2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04


TOP > ARCHIVE - 2008年03月
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 久しぶりに救出♪♪ 
今日は久しぶりにゲーセン行っちゃいましたjumee☆shy2
救出してきたコたちはこのコたちですこちら
20070326.jpg
click
久しぶりにゲーセンに行ったので、楽しかったですは-と
でも、思ったより新作のコたちに出会えなかったかなぁがーん
ではでは、一人ずつ紹介しますねぇ~かべ
ミニフェイスポーチ
click
『ミニフェイスポーチ』ですアップロードファイル
これはそんなに新しくないのでしょうか??
それとも新しい?!
お外でトコトコぬい1
click
『お外でとことこぬいぐるみ』ですコリラックマ
お胸のところに鈴がついていてコリちゃんが歩くと
音が鳴るんですよぉ~アップロードファイル
お外でトコトコぬい2
click
シッポがなんともかわいぃ~きゃっ
我が家にやってきた初の牛ちゃんなのでとっても嬉しいですキラキラ
シャイニーぬい1
click
『シャイニーぬい』ですは-と
糸目のコリちゃんは前に救出できたのですが、
それ以外のコたちは連れて帰ってこれてなかったので・・・
シャイニーぬい2
click
頭の上のお花がかわぃぃですねぇ晴れ
※ご主人さまのお気に入りですBrilliant
シャイニーぬい3
click
ホントは全種類欲しかったのですが・・・・
今回はこの二人だけ救出してきましたキラキラ
そして、最後にご紹介するのはclick
お外でごろんXL1
click
『お外でごろんぬいぐるみXL』ですは-と
私の大好きな糸目ちゃんですぅ~アップロードファイル
このコには苦労しましたにゅ
だって・・・もぅ落ちたかと思ったのになかなか落ちてくれなぃんですもんンガー!!
落ちない・・・
click
それもそのはず・・・・・
タグが引っかかってたんですがーん
なのですぐに店員さん呼んで言ったらOKで無事に
糸目リラタン救出できましたぁ~jumee☆SaturdayNightFeverL
久しぶりに行くと、嬉しさも倍増ですねぇ(´∀`*)ウフフ
そして・・・・このコたちをどこにディスプレイしよぅかなぁ・・・・と
悩み中ですぴよぴよ
ご主人さまも疲れちゃったみたぃで・・・リラ部屋で寝てるので・・・・
また改めてディスプレイする予定ですキラキラ
ご主人さま・・・疲れてるのにゲーセン付き合ってくれて(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

→゚.+→゚.+→゚.+→゚.→゚.+→゚.+→゚.+→(●´∀`人´∀`●)→゚.+→゚.+→゚.+→→゚.+→゚.+→゚.+→
そして、更新がなかなかできていなぃことと・・・・
みなさんのところに遊びには行かせていただぃてるのですががーん
コメントがなかなか残せてなくてごめんなさぃ汗
時間ができたら遊びに行かせていただきますので・・・・
お許しくださぃ(*- -)(*_ _)ペコリ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)
最近ゲーセン行ってないのですが・・牛コリちゃんかわいいです(・ω・)
田舎なので入ってくるのが遅いのですが・・・そろそろゲーセンに出向いてみようカナと思います(・ω・)

リラ達キレイにディスプレイされててすごいです。スゴロクはリラ達のおかげで足の踏み場も無くなってます(゚д゚)!

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

大量GETおめでとうございます♪
久しぶりの狩りにも関わらず、
沢山のコ達をGETされたのは超凄過ぎ!!って感じですよね♪

かず&じゅんも先日の狩りにて、
お外でトコトコぬい以外のコ達を捕獲しましたが、
↑のコが其方ではもう登場されているみたいで、
コリラーなじゅん的にホントうらやましい限りです・・・

【】 ミユキより。
シャイニーぬいが欲しくなりました、かわゆいですね、ほかのリラたんと、かおが、違って見えますね、みんな欲しくなるのわかります、私もその一人ですよ

【】 だららんより。
おはよーございます♪
春らしいコ達をいっぱいお迎えすることができたようで、おめでとうございます。
トコトコぬい、牛コスでとっても可愛いですね~。動きもの大好きのだららん的にもこれはかなり気になっているんですが、まだ見かけたことがありません。春は何かと物入りで禁UFOキャッチャーをしているだららんですが、トコトコぬいを見かけたらやばいかもしれないですぅ。

【】 ゆんより。
こんにちは~。
牛コリちゃんだぁ~
可愛いですね♪
昨日登場したやつですよね・・・・コリちゃん。。。
お迎えに行きたいなぁ~

【】 コリラックマより。
おはようございます♪
沢山getされましたね(*^_^*)
牛コリちゃんとってもgooです
うちももっと牛コリちゃん増やしたいです

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
いっぱいリラ達を救出して来たんですね☆
トコトコ牛さんがいるんですね~!可愛い♪
シャイニーリラちゃん。まだ実物に会えてないのですが、
何度見てもキュートです(^o^)早く会いたいなぁ♪
XLの糸目ちゃんゲットおめでとうございます。
また素敵に飾って下さいね♪

【スゴロクさんへ♪】 ちいぼぅ♪より。
ありがとぅござぃます☆彡
私も本当に久しぶりにゲーセンに行ったので・・・
初めて見るものがたくさんありました♪
ぜひ機会があったら、ゲーセン行ってみてくださぃねぇ~(´∀`*)

【】 エプロンより。
モウモウリラ GETおめでとうございます。
私も自分の家に連れて帰って来たいです

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
たくさん救出されましたね(^_-)
おめでとうございます\(~o~)/
コリちゃん、かわいいですぅ(≧∀≦)
最近、ローソンや、お外シリーズで
お金使ってしまって、今ゲーセンガマン中なのですが、行きたくなってきました(^∇^)
私もたくさん、連れて帰りたいです (^_^)/


