2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05


TOP > ARCHIVE - 2008年04月
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 本日の夕飯♪ 
今日はコロッケを作ってみましたjumee☆luvcookL4
コロッケ1
click
作りすぎちゃぃましたjumee☆shy2
無性に食べたくなっちゃったんですよねぇ・・・手作りコロッケがキラキラ
リラタンがおにぎり持って狙ってます笑
コロッケ2
click
たらふく食べてお腹が苦しいかも・・・ンガー!!
今日はちょっと簡単ブログですみません(-_-;)

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

今日のリラックマ
daradaratyping-16.jpg

私の大好きなイラストの一つですアップロードファイル
キイロイトリサンよだれがたれてますよぉ~笑
~だらだらタイピングより~

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


テーマ ばんごはん ジャンル グルメ
カテゴリ-【手料理 トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【No title】 だららんより。
ちぃぼう♪さん、こんばんはぁ。
こんがりときつね色で美味しそうなコロッケですね。
晩ご飯も食べたんですが、見ていたらコロッケが食べたくなってきちゃいました。余ったら明日の朝はコロッケパンなんてのもいいですよね。

おにぎりにコロッケベストマッチングですね。リラちゃんに撮られないように気をつけて下さいね。

【No title】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
手作りコロッケ♪美味しそうですね~☆
ポテトコロッケですか?俵型だから、クリームコロッケかしら?
コロッケって、結構手間がかかるから、滅多に作らないけど、
新じゃが出てきたので、久しぶりに作りたくなりました(^O^)
トリさんのよだれ!気付きませんでした~!
ブログキャラでも、よだれ出ちゃってるのかな。今度確認してみます♪

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

手作りコロッケたくさん出来ましたね♪
形もきれいでとても美味しそうですv-238
かず&じゅんにも是非分けて下さい♪

無性に食べたくなっちゃう時って、ありますよね♪
じゅんも自力で作ってみようとした事ありますよ。
でもちょっと成型に失敗しちゃいました(汗)

【おいしそうです(* ´∀`)】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
コロッケ、いいですね~(*^O^*)
私も大好物です(≧∀≦)
リラも、絶対食べたいんですよぉ♪
おにぎりのおかずにぴったりですからね (^_^)/
でも、一人でたくさん食べちゃいそうですが(^∇^;)
先程、コメありがとうございま~す(^_-)
去年のG.W.も、池袋ロフトで、同じようなものをやって
いましたが、結構写真撮れました(≧∀≦)
少しは混んでましたが、何とか大丈夫でしたよ☆
3~5はキャラバンもありますね♪楽しみです\(~o~)/

【No title】 ミユキより。
おいしそうですね、きいろいとりさんが、よだれがたれててかわいい。

【No title】 エプロンより。
v-10おはようございますv-252
手作りコロッケ 美味しそうですね。
あっv-237リラちゃんがよだれを 今 たらしたのを見てしまいました。
良い臭いに 思わず、、、私も、、、、(タラ-リです)

【No title】 コリラックマより。
おはようございます(*^^)v
おいしそうです♪相変わらずのわたくしなので揚げ物はいつから作ってないやら・・・
確か専業主婦だった3年以上前かと・・・
うちに作りに来てくださ~い^_^;
トリさんのよだれ・・・トリさんも食べたいんですよね


 お気に入りの梅酒♪ 
今日は、お気に入りの梅酒を買いに、銀座まで行ってきましたキラキラ
つぃでに、ケーキも買っちゃった(´∀`*)ウフフ
20080429.jpg
click
まずは梅酒からご紹介jumee☆peace1
梅酒2
click
瑞泉の沖縄黒糖使用 梅酒ですアップロードファイル
いつだったか・・・ご主人様と銀座に行った時に
沖縄県産品ショップがあって、そこで見つけてからずっと
お気に入りの品ですjumee☆DaNcE2
梅酒1

コリちゃんも飲みたがってるのかな??
GIOTTO1.jpg
click
ケーキも一緒に買っちゃぃましたぁ~晴れ
GIOTTO(ジョトォ)のケーキですこちら
GIOTTO2.jpg
click
今日はショートケーキをいただきましたBrilliant
GIOTTO3.jpg
click
おぃしそぉ~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
GIOTTO4.jpg
click
コリちゃんも狙ってる??
食べられないよぅに気をつけないとっ絵文字名を入力してください
ボリュームが結構ありましたが・・・・とってもおぃしかったですキラキラ
いっつも行列ができているお店のよぅですよかべ
先日救出してきたコの中から今日は一人ご紹介しますアップロードファイル
お外でごゆるり1
click
『お外でごゆるりXL』ですjumee☆faceA3
唐コリちゃんと比較するととっても大きいかも・・・。
コリちゃんちょっとつぶされてる??笑
お外でごゆるり2
click
後姿もかわいぃですねぇ~キラキラ
わが家には、まだまだモーモーシリーズが少ないので・・・・
頑張って増やすぞぉぉ~笑う


カテゴリ-【グルメ♪ トラックバック(0)  コメント(17) top↑


+ Comment List +
【No title】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
梅酒、美味しそうですね(^_-)でも、コリちゃんが
飲んだら、もっとやんちゃになりそうな(^∇^;)
ケーキもいいですね(* ´∀`)
私もケーキ大好きですぅ(≧∀≦)
実はもう、ケーキ全部なくなってないですか?
コリちゃんかなり、狙ってそうなので・・・
XLのモーモーリラも、かわいいです(*^O^*)
モーモーシリーズは、ホントやばいです(~∀~)
私も、もっとモーモー欲しいですぅ☆

【No title】 ミユキより。
ケーキと梅酒おいしそうですね,おそとでごゆるりxl、可愛いですね、大きいです、なかなかゲットするの難しくないですか、ゲットおめでとうございます。

【No title】 かず&じゅんより。
ちぃぼう♪さん おはようございます♪

ケーキと梅酒意外な組み合わせですが、どちらも美味しそうですねv-274
かず&じゅんはそれ程お酒は飲めないのですが、
梅酒は身体に良さそうなので、気になっちゃいましたv-238

