TOP > ARCHIVE - 2008年01月
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ツインベルクロック♪ 
今日ご紹介するのは・・・・
こちら
20080131.jpg
click
スイーツ缶とツインベルクロックですBrilliant
お友達のりえっくまさんよりいただいたものですキラキラ
このツインベルクロック・・・・とっても欲しかったんですぅアップロードファイル
(電子音のものが欲しかったので♪)
ツインベルクロック1
click
めちゃくちゃかわいぃ~~は-と
ツインベルクロック2
click
早速、枕元にあるサイドテーブルの上にコリタンたちと
一緒に置いてみましたっアップロードファイル
コレで寝起きもよくなるかしらぁjumee☆shy2
あと、もぅ一つ
一緒に送っていただぃたのがこちら
スイーツ缶
click
スイーツ缶です晴れ
持ってなかったものなので、とっても嬉しいですぅ~は-と
早速リラ棚へかべ
リラ棚4
click
カフェシリーズで並べてみましたっわーい
りえっくまさん、本当にありがとぅござぃましたjumee☆thanks1
大事に使わせていただきますねっキラキラ
明日、朝起きるのが楽しみだなっjumee☆shy2


カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

りえっくまさんのご好意により、
ツインベルクロックだけでなく、
スイーツ缶まで譲って頂けるとは、
ホント良かったですよね♪ (o^∇^o)ノ

どちらもかず&じゅん的に欲しいのですが、
ツインベルクロックは地元に登場していない事もあり、
自力での捕獲は難しいものの、
スイーツ缶は地元でも販売されていますので、
かず的にお気に入りのシリーズである、
リラックマカフェのイラストが描かれていますので、
週末にでも購入しようかなと・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

【】 ゆりより。
リラ友さんとの交流って楽しいですよね~よかったですね(●^m^●)♪

たしかに電子音のほうが、心臓によさそう。。
ベル音かなり強烈だったので、わたしは携帯でおきてます♪
お面をななめにかぶってるコリちゃん、かわいぃです♪
コリも、よろこんでるみたい!!!
スイーツ缶の中身がきになります。。。
リラちゃんたちに食べられないようにかくしておいたほうがいいかも!?☆

【】 エプロンより。
おはようございます
リラのお面を半かぶりしたコリが これは私の時計だよって うれしそうにしてますね
ちぃぼう♪さんのめだまし時計 セットしている日は気をつけてくださいね
トコトコやって来たこりが ニコニコしながら 時計をズリズリ引きずりながら 自分の場所にもどすかもしれませんよ(笑)

【】 ゆんより。
ちぃぼう♪さんこんにちは~。
念願のツインベルクロックですね~。
コリちゃんとっても嬉しそうに時計を触ってますね~

【】 りえっくまより。
こんにちは(^o^)丿

気に入ってもらえてよかったです(^^♪
せっかくなので、使ってもらった方が嬉しいですし♪
缶も持っていないもので安心しましたぁ^m^

ぜひぜひかわいがってあげてください<m(__)m>

【】 ミユキより。
とても可愛いので、目が釘ずけになりました、幸せな気持ちになります

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はぃ。本当にりえっくまさんに感謝です┏○ペコッ
カフェシリーズとってもかわいぃですよねっ♪
ぜひぜひgetしてくださいねっ☆

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
そぅなんです(笑)
電子音のほぅが心臓によぃので・・・ (ノ∀`*)アハハ♪
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
コリちゃんも喜んでおります(´∀`*)ウフフ
スイーツ缶の中身はクランチチョコが入ってマ━d(´∀`〇)━ス!!!
食べられないよぅに気をつけないと・・・。

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はぃ♪コリタンもとっても喜んでますっ♪
(ノ∀`*)アハハ♪
セットしてる日は気をつけなきゃですね☆彡

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
念願のツインベルが手に入って
コリタンとともに大喜びしております(´∀`*)
コリ『これはわたちのでちゅぅ~!』って
言ってるみたぃですよね(笑)


 ハート型フワフワバッグ♪ 
今日、八王子に行く用事があったので・・・
八王子のゲーセンに行ってきましたっキラキラ
八王子でgetした品の一つをご紹介しますねBrilliant

ハート型フワフワバッグ1
click
『ハート型フワフワバッグ』ですは-と
結構、簡単に取れました晴れ
(アームの力が結構強かったのかもjumee☆SaturdayNightFeverL

そして・・・・
調子にのってこんなに大量獲得してしまぃましたかべ


ハート型フワフワバッグ2
click
さて、開けてみますねっドキドキ
ハート型フワフワバッグ3
click
結構小さいんですが・・・
メチャクチャかわいぃですっキラキラ

ハート型フワフワバッグ4
click

ハート型フワフワバッグ5
click
あまりのかわぃさに・・・・
くったりぬいたちに
持たせてしまぃましたアップロードファイルこちら
ハート型フワフワバッグ6
click

ハート型フワフワバッグ7
click
リラタンにちょうどピッタリの大きさかもぉ♪

ハート型フワフワバッグ8
click
コリタン・・・・にはチョコッと大きすぎるかなぁ汗

コリタンに聞こえたら
『このバッグはわたちのでちゅぅ~』
って怒られちゃいますねぇ笑

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(19) top↑


+ Comment List +
【】 ミユキより。
可愛いですね、私もほしいけれどちかくにげーせんがあれません、見てるだけで幸せ

【】 ミユキより。
こんなに可愛いのを見せてもらいまして本当に有難う」

【すごーい!】 ゆりより。
こんばんわぁ☆おめでとうございます☆☆すっごいですね~!!
6つgetですか!!!
こちらでは一回見たのですが難しそうで断念し、
それからゲーセンから消えちゃいました( ̄▽ ̄;) 
またみかけるといいな。。。って
思ってはいますが。。。
うらやましいかぎりです☆☆

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ハート型フワフワバッグに関して、今回の記事を拝見するまで、
かず&じゅんはその存在を全く知りませんでしたが、
見た目的に超可愛い上、シンプルなデザインも良い感じですので、
思わず欲しくなっちゃいました♪
☆彡流れ星…! (-人-;) 「~~~ように」×3回

それにしても袋に入った状態だと、
アームが滑る等でGETし難いはずなのに、
6個もGETされるとは超凄過ぎ!!って感じですよね♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

【】 エプロンより。
うわ!!
初めて見ました。
こんなラブリーな物も 出てるんですね
しかも大量で かわいさの宝石箱や~♪

【(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)】 華代より。
もぅッо
どんだけ可愛い事してるんスかッ!!!
超羨ましいッо

最近華代は自粛気味о
マジでこの頃
貧乏生活だし・・・о
宝くじ買うかなぁо

【可愛い~】 ゆんより。
八王子のゲームセンターでは袋に入っているんですね~
こちらは袋から出された状態で投入されているのでなかなかGETしにくいみたいですぅ~
コリちゃん達にはちょっと大きすぎるかなぁ(≧▽≦)

【】 コリラックマより。
ちぃぼう♪さん おはようございます。
なんてかわいいんでしょう!私も欲しいです!
当地にはきっとないであろう物ですが見つけたら即getですね(#^.^#)
お隣の県ならあるかも。。。ですが、お隣は横長の県で市内に行くには案外遠い(-_-;)
平日仕事も休めないし。休みにチビ連れて行くのも大変だし(ToT)/
同市で探してみま~す

【】 くまミミより。
(*'▽'*)わぁ♪可愛い~♪
ハートクッションのバッグバージョンですね☆
こんなに沢山ゲット出来たなんて羨ましいです♪
コリラには、ちょっと大きめなんですね(笑)
でも、とっても良く似合ってるって、コリラに伝えて下さい(*^▽^*)(笑)

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆すごい大量ですね\(~o~)/うらやましいですぅ~。おめでとうございます。
私もハートバッグ欲しいけど、1つGETするのがやっとかもです (>_<) 見つけたら、頑張ってみますp(^^)q


 ハートぬいぐるみXL♪ 
この前また、大きいコたちを連れて帰ってきちゃぃましたかべ
置き場がなぃのわかってるのに・・・汗
かわぃさに負けちゃうんですよねぇキラキラ
ハートぬいXL1
click
ハートにリボンついてるのがかわいぃですねっ晴れ
ハートぬいXL2
click
ハートぬいXL3
click
ハートをわしづかみにされちゃぃましたっアップロードファイル
ホントにそろそろ置くスペースがなくなってきましたよぉにゅ
でも・・・・多分スペースがなぃのわかってても
大きいコたちを連れてきちゃぅよぅな気がしてますかべ

私って結構飽きやすいから・・・・
リラタンたちへの熱もすぐ冷めちゃうんだろぅなぁ汗
なんて、思ってたんですけど・・・。
そんなことなぃみたぃですjumee☆DaNcE2
リラタンたちがいる限り、私はリラfanやめなそぅですあ
そしてご主人さまも道連れですぅ~jumee☆shy2



テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆ハートぬいGETおめでとうございます\(^O^)/しかも、二人揃って♪うらやましいですぅ(*^O^*)私も欲しかったのですが、他の人がやってるのを見て、難しそうなのと、もし連れて帰ってきても、いてもらう場所がないので、今回は諦めました(T_T)でも、やっぱりかわいいですよね☆
私も、リラファンはやめれません!!!これからも、もっともっとハマリそうです\(~o~)/

【おめでとうございます8(^-^8】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、コンプおめてとうございまーす☆
置き場所ないのわかってても、やめられないですよね~☆
わたしもおなじです~わかっててもお迎えしちゃうんです~☆
でも楽しいからいいとおもいますよ~☆
わたしも、すぐさめるかな?なーんて思ったんですけれど
よけい熱くなっているみたいです~
これからも楽しいりらっくまライフをおくりましょうね(^^)

【】 エプロンより。
置き場所に困るけど リラ達が好きで
見つけたものを 家の子に出来た日には 心ルンルン♪で連れて帰って来てしまいますよね
これからも お互いに 家の子にして連れて帰って来ましょうね!

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)
スゴロクも飽きっぽいのですぐに飽きちゃうと思っていたのに・・・ブログをはじめるほど、はまっちゃいました(^ω^)
これからもリラたちに癒されましょう(-ω-)笑

ハートにリボンまでついていて萌え~ですね。笑
スゴロクもリラちゃんからプレゼントもらいたいです(・ω・)

【おはようございます】 コリラックマより。
このシリーズとってもかわいいですよね!
私も欲しいところなんですが当地にはなかなかなくお隣の市に行くと大きなSとかあるので行きたい所ですがなんとも仕事が忙しく。。。
みなさんのブログでウフフとみさせて頂いてます♪
見付けたら即getですね(^^♪
本当にかわいい♪

【】 ゆんより。
おはようございます。
やっぱりちぃぼう♪さんも置き場所考えずにGETしちゃうんですね~
ゆんもよくやっちゃいます・・・

【】 くまミミより。
大事にハートを持っていて、可愛い♪
バレンタインに出る子は、みんな可愛くて、どれも欲しくなっちゃいます(*^.^*)エヘッ
家も置く場所がなくて、大きい子が増えるたび少し困ります~(汗)
でも、絶対やめられないんだろうなぁ。
リラたち可愛いもん(笑)

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ハートぬいぐるみXL、コンプおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

いくらXLで置き場所的にちょっと・・・とはいえ、
ハートを大事そうに抱えている姿を見てしまったら、
どうしても欲しくなっちゃいますよね♪ (o^∇^o)ノ

大きいモノLOVEなかず&じゅん的にも、
今回紹介されているコ達はどうしても欲しいものの、
地元では何故か未だに登場していませんので、
早く登場してもらいたいものです・・・
オネガイガアルノ ゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ


 ハートマスコットキーチェーン♪ 
20070128.jpg
click
今日ご紹介するのは・・・・
『ハートマスコットキーチェーン』と『おやすみスクイーズマスコット』ですBrilliant
ハートを持ってるリラタンたちが、かわぃすぎてアップロードファイル
頑張ってコンプしてしまぃましたキラキラ
写真下段にいるコたちは、新作ではなぃと思われますが・・・
持ってなかったのと、糸目ちゃんだったのでかべ
連れて帰ってきちゃぃましたっは-と


ハートマスコットキーチェーン1
click
双子ちゃんですっは-と
ハートマスコットキーチェーン2
click
ハートマスコットキーチェーン3
click
ハートマスコットキーチェーン4
click
メチャクチャかわいぃですねぇアップロードファイル
これで糸目ちゃんがいたら、もっと最高なのになっ晴れ
そして、お次は『おやすみスクイーズマスコット』です♪
私の大好きな糸目ちゃんを発見したのでご主人さまの協力を得て
GETしてきましたっキラキラ
おやすみスクイーズマスコット1
click
おやすみスクイーズマスコット4
click
おやすみスクイーズマスコット3
click
(((*ノ∀ノ)キャァ♪糸目ちゃん・・・・・・
かわぃすぎますっっっドキドキ

おやすみスクイーズマスコット2
click
コリタンも糸目ちゃんだぁぁぁ顔 びっくり
(スミマセン・・・一人で興奮してしまぃましたっ汗
この『おやすみスクイーズマスコット』は、少し前のものなのでしょうかびっくりはてな
まぁ、少しくらぃ古くても、私にとっては
大好きな糸目ちゃんだったので・・・は-と
結果オーライですjumee☆shy2

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ハートのマスコットたちもかわいいですよね(*^O^*)私もコンプしちゃいました☆
糸目ちゃんもかわいいですよね。私も糸目なので、かなり親近感がわくのです (^_^)/

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)
ハートを必死に持ち上げてるリラちゃん可愛いです。
リラちゃんからハートをもらう人が望ましいです(・ω・)

【】 ゆんより。
こんばんは~。
スクイーズはちょっと前の物ですね。
これとっても可愛いですよね♪
ゆんは♡のマスコットを未だGET出来ていないのでコリちゃんを双子にしたな~って思っています

【】 コリラックマより。
おはようございます
たくさんいてかわいいですね~
ハートもってるのいまだに発見ならずで探して~す

見付けたら即GETですが。。。
居ないので(ToT)
コリちゃん糸目私も好きです!かわいいですよね~

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 くまミミより。
ハートマスコットキーチェーン可愛い♪
こっちでは、まだウィンターマスコットしか見てないのですが、
これから出るのかなぁ~ウーン (Θ_Θ;)
出るのを待つより、ちょっと遠出して、大きいゲーセンに行った方が早いかも(汗)

おやすみマスコットの糸目ちゃんにも萌えました♪

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント、ハートマスコットかわいぃですよねぇ♪
絶対何が何でも、コンプしてやる!!
って思って頑張っちゃぃました (ノ∀`*)アハハ♪
私もどちらかと言うと・・・糸目・・・かも(-_-;)

【スゴロクさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ハート持ってるリラタンたち、メチャクチャかわいぃですよねぇ~♪
スゴロクさんもリラタンたちからきっと、ハートもらえますよぉ(〃'艸')♪

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
やっぱりスクイーズは少し前のなんですねぇ♪
すんごくかわいぃので気に入ってます(〃'艸')♪
頑張ってgetしてハートコリちゃん双子にしてくださぃねぇ【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪

【コリラックマさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
コメントありがとぅござぃます♪♪
私もハートのコたちは、この前はじめて見かけたので・・・・
そろそろいろんな所に出回ってるかと思うので・・・
探してみてください(〃'艸')ネッ♪


 念願の雪だるまちゃん♪ 
我が家に・・・・ぱんだもびっくり
04.jpg
click
我が家にぃっ・・・・・・デター!
05.jpg
click
念願のコがやってきましたっ晴れ
それはこちら
ウィンターほっこりぬいBIG1
click
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
いらっしゃぁ~いぃ晴れ雪だるまちゃんっアップロードファイル
(勝手に『雪だるまちゃん』と名づけてしまってますが・・・汗
そして・・・・100円でgetできたのをよぃことに・・・かべ
ウィンターほっこりぬいBIG2
click
もぅ一人連れて帰ってきちゃぃましたっキラキラ
貴重なコを2人も連れて帰ってきちゃってごめんなさぃにゅ
でも、『連れて帰ってぇ~』って聞こえてきたよぅな・・・
気がしたのですがぁ・・・。
(幻聴ですかねぇ?ガクブル
ちびっ子雪だるまちゃんと記念撮影ですっjumee☆camera1b
ウィンターほっこりぬいBIG3
click

いつもブログに遊びにきてくださってるみなさんへ晴れ
雪だるまちゃんに関して、いろいろと情報を教えていただき
ありがとぅござぃました┏○ペコッ
             
              jumee☆thanks4


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【おめでとうございます☆】 ゆりより。
雪だるまちゃんgetおめでとうございまーす\(^O^)/
ほんとによかったですね☆☆しかも2人なんですね☆
2人いれば、さびしくないでしょうね(^ー^)
100円でgetなさったんですか??すごい~!
わたしもたまに幻聴がきこえますよ(笑)

【良かったですぅ~】 ゆんより。
100円でgetなんて・・・うらやましい♪
雪だるまちゃん可愛い~♪

ゆんにも連れて帰って~の幻聴は聞こえます

【】 くまミミより。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
雪だるま親子ゲットおめでとうございます♪♪
私、大きい子を見た事ないのですが、
3倍くらいの大きさなんですね☆
可愛い(* ̄(エ) ̄*)ポッ

それにしても、100円でゲットなんですごい!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

【】 エプロンですより。
ゆきだるまちゃんGET おめでとう!
よかったですね。
私も 温泉のゲームコーナーに 再アタックしなくちゃ

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

雪だるまちゃん、GETおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

ずっと欲しかったモノを自力でGETされた上、
低価格で双子にされたとの事で、
もう超凄過ぎ!!って感じです♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

【】 りらおより。
おめでとうございます☆
きっとちぃぼう♪さんの、気持ちが雪だるまちゃんに、通じたんですよぉ(^_-)
私はオクでGETしましたが、もし見つけたら、全員連れて帰っちゃいますよ\(^O^)/
私はいつも幻聴が聞こえま~す(^∇^)

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
二人いたので・・・
二人とも連れて帰ってきちゃぃました(´・ノω・`)コショ-リ
getしたお店とってもあまぃおき方をしていたので・・・
多分誰がやっても100円か200円あればとれたかと・・・。
(決して私はUFOキャッチーうまいとは言えないので。。w)

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
やっとおうちに連れて帰ってくることができましたぁ~♪♪
ですよねぇ~。やっぱり幻聴聞こえますよねぇ?? (ノ∀`*)アハハ♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅございますぅ~♪
ずっと、このコ探してて・・・・。
やっとgetできたので、嬉しさも倍増でした(´∀`*)
おき方が甘かったので、ラッキーなことに100円getとなりましたっ☆彡

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~(〃'艸')♪
エプロンさんも頑張ってgetしてくださいねっ(´∀`*)


 やんちゃなソーラーマスコット♪ 
(((*ノ∀ノ)キャァ♪
すごぃぃ顔 びっくり奇跡が起こりましたっ!!
やんちゃないたずらマスコット
click
やんちゃなソーラーマスコット1
click
ゆんさんのブログで紹介されてた
やんちゃなソーラーマスコットをgetしましたっ晴れ
なぜ、奇跡かと申しますとぉ・・・・


前の方がやってるのを見てたのですが・・・
持ち上がっても、落っこちてしまったり・・・
とっても難しそうだったんですがっくり
なので、私よりはUFOキャッチャーが上手なご主人さまに託しましたっドキ
200円で1プレイ、500円で3プレイだったので・・・・
500円を投入出費
やっぱり1回目は、持ち上げたけど、落っこちて終了jumee☆Feel Depressed3
そして、2回目!!
見事つかんで、持ち上げたんですっ顔 びっくり
『落ちるなっ!!』と、思った瞬間前に転がって落ちてくれましたッキラキラ
すごぃ奇跡でしたっBrilliant
そぅしてgetしたのがコリタンですは-と
やんちゃなソーラーマスコット2
click
500円入れたので、最後の1回はリラタンをとりあえず狙ってもらったんです晴れ
二人ともとりあえず、コリタンgetしたからいっかぁ。
そんな感じで軽い気持ちで見てたんです
そしたらそしたら・・・・
みごと、持ち上げてgetしちゃったんですっぱんだもびっくり
やんちゃなソーラーマスコット3
click
私とご主人さまの中では、とんでもなく奇跡ですっアップロードファイル
UFOキャッチャーが上手な人にとっては、普通のことなのかも
しれませんが・・・涙
早速、おうちに連れ帰って、二人ともユラユラゆれてますよぉ~かべ
リラ棚
click
ほこりかぶっちゃぅので・・・・
そのままディスプレイしちゃぃましたっは-と

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(1)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆
すごいですね\(^O^)/うらやましいです。私も毎回奇跡が起こらないか、願っているんですけど・・・(T_T)な感じです。
昨日は、池袋のディスプレイにいた、だるまが気になって寄ってみたのですが、いなかったです (>_<) どうしても欲しいので、今回はオクでGETしました。でも、見かけたら、又ご報告しますね(^_-)

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

やんちゃなソーラーマスコット、
コンプおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

かず&じゅんも今日捕獲しましたが(詳細は後日・・・)、
箱モノを500円でコンプされるのは、
簡単に出来る事ではありませんので、
超凄過ぎ!!って感じですよね♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわぁ☆
やんちゃなソーラーマスコットgetおめでとうございます~8(^-^8")(8^-^)8"
う、うらやましぃ~
わたしは苦手なゲーセンにおいてあるので
あきらめてますぅ( ̄▽ ̄;)
500円コンプ、すごすぎますー!
拍手!!パチパチパチ☆☆キャー

【きゃ~!!おめでとうですぅ~】 ゆんより。
低価格でGETですね♪
ゆんも追加で・・・コリちゃん2個リラ1個お迎えしちゃいました~。
苦手なはずなのに・・今回は・・1000円でこんなにたくさん増えちゃいました~。


苦手意識があるものって低価格で取れると・・・・奇跡♡って思っちゃいますよね~。


トラックバックさせていただきますね~

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
今回はホント奇跡としか言いようがなぃです(笑)
だって、いつもそんな簡単にgetできなぃですもん(-_-;)
雪だるまちゃん情報いつもありがとぅござぃます┏○ペコッ
ヤフオクでgetされたんですねぇ☆彡
私もやっとこgetできましたぁ~♪
お互いgetできてよかったですねヾ(*´∀`*)ノ

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅございますっ♪♪
ホントビックリしました!!
絶対getできなぃと思ってたので・・・。
嬉しさも倍増でしたけど(´∀`*)ウフフ

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
いつか違うお店で出会えることを
祈ってます☆彡
ホント、今回は奇跡ですねぇ(○-ω-)(-ω-○)☆

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ゆんさん・・・すごすぎです!!
多分、私はもぅ追加でgetはできそぅもなぃですねぇ(-_-;)
もぅ奇跡は起こらないよぅな気がするので・・・w
私も頑張って低価格でgetしないとなぁ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