 リラ部屋のご紹介です♪ 
時間がなく・・・お部屋をきちんとご紹介できていなかったので・・・
今日は改めてご紹介ですキラキラ
ちょこっと前にゲーセンにて『のれん』をgetしたので
のれんもつけてみましたこちら
リラックマのれん
click
かわゆぃアップロードファイル
早速入ってみましょぅかべ
リラ部屋1
click
さぁどぅなってるのでしょうびっくりはてな
リラ部屋2
click
ご主人さまが、リラタンたちのサイズに合わせて棚を
設計してくれているので、ピッタリと収まっているのですjumee☆shy2
すでにもぅ棚がいっぱいになってしまぃましたにゅ
リラ部屋3
click
一番上の棚には、今まで収納に困っていたクッションたちを
並べてみましたBrilliant
そして、その前に少しスペースがあったので・・・・・
小さいサイズのリラタンたちを並べてみましたっ晴れ
リラ部屋4
click
下の棚は、ちょこっとちらかってますがーん
すべてを綺麗にディスプレイするのは・・・・
なかなか難しいですねぇがーん
ここのところ、ゲーセンにも行けてなぃので・・・・
もぅそろそろ救出に行かないと(行くなと言われても行きますけどねっ♪
昨日、用事があって秋葉原にちょこっと行ってきたのですが・・・
その時に、ちらっとゲーセンのぞいたのですが・・・・
新作たち・・・と言うより、リラタンたちがいませんでしたがーん
が、しかしっ!!!
お店の名前忘れましたが・・・・
駅の近くにキャラクター物を置いてるお店があってリラタンたちが見えたので、
ちょこっと寄ってみたんですわーいそしたら・・・
限定品たぐ
click
キャラバン限定の『カチューシャ』がありましたぁ晴れ
早速おうちに帰ってきて、トリさんにつけてもらいましたぴよぴよ
まねっこ
click
かわゆぃぃ~アップロードファイル
自分で付けてみたのですが・・・・
さすがにその画像はアップできなぃのでトリさんでお許しくださぃBrilliant


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

リラ部屋、棚にキチンと並べられていて、
どのコ達も大事にされているのが分かる位、
見た目的にもかなり良い感じですよね♪
それに比べ、かず&じゅんの所は足の踏み場もない程、
家中溢れかえっていますので何だかなぁ~って感じです・・・

キャラバン限定のカチューシャ、
意外な形でGETできてホント良かったですよね♪
トリさんも可愛いカチューシャをつけて、
かなりご機嫌みたいですし♪

【】 ミユキより。
綺麗に整列しててかわゆいです、そのままお店になりますね、カチューシャをしてるトリサンかわいいー

【】 ☆さくら☆より。
こののれんゲーセンでもあったんですね~^^私はお店で買っちゃいました(≧m≦)ぷぷっ!
もう少し長ければいいんですけどね~w
天井まで届きそうな棚にりらグッツいっぱいですね~♪本当にお店みたいです♪

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
こんなにリラ達がいると、ほんとスゴイです~♪
数が多いとディスプレイ難しそうだけど、
ちぃぼうさんのお部屋は綺麗に並んでいて、リラ達も気持ち良さそうです☆
カチューシャゲット。おめでとうございます!
トリさん似合ってます(^o^)

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
お部屋綺麗に、整理されていて、
すごいですぅ(≧∀≦)
のれんもかわいいですねぇ(^_-)
私も、いい加減どうにかしなければ
なんですけど、いつも考えるだけで、終わっちゃいます( ゚ д ゚ )
私も近々、秋葉に用があって行こうと思っていたのですが、
新作ちゃんはいなかったんですね~(T_T)
って、寄る気まんまんでしたが、ガマン中です!

【】 エプロンより。
画像を 大きくして見せていただきました。
すすすす凄い!癒され隊!
我が家にこんな素敵な部屋があったら、私はどこにも出掛けたくないです。
一日中 眺めてはニンマリとしている事でしょうv-238
カチューシャGET 良かったですね!

【かず&じゅんさんへ♪】 ちいぼぅ♪より。
私なんて、まだリラfan歴、
そんなに長くないので、収まってますけど・・・・
きっとかず&じゅんさんのおうちには、
我が家にいるリラタンたちの
何倍もいるんだろぅなぁ♪
キャラバン限定のカチューシャは
偶然にもgetできてラッキーでした(´∀`*)

【ミユキさんへ♪】 ちいぼぅ♪より。
ありがとぅござぃます♪
でもきっと、もっとすごぃ方たちがたくさんいると思いますよぉ(´∀`*)

【☆さくら☆さんへ♪】 ちいぼぅ♪より。
はぃ♪
のれん、ゲーセンにおいてありましたぁ☆彡
結構気に入ってます(´∀`*)
部屋にリラタンたちがあふれてるのをご主人さまが見かねて・・・
天井の高さまでディスプレイできるよぅに
棚を作ってくれたんです☆彡
ホントご主人さまに感謝感謝ですねぇ(o´∀`)♪


【くまミミさんへ♪】 ちいぼぅ♪より。
リラタンたちが喜んでくれてると・・・
私もうれしいです☆彡
カチューシャは、ホントgetできてラッキーでした(´∀`*)
トリさんにぴったりでしたヾ(*´∀`*)ノ゛


 念願の一番くじ♪ 
最近ブログの更新を怠っていたため・・・・
アップが遅れてしまぃましたがーん
もぅ紹介されている方もたくさんいますが・・・・
やっと一番くじをやっているローソンを発見したので、
6回ほど(ご主人さまと3回ずつ)やりましたBrilliant
結果はこちら
一番くじ1
click
一応だぶることなくgetできたのでよかったですきゃっ
一番くじ2
click
『楕円プレート』
イラストがたまりませぬぅ~アップロードファイル
一番くじ3
click
一番くじ4
click
『はし置きセット2種』
もぅ1種類あったのですが・・・2種のみgetBrilliant
一番くじ5
click
そして最後は『マグカップ』
全3種getしてきましたっ晴れ
この一番くじたちは保存用になりそぅな予感ですかべ(特にマグカップ)
『ビッグスクエアプレート』欲しかったなぁにゅ
またどこかで一番くじに出会えたらチャレンジしてみよぅと思ってますは-と
4/21~の第2段・・・・どんなのが出るのか楽しみですねっjumee☆SaturdayNightFeverL


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【】 エプロンより。
仲良しで協力的で ほんと素敵なご夫婦ですね
だからこそくじを引いてもかぶらないのかもしれませんねv-10

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

一番くじ、6回チャレンジしてダブリ無しとは、
超凄過ぎ!!って感じですよね♪

かず&じゅんも先日「はし置き」狙いで、
2回チャレンジしたものの(詳細は過去記事にて)、
残念ながらお目当てのモノは引き当てられませんでしたが、
来月は一番くじの第二弾が登場する事もあり、
再チャレンジすべきかどうかでちょっと悩んじゃってます・・・

【】 ☆さくら☆より。
ダブリなくてよかったですね~^^
私は近くのローソンでクジやってなくて旅行先で引いた3回だけです~
一応ダブリはまだないのですが~箸置き使いたいからダブってほしいのに・・w今度見つけたら絶対チャレンジです♪

