TOP > ARCHIVE - 2007年12月
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 チョコマシーン♪ 
チョコマシーン1
click
チョコマシーンをgetは-と
チョコマシーン2
click
もぅ今年もあと残すところ、あと二日ですねぇoh
いつもブログに遊びにきてくださってるみなさま、jumee☆thanks4

そして、来年もよろしくお願いいたしますキラキラ
ダラっくじ
click
みなさまにとってよぃ1年になりますよぅに☆彡
そして来年もリラックマな1年になりますよぅには-と


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ☆さくら☆ より。
本当に今年ももう少しになりましたね~♪今年はちぃぼうさんにも出会えてりらっくま好きの輪が広がっていい年でした♪末永くよろしくお願いしますね^^
素朴な疑問なんですけど・・・拍手って何でしょう・・・FC2のブログの方ついてる方多いですよね?よかったら教えてください^^

【】 ゆりより。
おぉ!ちぃぼう♪さんもチョコマシーンGETなさったんですね☆
しかも2種とも☆ オメデトウございます~~\(^O^)/
今年はちぃぼう♪さんと出会えて色々お話できてたのしかったです(^ー^)
リラックマ好きになってこんなふうに交流できるようになったのが嬉しいです。
来年もよろしくお願いいたします☆☆

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
コメント遅くなってしまぃました(-_-;)
私も、この拍手・・・・よくわかってなぃかも。。。
なんだろぅ??
ホントリラックマ好きの輪が広まって嬉しいかぎりです♪
これからも仲良くしてくださいねっ(´∀`*)

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
2つgetしちゃぃました♪
私もゆりさんと出会えてホントよかったです♪
だってゆりさんのおかげでリラックマfanの輪が広がりましたもん(´∀`*)
これからも宜しくぉねがぃd(ゝ∀・*)しますッ!!


 目覚まし時計♪ 
ゲーセンでgetしましたっかべ
リラックマ時計
click
コレって普通に売ってる商品なのかなぁびっくりはてな
裏を見てみると・・・・
リラックマ時計1
click
こんなシールが貼ってあったんですけど・・・
ま、普通に買うよりは安くgetできたので
よしとしましょぅキラキラ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 
ゆりさんからのいただきものが昨日届きましたドキドキ
ごめんなさぃ。昨日アップするつもりだったんですが・・・
忘年会で、飲んで・・・・・
久しぶりに酔っ払いさんになってしまったので・・・絵文字名を入力してください
お許しくださぃ┏○ペコッ
クリーナー
click
かわゆぃっ晴れ
クリーナー
click
携帯クリーナーなんですけど・・・
デジカメにつけてみましたjumee☆camera1b
画面が結構汚れやすいので・・・
ゆりさんjumee☆thanks4
マリンルック2
click
マリンルックもかわいぃですねぇは-と
チョコボール缶の上にチョコンアイコン名を入力してください
マリンルック1
click
浮き輪の上にのってるのが、かわいぃですねぇBrilliantそして、なんともいえないこのお尻のかわぃさっ晴れ
私・・・リラックマfanになったのって、ホント今年だから・・・
古いのってあんまり持ってなぃからとっても
うれしかったですキラキラ
ゆりさん本当にありがとぅござぃました(*- -)(*_ _)ペコリ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
こんばんわぁ^.^
喜んでいただけてよかったです♪
携帯クリーナー、デジカメにつけてみたんですね♪
わたしもデジカメにしようかな。。。
携帯ストラップのせいでつけるの難しいのです(笑
デジカメもピンクでかわいいですね~♪♪
リラタンがついてかわいさUPです(●^m^●)
ファンになると、今のものをあつめつつ
過去のものもあつめるので
大忙し(!?)で楽しいですよね☆

【】 ちぃぼう♪より。
コンバンワァ(○´∀`)ノ゙
コメント遅くなっちゃぃました(-_-;)
私も携帯につけるつもりだったんですが・・・
他のストラップがついてて・・・
すごいことになっちゃったので・・・
デジカメ専用にしましたっ♪
なかなかいいですよぉ☆彡
ゆりさん、本当に(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


 カレンダーぬいぐるみ♪ 
りらカレンダー1
click
すでにカレンダー持っているにもかかわらず。。。
リラタンたいに吸い寄せられ・・・
また連れて帰ってきてしまぃましたドキドキ
仕方なぃですよね??
呼んでたんだもん晴れ
20071229_012832703.jpg
click
20071229_013001546.jpg
click
しっかり作られてますねぇぴよぴよ
なんとなく・・・・なんですけど・・・
リボンをはずしたくなったので・・・・
はずして撮影してみましたっjumee☆camera2b
20071229_013100828.jpg
click
みなさんは、どちらがお好みですかぁびっくりはてな
私が、なぜはずしたかと言うとぉ・・・
リラタンはよぃんですがぁ・・・(-_-;)
コリラの水色のリボンがなんだか違和感・・・・
といぅのか・・・(ーΩー )ウゥーン
なんだろぉ?
コリラはピンクのイメージが強いからなのかなぁ雪
ちょっとだけ、違和感を感じたので
はずして撮影jumee☆camera1bしてみたのでありましたキラキラ
明日から休みなもので・・・
こんな遅くまで起きてる私・・・。
さすがにそろそろ眠くなってきましたぁzzz
でも、まだ寝ないぞぉぉ絵文字名を入力してください(多分)


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ☆さくら☆ より。
後頭部の2008の刺繍も可愛いですね~♪
もう買わないぞと決めても呼ばれてついつい買っちゃう・・・。ってありますよね~(≧m≦)ぷぷっ!
似たような物持ってる時とか・・・w
でも買わずにいられないのがりらっくまファン心理ですよね♪

【】 ゆりより。
コリラの水色リボン違和感・・・
ちぃぼう♪さんがかいてくれるまで
自覚なかったんですが
いわれてみるとピンクじゃないからか
水色が意外?って感じです☆

リボンとれるんですね!!
知りませんでしたっ☆
うちのコたちもとってみます(^ー^)

【(*´艸`)ムププ】 華代より。
リラタン達
可愛い゜+・.(*・∀・*).・+゜

なんかリボンついてる方が
スペシャルっぽくて可愛いなhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コリラタンのリボン
ピンクに変えてみたら?
(o´・∀・`o)ニコッ♪

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
後頭部の刺繍、なかなか気に入ってます♪
ホント、そぅなんですよぉ~。
『同じようなの持ってるだろ』って言われても、それでも欲しくなっちゃぅんですよねぇ(笑)

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
コリタンってピンクってイメージが強いせいか・・・水色がホント意外で・・・。
ゴムになってたから、ちょこっとだけ無理やりとっちゃぃました(笑)
でも、とっちゃうとちょっとサビシイかも(´・ノω・`)

【華代ちゃんへ♪】 ちぃぼう♪より。
そっかぁ。
リボンをピンクにかえるという手が
あったかっ!!
本当につくっちゃぃそぅだよ(笑)


 まくまくディッシュ♪ 
またまたゲーセンに行ってしまぃましたかべ
まくまくディッシュgetですデター!
まくまくディッシュ1
click
ゆりさんのブログでアップされてるのを見て、
かわいぃなぁ~と思っていたんですが・・・
でも、実際に見たのは今日がはじめてだったんですけど・・・
まくまくディッシュ2
click
大きさにビックリしましたアップロードファイル
てっきりもっと小さいものかと思っていたので・・・
予想してた以上にかわぃかったので、
頑張ってgetしました晴れ
プラスチックとかじゃなくてセトモノだったので
結構難しかったですかべ
まくまくディッシュ3
click
まくまくディッシュ4
click
食器として使うというより・・・
きっと私のパソコンまわりの小物入れに
なりそぅな気がしますは-と


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
まくまくディッシュgetおめでとうございま~す!
コレ、重いですし、小物入れにもよさそうですね♪
わたしはフルーツなど乗せてたべてま~す♪
リンゴ丸一個分、ちょうどのせられるのでいいです☆
コリラのお皿にはリンゴ。。。
リラにはおかずのほうがいいかな~、なんて♪
使い終わってそのままにするのはかわいそうなので、
すぐに洗うのでピカピカです☆

【】 ☆さくら☆ より。
Getおめでとうございます♪
私も探してるんですけどないんですよね~残念ながら(ノ_・、)グスンせとものとはどうやら相性悪いようです^^;

