られているリラちゃんが最高です!

【】 だららんより。
ちぃぼう♪さん、こんばんは。
久しぶりのゲーセン、たくさんの子をお迎えすることができたようで、よかったですね~。

振り子の時計初めてみました。
振り子のリラちゃんが持っているのはドーナツでしょうか??ドーナツ持ってゆらゆらと揺れている姿がとっても可愛いです。ゲーセンで見かけたら下手ながらに挑戦してみたくなってしまう一品です(>_<)

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさんへ♪

久しぶりのゲーセン楽しんできましたぁ(´∀`*)
はぃ♪アンブレラちゃん無事救出できてよかったです☆彡
トリさんも欲しかったなぁ(-_-;)
振り子時計のリラタン、頑張って動いてますよぉ~♪♪
とってもかわぃぃので、どこかで見かけたら
ぜひチャレンジしてみてくださぃねぇ♪

【】 ちぃぼう♪より。
かず&じゅんさんへ♪

ありがとぅござぃます☆彡
アンブレラちゃんは今の時期にもってこぃですよねぇ。
皆さんのブログで拝見してどぅしても
欲しくなってしまったので、
頑張っちゃいましたっヾ(*´∀`*)ノ゛
振り子時計とってもかわぃぃので
もしどこかで見かけたらぜひgetしてくださぃd(´I`●)ネッ

【】 ちぃぼう♪より。
くまミミさんへ♪

はぃ♪久しぶりにゲーセン行きました☆彡
見たことないものがたくさんあって
((o(^∇^)o))わくわくしちゃぃました♪
振り子時計は、思ってた以上にかわぃぃですよぉ~♪
だが、しかし・・・・わが家に一体いくつ時計があるんだ??
ってくらぃリラックマ時計が増えてしまぃました (ノ∀`*)アハハ♪

【】 ちぃぼう♪より。
だららんさんへ♪

久しぶりに救出できてよかったです(´∀`*)

振り子時計のリラックマが持ってるのはドーナツです♪
振り子時計、結構getするのに苦戦しました(-_-;)
でも、かわぃぃのでもしどこかで見かけたら
ぜひチャレンジしてみてくださぃd(´I`●)ネッ

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
たくさんの救出おめでとうございます (^_^)/
アンブレラちゃん達、かわいいですよね(* ´∀`)
私も赤のレインブーツに、ピンクの傘をと思ったのですが、
これはコリちゃんだから、似合うのかなって(^∇^;)
時計もかわいいですよね♪
私は結構前の、ピンクの持っていますが、大活躍ですヽ(´ー`)ノ
普段ダラダラなリラが、常に動いてるぅって感じですよね( ゚ д ゚ )
しかも、トリ君もついていていいなぁ(≧∀≦)



| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