【】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
6回ひいたんですね♪
ダブりなし!すごいです~
楕円プレートうらやましぃです(●^m^●)
かわいぃ・・・♪♪(●^m^●)

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
ダブらなかったのは、すごいですね\(~o~)/
ご主人さまも、一緒に引いてくれて、うらやましいですぅ(* ´∀`)
プレートいいですね♪私もねらってはいたんですけど、
次のためにガマンです!!!
私も保存です(^∇^)
今回の、お外シリーズは、癒されますよね (^_^)/

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
1番くじ。6回ひいてダブリなしとは強運ですね♪
私もなくなる前にひかなくちゃ~。
でも、先日、いつも行くローソンにいったら、
スクエアプレートが置いてませんでした。
もしかして、もうなくなったのかも( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ゴロンシリーズの絵は、どれも可愛くて癒されますよね~♪

【】 ゆんより。
こんにちは~
くじのダブりなしですか???


凄すぎますよ~

ゆんはスクエアプレートをGETしました~

【】 だららんより。
ちぃぼう♪さん、おはようございます。
いつもご主人さまと本当に仲が良くってうらやましいですv-10
だららん旦那は、だららんのリラ収集には「家計や子供に支障が無い程度に」との条件付きで許してくれてはいるし、旦那自身も意外とリラちゃんを好きみたいですが、それでも恥ずかしがってなかなか一緒にくじとかはひいてはくれません。一緒にひいたりできたら楽しいですよね~。うらやましいなv-254

それにしても、6回ひいてダブりなしとはお見事な結果ですね!

【】 コリラックマより。
こんにちは♪
ダブりなし?!すごい!私は5回引いて確かにダブりなかったですが・・・
さすがにマグ3個はうちにとってかなりキツイ(~o~)
マグだらけです!
スクエアプレートgetしたけど楕円のほうが欲しかったです。
でももうマグは・・・なのでやめてます

【】 ミユキより。
私もローソンで見ました。ゲットできてよかったですね、幸せを祈ってます、


 ご無沙汰してしまいました(-_-;) 
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ここ最近ブログをサボってしまったちぃぼう♪です(´∀`*)
そして、みなさんのところにも遊びに行けてなくて・・・・。
本当にごめんなさい┏○ペコッ
今日は、あまり時間がなぃので・・・・
みなさんの所には、後日改めて遊びに行かせていただきますね(´∀`*)

棚を整理しましたので、少しばかり、ご紹介しますヾ(*´∀`*)ノ゛
なぜだか今日は、いつも使う絵文字が挿入できなぃので・・・・
顔文字で(⌒^⌒)b

リラタンたちが増えすぎてしまった為・・・・・
クリスマスバージョンをしまったにもかかわらず、もぅ置き場が限界に
きていたのですが(;つД`)

綺麗にディスプレイすることに限界を感じたちぃぼうは、あきらめ・・・・
部屋の隅にダンボールを置き、その中にクッションたちを
山積みにしていたんです(-_-;)

見かねたご主人さまが、リラ棚を追加してくれましたっ【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪
リラ部屋
↑クリック

今までは、天井までぎっしりリラタンたちが詰まって
いなかったのですが・・・・
ご主人さまが棚を追加してくれたので、天井までぎっしり
置くことができるよぅになりましたっ(´∀`*)ウフフ
ご主人さま(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

今までの部屋はこちらからどぅぞヽ(*'0'*)ツ !!

今日はちょっと時間がなぃので・・・・。
また改めてきちんと全貌をご紹介させていただきますねっ(o ̄∀ ̄)ノ”

明日仕事が終われば、次の日は休みなので、
ゆっくりみなさんの所に遊びに行けるかと思いますので・・・・。
お許しくださぃませ┏○ペコッ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわぁ♪
お仕事おつかれさまです☆☆

だんな様が棚つくってくださってよかったですね♪
いつもながらすばらしいディスプレイです(*^O^*)

ブログは時間のあるときにこうしんするのが
健康でいいとおもいますよぉ~♪
まったりゆったりまってます♪

【】 ミユキより。
優しいご主人ですね。とても綺麗に飾ってますね、しばらくです、心配してました、

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

ここ最近、色々とお忙しかったみたいで、
ホントにお疲れ様でした♪

リラ棚、旦那様に追加してもらえた事で、
さらにキレイに片付けられていて、
見た目的にもかなり良い感じですよね♪

【】 コリラックマより。
おはようございます
いい旦那様でいつもうらやましいなぁと思ってます
天井までディスプレイできて本当によかったですね
私の自宅はちょっとだけ。会社は詰め込み状態です かわいそうなのですが。

【】 エプロンより。
こちらこそ ご無沙汰しておりました。
やっと一段落して 遊びにこさせてもらったら さらにリラたちが増え ブラボー!!
私も 楽しみながらやって行きますのでこれからもよろしくお願いいたします。

【】 ゆんより。
ご無沙汰です~
お忙しかったようで・・・
楽しみながらゆっくり行きましょうね~

【】 だららんより。
ちいぼう♪さんこんばんはぁ。
毎日お忙しいようで、そんな疲れた時にはリラちゃん達にしっかり癒してもらってくださいね。
 
素敵なご主人さまですね♪
リラックマのために棚を作ってくれるご主人さまなんてうらやましい。
おかげでとってもきれいにディスプレイされましたね。お店みたいで眺めてるだけで、幸せになれそうですね。

【】 ☆さくら☆より。
相変わらず優しい旦那様ですね^^
りらっくまのお店に住んでるようで癒されそうですね^^
忙しそうですがお体には気をつけてくださいね^^

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんわ~★彡
新たな棚が、出来てよかったですね(^_-)ご主人さまは、ホントやさしいですよね(*^O^*)うらやましいですぅ(* ´∀`)
私も、後天井のスペースしか、もうないのですが、どうしたらいいか、まったく分からず、棚も作れずで、うーん (>_<)って感じです!
のんびり考えてみま~す(^∇^)

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
この部屋は、ご主人さまの協力がなかったらできてぃなぃ部屋なので・・・
ホントご主人さまに感謝感謝です┏○ペコッ
そぅですねっ♪
ブログは時間のあるときに、気の向くままに更新していきます☆彡