【こんにち(´・ω・`)ノゎぁ♪】 華代より。
ゲーセン最近行ってないなあhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しかもそんな可愛いグッズがあるなんてぇhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ダーリンに頼んで
華代もゲットするかなぁhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも最近彼にもお金使わせ過ぎて2人ともビンボーhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヤバいですぅ+゜(。pдq)+゜。

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私も昨日朝ごはん・・というか昼ごはんの時に、使いました♪
汚れてるのがかわぃそぅで・・・・
すぐ洗っちゃいました(´∀`*)

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅございます♪
せとものは、結構重いから・・・┗(-_-;)┛
そのゲーセンの置き方によっても、とれるかどぅかが違ってきますよねぇ。
1件目のは、どぅあがいても取れなくて、あきらめて2件目でgetしました♪
見つかるといぃですねっ☆彡

【華代ちゃんへ♪】 ちぃぼう♪より。
アミューズメント景品で、結構リラックマのかわいぃのたくさんでてるよぉ♪
頑張って2人で仲良くgetしてねぇ(´∀`*)


 おやつタイムグッズ♪ 
ゆりさんのブログで書かれていた
ケンタッキーのグッズをgetしましたjumee☆peace1
と、言っても私は今日仕事だったので・・・
もぅあきらめ気味だったんですけど・・・。
ご主人さまがgetしてきてくれたんですかべ
ケンタッキーリラ1
click
rira.jpg
click
でも1件目はすでに販売終了だったよぅで。。。がーん
rila.jpg
click
2件目で無事getできたそぅですは-と
男の人が一人でケンタッキーで
『全種類欲しいんですけど・・・』
と女子高生らしき店員さんに聞いたそぅで・・・・
ちょっとばっかし恥ずかしかったよぅですv
ご主人さまいつもすみませぬ┏○ペコッ そしてjumee☆thanks4
ではでは・・・早速getした品を晴れ
ケンタッキーリラ2
click
ケンタッキーリラ3
click  クロス
ケンタッキーリラ4
click  プレート(青)
ケンタッキーリラ5
click  プレート(黄)
ケンタッキーリラ6
click  スプーン&フォーク
ケンタッキーリラ7
click  カンケース
どれもこれも、思ってた以上にかわぃくできてますキラキラ
みなさんも手にいれましたかぁ!?







カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
かわいいですね~♪♪
わたしは肉がダメで、妹も肉食べないし、捨てることになっちゃうので。。。さすがに食べ物をすてるのは。。。というわけで、すっごくほしかったんですが、あきらめました。
やっぱりすごい人気なんですね~。
今日、地元のケンタの前をとおったんですけれど、何のPRもなくって。。。もうなくなっちゃったのかな(^^;)
写真だけでも幸せな気持ちになれましたよ♪♪ありがとうございます☆☆

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ゆりさんの情報がなかったら、getできてなかったんで・・・(-_-;)
ゆりさんのおかげです♪
私も、売り切れてるとは思ってなかったんで・・・・びっくり!!
相当人気あるんですね☆彡

【】 りらおより。
ちぃぼうサマ☆
こんばんは~♪全種類GETすごいですね。うらやましいですぅ。私も欲しいなぁ、まだ売っているところあるかな?探してみます。
ちぃぼうサマのご主人サマは、すばらしい方ですね♪私も、このリラオタを理解してくれる人を見つけたいです・・・

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
きっと探せばまだ売ってるところありそぅな気がしますけど・・・。
見つかるとよぃですねっ♪
はぃ。私のリラオタを理解してくれてるので・・・・。
一緒になって集めてくれてます(´∀`*)
無理やり好きにさせてるのかな??ww

【】 ☆さくら☆ より。
無事Getおめでとうございます♪私も無事にGetできました♪もう販売終了のお店とかあるんですね~!!私もいい大人がりらっくまのグッツのつくお子様セット全種類分下さい!!って言うのに少しだけ勇気いりました(≧m≦)ぷぷっ!

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
多分、私が買いに行っても言うのに恥ずかしぃのかも・・・。
それを私のかわりに買ってきてくれたご主人さまにホント感謝しなぃとですね(´∀`*)


 お正月の準備♪ 
クリスマスも終わって・・・・
あとはお正月がくるのを待つのみですねぇ門松
そんなわけでクリスマスヴァージョンのリラタンたちは
押入れの中でおねんねしてます♪
クリスマスヴァージョン

でもちゃんとホコリがつかなぃよぅに、密閉された袋に入れて、
押入れの中でおねんねですzzz
(写ってるのはほんの一部ですけど (ノ∀`*)♪)
と、言うのも、新しいリラタンたちをgetしたのはよぃんですがぁ・・・涙
置き場がなくて・・・やむを得ずクリスマスヴァージョンは
おねんねしてもらぅこととなりましたエーン
リラタンたちごめんねぇ(*_ _)人

お正月と言えば・・・・
鏡もち♪
我が家の鏡もちをご紹介します♪
鏡餅2
click
とんでもなく普通すぎます(-_-;)
鏡餅3
click
おぉきゃ
ふたがはずれるじゃありませんかぁかべ
いぃこと思いつぃちゃったは-と
ジャーーンjumee☆camera2a
鏡餅1
click
なんとピッタリぴよぴよ
そんなことをして遊んでしまぃました笑
わるいユメ
click
コリラタン、今年はわるいユメ見ませんよぅにぃコリラックマ
このコリラタンは、オークションで譲っていただぃたものですは-と
かわぃくてたまりませんねぇハート8


カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!】 華代より。
キイロイトリチャンの鏡餅
いいじゃんッ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ナイスアイディアо
それで新年を迎えちゃいましょう!!!

華代も新年迎える準備しなくちゃなぁо
大掃除もしなくちゃだし・・・о
年末は忙しいねぇо


【】 ゆりより。
わるいユメコリラかわいいですよね♪
マクラを持ってるのがまたかわいい♪

鏡餅にキイロイトリ、good ideaです☆
リラタンに食べられちゃわないように
要注意ですよ~~!!(●^m^●)

【】 りえっくまより。
こんにちは(^o^)丿

鏡餅のアイディアを思いついたちぃぼうさんスゴイ!!!
私もこのアイディアいただきますっ^m^


もしよかったらリンクさせていただいてもいいですか?

【華代ちゃんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅ♪
われながらナイスアイディアだと思ったょ(笑)
そだねぇ。なんだかんだ言って年末忙しいよねぇ。
残すところあと今年も4日かぁ(-_-;)

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホントわるいユメコリラかわいぃですよねぇ♪
この子はホントここ最近オークションで手に入れたんです♪
ダイブ前に見かけたその時からずっと欲しくてやっとこ手にいれたです(´∀`*)
ホント、リラタン間違ってキイロイトリさんも食べちゃいそぅですよね(笑)

【りえっくまさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
どんぞどんぞ♪
やってくださぁ~い☆彡
なんとなく、キイロイトリさんが、ピッタリ入りそうな気がして・・・・
やってみたらホントにぴったり (ノ∀`*)アハハ♪
我ながらナイスアイディアでした( ´艸`)ププッ

【】 りえっくまより。
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハーッ!!

明日から出掛けてしまうので、今年最後の訪問にやってきました(*ノз)お邪魔してま~す

今年はお世話になりましたっ!!
お友達になっていただきありがとうございましたっ∑d(´∀`)ァ-㌧★

来年もよろしくお願いします!!
では良いお年を(*´∇`*)♪

【りえっくまさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
こちらこそ、お友達になっていただき、
ありがとぅございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もどぅぞヨロシクお願いします☆彡

【】 りえっくまより。
゚.明けまして+:。(●´∀`●)ノ゚.おめでとぉ+:。

今年も宜しくお願いしますヾ( , , *ヾ)


 クマノボリィ~♪ 
ジャン♪
どでかリラタンたちで『クマノボリ』ぴよぴよ
クマノボリ
click
登れてなぃかしら・・・にゅ
コレ、絶対にアップしよぅと思ってたんですが・・・・
昨日は、眠気に勝てず・・・・寝てしまぃましたzzz
イブの日にゲーセン行って、リラタンたちgetしてきたんですがぁ・・・
ごめんなさぃ(-_-;)
今日、出かけたりしてたら時間なくなっちゃって・・・がーん
まだ写真すら撮れてなぃので・・・ドキ
明日お仕事終わって、帰ってきてからアップしますねぇは-と