お外でごろんXL getおめでとうございます♪
お迎え早々、すっかり主気取りで寛いでいる
牛リラちゃんに思わず笑っちゃいました♪

唐コリちゃん、梅酒が気になるみたいですが、
酔っ払ったらどんなキャラになっちゃうんでしょうか?
ちょっと気になりますね♪

【No title】 ゆんより。
おはようございます~
梅酒・・・ゆんの家にゆんと同じ年の手作り梅酒が眠っています。
ゆんはお酒ダメなんですが・・・
梅酒の梅を使ってケーキを作って昨日食べました~

【No title】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
梅酒。美味しそうですね~☆
家では、毎年梅酒を作ってるので、あまり買わないのですが、
ちぃぼうさんオススメの梅酒は、飲んでみたいです♪
牛リラの大きい子をゲットしたんですね(*^^*)可愛いです~☆
私は、牛さん1匹しかいないので、もっと増やしたいです!

【No title】 コリラックマより。
こんにちは~
やっぱり牛リラかわいいですよね(^^♪
この子はまだうちにいないので確保に行きたいもののなかなか行けないので友達に確保を頼んじゃいました(*^^)v
まだ来てないのですが楽しみです♪

梅酒おいしそう♪ケーキも子どもの誕生日以外食べることがなくなりましたね^_^;
なのでデパートでも行って買ってきたいです♪
相変わらず時間もないのでたけのこの里の抹茶食べてます^_^;

【No title】 エプロンより。
美味しそうなケーキと 梅酒 ですね!
ご主人とちぃぼう♪さんとリラ達に みんなで囲んで 食べたり飲んだり したら 凄く盛り上がりますよねv-7
一番酒豪は きいろいとりだったりして、、、(笑)

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
梅酒おぃしかったです(´∀`*)
コリちゃん梅酒飲んで更にヤンチャになってましたよぉ (ノ∀`*)アハハ♪
そしてケーキもなかなかおぃしかったです☆彡
モーモーシリーズ、ホントかわいぃですよねぇ~
やばすぎます・・・w
頑張ってたくさん集めましょう(〃'艸')ネッ♪

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
実はgetするのに苦労しましたよぉ~(;つД`)
でも、モーモーシリーズでどぅしても欲しかったので
頑張っちゃぃましたぁ~♪

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
この梅酒、とってもおぃしぃですよぉ~♪
(もちろんケーキもおぃしかったですけど(´∀`*))
唐コリちゃんは、梅酒飲んでいつも以上に
ヤンチャになってましたよぉ~♪
モーモーシリーズは、まだわが家には少ないので
これからもっと増やしたいなぁと思ってます(´∀`*)ウフフ


 久しぶりのリラ救出♪ 
もぅゴールデンウィークなんですねぇは-と
またまたご無沙汰してしまったちぃぼう♪ですにゅ
テンプレートも変えてみましたっBrilliant

早速ですが・・・・久しぶりに買い物ついでにリラ救出に行ってきましたキラキラ
久しぶりに行ったので、たくさんわが家にいないコたちがいたので
子供のよぅにはしゃぃでしまぃました (ノ∀`*)アハハ♪
連れて帰ってきたコたちですこちら
リラ救出♪
click
いくらかかったかは・・・聞かないでくださぃかべ
かわぃさのあまり頑張っちゃいましたっアップロードファイル
この中の一部を今日はご紹介しますねぇ~きゃ
お外でごろんpart2-1
click
『お外でごろんぬいpart2』ですBrilliant
小さいサイズのぬいは・・・・取るの苦手なんですにゅ
でも、糸目ちゃんfanのちぃぼうはどぅしてもこのコだけは欲しくて、
ご主人さまがgetしてくれましたっキラキラ
お外でごろんpart2-2
click
しっぽにとまってるテントウムシもかわいぃ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
お外でごろんpart2-3
click
手に持ってるクローバーもかわゆぃheart03
あともぅ一つこちら
お外でトコトコリラ1
click
『お外でトコトコぬい』ですアップロードファイル
今まで、コリちゃんのトコトコぬいは今まであったけど、
リラタンのトコトコぬいは初めてですよね??
なので、絶対連れて帰りたくてねばっちゃぃました♪
お外でトコトコリラ2
click
でも、リラックマは動く・・・といぅイメージより、やっぱり
ゴロ~ンと寝そべってるイメージがありますよねぇ晴れ
なので、なおさら新鮮なカンジがしましたjumee☆shy2
click
動画を初めて使用してみましたっBrilliant
あんまりうまく撮影できてなぃのですが・・・・
載せてみましたっjumee☆peace1
ちょっとテンプレートからはみ出てしまぃましたがお許しくださぃませ顔文字1(背景黒用)

残りのコたちは改めてまた紹介しますねぇ~rainbow

前の記事のコメントに対するお返事できてなくて、ごめんなさいにゅ
このあとお返事させていただく予定ですコリラックマ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【No title】 ミユキより。
久し振りですね、めちゃくちゃ可愛いですね、動画たまらないくらい嬉しいです、紹介して、頂いてとても感謝してます、ありがとう、欲しくなりました。みんな可愛いくてたまらないです。

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんにちは♪

リラックマ色々とgetされたのですね♪
おめでとうございます♪

お外でごろんシリーズはどれも可愛いので、
かず&じゅんも後先考えず捕獲しまくっちゃってます♪

リラのトコトコの動画を拝見しましたが、
花冠とクローバーを持ってヨチヨチと歩く姿は
ほんと可愛いですよねv-238
かず&じゅんがこの子を捕まえたら
間違いなく「ヨチヨチ王子」と命名しちゃいそうですv-10



【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
リラックマのトコトコ歩く姿ホントかわぃぃですよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
ちょっと動画はみ出てしまってるのが・・・・
ま、リラックマがかわぃぃのでよしとしましょぅ(´∀`*)

