TOP > ARCHIVE - 2008年02月
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 本日の夕飯♪ 
今日の夕飯はぁ・・・・こちら
唐コリ鍋1
click
今話題の『猫鍋』ならぬ『唐コリ鍋』ですかべ
唐コリ鍋2
click
ふたも閉まりません笑
コリちゃん、食べないので安心してねっキラキラ
さてさて、本日の夕飯ですこちら
ミルフィーユ鍋1
click
コレはご主人さまに教えていただぃた鍋なのですが・・・。
名づけて『ミルフィーユ鍋』Brilliant
白菜と豚肉をミルフィーユのように重ねて、
スライスしたニンニクを入れ、焼酎で煮込んだものですアイコン名を入力してください
ミルフィーユ鍋2
click
焼酎は焼酎でも『麦焼酎』でなぃとダメです晴れbyご主人さま
ミルフィーユ鍋3
click
肉汁がたっぷり出てますぅ~キラキラ
ポン酢にかんずりを入れて食べるととってもおぃしぃですよぉ~晴れ
とっても簡単で、おぃしぃのでぜひ試してみてくださぃねっBrilliant
って、作り方の説明が適当すぎるといぅ噂が (ノ∀`*)アハハ♪
そして・・・・写真を撮るのを忘れ食べてしまぃましたのでがーん
ビール
click
鍋と一緒におぃしくいただぃたビールの画像でお許しくださぃませぇ~jumee☆shy2


テーマ ばんごはん ジャンル グルメ
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)

唐コリ鍋かわいい(・∀・)笑
最近はゲーセンで猫鍋の人形とかでてますよね(・ω・)

ミルフィーユ鍋おいしそうです。野菜もたくさん食べられそうですね(・ω・)

【】 ミユキより。
冬は鍋ですよね、おいしそうです.かんずり、て初めて、聞きました、情報有難う,唐コリ鍋、可愛いです

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

唐コリ鍋、超可愛いですよね♪
コリラーなじゅん的にもビビッときちゃいました♪

ミルフィーユ鍋、今回初めて拝見しましたが、
見た目的にも超美味しそうですので、
今度試しに作ってみようかなと・・・

【】 ゆんより。
おはようございます。
ゆんも白菜と豚肉のミルフィーユ鍋たまにやりますよ~。
とっても美味しいので大好きです

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
猫鍋ならぬ唐コリ鍋。かわいいです~♪
豚肉と白菜は、合いますよね☆
私も大好きですo(*^▽^*)o~♪
麦焼酎つかうのがポイントなんですね。
今度作ってみたいです♪

【スゴロクさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます♪
ミルフィーユ鍋、とっても簡単でおぃしぃので
オススメですよっ♪♪

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは★彡
唐コリ鍋、ちょ~素敵です(* ´∀`)昨日、約3週間ぶりにゲーセン
に行ってみたのですが、唐コリちゃんいなかったのです、
又来週探しに行ってみます♪
ミルフィーユ鍋も美味しそうです(≧∀≦)私も、一緒に鍋してくれる人、
早く欲しいですぅ(^∇^;)

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント冬は鍋にかぎりますねぇ♪
もぅ少しで春なので、それまでにたくさん鍋をしなぃと(´∀`*)ウフフ

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ミルフィーユ鍋、ホントに簡単にできておいしぃので・・・・。
ぜひぜひお試しくださぃませ♪
私の中では、『かんずり』が結構重要になってるかも☆彡

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ミルフィーユ鍋、ホント簡単でおぃしぃですよねぇ(´∀`*)ウフフ
つぃつぃ量を食べちゃうんですけどねっ (ノ∀`*)アハハ♪


 cafeマグ&cafeぬい♪ 
唐コリちゃんたちと一緒に連れて帰ってきたコたちを紹介しまぁ~~すアイコン名を入力してください
cafeマグ&cafeぬい1
click
『フタ付きcafeマグカップ』と『cafeぬいぐるみ』ですアップロードファイル
cafeぬいは全部で4種ありましたがぁ・・・・
今回はこのコだけであきらめましたぁjumee☆Feel Depressed3
cafeぬいぐるみ
click
やっぱり小さめのサイズは苦手みたぃですがーん
気を取り直して・・・紹介しまぁ~すこちら
cafeマグ&cafeぬい2
click
いい具合に、リラタンがはさまってます笑
さてさて開けてみましょぉ~かべ
cafeマグ&cafeぬい3
click
フタもとってもかわいぃ~キラキラ
cafeマグ&cafeぬい4
click
cafeマグ&cafeぬい7
click
私としたことが・・・・一つご紹介するの忘れてました汗
cafeマグ&cafeぬい6
click
『デンタルキット』ですぅ晴れ
前から見かけてはいたのですが・・・・
ずっとgetできてなかったものだったので嬉しいですぅ~Brilliant
開けてみますねぇこちら
デンタルキット2
click
デンタルキット3
click
歯ブラシのイラストは、トリさんですねぇぴよぴよ
かわぃぃ~アップロードファイル
使うのがもったぃなぃかもjumee☆shy2


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【おめでとうございます♪】 だららんより。
cafeマグとcafeぬい、ゲットおめでとうございます。
cafeシリーズかわいいですよねぇ。私は皆さんのブログでは見かけますが、まだ実際は見たことがないリラ型ホットケーキを持ったコがお迎えしたいんです(>_<)

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

cafeぬいのドーナツリラとcafeマグカップ、
GETおめでとうございます♪

どちらもリラックマカフェ関連という事もあり、
かず的にどうしても欲しいものの、
未だに地元に登場していませんので、
ホントうらやましい限りです・・・

デンタルセット、今回初めて拝見しましたが、
花マル柄が超可愛い上、旅行等で何かと重宝しそうですので、
かず&じゅん的に欲しくなっちゃいました♪

【】 ミユキより。
こんばんは、可愛いので私も欲しいです、リラたんが持ってるドーナツおいしそうです、紹介していただき有難う、歯ブラシ、のとりさんがいいです、思わず旅行にもって行きたくなりますね、いつもみれて嬉しいです。

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
cafeぬい&マグカップゲット
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
マグの方は、蓋付きなんですね!
リラの顔が描かれた蓋もとっても可愛い♪
デジタルキットなんてのもあるんですね~(^o^)
この調子だと、生活用品を全部リラにするって夢が叶う日も来るのかしら(*^^*ゞ

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
cafeマグカップと、ぬいGETおめでとうございます\(~o~)/
デンタルセットは、初めて見ましたよぉ(^o^)保存用になっちゃいそうですね (^_^)/
マグカップもかわいいです♪これは欲しいです☆
見かけたら、がんばってみますp(^^)qもう、3週間もゲーセンに行ってないので、次行ったら、すごいことになりそうです!!!
でも、投資金額は決めておかないとですね・・・

【】 コリラックマより。
おはようございます(#^.^#)
マグカップかわいいですね~
うちにもたくさんのマグカップあるのですがいくつあってもほしくなります
デンタルセットはほしいと思いつつまだ持ってなくて。。。
もうほしいもの多すぎちゃいます

【】 ゆんより。
おはようございます。
マグカップがやってきたのですね~。フタ付きのマグ職場で使うのによさそうですよね

【だららんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪♪
実際に見ると・・・・
きっと更に欲しくなると思われます♪
私がそぅだったので(´∀`*)ウフフ
リラ型ホットケーキを持ったリラタンgetできるとよぃですねっ☆彡

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
かず&じゅんさんの地元にも登場するとよぃですねっ☆彡
デンタルセットは、ホント旅行に役立ちそうです♪♪
旅行といえば・・・・
温泉行きたいなぁ【~~~(´▽`A)~~~】

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
cafeバージョンはホントかわいぃですよね♪
デンタルセットは旅行のおともになりそぅです(´∀`*)


 素敵なプレゼント♪ 
昨日、お仕事終わっておうちに帰ったら・・・・
20080227.jpg
click
おぉ??なんでしょぅびっくりはてな
サンエックスブログキャラ事務局さんより何か届いたよぅですが・・・。
どれどれ・・・・開けてみましょぅかべ
2008022701.jpg
click
忘れてましたぁ~!
ちょっと前にそぅいえば連絡あったよぅな(^ー^* )
ハッピークローバーキャンペーンにて限定ウェブマネーカードが当たりましたぁ~アップロードファイル
2008022702.jpg
click
メチャクチャかわぃぃじゃなぃですかぁキラキラ
たまらんですねぇ晴れ
サンエックスブログキャラ事務局さん、ありがとぅござぃましたぁ~♪
大事に保管させていただきまぁ~すBrilliant
わが家の唐コリちゃんたちが取り合いしてますぅ~笑
2008022704.jpg
click
さて・・・・どのコがgetしたのでしょぅかびっくりはてな
わが家には、実は唐コリちゃんは2人しかいなかったのですが・・・。
今日お仕事お休みということもあって、
昨日ちょこっとゲーセンに行ってきましたっキラキラ
で、唐コリちゃんを4人連れて帰ってきちゃぃましたjumee☆shy2
唐コリちゃん、本当にかわいぃ~~アップロードファイル


カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
おはようございます~。
webマネー使わずに保管されますか?
可愛いですものね

【】 ゆりより。
こんにちは♪
webマネーgetおめでとうございまーす☆
唐コリちゃんたちもうれしそうですね+.(≧∇≦)゚+.゚

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

webマネーカード、当選おめでとうございます♪
こういうのはなかなか当たらない上、
描かれているイラストも超可愛いので、
大事に保管されるのも分かる気します♪

かず&じゅんはプレミアム会員にも関わらず、
クローバーは神経衰弱のみでGETするのにこだわっていますので、
今までwebマネーを購入した事がありませんが、
プレゼント目当てで購入しようかなぁ~と思っちゃいました♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
webマネーカード当選おめでとうございます☆
3匹とも仲良く写っていて可愛いカードですね~!
羨ましいです☆

【】 コリラックマより。
こんにちは~
おめでとうございます!
じつは私も当選したことあって去年の春先?だったかなに届きました!
同じ柄です!
もったいなくて保存してますよ!

【】 ミユキより。
おめでとうございます,唐コリちゃんたちが可愛いです、思わずほほえんでしまいました、ありがとう、

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
webマネー・・・
きっと使わずに保管してしまぅよぅな気がします♪

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
唐コリちゃんたち取り合いしてました(笑)
あんまりこぅいぅの、当たったことがなぃので
すんごく嬉しかったかも(´∀`*)ウフフ

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとうござぃますぅ☆彡
私も、あまり当たったためしがなぃので、すんごく嬉しかったです♪
使わずに保管になりそぅです(⌒^⌒)b
神経衰弱で稼いでるなんて、すごぃですぅ~♪
私、なかなか稼げないんですよねぇ(-_-;)
うらやましぃですぅ☆彡

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ☆彡
久しぶりにこぅいぅのに当たったかも♪♪
また保管の品が増えました((´I `*))♪


 巻きつきぬいぐるみ♪ 
ここのところ、みなさんのところに遊びに行けてない
ちぃぼう♪ですかべ
今日は時間ができたので、あとでお邪魔いたしますぅキラキラ
さてさて・・・・今日ご紹介するのはこちら
巻きつきぬいぐるみ1
click
『巻きつきぬいぐるみpart2』ですは-と
いつぐらぃのものなのでしょぅか??
かわぃくてオークションでgetしちゃぃましたアップロードファイル
巻きつきぬいぐるみ2

click
お気に入りの黄色いクッション持ってますBrilliant
巻きつきぬいぐるみ3
click
トリさんと一緒ですぅ~ぴよぴよ
巻きつきぬいぐるみ4
click
コリタン、とっても笑顔でかわゆぃですぅ~は-と
巻きつきぬいぐるみ5
click
もぅすぐ春なので、ちょうどよぃかもキラキラ
巻きつきぬいぐるみ6
click
桜の花びらつけてます桜
ココだけのお話ですが・・・・
私とご主人さまにとって桜は、思い出の花なのでは-と
最後の二つが特にお気に入りかもアップロードファイル
さて・・・・『巻きつきぬいぐるみ』とは言っても汗
どこに巻きつけよう??
巻きつきぬいぐるみ7
click
糸目ちゃん・・・・
ちぃぼうの腕では満足できなぃご様子がっくり
迷ったあげく、とりあえずフリースブランケットに巻きつけてみましたきゃっ
巻きつきぬいぐるみ8
click
ブログをちょこっとサボってたら・・・・
ご主人さまに、『リラックマ熱はさめちゃったの?』と、
言われましたが・・・・。
ゼンゼンさめてなんかいませぇ~~んかべ
更に熱しちゃってますぅ~は-と
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

