2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06


TOP > ARCHIVE - 2008年05月
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 フラワーアレンジメント♪ 
今日も、雨降りで寒かったですねぇ雨
itometyan.jpg
click
コタツが欲しくなるほど・・・・・
寒くはなかったですけどねぇ~笑
朝の天気予報だと・・・明日は晴れて暖かくなると言ってましたが・・・・
本当に天気よくなるのかなぁ??
ま、晴れることに期待しましょぅ晴れ

今日、ご紹介するのは・・・・
去年のクリスマスに、ホテル ザ・マンハッタンの
『リラックマクリスマス宿泊プラン』
に泊まった時に、ご紹介したものの中で、
フラワーアレンジメントが、あったのですがこちら
フラワーアレンジメント1
click
フラワーアレンジメント
click
生花だったので、少しの間はもったのですが、
お花がダメになってしまったので・・・・
造花を買ってきてフラワーアレンジメントしてみましたこちら
フラワーアレンジメント2
click
私、個人的にガーベラ、好きだったので・・・・
本当は同じお花を入れて作りたかったのですがにゅ
かわぃぃガーベラの造花が見つからなかったので、
今回はあきらめました(;つД`)
フラワーアレンジメント3
click
ちょっともとのものとは、イメージが違ってしまぃましたが・・・・
記念の品を残しておきたかったので、自分なりにアレンジしてみましたアップロードファイル
あの日の思い出を忘れないためにもjumee☆shy2
ちょっと、リラタン花に埋もれてしまってますが・・・・よしとしましょう (ノ∀`*)アハハ♪

またいつか、あのリラックマたちに会えたら嬉しいなっは-と


カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 みゆきより。
フラワーアレンジメント、綺麗ですね、素敵です、幸せを祈ってます。

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

今回紹介されているフラワーアレンジメント、
ホテル・ザ・マンハッタンのと同じ様なイメージでアレンジされた事もあって、
見た目的にも超キレイですよね♪

かず&じゅんも以前、San-Xネットショップにて、
限定のフラワーアレンジメントを購入しましたが、
「生花」という事もあり、1週間位で昇天してしまいましたので、
今回みたいに造花等でアレンジするべきだったかも?と、
かず&じゅん的に改めて思っちゃいました・・・

【】 エプロンより。
こんばんは
とても綺麗で ロマンチックですよv-238
生花は理由もなくいいですよね!でも 長持ちすることを考えたら 造花でも十分素敵ですよ
リラの顔を 見ただけで うれしそうなのが 伝わってきましたよ。

【】 だららんより。
ちぃぼう♪さん、こんばんは。
アレンジメント素敵ですね。大切な思い出に自分で手を加えて残しておけるって素敵なことだと思いますよ。とっても上手にできてますし、お花に囲まれたリラちゃんもなんだか誇らしげですね。

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ

こんばんは☆彡
おひさしぶりです\(^O^)/

コメありがとうございます♪
私も最近、たまにしかブログ更新できてません (>_<)
なので、ホントたまーに又のぞいてみてください(^_-)
昨日、今日って寒かったですよね ( ゚ д ゚ ) 出掛けたのですが、
久々に厚着しましたよ!寒かったり、暑かったりなので、
体調には気をつけましょうね (^_^)/

アレンジメント、素敵です(≧∀≦)リラもお花に囲まれて嬉しそうですよぉ(*^O^*)
私も、作ってみたくなりましたが、センスなくて、不器用なので、
きれいにはできなそうです(^∇^;)

また、リラ達に会えるといいですね(^_-)♪

【】 ちぃぼう♪より。
みゆきさんへ♪
ありがとぅございますぅ~♪
本当は、もとのにもっと似せたかったのですが・・・(-_-;)


【】 ちぃぼう♪より。
かず&じゅんさんへ♪
ありがとぅござぃます♪
生花は生花でとっても素敵ですが・・・・
時間がたつと、ダメになってしまうので、
今回は造花で再利用してみました♪♪