 本日のデザート♪ 
今日は、変な時間に寝てしまった為、夕飯は近くの
ファミリーレストランで済ませてしまぃましたアップロードファイル
おうちに帰ってきてイチゴを食べましたいちご
コリラ1
click
このマグカップをいつも使ってぃます晴れ
マグカップ
click
今日、なぜこのコたちが出てきたかと言いますとぉ・・・。
このコたちは、みんなオークションで譲っていただいたコたちなんですが・・・
コリタンについてるタグの中の、応募期限が2005年になってるので、
3年くらぃ前のコたちのよぅですが・・・ぱんだもびっくり
今のコリタンこちらと比べると・・・
何かが違うよぅな・・・・
バレンタインぬい3
click
コリラ2
click
コリラ4
click
コリラ3
click
コリラ口
click
お口の形が違うんですねぇハート2
(って、みなさんはきっと知ってますねぇ涙
このコたちを譲ってもらったあとに・・・・
ご主人さまと二人で、|エ)・)⊃じぃ~っと
リラタンたちを見てたんですょキラキラ
それで発見したんですは-と
お口の形が違うってことにjumee☆SaturdayNightFeverL
リラfan歴、浅いもので・・・・知らないことだらけなので・・・
ご主人さまと私は、笑ってるよぅに見える昔のコリタンの
口が結構好きだったりしますキラキラ
皆さんはどちらのコリタンが好きですかびっくりはてな

ちょっとした発見が嬉しかったりする私たちでした晴れ>


テーマ ばんごはん ジャンル グルメ
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【どっちも好きです~】 ゆんより。
ちぃぼう♪さん
こんにちは~
ゆんはコリちゃん大好きなんですが・・・どちらのお口も好きですよ~

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

じゅんも超の付くコリラーという事もあり、
コリちゃんは大好きなのですが、
お口は今のも昔のもそれぞれに違う良さがあって、
見た目的にも超可愛いので、
さすがに甲乙付けられないかなと・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

【】 エプロンですより。
こんばんは
どちらのお口も 愛らしく大好きです。
リラ達に囲まれていると イチゴも更に美味しそうに見えてきましたよ。

【】 くまミミより。
コリラちゃんの口の違い。
今まで全然気付きませんでしたw(゜o゜)w オオー!
早速、部屋にあるコリラを全部みてみたのですが、
あれ・・ん?
みんな「Å」かも・・orz
今後、リラとコリラのお口チェックもしなきゃ(*^^*ゞ

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆
私は、どちらも好きです(^O^)でも、笑っている方がさらにかわいいですよね♪それに、いちごが似合いますよね (^_^)実は、全部食べられてしまったのでは(^∇^)

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
やっぱ、コリちゃん好きには、どっちもかわいぃですよねぇ~♪
我が家にもコリタンの数が、多くなってきたかも??w

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
そぅですよねぇ♪
どっちもかわいぃですよねェ(´∀`*)
つぃつぃ、発見が嬉しくて聞いてみちゃいましたっ (ノ∀`*)♪

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
どっちもかわいぃですよねっ♪
はぃ♪
イチゴとってもおぃしかったですょぉ~♪
危うく、コリタンに食べられちゃいそぅでしたけど(笑)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私のおうちにいるのも大体が
『Å』ですよぉ~♪
オークションで、少し昔のをgetしたときに
一緒についてきたコたちが、笑った口のコたちだったんです♪

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
笑ってるコリタンかわいぃですよねぇ(´∀`*)ウフフ
イチゴは。。。。危うくコリタンに食べられそうでしたが・・・(-_-;)
食べられる前に私が食べましたっ!!(笑)
ホントコリタンってイチゴが似合いますよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪


 キーホルダーウォッチ♪ 
この景品はいつのものなのでしょうかびっくりはてな
チョット前にゲーセンでリラグッズを探していたら
見つけたので連れて帰りましたは-と
キーホルダーウォッチ1
click
キーホルダーウォッチ2

click
キーホルダーウォッチ3
click
まだ開けてもなぃので、時間がメチャクチャですが・・・涙

たまにちょっと前の景品が置いてあったりすることが
ありますよねびっくりはてな

リラックマfan歴、まだ1年くらぃなので・・・汗
私の知らないものがたくさんあるよぅな気がしますにゅ
我が家にいなぃコがいると、どぅしても
連れて帰りたくなっちゃぅんですよねぇかべ
でも、こればっかりはどんなに注意されても・・・・
リラタンがいるかぎる、やめられなぃですぅ~~晴れ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【(。uωu){こんちぱ】 華代より。
それいつのだぁ?
華代もいっぱいリラたんたち欲しいけど、最近我慢してます+゜(。pдq)+゜。だって貧乏なんだもぉんhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

【】 りえっくまより。
こんにちは_φ(・ω・`)

前回の記事で、私のこと書いてくれてありがとう!!!
気に入ってくださっていたんですね\(^o^)/
しかもリンクまで。。。
本当にありがとうございます<m(__)m>

わたしも、持ってないものをみると、意地になってがんばっちゃいます(;一_一)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 くまミミより。
わぁ^^可愛い~キーホルダーウォッチですね☆
音楽聴いてるリラって、結構前かも!
このシリーズでは、ヘッドホンを付けてノリノリになってるコリラが大好きなんだけど、
私は1つも持ってないので羨ましいです(*^▽^*)

>我が家にいなぃコがいると、どぅしても
連れて帰りたくなっちゃぅんですよねぇ

これ、すっごい分かります~~o(´^`)o ウー
これから買い物ついでにゲーセンに寄る予定なのですが、リラ達連れて来れるといいな♪

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

かず&じゅんは今年でリラ歴3年に突入しましたが、
キーホルダーウォッチなるモノの存在、
今回の記事を拝見して初めて知りました♪
Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

かず&じゅんも我が家にいないモノ達を見つけると、
どうしても欲しくなっちゃいますので、
何となく分かる気します♪ (o^∇^o)ノ

【華代ちゃんへ♪】 ちぃぼう♪より。
いつのなんだろ??
私にもよくわからなかったりするww
私みたいに集めすぎると大変なことになるから・・・・
ホドホドガよぃのかも (ノ∀`*)アハハ♪

【りえっくまさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅだなんて・・・
何もしてなぃですよぉ~♪
他の方のブログに行って、よくホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
って思うものがあるんですよねぇ(´∀`*)
ダメですねぇ。リラグッズを見るとついつい・・・ (ノ∀`*)アハハ♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
リラ連れて帰れたみたぃでよかったですねっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっぱり、コレって結構前のやつですよねぇ。
ある意味getできてラッキーだったのかも??w
私もソロソロゲーセン行かないと(´・ノω・`)コショ-リ

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
そぅなんですねぇ♪
一体このコたちはいつのものなんでしょうか??
確実に、最近のではないみたぃですね☆彡
リラfan歴1年の私にとっては、とってもラッキーな品だったのかもしれません(´∀`*)ウフフ


 ツインベルクロック♪ 
またもやツインベルクロックを入手してしまぃましたキラキラ
どんだけ、目覚まし時計を使う気でしょぅoh
ツインベルクロック1
click
見た瞬間欲しくなり・・・ちょこっと苦戦しましたが、
無事リラ・コリラ連れて帰ってきましたっは-と
ツインベルクロック2
click
この他に、
あと2つ持ってるので・・・こちら
リラックマ時計
click
実際、使ってるのは、一つだけなんです(´・ノω・`)コショ-リ
リラ時計
click
使用してる、と言ってもテレビの前に置いてるので・・・
目覚まし時計としては使用してません♪
本当はぁ・・・・
りえっくまさんのブログで紹介されてる電子音の
ツインベルクロックが欲しかったんですにゅ
私の持ってるツインベルクロックの『ジリリリリ』の音のほぅが一発で
起きられそうなのは、確かなのですが・・・・涙
その音に慣れてないってのも、あって心臓に悪いので・・・かべ笑
いつか電子音のツインベルクロック見つけたらgetしたいなっBrilliant


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 エプロンですより。
見新しい めだまし時計に ドッキっとしました。
りらとコリの2種類以外に ピンクまで!!
私も がんばって 見つけたらトライしたです。(1個でいいから欲しい品物です) 

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ツインベルクロックの存在、今回初めて知りましたが、
どれも見た目的に超可愛いので、
かず&じゅん的に欲しくなっちゃいましたが、
かず&じゅんの地元に登場するかどうかは、
ちょっと微妙な所ですので、
此方で拝見して満足させてもらおうかなと・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)

時計メチャ可愛いです。
市販品ではないいんですよね?
スゴロクの地域は入荷されなさそうなんですが・・・スゴロクもみつけたらゲットしたいです(・ω・)

【】 ゆりより。
ツインベルクロックかわいいですね~☆
わたしもこれほしいのですが、
輪にアームをいれてひっかける形式なので
あきらめてます( ̄▽ ̄;)
輪にアームがいれられないので(^^;
どこかに普通につかめるところないかな~

【】 ゆんより。
ツインベルクロック可愛いです♪
ゆんもたくさん時計持っているのに・・・見るとつい・・・欲しくなっちゃいます

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
なかなかかわいぃので、どこかで
見かけたらぜひgetしてくださいねっ♪


【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
タクサン目覚ましあるのわかってるのに・・・・
つぃつぃ、リラタンたちの顔を見てたら・・・・
連れて帰ってきちゃぃました (ノ∀`*)アハハ♪
これ以上目覚まし時計、取らないよぅにしなぃと・・・(-_-;)

【スゴロクさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
上のリラタンとコリタンの顔のやつは
アミューズメント景品ですよぉ~♪
もし、どこかで見つけたら・・・
頑張ってgetしてくださいねぇ~p(・∩・)q!

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私も、輪っか系苦手なのですが・・・
このコたちをgetした時は、奇跡かのよぅに、取れたんです♪♪
自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
もぅこれ以上目覚まし時計はとらないよぅにしないと・・・。

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント、つい欲しくなっちゃぅんですよねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
この家に目覚まし時計・・・いくつあるんだろぅ??ってくらぃ沢山あるかも・・・(´・ノω・`)コショ-リ


 本日の夕飯♪ 
今日はおうちで鍋をしましたっ鍋
トリ鍋1
click
鶏鍋ですキラキラ
とっても簡単でおぃしぃので、我が家ではよく鶏鍋をしますかべ
リラタンたちも喜んでおりますはーと
トリ鍋2
click
あぁ。。。
トリさんごめんねぇ涙
でも、安心してくださぃBrilliant
こぉんなかわいぃきみたちを食べることはできませんからは-と

ま、そんなシチュエーションはおいといて・・・・笑
二人でお酒なんぞ飲みながらおぃしくいただきましたっjumee☆DaNcE2
とっても簡単でおぃしぃので、ぜひみなさんも
鶏鍋やってみてくださぃねぇアップロードファイル


テーマ ばんごはん ジャンル グルメ
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

鶏鍋、トリさん的にはNGなものの、
この時期にはピッタリの料理ですので、
身体を心から暖める意味でも、
つい食べたくなっちゃいますよね♪ (o^∇^o)ノ

【】 ゆんより。
おはようございます。
お鍋この時期は美味しいですよね~。
今日の夜は・・・・お鍋にしようかな??