【No title】 コリラックマより。
ちぃぼう♪さん こんにちは
トコトコリラですね(^^♪
今回始めて動画を拝見させてもらいました
やっぱり回っちゃってますね
しかも沢山救出されたんですね(^^♪
いっぱいでうれしいですね 私は全然行けてないのでうらやましいです
それにしてもかわいいです(^^♪

【No title】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
可愛いテンプレートですね♪春らしく暖かい色で素敵です♪
久々のゲーセンで大量ゲットしてきたんですね☆
ゴロンシリーズは、あまり持ってないのですが、どれも可愛いですね!
リラのトコトコぬいの動画、何回もみちゃいました(/(エ)\)キャー
足が短めなところもすごーく可愛い。萌えますよ~♪

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます♪♪
ホントお外でごろんシリーズは本当にかわいぃですよねぇ(´∀`*)ウフフ
『ヨチヨチ王子』!!
確かにその通りかも(((*ノ∀ノ)キャァ♪
ゲーセンに行ってこのコを見かけたら
また連れて帰ってきちゃぃそぅです (ノ∀`*)アハハ♪

【コリラックマさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
トコトコのリラタンのは、初めてたったので、ついつい嬉しくて
動画載せちゃいましたっ♪
それもコリちゃんのよりヨチヨチ歩いてるよぅな気がしたので・・・
久しぶりに救出に行ったので、たくさん連れて
帰ってきちゃぃました♪
コリラックマさんも、お仕事が落ち着いて時間ができたら
たくさん救出してあげてくださぃ(〃'艸')ネッ♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅございます♪
なんとなくテンプレート変えてみました(´∀`*)
私もごろんシリーズまだ、少なくて・・・・
頑張って救出中です☆彡
リラタンのトコトコぬい、かなり気に入ってるかも(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【No title】 エプロンより。
こんばんはv-7
キャッチ マイハートv-238ベリー トコトコリラ
参りました。v-10v-10v-10
私の心は トコトコリラに くぎづけv-238です。

【お久ぶりです♪】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
たくさんのリラ達の救出、おめでとうございます(≧∀≦)
ご主人さま、ホント撮るの上手ですよね(* ´∀`)
私は最近、節約の為に、ゲーセンはガマンしているのですが、
やっぱり欲しいので、オクでGETしてます (^_^)/
トコトコの動画見ましたぁ(*^O^*)
かわいいです☆私は、この子もオクでGETしたので、早く会って私も、
ちぃぼう♪さんのように、トコトコさせてみたいですぅ(^_-)
その前に、動画を覚えないとですが・・・


 コリちゃんも一緒にドライブへ♪ 
更新が間に合わず・・・汗
今日まで持ち越しになってしまぃました(-_-;)

土曜日に、山梨までご主人さまとドロこりちゃんと一緒にドライブに行ってきました赤色の車
コリタンin山梨
click
で、どこに行ったかと言いますと・・・・
ほったらかし温泉という温泉に行ってきましたっ温泉
景色がとってもすごかったですBrilliant
そして、写真撮るのすっかり忘れちゃぃましたンガー!!
(温泉の中は、どちらにしろ撮影禁止でしたが・・・)
リンクしてありますので、よかったら見てみてくださいねっアイコン名を入力してください
その帰りにぶどうの丘に寄ってきましたぴよぴよ
これまた、画像がなくて申し訳なぃのですが・・・・汗
ワインカーブ(地下ワイン貯蔵庫)があって、好きなだけ試飲ができますかべ
と、言ってももちろんタダではなぃですよぉ~キラキラ
専用の試飲容器タートヴァンというものが、1100円で売っているので
ソレを買ってあとは好きなだけ試飲できましたよぉ~晴れ
私は、結構ワインが好きで・・・・
いろいろ試飲してみたのですががーん
私のお口に合うものが(ーΩー )ウゥーン
ありませんでしたにゅ
ワインはやっぱり海外のほぅがおいしぃよぅに感じるのは私だけでしょうか??
そんなこんなで画像すら撮り忘れてしまぃました(-_-;)

行きは高速を使ったのですが、帰りも高速で帰ってもつまらなぃので・・・キラキラ
甲州街道を通って帰ってきましたっは-と
東京は、もぅ桜散っちゃってますが・・・・山梨のほぅは、今が満開だったのか・・・
道路沿いに咲いてる桜がとっても綺麗でしたっ晴れ
(また画像が。。。。なぃですにゅ
で、夕飯は八王子の高尾山にあるごん助に行ってきましたっかべ
ごん助1
click
入り口でお出迎えしてくれる『ごん助くん』ですかべ(多分ww)
ココに行くのは2回目なのですが、素敵なところですよぉ~♪
もぅ暗くなってたので、全体の雰囲気を写真に撮れなかったので・・・・
リンクしてあるので、よかったらそちらをご覧くださぃませ。
そして・・・・ご主人さまのポケットには・・・・
じゃん
click
コリちゃんが潜んでましたっは-と
ごん助2
click
池があって、ソコに鯉がいてエサがあげられるよぅになってるんですキラキラ
コリちゃん・・・・勘違いして食べようとしてる?!
ごん助3
click
お部屋が個室になっていて、この地図を見てお部屋まで行くんです晴れ
ごん助5
click
コリちゃんも一緒になって地図見てますアイコン名を入力してください
では早速お部屋へjumee☆DaNcE2
ごん助6
click
暗くてわかりずらいのですが・・・・中庭みたぃになってますBrilliant
ごん助7
click
昔にタイムスリップしたよぅな気分になっちゃぃますねぇ~ぴよぴよ
ごん助8
click
お部屋の中は個室になってるので、のんびりできますBrilliant
ごん助9
click
初めて見る囲炉裏にコリちゃん釘付けっアップロードファイル
料理は、部屋に案内される前に注文しておいて、あとから
お部屋に運ばれてきます食事
ごん助11
click
コリちゃん・・・・・ソレは帽子じゃなぃですよっにゅ
しいたけだぞぉ~ドコモダケ
ごん助12
click
あら・・・・汗またコリちゃん勘違いしてます笑
ごん助13
click
ごん助14
click
こんなカンジで焼いていきますきゃっ
ごん助15
click
とっても、おぃしかったですよぉ~~♪
で・・・・・・食べるのに夢中になり・・・・
画像撮るのすっかり忘れて食べちゃぃました(-_-;)
もし、八王子のほぅに行かれることがあったら、
ぜひ行ってみてくださぃ(〃'艸')ネッ♪
土日は込んでることが多いよぅなので・・・・
予約してから行ったほぅがよさそぅですキラキラ






テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【】 ミユキより。
いいところですね、山梨に有るんですか、ほったらかし温泉て、面白い名前ですね。私も行ってみたいです、御主人としあわせに。コリちゃん可愛いですね。

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
温泉に行ってきたんですね☆
面白い名前だけど、景色が良くて素敵な所ですね♪
ちなみに・・私もワインは外国のものの方が好きかもです(^^;
八王子でのお食事。美味しそう~♪
昔の雰囲気を体験出来て、お食事が出来るなんて、楽しそうですね!
興味津々な様子のコリちゃんもかわいいです♪

【】 コリラックマより。
こんにちは♪
温泉いいなぁ 独身の時は休みのたびにいってたような・・・今はまったく状態です。それより休みくれ~って感じですが。
私はjコリちゃんのしいたけ帽子がツボにはまってしまって一人PC前に爆笑!かわいすぎます(^^♪

【】 だららんより。
こんばんはぁ。
温泉いいですね~。子供が産まれてからはのんびりとお湯につかったことが…。「お兄ちゃんお風呂でおよいじゃダメ!!ちびちゃん走らない!!転ぶよ!!」こんな日々です…。ほったらかし温泉、子供がもう少し大きくなったらほったらかして旦那さんと二人で行きたいです。
ごん助、良さそうなお店ですね。しかも個室!!子連れにはうれしいです。東京方面に旅行に行く事があったら行ってみたいです。

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
ほったらかし温泉、初めて聞きました(^O^)/
早速、見てみましたが、いいところですね~♪
一度、入りながら、日の出を見てみたいですね(^_-)
ほっこりしあわせですよね(* ´∀`)
ごん助もいいお店ですね\(~o~)/
コリちゃんも楽しそうです♪
私もぜひ行ってみたいです(^_-)
もちろんリラ達も連れて(≧∀≦)

【】 ゆんより。
こんばんは~
勝沼はぶどうの時期に行きます~

ほったらかし温泉・・・初めて聞きました。
山梨は良く行くので機会があれば・・・いってみようと思います

【】 エプロンより。
ほったらかし温泉v-48面白くておもむきのあるネーミングですね
ほったらかし温泉をクリックしたら 開放感溢れるという文面が目に付きました。(遊び心満載ですね)
私も一度 リラ達を連れて 行って見たいもんです

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

ほったらかし温泉ってユニークな名前ですねv-48
最近温泉は行けてませんので、また行きたくなっちゃいました♪

かず&じゅんの住む島根にも「島根ワイナリー」がありますよ
でもかずもじゅんもお酒があまり飲めないので、
ワインの味も良く分からないんですけど・・・v-12

・・・もしかして、島根にちぃぼう♪さんのお口に合う、
ワインがあるのかも??

【】 りえっくまより。
こんばんは。
お久し振りです(*´∇`*)♪

・・・ごん助のことを書かれていたのでついついコメントしちゃいました(/□\*)
実は、私も数回行ってるんですよ~!!
でも私は電車で行って、ベロンベロンに酔って帰ってくるのですが。。。
しかもちょうど今週末に行こうか~なんて話していたところだったのでビックリです。

いいですよね~(*´∇`*)♪

また応援しに来ますね♪

【はじめまして♪】 Κumаより。
リラックマで検索して来ましたv-237

ごん助、雰囲気が良いですね
気に入りましたv-238

私もリラックマを連れて遊びに行くタイプですv-237v-237


 今日のリラックマ♪ 
今日のだらだらタイピングでのお気に入りのイラストを
ご紹介します晴れ
daradaratyping-16.jpg
click
もち食べてます(((*ノ∀ノ)キャァ♪
そぅ言えば・・・最近・・・・もぅヴィッツのCM見ない気がするのは
私だけでしょぅか???
ちょっと寂しいかも・・・にゅ
さてさて・・・・気を取り直してキラキラ
今日ご紹介するのはこちら
低反発マクラ1
click
『低反発まくら』ですは-と
ちょこっとイビツなのですが・・・・
それがまたかわゆぃですねっアイコン名を入力してください
ではでは・・・
まずはリラタンですアップロードファイル
低反発マクラ2
click
低反発マクラ3
click
脇にロゴがちゃんと入ってますねぇ♪
お次は、コリちゃんですコリラックマ
低反発マクラ4
click
低反発マクラ5
click
毎日使うのは、ちょっともったぃない気がするので・・・・
ちょこっとお昼ねする時とかに、使おうかなと考えてますは-と
ちなみに・・・・・
この二つもご主人様が取ってくれましたっアップロードファイル
・・・・ってことは・・・・ちぃぼぅは役に立ってなぃ?!・・・・

ご主人様いなかったら、ひとつもgetできていなぃといぅ
噂がありますが・・・・汗
ま、そこは聞かなかったことにしてくださぃねぇ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

では・・・・今日はこの辺で・・・
おやすみなさぁ~ぃ♪+.゚??゚+.゚(。´∀`)ノ゚♪


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(17) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
またまたこんばんは☆彡
私も、もち~は昔から、大好きです(*^O^*)いつも、トリ君にも食べさせてあげて!と思ってしまいます (>_<)
まくらGETおめでとうございます(≧∀≦)ホント、ご主人さま、すごいですね(^_-)
なぜか、私まくらとは相性が悪くて、今まで一度もゲーセンでGETしたことがないのですよ( ゚ д ゚ )
気持ち良さそうですね~♪
では、私もそろそろ寝ま~す(-_ヾ)
おやすみなさい (-o-)zzz