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 クリスマス(*-(ェ)-).。oO② 
今更ですが・・・・
なぜこの『リラックマクリスマス宿泊プラン』に
行くことになったかといぃますと・・・。
何ヶ月か前に、リラックマごゆるりサイト
『リラックマクリスマス宿泊プラン』が載ってたのを見て
『コレすごぃ~』って話をしてたんですキラキラ
でも、メチャクチャ高いので・・・・。
あきらめてたんです(*・ω・)(*-ω-)

つぃ1週間くらぃ前まで、私も知らなかったんですが・・・
ご主人さま、私のためにオークションで
落札してくれてたんですは-と
ご主人さまjumee☆thanks4
ホントはずっと隠している予定だったみたぃですが・・・
私が『クリスマスケーキどぅしよぅ?』とか、言ってたりしたから、
先に買われても困っちゃうし、準備もあるから・・・・
って1週間くらぃ前に落札してることを告白されました晴れ
もぅ嬉しくて嬉しくてしかたなかったですっBrilliant
今まで生きてきた中で1番素敵なクリスマスでしたクリスマス
リラ部屋14
click
リラ部屋20
click
リラ部屋16
click
リラ部屋17
click
リラ部屋19
click
リラ部屋18
click
リラ部屋15
click
リラ部屋22
click
ベッドの隣に見える大きなリラタンは
何をしてるんでしょぉ!?
リラ部屋23
click
リラタン・・・・
バスタブにはまっちゃってますけどっ笑
リラタンの大きさがどれくらぃかと言うとぉ・・・
バスタブに入れるとこぉ~んなカンジjumee☆DaNcE2
リラ部屋24
click
出れませんけどぉぉンガー!!
シャワールームに入れると、こぉ~んなカンジキラキラ
リラ部屋25
click
トイレの上に座らせると・・・こぉんなカンジアップロードファイル
リラ部屋26
click
ベッドの上でリラタンとコリラタン寝かせると・・・
リラ部屋28
click
人間寝るとこ、ありませんけどぉ・・・(-_-;)
リラ部屋29
click
リラタンの大きさがわかってもらえましたか??

マンハッタン特製クリスマスケーキですcake
リラ部屋30
click
リラ部屋31
click
もったぃなくて食べられなぁ~いぃ風
リラ部屋32
click
お持ち帰りできたリラタンはこの子です♪
マンハッタンリラ4
click
マンハッタンリラ5
click
後姿はこぉんなカンジですheart03
マンハッタンリラ2
clickホテルの名前もちゃんと入ってるよぉ晴れ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ぴーちゃんより。
さすがですね!!
宿泊プランを予約してくれたなんて、ステキな旦那様ですね!!
最高のクリスマスです!
お部屋、リラックマに囲まれてて、これじゃ、帰りたくないですねv-238
リラのバスタブ、シャワー、トイレで大きさがイメージできました♪

【】 りえっくまより。
おはようございます(^o^)丿

きゃ~\(^o^)/すごいっ!!
泊ったんですね☆旦那さまスゴイっ!!!
帰りたくなかったんじゃないですか??
人間の寝る場所がないくらいのリラちゃんたちと一緒のクリスマスで羨ましい~\(^o^)/

【】 ゆりより。
こんにちはぁ♪またきました~☆
どぇぇ!!リラタンおっきすぎます!
ドアがあいて、こーんなリラタンがあらわれたらびっくりしちゃいます~!!!しかも、たってる!! おっきーい!!
このリラタン持ち上げるのかなりたいへんそう・・・!
た、たしかに落ちてきたら凶器だわん!
すごーい!
ベッドがちっちゃく感じますね~(笑
こんな部屋にとまれたらサイコーですね、
よかったですね~~♪♪

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆うらやましいです\(~o~)/私にとっては、夢のまた夢です・・・すごい豪華ですね♪リラ達も素敵(*^O^*)一生の思い出ですね(^_-)

【ぴーちゃんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます♪
ホント最高のクリスマスでした(´∀`*)
そして、帰りたくなかったなぁ(-_-;)
大きさがわかってもらえてよかったです(*-ω-)

【りえっくまさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント帰るのがいやでしたよぉ(-_-;)
一生の思い出になりました♪
ホントご主人さまに感謝ですv-343

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
リラタン、本当に大きいんです(*-ω-)
思った以上にリラタン重かった(-_-;)
バスルームまで運ぶの一苦労でしたよぉ~。
つか、運んでる時、まったく前見えなかったですぅ(-_-;)
人間よりリラタンのほぅが大きかったかも(笑)
残念ながら、リラタン大きすぎて一緒に寝るのはムリだったので断念しました (ノ∀`*)アハハ♪

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私ひとりじゃ、かなえられないことでした♪
ご主人さまのおかげで、こぉ~んな素敵なクリスマスをすごすことができました☆彡
ホント、ご主人さまに感謝しなきゃ(´∀`*)

【】 ☆さくら☆ より。
素敵な旦那様ですね~^^
羨ましい~私もこの宿泊プラン知ってたんですけど~旅費+宿泊代~ってなったら高くて手が出せませんでした(ノ_・、)グスン
サイトの写真と違ってりらチャンたちの大きさもわかりやすくって疑似体験できました♪
ありがとうございました♪
こんな大きなりらたん達に囲まれて生活してみたいなぁ~(。..。)ポッ


 クリスマス(*-(ェ)-).。oO① 
ホテル ザ・マンハッタンの
『リラックマクリスマス宿泊プラン』手書き風シリーズ26ピース
行ってきましたっBrilliant
ドキドキしながら・・・
お部屋へXmas
リラ部屋1
click
す・・・す・・・すごぃいぃぃ~ドキドキ
とにかくリラタンが大きくてビックリBrilliant
リラ部屋3
click
リラ部屋4
click
(/(エ)\)キャー
たまらんですばぃぃ~キラキラ
リラ部屋5
click
リラ部屋6
click
リラ部屋7
click
リラ部屋9
click
リラ部屋10
clickここでしか会うことのできなぃ
ワインレッド色のリラサンタさんたちですサンタクロース
リラ部屋11
click
とにかくすごかったですかべ
リラ部屋13
click
この子は、マンハッタン限定のリラタンですは-と
この子はお持ちかえりでぇ~すキラキラ
写真が多すぎて・・・・
うまく紹介できなくてごめんなさぃ(*- -)(*_ _)
続く・・・■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ウワァ\(^O^)/】 ゆりより。
うわぁ~!超うらやますぃ~!!!
いい旦那様ですねぇ・・・☆
『リラックマクリスマス宿泊プラン』で今日泊まってる人いるのかな~って会話してたんですよ!
うわぁ~!
この巨大なリラちゃんはお持ち帰りできるものなんですか???

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
残念ながら・・・・
巨大リラはお持ち帰りできませんでしたぁ(-_-;)
まだ画像全部アップできてなぃんですが・・・
お持ち帰りできたのは、ワイン2本と、フラワーアレンジメント・クリスマスカード・一番最後に画像のせてるマンハッタン限定リラぬい2体です♪
リラタンのでかさ、想像以上ですよぉ。
巨大リラタンは・・・・
多分屋上から下におとしたら凶器になりますよぉ(笑)


 今日はイブイブ♪ 
今日はこれから近場なんですが・・・・
お泊りしてきます晴れ
な・・・な・・・・なんと絵文字名を入力してください
どこでしょぅびっくりはてなびっくりはてな

私もちょっと前にご主人さまに明かされたんですが・・・デター!
楽しみですっXmas

また帰ってきたらブログ書きますねっは-と

最近自分のことが忙しくて・・・
いつもきてくださってる皆さんの所へ顔をなかなか出すことが
できてなくて(人;´Д`)ゴメンナサィ。
帰ってきたら必ず訪問しますねっ♪

みなさんよぃクリスマスを・・・jumee☆Santa1L


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 ☆さくら☆ より。
お気をつけて~♪
いっぱい楽しんできてくださいね^^


 ガチャミニマシン♪ 
少しばっかし風邪でダウンしてたちぃぼぅです♪
ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚
さてさて・・・・
ゆりさんのブログで紹介されてガチャミニマシンが
欲しくて欲しくて・・・・
オークションで手にいれましたドキドキ
ミニガチャ1
click
これ、めちゃくちゃかわいぃですよぉ~は-と
ミニガチャ2
click
ミニガチャ3
click
ミニガチャ4
click
ミニガチャ5
click
ミニガチャ6
click
ゆりさんのおかげでこの子たちと
知り合うことができましたかべ
ありがとぅ晴れ


カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【うゎっ!!!】 華代より。
なんじゃこりゃぁぁぁ!!!
超かわいいじゃんо
欲しいッ欲しいッ★
華代も欲しいッ!!!!!
でも何度も書くけど
華代チン今超金欠о
彼氏サンに金銭的に頼りすぎо
ヤバイッスо
捨てられる?
ぃゃ、そんな事はなぃとおもいますが・・・о
ヤバイデスなぁо

【】 ☆さくら☆ より。
ちっちゃいけど細かいとこしっかりしてて~可愛い~(。..。)ポッ
私も欲しかったけど、置き場所ないので我慢しました~。ちぃぼうさんのところで見て満足させてもらいました♪

【どういたしまして♪】 ゆりより。
コンバンワァ☆ ガチャミニマシンGETおめでとうございますっ♪
うちには最初にであった2つだけあって
あれから出会ってないです~☆
見つけたときにかわないとダメですね(@@)
ほかのコたちの画像もいっぱいみることができて
うれしいです!
こちらこそ、お役に立ててうれしかったです☆
ブログやっていると、リラ情報交換もできて嬉しいですね(^ー^)

【】 りらおより。
ちぃぼぅ♪さま
こんにちは☆
5個も手に入れたんですね\(^O^)/すごいです。私も前に見かけて、とりあえず1個だけ買ったけど、可愛くてお気に入りです♪思わず何回も遊んじゃいます。もっと欲しいから買いに行ったら、もうそのお店になくて、その後他でも見かけてません・・・もっと買っておくべきでした。

【華代ちゃんへ♪】 ちぃぼう♪より。
メチャクチャかわいぃでしょぉ??
私も欲しぃあまりオークションでGETです♪
彼とラブラブだから大丈夫だょヾ(o´・∀・)ノ!!
リラックマ集めるのにもお金かかるよねぇ(*・ω・)(*-ω-)

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホントホント!!
小さいけどばかにできなぃくらぃしっかり作られてますょ♪
かわぃすぎますっ(((*ノ∀ノ)♪

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホントありがとぅございました♪
ホントブログはじめてから情報がいろいろ入ってくるよぅになって・・・。
すんごく嬉しいです(´∀`*)
コレはもぅあんまり売ってなぃのかもねぇ(-_-;)
私もオークションでgetしたものだし・・・。

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホントは6個コンプしてるんです・・・w
ただ。。。
一つが不良品でシールが入ってなくて、完成にならなぃんですぅ(-_-;)
yujinさん(作ってるところ)に問い合わせしてみよぅとは思ってるんですが・・・なんせ年賀状つくったりだとか、忙しくて。。。
まだ放置のままだったりします (ノ∀`*)アハハ♪
『欲しい』と思ったら躊躇せずその場でかわなぃとダメですね(*・ω・)


 _〆ヾ( ̄(エ) ̄ ) 
ソロソロ年賀状を作らないとぉ・・・がーん
年賀状
click
どうしましょうかねぇアップロードファイル
年賀状1
click
これなんかどぅでしょびっくりはてな
コリラタン、足で踏んでますけど・・・にゅ
ホント冗談ぬきで、そろそろとりかからないと
間に合いませぬ泣-改

よぉ~し絵文字名を入力してください
頑張って作るぞっムキッ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ☆さくら☆ より。
今年の本も可愛いですね~♪
残念ながら今年は本屋で見かけなくて、サンエックスから年賀状出てるようなのででないんだろうな~と他のもので作ったら・・・。今年のも出てますよ~とゆりさんに教えてもらった次第です^^;残念。無念間に合わず><来年は絶対チェックして買いますよ♪

【】 ゆりより。
かわいぃ~!やっぱりくったりぬいだぁ★★
いいなぁ仲良く本見てるの★
しかも、リラハーフケットの上で
リラロングクッションの上で★
みてるほうがだらら~んってしてきちゃいます♪
この年賀状本、わたしもチェックしましたよ~
残念ながら購入はしなかったんですが。。
(うち、プリンタがないので(^^;
でもかわいいから何度も立ち読みしてます(笑
かわいい年賀状、ぜひぜひつくってくださいね★

【(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)】 華代より。
リラチャン達だらけで
超かわいいんデスけどぉwwwо

華代も頑張って集めなくちゃо

でもマジ貧乏なのが痛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ボーナスもないし・・・о
はぁо
コレクターってつらいゎぁо

【再び華代(*`・ω・)ゞデシ】 華代より。

昨日のコメントで
ボーナスないって書いたけど
寸志もらえたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
全く期待してなかったから
超嬉しいо
でもいとこたちの
お年玉用に
とっておかねば・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちなみに華代は喪中なので
年賀状かけませんо
去年は頑張って
リラちゃん手書きしたよwww

ちぃぼぅも頑張ってねッ(ゝω・*)



【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私も偶然本屋で見つけてその時は
買わなかったんですけど・・・
やっぱり欲しくてネットで注文しちゃぃました♪
ご主人さまには、『だったらあの時買えばよかったのに』って言われちゃいましたw
ホントその通りですよね(○-ω-)

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
体調ちょっと崩したので、結局まだ年賀状作ってないといぅ噂が・・・(-_-;)
やっぱりくったりぬいかわいぃですよねぇ♪
リラ好きの原点はこの子かも♪

【華代ちゃんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ボーナスでて良かったねぇ♪
リラちゃんの手書き・・・・
うらやましぃ(-_-;)
私絵描くの苦手だからなぁ・・・w
お互い頑張ってリラグッズ集めよう(´∀`*)

【】 りえっくまより。
こんにちは(^o^)丿

あっ!!!わたしも年賀状つくらなきゃ!!週末に作ろっと^m^

クッションって欲しいけど置き場に困りますよねぇ((+_+))
かなり山積みになってしまっています(・。・;


 |ヾ(゚∀゚*)ノ彡|Ю 
ε=ε=(*~▽~) とぅ~っ走る2
水玉マフラー1
click
わ~ぃわ~ぃキラキラ
仲間のたくさんいるおうちに到着ですjumee☆peace1
水玉マフラー2
click
イェイ手書き風シリーズ26ピース
水玉マフラー3
click
イェ~イ手書き風シリーズ26ピース
水玉マフラー4
click
イェ~~イ手書き風シリーズ26ピース
水玉マフラー5
click
4人そろってイェ~~~イ手書き風シリーズ26ピース
本日我が家にやってきた水玉マフラーぬいたちでしたは-と

この子たちも今日連れて帰ってきちゃぃましたかべ
コレクションボックス
click
縦型ミクロ缶(青いほぅ)わーい
やんちゃないたずらマスコット
click
やんちゃないたずらマスコットキーチェーン♪
またもや増やしてしまぃましたは-と
明日は仕事だぁ~出勤
てなわけで・・・・
水玉マフラー6
click
おやすみなさ~ぃ寝る


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 りえっくまより。
こんにちは(^o^)丿

あっ!!写っているロング枕オソロです!!
って記事と関係ないコメントごめんなさい<m(__)m>

ちぃぼうさん宅のリラちゃんたちと同じ枕だなんて、、、なんだか嬉しいです(^^♪

【】 果樹より。
毛布も枕カバーも
リラックマって
|・`ω・) ス・スゲェ…

右側の
帽子かぶってるリラ
超~可愛いなぁ(*´ー`*)

【】 ゆりより。
きゃはっ*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。
電車ごっこしてるリラちゃんたちかわいぃ~♪
♪イェーイ♪
写真撮ってる間も楽しいですよね☆

こちらのピンクまくら、残念ながらもってないです~。
いいなぁ☆☆

なかよくお休みしたかな??

【りえっくまさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
同じものを持ってるとなんだか嬉しいですよねぇ♪
クッション系・・・もっと欲しいんだけど・・・置く場所がなくて(-_-;)
でも、欲しい(;つД`)
また遊びにきてくださいねっ♪

【果樹さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
(´∀`*)ウフフ
今相当リラックマにはまってますのでww
お許しくださいませぇ~♪
といぅか、リラのことしかアップしてなぃかもww

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
写真撮ってる間も楽しかったです♪
リラたちは、撮影のあと仲良くおねんねしてました(´∀`*)
今はパソコンわきでなだれがおきてるかも (ノ∀`*)アハハ♪
クッション系って場所とるから・・・
あんまり増やせないですよねぇ。(と言いつつ増やしてますけどw)


 (´∀`*)ウフフ 
うちのダストボックスに・・・
なにかいるぞぉ~かべ
|д`)д`)チラリズム

お正月キイロイトリさん1
click
(*´д`)??
こ・・・これは・・・ドキドキ
お正月キイロイトリさん2
click
とぅとぅ我が家にもキャラバン限定の
お正月、キイロイトリさんがやってきましたアップロードファイル
やっと3人(人じゃないってばぁ)そろいましたよぉわーい
うれしさのあまり、キイロイトリさんだけ
後姿をどぅぞぴよぴよ
お正月キイロイトリさん後姿
click
袋に入ったまま撮影でごめんなさぃかべ
この子たちは、お正月までダストボックスの中で
オヤスミなのでzzzお許しくださぃ┏○ペコッ
記念に1枚パシャ~リjumee☆camera2bjumee☆camera1b
お正月限定ぬいぐるみコンプ

そしてそのあと、ゲーセンに行ったのは言うまでもありません笑



テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【おお~^^】 ☆さくら☆ より。
おめでとうございます~^^Getできたんですね~^^やっぱり可愛いですよね~^^うちのキイロイトリも袋に入ったまま飾られてますよw出しちゃうとほこりが・・・(ノ_・、)グスン

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅございますぅ~♪
そぅなんですよねぇ。ぬいぐるみって
出しておくとほこりが・・・(-_-;)
早くお正月にならなぃかなぁ(´∀`*)


 我が家のダストボックス♪ 
私の部屋のダストボックス・・・・
ダストボックス1
click
コレを使ってます・・・とぃうか、置いてある
と言ったほぅが正しいのかなは-と
だって中身は・・・・
ダストボックス2
click
なんだなんだ!?
ダストボックス3
click
ごみ・・・にしては変ですょねぇンガー!!
ダストボックス4
click
あらまデター!
リラタンじゃありませんかっキラキラ
そしてそして・・・
ダストボックス5
click
コリラタンもいたのねぇ~コリラックマ
うちのごみ箱・・・・ゴミ箱として機能してません笑
だって、もったぃなぃんだもん´д`トホホ
そんなわけで、正月までもぅちょっとあるので、
お正月ヴァージョンの子たちをダストボックスに入れて
しまってるんですは-と
いつかキイロイトリさんもGETして一緒に
しまえるといぃなぁぴよぴよ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ☆さくら☆より。
うちも買いましたよ~このゴミ箱~♪
さっそく使ってますが・・・w
汚れないように内側のバケツ?にゴミ袋をつけて、いっぱいになるとふたが汚れるのでいっぱいになる前にごみをさっさと捨てますw超過保護なゴミ箱ですよw

【】 りらおより。
ちぃぼぅ♪サマ
こんばんは~☆私もゴミ箱2つ持っているのですが、もちろんゴミ箱になんてできないので、リラの小物入れにしています。
お正月のトリ君、GETできるように、祈ってますね。私はいつも、キャラバン初日の開店前から、並んでいます。暑い日も寒い日も・・・後、限定ぬいが平日の発売開始の時など、出遅れたら、お店に電話して、まだあるか聞きます。私の携帯には、色んなショップやキディランドの電話番号が登録されています(^∇^;)
リラ展のくじは、人気があるらしいので、売切れの時もありました。毎回いつ売切れになるか、全く分からですね・・・他のショップでも、やると思うので、ネットでチェックか、あちこちに電話で~す。

【こんばんわ♪】 ゆりより。
こんにちは!うわぁ~かわいぃ~!
こういう写真だいすきです!
いいなあ、キャラバンぬい!
これはゴミ箱じゃないですねぇっ(笑
うちのゴミ箱は、リラとコリラの顔がふたになってるものです☆
(わたしのブログの左側に画像が紹介されてるやつです)
キャラバンぬい。。。ほしいです。
ちょいわたしもチェックです。ただし年内はむりみたいで
来年1月に二箇所チャンスがありそうです☆
リラたんから「後悔しますよ」のメッセージももらったし☆
がんばりましょうね☆

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
(ノ∀`*)アハハ♪
もし私が使うとしても絶対☆さくら☆さんと同じことしそぅです♪
とりあえず、当分の間はゴミ箱としては使用されなそぅです(((*ノ∀ノ)♪

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
りらおさんすごぃ・・・(-_-;)
私も見習わないとぉ(*・ω・)(*-ω-)
やっぱりリラ展のくじは人気があるんですねぇ・・・。
初日に行かないと買えないのかなぁ(ーΩー )

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
リラとコリラの顔がついてるゴミ箱も欲しいなぁぁ☆O(> <)o☆
リラタンに言われた通り、『後悔しなぃよぅに』本日キャラバンぬいのキイロイトリさんgetしてきました!!
ゆりさんもgetできるといぃですねっ(´∀`*)


 キャラバン限定♪ 
キャラバン限定のキイロイトリさん・・・・
欲しいですぅ~涙目
キャラバンやってるとこ探して
行かないとっ絵文字名を入力してください
リラとコリラとキイロイトリさんが
そろわなぃと
意味がなぃんです泣き顔
年が越せないんですえーん
なのでキャラバン行くぞっハート
絶対に行ってやるぅぅぴよぴよ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 華代より。

リラチャンたちにハマり過ぎて
金欠気味の
華代チャン(*`・ω・)ゞデシо

友達がローソンでバイトしてて
今度、ローソンで売ってるリラックマのやつを
誕生日プレゼントとしてあげるから
それまでローソンには立ち入り禁止といわれましたwwwо

楽しみに待ってますwww

それにしても
コレクションBOX超かわいいねо
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

【】 ゆりより。
すごいですぅ!
リラ中の症状が素晴らしくよくでてますね~♪♪
キャラバン。。。キャラバン。。。
いきたいです。。。
あぁ~~わたしにも伝染してますよぉ!!!
やばいです!!!!
お互いがんばりましょう(^ー^)

【華代ちゃんへ♪】 ちぃぼう♪より。
(ノ∀`*)アハハ♪
そぅなんだぁ。
でも出入り禁止と言われても・・・・
(乂・д・`)㍉!! だよねぇww
私もこのあいだ、ゲームセンターで結構使ってしまったょ・・・(-_-;)
コレクションボックス何気にかわいぃでしょ??

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
伝染しちゃってくださぁ~い♪
キャラバン!!キャラバン(´∀`*)
やばぃですよね(笑)


 コレクションボックス♪ 
ジャーンキラキラ
コレクションBOX1
click
我が家にいる小物たちです♪
(とは言っても一部しかここには置いてなぃですけど・・・。)
コレクションBOX2
click
右側のリラタンとコリラはSan-Xさんのネットショップで
¥4000以上お買い上げの人にプレゼントされた
フィンガーパペットですは-と(商品がなくなり次第終了みたぃです)
コレクションBOX3
click
いつのまにかボトルマスコットが大量になってました笑
そしてそして・・・・
このコレクションボックスの左側には・・・
コレクションBOX4
click
こぉ~んなカンジにセブン限定の
ぬいぐるみ小物入れがおいてあります晴れ
リラタンの小物入れには、ローソンでGetしたハッピーバッグの
中に入っていた顔型コンパクトミラーが入れてありますjumee☆SaturdayNightFeverL
コリタンの小物入れには、いつも今この写真を撮影してぃる
デジカメが入れてありますコリラックマ
いつでも、どんな時でもリラタンたちを撮影できるよぅに・・・アップロードファイル


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ☆さくら☆ より。
可愛い~♪私もこのコレクションボックス使ってます♪ん?飾ってますかな?w中に置ける小さいものがあまりなくて^^;ちぃぼうさんのコレクションボックス可愛いものがいっぱいで羨ましい~☆私も頑張らなきゃ♪

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます♪
ホントはもっと小さいのいろいろ欲しいんだけど・・・・なかなかなくて・・・(-_-;)
お互い頑張って集めないとですね(´∀`*)


 (人;´Д`) 
リラックマfanのみなさんごめんなさい泣-改
まずはじめに謝っておきます┏○ペコッ
うちのご主人様が・・・・
こんなものをつくってみました♪
もしよければ、見てやってくださぃガクブル
『朝起きたら・・・(-_-;)』
こちら
goodmornimg.jpg
click
いかがでしたでしょうかぁ!?


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【大うけ!!!】 ゆりより。
きゃっはっはっは~!!!!
これは楽しすぎます!!!!
わたし、好きですよ~こういうの!!!!
コリちゃんスタイルよくなったねぇ・・・(爆笑
面白すぎます!!!!!!