かなりお疲れみたいでしたが、
体調は如何でしょうか?
今週も気候の変化が激しいみたいですので、
体調管理にお気をつけ下さいませ♪

巻き付きぬいPart2、
確か去年の春頃に登場したモノのはずですが、
かず&じゅんは諸事情により、
桜リラ(?)&桜コリ(?)しか捕獲していませんので、
100%断言できないんですけどね♪

【】 ミユキより。
可愛すぎます、リラックマにはまってしまい私は、幸せです、いつも見せてもらいまして、有難う、気持ちが明るくなりました」

【どれもかわゆい~】 だららんより。
可愛いですね~。
どれも可愛いけど、私も桜が一番可愛い気がします。桜の花びらをあたまにのせて団子持ってるリラちゃん、メロメロです。
これからの時期にいいですね。

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
巻きつきぬいぐるみ。可愛すぎる~!!
萌え~~ですよ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
最近、ゲーセンとの相性が悪い見たいで、自粛してるのですが、これをみたら解禁してしまいそうです(;^_^A アセアセ・・・

ブログ更新や訪問等は、自分のペースが1番いいですよ~♪
それが、楽しく続けるコツだと思います(*^▽^*)

【】 ゆんより。
おはようございます~
確かコレは去年のものだったかと思いますよ~
ゆんの部屋にも生息しています

【】 コリラックマより。
おはようございます
みんなかわいいですね!しかも春バージョンもあって♪
見かけたこと無いです(-_-;)
ちゃくちゃくと増えてますね~
私は会社の棚に入れてもう入らない状態で旦那にリラックマの棚と呼ばれてます

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
巻きつきGETおめでとうございます\(^O^)/
記憶だと、去年の3、4月くらいだったでしょうか?
欲しくて、かなりお金つぎ込んだのは、覚えているんですけど(^∇^;)
結果、1、4枚目のリラと、3枚目のコリちゃんだけでした (>_<)
私にも巻きついて♪と思って、巻きつけてみましたが、私の太ーい腕では、
居心地がよくなかったみたいで、今はメタルラックの柱にいます・・・
桜の花びらが、私もお気に入りです (^_^)/ダンゴもリラらしいですよね(≧∀≦)

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ご心配していただきありがとぅござぃます☆彡
ちょこっと仕事で疲れてただけなのでもぅ大丈夫です♪
やっぱりコレはちょっと前のものですよねぇ☆彡
一目ぼれしてgetしちゃぃました(´∀`*)ウフフ

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
リラックマがいるだけで癒されますよぉ♪
機会があったら手にいれてくださぃね☆彡

【だららんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
桜のコたちはこれからの季節に
もってこぃなので、お気に入りです(´∀`*)
お部屋にリラックマが収まりきらなくなってきちゃぃました (ノ∀`*)アハハ♪


 なんだか・・・ 
なんだか今日は休み明け初日で・・・
(o´Д`)=з 疲れた・・・
まぁ、いつものことなんですけどねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
糸目ちゃん☆
click
糸目ちゃんにギュってされたぃなぁアップロードファイル
みなさんのところに遊びに行けてなくて(人;´Д`)ゴメンナサィ
糸目ちゃんに癒されて今日は早く寝よっとzzz
なんだかどぅしよぅもなぃブログになっちゃっててごめんなさぃ汗


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
お疲れ様ですm(__)m私も毎回月曜は辛くて、一日中テンション低くて、仕事していても、半分寝てます (-o-)zzz
今日はゆっくり、リラ達とおやすみください☆彡

【】 くまミミより。
こんばんは~(*^▽^*)
ぎゅっとしてる糸目リラちゃん。可愛いです~~☆

ちぃぼうさん。お疲れのようですね(-"-;)
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

【】 ミユキより。
お疲れ様です、ゆっくり休んでください、リラックマの夢見てね、・・・

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

あらら、かなりお疲れみたいですが、
今は季節の変わり目という事もあり、
あまり無理なされない様にして下さいませ♪

【】 ゆんより。
ゆんも最近疲れが抜けません・・・
こんなときはゆっくり休んでくださいね~

【】 コリラックマより。
(*´∀`*)コンニチワ~♪
私も休みあけってなんだか疲れてます
無理されずゆっくりされましたか?
こんな日もありますね!
無理をされないことが一番です!

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント月曜日ってなんでだるいんでしょぅ??
リラ達とゆっくりと休ませていただきましたぁ~(´∀`*)ウフフ

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
なんでなんでしょぅ??
月曜日はとってもだるぃですねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
でも、もぅ元気一杯なので心配しなぃでくださぃねぇ~(´∀`*)

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ゆっくりと休ませていただきました☆彡
明日も仕事がんばるかなっ♪

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
なんだかすみません(-_-;)
もぅ元気マンマンなので、大丈夫デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
リラタンたちに癒されて元気になりましたぁ(((*ノ∀ノ)キャァ♪


 小さいものたちは苦手です(-_-;) 
ここのところ更新を怠っていた私ですにゅ
別に何があったってわけではなぃのですが・・・。
仕事の帰りが遅かったり、ちょこっと遠出して
買い物行って帰ってきてお酒飲んでお風呂入って寝ちゃったり・・・汗
まぁ、『だらだらな生活』をしてたとでも言うのですかねぇjumee☆shy2
んで、今日はご主人様お出かけしてるので、のんきに更新してます晴れ
あぁ。。。ご主人様携帯置いてっちゃってますよぉンガー!!
ま、そんなことはさておき・・・・
先週getしてたものでまだご紹介できてなかったコたちがいるので
ご紹介しますこちら
まんまるクッション&ひなまつり1
click
『まんまるクッション』と『だらだらひなまつり』ですは-と
『だらだらひなまつり』は、実は結構前にgetしていたのですが・・・
コンプしたら載せようと思っていたのですががーん
どぅもチビッコたちは苦手でにゅ
二人しか連れて帰ってこれなかったんですぅえぐ
オークションで手にいれるしかなぃのかなぁjumee☆Feel Depressed3

でも二人連れて帰ってこれたので、とりあえずご紹介キラキラ
だらだらひなまつり1
click
だらだらひなまつり2
click
このコたちはチョット前にご紹介した部屋の画像を見ていただけると
わかるのですが、ロールクッションの上に実は置いてありますjumee☆shy2
いつか5人そろう日がくるとよぃなっは-と
ってあと少しでひなまつりですねぇ♪間に合わなそぅですぅがーん
お次はまんまるクッションですこちら
まんまるクッション&ひなまつり2
click
みなさんのブログで拝見してて・・・・
もぅクッションは取らないと決めていたのに汗
また連れて帰ってきちゃぃましたよぉあ
クッションの山がまた増えてしまった・・・(/-\)
まんまるクッショントリさん
click
キイロイトリサンぴよぴよ
まんまるクッションコリラックマ
click
コリラックマコリラックマ
まんまるクッションリラックマ
click
リラックマアップロードファイル
みぃ~んなかわゆぃのでコンプしちゃぃましたかべ
→゚.+→゚.+→゚.+→(●´∀`人´∀`●)→゚.+→゚.+→゚.+→
みなさんのところにコメント残せてなくてごめんなさぃ┏○ペコッ
コメントいただぃたお返事も遅れてます(-_-;)
このあと書く予定ですので・・・・
お許しくださいませかべ
こんな私ですが・・・これからも
d(´Д`*)ドゾ(*´Д`)bドゾ(*ノ´Д)ノヨロシクです♪♪



テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 ミユキより。
今日は可愛いクッションですね。リラックマのが欲しいな、こんなに種類があるなんて知りませんでした、いつも楽しみです」

【こんにちは】 だららんより。
本当にカフェシリーズは可愛いですねぇ。だららんもあれもこれも欲しくなっちゃってます。
ソファーとかリラクッションで埋めてしまっても可愛いかもv-238
あ、でも座れないか・・・。

【】 コリラックマより。
こんにちは♪
どれもとってもかわいですね♪
うちにも欲しいところですが会社に2種あるのでグットと我慢です
会社にももう置けない状態で・・・
自宅にはクッションならOKがあるので見かけ次第頑張っちゃいます

【】 ゆりより。
まんまるクッションかわいいですよね~☆
2000円つかってもびくともしなかったので、あきらめましたよ☆
うらやましい☆
お仕事おつかれさまです☆
無理のないように、マイペースでいきましょうね♪

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
まんまるクッションかわいいですね(* ´∀`)
コンプおめでとうございます☆
置き場所ないけど、トリ君だけでも、欲しいですぅ(≧∀≦)最近、全然ゲーセンに行けてなくて、ひなまつりも、トリ君だけで、寂しがってます(T_T)ホント、ひなまつり間に合わないです・・・

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

だらだらひなまつり&まんまるクッション、
GETおめでとうございます♪

だらだらひなまつりをコンプできなかったのは残念でしたが、
まんまるクッションをコンプされた辺りは、
さすがちぃぼう♪さんって感じですよね♪

まんまるクッションに関して、
リラックマカフェLOVEなかず的にどうしても欲しいものの、
未だに地元に登場していませんので、
念願だった完全制覇は難しくなってしまったものの、
此方で拝見できて超ラッキー!!って感じです♪

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅ♪
どこかでリラックマを見かけたらミユキさんのトコに
連れて帰ってあげてくださぃねっ☆彡

【】 ミユキより。
ちぃぼうさんへメッセージ読みました、有難う、リラックマを見るとみんな欲しくなりますね、私が知らない、リラックマを見せてもらってて幸せです、楽しみです。happy

【だららんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホントどれもこれもかわぃくて、全部欲しくなっちゃぃますよねぇ(´∀`*)ウフフ
私はクッション・・・・
置き場がなくて困ってたりします (ノ∀`*)アハハ♪

【コリラックマさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
もし見かけたら頑張ってgetしてくださぃねぇ~♪
私の部屋も・・・
そろそろ限界に近づいてきましたww


 ジュエリーボックス♪ 
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
みなさんの所に遊びに行ってはいるのですががーん
なかなかちゃんとコメント残せてなくてごめんなさぃ ̄□ ̄
仕事で疲れてるのか・・・・
ここんとこすぐ眠くなっちゃぅんですよねぇがーん
時間あるときには必ずコメントしに行きますので・・・
お許しくださいませかべ
さて、今日ご紹介するのはこちら
ジュエリーボックス1
click
『ジュエリーボックス』ですキラキラ
コレ、ちょっと前に出てたやつだと思うのですが・・・。
ズット欲しくて探してたのですが・・・汗
めぐり合うことができずがーん
それでも欲しくてオークションでgetしちゃぃましたっアップロードファイル
ジュエリーボックス2
click
かわいぃですねぇ~Brilliant
ジュエリーボックス3
click
どこから見てもとってもかわいぃ~アップロードファイル
中には何を入れようかなぁjumee☆shy2


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)

スゴロクはクマのぼり柄を見つけてゲットしたのですが・・違う商品かな(゚д゚)?
まだあけてないのであけてみようと思います(。_。)!