【】 ちぃぼう♪より。
エプロンさんへ♪
ありがとぅござぃます♪♪
ホント生花はとってもキレイですよねぇ(´∀`*)
半永久的にもつ、プリザーブド なんかも
きっと素敵ですよねぇ☆彡


【】 ちぃぼう♪より。
だららんさんへ♪
ありがとぅございます♪
ホントは、もっと前から作ろうと思ってて・・・
なかなかできなくてやっとできたんです♪
思ってた以上にボリュームがでちゃって・・・
リラタンが少し埋まってしまぃましたが・・・w
かわぃぃのでよしとしました(´∀`*)

【】 コリラックマより。
ちぃぼう♪さん おはようございます

とってもきれいです(#^.^#)
お花にリラたちって本当に似合いますよね(●^o^●)
生花だとどうしてもだめだめになってしますが造花だとリラも汚れないしあれこれアレンジできていいですね(*^。^*)
とても素敵に仕上がってます
またアレンジされたらUPしてくださいね!楽しみです


 本日より再開となります♪ 
とぉ~~っても長いあいだ、放置になってしまぃ
(人;´Д`)ゴメンナサィ。
お返事もできていなぃままでスミマセンがーん
毎日は更新できなぃかもしれなぃですが、更新していくつもりですので
よろしくお願いいたしますドキドキ

ここのところ、ゲーセンにあまり救出に行けてなぃので・・・・
オークションで私の大好きな糸目ちゃんをgetしましたので
ご紹介させていただきますねぇキラキラ
糸目ちゃん1
click
どちらもちょっと古いモノですかね??
かわぃさのあまりgetしてしまぃましたアップロードファイル
ポーズぬいbig
click
ちょっとばっかし季節がずれてしまぃましたが、
こいのぼりの中にすっぽりリラタンがはまってますBrilliant
なんともいえないかわぃさ~~かべ
ぬいぐるみbig1
click
このコは結構古いのかなぁ??
今のと比べるとチョコッと顔の表情が違うよぅな・・・
くてぇ~としてて、寄りかかってなぃと倒れちゃぃます笑
・・・・・・・
どこかで見たことあるくったり感・・・・
あぁ!!そぅかjumee☆SaturdayNightFeverL
ぬいぐるみbig2
click
傾いちゃうお団子ちゃんと同じシリーズだったよぅですBrilliant
この傾いちゃうお団子ちゃんはご主人さまの一番のお気に入りのよぅですアイコン名を入力してください
そろそろ、リラ棚が一杯になってきてしまぃ・・・・
飾る棚がなくなってきちゃぃました(-_-;)
今どぅしよぅか悩み中ですかべ

最後に・・・・
最近見かけなくなったヴィッツのCMの私の大好きなリラタンを
ご紹介しますこちら
ニョ~ン1
click
餅ニョ~ン・・・ホントたまらなぃですねぇきゃっ


カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(17) top↑


+ Comment List +
【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんにちは♪

ブログの更新ペースはマイペースが基本だと思いますので、
ちぃぼう♪さんのペースで全然OKだと思いますよ♪
無理して更新してお身体に何かあったら大変ですもの。
これからも楽しみに拝見させて頂きたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します♪

懐かし~い♪ポーズぬいのリラちゃんだぁ~v-238
もう1つはかなり昔のリラですね。
お顔が今とちょっと違う(?)ので、初期の子だと思います。
同じリラちゃんは我が家にいますよ~。
しかもちぃぼう♪さんと同じオクでの入手になります♪
オクも今では手に入らないレアな子が出品されてたりしますので、
なかなか侮れないですよね。

ヴィッツのCMはかず&じゅんもお気に入りですv-238
リアルなリラの糸目&餅をにょ~んとしている姿は、
いつ見てもホント萌え萌え~ってなりますv-10

【No title】 コリラックマより。
ちぃぼう♪さん こんにちは!

