2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12


TOP > ARCHIVE - 2007年11月
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラ電卓♪ 
リラ電卓ゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚  )ノイエーイ
リラ電卓
上(やじるし)マウス(左クリック)めちゃくちゃかわいぃのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
ついでにコリラもゲットアップロードファイル
コリラ電卓
上(やじるし)マウス(左クリック)かわぃくなぃですかびっくりはてな
何がかわいぃって・・・・・
見てくださいビックリ
この後ろ姿・・・
コリラ電卓後姿
上(やじるし)マウス(左クリック)しっぽまでちゃんとついてるぅ~笑う
たまらんですぅ~jumee☆faceA3


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ヵヮ゚+.(・∀・)゜+.ィィ】 華代より。
リラ&コリラ電卓
かわいいねぇhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

華代も最近徐々に
増えてきてるよ、リラグッズhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

財布はピンチだけどねぇ(∀^;)ゞ

【華代 ちゃんへ♪】 ちぃぼう♪より。
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
とってもかわいぃよぉ~(´∀`*)
私もここ何ヶ月かで相当増えましたww


 また買ってしまった・・・(-_-;) 
またまた・・・・ローソンに寄ったら・・・・
初めて見るものがあるじゃなぃですかっ!!
(前から売ってるのかどぅかはわからなぃですが・・・・
 私ははじめて見ました!!)
キャンディ1
アップマウス(左クリック)かわぃぃ~アップロードファイル
たまらんですばぃheart02
横から見るとこんな感じですこちら
キャンディ2
アップマウス(左クリック)
ま、コンビニでこの子たちを発見してくれたのは
ご主人さまですけどねっおんぷ2つ
もちろん即買いでしたけどっ笑
あ、そぅそぅ・・・・・
この中身はキャンディですjumee☆SaturdayNightFeverL
キャンディ3
アップマウス(左クリック)包み紙にもちゃんとリラの絵が描いてありましたアップロードファイル
中身のことなんぞ、ゼンゼン気にしないで即買いしちゃぃましたww
リラックマ最高jumee☆SaturdayNightFeverL


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【即買いでしょう。】 ゆりより。
うわぁ~!!!かわいすぎる!!
こんなの見つけたら、即買いです!!!
明日ローソンいきま~す。
こんなのみちゃったら、じっとしてられませ~ん!
顔がとれるんだ(笑 
中身までかわいい・・・
なんか包みをあけるの&食べるのもったいない
かも!

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
顔がとれるのぉ~(笑)
ホント食べるのももったぃないです(´∀`*)
探してみてくださぃね(O´∀`K)b


 伊藤園オリジナル文具セット♪ 
伊藤園の『お~ぃお茶』についてる
オリジナル文具セットですjumee☆peace1
これは、ご主人様が立ち寄ったコンビニで発見して
私のために4つコンプしてきてくれました笑う
(店頭に4種類並んでなかったよぅで・・・・店員さんに倉庫にあるか
 探してもらったよぅですクラウンご主人様jumee☆thanks4
リラ伊藤園1
↑↑マウス(左クリック)
リラ伊藤園2
↑↑マウス(左クリック)
色鉛筆は6本いりで、ちゃんと1本ずつリラックマの絵が
描いてありましたアップロードファイル
もちろん・・・・・
もったぃなくて使えません!
あ、でもペンケースのほぅは、小物入れに使えそうだなっアップロードファイル


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【☆ちぃぼぅへ☆】 華代より。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工о
知らんヵッタо
伊藤園のでそんなんやってたなんてッ!!!
早速コンビにへ行かねばッ★

【】 ゆり^.^より。
え~っ!
いいですね・・・
伊藤園のお茶はよくみるけれど
どこにうってるんだろ??
ローソンですか???

【華代 ちゃん♪】 ちぃぼう♪より。
果たして・・・・
コレがここ最近始まったものなのか、
前やってたものの残りなのか・・・
さだかではなぃんですが・・・・
今やってるのかな??
探してみてねぇヾ(*´∀`*)ノ

【】 ちぃぼう♪より。
えっと、コレはご主人様が
ampmに寄ったときに見つけて
買ってきてくれましたヾ(o´・∀・)ノ !!