【】 りえっくまより。
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

あら??コリちゃんがセクシーに(;一_一)
リラちゃんそりゃひきつるよね。
でも笑ってしまいました^m^

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私も見た瞬間大笑いしちゃぃましたよ (ノ∀`*)アハハ♪
コリタン、スタイルよすぎですからっ!!
笑っていただけてなにより(〃∇〃)
ご主人様も大喜びです(´∀`*)

【りえっくまさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
コリタンがセクスィ~・・・・
(ーΩー )ウゥーン
やっぱりいつものコリタンのほぅが
かわぃぃですよねぇ(((*ノ∀ノ)♪


 リラックマ展♪ 
12月27日から、新宿高島屋にて開催される
リラックマ展~サンエックスキャラフェスタ~
めちゃくちゃ行きたいぃぃ顔 びっくり
ノベルティグッズ・・・
イベント会場限定グッズ・・・・
リラッくじ最新版・・・
とっても魅力的だわぁドキドキ
ワッフルリラ
clickワッフルリラアップロードファイル
リラ『行かないときっと後悔しますよ』
そぅ言われてる気分にゅ
なんだかんだ言って多分・・・・いや
絶対リラックマ展行くと思われますは-と
楽しみだなっアップロードファイル
クリスマスイヴまであと11日ですねっXmas
そして・・・・その3日後にはリラックマ展晴れ
楽しみがたくさぁ~んjumee☆peace1
よしっ!!
明日もお仕事頑張ろっとムキッ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【私も~><】 ☆さくら☆ より。
行きたいです~でも距離的にムリなのであきらめました(ノ_・、)グスン
もし行ったら色々教えてくださいね^^
お土産話楽しみにしてます♪
追伸・・・。よかったら相互リンクお願いしたいのですが。よろしくお願いします^^

【えっ(・囚・)A】 ゆりより。
リラ『行かないときっと後悔しますよ』
わ、わたしにもいってくれてるのかしらっ???
え、ほんと????ほんと???
わたしがんばるよ!!!!

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
多分行きそうな勢いなので・・・(笑)
行ったらブログにアップしますね♪
相互リンクありがとです♪
どぅぞこれからも宜しくぉねがぃd(ゝ∀・*)しますッ!!

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
リラ『もちろんゆりさんにも言ってるんです』
『元気になって会いにきてねぇ』って言ってますよ(´∀`*)
行けるといぃですねっ(*・д・)ノ!


 本日獲得の品♪ 
今日GETしたリラグッズです晴れ
リラ
click
新作が出てましたキラキラ
お正月ぬいぐるみXL
click『お正月ぬいぐるみXL』
おもち食べてるぅ~は-と
コリラもいて、欲しかったんですけど・・・がーん
とれなくて・・・・今回はあきらめました´д`トホホ
ほっこりマフラー&ミトン
click『ほっこりマフラー&ミトン』
実際に使うことはなぃだろぅけど・・・
リラタンがとってもかわゆぃぃ~アップロードファイル
お正月マスコットキーチェーン1
click
お正月マスコットキーチェーン2
click『お正月マスコットキーチェーン』
4種コンプ♪
お正月・・・・もぅ少しなんですねぇ♪
あっといぅまの一年だったなぁjumee☆faceA3
なんか、リラfanになってから・・・・部屋の中がリラグッズで
埋め尽くされてるよぅな・・・ンガー!!
ま、ご主人様も嫌がってなぃし、よしとしましょぅアイコン名を入力してください


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 果樹より。
゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚

凄い量のリラックマだぁぁ!

おもち食べてるリラ…
可愛い(≧▽≦)

ウチの場合
リラ集めたら旦那さん困った顔しそうなんで
なかなか集められないわ^^;
なので小物ばっかり集めてます。

あっ!
おめでとコメありがと~♪

【】 りえっくまより。
はじめてコメントさせていただきます\(^o^)/

お正月ぬいカワイイですね。
・・・昨日彼が見かけたと言っていて、今週末にお迎えに行きたいなと思っていたところでした。
取りにくそうですねぇ(;一_一)
でもカワイイ♪
コリちゃんもgetできるといいですね。

また遊びにきま~す!!

【】 ぴーちゃんより。
こんにちは♪ブログキャラからきた、ぴーちゃんです^^
たくさんのリラックマグッズにびっくりです!!
お正月のもでてるんですねo(*^▽^*)oお餅食べてる姿がかわいいです♪

【果樹 さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
あらぁ。。。残念(-_-;)
うちのご主人様の場合は・・・・
私が染めたのかもしれなぃけど・・・ご主人様も、自分で染まって行ったというか・・・w
一緒にグッズ集めを楽しんでくれてます(´∀`*)

【りえっくまさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
【○o。ハジメマシテ。o○】ョ´∀`*)ポッ
コメントありがとぅございます♪
結構取りにくかったかも・・・(-_-;)
今週末GETできるとよぃですね(´∀`*)
私も頑張ってコリラをGETしたぃと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛
また遊びにきてくださいねっ♪

【ぴーちゃんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
コメントありがとぅです(*- -)(*_ _)ペコリ
ちょっと集めるはずが・・・
気づいたら相当の数になり・・・
今じゃ大変なことになってますよ(笑

またよかったら遊びにきてくださぃねっ(((*ノ∀ノ)♪


 リラックマとの出逢い♪ 
これこそ、今更なんですけど・・・・

私がリラックマのグッズを集めだしたのは、
ご主人様の実家の近くのデパートの中に入ってる
ちょっとしたゲームセンターでこの子をGETしたのが
はじまりでしたは-と
コリラクッション

click
そこからがはじまりなんですけど・・・・
私が『かわいぃなぁ~Brilliant』って毎日のよぅに言ってたら・・・
仕事から帰ったある日にベッドの上に
なにかがいた
んです絵文字名を入力してください
それが、この3つですこちら
リラックマ1
click
私が『かわいぃ、かわいぃ』言ってるのを見て・・・・
ご主人様がネットで注文してくれたみたぃなんですアイコン名を入力してください
実際にリラタンを手にしてしまったこの日が
リラグッズを集めだしたきっかけになった日なのかなheart03
リラックマ
click
おうちには、タクサンのリラックマたちがいるけど・・・
その中でも1番のお気に入りは、やっりこの子ですアップロードファイル
ティッシュカバー
click
ここに糸目ちゃんと羊コリラかべ
ご主人様が羊コリラが好きなのと、私が糸目ちゃんが好きなのも
ここからなのかな!?
万年カレンダー
click
万年カレンダーは・・・・とってもかわいぃので気に入ってるんですが・・・
ただ、カレンダーとして機能していなぃかもかべ
(日付を毎日変えてなぃということです笑

みなさんは、どの子とどんなきっかけで出会って
リラックマfanになったんだろぅはてな
きっと、みんなそれぞれ違うんだろぅなぁコリラックマ


カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 果樹より。
(*・▽・)ノ コンチャ

果樹のBLOGにコメントありがとうです。

いっぱいリラックマ持ってるんですね。
いいなぁ~(*´ー`*)

果樹は、あまりリラックマグッズ持ってないんで
羨ましいです☆

そそ
コメントしてくれた事だけど
果樹のBLOGにもレスしましたが
あのオマケは
近所のスーパーに売ってた
伊藤園の麦茶についてたんですよ。
調べたら
今年の5月頃からみたいなんで
残念だけど
コンビニにはないかもしれませんねぇ(;-д-)ゞ


ちなみに…
果樹がリラックマを好きになったキッカケは
可愛さはもちろんだけど
あのヌイグルミの触り心地がキッカケかな。

また遊びに来ますね^^

【果樹さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
書き込みありがとぅございます♪
伊藤園のは、ちょっと昔にやってた
やつなんですねぇ♪
ありがとぅござぃました(*- -)(*_ _)ペコリ
私もまた遊びに行きますねっヾ(o´・∀・)ノ !!

【こんばんわ^^】 ☆さくら☆ より。
うちのきっかけは~クリスマスプレゼントを彼にもらった時に一緒にもらいました♪15センチぐらいの小さなりらっくまw手触りが気持ちよくて可愛くてすっかりお気に入りです♪それがすっかりまにあに・・・wきっかけを与えてしまった彼は反対もできずw今ではよき協力者です(≧m≦)ぷぷっ!