お仕事大変だったようですね。お疲れ様ですe-266
ブログ更新は私も毎日目標ではあるもののやっぱりどうして出来ない事がありますからマイペースでいいのではないでしょうか!
またリラたち拝見できて嬉しいです♪

オクにてgetされたリラたち 初期の頃のようですがお顔がやっぱり若干違いますよね!
でもすごいいい格好で癒されますねe-272
糸目やっぱりいいですねe-278

ヴィッツのCM確かに見ませんね
あのリラの動きにモチ~って感じがたまりません!

【No title】 みゆきより。
お久しぶりです、元気でしたか、いつ見てもりラタンがかわいいですね、欲しくなるのわかります、りらだなに飾れないとのこと、ガラスケースに大切にしまいたいですね、幸せを祈ってます。

【No title】 エプロンより。
お久しぶりですv-222
お元気でしたか?!
無理なく 自分のペースで 更新してくださいねv-7
わたしは 無理なく 楽しくが 大好きです
いとめちゃん どんなポーズでも かわいいですね
おもちぷーんも 大好き
大好きv-238だらけで 満喫させてもらいました。

【No title】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
お仕事、忙しそうですね。お疲れ様です☆
ブログは、自分のペースが1番ですよ♪
無理なさると楽しめないし、疲れちゃいますからね。

珍しいレアなリラちゃんですね~♪
オークションは利用した事がないのですが、
あれこれ探すのは大好きです(*^.^*)エヘッ
CM。こちらは、また~に見れます。
可愛くて癒されます♪

【No title】 だららんより。
こんばんは。お久しぶりです。
忙しさも一段落されたのでしょうか?お疲れ様でした。
オークションで入手されたリラちゃん、初めてみました。
だららん的には大好きな黄色いクッションを持った子の表情が何ともたまりません。癒されちゃいますね。

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
やっぱり古いんですねぇ♪
糸目ちゃんには目がなぃので・・・。
ヴィッツCMホントたまらなぃですねぇ~♪
最近流れてなぃのが寂しいかぎりです・・・。

【コリラックマさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅございます。
そぅですねぇ。確かに目標は毎日更新することですが・・・・
やっぱり生活があるので・・・・
時間があるときに、楽しみながらブログはアップ
してこぅと思います☆彡
そぅなんです。やっぱり昔のコたちは
微妙に顔が違うんですよねぇ♪
もぅ糸目サイコーー(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【みゆきさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
元気にしてましたよぉ~♪♪
仕事で疲れたときには、リラックマたちに
囲まれて癒されてましたぁ~♪
ホント飾れなくなってきたリラタンたちどぅしましょぅ?って
悩み中です♪

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ご無沙汰しちゃって・・・すみません。
元気にやってました (ノ∀`*)♪
そぅですね♪
無理なく 楽しく これからもブログアップしてこぅと
思ってます♪♪
ホント糸目ちゃんはかわぃすぎますぅ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
これからもどんどん集めるぞぉぉ~(´∀`*)ウフフ


 お外でふりふり~♪ 
ここのところ、平日は仕事が忙しかったりで、アップができていませんがーん
でも、リラックマfanじゃなくなったわけでは、ありませんよぉ~キラキラ
もちろん大好きです【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪

今日は、ご主人さまが、100円ショップに行って買いたいものが
あるといぅことで、ちょこっと遠出をして大きめの100円ショップまで
行ってきましたっjumee☆GroceryShopping2
100円ショップって楽しいですよねぇきゃっ
結構長い時間いたよぅな気がします (ノ∀`*)♪
今の100円ショップって何でもあるから、便利ですよねぇBrilliant
1周するのに相当かかりました。そして、結構な量買ってきちゃぃましたjumee☆shy2

で、帰りに夕飯の買い物をしてこぅということで、帰り道の途中で
南砂のジャスコが見えたのでそこで買い物してくことになりましたアイコン名を入力してください
南砂のジャスコに行ったもぅ一つの理由・・・・それは・・・・
ラウンド1もあったので、即決定でした (ノ∀`*)アハハ♪