 (/(エ)\)キャー 
ローソンに潜んでいたリラックマを・・・・
発見してしまぃましたアップロードファイル
リラカフェミニ
アップマウス(左クリック)
とっても小さいんだけど・・・・カップの絵が
とってもかわゆぃんですLOVE
さてさて・・・・
中はどぅなってるのかしら・・・・ドキドキ
リラカフェミニ2
アップマウス(左クリック)
ほほぅ(*・ω・)(*-ω-)
さらにカップの中をあけてみると・・・・
リラカフェミニ3
アップマウス(左クリック)
そぅいうことですのねぇアップロードファイル
箱に『ミニマスコット入り』って書いてあったので、
私はてっきり、リラやコリラのミニマスコットが入ってるのかと
思って買ったんだけど・・・・
小物だったのねん´д`トホホ
でも、カップに描いてあるリラたちの絵が
とってもかわゆぃのでOKですハート8
コンプしたかったけど・・・・
とりあえず2つにしときましたjumee☆faceA3
リラものを見つけると、買いたくなる自分が怖いぃマジですか


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【(〃´・ω)ノ コンバンハ♪】 華代より。
華代もやばいんだよお(((p´Д`)゚o。
リラ集めに火がついちゃってhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
12月は友達の披露宴2つもあって金欠なのにぃ(((p´Д`)゚o。
見つけるとついつい買っちゃうんだよねぇhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも可愛いヵラいっか(ノ∀`)タハーhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

【華代 ちゃんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント私もやばよぉ(´・ノω・`)コショ-リ
でも、私のリラブームは誰にも止められないみたぃww
同じ月に2回披露宴あると・・・・
結構きついよねぇ(;つД`)

【】 ゆり^.^より。
こんばんわ♪
超かわいいですねっ!
これ、何の付録ですか???
わたしもほしいぃぃぃーー
おしえてくださいっ★

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
これは。。。付録ではないんです♪
ローソンで売ってましたヾ(o´・∀・)ノ !!
実は今日も今さっきまた買ってしまぃました(´・ノω・`)コショ-リ


 冬ですねっ(*-(ェ)-) 
だいぶ寒くなってきましたねぇ。
みなさん風邪ひぃてないですか!?
リラとコリラも冬支度jumee☆snowman1R
リラ冬支度
アップマウス(左クリック)頑張ってゲットしちゃぃましたjumee☆peace1
ミトンコリラ
アップマウス(左クリック)ミトンがなんともかわゆぃぃ~きゃっ
新しいものが出ると・・・・
つぃつぃ欲しくなっちゃうんですよねぇ´д`トホホ
当分の間、ゲームセンター(UFOキャッチャー)禁止ビックリだね、なんて
ご主人様に言ってしまったけど・・・・焦る3
そんなこと忘れて・・・・また連れてってぇ~って
言ってそぅな自分がいるょ・・・ ̄□ ̄
みなさん、はまりすぎにご注意を・・・・
って言ってる自分がはまってるだけなんですけどねっ笑


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 サツコより。
訪問ありがとうございますv-411リラックマの帽子も可愛いのですがコリラックマのミトンも可愛いです~v-345サツコもしばらくゲームセンターに行くことができないので寂しいです...リラ欲しいです。
また遊びに来ます~v-291

【サツコ さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
コリラのミトンたまらなくかわいぃですよっ♪
ぜひぜひまた遊びにきてくださいねっ♪


 今日の夕飯♪ 
今日はご主人様の帰りがちと遅くなるってのと、
ちぃぼうが仕事休みで時間があったので・・・・
いざっクッキングアップロードファイル
ブタサンの下にはなにが....
上(やじるし)マウス(左クリック)
ブタさんの下には何が隠れてるんでしょぅww
リラタンもクッキングアップロードファイル

ジャーン興奮うさ

『ロールキャベツ』なんぞ作ってみましたコリラックマ
ロールキャベツ
上(やじるし)マウス(左クリック)はぃどぅぞ~♪byコリラ

ご主人様がまだ帰ってこなぃことをいいことにリラックマたちと
遊んでしまぃましたww
ご主人様におぃしく食べてもらえたよぅで・・・
リラたちも一安心でしたきゃっ


テーマ ばんごはん ジャンル グルメ
カテゴリ-【手料理 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 サツコより。
初めまして!!リラックマの足跡より遊びに来ましたv-411
訪問ありがとうございます...。
ロールキャベツだ!!おいしそうですね。リラサンとコリラたんも手伝ってくれたんですね!!
我が家のリラさんたちは私の料理より旦那サンの料理に反応するらしく寂しいです...。また遊びに来ます^^