ふわふわマグネットもう売ってるんですね。スゴロクも買いに行かなきゃ(゚д゚)

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

ジュエリーボックス、かず&じゅんは実物を見た事ありませんが、
超可愛い「うさコリ柄」な上、機能的にもかなり良い感じですので、
コリラーなじゅん的にも思わず欲しくなっちゃいました♪

【】 ミユキより。
おはようございます,ジュエリーボックス、初めて見ました、可愛いですね、私も欲しくなります。

【】 ゆんより。
こんにちは~
お疲れのようですね~
ムリをなさらないでくださいね~

ジュエリーボックスですが・・・・
ゆんはまだ見かけたことが無いですぅ~

【】 だららんより。
私もジュエリーボックス見たことないです。
結構たくさん収納できそうですね。
う~ん、これをゲットして中身はパパにお願いなんていいかも…。

【】 くまミミより。
あれれ。昨日レスをしたつもりだったのですが・・送信されてなかったみたいです~(汗)

リラのジュエリーボックス。初めて拝見しました♪
アクセとかは、箱のまましまったりしているけど、こんな可愛いのに収納して飾るのも素敵ですね(*^▽^*)
私も欲しくなりました♪

【スゴロクさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
スゴロクさんがgetしたのと同じものかな??
だとしたらなかなかかわいぃですよねぇ??w
もったぃなくて使えないかも (ノ∀`*)アハハ♪

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
コレ私もずっと探してて・・・・
ゲーセンでは見かけることすらなかったんです(-_-;)
で、オークションでgetしましたっ♪♪
リラックマ棚に一緒に飾ってます(´∀`*)

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
メチャクチャかわいぃですよぉ♪
中には、何をいれようかなぁww

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
心配していただぃてありがとぅござぃますぅ~♪
でも、大丈夫です(´∀`*)
ムリはしなぃ程度にやってますので☆彡
最近オークションにちょっとはまってしまったので・・・。
いろいろ見たことないものたちをgetしてます(´∀`*)


 cafeぬい♪ 
この前の日曜日にgetしていたのですが・・・・
紹介が遅れてしまいました汗
もぅgetされてる方も多いかと思いますが・・・。
cafeぬいXL&キーチェーン
click
cafeぬいぐるみXLと、cafeマスコットキーチェーンですキラキラ
大きいのは取ってはダメと言っているにもかかわらずがーん
やっぱり連れて帰ってきちゃぃましたjumee☆shy2
だってかわぃぃんですもぉ~んアップロードファイル
ではではひとつずつ見てみよぉ~かべ
cafeぬいXL1
click
これは、自分の顔のホットケーキを持ってるのかなぁびっくりはてな
cafeぬいXL2
click
コリタンが持ってるのはショートケーキですねぇいちご
次はキーチェーンですこちら
cafeマスコットキーチェーン1
click
どれもこれも、かわいぃですねっは-と
cafeマスコットキーチェーン2
click
やっぱりコリタンはイチゴが似合いますねぇアップロードファイル
cafeマスコットキーチェーン3
click
トリさんカップにすっぽり入っちゃってますきゃっ
cafeマスコットキーチェーン4
click
リラタンは、スプーンとフォークを持って何を食べようとしてるのでしょうびっくりはてな
コリタンの持ってるイチゴ・・・・それとも・・・
トリさんの入ったカップびっくりはてな
cafeマスコットキーチェーン5
click
リラタンは2種類でしたぁ~♪

今日、小さい女の子がトレーナーを着ていたのですが・・・・
なんかひかれるものがあり・・・・
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・っと見ていたら・・・
フードがコリタンになっていたのぉアップロードファイル
写真がなぃのがとっても残念なのですが・・・汗
その女の子も、もちろんかわぃかったんだけど、
フードがコリタンになってるトレーナーメチャクチャかわぃかったですぅ~は-と
子供がいたら絶対着させそうです笑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

cafeぬいXLとマスコットキーチェーン、
GETおめでとうございます♪

かず&じゅんもXLは先日捕獲しましたが(今日紹介予定)、
マスコットキーチェーンはまだ登場していなかった事もあり、
残念ながら捕獲していませんが、どれも見た目的に超可愛いので、
リラックマカフェLOVEなかず的に改めて欲しくなっちゃいました♪

【】 ミユキより。
毎回とても楽しみです、みんな可愛くて、私も欲しいな、て、ゲットできないのが残念です。

【】 くまミミより。
今回も大量ゲットですね(*^▽^*)
おめでとうございます。
カフェシリーズは、どれも可愛いですよね♪
コリラちゃんは、ホントに苺がよく似合う☆

コリラのフードが付いた子供服があるんですね!
自分の子に着させたら、めちゃめちゃ可愛いだろうなぁ♪
(・・*)。。oO(想像中)・・・結婚もまだなのに(爆)

【】 ゆんより。
ちぃぼうさん♪おはよ~。
カフェぬいいいですね~。
ゆんはまだGETできていないんですよ~。
今日あたり。。。ちょっと遠征してこようかな??
腰も痛いけどやっぱりコリちゃんに会いたい~

【】 コリラックマより。
ちぃぼう♪さん おはようございます
カフェぬい欲しいんですが見かけなくて・・・
今日は外出できるので一仕事終わって時間があったら会社に戻る前にちょっと行ってみようかと思います!
絶対欲しいです!

しかもコリちゃんのトレーナー・・・娘に着させたいです!
どこにあるんだろう?

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪♪
マスコットキーチェーンとってもかわいぃですよぉ~♪
もちろんXLもかわいぃですけどねっ☆彡
マスコットキーチェーンgetできるとよぃですねっ♪

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
出かけたついでにゲーセンがあったら・・・
ぜひ寄ってみてくださぃねっ♪
リラックマに出会えるかも(´∀`*)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホントcafeシリーズどれもかわいぃですよねぇ(´∀`*)
何でコリタンにはイチゴが似合うんだろぅ??ww
ホント、子供いたら絶対着させないとっ!!ってカンジですよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
カフェぬいなかなかかわいぃですよぉ~♪♪
腰が痛いのって辛いですよねぇ(-_-;)
私も最近たまに痛くなるので、気持ちがよくわかりますぅ(⌒^⌒)b
でもリラタンたちには会いたいですよねぇ(((*ノ∀ノ)

【コリラックマさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
カフェぬいgetできることを祈ってますぅ~♪♪
トレーナーどこで売ってるんだろぅ??
さすがにその女の子に『コレどこで買ったの??』とは聞けなかったぁ(;つД`)
自分に子供がいたら、その女の子に聞いてたかも(´∀`*)


 すっぽりぃ~♪ 
昨日は夜外食をしてワインなんぞを飲んでしまぃわーい
眠気に襲われそのまま寝てしまいましたですがーん

さてさて今日ご紹介するのは・・・・こちら
半円クッション1
click
パソコンと棚の隙間にすっぽりはまっちゃってるコたちをご紹介しますキラキラ
『半円クッション』です晴れ
半円クッション2
click
半円クッション3

click
ロールクッションとそっくりなのですが・・・
比較のために並べてみましたこちら
半円クッション4
click
ぱっと見た感じは似てますよねっかべ
いろんな角度から撮影してみました♪
半円クッション&ロールクッション1
click
半円クッション&ロールクッション2
click
なんだか『かまぼこ』みたぃですねぇjumee☆shy2
半円クッション6
click
半円ということはぁ・・・・2つ合わせて・・・・
半円クッション5
click
!上から撮影してみちゃぃましたっは-と
どっちかというと・・・・楕円に近いのかなきゃ
置き場に悩み・・・・汗
最後に見つけた場所が・・・・・
半円クッション7
click
パソコンの画面と棚の隙間だったといぅわけでありますjumee☆shy2


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ミユキより。
とても可愛い、瞬きしたくないです」、本当に有難う

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
このクッション素敵です(* ´∀`)かわいい♪私も欲しいですぅ☆
私も、色々な隙間に、寄りかからせて、置いちゃってます(´ー`)今日、やっと、ふわふわGET出来たのですが、この大きさでも、置き場所探すのが・・・って感じで、又重ねて置いちゃってます (>_<)

【】 ゆりより。
こんにちわぁ★
半円クッション、かまぼこみたいで
かわいぃです~★
ロールクッションもかわいいですが
これもまたべつですね♪
わたしもこれほしぃ~けど
市販のお店がないのでがまんしてます(;・∀・)@
いつかであえるといいな♪

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

半円クッション、見た目的に超可愛い事もあり、
かず&じゅん的にも欲しいと思っているものの、
クッション系は増加の一途という事もあり、
今回は泣く泣く見送るつもりでしたが、
意外な所に置かれているのを拝見したのがキッカケで、
やっぱ購入しようかなと傾きつつある今日この頃でございます♪

【】 くまミミより。
かまぼこクッション。可愛い☆
どっちも可愛くて似てるけど、ロールクッションよりも、置いた時に安定感あるのかな(笑)

パソコン回りのリラ達、すごいですね~!
私も、そんな風にしたいけど・・・
そうなると、ネットに集中出来なくなるかもです(._・)ノ コケ

【】 ゆんより。
半円クッション先日見つけました~
1回100円の台に入っていました~
ゆんももう少し元気になったら・・・少し遠いゲームセンターまで狩りに行ってきます~
(あ・・・腰が痛くて会社休んでても病院の帰りに狩はしてます)

【】 コリラックマより。
才八∋*。★゜*+♪_φ(・ω・`*)з ございます

半円クッションかわいい!まだ見かけてないですが、あまり通ってもないですので・・・
クッション系大好きなのでgetしたいですね!

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
いつもありがとぅ♪
みんなでリラックマロウ☆彡

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント置き場に悩んでしまぃますよねぇ(-_-;)
ふわふわgetおめでとぅござぃますぅ~。
今私のパソコンまわり・・・・・
すごぃことになってますよぉ~ (ノ∀`*)アハハ♪

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
半円クッション・・・・
本当にかまぼこみたぃかも(´∀`*)ウフフ
ゆりさんの近くのお店でおぃてくれてるとよぃですねっ♪
getできることを祈ってます☆彡


 ふわふわリラックマ♪ 
お仕事終わって帰ってきて・・・・
夜飲むビールがなかったので、ローソンに買いに行ったら
リラックマ発見キラキラ
ふわふわリラックマ1
click
ふわふわリラックマだそぅで・・・heart03
ラムネつきみたぃですBrilliant
上から見るとこぉ~んなカンジですこちら
ふわふわリラックマ2
click
本当は4種類あったのですが・・・
今回は2つにしときましたっBrilliant
さてさて・・・・・・中身をデター!
ふわふわリラックマ3
click
かわぃぃ~アップロードファイル
サイズは、そんなに大きなものではありませんにゅ
ふわふわリラックマ4

キャンディが3・4コ入るかなっアップロードファイル
(中身は別売ですアイコン名を入力してください
ふわふわリラックマ5
click
全部で4種類なので、みなさんも見つけたらgetしてくださぃねっjumee☆shy2


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

ふわふわリラックマが今月下旬に登場するのは、
かず&じゅんも雑誌等で知っていましたが、
もう既に登場していたとは思ってもみませんでした♪

今回紹介されているモノ達、
かず&じゅん的に購入する予定ですので、
詳細を拝見できて超ラッキー!!って感じです♪

【】 ミユキより。
知りませんでした、行って見ようかなー、家のちかくのローソンに、

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆
ふわふわ発売されているんですね(^O^)/かわいいです♪これは、欲しいので私も早速、買いに行ってみます(^_-)私も、ちぃぼうさんがGETした二人がいいなぁ(*^O^*)

【】 くまミミより。
ふわふわリラ。可愛いですね♪
お顔だけのは、なんだろう?
携帯入れかしら?。。。o(゜^ ゜)ウーン
ローソンは区に1箇所しかなくて、少し遠いのですが、
近くに行った時に見にいこうかな(*^▽^*)

【】 ゆんより。
きゃ~可愛い♪
すでに登場しているんですね~
これは・・・コリちゃんだけでもGETしなくては。。。。

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
偶然ローソンに行ったら見つけたので・・・ラッキーでした♪
私は今回はこの2種類しか購入しなぃので、
4種類コンプされたらブログで紹介してくださぃねっ♪
楽しみにしてまぁ~す☆彡

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
もしかするとコンビニにおいてるかもしれなぃので・・・・
探してみてくださいねっ(´∀`*)

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ローソンに行ったら売ってましたよぉ(´∀`*)ウフフ
なかなかかわいぃですよぉ~♪
無事getされることを祈ってます☆彡

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
お顔だけのは・・・・
箱の説明書きを見ると
『携帯電話などを入れてね』って
書いてありますよぉ~♪
買おうか迷ったけど、今回は2種だけにしときましたっ☆彡

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ローソンに行ったら売ってましたよぉ~♪
なかなかかわいぃので頑張って
コリちゃんだけでもgetしてくださぃねぇ(´∀`*)ウフフ


 コリちゃんのHappy Sunday♪ 
今日ご紹介するのは・・・・
物語を作るのが苦手な私に変わって
ご主人さまの作ってくれた物語をご紹介しますjumee☆shy2
ではでは・・・・どぅぞぉ~こちら

<コリちゃんのHappy Sunday>

最近のコリちゃんの趣味は、ちぃぼうさんのご主人さまのコートの
ポッケにこっそり隠れて冒険に行くことですかべ
今日もポッケにこっそり隠れてついていくと、しばらくして
ご主人さまはどこかのお店に入りました晴れ
唐コリちゃん①
click
唐コリちゃん②
click
脱いだコートのポッケから見つからないようにこっそりと
顔を出すと・・・目の前にはコリちゃんの大好きなイチゴいちご
それもおいしそうなイチゴパフェです!おいしそう~アップロードファイル
あれびっくりはてなでもご主人様はホットケーキを注文していましたホットケーキ
このパフェは誰のぶん・・・!?
唐コリちゃん③
click
唐コリちゃん④
click
実はご主人さまは出かける際にコリちゃんがポケットに
隠れているのを知っていたのですコリラックマ
そして、コリちゃんにイチゴパフェを食べさせたくて
このお店にやってきたのでしたキラキラ
思わぬプレゼントにコリちゃんは大喜びBrilliant
唐コリちゃん⑤
click
ご主人さまありがとう~♪いただきま~すハート
コリちゃんはおいしそうにイチゴパフェをいただきましたとさは-と