で、救出してきましたよぉ~~アップロードファイル
今日は控えめ?!
4人救出してきましたっこちら
2008051101.jpg
click
後の人はR限定のよぅですかべ
ではでは、一つずつ紹介していきますねjumee☆SaturdayNightFeverL
スカーフぬいXL1
click
『スカーフぬいXL リラックマ』
スカーフぬいXL2
click
『スカーフぬいXL コリラックマ』
かわぃぃですねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
まくまくぬいXL1
click
『まくまくぬいXL』
おっ!!
リラタンの手にはおせんべい晴れ
まくまくぬいXL2
click
コリちゃんも欲しかったのですが・・・・
今回は、100円ショップで体力を消耗してしまたので・・・
コリちゃんはあきらめることにしました(;つД`)
そして最後にご紹介するのは・・・
お外でふりふりぬ1
click
『お外でふりふりぬい』
モーモーシリーズを救出してきましたぁ~♪
お外でふりふりぬい2
click
後姿もかわぃぃですねぇ~きゃっ
とっても短いのですが・・・・
動画を撮影してみたので・・・・よかったら見てくださいねぇ~こちら


そして・・・・コメントをいただぃているのに、お返事がいまだに
できてなくて、本当にごめんなさぃ(-_-;)
来週もまだ、仕事がバタバタしていてなかなか
お返事ができなぃかもしれません。
もぅ少ししたら仕事もひと段落つくかと思われますので・・・
そしたら、必ずお返事しますので・・・お許しくださぃませ┏○ペコッ

あ、そぅそぅ・・・今日うちのご主人さまUFOキャッチャーで、
こんなプレミアムのものをgetしてましたよぉ笑
ミラクル1
click
ミラクル2
click
コレって取ろうと思ってもナカナカ取れないと思いません??
もぅ大爆笑でした (ノ∀`*)アハハ♪
思い起こせば・・・・・
だいぶ前にもぅ1回・・・こんなプレミアムなものも
getしてたかもぉ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
ミラクル3
click
ミラクル4
click
クッションを取ろうとしてて・・・・クッション押したら取れちゃったんですよぉ~
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ではでは、゚・*:.。. ☆オヤスミナサァ~イッ(´∀`*)ノ☆.。.:*・゜


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【No title】 コリラックマより。
おはようございます(*^^)v
100円ショップって本当に楽しいですよね 私も時々行きますがついつい時間を忘れてしまったりしてます(*^。^*)

かなりプレミアムな物をgetされましたね(#^.^#)見てビックリしちゃいました
前にgetされたものもすごい!あまりゲーセンに行きませんがこんなものがとれるの?と笑っちゃいました♪ぜひgetしてみたいものです♪
リラたちは本当に可愛いですよね(*^^)v
先日見かけたのですがgetできずかえって来ちゃいました
せんべい持ってるリラがとってもかわいいです

【No title】 かず&じゅんより。
ちぃぼう♪さん おはようございます♪

100円ショップ、種類が豊富という事もあり、
かず&じゅんもよく行きますが、ホント楽しいですよね♪

今回の狩りも色々なコ達を捕獲されたみたいですが、
どのコ達も見た目的に超可愛いですよね♪
R限定はかず&じゅんも先日の旅行の際に捕獲しましたが、
あの台の設定は慣れないとかなり厄介ですよね・・・
フリフリぬいの牛コリちゃん、身体がうにょ~んとしている上、
尻尾をフリフリしている姿は見ているだけで思わずウットリしちゃいますよね♪

おぉ~、色々な意味でかなりプレミアムなモノ達をGETされたみたいですが、
どれも狙ってGETできる様なモノ達ではありませんので、
ちぃぼう♪さん的に超ラッキー!!って感じですよね♪