 リラックマのどあめ♪ 
ローソンに、リラックマ アドティッシュが欲しくて探しに行ったのですが・・・
ありませんでした(;つД`)
で、発見したのが『リラックマのどあめ』です晴れ
リラックマのどあめ1
click
袋のイラストが2種類あったので、2種類買ってしまぃましたかべ
リラックマのどあめ2
click
裏面ですBrilliant
リラックマのどあめ3
click
早速開けてみますねぇ~キラキラ
リラックマのどあめ4
click
ちょっと前に出たのどあめは、味が一種類でしたが、
今回のは3種類入ってるんですねぇきゃっ
イラストもとってもかわいぃアップロードファイル
リラックマのどあめ5
click
リラックマのどあめ6
click
リラックマのどあめ7
click
やっぱり『ニョ~ン』のイラストが好きかなぁjumee☆shy2
リラックマのどあめ缶バッジ
click
一袋に一つ、缶バッジが入っています晴れ
全部で10種類あるそぅですが・・・・
『ニョ~ン』のイラストあったら欲しいなぁキラキラ
全部食べ終わったら、また買いに行こっと晴れ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ミユキより。
私もリラックマ飴、買いました、缶バッチついてて可愛いですね、薬局で売ってました、ローソンでリラたんの、クレープタオルて有りました、思わず買ってしまいました。可愛いです。

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

缶バッチ、ダブり無しとはさすが!!って感じですよね♪
今回紹介されているのはかず&じゅん的に欲しかったのですが、
先日、ちぃぼう♪さん同様に2種類購入したにも関わらず、
リラがダブってしまいましたので、ホント何だかなぁ~って感じです・・・

【】 ゆんより。
おはようございます~。

ゆんも買いましたが・・・・・
バッジが欲しくて食べ終わらないうちから追加購入しそうです~

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
私も、飴食べまくってます (^_^)/
でも、やっぱりパッケージを捨てて
しまうのが、辛いです(T_T)
ゴメンネと毎回思いながら、捨てて
ます・・・
ティッシュ、私も4箇所のローソンに行ってるのですが、
ないです (>_<) どこのローソンにいるんだ?って感じです (-o-)

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)

ティッシュはワンピースと一緒においてあったので買ってきました(・ω・)

袋の中の絵も変わったのですね。可愛いのでスゴロクも見かけたら買おうっかな(・ω・)

【】 コリラックマより。
ご無沙汰してます
仕事も落ち着いたのでまた寄らせていただきます

私がまだひとつのみの購入です
あまり飴は食べない人間なのですが子供たちはやはり大好きなのでバッチ欲しさにこれから追加購入しちゃいます


 わが家の団子リラたち♪ 
今日は、わが家にいるリラタンの中で、
団子を持ってるリラタンをご紹介しますかべ
まずは『ボアぬい』のリラタンBrilliant
だんごリラ1
click
ボアぬいは、他のリラタンたちに比べると・・・・(ーΩー )ウゥーン
何かちょっと違うよぅな・・・汗
そして、次は『まくまくぬい』のリラタンキラキラ
だんごリラ2
click
串に刺さってるお団子が2コしかなぃけど・・・・
リラタンが食べちゃったのかな!?
そして、最後は『リラぬいBIG』ですは-と
だんごリラ3
click
このコは、結構前のものなのでしょうか??
オークションで譲っていただぃたものなので、いつぐらぃのものなのか
わからなぃのですが・・・
たまらなくかわいぃのですぅ~アップロードファイル
困ったことに・・・・
頭の上にひもがついていて、ぶら下げるようになっているせいなのか・・・・汗
だんごリラ5
click
座らせておくと、お団子を持ってるほうに傾いちゃうんですよねぇにゅ
そんなところもかわいぃんですけどねっ晴れ
だんごリラ4
click


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 ミユキより。
こんばんは、リラたんのo(^-^)oかおが、それぞれ違う感じがします。みんな可愛いです」

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

ボアぬいの団子リラは毛足がかなり長い事もあり、
他のリラ達よりもクマっぽくなっていますよね♪

まくまくぬいの団子リラに関して、
持っている団子が2個なのは、
既に1個食べてしまったからかもしれませんね♪

最後の団子リラはタグが白色になっていますので、
2004年頃に登場した、初期のモノになりますので、
レア度はかなり高い方かなと・・・

【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわぁ☆☆
ボアちゃんは、「クマ」ってかんじですよね♪♪
体型もどっしりしてますよねぇ♪
まくまくぬいのリラちゃんは、
お団子まくまくちゅうみたいですね♪
リラぬいは、はじめてみましたー♪
ひもがついてるコって古いみたいですよね☆
レアレア☆☆

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
団子リラ。どれも可愛いですね!
最後のリラぬいは、表情が少し違う感じですね☆
お口も笑ってるようで可愛い♪
癒されました~(^o^)

【】 ゆんより。
紐がついているものは白タグですね~。
これはレアですよ~。
ゆんも持っていますが。。。
これは大事にしたほうが良いですよ~。
その時々で顔の作りが違うんですよね~。
時代の流れを感じます

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
そぅですねっ♪♪
3人とも表情がなんか、違いますよ(〃'艸')ネッ♪
どれもかわぃぃ(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント、ボアぬいは、リアルに『くまさん』ってカンジがしますよねぇ。
やっぱり最後に紹介したコは、初期のころのものなんですねぇ☆彡
教えてくださってありがとぅござぃます♪
昔のものにまで、手を出してしまったので・・・
大変なことになりつつあります (ノ∀`*)アハハ♪

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ボアちゃんはホント『くまだぞぉ』って強調されてるみたぃですよねぇ(´∀`*)ウフフ
まくまくぬいのリラタンは、きっとお団子まくまく中なんですね♪
ひもが付いてるコたちは、レアなんですか??
かわぃさのあまり・・・・
最近昔のものにまで、手をだしてしまっているのでww
あふれる一方です (ノ∀`*)アハハ♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
最後のコは、ホント表情も違いますよねっ♪
頭が重いのか・・・・
どぅも座らせておくと、少したってから見てみると
傾いちゃってるんですよねぇww
団子シリーズもっと欲しいなぁ¨)ノ♪.・.・.・-●●●-オダンゴ。

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
やっぱりコレはレアなんですねぇ。
私はりらfan歴まだ浅いので。。。。
昔のものは持っていないので、
オークションで譲っていただぃてるのですが・・・・
新しいのも、もちろんかわぃぃのですが、少し前のとかも、
とってもかわいぃですよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪


 お酒と一緒に♪ 
もぅすぐ春ですねっBrilliant
あと少ししたら当分食べられなくなりそぅなので・・・
20080310.jpg
click
お酒と一緒に、まくまくデイッュで
焼きいも食べちゃいましたキラキラ
もぅ焼きいもの季節も終わりですねぇ(-_-;)

春は私とご主人さまにとっても思い出の多い季節なので
春が待ち遠しいですjumee☆shy2
2008031001.jpg
click


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、
やきいも・・・おいしそうです~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
まくまくディッシュだいかつやくですね♪
リラちゃんつまみぐいしたかな・・・??