おしまいjumee☆peace1

いかがでしたかびっくりはてな
最後までお読みいただぃてありがとぅござぃましたは-と
顔 びっくりそぅそぅ!今日行ったゲーセンに偶然・・・・
リラ01
click
リラ02

click
生リラタンがいたんですぅ~アップロードファイル
リラ03
click
やっぱりしめは・・・・リラタンの後姿ですねっは-と
寒い中元気いっぱいに動き回ってましたよっjumee☆SaturdayNightFeverLng>


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【すてき♪】 ゆりより。
こんばんわ(^∇^)
お話もつくってくださるなんて
すてきなだんな様ですね☆
コリちゃん、だんな様のポッケにかくれて
ついていくのが最近の趣味なの?
かわいぃ~☆
うちのコリも、今度わたしの彼のポッケに
いれてみようっと・・・
コリちゃん、おっきなイチゴパフェもらえてよかったね☆
みてたらわたしもたべたくなっちゃった。。。
そしてうちのコリたちも

「あたちたちも、たべたいでちゅ~」

おおはしゃぎしちゃってます~☆

生リラちゃんにあえてよかったですね~☆Sなんですね♪
後姿~!!!かわいぃ~☆
かわいぃ写真ありがとうございます(●⌒∇⌒●)

【】 ミユキより。
生りラタンですか、私まだ見たことないんです、可愛いですね、コリちゃんの物語が楽しかったです。

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

コリちゃんへのお誕生日プレゼントしとて、
イチゴパフェを用意してもらえていたとは、
まさにうれしいサプライズって感じですよね♪

それにしてもコリちゃんの物語、
内容的にもホント良い感じですので、
旦那様はかなりの文才があるかもしれませんね♪

生リラちゃんはいつ見ても超可愛いですよね♪
かず&じゅんは年明けにネズリラに会って以来、
生リラと会う機会がありませんので、
今回の記事を拝見している内に、
思わず会いたくなっちゃいました♪

【】 ☆さくら☆より。
旦那様のお話ほっこりしてて素敵ですね♪
旦那様の優しさやがいっぱい伝わってきました♪
生リラさんに偶然出会えるなんて素敵~(。..。)ポッ
キャラバン探しまくってやっと出会える☆さくら☆には羨ましくてたまりません☆引越ししていなぁ~w

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
ホント素敵なご主人サマですね(* ´∀`)
イチゴパフェもすごい美味しそう~♪最近食べてないので、見てたらかなり食べたくなっちゃいました(´ー`)
なぜか、私もリラ達の後ろ姿が好きで、生リラに会うたびに、撮ってしまいま~す(^∇^;)

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)

ご主人様優しいですね。
大好きないちごにコリちゃんも大喜びですね。
スゴロクもイチゴパフェ食べたくなってきました。笑

リラの魅力はおしりにもあると・・・笑
シッポが可愛いです(・ω・)

ブログがさわやかになりましたね。すっきりした気分になります(・ω・)

【】 コリラックマより。
おはようございます
やっぱりいい旦那様ですね~
うちではありえな~い(-_-;)
が、子どものたまごっちを一生懸命ムキになって育ててますが。。。

しかも生リラに出会ったことのない私はうらやましくてしょうがない*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
かわいいぞぅ

【】 ゆんより。
素敵なご主人様ですね~。
コリちゃんは大好きなイチゴを食べさせてもらえてよかったね~

生リラックマは興奮物ですよね~

【】 くまミミより。
ほっこりして優しいお話ですね♪
ちぃぼうさんの旦那様はどんな人なのかなぁと想像しちゃいました(笑)
きっと、コリラちゃんに接するように、ちぃぼうさんにも優しいんだろうなぁ(*^▽^*)♪

オオーw(*゜o゜*)w偶然生リラちゃんに会えたなんてすごくラッキーでしたね☆
大きくてめちゃめちゃ可愛い♪萌えます(〃∇〃) てれっ☆


【】 だららんより。
コリちゃんとのお出かけ、楽しそうですね~。まだまだしばらくは寒い日が続きますが、お店には春物があふれ徐々に春が近づいてきますね。
春になったら・・・リラちゃん達とお花見、ドライブ、旅行なども楽しそうですね。
コリちゃんは、自分よりも大きなイチゴパフェうらやましい~。


 糸目ちゃん(((*ノ∀ノ)♪ 
今日は久しぶりにご主人さまと、外食してきましたぁキラキラ
つぃでにマッサージなんぞに行ってきちゃぃましたっ晴れ
気持ちよかったなぁjumee☆peace1
さてさて・・・・・
オークションで譲っていただぃたコたちも含め、糸目ちゃんコーナーが
落ち着いたのであらためてご紹介ですこちら
糸目コーナー1
click
うまく並べきれてなぃのですが汗
糸目コーナー2
click
この角度からだと・・・・わるいユメのコリタンが見えないかもがーん
糸目コーナー3
click
コリタンの糸目は少ないので、少しでもgetできてよかったですアップロードファイル
糸目コーナー4
click
クッション持ってるリラタンかわゆぃぃ~きゃっ
何気にそのコの上におかれてるのは、にぎてポッぬいですBrilliant
以上がわが家にいる糸目ちゃんたちですは-と
これからもまだまだ増やしますよぉ~~jumee☆shy2


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわぁ★
最近体調がすぐれずねてます~
なかなかコメントできなくてごめんなさい。
糸目ちゃんコーナーすばらしぃです~~
みてるだけで元気になりそぉです♪
うっとりです(●^m^●)

【】 ゆんより。
糸目ちゃんコーナー出来上がりつつあるんですね~。
黄色いクッションを持った糸目ちゃん我が家にもいますよ~

【】 ミユキより。
糸目ちゃんコ―ナとても可愛いです。私のこころもいとめてしまいました、見せてもらいました、有難う

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

糸目ちゃんコーナー、見た目的にも超可愛いですよね♪

今回紹介されているコ達、
かず&じゅんもある程度は持っているものの、
ちぃぼうさんみたいにキレイに飾っていませんので、
暇な時に改めて整理し直そうかなと・・・

【】 くまミミより。
糸目ちゃん整理。お疲れ様でした~♪
これだけ糸目ちゃんがいると、凄いですね!圧巻です!
それにしても、ワルイユメのコリラちゃん可愛い(* ̄(エ) ̄*)ポッ
いつか私もゲット出来たらいいな♪

今日も写真拝見して癒されました☆

【】 コリラックマより。
(*´∀`*)コンニチワ~♪
本当にクッション持ってるリラかわいいですね(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
糸目リラ私も大好きです!
コリラーなんだけどやっぱりリラがいなくっちゃ始まりませんし!
たくさんの子達に囲まれうらやましい限りです

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
糸目ちゃんコーナーすばらしいです(*^O^*)
私も糸目ちゃんコーナー作ろうかと思ったのですが、動かしたら、なだれがおきそうなので、(T_T)な感じです・・・
私もカラーボックスに並べてありますが、奥の子達は見えなくなってます(-_-;)並べ方って、結構難しいですよね。

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
体調よくなりましたか??
あんまりムリしなぃでくださいね☆彡
時間があるときにコメントしていただければ。。。。
私も遊びに行ってもコメント残せてないことありますし♪
リラックマたちに癒されて少しでも早く元気になってくださぃねっ☆彡

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
やっと糸目コーナーだけは片付いた・・・
ってカンジですかねぇ(-_-;)
今日も新しい仲間を連れて帰ってきちゃったので・・・・
どぅしよぅ(-_-;)ってなカンジです (ノ∀`*)アハハ♪

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
いつもありがとぅ♪♪
ミユキさんももしどこかのゲーセンに行って
リラックマいたらおうちに連れて帰ってあげてくださぃね☆彡


 わが家唯一のマネコリちゃんです♪ 
今日はバレンタインデーですねっは-と
わが家にいる唯一のマネコリちゃんは・・・・
ご主人さまにプレゼントを渡そうと・・・・
20080214.jpg
click
リラタンのリュックの中を物色しておりますかべ
高さがたりなぃので、チョコボール缶の上にのってます笑
びっくりはてな何か見つけたよぅですよぉ~デター!
20080214_01.jpg
click
おっ♪イチゴのよぅですねっいちご
20080214_02.jpg
click
無事、イチゴいちごをgetできたよぅですキラキラ
20080214_03.jpg
click
マネコリちゃん・・・・ちゃんとご主人さまに渡せるかなびっくりはてな
(自分で食べちゃったりしてjumee☆shy2
それではぁ・・・・・
みなさんにとって素敵ばバレンタインになりますよぅには-と


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
リラもまねコリも可愛い♪
旦那様にバレンタインのプレゼントだなんて、
さすが女の子ですねo(*^▽^*)o~♪
でも。。元々はリラの持ち物?
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
リラのリュックから取った所は、見なかった事にします(笑)

ちぃぼうさんにとっても、
素敵なバレンタインになりますように☆

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

バレンタインのプレゼントがイチゴとは、
いかにもまねコリちゃんらしくて超可愛いですよね♪

今年のバレンタイン、かず&じゅん的にかなり楽しめましたが、
ちぃぼう♪さんのお宅でも、素敵な一時を過ごされるのを切に祈っています♪

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
リュックの中にイチゴが入っているなんて、素敵ですぅ(*^O^*)
うちのリラ達も、私にバレンタイン何かくれないかなぁ(^∇^;)って思ってしまったです・・・

【】 コリラックマより。
ちぃぼう♪さん
おはおうございます(*^_^*)
イチゴのプレゼントはどうだったですか?

私はすっかり忘れていて旦那や従業員の人に。。。ヤクルト渡しちゃいました(^_^;)

【】 ゆんより。
おはようございます~
まねコリちゃんのプレゼントはイチゴだったんですね~
まねコリちゃんらしくって素敵~

【】 ミユキより。
可愛い、温かい気持ちになりました、有難う

【】 ☆さくら☆より。
マネコリちゃん無事にイチゴ渡せたかな?チョコボール缶が丁度いい踏み台になってるんですね♪
マネコリちゃんに取られたくない時はチョコボール缶隠しちゃいましょう♪って考えちゃう☆さくら☆はいじわるですね?w

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)

マネコリちゃんは渡せたのかな?
コリちゃんイチゴがお似合いです(・ω・)

スゴロクは友チョコが大変でした(゚д゚)!

前スレにコメしてしまいました。すみません(゚д゚)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
リラタンのリュックからなんてとってないでちゅよ♪
ってコリタンは言ってますが・・・(笑)
かわぃさに免じて許してあげてくださぃ(´∀`*)ウフフ

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はじめてわが家にやってきたまねコリちゃんだったので・・・・
なんかうまく写せないかなぁ。なんて思ってたらイチゴを持ってたので♪
ちょっとつくってみました(´∀`*)ウフフ


 ポケットティッシュ♪ 
近くのドラッグストアーでリラックマの
ポケットティッシュを発見こちら
ポケットティッシュ1
click
リラックマものを発見すると・・・
つぃつぃ買ってしまぅんですよねぇかべ
全部で3種類入ってましたっキラキラ
ポケットティッシュ2
click

ポケットティッシュ3
click

ポケットティッシュ4
click

中のティッシュにもちゃんとリラックマのプリントがされてて
かわいぃですよぉ~は-と
ポケットティッシュ5
click
子供がいたらチョゥ度よぃのかもしれないけど・・・・

私はふくますの中に入れて保管してますアップロードファイル
ポケットティッシュ6
click


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

ポケットティッシュ、今回初めて知りましたが、
「ミュージック」に「おやすみ」、「ヤッホー」と、
定番(?)のイラストが描かれている事もあり、
見た目的にも超可愛いですよね♪

【】 くまミミより。
ポケットティッシュ。私も今日スーパーでみました♪
買おうかなぁ~と悩んで、やめちゃったのですが;;可愛いですよね♪
ふくますに入れるとピッタリなんですね~♪
今度行った時は、買ってみようかな(*^^*ゞ

【】 ゆんより。
おはようございます~
可愛いですねぇ~
ゆんこういうポケットティッシュ可愛くって使えないんですよ~

【】 コリラックマより。
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
かなり前に持っていて娘が使いたい放題でした(ToT)/~~~
とりあえず現在は使いさしは私のカバンに入ってます~
あまり出番がありませんが。入ってるだけでもいいものです!