【】 くまミミより。
鶏鍋美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
この時期、家も鍋することが増えるけど、鶏鍋は食べてないなぁ。
明日あたり作ろうかしら(*^^*ゞ

でも、キイロイトリ的には、恐怖の鍋(笑
怖がってる姿が可愛いですo(*^▽^*)oあはっ♪

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント、ここのところ寒い日が続いてるので、
鍋はもってこぃですよねぇ(´∀`*)
(とっても簡単だし♪)

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
鶏鍋オススメですよぉ~♪
(鶏が嫌いでなければ)
体の心から暖まるし(´∀`*)
今日もとっても寒いからちょぅどよぃかも(*・ω・)(*-ω-)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
鶏鍋はとっても簡単でおぃしぃので、オススメですよぉ♪
ホント、キイロイトリさんにとっては、恐怖鍋かも(笑)
写真撮ってたら・・・のけぞってるトリさんが撮れたので・・・
ちょっと加工してみました♪♪


 なりきりブランケット♪ 
今日荷物がとどきましたっドキドキ
それは・・・・
ゆりさんから譲っていただいたこちら
なりきりブランケット1
click
なりきりブランケットですは-と
1度ゲーセンで見かけてチャレンジしたのですが・・・がーん
とれなかったので、あきらめてました涙
なので、とってもうれしぃですアップロードファイル
本当にありがとぅござぃました(人´∀`)☆
早速あけてみましたぁ~ダンボール箱
なりきりブランケット2
click
いたずら書きされてますねぇ~かべ
誰に着せよう(ーΩー )ウゥーン・・・
耳のとこに綿が入ってるので、リラタンやコリタンに着せるのは
ムリなよぅなので・・・・
キイロイトリさんに着せてみましたっぴよぴよ


なりきりブランケット3
click
頭はピッタリですがぁ・・・・
なりきりブランケット4
click
ブランケットの部分が・・・ぱんだもびっくり
コレじゃぁ誰だかわからんですねぇ涙
なりきりブランケット5
click
トリさんが着るのもちょっとムリがありますねぇ・・・。
なりきりブランケット6
click
くるんでみたら、こんなんになっちゃぃました笑
私が着てとるのが、一番なんですがぁ・・・
今回はキイロイトリサンでお許しくださぃ┏○ペコッ

→゚.+→゚.+→゚.+→(●´∀`人´∀`●)→゚.+→゚.+→゚.+→

ほっこりウィンターぬいBIGの雪だるまちゃん情報
みなさんありがとぅござぃました┏○ペコッ

ほっこりウィンターマスコット4
click
今はマスコットちゃんでガマンですjumee☆snowman2R
頑張って探してみますムキッ

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
トリさん・・・可愛い~。
リラックマになりきってますね。
やっぱりこれは・・・・
身長がある程度ないと着こなせないですね~。

【こんにちは♪】 ゆりより。
喜んでいただけてうれしいです(o^∇^o)
トリさん着用写真、楽しいです~(●^m^●)
ほんとうに、頭はピッタリですね☆
ブランケットなので、トリさんには
かぶったまま、包まって休憩してもらうのも
いいかもしれませんね(^ー^)
雪だるまちゃんぬい、みつかるといいですね☆☆
ちっちゃいゲーセンや、マイナーなところだと
あるかもしれないですよ☆

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

なりきりブランケットのリラ、
ご好意にて譲って頂けて、ホントに良かったですよね♪
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

トリさんに着せているのを拝見して、
かず&じゅんも欲しくなっちゃいましたが、
何故か未だに地元で登場していませんので、
何だかなぁ~って感じです・・・ ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

雪だるま、きっと見つかるはずですので、
無事にGETされるのを切に祈っています♪
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆ブランケットをトリ君になんて、素敵ですぅ\(^O^)/私も、ゲーセンでチャレンジしたけど、全くムリで諦めました(>_<)自分でも、着てみたい(^∇^;)入るか???って感じですが (>_<)
ちぃぼうさんは、だるま探し、渋谷に行ったんですね~私は新宿がダメだったら、次は渋谷って考えていたのですが・・・ 山手線を回るかぁ!!!って感じで。とにかく、見つけたら、私も報告します。

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
トリさんかわいぃですよねぇ(´∀`*)
なりきってるけど、なりきれてないと言うのでしょうか??(笑)
もうちょっと身長さえあれば・・・ (ノ∀`*)アハハ♪

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
本当にありがとぅござぃました♪♪
今も我が家のトリさんは、リラタンになりきったまま、オヤスミしてますよぉ~(笑)
雪だるまちゃん・・・頑張って見つけてみせますっ!!
(この前出会ったとき、なにがなんでもgetしておけばよかった・・・・(ーー;))

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はぃ♪
本当に譲っていただぃたゆりさんに感謝です┏○ペコッ
コリタンのも欲しくなっちゃぃましたぁ♪
雪だるまちゃん、頑張って見つけてみせますっ(* ̄0 ̄*)ノ!!

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
自分で着てみましたが・・・
さすがに、自分が着てる写真はアップできませんでした(ーー;)
雪だるまちゃんは・・・
ちょっと前に渋谷に行った時に1ヶ所だけ、いたんですけど・・・。
他はいなかったんですよねぇ(ーΩー )
あと、お台場のゲーセンものぞいてきましたが・・・・
いませんでした(ーー;)
雪だるまちゃん・・・
どこに行ったら君に逢えるんだぁ??
ってカンジですねぇ(-_-;)
私も発見したら報告しますねっ♪
お互い見つかるとよぃですね(´∀`*)

【】 りえっくまより。
こんにちは(^o^)丿

トリ鍋おいしいですよねぇ^m^
わたしもよく作ります!!
そして、、、うちはみそ味でやるので、最後はラーメンでしめます!!

今晩はトリ鍋にしようかな\(^o^)/

【りえっくまさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
鶏鍋とっても簡単でおいしぃですよねぇ(´∀`*)ウフフ
うちは、雑炊にしますよぉ~♪
今日の夕飯は何にしよぅ??。。。o(゜^ ゜)ウーン


 糸目ちゃぁ~ん♪ 
バレンタインぬいgetしましたっはーと
バレンタインぬい1
click
たまらなぃ・・・・たまらなぃぃ・・・
糸目ちゃんたまらんですばぃアップロードファイル
バレンタインぬい2
click
どぅして糸目ちゃんってこんなにかわぃぃのでしょうかびっくりはてな
バレンタインぬい3
click
コリタンにはやっぱりピンクのハートですねは-と
バレンタインぬい4
click
糸目ちゃんには負けますが(私の中では)
リラタンかわゆぃアップロードファイル
バレンタインぬい5
click
キイロイトリサンは双子ちゃんですぴよぴよ
さてさて・・・・
問題発生!
どこに置こうびっくりはてな(そんなことかいっw)
とりあえずこんなんでいぃかなBrilliant
バレンタインぬい6
click
見つけていただけたでしょぅか!?


正解はぁ・・・・
バレンタインぬい7
click
でした晴れ
ってわかりますよねぇにゅ
まとめて置こうかと思ったのですが・・・
迷ったあげくこのよぅな配置になりましたっかべ

話は変わりますがぁ・・・
ほっこりウィンターぬいBIGの(自称)雪だるまちゃん・・・
この前ゲーセンに行ったら、他のほっこりウィンターぬいBIGは
いるのに、雪だるまちゃんだけいませんでしたjumee☆Feel Depressed3
やっぱり雪だるまちゃんは人気があるのでしょうかびっくりはてな
もぅゲーセンにはいないのかなぁ・・・ ̄□ ̄

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【オメデトウゴザイマス*:..。o○☆゚】 ゆりより。
バレンタインぬいコンプおめでとうございます☆☆
トリさん2人いるんですね☆
わたしはトリさんがいちばん難しかったです☆
糸目ちゃん、めちゃくちゃかわいいですよね~8(^-^8")(8^-^)8"
どうして糸目ちゃんがこんなにかわいいのか。。。
わたしも知りたいです♪

【】 エプロンですより。
こちらでも ゲーセンで、雪だるまのリラちゃんたちが 見かけなくなりました。
ところが この間 意外なところで 見かけたんですよ!!!!!
温泉に行ったとき そこの小さなゲームコーナーの所に あったんです
もしかしたら、 ちぃぼうさんの 所でも 意外なところにあるかもしれませんよ

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)
バレンタインリラも可愛いですね。スゴロク的には糸目リラちゃんもかわいいのですがそれ以上に赤いハートを持ったリラちゃんに目を惹かれました。いつも以上におめめパッチリで可愛いです(^ω^)

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます♪
本当に糸目ちゃんはかわくてたまりませんよねぇ(^ー^* )
糸目ちゃんgetしたので上機嫌な私でした☆彡

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ほほぉ~♪
温泉にあったとは・・・w
そぅですねぇ♪
結構意外なところにあったりするもんですよねぇ☆彡
頑張ってさがしてみます♪
ありがとぅござぃます(´∀`*)

【スゴロクさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
確かに赤いハートを持ったリラタンもとってもかわいぃですよねぇ~♪
ま、どれもこれもかわいぃんですけどねぇ~ (ノ∀`*)アハハ♪

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは~☆コメントありがとうございます。バレンタインぬいGETおめでとうございます♪しかもトリ君が双子とは(*^O^*)今回のバレンタインはかわいいですよね★
しかし、リラだるまないですね(T_T)私はこの前、池袋に行ったんですけど、どこにもいなく、ディスプレイに飾ってあって、店員さんに、このだるま欲しいんですけど・・・って言ったら、これは次回のなんですよって言われ、2箇所もですよ (>_<) 次回っていつですか?って聞いたら、今出てるのが、なくなったらって言われ、ダメですまで言われ、チョットキレ気味で去りました・・・もともと数が少ないそうです。皆だるまを連れて帰るそうで、かなり人気です。次は新宿あたり出掛けてみます!!!長くなって、すみません。又情報あったら、連絡しますね(^_-)

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
やっぱり雪だるまちゃんいないんですかぁ・・・(-_-;)
人気もありますよねぇ(○-ω-)(-ω-○)☆
次回っていつなんでしょぅ??
もぅ置いてるところもタクサンあるというのに・・・。
私は渋谷に行きましたが・・・・
つぃ最近行ったときには、どこのゲーセンにもいませんでした。(゚うェ´ )゚。
りらおさん♪情報ありがとぅござぃました┏○ペコッ
私もどこかに探しに行ったら情報お伝えしますねっ♪

【】 ゆんより。
おはようございます~。
トリさん双子ですね~。
ゆんは・・・三つ子になりました~。
トリさんはコロコロして転がってくれました~。
雪だるまはとっても人気らしいです。
ゆんも行きつけのゲームセンターのほとんどをお持ち帰りしちゃいました(≧▽≦)

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

バレンタインぬい、コンプおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

かず的に糸目が欲しいものの、
地元には未だに登場していませんので、
此方で拝見できて超ラッキー♪って感じです♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

雪だるま、かず&じゅんの地元では、
Nにかなりの数が生息(?)していましたけど、
場所によってはいなくなっているみたいですね・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー


 キャンディタオル♪ 
リラックマキャンディ1
click
リラックマキャンディタオルです晴れ
リラックマキャンディ2
click
とっても小さいですheart03
(12cm×12cmくらぃの大きさです)
手を洗って1度拭いたらもぅ終了・・・
というくらぃ小さいかも雨
リラックマキャンディ3
click
ウサコリタンの入れ物は、イチゴいちごとさくらんぼさくらんぼ
リラックマキャンディ4
click
ホットケーキホットケーキ・おだんごアップロードファイル・プリンぷりんちゃん
リラックマキャンディ5
click
リラックマのカタチをした泡あわ
入れ物にもこってますねぇキラキラ





テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

リラのキャンディタオル、
かず&じゅんは初めて知りましたが、
どれも超可愛いので、思わず欲しくなっちゃいました♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
小さいけどかわいぃですよ(´∀`*)
実際に使うには、ちょっと小さすぎるのかもしれないですけど・・・(-_-;)
ゲーセンに行ったら、偶然あったので♪
見つけたらぜひgetしてくさだいねっ(^ー^* )


 プロジェクタ付きーライター♪ 
またまたローソンにて・・・・・
リラタン発見デター!
プロジェクター付きライターですは-と
ライター1
click
ダイブ前にファミレスのレジのとこに置いてあるのを
見たんですが・・・・
その時は買わなかったんです汗
その時以来なかなか出会うことができなくて・・・。
そしたら、何気にローソンに置いてあったんですっ!!
もちろん全種即買いですっアップロードファイル
(多分4種類だと・・・思われますjumee☆peace1
早速、壁に映してみましたっドキドキ
プロジェクター1
click
ちょっと明るくて見づらいですねぇにゅ
電気消してみましたっこちら
プロジェクター2
click(この手はご主人さまの手ですは-と協力してぃただきましたっアイコン名を入力してください
めちゃくちゃかわゆぃですぅ~~アップロードファイル
ライターのガスは永遠になくならそぅだけど・・・・
プロジェクターの電池がすぐ切れてしまぃそうですがーん



テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【(●^m^●)】 ゆりより。
わ~☆こんなのもあるんですね☆
写真きれいにとれてますね♪
うさコリちゃんのがほしいぃ☆
ふつうのライターがファミレスのレジにあったのを
getしたんですが、タバコすわないのでねむってます(^^;)
ローソンでは、次は何がでるのかなぁ。。。ワクワク

【】 Jamkoより。
こんばんは♪
あたしも以前このライターファミレスのお支払いの時見たのですが
煙草すわないし…と写真だけ撮ってスルーしたのですが
プロジェクター付きだったら欲しい所です♪
今度探しに行ってみたくなりました(*^_^*)

【】 ゆんより。
(o′▽`)ノチワッ!
昨日はコメントありがとうございます_(._.)_
こういう可愛いライターがあるんですね。
たばこを吸わないゆんでも欲しくなっちゃいます~

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私のも、ディスプレイ用ですねぇ(´∀`*)
とにかくプロジェクターに一目ぼれしちゃったもんで・・・(-_-;)
迷うことなく購入しちゃぃましたよ(笑)

【Jamkoさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私もタバコ吸わないので・・・。
使うとしたらご主人さまですかねぇ(-_-;)
多分使うことなくディスプレイ用になるかと思われます♪
プロジェクター、結構鮮明に映るし、かわいぃですよぉ~(´∀`*)

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
遊びに来ていただぃてありがとぅござぃます♪♪
ダメですねぇ(-_-;)
ライターなんて使わないってわかってるのに・・・
リラグッズだったもので・・・
迷うことなくレジに4つ持って行っちゃしましたよぉ (ノ∀`*)アハハ♪


 本日の夕飯♪ 
本日の夕飯は。。。。。
日本橋にある玉ひでに行ってきましたったまご
玉ひで1
click
創業1760年の老舗だそぅですBrilliant
平日の昼時は、いっつも行列ができてるそぅです。
玉ひで2
click
実はぁぁ・・・
玉ひで3
click
リラタンたち連れてきちゃぃましたっは-と
やげん堀の七味と山椒にはさまれちゃってます笑


さてさて本題ですキラキラ
料理のご紹介ですっ晴れ
玉ひで4
click
軍鶏の薄づくりと鶏スープ
鶏スープ、とってもおぃしかったですっキラキラ
次はなんだなんだびっくりはてな
玉ひで5
click
玉ひで6
click
鶏ささみと菜の花のおひたし
玉ひで7
click
鶏珍味三種盛り
温泉卵を一緒にどぅぞアイコン名を入力してください
最後のしめはぁ・・・
玉ひで8
click
なんだろぉびっくりはてな
玉ひで9
click
リラタンもやってきましたっ晴れ
じぃ~~っかべ
玉ひで10
click
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
親子丼だぁjumee☆faceA3
フワフワトロトロの親子丼の上に、さらに玉子の黄身がのっていますキラキラ
もぅたまらんですばぃっアップロードファイル
玉ひで11
click
デザートはイチゴですっいちご
大きいフォークを持って・・・
( ̄ー ̄)C□ イッタダキマァ~ス♪♪

大満足の夕飯でしたっは-と
みなさん日本橋にお越しの際にはぜひぜひどぅぞjumee☆SaturdayNightFeverL
ただ夜行くのであれば、予約してからのほぅがよさそぅですアップロードファイル

More Close・・・↑


テーマ ばんごはん ジャンル グルメ
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 カップセット2♪ 
本日ご紹介するのはこちらですアップロードファイル
カップ
click
カップセットpart2ですキラキラ
ちょっと見づらいので、あけてリラタンに持ってもらぃましたは-と
20070120.jpg
click
カップ1
click
この4色・・・どこかで見たことあるよぅなぁ・・・(-_-;)
あ、そっかきゃ
水玉マフラー5
click
このコたちと一緒の色なのねぇは-と
カップinリラ
click
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

カップセットPart2、GETおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

かず&じゅんは残念ながら捕獲し損ねてしまいましたが、
此方で拝見できてホントありがたい限りです♪ O(-人-)O アリガタヤ・・

それにしても水玉マフラーぬい達と、
同じ色だというのは今回初めて知りました♪
Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

【】 くまミミより。
わぁ♪可愛いですね~(*^▽^*)
私、初めてみました♪
収納にも場所を取らないし、プラスチックだから、お子さん用などでも重宝しそう☆

カップに入ったリラとコリラ。
めちゃめちゃ可愛いです(/(エ)\)キャー
本棚も、リラ本がいっぱいですね♪
萌えました(笑)♪

【】 スゴロクより。
はじめまして(・∀・)
コメさせていただきました。

ちぃぼうさん家のリラちゃん達も可愛いです(^ω^)
スゴロク家とは違ってきちんと整頓してあってリラちゃん達もシアワセですね。

よろしければ仲良くしてやってください。
いきなりですがリンクさせていただいてもよろしいでしょうか(・ω・)?

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
水玉マフラーぬいと一緒だったのは、偶然なんですかねぇ?
偶然でも、同じ色だったことを発見できてチョコッとうれしかったちぃぼぅでした(´∀`*)ウフフ

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
お子さんいたらホント重宝しそぅな品ですよねぇ♪
私は、小物入れにしちゃぃそうです♪
でも、もったぃなくてそのまま保管しちゃうかもww
リラ本集めてしまぃました♪
また新しいの出てほしぃなぁ(((*ノ∀ノ)♪

【スゴロクさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
【○o。ハジメマシテ。o○】ョ´∀`*)ポッ
訪問ありがとぅござぃます♪♪
こんだけ、キレイにディスプレイされてるのも、ご主人さまが棚を作ってくれたお陰なんです(´∀`*)
こんな私でよければ。。。
お友達になってやってくださぃ┏○ペコッ
リンクの件、(O´∀`K)b です♪♪

【はじめまして】 ハムスイよより。
かわいいですねー!!!><
あたしも、リラちゃん大好きです!少しずつですが、頑張ってあつめてます(笑)
また、いいのがあったら、教えてくださいね^^

【ハムスイよさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
リラタンかわいぃですよねぇ☆彡
またよかったら遊びにきてくださいねぇ(´∀`*)
部屋の中にリラグッズがあふれてて。。。
大変なことになりつつあります 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


 リラッくじPart12♪ 
今日ご主人さまと、夕飯を食べに行ったあと・・・・
帰りにちょこっと寄り道をして、お台場に
行ってきました晴れ
せっかくなので、キディランドに行きたいBrilliant
といぅことで、行ったのですが。。。。
お店に入った瞬間。。。。閉店の音楽がぁjumee☆Feel Depressed3
とりあえずリラタンのところを1周見て、
『リラックマぎゅうぎゅう詰めチョコ』だけ買ってきました♪
リラチョコ
click
で、レジで支払いをしよぅとした時に・・・・
リラッくじの存在に気づき・・・・・


ご主人さまと二人で、合わせて4回ひきましたは-と
そして、おぅちに連れて帰ってきた品が、こちらですかべ
リラッくじ1
click
カップ&ソーサー
click
カップ&ソーサーjumee☆faceA3
ハンドパペット
click
ハンドパペットコリラックマ
そしてそして・・・・
ぬいぐるみ
click
ぬいぐるみ賞をgetしましたっキラキラ
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
一番いぃのが当たってしまぃましたよっアップロードファイル
閉店間際に行ったので・・・・
ゆっくりと見ることはできませんでしたがぁ・・・涙
リラッくじでこんなよぃものをgetできたのでよかったですは-と
そぅそぅ、1番はじめに載せた『リラックマぎゅうぎゅう詰めチョコ』
の中身はご主人さまと二人で、1個ずつ詰めたんですが。。。
リラックマチョコ
click
左:ちぃぼぅ(16コ) 右ご主人さま(14コ)
ちぃぼぅの勝ちっキラキラと、
勝ち誇ってみましたが・・・・

あんまり明かしたくなぃお話ですが・・・・涙
リラッくじ、ハンドパペットとぬいぐるみ賞当てたのは・・・・
ご主人さまで、ちぃぼぅは、カップ&ソーサーでしたがっくり
これまた、ご主人さまに感謝感謝ですは-と

最後に・・・・
いつもコメントありがとぅござぃます┏○ペコッ
お返事が遅くなったり、皆さんのところに遊びに
行けてなかったりしてしまって(人;´Д`)ゴメンナサィ
時間があるときには、必ず行きますので・・・涙
そんな私ですが・・・・
これからもどぅぞ宜しくぉねがぃd(ゝ∀・*)しますッ!!




More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

リラッくじPart12に関して、
4回でリラの特大ぬいを引き当てたれたのは、
超凄過ぎ!!って感じですよね♪
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

かず&じゅんも年明けに5回チャレンジした際、
カップ&ソーサー×2にハンドパペット×2、
リラの特大ぬいを引き当てましたが、
自力で引き当てる程、ホントにうれしい事はないですよね♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

【】 くまミミより。
特大ぬいぐるみゲットヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪
コックの帽子被ったリラ達が可愛い☆
カフェシリーズって、好きなシリーズベスト3に入るほど大好きなので、羨ましいですo(*^▽^*)o~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
当てたのは旦那様だったんですね!
ちぃぼうさんの「絶対欲しい~~!!!」って気持ちが、旦那様に伝わったのかなぁ(笑

【おめでとうございまーす(^ー^)】 ゆりより。
特大ぬいgetおめでとーございます♪
ほかにもいろんなコgetなさったんですね~♪
旦那様とおふたりで、2人3脚で
リラ獲得なさって、
むつまじさが伝わってきます☆
わたしも、またりらっくじにであったら
やってみたいなぁ♪

【】 エプロンですより。
特大ぬいぐるみ おめでとうございます!
私も りらくじを2回しました。
カップソーサー1個とパペット1匹でした。
うちの近くのお店では 特大リラが2匹も 今日も飾られているんです。
指をくわえながら 店の前を通ってきました。

【】 ☆さくら☆より。
特大Getおめでとうございます♪
私はカップソーサー2個止まりでした^^;もう1回引こう!!と思ってお店に行くともうクジが終了してしまってました><
次回こそ~頑張ります♪
その時はちぃぼうさんの運分けてくださいね☆

【】 りらおより。
こんばんは~☆
おめでとうございます\(^O^)/いいなぁ☆私も、ぬいぐるみとパペット欲しかったのですが、残念ながら、両方当たりませんでした。早くも、Part13が待ち遠しいです (^_^)/ぎゅうぎゅう詰めチョコもかわいいですね♪私がやったら、貧乏性なので、もっと詰めてしまうかもです(^∇^;)

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント、4回で当てたなんてビックリですよぉ♪
でもかず&じゅんさんも5回でGETされたとは。。。すごぃですねぇ(´∀`*)
ホント、飛び跳ねそうになったくらぃ嬉しかったです(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
カフェシリーズとってもかわいぃですよねっ♪♪
私がご主人様に『当ててぇぇ!!』
って心の中で叫んでるのが聞こえちゃったのかな (ノ∀`*)アハハ♪

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥゴザィマス♪
ホント、いろんな意味でご主人さまに感謝感謝の毎日です【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私は、今回のリラっくじはひくチャンスがなかなかなくて・・・・
あきらめてたんです。
偶然お台場に行ったので、キディランドに行ったらレジのところにあって。。。
吸い寄せられるかのよぅにやってみたら、当たってしまぃましたっ!!w(゜o゜*)w
超驚きです!!