【】 ミユキより。
サツマイモがおいしそうですね、いつまでも、幸せに。

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

焼芋は季節に関係無く、ホントおいしいですよね♪
リラくんもかなりご機嫌みたいですし♪

春はかず&じゅん的にも好きな季節になりますので、
ホント待ち遠しい限りです♪

【】 ゆんより。
おはようございます~。
ゆんも焼き芋大好きです~。
スイートポテトも好きだし~。
サツマイモLOVEです

【】 くまミミより。
焼き芋は冬のおやつの定番ですが、
そろそろ焼き芋の時期も終りなんですね~。
最近は、だんだん暖かくなってきたので、
窓辺にいるとぽかぽかして気持ちがいいです♪
リラ達も、春が待ち遠しいかしら(^o^)

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは★彡
今日は、とっても暖かったですね\(^O^)/春はもうすぐです、これで花粉症がなければ最高なんですけど (>_<)
まくまくディッシュもいいですね♪結局GET出来ませんでした・・・
焼き芋がさらに美味しそうに見えます(* ´∀`)

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
やきいもってホントおぃしぃですよねぇ☆彡
そして日本酒とも合います【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪
まくまくディッシュが登場してリラタン大喜びだったよぅで・・・・
もちろんつまみ食いしてましたよぉ~(笑)

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント、もぅすぐ春ですねぇ☆彡
早く暖かくならなぃかなぁε=( ̄。 ̄;A
リラタンやきいも見つけて
大喜びしてました(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
やきいもの季節は終わりですが・・・・
サツマイモ自体がとってもおぃしぃですよねぇ(´∀`*)
スィートポテト食べたくなっちゃぃました (ノ∀`*)アハハ♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント、大分暖かくなってきましたよね♪
リラタンたちもきっと春がくるのを待ちわびてるかな(´∀`*)
みんなでお外でゴロンしたがってるかな(⌒^⌒)b


 リラックマバス2♪ 
昨日はお酒を飲んで寝てしまい(-_-;)
アップが遅れてしまいました汗

では、早速先日|チラッとご紹介したリラックマバスを改めて紹介すますかべ
リラバス1
click
コリタン、大喜びですキラキラ
そこへ、つかさずリラタン・・・・・
リラバス2
click
二人には小さすぎて乗ることができなぃよぅです笑
そんなことは、さておき詳しくご紹介しますねっかべ
一番はじめから、リラックマバスになってるわけではなくこちら
リラックマバス
click
もともとは、立川バスになっているんです晴れ
さてさて開けてみると・・・・
リラックマバス2
click
リラックマバス3
click
中にシールが入っていて、自分で貼るよぅになってるんですアイコン名を入力してください
リラックマバス4
click
比較の為に、同じ角度から原型とリラバスを一緒にアップしますねBrilliant
リラックマバス横1
click横(運転席側)ですキラキラ

リラックマバス横2
click横(乗車口側)です♪

リラックマバス後
click後ろですBrilliant
こんなバスが、自分の運転する前を走ってたら興奮しちゃぃますねぇアップロードファイル
リラックマバス前
click前です晴れ
『り 5656』 ナンバーが素敵かもキラキラ
リラックマバス上
click天井ですぴよぴよ

どこから見てもリラックマ・・・・・・
もぅたまりませんねぇきゃっ
チョロQのよぅに走るのと、目覚ましがついています3時
フロントガラスに、時刻が表示されるよぅになっていて・・・・
リラックマバス5
click
アラーム設定時刻になると、アラーム音と一緒にライトが光るようになっていますBrilliant
どんだけ、目覚ましを使うんだか (ノ∀`*)アハハ♪
そして、昨日連れて帰ってきたコですこちら
シャイニーフラワーぬい1
click
『シャイニーフラワーぬいぐるみBIG』です晴れ
本当は全5種連れて帰ってきたかったのですが・・・・
ゼンゼン取れそうもなぃので、今回はコリタンだけであきらめましたがーん
ま、糸目コリタンを連れて帰ってこれたのでよしとしましょうは-と
シャイニーフラワーぬい2
click
頭にチョウチョがとまってますよぉheart03
他のコたちもメチャクチャかわぃかったので、getせねばっ!!


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ミユキより。
今日は、リラックマバスは自分で,シールはるんですか、可愛いですね糸目コリタン、ゲットできてよかったですね、私の近くに無いので、ローソンで買ってます、

【】 ☆さくら☆より。
バス可愛いですね~^^小さいのにこだわりが一杯あって素敵♪ちゃんとチョロQみたいに走るんですね~^^こんなバスあったら用事もないのに乗ってしまいそうですw

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

リラックマバス、かず&じゅんは今回初めて拝見しましたが、
見た目的に超可愛い事もあり、思わず欲しくなっちゃいました♪

シャイニーフラワーぬいBIGの糸目コリちゃん、GETおめでとうございます♪
今回のはかず&じゅん的に好きな光りモノな上、
糸目コリちゃんはコリラーなじゅん的に欲しい事もあり、
今日狩りに出掛けたものの、残念ながらまだ登場していませんでしたので、
ホントうらやましい限りです・・・

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ☆
こんばんは★彡
バス素敵ですぅ(* ´∀`)もう少し大きかったら、
リラ達を乗せたいですよね(≧∀≦)
糸目シャイニーコリちゃん、GETおめでとうございます(^_-)
これは、かなり難しくて、私も全員連れて帰りたかったですけど、
トリ君だけになってしまいました (>_<)
高級感があって、なかなかいいですよね(*^O^*)

【】 だららんより。
このバスいいですね。しかも高性能!!走って光って目覚ましも。動くもの大好きなだららんは目がハートv-10です。
あと、ナンバープレートもいいですね。り5656かぁ。

【】 くまミミより。
リラバスはシールを貼るようになってるんですね~!
目覚ましも付いてるなんて使えるアイテムですね(-ω☆)
シャイニーコリちゃんゲット。
おめでとうございます♪
糸目ちゃんでとっても可愛いですね☆
他の子達もゲット出来ますように(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
リラックマたちに出会えましたか??
機会があったらゲーセンにも行ってみて
くださいねぇ(´∀`*)ウフフ