【No title】 だららんより。
ちぃぼうさん、おはようございます。
楽しい休日を満喫されたようですね♪
だららんも100均大好きです。近くに大きなお店があるので子ども達を連れてよく遊び(?)に行きますよ。結構面白いものもあって100円だと思わず買ってしまったりしますよね。
でも最近その100均でよく「この商品は500円です」とか見かけます。この前は「この商品は1000円です」を見かけました。100均じゃないじゃん!!っと突っ込みたくなりました。

UFOキャッチャーかなりプレミアムなものをゲットされたみたいですね。これは大爆笑ですよね。

【No title】 ゆんより。
おはようございます~
100均大好きです~。

UFOキャッチャーずいぶんプレミアなものがGET出来ましたね~

ゆんは・・・アームのカバーをGETしたことが・・・

【No title】 みゆきより。
かわいいですね、ゲットおめでとうございます、動画の尻尾がたまらなく、いいです、幸せを祈ってます

【No title】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
私も100均だいすきです~♪
ちょっとした生活用品なんかは、100均ですみますものね♪
大きい所にいくと、いつまでも離れられません~。

ふりふり尻尾の牛コリちゃん。めちゃめちゃキュートです(*^▽^*)
何度もふりふりさせたくなってしまいます♪
ゲーセンですごいプレミアものをo(*^▽^*)oあはっ♪
こんなこともあるんですね☆

【No title】 エプロンより。
こんにちは
百きん 私も大好きですv-7
ストレス発散に 良く行きます
牛コリの尻尾ふりふり かわいくて 欲しいのですが 今だGETならず。
いいなぁーーーーーーv-10v-10v-10

【No title】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
100円ショップって、楽しいですよね\(^O^)/
最近は種類もたくさんあって、すごいですよね♪
見てて飽きないです (^_^)/
XLちゃん達GETおめでとうございます(≧∀≦)
ラウンドワンは、近くに全くないので、縁がないので
うらやましいですぅ(^_-)
ふりふりも、今一番欲しいので頑張っていますが、
なかなか・・・なので、オクで頑張ってみます♪
動画見ました (^_^)/
かわいすぎです(* ´∀`)
ますます欲しくなりましたぁ♪
ご主人サマの、プレミアム、笑っちゃいました(≧∀≦)

【No title】 ☆さくら☆より。
100均楽しいですよね~♪そしてついつい買いすぎてしまいますよねw
なかなか狙っても取れないようなレアGetされてますね~^^
一度は狙ってみたいレアかもしれませんw
(その前に普通にGetするのも最近出来てないんですけどねw)

【こんにちは♪】 Κumаより。
UFOで珍しいものgetと共に
アームがしっかりしてるのにも驚きました!
近所のUFOはヘナヘナでリラックマ救出が難しいです(>_<)


 リラ棚の並べ替え♪ 
またまた久しぶりの更新になってしまぃました(-_-;)

もぅゴールデンウィークもおしまぃですねぇoh
仕事があったりで、どこかに遠出したりすることができませんでしたうおぉぉおぅ
ま、どこかに出かけても混んでるので・・・・大変だったのかも。

今年のゴールデンウィークは、お部屋のお掃除で終了・・・。
リラたちが沢山いるので、違う意味で大変でしたンガー!!
なぜ、お部屋の掃除をすることになったかと言いますと・・・
今まで、フローリングだったのですが・・・
今回全部屋に、カーペットを敷くことになったので、一度全部リラ棚に入ってるコたちを
出して並べなおすという、大作業が・・・・かべ
リラ部屋カラ
click
リラ部屋カラ1
click
カラにするだけで疲れちゃぃましたがーん
それにしても、この棚・・・すごぃですよねぇ。
リラたちが増えるたびにご主人さまが、増設してくれたんですキラキラ
片すのに、丸一日かかっちゃぃましたドキ