【】 ミユキより。
ご主人優しいですね、うらやましいです、可愛い枕、ゲットおめでとうございます、この枕だと、寝るのが楽しみですね、いい夢見てください。

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

低反発まくら、他のリラックマニアな方々のブログでも拝見していますが、
どれも見た目的に超可愛い上、かなり実用的ですよね♪
かず&じゅんの地元ではまだ見かけた事がありませんが、
今回のはどうしても欲しいので諦めずに探してみようかなと・・・

【】 ゆんより。
ちぃぼう♪さん 
おはようございます~。
ゆんも昨日GETしてきました~。
いつブログに登場するんだろう??
今回はコリちゃんもリラちゃんもちょっといびつですが。。。可愛いのでOKとしましょうね~

【】 コリラックマより。
おはようございます
低反発枕もってるのですが通常購入したものとちょっと違いますね
耳が・・・
ヴィッツのCMこの前見ましたよ!
子どもたちがおかさ~んリラックマだよ!って教えてくれました

【】 エプロンより。
こんにちは
低反発まくらGETおめでとうございます。
使いたいけど汚れたらどうしようかと迷う気持ち お察しいたします。
使いたいけど 使えなーぃv-10v-11ですよねv-221

【】 だららんより。
こんにちは。
私も最近、ヴィッツのCM見かけない気がします。お餅をモニッてしてる姿本当にキュートですよねv-10

ちなみにだららん家はみんな寝る時はお口が開いているので、よだれの心配で低反発まくら危険すぎるため使うことはできません…。それ以前にだららん、UFOキャッチャー下手なので、きっとゲットすらできないので心配ご無用ですが(笑)

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
低反発枕ゲット。おめでとうございます♪
旦那様、上手ですね~☆
そんな旦那様と一緒にゲーセンにいけば、ほんと心強いですね(^o^)
ヴィッツのCM。私も、前ほど見なくなった気がします。
お餅びよ~んのリラ・・今度はいつ見れるかなぁ。
新しいCMの方も気になります♪

【】 ☆さくら☆より。
低反発枕Getおめでとうございます♪
前回買い損ねたのたので今回こそは!!と思ってるんですけどね~販売があればいいんですけど^^;

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます☆彡
ホントこのまくらで寝たら素敵な夢が見れそうな
気がしちゃぃますねぇ(´∀`*)ウフフ


 パズルのピースが届きました♪ 
やっとリラックマのパズルが完璧に完成しましたっは-と
リラパズル
click
で、この入れてるパネルがなかったので渋谷の東急ハンズに
買いに行ったつぃでに、久しぶりにゲーセン行ってきましたかべ
いろいろgetしてきたのですが、
今日ご紹介するのはこちら
おべんとうぬい1
click
『おべんとうぬいぐるみ』です晴れ
私の大好きな糸目ちゃぁ~んきゃっ
たまりませんねぇ~~♪
今回、このコたちを救出できたのはホントご主人さまのおかげですBrilliant
全部ご主人さまが取ったかも・・・。
それも、ミラクルなことに・・・・
タグの付いてるワッカに入れて取ったんですよぉ~~アップロードファイル

それではひとつずつぴよぴよ
おべんとうぬい2
click
お弁当箱の中身もリラックマになっててかわゆぃですぅ~キラキラ
おべんとうぬい3
click
コリタンこれはサンドイッチを食べてるのねぇコリラックマ
この角度だとなんだかわからなぃのでこちら
サンドイッチ
click
おべんとうぬい4
click
トリさんの後にあるトマトは、ミニトマト??
それとも普通サイズのトマトなのかなぁ??
そしてそして最後は・・・・・・
おべんとうぬ6
click
糸目ちゃぁ~~んアップロードファイル
おべんとうぬい5
click
かわぃすぎますっドキドキ
糸目ちゃんjumee☆shy2
今日はちょっと時間がなくなってしまったので・・・・
前回の記事のコメントへのお返事は、明日になってしまぃますが・・・・
お許しくださぃませ。


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

リラのパズル、無事に完成できてホント良かったですよね♪
今回のは見た目的に超可愛いのですが、
フレームに入れると可愛さもさらに引き立ちますよね♪

おべんとうぬい、コンプおめでとうございます♪
旦那様がミラクルを起こされた等、
お目当てのコ達を無事にGETできたのは、
ちぃぼう♪さん的にホントうれしい限りですよね♪

かず&じゅんも今回のコ達はどうしても欲しかった事もあり、
昨日のリラックマキャラバンの後、苦戦しつつも何とか捕獲できましたが、
その詳細は後日UPする予定です♪

【】 コリラックマより。
おはようございます♪
パズル無事完成できてよかったですね(#^.^#)私も仕事の合間息抜きにやってみようかと思っちゃってます(*^。^*)
おべんとうぬいgetおめでとうございます。みなさんのところで拝見しててかわいいなぁ。。。いいなぁと思いつつコンプに行く時間が相変わらずないのでヨダレたらして拝見してます

【】 ミユキより。
ご主人優しいですね、ゲットしてよかったですね、おめでとうございます、お弁当ぬいぐるみ、て有るの知りませんでした、みんな可愛いです。

【】 エプロンより。
こんにちは
おべんとうぬいGETおめでとうございます
どれもかわいいのですが ひときは目を引いたのが 糸目ちゃんのおにぎりを持ったリラです
私はまだ見たことがありませんでした。
ピースも届き 完成おめでとうございます。
飾るのが楽しみですね。v-222

【】 ゆんより。
こんにちは~、
お弁当ぬい・・・タグに引っ掛けたのですかぁ??
凄い・・・
最近はタグ引っ掛けるのは難しいですよね~。

昔は結構タグに引っ掛けるの簡単だったのになぁ・・・

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
パズル完成。おめでとうございます♪
可愛いですね~☆どこに飾るのかしら(^^ゞ
おべんとうぬいコンプしたんですね。
ワッカに引っ掛けてとったなんて旦那様上手ですね!
どれも可愛くて癒されます♪