【サツコ さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
コメントありがとぅござぃます♪
あら・・・・ダンナさんの料理に反応するなんて(-_-;)ww
またよかったら遊びにきてくださいねっ♪
私もオジャマします(*- -)(*_ _)ペコリ


 クリスマスヴァージョン♪ 
ジャーンきゃ
20071125_164228063.jpg
上マウス(左クリック)
クリスマスヴァージョン(ミニ)コンプおんぷ2つ
全種類そろうと更にかわゆぃですねheart03
かぶってしまったキイロイトリさんが1匹後ろにかくれてますアップロードファイル
それにしても・・・・もぅクリスマスまで1ヶ月なんですねぇ手書き風シリーズ36ツリー
外のイルミネーションもきれいでステキだけど・・・・
やっぱりリラたちが一番ですねクラウン
クリスマスが終わってしまったら・・・・
クリスマスヴァージョンのリラたちをしまわなぃとうーん


カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【クリスマス】 ゆり^.^より。
わ~い、クリスマスパート3ちゃんズだ☆
アヒルのぬいぐるみ、ゲーセンで取りにくくなかったですか?

クリスマスがおわったら、お正月ヴァージョンです♪

うち、まだマリンルックのコリラがうろうろしてます~vv
年中無休です~

『やすみたいです』

   by コリラ

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
『やすみたいです』 (ノ∀`*)アハハ♪
きっとそぅ言ってるよねぇ。
アヒルのぬいぐるみは偶然にも前に転がって落ちたんです(´∀`*)

お正月ヴァージョンは、まだ少ないなぁ。
よしっ!頑張って集めるぞw

【(^ー^)】 ゆり^.^より。
やっぱやすみたいですよね(笑
明日から長期休暇をとらせて(笑
さっそく休ませます☆

くぅくぅ by コリラ

>アヒル

なるほどっ☆
そっかー、ちっちゃいから、
転がりやすいかもしれないです!
アヒルならころがせるかも!
もうみかけなくなっちゃったので、
次回のちっちゃいぬいぐるみのときに
おぼえておきま~す☆
お正月ぬいぐるみ、設定むずかしくて
まだゲットできないで~すっ。
ほしいです~うだうだ(笑


 ウッドコレクション♪ 
ゲットしちゃぃました♪
って言っても3つですが・・・汗とか
20071125_125607001.jpg
クリックしてね上(やじるし)
ゆりさんのブログにアップされてるのを見て
欲しくなってしまぃましたww
かわぃぃですっハート
全部コンプしたぃぃ・・・・仁くん


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【わーい(●^m^●)】 ゆり^.^より。
マグネット♪ちゃんと3つ飾ってる~♪♪
きゃわいい♪
後ろにちょっとうつってる、ゆらゆらエッグの
リラとコリラ、うちにもいますよ~
冷蔵庫でお仕事してます\(≡⌒ ∇ ⌒≡)/
ちぃぼぅ♪さんは、中のキャンディー食べたのかな?わたしは食べてません(^^;)

発見っ☆コリラのボックスもいる♪
同じコがいると余計うれしいです♪
タッパとして使うつもりだったけど、
かわいくてもったいなくて、つかえないです~♪

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホントはもっと欲しかったんだけど・・・・
やめときましたww
あ。アレ中身キャンディーなんだぁ(´∀`*)
もちろん・・・・食べてないです (笑´∀`)
うちのすぐそばにローソンがあったのがいけませんねぇ~(´∀`*)
買い揃えてしまぃましたよw
私もコリラのボックスもったぃなくて
使えないんです!!