 ヴィッツのCM 
いつから新ヴァージョンが出たのでしょぅかびっくりはてな
あまり最近TVを見てないと言えば、見てないかもしれなぃんですが・・・
今日はじめてヴィッツの新CM見ましたっは-と
リラタンかわぃすぎますっアップロードファイル
ヴィッツのCM、こちらから見れまぁ~す晴れ
ってみなさん、もぅ知ってますよねぇ涙
とにかく、糸目ちゃんがたまりませんきゃ
あと一番最後に映るもち食べてるリラタンもかわゆぃぃ~~jumee☆SaturdayNightFeverL


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【うみゃ~~っっ】 ゆりより。
ぱ、パソコンが重くてみられない~悲しいですぅ~(泪
CM第三弾ですかっ??
わたしほとんどテレビみないのでなかなか出会えなくって・・・
時間帯とチャンネルがわかっていたら
事前に張ってチェックしたいです~☆☆
糸目ちゃんまたでてるんですか?
みたいよぉぉぉ。。。。

【】 くまミミより。
CMのリラ。めちゃめちゃ可愛いですよね☆
私、家にいる時はTVつけっぱなし・・というか、TVっ子なので、どっちも当日か次の日くらいに見てます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お餅をうにょ~~んってしているリラは、私も萌え萌え♪
可愛すぎます(/(エ)\)キャー

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ヴィッツのCM、どちらもホント可愛いですよね♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

かず&じゅんはこのCMを観たのがキッカケで、
ヴィッツを購入したくなっちゃいましたが、
値段的にちょっと・・・って感じですので、
どないしましょ?って感じです・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
糸目ちゃんいますよぉ~♪
もぅたまらなぃです(((*ノ∀ノ)♪
何回も見ちゃいましたっ【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホントかわぃすぎます♪
このCM・・・・
いつぐらぃから流れてたのでしょぅか??
つい最近??

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ほんとかわぃすぎますよねぇ♪
私もつぃ『ヴィッツ買って!!』って
ご主人さまに言いそうになっちゃぃました (ノ∀`*)アハハ♪


 我が家にも♪ 
待ちに待ったSweet&Happyday 限定ぬいが
届きましたアップロードファイル
限定ぬい1
click
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
じゃーんキラキラ
限定ぬい2
click
お店に買いに行かれた方はもぅ手にされてるってのに、
こんなに喜んですみませぬ(人;´Д`)
めちゃくちゃかわいぃ~~は-と
たまりませぬぅ~jumee☆shy2
キイロイトリ
click
コリ
click
リラ
click
sweet&happydzy
click
さらにさらに・・・・
どぅしよぅか迷ったあげく・・・・・
ぶらさげリラックマも買ってしまぃましたBrilliant
そしてそして・・・・
room.jpg
click
ご主人さまの作ってくれた棚の中心部に置かれたのでありました晴れ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

Sweet&Happydayぬい&ぶらさげ、
コンプおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

欲しいモノを購入されるのに早い遅いは二の次ですので、
素直に喜ばれるのは全然OKかなと・・・
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

旦那様が作られた「リラ棚」の出来もかなり凄いのですが、
リラ達をキレイに並べられたちぃぼう♪さんも、
超凄過ぎ!!って感じですよね♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

【おめでとうございます☆】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
ついに、到着したんですね\(^O^)/私もよくネットで買うので、届いて、出会った瞬間は、かなり嬉しいです♪待ったかいがあったなぁって(到着を待ってるときに、実物をお店まで見にいったこともありました・・・)時間がかかった分、嬉しさも倍になりますよ~(^_-)

【】 くまミミより。
Sweet&Happydayぬいぐるみ、コンプしたんですね♪
めちゃめちゃ可愛いです(/(エ)\)キャー♪おめでとう♪

ちぃぼうさんの旦那様。棚まで作ってくれたんですね♪
たくさん並んだリラ達をみると、ほんとお店みたい☆
癒しの空間ですね(*^▽^*)

【】 りえっくまより。
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

旦那様の作られたリラ棚はどんどん豪華になってますねぇ(^o^)丿
小さい子たちも奇麗に並べられてることがすごい!!
私もみならわなくちゃ(^^♪

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます(人´∀`).☆.。.:*
はぃ♪ご主人さまが全部手作りで棚作ってくれました♪
素敵な棚を作ってくれたので、リラタンたちをキレイにディスプレイしてみました♪♪
そして、まだまだ増やそうとしてます(´・ノω・`)コショ-リ

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はぃ♪到着しましたっ!!
届いたときは、ホント嬉しさ倍増ですよねぇ(´∀`*)
もぅ毎日まだかなまだかな・・・って待っちゃいました(笑)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅございます♪♪
リラタンたちが増えすぎて、置き場に困ってたら棚作ってくれました☆彡
そして『超』がつくくらぃ癒しの空間になりつつあります(´∀`*)

【りえっくまさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます♪
リラタンが増えるたびに・・・
棚を増やしてくれてます(´∀`*)
そんなご主人さまにホント感謝感謝の毎日です♪
でも、実は写真に写ってなぃ棚があるんですが・・・
まだ完璧にディスプレィされてなかったりします (ノ∀`*)♪

【素敵~~(o^∇^o)】 ゆりより。
Sweet&Happydayぬいぐるみコンプおめでとうございます☆☆
6人ふえたんですね~かわいぃ~♪

棚すてきですね♪♪並べ方もすごくきれいですし。。。『りらっくま美術館』みたい!!
全貌をみたいですぅ♪


 お風呂出たら・・・♪ 
やっぱり目が覚めちゃいましたBrilliant
そしてそして・・・お風呂から出て、お部屋に行くと・・・
いつものこのsita場所に
00.jpg
click
さっきまでなかったものが・・・ぱんだもびっくり
01.jpg
click
きゃぁぁぁ~アップロードファイル
02.jpg
click
昨日ローソンで、買うのをあきらめたふくますではなぃですかぁぁ!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ふくます
click
おまけの千社札シールもかわいぃですキラキラ
ふくます1
click
ふくます横
click
横の絵もとってもかわいぃです晴れ
ただ・・・・コレ紙でできているので、木ではなぃんですがーん
でも、かわゆぃので、まめまき終わったら小物入れに
しよぅと思ってますは-と
あ。忘れてましたぴよぴよ
ふくますを買ってきてくださったのは、
言うまでもないかもしれませんが・・・・かべ
タバコを買いに行ったつぃでに、ご主人さまが買ってきて
くださぃましたは-と
ご主人さまかべいっつもいっつもjumee☆thanks1


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
リラとコリラがいっぱい♪
こんな風に並んでると、お店みたいですねo(*^▽^*)o~♪

ふくます。
ローソンに売ってるんですね(-ω☆)キラリ
家から、ローソンが1番遠いので、あまり行く機会がないんだけど、リラために行かなくちゃ♪

それと、リンクのお話。ありがとうございました☆
私も、ちぃぼうさんにお願いしたいと思っていたので、相互リンクにさせて頂いてもいいですか?
お返事待ってます<(_ _)>

【】 ゆりより。
うわ~こんなのあるんですねっ
かわいすぎます☆
わたしも素敵なご主人様がほしい(笑

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お恥ずかしい話ながらミニガチャ以外、
かず&じゅんは初めて拝見しましたが、
どれも超可愛いですよね♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

特にふくますは節分を迎えるのに欠かせないモノですので、
今度ローソン行って購入してこなくては・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

【】 エプロンですより。
奥さん思いの 素敵なご主人ですね
愛情たっぷりのお家に居る リラ達は 幸せものですね。
ローソンに 2軒ほど見てきましたが こちらでは 見つかりませんでした
もう少し他の店を 回ってみます!

【】 りえっくまより。
(ノ▽ヽ)コンニチ・・・ヽ(`゚□゚´)ノワッ!!!

いや~!!!
ローソン行かなきゃ行かなきゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
。。。1駅先のローソンに行ったのに、先週潰れていたので、
今日の帰りは途中下車だっ!!!

情報ありがとう<m(__)m>

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ローソンは、何気にリラグッズあったりするから、要チェックですよぉ♪♪
寒くて行くの大変かもしれませんが・・・ww

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
めちゃくちゃかわいぃですよぉ~(ノ∀`*)♪
ホント、ご主人さまには感謝感謝です♪
残念ながらご主人さまは、あげれませんので(笑)
リラタンでご勘弁を(笑)

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
もぅすぐ節分なので、見つけたらぜひぜひご購入くださぃ♪
リラグッズを見つけると、つぃつぃ購入してしまぅんですよねぇ(-_-;)

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
お褒めいただいてありがとぅござぃます♪
やっぱり、コレあんまり売ってなぃんですかねぇ??
うちの近くのローソンは、2ヶ所とも売ってましたよぉ~♪

【りえっくまさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
頑張って探してみてくださいねぇ♪
うちの近くのローソンはリラグッズに力入れてるんでしょうかねぇ?
何気にいっつもリラグッズあったりするんですよねぇ(´∀`*)


 なんでだろ? 
今日はなんだかとっても眠いアップロードファイル
でも、きっとお風呂に入ったら、目が覚めそうだけど・・・涙
そんなわけで、今日はぐぅたらですは-と
ぐぅぐぅ
click
クリスマスに会った巨大リラタンと一緒に寝たいぃぃzzz


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ☆さくら☆より。
一緒に寝て癒されたいですよね~^^
一緒に寝るのに大きなベットが必要なのは忘れて(≧m≦)ぷぷっ!

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント一緒に寝て癒されたいです(´∀`*)ウフフ
あ。。。大きいベッドがないと無理かぁ (ノ∀`*)アハハ♪


 きゃぁ~~(((*ノ∀ノ)♪ 
今、無性にポテトチップスが食べたくなり・・・・
それと牛乳のストックがなかったので、
ローソンに買いに行ったんですアップロードファイル
20080115.jpg
click
で、買ってきたものはと言いますとぉ・・・
ポテチ
click
ポテトチップス(ホントは塩がよかった涙
牛乳
click
牛乳
そしてそして絵文字名を入力してください
ふくまめ
click
リラックマふくまめアップロードファイル
ふくまめ裏
click
裏面はこぉんなカンジですキラキラ
ひとつひとつの包みもリラタンでかわいぃですよぉ晴れ
さらにさらに・・・・
おまけのシールが入っているよぅですが・・・
ふくまめ1
click
うっすらと見えるんですが・・・・わかりますかねぇびっくりはてな
もったぃなくて、まだあけられなかったので・・・・汗
こんな画像ですみませぬ雪
更にもぅひとつ買ってしまぃましたheart03
それは・・・・
おめん
click
リラタンの節分用のおめんですアップロードファイル
もぅローソンさまさまですねっは-と
さっそく、コリタンにおめんつけてみましたアイコン名を入力してください
おめんコリ1
click
コリタン『どぅでしゅかぁ??』
ちぃぼぅ『・・・・・・・・・・。』
おめんコリ2
click
コリタン『ちょっとコワイでしゅかぁ??』
ちぃぼぅ『う・・・・うん(○-ω-)』
コリタン『( ̄▽ ̄;)!!ガーン』
ガーン
click
すっぽりかぶると、ちょっとコワイコリタンでしたコリラックマ






カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
こんばんは☆
ふくまめですか~。ついにまめまで登場したんですね (^_^)お面もかわいいです♪私も欲しいですぅ。最近ローソンに行ってないから、そろそろ行って、何か見つけてこようかなって思ったです。たまには様子見に行かないとダメですね・・・

【即買いですね!!】 ゆりより。
ろ、ローソン・・・
ほんとに突発的に出しますねぇ~!!!
頻繁にチェックしないとだめですね~!!
お面かわいすぎます~!
お豆、かおっと☆☆置いてあるといいんだけれど。。。♪

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こちらも~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