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
リラパズル、思ってた以上に大変だったので、
完成した時はとっても嬉しかったですねぇ~♪
小さいサイズのコたちっていっつもとり逃してたんですが・・・
今回はご主人さまがミラクル連発してくれたので・・・
無事getすることができました☆彡

【コリラックマさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
お仕事お疲れ様です♪
パズル結構大変でしたが・・・
完成してみると、いいもんですねぇ(´∀`*)
久しぶりにゲーセンに行ったら見たことなぃコたちが
たくさんいて・・・・
大変でした (ノ∀`*)アハハ♪

【】 だららんより。
ちぃぼう♪さん、こんばんはぁ。
パズル完成おめでとうございます。
足りないピースを取り寄せる時ってどうやって説明するんですか??何段目の左からいくつ目とかそんな感じですか?

お弁当ぬい、とっても可愛いですよね。だららんもおにぎり持ったコリちゃんが欲しくって頑張りましたが、千円使って惨敗…。1人でとぼとぼ帰りました。ちぃぼう♪さんのご主人さまを貸していただきたいです。本当に素敵なご主人さまで、うらやましいです。

【】 janより。
かわいらしいですね。


 だらだらタイピング♪ 
こんばんはかべ
まずはじめに・・・・。
ここのところ諸事情により(仕事が忙しかったりで・・・)
ブログの更新及びコメントに対するお返事、
皆さんのトコロへの訪問ができていません汗
ごめんなさい顔文字1(背景黒用)
ブログは・・・・時間のある時に無理のない程度に更新していこうと
思っていますので・・・・お許しくださいませ(*_ _)人
いつもコメントをいただぃてる皆さんには感謝しておりますキラキラ
なるべく皆さんのところにも遊びにいきますので・・・・
これからもよろしくお願いします┏○ペコッ

それでは、改めて・・・・
今日ご紹介するのはこちら
だらだらタイピング1
click
『だらだらタイピングのススメ』ですは-と
リラックマfanになって、初めの頃にどこかのブログでこのソフトが紹介されてるのを
見て、ずっとオークションで探してたんですぅアップロードファイル
やっとgetすることができました晴れ
だらだらタイピング2
click
だらだらタイピング3
click
ROMもちゃんとリラックマのイラストが入ってますキラキラ
さてさて起動してみますねぇ♪
daradaratyping-01.jpg
click
メチャクチャかわゆぃ~~アイコン名を入力してください
daradaratyping-03.jpg
click
メニュー画面ですぴよぴよ
少しだけご紹介しますねっかべ
daradaratyping-04.jpg

『いろいろタイピング』の中の今日は
『ラジコン』をご紹介します♪
遊び方はこちら
daradaratyping-05.jpg
click
では、早速・・・・
daradaratyping-13.jpg
click
コリちゃんの操るラジコンがリラタンに当たると成功ぴよぴよ
daradaratyping-14.jpg
click
通り過ぎてしまうと失敗がーん
単純な内容ですが、つぃやってしまぃます (ノ∀`*)アハハ♪
そして、何よりもかわぃくてたまらないイラストがこちら
daradaratyping-02.jpg
click
この、ロード中のイラストきゃっ
daradaratyping-15.jpg

かわぃすぎますぅ~~アップロードファイル
つぃつぃ大きい画像を載せてしまぃました(笑)
そして、もうひとつかわぃぃものが・・・・
それはリラックマのリストレストですjumee☆DaNcE2
だらだらタイピング4
click
チャックがメチャクチャ長いぃぃ~絵文字名を入力してください
だらだらタイピング5
click
だらだらタイピング6
click
こんなカンジで使うよぅです晴れ
(手だけ出演してみましたjumee☆shy2
毎日使ってたらすぐ汚れちゃぃそぅなので・・・・
大事にしまっておこっとBrilliant
今日は雨が降って大分涼しかった・・・というより寒かったので、
皆さん風邪ひかなぃよぅに気をつけてくださいねぇ~アイコン名を入力してください


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちぃぼぅ♪さん、こばんわぁΣ(☆∀☆;)
人それぞれ、事情があって、みんな違うペースで生活してるので
ブログの更新もコメントも、マイペースで
あたりまえのことだとおもってます♪

なので、きにやまれないでくださいね(^囚^)
お互いのペースをだいじにしていきましょう(●⌒∇⌒●)

だらだらタイピングのススメ、はじめてみました♪
ロード中のイラスト・・・
まくまくぬいぐるみのタグといっしょです♪
わたしも、これだいすきなんですよぉぉおo(*^▽^*)o~♪
とくにパンたべてるコリちゃんが・・o(*^▽^*)o~♪
おっきい画像でみることができて、うれしいでーす(*^O^*)

リストレスト・・・なんかふきだしてしまいますー
リラちゃん胴長すぎる。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
これはきになって使えないですぅ♪♪

お時間のあるときに、またかわいいもの
ご紹介してくださいね♪

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

色々とご多忙の事でブログの諸対応もままならない状況みたいですが、
そういう事情にも関わらず、当ブログへお越し頂いている事に、
かず&じゅん的にいつも感謝していますので、
至らない点が多々あるものの、これからもよろしくお願いします♪

だらだらタイピングのススメ、かず&じゅんは今回初めて拝見しましたが、
使われているイラストはどれも見た目的に超可愛い上、
タイピングゲームもホント面白そうですので、
ちぃぼう♪さん的に欲しがっていたのも分かる気します♪

【】 ☆さくら☆より。
ブログはマイペースで行きましょう♪コメントも返事もちぃぼうさんの時間が出来た時で十分です♪

タイピングソフトまであるんですね~♪しかも超可愛い(。..。)ポッ
☆さくら☆はたれぱんだのタイピングソフトは持っているんですけど・・・リラ君可愛すぎる(≧m≦)ぷぷっ!電気屋さんとか行ってみたくなりました♪