【】 ☆さくら☆より。
中にもちゃんと絵がプリントされてるんですね~^^可愛い~♪
☆さくら☆が買ったのは外がりらっくまだけど中がただの白だったのでテッシュケースに入れちゃうと意味ないなぁ~><と思っていたので・・・w今度から買うときは中にもプリントされてるの買います♪

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆リラティッシュが、あるんですね\(^O^)/私も明日ドラッグストア探してみます。
きっと、又保存用になっちゃうだろうなぁ(^_^)
私も、たまたま行った所に、リラグッズがあると、つい買っちゃうので、気持ち分かりますよぉ(^_-)

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
多分使うことはなぃかもしれなぃんですが・・・
つぃつぃかわいくて買ってしまったんですよねぇ(-_-;)
リラグッズを見るとつい・・・・ (ノ∀`*)アハハ♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
どこにおこう?と悩んでいたら、ふくますが目に入ったので・・・・
入れてみたらちょうどよかったんです(´∀`*)
つぃつぃ買ってしまぃましたが・・・・多分使うことなく
ふくますに入れられたまま飾られているよぅな気がします(笑)

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
かわぃくてつい買ってしまぃました♪
私も絶対かわぃくてもったぃなくて使えないです(´・ノω・`)コショ-リ
いつか使う・・・・かなぁww

【コリラックマさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
お子さんいたらちょうどぃぃですよねっ♪♪
きっと使うことはなぃかもしれないですが・・・・
こっそり自分のかばんの中に忍ばせておくかなぁぁ(´∀`*)ウフフ


 ハートクッション♪ 
多分みなさんは、もぅgetされてるかと思いますが・・・汗
念願の『ハートクッション』がわが家にやってきましたぁ~アップロードファイル
前日のブログでも写ってるかと思いますが
あらためてご紹介ですっ晴れ
ハートクッション1
click
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ハートクッション2
click
ハートクッション3
click
一緒に写ってるコたちもココ最近、わが家に
やってきたコたちですぅキラキラ
『ハートクッション』皆さんのブログで拝見してて・・・・
ズット探してたのですが、わが家の近くのゲーセンに
なかなか登場してくれなくて・・・がーん
ちょっと遠出した時にゲーセンに寄ったらいたんですぅアップロードファイル

ホントはね・・・・
もっとたくさん欲しかったんですぅえぐ
でもご主人さまとの約束で、
『偶然2つ取れてしまったりしたら仕方ないんだけど、
 それ以外はダブってるものは取らない。』
といぅ決まりごとになってるんですぅにゅ
なので、もっと欲しかったけど2つでガマンしましたっかべ
さわり心地もきもちぃぃし、デザインもかわいぃし
言うことなしですねっは-と


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
こんばんは~
ゆんも本当は決まりごとがあるんですが・・・・余り約束は守れてないですねぇ・・・・

ハートクッションとっても可愛いのでダブらせて取りたいですよねぇ~

【】 ミユキより。
見せてもらってます、可愛いですね私は持ってないので、ほしいなーて思います、ゲーセンでゲットできるって凄いですね、上手なんですね。

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

ハートクッション、コンプおめでとうございます♪

かず&じゅん的にも欲しいものの、
未だに地元に登場していませんので、
此方で拝見できて超ラッキー!!って感じです♪

狩りをする際の決まり事、
かず&じゅんも「一つのシリーズを捕獲する際、
使うのは野口さん2枚まで」と決めているものの、
なかなか守れてないのが現状なんですけどね♪

【ちぃぼう♪さん】 コリラックマより。
おはようございます(*^。^*)
私まだgetしておりません(-_-;)
みなさんのブログ拝見でほしいなぁって見ている状態ですが。。。

本当にかわいいですね!
うちにも欲しいです

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆ハートクッションGETおめでとうございます\(^O^)/私は、赤のリラだけなので、ピンクのコリちゃんがうらやましいですぅ(*^O^*)
そうなんですね~、私もなるべく同じ子は取らないようにしているんですが、どうしても欲しい子は、複数GETしてしまいます・・・でも、どんどん増えちゃうから、時にはガマンも必要ですね (>_<)

【】 ☆さくら☆より。
うちもルールとしてかぶる物は取らない~って決めてます~♪でもついつい保存用と使う用と・・・って欲張っちゃうんですけどねw

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
ハートクッションゲットおめでとうございます♪
触り心地よさそうで可愛いですね☆
一緒に移ってるコリラちゃん。珍しい被り物ですね☆
可愛い(* ̄(エ) ̄*)ポッ

沢山欲しくなっちゃう気持ち、分かります~。
でも、時には我慢も大事・・・なのかなぁ(-"-;)

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
約束・・・・なかなか守れないもんですよねぇ(リラックマに関する約束事はw)
今日、ご主人さまが言ったのは・・・
『約束事で、大きいサイズのコを連れて帰ってこなぃってのどぅ??』
と言われましたが、もちろんこぅ即答しましたっ
『それは守れないので絶対(乂・д・`)㍉!! 』
それは絶対約束破るので(笑)
ハートクッション今でももっと欲しいですぅ~(´∀`*)

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私なんて下手なほぅですよぉ~♪
ただ欲しいが為に必死になってやってますけどねぇ☆彡
機会があったらやってみてくださぃねぇ☆

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
「一つのシリーズを捕獲する際、使うのは野口さん2枚まで」
私はソレ、守れそうもなぃなぁ(笑)
私もなるべく定額でgetできるよぅ頑張っているのですが・・・・
なかなか。(゚うェ´ )゚。
難しいですよねぇ(-_-;)


 とりあえず終わりましたが・・・・ 
…c(゜^ ゜ ;)ウーン汗
どぅあがぃても・・・・
リラ棚5
click
クッションが置けませんがーん
端から端まで写したかったのですが・・・・
入りきりませんでしたンガー!!
つぃつぃクッションかわぃくて取ってしまぅのですが・・・・
置き場がなぃので、ホントにこれ以上取ってはダメですねぇjumee☆Feel Depressed3

糸目ちゃんたちみたぃにシリーズで集めようかなぁなんて
思ってたのですが・・・・
そぅうまくはいかず・・・うーん
並べるだけで精一杯でした汗
もぅ『これでもかぁっ!!』ってくらぃ
敷き詰めてしまぃましたjumee☆shy2
これではパソコンのマウス動かすこともできなぃですぅがーん
(今クッションはベッドの上に散乱しております)
リラ棚6
click
窓際ですねぇ晴れ
この部屋、完璧リラタンたちの為にあると言っても
よぃかもしれませんjumee☆SaturdayNightFeverL
あるものと言ったら・・・・
リラグッズとパソコンとベッド・・・・
そんな感じですは-と

ご主人さまのお部屋にはリラタンおいてなぃんですよぉにゅ
私がコッソリおぃても戻されてしまぅんです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
なので、リラタンで染まってるのはこのお部屋だけなんですアップロードファイル

あ。そぅそぅ。うちのご主人さまは、昼間にケンタを買いに
行ってくれたりしてて、『働いてなぃのか??』って
思われた方もいるかと思いますが・・・
自宅にてお仕事をしてるので、私より時間に融通が利くので・・・。
それで、いつもお願いしちゃってるってわけですキラキラ
(このブログを見たご主人さまから、クレームがあったので紹介させていただきましたは-と
文句も言わずにお願いを聞いてくれるご主人さまにホント感謝です┏○ペコッ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(17) top↑


+ Comment List +
【(〃▽〃)キャー♪】 ゆりより。
ちぃぼう♪さんおはようございまぁす☆
お部屋すっごい素敵です~!!!!リラ美術館みたいっ☆
きれいに並べられてますねっ!!みごたえありです☆
にぎってポッぬいの糸目リラちゃんや、
ハートクッションも発見しましたよ(●⌒∇⌒●)
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

【】 ゆんより。
おはようございます~
凄いですね~
ゆんの部屋も凄いですが・・・・
ゆんの場合は・・置ききれなくなると彼氏の家に持って行っちゃいます。
文句も言わずに置いてくれてますが・・・・そのうち怒られそうな気配・・・

【】 コリラックマより。
ちぃぼう♪さん こんにちは。

凄いですね~うちもこんな風に出来たらどんなに癒されるか。。。

まず旦那は×子供たちは片付けもしないでグチャグチャにしそうで。。。

ちょっとうちもやってみちゃおっかな

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんにちは♪

ちぃぼうさんのお部屋に生息(?)しているコ達、
じっくり拝見させてもらいましたが、
かず&じゅんの所にいないコ達もチラホラ見受けられますので、
目の保養になったかなと・・・

【】 くまミミより。
こんにちは~♪

ちぃぼうさんのとこのリラ達すごいです~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
部屋中どこをみてもリラ☆
いつもお店みたいと思っていたけど、
お店でも、こんなに沢山みたことないです!
可愛いリラ達に囲まれて、ベッドでゴロンとしてみたいな(*^▽^*)♪

【】 ミユキより。
みてビックリしました、リラたんたちがなにかいいそうです、有難うてね

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆
綺麗に並べてますね\(^O^)/すごいですぅ♪♪♪
私もどうにかしなければいけないのですが、全く分からないので放置状態です。とにかく布団の周りにぎっしりいて、大の字に寝れないのですが、これも幸せってことですね (^_^)/私は、両親の部屋にXL達を置いてもらってます。母はきっと好きだから、良いとしても、父は呆れてます (>_<)
クッションは確かに置き場がないので、あちこちに散乱してます(^∇^;)

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
でも、きっとゆりさんちのリラタンたちのほぅがすごそぅだなぁヽ(*'0'*)ツ!!
新作もgetしてるのですが・・・
まだブログに載せられてなぃという状況です(-_-;)

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
ゆんさんとこは、私のところとは比べ物にならなぃくらぃ
すんごぃ沢山いそぅですねぇ~(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
彼氏さんのお部屋にも置いてあるんですねぇ♪
私なんて・・・・こっそり置いといてもいつの間にか戻されちゃうんですよねぇ(-_-;)

【コリラックマさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
仕事で疲れて帰ってきて、この部屋見るとだいぶ癒されますよぉ~♪
でも、お子さんいると・・・・
なかなかできなぃですよねぇ(-_-;)
もし機会があったらディスプレイしてみてくださいねっ♪
結構楽しいですよぉ~♪
(地震がきたらリラックマにつぶされそうですけど(笑))


 本格的に・・・♪ 
今日は・・・・・
rila01.jpg
click
本格的に片付けようと思って
飾ってあった一部をベッドの上に出したのですがぁンガー!!
大変なことになってますっがーん
とりあえず放り投げてしまったので・・・・
これからが大変ですぅjumee☆Feel Depressed3
糸目コーナーも作りなおしでござぃますぅ~にゅ
さっ!!頑張りますかねぇムキッ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ミユキより。
今日は、たくさんいますね、幸せに囲まれてるみたいですね

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんにちは\(^O^)/
おぉーお部屋すごいですね (^_^)/
私の部屋も大変なことになっているのですが、片付けようがなく、整理するちぃぼう♪サマはすごいですぅ(^_-)
でも、リラ達に埋もれてしまうのは、幸せ★と思ってしまう私であります(^∇^;)
片付け頑張って下さいねp(^^)q

【】 ☆さくら☆より。
ベットいっぱいのリラ君たち素敵ですね~^^そのベットにモフッ!!って埋まってみたいですw

【】 くまミミより。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!すっごいいっぱい☆
こんなに沢山のリラちゃん達に囲まれたら幸せだろうなぁ・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
片付けのお話なのに、写真をみて癒されちゃいました(笑)
続き、頑張って下さいねp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

ちぃぼうさんのお宅に生息(?)しているコ達、
ここまで沢山だと、色々な意味で超楽しいですよね♪

かず&じゅんの所も身内等から「クマ屋敷」(?)と言われる位、
家中にリラ達が溢れかえっていますが(少なくても3桁以上?)、
上には上がいると改めて思い知らされちゃいました♪

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)

スゴロクは片付けるといつついつも眺めて満足しちゃうんですよね(゚д゚)
片付け頑張ってください。

ほんとリラは見てるだけでも癒されますね(・ω・)笑

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
いっつもリラックマたちに囲まれてて幸せなのかも(´∀`*)
たくさんいすぎですが・・・w

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
部屋すごぃことになってました(笑)
とにかくあるものをベッドの上に放り投げてしまぃましたぁ (ノ∀`*)アハハ♪
片付け大変でした(-_-;)

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ベッドの上すごぃことになってましたよぉ~ (ノ∀`*)アハハ♪
あぁ・・・モフッて埋ってみればよかったなぁ(-_-;)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
毎日リラタンたちに囲まれて幸せです【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪
ただ・・・・増やしすぎると置き場に困るってことだけが悩みです(笑)
でも、まだ集めますよぉ~~!!


 ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) 
昨日は、午後から神奈川のほぅに行く用事が
あったので、その帰りにちょこっとゲーセンへ・・・
出かけたのが遅かったってのも、あるんですが汗
雪が結構降ってきてて大変でした雪
ズット欲しがってたハートクッションgetしましたっBrilliant
そのほかに、新作もいくつかgetしてきましたが・・・・
昨日getして一番うれしかったのがこちら
ものぐさコタツぬい1
click
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
ものぐさコタツぬい2
click
ものぐさコタツぬいぐるみPart2ですかべ
コレって結構前のものだと思うのですが・・・・
かわいぃなぁって、オークション見て思ってて欲しかったんですぅは-と
そしたら偶然一つだけいたんですっアップロードファイル
コレ、前にコタツごと進むところがとってもかわいぃんですぅキラキラ
リラfan歴がまだ浅い私にとっては、新作をgetするのも
とってもうれしぃのですが、このよぅな少し前の
リラタンたちを連れて帰ってこれるのも一つの楽しみに
なってたりします晴れ
うれしさのあまりこんなことしちゃぃましたjumee☆SaturdayNightFeverL
ものぐさコタツぬい3
click
糸目タワー(小)
ものぐさコタツぬい4
click
横から見るとこんなカンジですかべ
せっかく糸目コーナー整理ついたと思ったのに・・・汗
また連れて帰ってきちゃぃましたよぉ~Brilliant
これからかたさなぃと・・・・ですぴよぴよ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

ものぐさこたつPart2、かず&じゅんも持っていますが、
確か一昨年の12月頃(たぶん?)に登場したはずですが、
こうして拝見すると何か懐かしく思っちゃいますね♪

かず&じゅんもリラ歴は3年目と、まだまだ浅い事もあり、
前に登場したコ達を欲しいと思われるのも、何となく分かる気します♪

あ、先程、リンク完了しましたので、
よろしければ改めてご確認下さいませ♪

【】 ミユキより。
可愛い、とても、こたつですか、一番下のリラたんがくるしそうです。わたしもほしいですー。

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)

スゴロクもリラ歴が浅いので・・初めて見るものがたくさんあります。見つけた時うれしいですよね。

コタツリラかわいいです。スゴロクもこんなコタツ欲しいです。笑

【】 くまミミより。
コタツに入ったリラ。幸せそうな表情で可愛い♪
私のリラ歴は、結構長いのですが、知らないのがいっぱいあります(・Θ・;)アセアセ…

昔の商品って、今は中々手に入らなかったりするから、運良く出会えると嬉しいですよね☆
次に来るリラ達は、どんなのかなぁ(*^▽^*)

【】 エプロンより。
こんばんわ
糸目ちゃんの上に コタツじゃないですか!
私も同じようにして 並んでコタツに入りたいです

【】 ☆さくら☆より。
おこたりら君可愛い~^^☆さくら☆は初めて見ました♪しかもリラバーガー状態に乗っかってるのも可愛い~♪☆さくら☆はお目目ぱっちりリラ派なのですが最近ちぃぼうさんやゆりさんの影響受けて糸目ちゃんもかわいいなぁなんて思ってます♪今度見かけたら絶対Getしなくちゃ♪

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆コタツリラGETおめでとうございます\(^O^)/私は、このコタツ、欲しくてあちこちで頑張ってみたのですが、全然ダメで諦めてしまったのです。改めて見ると、やっぱり欲しいかもです(^O^)
偶然いたのは、ちぃぼう♪さんに、連れて帰ってもらいたかったからですね(^_-)

【】 ゆんより。
これ可愛いですよね~
ゆんも欲しくて欲しくて散財した記憶が・・・・・

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
糸目のリラタンに一目ぼれですぅ~♪
昔のはあまり持っていないので・・・新旧関係なく
みたことないものがいると。。。
つぃ連れて帰りたくなっちゃぅんですよねぇ(-_-;)

リンクの件ありがとぅござぃました♪

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
確かにみんなにのられて、一番下のリラタン重たいかもしれなぃですねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
この季節にコタツはもってこぃですねぇ♪


 ほっこりフェイスぬい&cafeぬい♪ 
今日お友達のゆりさんからいただぃた
ほっこりフェイスぬいぐるみXL(N限定)が届きましたドキドキ
ほっこりフェイスぬい1
click
(((*ノ∀ノ)キャァ♪かわゆぃですぅ~は-と
N限定の・・・・ズット欲しかったんですがぁ汗
なんせ、Nが近くにないんですよねぇがーん
なので、もぅgetできなぃとあきらめかけてたので、
とっても嬉しいですキラキラ
ゆりさんいつも本当に、ありがとぅござぃます┏○ペコッ
ほっこりフェイスぬい2
click
わぁ~かべもかわいぃ~アップロードファイル
ほっこりフェイスぬい3
click
横からの写真を見てもらぅとわかると思うのですが・・・。
結構厚みがあってまるっこくてかわいぃんですBrilliant
早速、棚に飾らないと・・・。
でもリラ棚は糸目ちゃん以外はまだ片付いてなぃので・・・・
もぅ少し整理にお時間がかかりそぅですがーん
ゆりさん、本当にありがとぅキラキラ
大事に使わせていただきますねっ♪

そしてそして・・・・今日はもぅ一つBrilliant
仕事帰りに都内のTに行ってみましたっ晴れ
そしたら・・・cafeぬいを発見こちら
cafeぬい1
click
アレ??cafeぬいが合格のはちまき巻いておりますjumee☆DaNcE2
受験シーズンだからですねっ晴れ
思ってたよりも簡単に取れましたは-と
コリタンの時に・・・・・
アームが回転する機械だったので・・・・・。
縦にはさんでみよぅかなぁ。なんて思ってやってみたんです晴れ
そしたらっこちら
cafeぬい2
click
cafeぬい3
click
コック帽の間にアームがささっちゃったんですぅアップロードファイル
この画像はもぅアームが開いてる状態なのですが・・・・
アームが開いても落ちなかったんですぅ~絵文字名を入力してください
そんなビックリ事件が起きたのですが・・・・
無事わが家に連れて帰ってこれましたっは-と
cafeぬい4
click
最後にゆりさんにいただぃたフェイスぬいと一緒にjumee☆camera1bjumee☆camera2b
ほっこりフェイスぬい&cafeぬい

フェイスぬい、大きいので存在感たっぷりですねっは-と
ゆりさん本当にありがとぅござぃました┏○ペコッ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
Nってほんと、関東には少ないですよね( ̄▽ ̄;) ワカラン
わたしもあきらめかけていたんですが、
お友達のブログでみて、どーしてもほしくって。。。
いっぱいとれたので、しあわせおすそ分けしたくなりました☆
無事とどいて、かわいく紹介していただけてうれしいです☆
こちらこそ、いつもありがとうございます(●⌒∇⌒●)♪

そしいて、cafeぬい、合格ハチマキしてるの
はじめてみましたよ~!お得ですね☆
そしてそして、get時の写真、貴重ですね~♪
あまり、お友達のブログでもみることがないので
うれしかったです☆
アームがひらいてもおちなかったんですね!
たまに、そういうことってありますよね~
おもわず写真撮りたくなりますよね!!
ビックリ事件も、ゲーセンの楽しさです♪
リラちゃんもコリちゃんも、ぶじに
つれてくることができてよかったですね、
おめでとうございま~~す!!!

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)

コリちゃんのは帽子と耳の間に隙間があるみたいですね。
狙うならリラはコップあたりですか(゚д゚)?

スゴロクが見たところはビニールに入っててあきらめました。
それにちぃぼうさんのリラちゃん達ハチマキつけててかわいです(^ω^)

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆
cafeぬいのはちまき、ちょ~うけました\(~o~)/あるんですね♪きっと受験生の為に、おいしいスイーツを作ってあげるんですね(^_-)
私も、はちまきcafeリラ、(←勝手に付けてみました・・・長いかなぁ)欲しいので、探してみます (^_^)/

【】 ミユキより。
可愛いなーはちまきすがたも、いいですね、私の近くには、ゲーセンがないし、取れないので、写真で紹介していただいてるのでうれしです

【】 ゆんより。
おはようございます~。
やっぱりコリちゃんは帽子の隙間狙いですよね~。
ゆんもコリちゃんの帽子からアームが外れなくって店員さん呼びまくってました~

関東って本当にNが無いですよね~。
いつもN限定には苦労しちゃいます~

【】 エプロンより。
なるほど なるほど
写真つきで もの凄くGETの仕方がわかりやすかったです
ありがとう!
小さいのもかわいいけど 大きいのは存在感大で いいものですね

【】 くまミミより。
合格はちまきのカフェリラなんてあるんですね☆
可愛い~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
アームにヒモがひっかかるって事は昔あったけど、帽子にひかっかるとは!
どうしても、ちぃぼうさんの所に来たかったのかなぁ♪
フェイスぬいぐるみ。横の厚みもあって真ん丸っぽいんですね~。
フワフワしていて触り心地も良さそうです♪

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

諸事情により、ここ最近はROM専となっていましたが、
ようやくレスできる様になりましたので、
これからもよろしくお願いします♪

ほっこりフェイスぬい、ゆりさんからのご好意で譲って頂けて、
ちぃぼう♪さん的にもホントうれしい限りですよね♪

cafeぬい等のカフェ系はかず的にかなりハマッている事もあり、
どうしても欲しいものの、未だに地元に登場していませんので、
ホントうらやましい限りです・・・

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
本当にありがとぅござぃました┏○ペコッ
大事に使わせていただきますねっ♪
合格はちまきは、お店の人が今の季節だからつけたんですねぇ。
get時の写真は、いっつも用意してなくて、なかなか撮れないんですよねぇ。
今回はささってくれてた。ってのもあって・・・・。
まぁ、私は『ささっちゃったよぉ』って思ってたんですけど・・・・
その間にご主人さまが携帯で撮ってくれてたんです♪
今置き場に困ってるトコです (ノ∀`*)アハハ♪

【スゴロクさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
コリちゃんは、なんとなくたてづかみをしてみたら・・・・
コック帽のつけねに入ってささっちゃったんですよねぇ(笑)
リラタンは・・・・スミマセン・・・どこを持ったかすらすっかり忘れてしまぃました(-_-;)
私もこのはちまきが気に入って頑張ってgetしちゃぃましたっ(´∀`*)ウフフ


 リラックマのおしゃれグッズ♪ 
早速getしてきましたぁ~・・・あ。じゃなくて
ご主人さまにお願いしてgetしてきてもらぃましたっは-と
リラックマのおしゃれグッズ1
click
私は仕事で買いに行けなかったので・・・・
ご主人さまが買ってきてくれてこの画像を送ってくれましたっ晴れ
ただ一つ残念なことがあって・・・それはこちら
ブニッとストレスリリーサー
click
『ブニッとストレスリリーサー』は品質の都合により
販売を見合わせることになりました。と・・・・がーん
品質の都合びっくりはてなそれは、今話題の冷凍食品の件と
関係があるのでしょぅかびっくりはてな
とぃうわけで5種ではなく4種になってしまぃましたが・・・
早速あけてみましっは-と
リラックマのおしゃれグッズ2
click
かわゆぃぃ~アップロードファイル
ではひとつずつご紹介しますねぇかべ
きんちゃく
click
きんちゃくです♪(ビニール製です)
ヘアブラシ
click
ヘアブラシですclick
糸目ちゃんなのが、とってもいぃですねぇキラキラ
ハンドミラー
click
ハンドミラーですキラリラ
こちらもヘアブラシと同じ絵で糸目ちゃんで~すjumee☆shy2
ミニタオル
click
そして、最後はミニタオルですBrilliant
お外でごろんシリーズかわいぃですねっjumee☆SaturdayNightFeverL
第三弾もやってくれたらいぃなっ♪なんて思ってる私でしたjumee☆shy2


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 エプロンより。
おそとでごろろんシリーズだ!!
いつも情報ありがとうございます
明日早速 ケンタにGOです。
糸目ブラシ・手鏡誘惑の荒らしです
本当にやさしい ちぃぼう♪さん思いの御主人で 羨ましいかぎりです。
家もおまえの欲しがっていたお外でごろんだよと 買ってきてくれないかな!(笑)

【】 ミユキより。
可愛いです私も欲しくなってきました、見せてもらいまして、有難う

【】 くまミミより。
お外でゴロンシリーズ!もう出ていたんですね♪
ヘアブラシやミラーも優しいピンク色で、可愛いですね(*^▽^*)
小物類は殆ど持っていないので、欲しくなりました☆

【】 ☆さくら☆より。
さっそく私もGetしてきました^^私もぷにっとストレスリリーサー楽しみにしてたので残念です(T-T)しかも店舗の対応悪かったし(ノ_・、)グスン ケンタじゃなくて他の所(マック他)でやってくれないかな~と思っちゃいましたw

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ぜひぜひgetしてくださいねぇ~♪
ブラシと手鏡は本当にかわいぃですよぉ(´∀`*)
私が欲しい欲しいってうるさいので・・・
買ってきてくれたんです (ノ∀`*)アハハ♪
エプロンさんもねだってみては??w