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ほほぅ♪
彼からのプレゼントがきっかけですかぁ(´∀`*)
私の一番のお気に入りのリラもさわり心地がとってもよぃやつです♪
うちのご主人様も、とってもよき協力者であります(笑)


 糸目ちゃん♪ 
私の大好きな糸目リラですは-と
ぶるぶるアヒルぬいぐるみ1
click
この子たちは、『ぶるぶるアヒルぬいぐるみシリーズ』ですかべ
ぶるぶるアヒルぬいぐるみ
click
リラタンの足元についてるアヒルをひくとぶるぶる動くんですアップロードファイル
糸目はたまらんですなぁ顔 びっくり
もっと糸目集めたいぃ絵文字名を入力してください
また、ゲームセンターに行って新しい子たちを
おうちに連れて帰ってきたくなってきてしまぃました・・・ドキ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
こんばんわ☆
糸目はたまらんです!!
激しく同意しますっ!!!
何匹でも連れ帰りたくなりますよ~
ぶるぶるアヒルは格別ですよぉ☆

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ほんと、糸目がいたら何匹でも
連れて帰りたくなっちゃぃますよね♪
今日は糸目ちゃんはgetできませんでしたが・・・・
何人かまたおうちに連れて帰ってきちゃぃました(´∀`*)


 今さらですがぁ・・・(-_-;) 
新春すてきな奥さん2008年版です本
発売からだいぶたってしまぃましたが・・・・

すてきな奥さん
click
もちろん、目的はリラックマのカレンダーと、手帳は-と
うたたね気分を購入した時に、この広告が入ってて・・・
ずっと狙ってたんですww
店頭で買うのがちょっと恥ずかしいので・・・・
ネットで予約注文しておきましたjumee☆SaturdayNightFeverL
みなさんも言ってましたが・・・・
お値段がちょこっと高いですよねぇ(*・ω・)(*-ω-)
ま、でもリラックマには勝てませんきゃっ
カレンダー
click
12月~ついてるので、もぅ使用してますは-と
手帳
click
手帳は・・・・
実はもぅ自分で購入して、10月~使用しちゃってるので・・・
この手帳はどぅしよぅかと迷い中ですかべ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【こんばんわ^^】 ☆さくら☆ より。
コメントありがとうございました^^
こうやってりらっくま好きの輪が広がると超嬉しいです♪ゆりさんにも感謝しないと♪私も手帳すでに購入していて、お蔵入りしそうだったんですけど、可愛がってくれそうな方の元にお嫁(お婿かな?w)に行かせましたwカレンダーだけはもう飾りました♪
また遊びにきま~す♪

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
こちらこそ、コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
私も、誰かにあげてもいぃんですけど・・・
もったぃなくて(-_-;)
2つ自分で使っちゃいそぅです(笑)
また良かったらあそびにきてくださいね♪


 おやすみぬいぐるみ♪ 
ジャジャーン晴れ
おやすみシリーズ
click
おやすみぬいぐるみシリーズですは-と
私は、結構このリラタンがお気に入りかもjumee☆SaturdayNightFeverL
でもおうちにいるリラタンで羊かぶってるのってこの子だけかも・・・。
おやすみリラ
click
おやすみコリラ
click
コリラの羊着てるやつは、この子だけ。。。
ミニサイズのはあるけど、大きめのサイズのは実はなかったりするエーン
ご主人さまは、コリラが羊を着ているやつが一番好きみたぃですjumee☆faceA3
私のせいでご主人様もリラックマにそめられちゃってます笑





テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ひつじ☆】 ゆりより。
羊リラ&コリラ、かわいいですよね☆
このコたちって、XLサイズかな?
リラたんのおっきいコ、うちにいなくって。。。
かわいいですよね。
リラの羊ってほかにみたことないです。
「ぎくっ!」っていうポーズがかわいいです(●^m^●)
コリラは、いくつかありますよね☆
羊ちゃんかわいいですよね☆
このコリラ、2重に着ぐるみきてるのかしら?
ボタンも2重なのかな。。。
旦那様も染まったんですね☆
いいことじゃないですかっ♪
リラ生活をたのしんでくださいねっ☆

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
羊ヴァージョンほんとにかわゆぃですよね(´∀`*)
はい・・・御主人さま染めてしまぃました(笑)
お互いリラ生活楽しみましょう♪


 お年玉付年賀切手♪ 
SanーXのネットショップで注文してた
お年玉付年賀切手が届きましたぁ~は-と
年賀切手1
アップマウス(左クリック)
つぃつぃ注文してしまぃました晴れ
中はこぉ~んなカンジですheart03
年賀切手2
アップマウス(左クリック)
年賀切手3
アップマウス(左クリック)
もちろん、もったぃなくて使えません絵文字名を入力してください
もぅ今年も残すところ、20日ちょぃですねぇjumee☆faceA3
リラックマグッズ集めに力を注ぎましょう(*・ω・)(*-ω-)
えぇ?そんなんでいいのか?って?
いいんですvいいんですピース
それでいぃんです笑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ちぃぼぅ♪サマ
こんばんは☆切手かわいいですね\(^O^)/私も悩んだけど、諦めたです。確かにもったいなくて、使えないですよね・・・鑑賞用ですね(^_-)

【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
とってもかわいぃですよっ(((*ノ∀ノ)♪
ホント、これは鑑賞用ですねw
切手として貼ってしまぅのは、もったいなすぎます(*・ω・)(*-ω-)


 一目ぼれ(((*ノ∀ノ)♪ 
この子たちたまらんですっ絵文字名を入力してください
カイロポーチ
↑↑マウス(左クリック)
カイロポーチ2
↑↑マウス(左クリック)
カイロポーチ3
↑↑マウス(左クリック)
カイロポーチ4
↑↑マウス(左クリック)
実はぁ・・・・この子たち、yahooのオークションに
出てるのを発見して、そこで一目ぼれしちゃったんですは-と
欲しくて欲しくて・・・・
どぅしよぅか迷っていたら・・・・SanーXさんのネットショップで
再入荷してぃるのを発見してすぐに注文しちゃぃましたjumee☆SaturdayNightFeverL
でもでも・・・・
実はこれには、キイロイトリさんもいるんですけど・・・・
ネットで再入荷してたのが、リラ&コリラだけだったんですエーン
ま、キイロイトリさん以外GETできたのでよしとしましょうキラキラ
と、あきらめかけてた時に・・・・
用事があって銀座に出かけた時に・・・・・
な・・なんとドキドキ
博品館にキイロイトリさんがいましたきゃっ
カイロポーチキイロイトリさん
↑↑マウス(左クリック)
即買いしちゃぃました(((*ノ∀ノ)♪
カイロポーチキイロイトリさん1
↑↑マウス(左クリック)
ダメですぅ~(-_-;)
かわぃすぎます絵文字名を入力してください
誰か私を止めてくださいぃぃ~絵文字名を入力してください


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ちぃぼぅサマ
こんばんは☆カイロポーチはそのようになっていたのですね♪初めて知りました。私も欲しいです!!!後、ローソン限定もいいなぁ・・・私はまだ出会っていないのです。ローソン巡りして来ます。

【】 まっちゃより。
キイロイトリさんと出会えたのは
運命ですね(>_<)
ちぃぼう♪さんの熱意がきっと
届いたのですね。
キイロイトリFANとしては
羨ましい限りですヽ(^o^)丿

【カイロポーチ】 ゆりより。
こんにちは~☆
カイロポーチかわいいです!
これ、トリさんがすごくかわいい!
なんだか卵のカラにはいっているようにみえます♪(●^m^●)

とめません(笑
とめてくれ~ってわたしも思うんですけれど、
実際とめられたら悲しいかも(笑
でもほんととまらないですね、
リラ中は!!!!
もう共にいきましょう(爆

【☆ちぃぼぅへ☆】 華代より。
リラ好きを止められるヮヶ
ないじゃないデスヵッо
行くところまで行きましょうо
リラグッズ専用の部屋を
一室設けるくらいの勢いでwww


【りらおさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
カイロポーチとってもかわいぃですよっ♪
わざわざ買ってよかったですww
ローソン限定Getできたみたぃでよかったですね☆彡

【まっちゃさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ネットでも売り切れでキイロイトリさんは、ホントもぅあきらめてたんです(-_-;)
コンプできてとってもうれしいですヾ(*´∀`*)ノ゛