リラのふくまめ&お面、
かず&じゅんは昨日ローソン行きましたが、
見かけませんでしたので、
また探しに行かなくては・・・
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

【】 エプロンですより。
おはようございます
リラックマのおまめ 初めて見ました
ローソンもつい目をひく 商品を販売してきますね。
ローソン早速 見てきます(ニコニコ)

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありましたよぉ♪
実は・・・・もぅ1種類リラタンのあったんですが・・・・
今回はまだ買ってませぬ(;つД`)
次ローソン行って売ってたら、買ってしまぃそぅですけど(´・ノω・`)コショ-リ

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ローソン行きましたかぁ??
あるとよぃですねっ♪
おめん、メチャクチャかわいぃですよぉ(´∀`*)
画像のコリタンはチョコッとだけコワイですけどね (ノ∀`*)アハハ♪

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私も、ホント偶然ローソンに行ったらあった。というわけで。。。
売ってるところがあるとよぃですねっ♪
もぅ1種類あるんですよねぇ(-_-;)

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ローソン・・・・・
リラタンの商品何気に多くて。。。
嬉しいけど、つぃ欲しくなってしまうので、大変です(笑)
手に入るとよぃですね♪

【】 ☆さくら☆より。
私もみつけて悩んでふくますで我慢しましたw
でもちぃぼうさんのお面みてたらお面もやっぱり欲しくなってきちゃいましたw


 ほっこりウィンターぬいぐるみBIG♪ 
ほっこりウィンターぬいぐるみですキラキラ
ほっこりBIG1
click
みんな暖かそうですねっ晴れ
ほっこりBIG2
click
でもでも・・・・
とっても悲しいことにコレ、コンプできてなぃんですjumee☆Feel Depressed3
それはそれは・・・・
ゆりさんのブログで先ほど紹介されていた
雪だるまちゃん(リラ?コリラ??)がいなぃんですぅ ̄□ ̄
ご主人さまと二人で頑張ったんですが・・・・
どぅにもこぅにも、ダメで・・・涙
今回はあきらめることにしましたえーん
なので、ゆりさんのブログに遊びに行ってたくさん見ちゃおっとBrilliant
でも、見れば見るほど欲しくなっちゃうかもぉ・・・がっくり
ほっこりウィンターぬいぐるみのおちびちゃんたちと一緒に
記念撮影ですっjumee☆camera1bjumee☆camera2b
ほっこりシリーズ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ほっこりウィンターぬいBIGのリラ&コリ&トリ、
GETおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

クマだるま(?)GETできなかったのは残念でしたが、
それでもリラ達を何とかGETされましたので、
とりあえず結果オーライ(?)かなと・・・
...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
いつもコメントありがとぅござぃますペコリ(o_ _)o))
そぅですねぇ。連れて帰ってこれないよりはぃぃですよね(´∀`*)
でも雪だるまちゃん欲しかったぁ(;つД`)


 今日からのバスルーム♪ 
今日からバスルームのマットがリラタンに交代アップロードファイル
バスマット
click
リラタンもかわいぃですねぇ~は-と
そしてそして・・・・
バスルームの中にいた小さいマスコットのキイロイトリサンを
連れて帰ってきましたっぴよぴよ
バスルーム01
click
でも、なぜかヒヨコさんもいたりしますキラキラ
バスルーム02
click
バスルーム03
click
やっぱり3人一緒じゃなぃとダメですねっ晴れ
さぁて、リラタンたちと一緒にお風呂でも入りますかねぇお風呂


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
3人がちまっ☆と並んでて
とってもかわいいですね~☆
うちのバスルームにはまだリラグッズがないので、
なにかおきたいなぁって思ってます☆

【】 くまミミより。
リラマットも可愛い~♪
リラ達と一緒にお風呂入れば、心からリラックス出来そう☆

家は両親と一緒だから、自分の部屋以外にリラ置けないんだけど、
いつかは・・と、目論んでます(笑)

【】 りえっくまより。
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

お風呂に置いてもOKなリラちゃんが居るんですね(^_-)-☆
私もお風呂に連れて行こうかなぁ^m^

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

バスルームの角にリラ達が仲良くチョコンと座ってて、
見た目的にも超可愛いですよね♪ ....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

かず&じゅんの所はバスマット以外、
バスルームには何も置いていませんので、
濡れても問題無いモノ達でも置こうかなと・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
小さいけど、とってもかわいぃですよぉ~♪♪
ゆりさんもバスルームにリラグッズ置いてみてくださいねぇ(^ー^* )
癒されますよぉ(((*ノ∀ノ)♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
毎日お風呂に入ってリラタンたちに癒されてます♪
ご主人の許可を得ず、バスルームにリラタンたちを置いてしまぃました(´・ノω・`)コショ-リ
でも、(O´∀`K)b みたぃです(´∀`*)ウフフ

【りえっくまさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
お風呂入るときにリラタンたちいると、
いつもより気持ちよく入れますよぉ~♪(勝手な妄想??ww)
ぜひぜひバスルームにリラタンをどぅぞぉ♪( *^-^)ρ

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ソフビでできてるのは、バスルームにおいても平気なので、
私は、置いてみました♪♪
毎日癒されまくりですよぉ~(´∀`*)


 ヘッドレスカバークッション♪ 
ゲーセンにてヘッドレスカバーをgetしましたアップロードファイル
ヘッドレスカバーってきっと車に使うんですよねぇびっくりはてな
でも、私はお部屋で飾ってますわーい
ヘッドレスカバー1
click
こんなカンジでベッドのとこに置いてみました晴れ
ヘッドレスカバー2
click
私、結構羊ヴァージョン好きかもキラキラ
リラックマ羊
click
コリラ羊
click
キイロイトリサン
click
このキイロイトリサンめちゃくちゃかわゆぃぃ~は-と
私の部屋のどこかに同じのがいたよぅな・・・汗
あぁ、そっかjumee☆SaturdayNightFeverL
カイロポーチ1
click
カイロポーチと一緒でしたアップロードファイル
では一緒に記念撮影をjumee☆camera2b
羊リラ・コリラ
click
このカイロポーチ、キイロイトリサンは、ないんですよねぇがーん
あったら最高だったのになぁぴよぴよ


ご主人さまのパソコンデスクのイスに
キイロイトリサンを無理やりはめてみましたキラキラ
kiiroitori.jpg
click
ちょっときつい・・・がーん
kiiroitori1.jpg
click
けど、かわぃぃのでよしBrilliantですよねきゃ

More Close・・・↑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
羊のかぶりものカワイイですよね~~☆
わたしも大好きです♪♪
リラのクッションはかわいいものが
いっぱいありますよね。
最近では置き場がないのに、
みかけると連れ帰りたくなります☆
カイロポーチ、トリさんは、
リラたちの顔みたいに横長○じゃないから
カイロがはいりづらいのかしら。
でも3匹あったほうがうれしいですよね♪

【】 エプロンですより。
こんばんわ
三種類共 御持ちなんですね。(いいな)
私はきいろいとりが2つ・リラックマ1つです
3種類あると かわいらしさも倍増ですね!

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ヘッドレスカバー、コンプおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

今回のはコス好きな方にはたまらない位、
どれもホント可愛いですよね♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

羊コスはかず&じゅん的に好きなものの、
残念ながら紹介されているモノ達はどれも持っていませんので、
此方で拝見できてホントありがたい限りです♪
O(-人-)O アリガタヤ・・

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
わかります・・・置き場がないのに、つぃつぃ見ると連れて帰りたくなっちゃぅんですよねぇ(笑)
といぅか、連れて帰りますけどっ (ノ∀`*)アハハ♪
カイロポーチ、キイロイトリサンのもあったら買うのになぁ(;つД`)

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~~♪♪
ホント、コス好きにはたまりませんねぇ(´∀`*)ウフフ
何度見てもかわゆぃです(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
3種類全部かわぃくてすべて連れて帰ってきちゃぃました(´∀`*)ウフフ
ホント、コンプするとかわぃさ倍増な気がしますよねぇ(^ー^* )♪


 ほっこりウィンターマスコット♪ 
またゲーセン行ってしまぃましたかべ
出かけたのが遅かったので・・・・帰りが遅くなってしまぃましたので・・・
まずは一つだけご紹介しますねは-と
ほっこりウィンターマスコット1
click
ほっこりウィンターマスコット2
click
ほっこりウィンターマスコット3
click
ほっこりウィンターマスコット4
click
この雪だるま・・・・
めちゃくちゃかわゆぃぃ~は-と
そしてそして・・・・
調子に乗って・・・・
ほっこりウィンターマスコット5
click
取りすぎてしまぃましたンガー!!
ま、かわいぃのでよしとしましょぅrainbow


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【かわいすぎます!!】 ゆりより。
きゃ~~~~~~~~~っっ!!
ちょっとゲーセンにいってない間に
こんなにかわいい子たちが
登場していたんですね~
す、すっごい!10コもgetなさったんですか!
しろいリラちゃん?コリラ?
雪だるまだから、どちらでもないのかな。。。
可愛すぎます!!!!!絶対欲しい~
この4つ、ぜんぶかわいいですね!!
コンプしたいですぅ!
夜中にこんなカワイイものみて興奮してねむれなそう(笑

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
コレ、小さいマスコットだから・・・
結構ポロポロ落ちました♪
んで、コンプしたくて取ってたら。。。
10個になっちゃぃました(笑)
白いのはきっと・・・コリタンなのかなぁ??
ゆりさんも頑張ってgetしてくださいねぇ~♪

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ほっこりウインターマスコット、
コンプおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

今回大量GETされたとの事で、
超凄過ぎ!!って感じですよね♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

かず&じゅんも昨日見かけたものの、
苦手な3本爪の台に置かれていた事もあり、
泣く泣くスルーしてしまいましたが、
此方で拝見できてホントうれしい限りです♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

【】 くまミミより。
きゃ~~!可愛い~♪
みんな可愛いけど、雪だるまのコリラに萌えましたe-266

私もゲーセンいこうかなぁ・・
でも、ゲーム下手なんだよなぁ・・orz
こんなに可愛い子達をたくさん連れて来たなんて羨ましいです♪

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
[。゚+.ァリガトゥゴザィマスゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
小さいのって簡単に取れそぅで取れなくて・・・(-_-;)
コンプできてとっても嬉しいかぎりです♪♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私も雪だるまちゃんが一番お気に入りです♪♪
ホントかわいぃですよねぇ(´∀`*)ウフフ
私も下手ですよぉ~♪
少しなれてきましたが。。。(笑)


 ふぐ料理♪ 
生まれて初めてふぐ料理を食べに行ってきましたっは-と
今日は・・・・
おでかけ
click
リラタンとコリラを一緒に連れていきましたっデター!
黒門燈
南青山にある黒門燈とぃうふぐ専門料理の
お店に行ってきました晴れ
外観撮るの・・・忘れましたjumee☆Feel Depressed3
なので・・・上(やじるし)このプロジェクターで道路に映し出されてる
お店の名前でお許しくださいませハァハァ
まずは『ひれ酒』酒
ひれ酒
click
こぅやって火をつけてアルコールをとばすんだそぅですBrilliant
クリックしていただくと、火がついてるのがわかるかも♪
おきた
click
こちらのコースをいただきましたっ料理
前菜
click  前菜三種
ふぐ刺し1
ふぐ刺し
click  ふぐ刺し
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
初のふぐ刺しだぁかべ
コリラ  【じぃ~~っ】コリラックマ
ふぐ茶碗蒸し
click
おぉ絵文字名を入力してくださいこれはなんだぁびっくりはてな
ふぐ茶碗蒸し1
click  ふぐ茶碗蒸し
コリタン、熱いからやけどしなぃよぅにねぇheart03
ふぐ唐揚1
ふぐ唐揚
click  ふぐ唐揚
リラ  【大きくて食べれない・・・】
コリラ  【ワクワク ワクワク】
ふぐちりコラーゲン鍋
click  ふぐちりコラーゲン鍋
コリラ  【あちちっ】
ふぐは何処へぇ!?
写真では、どこにふぐがあるんだかわからなぃかもしれないですけど・・・
おぃしくふぐちり鍋をいただきましたよぉキラキラ
ふぐ雑炊
click  ふぐ雑炊
最後は、ふぐ雑炊をいただきましたっは-と
コリラ  【じゅるじゅる~】
コースとは別にもぅひとつたのみましたこちら
白子の陶板焼き
click  白子の陶板焼き
リラ  【マシュマロびっくりはてな
食べてみて、『へぇ~・・・・』それで終わっちゃった笑
甘味
click  甘味
しめは アイスですは-と
甘味1
click
コレ、抹茶のアイスかと思いきや、玄米茶のアイスだそぅですBrilliant
初めて食べたけど、とってもおぃしかったよぉは-と
ふぅっ