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はぃ♪
チョロQみたぃにちゃんと走るんですよぉ~♪
今は入っていた箱の中に閉まって飾ってありますぅ(´∀`*)ウフフ

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
バスは私も一目ぼれなんです♪
ホントかわいぃですよぉ(´∀`*)
シャイニーは、とってもかわいぃので、ぜひかず&じゅんさんも
getしてくださぃねぇ~☆彡
早く登場するとよぃですねっ(⌒^⌒)b

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホントもう少し大きければ・・・・
リラタンたち乗れたのに(-_-;)
シャイニーぬい、やはり苦戦されましたか??
私は相当苦戦しました。(゚うェ´ )゚。
また次行っていたら、全員救出したぃのですが・・・・。


 リラックマバス♪ 
ここのところ、腰痛があったりで更新サボってしまってました(-_-;)

今日ご紹介するのは・・・
オークションでgetした品ですBrilliant
リラバス1
click
と、思っていましたが・・・・
ショッキングなことに、保存する一歩手前にエラーが発生しがーん
すべてが消えてしまぃましたjumee☆Feel Depressed3

と、いぅわけで、明日も仕事がありますので・・・・
また明日改めてご紹介させていただきますぅエーン

そして・・・・
みなさんのところに遊びにいけてなぃのと、コメントのお返事が
遅れてしまっていて。。。。
ごめんなさい┏○ペコッ
土日で、時間ができたら行きますのでお許しくださいませぴよぴよ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわ☆

リラックマバス、はじめてみました!
ころんとしていて、かわいぃですね~

そして、まねコリちゃん。。(〃▽〃)キャー♪

腰痛、たいへんですよね(;・∀・)@
わたしも10ねんほど前から坐骨神経痛なので。。。
気をつけていますが、油断すると痛くなっちゃいます。
お大事になさってくださいね♪

ごむりをなさらないように、
ゆるりとお待ちしております♪


【】 ミユキより。
おはようございます、心配してました、風邪ひいて寝てるのかなーて思ってました、腰痛大丈夫ですか、私も、ようつう症なんです。腰痛はとてもつらいです、お大事に、リラックマ可愛いですね。

【】 ゆんより。
おはようございます~。
腰痛痛いですよね~。
ゆんも事故の後遺症で腰痛ありますが・・・・先日は2週間ぐらいずっとコルセットをして生活・・・
仕事もオヤスミしちゃいました~。

ご無理をなさらずに・・・・

【】 くまミミより。
こんにちは。ご無沙汰してました~。
リラバス。初めて見ました♪可愛い♪

腰痛、大変ですね(^-^;
私も腰は弱い方なので、痛む時の辛さは分かります。
ちゃんと温めてゆっくりして下さいね。お大事に。。

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
リラバスGETされたんですね(^_-)
おめでとうございます(≧∀≦)
私は1つの記事を書くのに、かなり時間がかかるのですが、過去3回も、後少しで終わるぞ!って時に、画面がいきなりクリアになったことがあります (>_<)
ホントショックですよね( ゚ д ゚ ;)
私も、ヘルニア持ちなので、腰の痛みの辛さは分かります、ゆっくり休んで下さいね~我が家のリラ達も、『まぁごゆるりと』って言ってま~す (^_^)/

【】 だららんより。
ちぃぼう♪さんこんばんは。
リラバス可愛いですね~。また詳細がアップされるの楽しみに待ってます。
腰痛辛いですよねぇ。だららんは妊娠中に大分悩まされました。腰が痛いだけで、本当に何もしたくなくなるというか、何もできないですよね。ゆっくりと休養を取って体も休めるといいですね。

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
腰痛、ちょっと前までゼンゼン平気だったのに・・・・
ここんとこ、ダメですねぇ(-_-;)
バス、オークションでずっと目をつけてたのですが・・・
やっぱりほしくて、getしちゃぃましたっ☆彡
メチャクチャかわいぃですよぉ~(´∀`*)ウフフ

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント腰痛は辛いですねェ(-_-;)
ムリをしなぃのが一番よぃのかも・・・。

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ゆんさんも辛そうですねぇ(-_-;)
私は、なんとか仕事はできてるので☆彡
今日はもぅ大分楽になりました(´∀`*)
まぁ、痛いときはゆっくり休むのが一番なのかもしれなぃですねっ♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私も遊びにいけてなくてごめんなさぃ(-_-;)
今までそんなに腰痛なんて、なかったんですけどねぇ・・・。
歳のせいなのかしら(-_-;)


 春のリラックマフェア♪ 
またまた更新サボってしまったちぃぼう♪ですがーん
コメントのお返事、そしてみなさんの所に遊びに行けてなくて・・・。
ごめんなさぃ┏○ペコッ

話は変わりますが・・・・・ローソン始まりましたねっキラキラ
昨日、11時過ぎにご主人さまが、家の近くのローソンにジュースを買いに行ったら・・・・
すでに店頭に並んでたよぅでヽ(*'0'*)ツ !!
ホントならばすぐにでも、見に行きたかったのですが(-_-;)
お風呂に入ったばっかりだったのと・・・ちこっとばっかし喉が痛かったので
泣く泣くあきらめました汗
そして先ほど、ご主人さまがタバコがなぃということで・・・・
少しだけ買ってきてくれましたっこちら
20080304.jpg
click
頑張ってポイントシール集めて、リラックママグカップもらわなぃとっアイコン名を入力してください
専用シール台紙
click
専用のシール台帳、パソコンからプリントしたら1点分、おまけがつぃてましたぁ~かべ
ホントはもぅ少し、詳しく紹介する予定でしたが・・・・
いろいろとやっていたら・・・
遅くなってしまぃましたのでがーん
簡単に紹介させていただきましたBrilliant

最後に・・・・
私の今のお気に入りリラタンを紹介しますこちら
ニョ~ン
click
コレは、メモ帳のイラストをアップにして撮影したものですが・・・・
この『ニョ~ン』のイラストがたまりませぬぅ~アップロードファイル
そぅいえば・・・・
最近、ヴィッツのCMが流れてなぃよぅな気がするのは私だけでしょぅか??
素朴な疑問でしたぴよぴよ


カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわぁ☆
エコバッグ&トートぶじにgetおめでとうございます☆
シール台紙PC印刷で1点おまけいいですね~(^∇^)
うちはプリンタがないので、うらやましーです☆
やっぱりおもちのにょ~んは
VitzのCMとおなじくかわいいですよね(●^m^●)
VitzのCMさいきんみないですね。
彼が「おわったんじゃないか」っていってます。。。
Vitzのお店、まえはリラのおっきいぬいがいたのに、
最近、Vitzのお店をみても、いなくなってます。。。
こんどはコリちゃんもでてきてくれないかなー(●^m^●)

【】 コリラックマより。
おはようございます♪
喉の痛み大丈夫ですか?
本当にいい旦那様です(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン うらやましいに限ります
悪化されないようお大事に!
最後の写真の絵柄私も大好きです
リラ・コリちゃん・トリさんみんなかわいいです

【】 ミユキより。
おはようございます、ローソンでマグカップ、貯めてもらいたいですね
いってみようかなーと思います、ちぃぼうさん、喉は大丈夫ですか、お大事に。ヴィッツのCMみてませんね。

【】 ゆんより。
おはようございます~。
無事にGETされたのですね~。
ゆんもニョ~ンのイラストがお餅のにょ~んについで好きです。

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
ホントご主人サマ優しいし、協力してくれるし、素敵ですぅ(*^O^*)
ポイント貯めるのも、結構大変ですよね( ゚ д ゚ )先はまだまだ長いけど、たくさんまくりましょう (^_^)/
そういえば、ヴィッツ、最近流れないですよね (>_<) 又あの、もちぃ~が見たいので、やって欲しいです♪

【】 だららんより。
こんばんは♪
喉の具合はどうですか??私は花粉症で鼻が詰まり気味で口を開いて寝ているので毎朝喉が…。
なので、ローソンに行ったついでにサンエックスキャラのキャラのど飴も買ってきちゃいました。ゆずきんかん味でいい感じでしたよ。

【】 ☆さくら☆より。
最近見るCMはローソンフェアだけですね~><
あまりにも寂しいのでニコニコ動画でりらっくま検索してみて満足してますw
喉大丈夫ですか~?あまり無理されないようにしてくださいね^^

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~☆彡
やっぱり最近ヴィッツのCM・・・・
見ないですよねぇ(-_-;)
ヴィッツのCMで、リラタンとコリチャンが共演なんてしたら
もっと素敵なCMになりそうですねっ♪♪

【コリラックマさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
なんだかご心配かけてしまって・・・・
すみません(-_-;)
悪化はしてなぃのですが・・・・
よくもならず(A゜∇゜)
ホント『ニョ~ン』のイラストかわいぃですよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ローソンで頑張ってマグ、getしてくださいねぇ~♪
最近の私のお昼は、マグをgetするために、パンが多いかも (ノ∀`*)アハハ♪


 久しぶりに♪♪ 
今日は久しぶりに、原宿のキディランドに行ってきましたっキラキラ
そして・・・・こちらが本日購入の品ですBrilliant
20080302.jpg
click
お外でごろんシリーズかわいぃアップロードファイル
またマグカップ増やしてしまぃましたBrilliant
マスコットつきマグ1
click
マスコットがついててかわいぃのと、大きくてたっぷり入るので、
コリタンとリラタンの二つを購入晴れ
マスコット付きマグ2
click
ご主人さまと二人で使うことにしましたは-と
ご主人さまは、リラタンアップロードファイル私はコリタンコリラックマ
マスコット付きマグ3
click
カップの底には四葉のクローバーのイラストが入ってますは-と
マスコット付きマグ4
click
コリタンのカップの底には、コリタンなのですが・・・・
リラタンのカップの底には、なぜかトリくんがいますぴよぴよ
お次は通帳カバーですかべ


通帳カバー1
click
通帳カバー2
click
何がかわいぃって、中の見本で入ってる紙でできてる
カードがかわいぃですぅ~晴れ
通帳カバー3
click
メモ帳1
click
メモ帳は、つぃつぃかわぃくて買っちゃうんですよねぇjumee☆shy2
メモ帳2
click
メモ帳&定規
click
もぅ、見てるだけで癒されちゃぃますぅ~~アップロードファイル
クリアファイル表
click
クリアファイルもたくさん持ってるのですが・・・・・
また買ってしまぃましたBrilliant
クリアファイル裏
click
しあわせかぎ
click
これは携帯のストラップになっているのですが、星座別になってましたBrilliant
しし座のラッキーカラーはオレンジアイコン名を入力してください
【しし座の守護星は太陽。元気カラーが吉。】と書いてありましたは-と
そして、何よりも私がこのストラップを勝った理由・・・・
それは裏面にありますぅ~かべ
しあわせかぎ1
click
裏面が糸目ちゃんになってるんですぅぅぅきゃっ
もちろん即買いでしたけどjumee☆shy2
これから先もまだまだ新しい商品がでてきますよねぇわーい
楽しみですねっは-と
そぅ言えば・・・・キディランドのリラックマコーナーを見てたあるカップルの方たちが
こんなことを言ってました・・・
『このリラックマブームはいつまで続くんだろう??』と・・・・・

そんなの決まってるじゃなぃですかぁ絵文字名を入力してください
永遠に続きますよっハート
(少なくとも私の中ではっjumee☆shy2

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわ☆
いっぱいご購入なさったんですね~~!!!
うちの近くにはリラグッズのお店がなくて
市販品におめにかかれないので、
めちゃくちゃうらやましいですぅぅぅ!!!!
どれもみーんなかわいぃですけど、
マグカップに注目しちゃいました!
だって、牛のきぐるみのリラちゃんがみえたから♪
だんな様と仲良くペアでつかって
これからもステキなリラライフをおすごしくださいね♪
通帳カバー、わたしも前のをつかっていますが
こちらもかわいいですね~☆☆
チャンスがあったらほしいです(●^m^●)

【】 ミユキより。
こんばんは、みんな可愛すぎて目が…になりました。マグカップご主人と使うんですね、幸せです、いつまでも、リラグッズ、といっしょに、幸せにね。携帯ストラップもいいです、みんな欲しくなるのわかります。

【】 ゆんより。
こんにちは~。たくさん購入されましたね~。
今日はお休みなので近くのお店をうろついてみようと思います~

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

お外でごろんシリーズ、大量に購入されたみたいですが、
どれも見た目的に超可愛いので、今回の記事を拝見している内に、
かず&じゅん的に思わず欲しくなってしまったものの、
今月は市販のぬいぐるみ関連だけでなく、
ローソン限定のモノを購入しまくる事もあり、どないしましょ?って感じです・・・

【(*´∇`)ノ おひさ~♪】 華代より。
ちぃぼう♪
華代も今日、雑貨屋サンに行って
リラタンのお弁当箱かってきたおо
星座のキーホルダーも
すんごい悩んだけど
諦めたァо

ってかちぃぼう・・・о
リラタングッズに
毎月どのくらい投資してる?
華代も限度決めて
投資しようか・・・
それとも結婚資金を貯めようか・・・
悩む所だゎо
(華代、貯金がないしねぇ(;^ω^))

【】 コリラックマより。
おはようございますm(__)m
たくさん購入されたんですね~いいなぁ
当地にはリラグッズ販売されてますが殆どかなり前にシリーズだったりで(ー_ー)!!
ネットに頼ってますがなかなか届きません(-_-;)
でも楽しみにしてます!