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
私もキイロイトリさんが一番かわぃくてほしかったんです。でも、ネットで再入荷して買おうとしたら、キイロイトリさんだけなくて・・・・
そしたら銀座の博品館にあったんです!!
博品館さまさまですね(笑)
確かに、とめてくれと言って止められても『ヤダ』って言ってしまぃそうです(笑)
もぅ誰にも止められないですよね (ノ∀`*)アハハ♪

【華代ちゃんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント、止められないよねぇw
でもなんとなく言ってみたかった・・・・(-_-;)
ホントそのうちグッズ専用の部屋ができてしまぃそぅでコワイですぅ(´・ノω・`)コショ-リ


 やっと巡り合えました♪ 
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
やっと発見しましたは-と
サンタリラ
アップマウス(左クリック)
ローソン限定クリスマスぬいぐるみ絵文字名を入力してください
ホントは、もぅあきらめてたんですエーン
今日銀座に出かける用事があって・・・・
その帰り道にローソンがいくつかあったので、何件か
寄ってみたんですドキドキ
でも、3件まわってなくて・・・・
もぅひとつあったんだけど、私ちょっと疲れちゃったので、
御主人さまに見に行ってくもらったんですぴよぴよ
そしたら、そしたら・・・・あったんです絵文字名を入力してください
見に行ってもらぅ前に御主人さまが冗談で
『俺が見に行ったらあったりしてw』なぁんて、言ってたら
本当にあったよぉ~顔 びっくり
そんなワケでやっとこわが家に、ローソン限定ぬいぐるみが
やってきましたは-と
って喜んでる場合ではなかった(-_-;)
銀座に出かける前に整理しよぅとして、ベッドの上に散乱させたままの
リラたちをお片づけしなぃと・・・・
とってもやばいことになってますwwwこちら
あらら。。。

こんなんじゃ御主人さまの寝れないので・・・・
今日はこれにて・・・・
(●´H`)σ((.+゚*ぉやすみなさぁ~い。:゚+))


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【おめでとうございます♪】 ゆりより。
よかったですね♪
写真おっきくて、うれしいです(o^∇^o)
おっきいとかわいいのがよくわかりますね~☆
なでなでしたいっ☆

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ
ちょっと大きめの画像なんですけど・・・
少しでもリラたちのかわぃさを皆さんに知っていただけたらと、思って(´∀`*)
とってもさわり心地がよぃですよぉ~(((*ノ∀ノ)♪

【ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!】 華代より。
いいなぁо
華代の友達、ローソンで働いてんだけど
頼んでもムダかなぁ?
リラ好きはトコトンですなぁwww

華代もグッズ集めのために
頑張って働くぞッ★


【】 Jamkoより。
おひさしぶりです(^^)ノ

先日もお邪魔してても
最近寝落ちしてしまってコメント残せず(>_<)すいましぇん。
ローソン限定ぬいぐるみゲット出来てよかったですね(*^-゚)vィェィ♪
あたしも欲しくって行けそうなローソン全部電話して問い合わせたら
全滅でしたぁ(T_T)
諦めてたけどこちらででまた見るとカワイイ~(*^_^*)
オクでゲットしようかなぁ…♪(^_^;)

【華代ちゃんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント、好きになると『トコトン』だよねぇ♪
リラ集めるために頑張って働かないと・・・だね(*´ノ0`)━━!!

【Jamkoさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
コンバンヾ(`∀´*)ノ㍗♪
書き込み[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
私も、ここのところ、(つд・)チラっと覗きには行っても、書き込みしなぃでいるので・・・・
こちらこそごめんなさい┏○ペコッ
やっぱ今回のローソン限定は、数少ないのかなぁ(-_-;)
私もGETするのに、結構苦労したし・・・。
あとはヤッパリオークションで狙うしかないんですかねぇ?
GETできるとよぃですね♪


 チビカレンダー♪ 
卓上カレンダーと一緒に
こんな小さなカレンダーを買ってしまぃましたBrilliant
チビカレンダー1
アゲアゲマウス(左クリック)とっても小さいんです!
チビカレンダー2
アゲアゲマウス(左クリック)中身はこんなカンジですキラキラ
このコリラかわゆぃですよねハート8
今私の机周り・・・・
リラたちが散乱しております・・・・。
ブログばっかアップしてなぃで、少しはリラたんたちを
きちんと整理してあげないと。。。
ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*
実はぁ・・・・
ローソン限定のぬいぐるみをゲットしたくて・・・
ご主人様に車でローソンめぐりに付き合ってもらって
4・5件まわってきたんですが・・・
なぃですねぇ・・・うおぉぉおぅ
もぅ売り切れ??
それともなんだ??もぅあきらめろってことなのかな涙
ハッピーバッグが、あったので、それはゲットしておきましたピース
そのついでにゲームセンターに行ってまた、ゲットしちゃぃましたww
今日は遅くなってしまったので・・・
また日をあらためてアップしますアップロードファイル


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちっちゃくてかわいいカレンダーですねっ☆
わるいユメのコリラかわいぃ~♪
どこでみつけたんですか???
わたしもさがしたいです☆

ローソンのぬいぐるみは、
クリスマスデザインなので
わたしは今回はがまんしまぁす(涙
みつかるといいですねっ☆☆

【(((=(´・ω・`)ノ"ばんゎぁ】 華代より。
華代はとにかくご当地集めに今は徹してますhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
チャームなら、400円弱だからねоなんとかなるのさ(ゝω・*)
お互いリラ集めに
精を出しましょうhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">〃

【】 ちぃぼう♪より。
このカレンダーは、普通に原宿のキディランドで売ってたので、リラックマグッズあるところにはあるんじゃないかなぁ?w

おかげさまで、ローソン限定ゲットしちゃいました(´∀`*)

【華代ちゃんへ♪】 ちぃぼう♪より。
その方がよぃよ・・・w
いろんなものに手を出してしまったから・・・・
大変なことになってるよぉ(-_-;)
でも、かわゆぃのでよしとしましょう(´∀`*)


 セブンイレブン限定♪ 
<strong>ィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノエエエエエエーイ
セブンイレブン限定ピンクスノウウィンターシリーズGETしましたjumee☆shy2
それもコンプしてしまぃました顔 びっくり
キイロイトリさん
上(やじるし)マウス(左クリック)めちゃくちゃかわゅぃきゃっ
みんな暖かそうだねっは-と
キイロイトリさん・・・・・
キイロイトリさん
上(やじるし)マウス(左クリック)これは首にちゃんとマフラー巻けてるのかしら雪だるま
ちょっと苦しそうでもあるけど・・・
でも、かわゆぃのでよしとしましょうおんぷ2つ
さぁてさて・・・・
ここのところ、またお仲間が増えてしまったので・・・
配置を考えないとなぁぱんだもびっくり
あとあと・・・・ローソン限定のぬいぐるみも出るんですよね??
私、ハッピーセットは見かけたことあるんですけど・・・
限定のぬいぐるみはまだ見かけてなぃんよねぇjumee☆Feel Depressed3
アレってもぅ発売されてるのかしら??
どなたか、もしご存知でしたら教えてくださいBrilliant
宜しくぉねがぃd(ゝ∀・*)しますッ!!


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【わー!!!】 ゆりより。
こんばんわっ♪
わ~コンプ!いいなぁ~
わたしも、今日、リラとキイロイトリで、3匹そろいましたぁ☆
たまたまいったセブンイレブンにいて、超うれしかったです~!!!
小物入れかわいいですね~
ほしくなっちゃう!

【でてましたよ~】 ゆりより。
ローソン限定のぬいぐるみ、みましたよ!
やっぱりミニカップさがしまわってるときに…
1店舗だけ、おいてあるところがありました。
サンタ帽かぶってる、リラとコリラのぬいぐるみです!
GETしてないけど(@@) ほしぃです(^^;)

【】 まっちゃより。
私が最近コンビニ行ってない間に、こんなことになっていたとは!!
すぐに行かねば(^_-)-☆

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
小物入れもかわいぃですよぉ~♪
今、収集がつかなくて・・・・
パソコン周りにリラたちが相当散らばってますwww
やっぱり、ローソン限定のぬいぐるみもぅ出てるんですねぇ。。。
私、頑張ってローソン見てるんですけど・・・いまだに
出会えないんですぅ~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
見つけたらまた買ってしまぃそうですww

【】 ちぃぼう♪より。
ぜひぜひ行ってみてくださいねっ♪
見つけたらきっと買いたくなってしまぃますよ(´∀`*)ウフフ



| ホーム |次ページ
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