 ナヌッヽ(*'0'*)ツ 
リラックマはっけ~ん笑う
20071125_110207579.jpg
マウス(左クリック)↑クリックしてちょハート8
ゲームセンターで出会いました(((*ノ∀ノ)♪
・・・・なんて偶然出会ったかのよぅに言ってしまぃましたが汗
(´・ノω・`)会いにわざわざ行ってきましたアップロードファイル
実はですね、アップ遅れましたが・・・・
キディランドに行く前にリラが現れるというゲームセンターに行ってきたんですラブリィハート
その日キディランドにもリラ来たよぅですが・・・・
あそこはなんせ人が多すぎるので・・・あまり人がこなそぅなところまで
ムリヤリ彼に車で連れてってもらっちゃぃました♪
彼に感謝感謝(o_ _)o))
20071125_110755985.jpg
バイバイ♪りらたん・・・・えーん
20071125_111258485.jpg
あら・・・・お手洗いですか?りらたんぱんだもびっくり
って違いましたねぇww
控え室に戻るところだったみたぃです笑
りらたんを追っかけて写真撮ってたら、こんな絵が撮れちゃいましたw
ちなみに・・・・控え室に入るのには・・・
りらたん大きすぎて画像にのってる入り口から入れなかったみたぃで・・・
ゲームセンターの入り口の外側からも行けるよぅになってたので
ぐるッと回って控え室に移動してました(ノ∀`*)♪
ま、そのおかげでステキな画像ゲットできましたアップロードファイル
そんなりらたんもかわぃかったですよきゃっ


カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【しゃしん☆】 ゆり^.^より。
写真ナイスですっ!!
本物の着ぐるみ(笑
リラだったんですね!!
実際会うと感動ですよねっ♪

後姿の写真もイイです~
こーゆーのってあまりない!
わたしも会ったときいっぱい写真とったんですが
後姿は、とってなかったなぁ。

あら、リラお手洗い?
頭ぶつかって入らないの?
じゃなくて、ドアが狭いの?
なんにしてもかわいーですぅ☆

よかったですねっ(o^(ェ)^o)!!


 原宿キディランド行ってきたょ♪ 
キディランド2
原宿のキディランド行ってきましたjumee☆peace1
結構長い時間いたよぅな気がする・・・・アップロードファイルすんごぃ人でしたっ!
私のせいで彼までリラックマ好きに・・・(そぅさせたのかも??)
またいろいろ買っちゃいましたハート8
キディランド
お店に行くより、UFOキャッチャーでとることのほぅが
結構多いので・・・・
見たことないリラたちがたくさんいてきゃ大変でしたょ(笑)
でも今日アップするのは・・・
そのあと行ったゲームセンターでゲットしたものです絵文字名を入力してくださいクリスマス

彼と二人で夢中になってやっちゃったww
そぅ言えば・・・もぅすぐクリスマスなんだねぇクリスマス
あ。ちなみに下にあるフリースブランケットもゲットォ~おんぷ2つ
おぅちにあるものから紹介すると言いつつ・・・・
とりたてホヤホヤをアップしてしまぃました (ノ∀`*)♪
部屋にあふれてきたリラたちをキレイに並べないと・・・汗
アップする前にお部屋をキレイにしなぃと、
彼に怒られてしまぃますぅ・・・・がっくり
さてさて・・・・お片付けだぁjumee☆SaturdayNightFeverL


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【キディランド♪】 ゆりより。
キディランドいってきたんですねっ♪
いいなぁ~わたしもいきたぁい☆
こんな光景だったら興奮しっぱなし!!!
ゲーセンゲットおめでとうございますっ♪♪
ブランケットもかわいいですよねっ♪

【(*゚∀゚)っ[.+:。★おはつです★.+:。]】 華代より。
あしあと辿ってやってきましたо
どうぞよろしくデスо

リラックマ、可愛くてどうしようもないデスよねо
華代も大好き(*´・ω・`)b デスゥ♪

もし良かったら今後とも
よろしく(・д・`)ゞデスо

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
どぅしても行きたくなって
行ってしまぃました♪
ホント興奮しっぱなしでしたょww
ブランケット二つゲットしちゃぃました(((*ノ∀ノ)♪

【華代さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
【○o。ハジメマシテ。o○】ョ´∀`*)ポッ
コメントありがとです♪
ホント、リラたち。。。。
かわぃくてたまらんです(^ー^* )
こちらこそ、どぅぞ宜しくぉねがぃd(ゝ∀・*)しますッ!!