新リラ部屋はこちらになりますアイコン名を入力してください
新リラ部屋1
click
新リラ部屋2
click
私の一番好きな糸目コーナーも場所を変えてみましたキラキラ
新糸目コーナー
click
そして、ゴールデンウィーク中に、チョコッとだけ池袋のゲーセンに行ったのですが・・・
その時にgetしたもので、糸目fanにはたまらなぃものを
getしてきたので、ご紹介しますアップロードファイル
ハートレザークッション1
click
『ハートレザークッション』ですきゃっ
3人とも糸目ですぅぅ~~は-と
getするのに相当お金がかかってしまぃましたが・・・・
どぅしても欲しくて粘っちゃぃましたハァハァ
(いくらかかったかは秘密ですzzz
これは、市販品??なのでしょぅか??
ハートレザークッションタグ
click
ハートレザークッション2
click
もぅ、このイラストがたまりませんねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
他にもいくつ救出してきたのですが、また次の機会に
紹介しますねぇ~アップロードファイル





テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんにちは♪

お部屋のお片づけ&お掃除、大変お疲れ様でした♪
これだけのクマと棚の数だとホント重労働だった事だと思いますv-12
今日はゆっくり休んで下さいね♪

クマ達が増えるたびにクマ棚を増築されるなんて、
とても優しく、器用な旦那様なのですねv-238
かず&じゅんもこんな棚が欲しいです♪

カフェ柄のハートレザークッション初めて見ました♪
しかもかず&じゅんの大好きな糸目なんですねv-238
思わず一目惚れしちゃいそうですv-10

【No title】 みゆきより。
レザークッションかわいいですね、リラだなの整理ご苦労様です、綺麗に並んでいますね、幸せを祈ってます

【No title】 みゆきより。
レザークッションかわいいですね、リラだなの整理ご苦労様です、綺麗に並んでいますね、幸せを祈ってます、いい日でありますように.☆

【No title】 エプロン&(コエプロン)より。
こんばんは
お見事としか言い様のない後景に 拍手ですv-221
お片づけに並べ替え ご苦労様です。さぞ 大変だったでしょうv-11
息子とお店屋さんみたいだねと 言いながら 羨ましくみつめていた親子は 私達ですv-7

【No title】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
リラ棚の整理、お疲れ様でした (^_^)/
ホント、きれいにならんでいて、すごいですぅ\(^O^)/
リラ展が開けますよ★お店みたいです(^_-)
やっぱり、棚ですよね~!棚を作ってくれる、ご主人さま
は、ホントやさしくて、うらやましいです(* ´∀`)
カフェのレザークッション、初めてみましたが、かわいいですね♪
私も欲しいです(≧∀≦)

【No title】 だららんより。
こんばんはぁ。
一日がかりでの並び替えだったみたいでお疲れ様でしたぁ。
久しぶりに動かしたりするとあれこれ思い出しちゃったりして脱線してしまったりするのは私だけでしょうか…。

本当にきれいにディスプレイされててお店屋さんみたいですよね。
並び終えた時の達成感はひとしおだったでしょうね。

【No title】 コリラックマより。
おはようございます♪
お疲れ様でした~いつ見てもすごいですね~
片付けるだけでも本当に大変だったでしょう^_^;
リラたちも新しい配置?に新鮮さを感じているのでは!
大変な作業もリラたちのことであれば楽しいですよね
うちにも棚欲しいなぁ~
ハートレザークッションとってもかわいいですね~
このカフェ柄とてもいいですよね
先日のちょっとゲーセンでまた行きたくなったのですがあるのかなぁ

【No title】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
G.Wは、リラ棚整理など、大忙しだったようですね。
お疲れ様でした~<(_ _)>
リラちゃんの棚。キレイにならんでますね☆
たくさんのリラ達。いつみても素晴らしいです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
レザークッション。3匹とも糸目ちゃんなんですね~!
みんな幸せそうな表情で、可愛いです(^O^)

【No title】 ☆さくら☆より。
片付けお疲れ様です^^
いっぱいあると大変ですよね~><
でもその大変さもりら君達の可愛さでチャラですね♪
レザークッションGetおめでとうございます♪
☆さくら☆はおめめぱっちりくま君好きなのですが・・・お口もぐもぐりら君大好きなので羨ましいです♪



| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