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡

タイピングのススメ、初めて見ましたよぉ(~o~)/
でも、イラストばかり見てしまって、タイピングどころじゃないかもですね(^∇^;)
だらだらなだけに、慣れてきても、だらだらタイピングしそうな(´ー`)
まくまくの絵、私も大好きですぅ(* ´∀`)
リストレストも初めて見ましたが、ホント長いですね~(^O^)この長~いのが、又かわいいんですよねっ♪
ブログですが、これからも、マイペースでいきましょうねっ(^_-)
私なんて、始めた時からマイペースで、今も・・・な感じで( ゚ д ゚ )
お忙しい中、私のブログにも遊びにきてくれて、ありがとうございます(*^O^*)私もコメントのお返事、いつも遅くなってごめんなさいですm(__)m

【】 ゆんより。
おはようございます。
ブログの更新&訪問はマイペースでいいと思います♪
人それぞれの生活のペース事情があるので気にしなくってもいいと思います♪

ゆんもこれ以前購入してハマりまくってました

【】 コリラックマより。
こんにちは♪
これ私も欲しいんです♪
タイミングを逃し購入しそこねて今でも悔やんでます(-_-;)
オクですか・・・探してみようかなぁ
楽しそうですね~思わず指をくわえたくなっちゃいました

【】 エプロンより。
こんにちは
こんなかわいいソフトがあるんですね!
目からうろこです
画像だけでも とてもたのしめちゃいますね。

【】 ミユキより。
可愛いですね、ほほえましいですね、りストレストて、はじめてみました、有難うございます、私の知らない、リラグッズを見ることができて嬉しいです。

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
だらだらタイピングなんてのがあるんですね!
初めて拝見しました。
ロード中の絵。幸せそうで可愛いですね(^o^)
この絵を見るためなら、たとえロードが長くても苦にならないと思います(笑)
色々忙しそうですが、マイペースでいいと思いますよ♪
これからも、楽しい記事を楽しみにしてます☆

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます┏○ペコッ
そぅですねっ☆彡
人それぞれペースというものがありますよね♪
マイペースにやっていきたぃと思います(´∀`*)
私もロード中のイラスト・・・
大好きで、今パソコンの待ちうけにもなってたりします(((*ノ∀ノ)♪
確かにリストレスト、ちょっとリラタンの体が変かもww
で、リラタンなので、そのちょっとへんなところも許せちゃうんですよね(´∀`*)ウフフ


 上野に行ってきました♪ 
今日はヤマシロヤに行ってみよぅと思って、
上野まで行ってみましたBrilliant
新作は、あったのですが・・・・
今回は何も買わなかったですにゅ
で、せっかく出かけたのだからゲーセン探しつつ、アメ横をプラプラしてきましたぴよぴよ
それにしても・・・・アメ横ってホント人すごいですよねぇがーん
歩くの大変でしたかべ
で、偶然見つけたのがこちら
リラT01
click
リラTですきゃっ
2枚で1900円だったので4枚購入♪
1まいずつ紹介しますっjumee☆SaturdayNightFeverL
リラT02
click
1つだけSサイズがあったので、即getは-と
リラT03
click
多分このTシャツは家の中でしか着ないと思われますが・・・・
一応ご主人さまと2枚ずつということで・・・・
黒いのが2枚あったのでおそろいにしてみましたjumee☆shy2
リラT04
click
cafeシリーズですキラキラ
たまらなぃですねぇ~アップロードファイル
ゲーセンにも行ったのですが・・・・・
見たことなぃものも、いくつかあったのですが・・・・・
設定がきつくンガー!!
getすることができず・・・・・
唯一連れて帰ってこれたのがこちら
お外でトコトコぬい1
click
トコトコ牛コリちゃんですアップロードファイル
モーモーシリーズ、わが家にはまだ少ないのですが・・・・・
トコトコ牛コリちゃんが3匹になりましたぁ~jumee☆shy2
お外でトコトコぬい2
click
牛コリちゃんわが家へようこそぉ~晴れ
上野では、あまり連れて帰ってこれなかったので・・・・
また近いうちにゲーセンに行けたらよぃなと、思っているちぃぼう♪でしたアップロードファイル


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ミユキより。
牛コリちゃんゲットおめでとうございます、家にも1匹います、可愛いですね.Tシャツおそろいですか、いいですね、うらやましいです。

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

リラのTシャツ、2枚で1900円との事でかなりお買い得な上、
イラストは花マルやcafeという事もあり、
どれも見た目的に超可愛いですよね♪
ちなみに今回のは初めて拝見しましたが、
かず&じゅん的に思わず欲しくなっちゃいました♪

トコトコ牛コリちゃん、大量GETおめでとうございます♪
今回のは牛コスの模様が一匹毎に異なる上、
トコトコ歩く姿は超可愛いですよね♪

【】 ☆さくら☆より。
Tシャツ可愛いですね~♪しかもお手ごろ価格~♪羨ましいです♪
私もリラ君のTシャツ持ってますよ~♪最初は家の中だけだな~と思っていたんですけど~今では平気で外で着てますよ(≧m≦)ぷぷっ!
ちぃぼうさんも是非リラTシャツで外出を♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
Tシャツカワイイですね~☆
2枚で1900円はお買い得♪買い物上手ですね♪
トコトコ牛コリちゃん大量ゲット。
おめでとうございます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
それぞれ模様が違っていて、どれも可愛いです♪

【】 だららんより。
こんばんはぁ。
リラちゃんTシャツ、2枚で1900円はお得なお買い物をしましたね。これから暖かくなってくるので、きっと大活躍でしょうね。
ピンクのはなまる、とっても可愛いですね。欲しくなっちゃいました♪

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
リラTかわいいですね(≧∀≦)
しかも、安いですし♪
お買い得でしたね(^_-)
牛コリちゃんもGETおめでとうございます(*^O^*)
私は、先日ゲーセン行ったけど、全然ダメで諦めましたが、
どうしても欲しいので、オクでGETしちゃいました~、到着が楽しみです♪
牛コリちゃん、ホント素敵ですよね(* ´∀`)