【こんにちわ^^】 ☆さくら☆より。
たくさん購入されたんですね~^^
通帳カバー可愛いですよね~私はピンクのくまのぼりを愛用しています♪中の紙のカード可愛いですよね~♪捨てずにそのまま使ってます♪
星座別ストラップ可愛いなぁ~♪私のは前回はイマイチだったので諦めました><
リラックマには10年も20年も続いて欲しいですよね♪

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
つぃつぃ大量購入してしまぃました(-_-;)
ゆりさんのおうちの近くにはリラグッズのおいてるお店ないんですねぇ・・・。
でも、ゆりさんの情報の早さはすごぃですよねぇ~♪♪
いっつも関心しながらブログ拝見してます☆彡
そして、情報getさせていただぃてます♪
マグカップは・・・・
今まで使ってるリラックマのマグカップあったのですが・・・
一目ぼれで、買っちゃいましたっ♪♪
陶器のマスコットがついてるところも気に入ったひとつなんですけどねっ♪♪

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ご主人さまとペアで使ってますよぉ~♪♪
リラックマがいると、和めてとってもよぃですよっ(´∀`*)ウフフ

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ついつい沢山購入してしまぃました (ノ∀`*)アハハ♪
ゆんさんもgetされたのかな??
遊びには行かせていただぃてるのですが・・・・
コメント残せてなくてごめんなさぃ┏○ペコッ
また遊びに行きますねぇ~☆彡


 わが家のサイドテーブル♪ 
今日は、わが家のベッド脇に置いてある
サイドテーブルのご紹介ですこちら
サイドテーブル
click
目覚ましが3つもあります(笑)
ツインベルクロック
click
コレはりえっくまさんよりいただぃた『ツインベルクロック』です時計
大事に使わせていただぃてますっ晴れ
タッチライト&きらりんライト
click
『タッチライト』と『きらりんライト』ですは-と
きらりんライト
click
ずっと欲しかったんですが・・・・
getできず、あきらめてたんですが・・・・汗
この前ゲーセンに行ったときにいたんですぅBrilliant
運良くもgetできましたっアップロードファイル
タッチライト
click
『タッチライト』は、いつぐらぃのものなのでしょぅか??
かわぃさのあまり、オークションでgetしてしまぃました晴れ
寝るときに、お部屋の電気を消して・・・・・
ちょっと何かを探すときとかにポチッと押して使ってます♪
ちょっと気になるのは・・・・
コレをお持ちの方は、わかるかと思いますが・・・・
タッチライト1
click
ちょこっとまだら模様になるんですよねぇ汗
ま、気にならないですけどねぇjumee☆shy2


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
こんばんは~(*^▽^*)
ウサコリちゃんのライトは、ゲーセンに行くたびに
|エ)・)⊃ジーと見てました。
絶対取れないなぁと思って、目の保養だけで諦めていたのですが、ちぃぼうさんゲットしたんですね!
すごいです~ヾ(@^▽^@)ノ

リラのタッチライトも可愛いですね☆
家、団子もってるリラのライトがあるんですが、
小さすぎて役に立ってません(汗)
でも、可愛いので全然v(*'-^*)-☆ ok!!なのです(笑

【】 ミユキより。
タッチライト可愛いです、知りませんでした、いろんなのが出てるんですね、キラリンライトが欲しくなりました、

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

サイドテーブルにあるモノ達、
どれも見た目的に超可愛いのですが、
光モノLOVEなかず&じゅん的に、
タッチライトやきらりんライトにビビッときちゃいました♪

【ほぅ・・・。】 だららんより。
キラリンライト初めて見ました。
これは確かに欲しくなりますね~。暗いお部屋で眺めたら、またいい感じにまったりなんですかね~。

【】 コリラックマより。
おはようございます
タッチライトいい感じですね~
夜かなり楽しめそうです
ゲーセン行くとかなり散財してしまうので通常購入探そうかな~と思います

【ちぃぼうさんへ☆】 tomotanより。
こんばんは♪

はじめてみました!!
このライト☆お部屋があたたかみの
ある感じになりますね♪
リラックマグッズ、どんどん
増やしたくなりますよね^^

【】 りえっくまより。
こんにちは(^o^)丿
ご無沙汰しております。。。
年が明けた途端、イロイロ忙しくなってしまって、まったくの休眠状態になってしまいました。。。
チョコチョコ遊びにも来ていたのですが、コメント残せなくてごめんなさい<m(__)m>

今日もちぃぼうさんのブログを拝見したら・・・『おおおおお~!!!』と思ってしまいました!!
時計使ってくださっているんですね♪
ありがとうございます(^o^)丿
なんだかすっごく嬉しくなってしまいました^m^

また遊びに来ますね。
では(^o^)丿

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
目覚まし3つは、ばっちり目が覚めますね(゚∀゚)
ライトも素敵です(* ´∀`)まだら模様もうけます(≧∀≦)私は、きらりん、GET出来なかったですぅ (>_<) グッズの中でも、ライトが一つもないので、又次新しいのが出たら、欲しいなぁ(*^O^*)チョットした明かりって、欲しい時ありますよね (^_^)

【くまミミさんへ】 ちぃぼう♪より。
私もコレ、だいぶ前から目つけてたんですが・・・・
絶対に取れない!とあきらめてたのですが(-_-;)
運よくもgetできましたっ(´∀`*)ウフフ
タッチライトは、わが家では枕元で何気に役にたってますよぉ~♪♪

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
タッチライトは最近でたものでは、なぃんですよ♪
オークションで譲っていただぃたものなので☆彡



| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