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ミユキさんもがんばってgetしてくださいねぇ~♪
お外でごろんシリーズかわいぃですよぉ(´∀`*)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
なかなかかわいぃですよぉ~♪
ブラシと鏡は使えるかも(*・ω・)(*-ω-)
もし見かけたらぜひgetしてくださいねっ(´∀`*)

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
実は。。。私もぷにっとストレスリリーサー、結構楽しみにしてたんですよねぇ(-_-;)
まぁ、他のがかわぃかったので、ガマンできますけど。。。w
対応悪かったんですか??
それはよろしくなぃですねぇ(○`ε´○)!!
対応悪いと行くのもいやになっちゃぃますよねぇ(-_-;)

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆
早速GETしたんですね♪いいなぁ\(^O^)/私はケンタ、会社の近くになく、家も隣の駅じゃないとないので、週末の休みに行ってみます。2弾はさらに人気がありそうなので、GETできるかな。ご主人さまもホントやさしいですね(*^O^*)うらやましいですぅ☆

【】 コリラックマより。
おはようございます(#^.^#)

クライアントの校正待ちの為遊びに来ました!
ケンタでまたやってるんですか?
まったく知りませんでした(-_-;)

また行ってこなくっちゃ!覗きにきてよかったです♪
旦那さま協力的でいいなぁ
うちなんて絶対ありえないです(T_T)


 (*-(ェ)-).。oOO 
いつもコメント残していただいてるみさなん
ありがとぅござぃます晴れ
そして、コメントのお返事が遅れてしまっていて・・・ごめんなさぃにゅ
そして、みなさんのところに遊びに行くことも今日はできてなくて・・・。
本当にごめんなさぃ┏○ペコッ
結局模様替えもまだ、中途半端だったりします。(゚うェ´ )゚。
そして今・・・・・
わるいユメ
click
とっても眠いんですぅzzz
単なる寝不足といぅうわさがありますが・・・。
そんなわけで、今日はおとなしく早く寝ますかべ
コリタンに免じてお許しくださぃませぇ~は-と
では・・・・わるいユメ・・・・いやよぃユメを見れますよぅに・・・コリラックマ
ヾ(*~▼~)おやすみなさいぃーっ(~▼~*)ノ~''


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 コリラックマより。
ちぃぼう♪さん
おはようございます。
お久しぶりです(~_~)
ちょっと時間が空いたので覗きにきました。

お疲れのようですね!無理されずに!
またゆっくり覗きにきますね!

【】 ミユキより。
ゆっくりと休んでください

【ビバ、だらだら】 だららんより。
こんなにかわいいお顔のコリラックマもあるんですね。かわい~。
ちぃぼう♪さんもこんな可愛い
顔になっちゃってるんでしょうね。
ゆっくりと休んで、だらだらと
模様替えも楽しいと思いますよ。
リラファンだけに、「ビバ、だらだら」で。

【】 くまミミより。
きゃぁ~~♪可愛い(* ̄(エ) ̄*)ポッ
実は、このコリラちゃんがキッカケでリラにはまったんですよ~♪
でも・・モジモジ(。_。*)))
これ、持ってないんです~号(┳◇┳)泣
最初に見た時に、買わなかった事を後悔して後で探したのですが、その後会えなくて(涙)
でも、探している間に、色んなリラ&コリラを見て、大好きになったんです(*^.^*)エヘッ

忙しい時は無理せず、ゆっくり休んでくださいね☆
また、糸目ちゃん軍団の記事を楽しみにしてます♪

【コリラックマさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます♪
コリラックマさんもムリしなぃ程度に
お仕事頑張ってくださいねp(・∩・)q!

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅ♪
昨日たっぷり寝たのでもぅ大丈夫です(´∀`*)

【だららんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
このコは、どぅしても欲しくて・・・
オークションで探してgetしたんですぅ~♪♪
昨日はさっさと寝たので今日はもぅ復活ですっ(´∀`*)
心配していただぃてありがとぅござぃます♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント、このコかわいぃですよねぇ~♪
はっきりとは覚えてなぃんですが・・・・
リラfanになってからどこかで、このコがのってるのを見て一目ぼれしちゃったんですよぉ~(´∀`*)
で、どぅしても欲しくて・・・・
オークションでgetしちゃぃました(((*ノ∀ノ)キャァ♪
多分今ってもぅ売ってなぃですもんねぇ(-_-;)


 ただいま模様替え中♪ 
リラ棚の整理をしてぃたら・・・
収集がつかなくなりがーん
そして、マッサージになんか行ってしまったので時間がなくなりましたンガー!!
なかよしクッションぬい
click
オークションで譲っていただぃたコたちを並べていたのですが・・・
まだ片付いてません汗
とりあえず糸目コーナーなんぞを作ってみましたアップロードファイル
糸目コーナー
click
今写っている場所以外が・・・・
まだちらかっておりますぅかべ
また続きは明日ですねぇheart03


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
こんばんわぁ♪
糸目コーナー、最高~~\(^O^)/
みごとにみんな糸目ですね~、
みている方も糸目になりそうっ☆*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。
ジャンボなコリちゃん、上手におかれていますね☆
わたしもみならわなくちゃ~☆
つづき、楽しみにしてまぁす☆☆

【】 ミユキより。
糸目コーナーて可愛いです

【】 エプロンより。
おはようございます
糸目ちゃん一人でも かわいいのにこんなに沢山 ちぃぼう♪さんのところには 住んでるんですね!
素敵 グレート おみごと!
糸目ちゃん バンザイ!!
体大事にしながらコーナー作りしてくださいね。 

【】 ゆんより。
おはようございます~
凄い~糸目ちゃんの棚だぁ~。
ゆんも・・・1番くじの1と2で当てたリラックマがいるんですが・・・・
そのこ達の置き場所考えなきゃいけないのに・・・・

ぜんぜん前に進んでません・・・・
どうしよう・・・・

【】 くまミミより。
わぁ~~♪
見事に糸目ちゃん勢揃いですね♪
こんなに沢山糸目ちゃんがいて、お店みたい☆
みんなで並んで、リラ達も気持ち良さそうです(*^▽^*)
完成後の写真も楽しみにしてますね♪

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆
糸目コーナーいいですね(*^O^*)私は何も考えずに並べたり、置いたり、重ねちゃっているから、ちぃぼうサマの整理整頓を見習わなければ。私もこのリラ達をどうすれば良いのか、毎日考えているのですが、足の踏み場がなく、棚ももう置けない状態なので・・・でも、ごめんねと思いつつ、又増やしちゃうのです。

【】 だららんより。
糸目のリラちゃんたちがこんなにたくさんいるんですね~。
他にもどんなコーナーが出来上がってくるのか楽しみにしてます。

【】 ☆さくら☆より。
糸目ちゃんもこんなにいっぱいいると凄いですね^^☆さくら☆は集めてるのがばらばらなのでなんの脈略もなく並んでます^^;

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
糸目ちゃんだけを集めてみちゃぃました(´∀`*)
私も糸目になってます(笑)
ジャンボコリちゃんは・・・・身動きができなぃと思います♪
なぜなら、ピッタリはまっちゃってるので (ノ∀`*)アハハ♪
つづきをお見せできるのは・・・・
いつになることやら(-_-;)

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
糸目ちゃんはホントかわいぃですよぉ~♪
見てるだけで癒されます(´∀`*)


 また衝動買いしてしまぃました・・・ 
おうちの近くのコンビニに行ったら・・・・・
またリラックマ商品がありましたかべ
買って帰ってきちゃぃましたぁ汗
それはこちら
ジャンボぬい&お菓子
click
『リラックマ菓子詰め合わせ』ですぅ~晴れ
そして一緒に写ってるのは、R限定の
『ジャンボぬいぐるみXL おすわり編4』の
糸目こりちゃんですぅぅBrilliant
お友達のゆりさんのところで、何度か見かけてて・・・
気になってたコがいたので、この前連れて帰ってきちゃぃましたっキラキラ
さてさてお菓子の紹介ですこちら
リラックマ菓子詰め合わせ2
click
リラタンのマスコットがついてますアップロードファイル
リラックマ菓子詰め合わせ1
click
中に入ってるお菓子の種類はこちら
リラックマ菓子詰め合わせ4
click
やさいスナックにコーンスナック、そしてたまごボーロキラキラ
あともぅひとつはぁ。。。
あれびっくりはてな
リラタンの絵ではなぃものがひとつ・・・ンガー!!
ふ菓子だけはリラタンの絵ではなぃのねんにゅ
まぁ、でも他のお菓子は全部リラタンの絵なのでよしとしましょうは-と
リラックマ菓子詰め合わせ3
click
我が家の食いしん坊たちやってきました♪
食べられないよぅに気をつけなぃとっドキドキ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
これ先日ゲームセンターで見かけましたよぉ~。

R限定の糸目コリちゃん・・・見かけたんですが・・・設定が悪くって・・・GET出来なかったんですぅ。
やっぱり可愛いなぁ・・・

【可愛い~^^】 ☆さくら☆より。
このお花シリーズ大好きなんです^^見つけたら絶対に買わなきゃ♪
でも前回のカフェの中身のお菓子まだ残ったままなんですよね~w
ちぃぼうさんは全部食べてますか?

【ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】】 ゆりより。
糸目コリちゃんgetおめでとうございま~す☆
おともだちのところで、お気に入りのコをみると、うれしいですo(*^▽^*)o~♪
菓子詰め合わせ。。みかけないです~( ̄▽ ̄;) ワカラン
かわいいです~(●⌒∇⌒●)
みかけたら、わたしも即買おうっと♪

【ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!】 華代より。
ちぃぼぅッо
ご無沙汰デスо

ちぃぼぅのブログはホント可愛いゎぁо
リラタンたちへの愛が
ヒシヒシと伝わってくるゥо

華代はここ数ヶ月
ホントに金欠で
悲しい思いをしておりますо
リラタンのグッズを購入する
余裕が全くございません(´;ω;`)ウゥゥ

せめてここに来て
かわいいリラタン達に逢えるのが
楽しみだゎо

(´Д`)ハァ…
宝くじ当たんないかなぁо

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆
私もこの詰め合わせ欲しいですぅ\(^O^)/コンビに巡りしてみま~す。ふ菓子は笑っちゃいました。なぜ一つだけ(^∇^;)おまけだったのでしょうか?
私は、ふと寄ったコンビニに、リラグッズが売っていると、迷わず買っちゃいます。突然見つけると、嬉しいですよね(^_-)

【】 くまミミより。
リラの詰め合わせお菓子。初めてみました~。
コンビニに売ってるんですね_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
私も探してみなきゃ♪

糸目のコリラちゃんゲット。
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪
大きくって可愛いです☆

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ゲーセンにも置いてるんですねぇ♪
R限定・・・コレは置き方によりますよねぇ。
コリタンは簡単にとれたのですが・・・。
リラタンは、まったくダメだったので(-_-;)あきらめました。(゚うェ´ )゚。
getできるといぃですねっ☆彡

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私もかわぃさにひかれ・・・買ってしまぃました(笑)
実は・・・・中身
まだ食べてなぃんですぅ(-_-;)
かわぃくてつぃ買ってしまったのですが・・・
あんまり家でお菓子食べることが少ないので。。。
たまる一方なんですよぉ (ノ∀`*)アハハ♪

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
ゆりさんとこで糸目コリちゃん見かけて欲しくなったんです(´∀`*)ウフフ
Rが近くになぃので・・・・なかなか行けないんですよねぇ(-_-;)

【華代ちゃんへ♪】 ちぃぼう♪より。
かわいぃブログだと言っていただぃてありがとぅ♪♪
リラタンのために働いてる・・・といってもいいくらぃかも (ノ∀`*)アハハ♪
はまりすぎてやばぃです(´∀`*)ウフフ


 私だけでしょうか?? 
私だけでしょぅかびっくりはてな
ヴィッツCM曲が耳から離れなぃのは・・・笑
(リンクしているのは、マルーン5 日本語版オフィシャルサイトです)
『ウォント・ゴー・ホーム・ウィズアウト・ユー』といぅ曲のよぅですは-と
隣の部屋にいて、CMでこの曲が聴こえてくると・・・
テレビテレビの前に走って行ってしまぃますアップロードファイル
やっぱり餅ビロ~ンのリラタン・・・・あの顔が忘れられませぬjumee☆shy2
あのビロ~ンのリラぬいを作ってくれたら買うのになぁかべ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ミユキより。
cm、みたいけれど見れません

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆私も何かしていても、この音楽が流れたら、テレビに釘付けです。あの、もち~のお顔、何回見ても、たまらないですぅ(*^O^*)もしあのリラが、うちにいたら、もちばっかりあげそうです(^∇^;)

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
今テレビで結構流れてるので、見れるチャンス結構あると思いますよぉ♪♪