【】 エプロンより。
こんばんは
リラT 是非ペアーで お外でも着てくださいね。
トコトココリ 3匹もいていいですね。
今だに 1匹もGETできないんですよ
ゲーセンで なぎ倒してばかりです(笑)

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
牛コリちゃん、本当にかわいぃですよねぇ(´∀`*)
おwミユキさんもgetされたんですねぇ♪
Tシャツはオソロイですが・・・・家の中でしか着なそうです (ノ∀`*)アハハ♪

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
Tシャツ、オークションとかでは、よく見かけたのですが・・・・
実際に見たのがはじめてだったので即getしちゃぃました☆彡
わが家に牛コリちゃんが少ないので・・・
また連れて帰ってきちゃいました(´∀`*)ウフフ

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホントTシャツはお手ごろ価格ですよねぇ♪
なので即getしちゃぃました(´∀`*)ウフフ
今のところ家の中で着るつもりですが・・・・
外で着ちゃうのかなぁ??ww


 やっとパズル完成♪ 
またまたご無沙汰しておりますにゅ
何かがあったわけでは、なぃのですが・・・。
ここのところ更新をサボってしまぃましたしょんぼり
そして、みなさんのところに遊びに行くこともできていなくて・・・
ごめんなさぃ汗
今日はご主人さまと夜桜を見に行ってきましたこちら
sakura2008.jpg
click
デジカメ持っていくの忘れてしまったので・・・
ご主人さまの携帯で撮影したものですBrilliant
注)写真に写ってる方は、ちぃぼぅではございません。
もぅ満開ですねぇ~キラキラ
とってもキレイでしたよぉ(´∀`*)ウフフ
さてさて・・・・・
ちょこっと前にリラックマのパズルをgetしたので、
頑張って完成させましたっjumee☆SaturdayNightFeverL
リラックマパズル1
click
パズルなんて何年ぶりにやったんだろぅ????
1000ピースなので、結構大変でしたがーん
やっとできあったのですが・・・・
2ピース足りませんンガー!!
2ピースたりません
click
リラックマパズル2
click
リラックマパズル3
click
今足りなかったピースを請求中ですぴよぴよ
せっかく完成したので、フレームを買ってちゃんと飾ろうかと思ってますかべ
これ、簡単そうに見えて・・・・
リラタンの茶色い部分と、黄色い部分がたくさんあるので・・・・・
結構苦戦しましたぁ~がーん
ここのところ、皆さんのところにも遊びに行ってなぃので・・・
どんどん新しいリラタンたちが登場してるのでしょぅか??
ローソンのマグカップもまだもらいに行ってないちぃぼうだったりします(-_-;)
あとでもらいに行ってこよっと晴れ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(17) top↑


+ Comment List +
【】 だららんより。
こんばんはぁ。
だららん家も昼間に桜を見に行ってきましたよ。地元では結構有名な名所に行ってきたのでお店もいっぱい出てて子供らはそっちに夢中でしたが…。
1000ピースのパズル、大作ですね。確かに、黄色と茶色、至る所にあるので大変そうですね~。足りなかったピースって請求できるんですね。知りませんでした。これで、これからは無くしてもちょっと安心だと思う、ぐーたらなだららんです。

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

夜桜を見に行かれたとの事ですが、
見た目的にも超キレイですので、
今回の記事を拝見している内に、
かず&じゅんも思わず見に行きたくなっちゃいました♪

あらら、せっかく1000ピースという、
大作なパズルを作られたにも関わらず、
足りないピースがあったというのは、
ホント何だかなぁ~って感じですよね・・・

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
1000ピースすごいですね\(~o~)/私も次は、挑戦してみようかと思っています (^_^)/
足りなかったのは、ショックですよね・・・早く届くことを祈っております(^_-)
この前ヤマシロヤ行った時に、少しパズルが売ってました♪カフェシリーズの小さめのがあって、(何ピースか忘れちゃいましたが)そちらも気になっていまーす(* ´∀`)

【】 ミユキより。
心配してました、元気そううなので安心しました、夜桜ですか、いいですね、いつまでも、お幸せに、パズルがあるんですか、知りませんでした、この間、キディーランドに行きました、リラたんグッズがたくさんで、みんな欲しくなってしまいました。でもがまんしました。

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)

何ピースかたりないみたいですが・・かわいいので気にしないです。早く届くといいですね(・ω・)

お花見にも行かれたみたいでスゴロクも来週あたり行きたいなと思ってます(・ω・)

いろいろ大変だと思うのですが気が向いたら更新してください(・ω・)

【】 エプロンより。
こんばんは
リラのパズル 有るんですねv-221
私も むずかしそうですが 一度は挑戦してみたいです。
たりないおたのしみパーツ 早く届くといいですね

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
桜きれいですね~♪私の住んでる所は、もう少し先。
満開の桜を見れる日が楽しみです☆
リラパズル。1000ピースって、けっこう大きめですね(^o^)
とっても可愛い絵が沢山!
私も見つけたら挑戦してみたいです♪

【】 ☆さくら☆より。
ちぃぼうさんの後姿~♪って興奮したら違ってたんですね~残念です^^;
こんな可愛いパズルあるんですね~確かに黄色と茶色多くて大変そう・・・w残りのピース早く来るといいですね^^

【だららんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
今日もよぃ天気で、桜見びよりかも♪
もぅすぐ散っちゃうかもしれなぃですねぇ(-_-;)
パズル・・・想像してた以上に大変でした(⌒^⌒)b
あとは足りなかったピースが届くのを待つのみです(´∀`*)ウフフ

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
桜とっても綺麗でしたよぉ~♪
かず&じゅんさんもぜひ桜見に行ってくださぃねぇ~(´∀`*)
足りないピースがまだ届いていなぃので・・・・
まだ飾れない状態です(-_-;)
早く届くとよぃのですが・・・。



| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