 ゆらゆらリラックマ♪ 
このリラ・・・・・
手にあるスイッチを押すと・・・・
首が左右に動くんですっっきゃっ
ゆらゆらリラックマ

たまりませぬっjumee☆faceA3
仕事で疲れて帰ってきてもこの子たちを見ると・・・
なぜか癒されてしまうんですよねぇ(((*ノ∀ノ)♪

りらたちよアップロードファイルjumee☆thanks4

さてさて・・・・
やっとこ少しこのブログの機能に慣れてきましたjumee☆SaturdayNightFeverL
そんなわけでv
我が家にいるリラたちを順番に紹介してきますねjumee☆peace1
本当は新しくゲットしたのをのっけていきたいんですけど・・・
まずは今いるリラたちを紹介していきますねheart03
みなさん持ってるかもしれなぃですけど・・・。
そこのところは、お許しくださぃ(*- -)(*_ _)


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 Jamkoより。
こんばんは♪
ゆらゆらリラちゃん糸目でただでさえステキなのに
左右に手が動くとは!!≧▽≦
疲れも癒されちゃうし、悩殺物ですな(*^_^*)

ぜひぜひお家にいる子達を紹介しまくってて下さい♪
ワクワクドキドキ楽しみにまってますよん(^^)ノ

後あたしのヘロヘロブログ、
リンクして下さってありがとうですo(´▽`*)/
あたしもちぃぼう♪さんのブログリンクしたいので
これからもぜ宜しくです♪

【お風呂ぬい★】 ゆりより。
こんばんわっ♪(o^(ェ)^o)
お風呂ぬいぐるみ、かわいぃですよね~!!!!!
この糸目リラのかわいさに超悩殺されまして、
めちゃくちゃお金かけたきおくがあります!!!
首が動く姿をみてると、癒されますよね♪
このリラ、わたしも、だいすきです☆

【Jamkoさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
本当にとってもかわいぃですよっ☆彡
いっつも私のパソコンの隣に
いたりしますww
ホント悩殺物ですょ(*・ω・)(*-ω-)

やっとこ、機能にも慣れてきた
ところなので頑張ってアップしていくので・・・これからもどぅぞよろしくぉねがぃd(ゝ∀・*)しますッ!!

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
お風呂ぬいぐるみメッチャかわゆぃです(((*ノ∀ノ)♪
ついついボタンを押して動いてる姿を
見ちゃうんですよねぇww
またUFOキャッチャーやってしまぃそうだなぁ・・・(ーー;)


 りらっくま部屋♪ 
コレ・・・・・
やりすぎですかねびっくりはてな
気づいたらこんなに集まってしまぃました汗
りらっくま部屋2

そして・・・・
またUFOキャッチャーやってしまぃました ̄□ ̄
癒されすぎてダラダラしすぎてしまってるかもマジですか
さて、明日は仕事だぉアップロードファイル
頑張るぞぉぉ~ムキッ
今日はとってもよぃ天気でしたねぇ笑う
明日も晴れるといぃなrainbow


カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 Jamkoより。
はじめまして(^_^)ノ
とってもとってもスッバラシイお部屋ですね(o^-')b グッ!
綺麗にリラちゃん達が並んでて羨ましいです(*^_^*)
あたしは子供が産まれて娘の被害にあいそうだったんで
ほぼ隠してしまってなかなか見れずじまい(>_<)
いつかちぃぽうさんみたいにステキに飾れたらと思います(^_^)v

【】 まっちゃより。
これはすごい!!
負けました。。(笑
お店のようです☆
私、こんな部屋で生活したいです(>_<)

【Jamkoさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
コメントありがとぅございました(*- -)(*_ _)ペコリ
私の中では、まだキレイに並べきれて
ないんです・・・。(゚うェ´ )゚。
確かに小さい子がいると・・・・
被害にあいそうですねぇぇw
早くキレイにディスプレイできる日が
来るとよぃですね♪
その時はぜひアップしてくださいね(((*ノ∀ノ)♪

【まっちゃさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぉぉ♪
って喜んでよぃことなのかしら・・・(笑)
でも素直に喜んでおきます(´∀`*)
リラックマ好きにはたまらなぃお部屋かと
思います(/(エ)\)

【こんばんわ♪】 ゆりより。
お部屋、素敵ですぅ♪
集まっちゃいますよね~わたしの部屋もおなじです~
あっ、ルームシューズ発見♪
ロールクッション発見!かわいいですねぇ~☆
ロールクッションもってないのですが
やっぱりほしくなっちゃいますねっ☆
パソコンのモニタもリラなんですねっ♪♪
自分の部屋のリラをみるのも楽しいですが、
人様のお部屋をみるのも、とってもいやされます♪♪
UFOキャッチャーはくせになりますよねっ。
わたしも今日、いってきましたよ~
明日もはれるといいですねっ♪