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホントこの音楽が耳から離れなぃですよねぇ(笑)
あの餅の顔・・・・・
もぅ焼きついて忘れられませ~ん(((*ノ∀ノ)キャァ♪


 寒いと思ったら・・・♪ 
朝方から都内でも雪が降って
雪1
click
屋根がこぉ~んなに白くなってますjumee☆snowman2R
今年に入ってから、『雪が降る』と何度か言われてましたが・・・
毎回降りませんでしたよねぇ雨
あ。でもそぅいえば・・・昨日天気予報見てなぃからがーん
(と、いうより昨日TVアイコン名を入力してくださいつけた記憶がありませんがoh
昨日の天気予報で雪が降ると予報してぃたのかどぅかは
定かではありませんが汗
降りましたねぇ雪
雪2
click
都内にしては、結構本格的に降ってるのではなぃでしょぅか?
我が家の雪だるまちゃんは大はしゃぎっキラキラ
雪3
click
それに比べ・・・・
我が家の糸目コリちゃんは、私と一緒に
寒がっておりますにゅ
天気よかったら、原宿のキディランドに行こうかな。と、
思っていたのにぃ・・・
この天気じゃぁ・・・・行けないですねぇ雪


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ミユキより。
演出がたのしいです、毎日楽しみにしています、りらたんの物語を作ったら面白そうですね。

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんにちは\(^O^)/
ホント寒いですね!実は私、さっき起きてみたので、カーテン開けてびっくりです(^∇^;)積もったからら、外でリラだるまを作ってみようかと思いましたが、寒いしそんな元気もなく、ムリですね (>_<)こういう日はリラ達と、家でゴロゴロおとなしくしてるのが、一番ですね・・・って、もう夜ですけど(-_-)
今回のケンタッキーのリラグッズは、かわいくて、私も欲しいので、食べまくるかなぁ(^^)

【】 エプロンより。
こんばんは
とうとうちぃぼう♪さんのとこにも 雪がきましたか!
私は 毎日うんざりするくらい雪を見ています
寒いので 風邪などひかないように気を つけてくださいね。

【】 くまミミより。
私の方も、昨夜から雪です。
家の中でも部屋以外はかなり冷えているので、
ヒーターの前から動けずにいます{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
リラのように、暖かい格好をして、風邪ひかないようにしましょうね♪

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます♪
確かに物語つくったらおもしろぃのかもしれませんねぇ。

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント寒かったですねぇ(-_-;)
今日は天気よくなりましたねぇ♪
ホント、今回のケンタッキーのはかわいぃですよねぇ(´∀`*)
ケンタッキー食べまくりですねっヾ(*´∀`*)ノ゛

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
雪降りましたねぇ。
エプロンさんは、見飽きるほど見てますよねぇ (ノ∀`*)♪
ありがとぅござぃます┏○ペコッ
風邪ひかなぃように暖かくしておかなぃとですね♪(*´▽`)ノノ 襾~~ ←ストーブ

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
雪は降ってるときはいぃのですが・・・
そのあとがイヤですよねぇ(-_-;)
ホント寒いので、風邪ひかなぃよぅにきをつけましょぅ(〃'艸')ネッ♪


 もぅすぐですねっ♪ 
ケンタッキーさんの『リラックマのおしゃれグッズ』付スマイルセットが
2月7日(木)~スタートしますねぇドキドキ
第一弾のおやつタイムグッズもとって良かったけど、
今回の第二弾もとってもかわいぃですねぇ~キラキラ
絶対に欲しいかも・・・・いや、絶対に手に入れます(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
でも・・・2月7日(木)お仕事なので、自分で買いに行くのが難しそぅなので
ご主人さまに買ってきてもらおぅかなぁ・・・
なんて思ってる私ですアップロードファイル
品切れになる前に必ずgetしないとですねっキラキラ
そしてそして・・・・
今日ご紹介するのはぁかべ
rilakkuma1.jpg
click
パソコンの脇にいるリラタンたちですは-と
ライトに照らされておりますぅjumee☆SaturdayNightFeverL
おきらくぬい
click
おきらくぬいぐるみXLですheart03
このコはご主人さまが苦労して取ってくれたコなんですアップロードファイル
コレはアイス食べてるのかなぁびっくりはてな
『アイスおいしぃですよぉ』って聞こえてきそうですねっBrilliant
やんちゃぬい
click
やんちゃな毎日ぬいぐるみです晴れ
キイロイトリサンとコリタンのぬいぐるみは一体ずつ別々なのですが・・・
コリタンの持ってる本が折れてしまってたので、
直すのにちょうどキイロイトリサンがよかったのですが汗
まぁ、結果的に二人仲良く本を読んでるみたぃなので
よしとしましょうぴよぴよ
『トリさん・・・本が見えませんよぉがーん』byリラ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*】 ゆりより。
こんばんわぁ。。。もうすぐあさです~( ̄▽ ̄;) アワアワ
アイス食べてるリラちゃん、かわいぃですよね~
オレンジ味がすきなのかな。

ケンタのグッズ、かわいいですよね☆
ぜんぶかわいいけれど、わたしはブラシが
いままでにないし、つかえそう。。っておもってます☆

7日。。。木曜日ですね☆ もうすぐですね~♪♪
お肉がたべられないので、買う予定がなく。。残念(^^;
ちぃぼう♪さんの写真たのしみにしてます♪

【】 ミユキより。
いつみても可愛いですねちいぼうさんて名前もかわいいですどこで働いてますか、ご主人がとてもいい人で幸せですね、いつまでもおしあわせに:

【】 くまミミより。
2月7日から始まるんですね♪
ケンタッキー・・家から少し遠いけど、
機会があれば、行きたいなぁ(-ω-;)

アイス食べているリラと本を読むリラ。
どちらも、可愛いですね(*^▽^*)
本に乗ってるトリさんも、パッと見、全く違和感ありませんでした(笑)

そう言えば・・今日は、やっと福豆の出番ですね☆
可愛くて開封するのが勿体無い気もするのですが、
食べるのが楽しみです(*^.^*)エヘッ

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私も実は。。。
朝6時すぎまで今日は起きてました(-_-;)
で、お昼におきました (ノ∀`*)アハハ♪
あ、そぅかぁ。ゆりさんお肉ダメなんですよねぇ(-_-;)
getしたらUPしますねぇ(´∀`*)ウフフ

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
ご主人さまは私のわがままに付き合ってくれてるんです(笑)
今じゃリラックマにはまってますけどねぇ~(´∀`*)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私すっかり忘れてました♪
今日節分ですねぇ(-_-;)
ふくまめたちは相当早くにgetしたくせに・・・
肝心な節分の日を忘れてました (ノ∀`*)アハハ♪
豆まきしなきゃぁ (ノ∀`*)アハハ♪

【ご無沙汰してました^^】 ☆さくら☆より。
第2弾2月7日~なんですね~^^いつからだろ~と気を揉んでましたwおかげで売り切れ前にGetできます^^貴重な情報ありがとう御座いました^^


 ハートメッセージぬいぐるみBIG♪ 
我が家には、まだ紹介しきれてなぃコたちがたくさんいます汗
たまに古いものが出てきますが・・・
そこのところは、お許しくださぃませぇかべ
順番待ちしてるリラタンたちが何人いることやら・・・ハァハァ
必ず紹介するので、『気長に』待っててねっは-と

さてさて・・・
本日ご紹介するのはこちら
ハートメッセージぬい
click
ハートメッセージぬいぐるみですBrilliant
この前、見かけたのですが・・・・
どぅ頑張っても取れそうもなかったので・・・汗
一度あきらめ・・・・また、違うお店にいたので再チャレンジムキッ
そして、見事おうちに連れて帰ってきましたっ晴れ
(いくら使ったかは・・・・聞かないでくださぃにゅ


ハートを持ってるリラタンたち・・・・・
たまらなぃですっアップロードファイル
ハートを射抜かれてしまぃましたドキドキ
たぐカード
click
ハートの中に入ってるカードはこんなカンジですキラキラ
もったぃなくて、使えないぃかべ
バレンタインシリーズ1
click
ハートシリーズ集めてみましたjumee☆camera1b
あ・・・・
まだ他にもハートシリーズいたので・・・
全員集合させてみましたっこちら
バレンタインシリーズ2
click
あらぁびっくりはてな
なんだか・・・・左上になにかいるよぅな汗とか


あらぱんだもびっくり糸目コリちゃんじゃぁ、なぃですかぁ晴れ
糸目ちゃん♪
click
私の大好きな糸目ちゃんです(S限定)は-と
このコは・・・・だいぶ前から見かけてはいたのですが・・・。
いっつも連れて帰ることができなくてあきらめてたんですがーん
今日違うところのSに行ったらいたので、連れて帰ってきちゃぃましたっアップロードファイル
全部で4種類あったので、欲しかったのですが・・・
私どぅもこのコたちとは縁がないのか・・・jumee☆Feel Depressed3
getできませんでした・・・えぐ
でも、大好きな糸目ちゃんを連れて帰ってこれたので
よしとしましょうは-と
そんなわけで(どんなわけで??)
ハートシリーズにまぎれて、糸目ちゃんの紹介しちゃぃましたアップロードファイル
お許しくださいませぇふぅ
ではでは、みんなで記念撮影ですっjumee☆camera1bjumee☆camera2b
バレンタインシリーズ糸目ちゃん
click

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ミユキより。
キャーて感じです、モーたまらないかわゆさです、色々見れて感謝してます」

【】 ゆりより。
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
ハートぬいのBIGちゃんもgetなさったんですね!
おめでとうございま~す!
わたしもgetしたいよぉ~と思いつつ、まだです(^^;

うえからのぞいてる、糸目リラちゃん超カワイイです~|_□∨Ε...φ(-ω-*)ポッ
このシリーズ、わたしもなかなかとれなかったので
2種類であきらめました゚・*:.。. .。.:*・゜
糸目ちゃんと、コリちゃんがgetできたので、いいかなぁとc⌒っ ☆∀☆)φ

【】 ゆんより。
おはようございます~
Sって基本的にGETしずらいですよね。

ゆんもこのしましまちゃんには苦労しました~


ハートぬいのBIGかぁ・・・
ゆんも欲しいなぁ~

【】 りえっくまより。
(o゚▽゚)o オハョ~

ハートシリーズ勢ぞろいするとすごいですね(^^♪
しかも親子3代になるとかわいさ倍増ですね^m^

【】 くまミミより。
ハートメッセージぬいぐるみは、初めてみました♪
バレンタインの種類って、結構多いんですね!
このリラかコリラにメッセージを持たせて、彼にチョコ渡せたらいいなぁ(*^.^*)エヘッ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!リラとコリラとトリが大集合ですね☆
たくさんのリラ達に囲まれて羨ましいです
キャッ(^^*))((*^^)キャッ♪

【】 エプロンより。
こんばんは
お見事!!目じり下がりっぱなしです。
かわいこちゃんたちの オーケストラじゃありませんか!!
そのうえ ピョコッと左上のにくいあなた(糸目ちゃん)もう どう表現したらいいのか 
両手で抱え込みたいわ。

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)

この時期は、市販品もプライズ品も可愛い子たちが多いですよね。お金がかかりますが・・ぜんぶ集めたくなっちゃいますね(・ω・)

そして糸目ちゃんハートを持った子達に負けず可愛いです。
スゴロクもゲットしたいのですが・・・近くに無いのでまだ足を運べてません(゚д゚)!
早くやすみにならないかな(・ω・)

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆ハートメッセージぬいもGETおめでとうございます\(^O^)/確かに、カードは保存用ですね(^_-)かわいいですぅ(*^O^*)今回はハートシリーズが多くて、どれも素敵ですよね★
後、私もこのしましまリラお気に入りですぅ (^_^)/
ちぃぼう♪さんのお部屋の方が何十倍もかわいいですよ(~o~)/私はせこく、去年のアイテム使ったり、スペシャル会員だし、プレミアムになろうかな・・・あっ今、ちぃぼう♪さんの、お部屋でみんなで仲良く、おやすみしている姿が見れましたよぉ(-o-)zzz 幸せそうです★
私も、仲間に入りたいです♪

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
リラたちを見て癒されてくれる人が
一人でもいると嬉しいです(´∀`*)

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
つぃつぃ見つけて・・・・
置き場がなぃってわかってるのに、
やっぱり連れて帰ってきちゃってましたっ(笑)
糸目リラちゃんかわいぃですよねぇ(´∀`*)ウフフ
糸目ちゃんのとりこになったのはゆりさんのブログで拝見してからなんですけどねぇ(((*ノ∀ノ)♪
このシリーズ・・・・本当に取れないですよね(-_-;)



| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