テーマ ばんごはん ジャンル グルメ
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは】 華代より。
リラタン達もふぐ料理に舌鼓かい?超可愛いhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
美味しいモン食べると幸せだよねぇhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しっかり満たされてるねッ(ゝ∀・*)

【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さんも
リラちゃんたちをつれておでかけしたんだ♪
二人ともうれしそうだね~
おなかも気持ちも幸せいっぱいだよねo(*^▽^*)o~♪かわいい☆

【】 エプロンですより。
美味しそう(よだれ たらん。。)
リラックマたちも うれしかっただろうね
今日から もしかしたら ふぐの帽子をりらっくま達は かぶってるかも知れませんよ。

【】 くまミミより。
ふぐ料理美味しそう~♪
こんなご馳走を一緒に食べれるなんて、
リラもコリラも幸せですね(*^▽^*)
私も付いていきたかった(笑)

玄米茶のアイスなんて珍しい~!食べて見たいなぁe-267

【】 Jamkoより。
わぁ~とても美味しそうです♪
それにお品書きにコラーゲン鍋と書いてあって
お肌にも良さそうで嬉しいですよね(*゚▽゚*)
ちなみにあたしは心がキレイなので
ひれ酒の炎が見えましたよ♪(* ̄ー ̄)v(マテ…
玄米のアイスなんて初めてみました(≧∇≦)キャー♪
最後の甘味までヘルシーで凝ってて食べてみたいです(^o^)
リラちゃん達もフグ料理を堪能出来て良かったですねヽ( ´¬`)ノ


【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆
ふぐ料理いいですね\(^O^)/私はまだ、食べたことないんですぅ。リラ達も、お腹いっぱいになって、嬉しそうですね(^_-)
私も今度リラ達を、どっか連れていってあげよう!!!と思いました♪

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ふぐ料理、どれもホント美味しそうですよね♪
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

かず&じゅんはオギャーと生まれてこの方、
まだ一度も食べた事がありませんので、
いつか食べてみたいと思う今日この頃でございます♪
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

【華代ちゃんへ♪】 ちぃぼう♪より。
とってもおぃしかったよぉ~♪
私も華代ちゃんに負けないくらぃ幸せっす(((*ノ∀ノ)♪
リラタンたちも大満足でしたっ☆彡

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
昨日は、なんとなくバッグの中にリラタンたちを忍ばせてしまぃました(笑)
おぃしぃものを食べれたうえに、リラタンたちもいたので、とっても幸せでした~(´∀`*)ウフフ

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
初めて食べたけど・・・・
とってもおぃしかったですよぉ~(´∀`*)
ふぐの帽子・・・・ (ノ∀`*)アハハ♪
想像したら笑っちゃった(´∀`*)


 なんでだか・・・ 
今、とってもパソコンが重たいんですぅ(-_-;)
みなさんのブログに遊びに行きたいのに・・・がーん
行けないこの悲しさ涙
明日もお仕事が、半日あるので・・・
今日はあきらめて、そろそろ寝まぁ~すzzz
あ。そぅそぅ。ゆりさんのブログでも紹介されてた
バレンタイン限定ぬい・・・・
明日買いに行くのがムリそぅだったので・・・・
携帯のサイトで注文しちゃったは-と
みんなは、お店に買いに行くのかなっキラキラ
私は、明日は手にすることはできなぃけど・・・・
届くのを楽しみに待つことにしますっjumee☆peace1
と、ぃぅわけで。。。おやすみなさぁ~ぃzzz


カテゴリ-【☆日記☆ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
こんばんは♪
限定ぬい、もう注文できるんですかっ???
しりませんでした~☆☆
たのしみですね♪

パソコンの調子が悪いことってありますよね(^^;)
履歴をクリアーにしてみると
動きやすくなるかもしれませんよ☆

【】 エプロンですより。
おはようございます
パソコンが 重いとき よくうちの主人は ウイルスチェクと Cドライブの容量をみています
パソコン 早く動いたら いいですね

【】 Jamkoより。
こんばんは♪

あたしは今日の10時ジャストに
旦那様の許可を頂き(つもり…(^_^;))
バレンタインぬい注文しました(*´∇`*)
おまけにどさくさ紛れにドーナツクッションや
カフェ柄のお茶碗も…♪
お互いお家にやってくるのが楽しみですね(=v=)ムフフ♪

【】 ☆さくら☆より。
私も年末に予約してきました♪月曜日に取りに行く予定です^^(本当は今日取りに行きたくてたまらなかったんですけどw)
バレンタイン用だけあって可愛いですよね~^^楽しみです♪
PC私も最近重いんですよね~^^;
いらない画像や動画消したら軽くなりました^^;(どれだけ溜めてたんだって話ですね^^;)

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
なんとか、パソコン大丈夫そぅです♪
限定ぬい注文できましたよぉ(´∀`*)
でも、ショップに今日買いに行ってれば・・・・
もぅ手に入ってたんですよねぇ(-_-;)
ま、気長におうちにくるのを楽しみにまつことにします(o ̄∀ ̄)ノ

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅございますペコリ(o_ _)o))
とりあえず。。。
なんとか大丈夫そうです☆彡

【Jamkoさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ですね♪ですね♪
おうちに到着するのが待ち遠しいですねっ(´∀`*)ウフフ
ネットショップ見てると・・・・
ついつい違うものも頼みたくなっちゃぃますよねぇ(笑)

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
実物見てないけど・・・・
とってもデザインがかわいぃですよねぇ♪
お互い自分の手元に届くのが楽しみですねぇ(((*ノ∀ノ)♪


 我が家のバスルーム♪ 
我が家のバスルームのご紹介ですお風呂
マット
click
入り口にはコリラのリラックマットをキラキラ
そしてそして・・・・
バスルーム1
click
昨日紹介した中にあったリラタンとコリラのボトルがいまぁすきゃ
バスルーム2
click
ボトルの前には小さなリラタンとコリラがいまっすBrilliant
そして、風呂あがりにアイスをいただきましたアイス
ホブソンズ1
click
ホブソンズのアイスクリームです晴れ
ホブソンズ2
click
どれにしよっかなぁ~♪


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
可愛いバスルームe-420
あんな可愛いコリラマットが足元にあったら、踏めないかもしれない(笑)

お風呂上りのアイスって美味しいですよね♪
最近アイス食べてないので、食べたくなりました♪

ps パソコン重いようですが、大丈夫ですか?
   早く解決するといいですね(^-^;

【】 ゆりより。
コリラマット~♪♪かわいぃですねぇ♪♪
うちはリラマットつかってます~♪
(コリラマットはまだ眠ってます☆)
ボトルもかわいいですね~♪
なにげにシャワーのところにある
黄色いアヒルがきになります(笑
アイスおいしそう~!
コリラとアイスがなんだかマッチしてますね☆

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
確かに・・・。踏むのかわぃそぅですよねぇ(笑)
初めてホブソンズのアイス食べたんですけど・・・おぃしかったです(´∀`*)ウフフ

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
やっぱり、シャワーのところにいるアヒル。。。
気になりました??
私も自分で画像見て思いました(笑)
同じ種類のキイロイトリさんだけgetできなくて・・・。
なぜか、あのアヒルが・・・(笑)
(あのアヒルもゲーセンで大量にgetしたんですけどねぇ(笑))


 カーテンの上のすきま♪ 
こんなところに、ぎっしり並べてみましたは-と
リラ棚1
click
置き場に困って・・・・こんなところにも棚を作ってしまぃましたかべ
リラ棚2
click
この棚も、もちろん手作りですキラキラ
カフェカーテンを買ってきて、板を隠してますBrilliant
ちょうどよぃスペースだったりしますわーい
ご主人さまが頑張って作ってくれた棚全体を
お見せしたいところなんですがぁ。。。汗
まだキレイにディスプレイされてなぃので、そのうち
ご紹介しますねぇ♪
もぅお正月終わったから・・・またお正月ヴァージョンをしまわないと・・・
ですねぇ涙
かわいぃのでもぅちょっと、このまま飾っておこぅ晴れ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 かず&じゅんより。
ちぃぼう♪さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

リラ達を並べるのに「カーテンの上」という、
デッドスペース(?)を用いられるとは、
さすが!!って感じですよね♪ d(>_< )Good!!

旦那様に棚を作ってもらえたとの事ですので、
じゅんもかずに作ってもらおうかなと・・・
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

【】 エプロンですより。
こんばんわ
リラ達に 囲まれ 見つめられ 癒されますね
思わず 顔がほころんじゃう感じが伝わってきますよ

【】 ゆりより。
カワイィ~♪
上を見上げるのが楽しくなりそう☆☆
いいアイデアですね☆素敵~♪
続きの写真も楽しみにしてます♪

【かず&じゅんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
部屋の中を見渡して。。。。
リラタンたちをディスプレイできるところはないかなぁ。。。って
探してみたら、『カーテンの上』とぃぅ場所に目がいったんです♪♪
ぜひぜひ棚つくってもらってくださぃ♪
サイズ合わせて作ってくれるので、無駄がなくていぃですよぉ(´∀`*)

【エプロンですさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
(´∀`*))),、ィ
ホント癒されまくってます♪♪
ニヤニヤしまくりです(笑)

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
つい見上げて見ちゃってますっ♪
ゆりさんからゆずっていただぃたリラタンも
一緒に並んでまぁ~す(´∀`*)

【☆ちぃぼぅへ☆】 華代より。
すごぉいッ*:.。☆..。.(´∀`人)
カーテンの㊤にも
ズラリとリラタン達・・・о
なんて幸せ空間なのぉ( ´艸`)ムププ

華代ももっといっぱいグッズ増やしたいけど、お金がなぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スケジュール帳と、
ご当地シリーズのプチマスコットとかで
もうイッパイ②です(ノω・、) ウゥ・・・

ボーナスが欲しい・・・о

【華代ちゃんへ♪】 ちぃぼう♪より。
仕事で疲れて帰ってきて、
この部屋に帰ってくると、疲れがとれた気になるねぇ♪ww
ちぃぼぅは、ご主人さまとリラタンたちなしでは生きていけません (ノ∀`*)アハハ♪

【】 Jamkoより。
ご挨拶がまだだったので…
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

カーテンの上とてもカワイイです♪
上からもリラちゃん達でいっぱいで癒されますね(*^_^*)
あたしも娘が産まれる前部屋に置ききれなくなって
カーテン上を密かに狙っていたのですが出来ずじまい…。
家も旦那様がやってくれたらいいなぁ~なんて思っちゃいました(^^;)
続きも楽しみに待ってます(^^)ノ

【】 りえっくまより。
こんにちは(^o^)丿

すごいっ!!ここにも置けるね~♪
名案です!!すっごくいい場所ですね♪
わたしも挑戦してみようかな。



| ホーム |次ページ
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