【凄い!】 てるより。
はじめまして、男ながらリラックマ好きなんですが、この部屋凄く可愛いいです。羨ましいです
大事に、じゃんじゃんリラックマしましょう(=^▽^=)ヾ♪

【てるさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はじめましてペコリ(o_ _)o))
コメントありがとぅございます♪
部屋ほめていただいて・・・w
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
また、増えてしまぃましたが(笑)
また遊びにきてくださぃね♪


 い~ぃ湯だなぁ(´▽`A) 
風呂上がりに1本いかがですかぁ?
いぃ湯だな♪

仕事で疲れてるのに・・・・
リラックマを見てるとなぜか癒されますきゃ
リラックマのぬいぐるみはUFOキャッチャーでgetアップロードファイル
前に並んでる缶ジュースたちは、お店でgetしました虹
ジュースが欲しかったと言うよりは・・・
ミニトート♪

一緒についてるミニバッグが欲しかったって噂も。。。汗とか
でも缶の絵もとってもかわいぃですよハート


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 まっちゃより。
また、来ちゃいました(^^ゞ
リラックマ、なぜあんなに まったり癒されるのかなぁ~(^◇^)
他のクマさんとどこかが違う(>_<)
癒されますよね☆
私は、キイロイトリ専門でぬいぐるみ等いろいろ集めてて、だけどキイロイトリだけのって、なかなか無いんです。。(._.)

【まっちゃさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホントなんであんなにもリラックマたちは
癒してくれるんでしょぅ??
よくいるテディベアには、私まったく興味
なぃんですけどねぇ・・・・。
へぇ。キイロイトリさんだけのってなかなかなぃんですねぇ。
ここ最近キイロイトリさんも少しずつですが・・・
集めだしてしまいましたww

【はじめまして~(●^m^●)】 ゆりより。
はじめまして♪
ブログにあそびにきてくださって、ありがとうございます♪
缶ジュース、まだみたことないです!
のみたいなぁ・・・とくに、コリラ♪
あっ!うちのブログ、近日中にリラックマ専用にする予定ですので
もしよかったら、相互リンクしていただけませんか?
また遊びにきます!よろしくお願いしますっ♪♪

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
缶ジュース飲みたいけど・・・
もったぃなくて飲めないんですww
ホントかわいぃですよねぇ(((*ノ∀ノ)♪
リラックマ専門ブログになったらぜひリンクさせて
いただきますね☆彡

【ジュース(・囚・)】 ゆりより。
こんばんわ♪
ジュース、たしかに飲めないですね~
ずっとかざっておくかも!!
リンクありがとうございます~
よろしくおねがいしますコリラ☆☆


 はじめまして(´∀`*) 
みなさん、コンバンワハート
ブログ立ち上げましたjumee☆shy1
ただ・・・・まだ不慣れなもので・・・・汗
慣れるまでにもぅ少々お時間がかかりそぅですv

リラックマ♪

チョット前から、りらっくまのかわぃさにすっかりハートはーとを奪われ、
グッズを少しですが、集めはじめちゃぃましたコリラ
(この量が少しなのかどぅかは疑問ですが・・・笑
そんなわけで(どんなワケでびっくりはてな
りらっくまのよぅに・・・気の向いた時に更新していきたぃと
思っていますので・・・宜しくぉねがぃしますッアップロードファイル
(ホントなら毎日更新したぃのですが・・・焦る3
気軽に遊びにきていただけると嬉しぃですrainbow



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 まっちゃより。
はじめまして、まっちゃと申します☆
私も「リラックマ」大好きです。
特に好きなのは、「キイロイトリ」です(^O^)

【よろしく^^^^^^^^^^^^^】 まんげつより。
v-23初めましてーv-207どんどん更新していっぱいブロ友つくろうねーv-354v-315v-434e-163e-273e-419

【まっちゃさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
コメントありがとぅございます♪
キイロイトリさんかわいぃですよねぇ(((*ノ∀ノ)♪
私は・・・・全部スキかもw
というかみんなかわぃくて選べません(-_-;)

【まんげつさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はじめまして♪
コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
まだ機能を使いこなせてないけど・・・・
頑張って更新しますので、また遊びに
きてくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛



| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
