2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > CATEGORY - ☆日記☆
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 あと少しで・・・ 
私事ですが・・・
あと3日で誕生日がきてしまぃます
もぅそろそろ誕生日が来るのを素直に喜べなくなってきました(-_-;)
でもリラタンがお祝いしてくれると・・・・
なんだか素直に喜べちゃうものです(〃'艸')ネッ♪
cakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecake
20080807_230343594.jpg20080807_230227844.jpg
cakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecakecake
リラタンちょっと切れちゃってますが・・・・
私の大好きなにょ~んのお顔です(´∀`*)
リラタンありがとぅBrilliant
20080807_230149516.jpg
勝手な妄想ですが・・・
リラタンのおかげで、素敵な誕生日になりそぅな予感がしちゃぃましたjumee

今日はみなさんの所に遊びに行く時間がなくなってしまったので・・・
また明日遊びに行きますねぇ(´∀`*)
(●´H`)σ((.+゚*ぉやすみなさぁ~い。:゚+))




テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【☆日記☆ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわ~(^∇^)
ふふ、人生まだ半分もいってないのですから
まだまだお祝い盛りですよぉ♪
リラちゃんにお祝いしてもらえると
うれしいですよね~♪♪♪

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
もうすぐお誕生日なんですね♪
おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち
リラちゃん達も、お祝いしてくれて、
そういうのを見ると、嬉しいですね☆

素敵な誕生日をお過ごしくださいね♪

【】 みゆきより。
早いですが、誕生日おめでとう、とても八ッピィーな日になりますように。

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホントリラちゃんにお祝いしてもらってると
思うととっても嬉しいですよねぇ♪
1年って本当にあっというまですねぇ(´∀`*)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます┏○ペコッ
はぃ♪
リラタンたちにお祝いしてもらってると
思うと嬉しさも倍増でした♪
お返事が遅れてしまぃましたが・・・
素敵な誕生日を過ごすことができました☆彡

【みゆきさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます♪
素敵な誕生日を過ごすことができましたよぉ~☆彡


 いつもお越しいただぃてるみなさんへ♪ 
少しのあいだ、ブログの更新ができなぃと思います。
そして、みなさんのところにも、遊びにいけないと思います。
(人;´Д`)ゴメンナサィ

私の諸事情でお休みさせていただきます。
ネット上でなにかがあったとかそんなことではありませんので。

またブログの更新ができるよぅになりましたら、皆さんのところに
遊びに行かせていただきますので・・・・・。

そのときはどぅぞよろしくお願いします┏○ペコッ

前回のコメントへのお返事もできてなぃままですが・・・・
お許しくださぃませ<(_ _)>

ちぃぼう♪より


カテゴリ-【☆日記☆ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さんこんばんわ♪
了解ですぅ♪
またおはなしできるときを
楽しみにまってまーすo(*^▽^*)o~♪ン

【】 エプロンより。
更新される日を たのしみに 待っています。e-266

【】 くまミミより。
こんにちは♪
お仕事とか忙しくなったのかしら?
体に無理のないよう、頑張ってくださいね☆

ブログ更新は、リラ達と一緒に、まったり待ってます(^O^)

【】 ゆんより。
おはようございます~
了解ですぅ~

更新を楽しみにしてますね

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ

こんにちは(*^-^)ニコ

はーい、では、またお待ちしていますねっ(*^▽^*)/
まだまだ梅雨で、不安定な気候ですが、
お体にも気を付けてくださいね(^0^)/

【】 コリラックマより。
こんにちは~
ご無沙汰してます
先日は暖かいメッセージありがとうございました(嬉泣)
忙しいようですね ブログも気にせず体調に気をつけてくださいね!

【】 ☆さくら☆より。
お忙しそうですね~。
ムリせず頑張ってくださいね♪
お帰りお待ちしてます☆

【】 みゆきより。
無理せずに、更新お待ちしております、体に気お付けてください、幸せを祈ってます。


 カーレース♪ 
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

昨日はご主人さまの知り合いの方のカーレースに
一緒に行ってきましたわーい
日曜日の朝早くに・・・と、いうより夜中におうちを出て
栃木県の茂木に行ってきましたっBrilliant
昨日は、疲れてしまぃ・・・帰ってきてそのままダウンしてしまぃましたので・・・
本日のアップとなりました晴れ
カーレース1
click
もちろん、コリちゃんも一緒にお出かけしましたよぉ~♪
カーレース2
click
エンジンの中に入り込んじゃってますねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
カーレース3
click
コリちゃんはじめて見るものばかりで、興味津々でしたよぉ♪
カーレース4
click
とにかく、音と迫力がすごぃんですよぉ~ぴよぴよ
『ドラッグ レース』という競技なのですが、
雨が少しでも降ったら、中止になってしまぅ競技なので・・・
どぅなることやら・・・と思っていましたが、雨が降らないどころか
晴れちゃって、とっても暑かったです(-_-;)

そして、その帰りに途中のインターで『ご当地リラックマ』を
購入しちゃぃましたっアップロードファイル
茨城限定1
click
茨城限定で、リラックマたちが納豆もってますねぇ(´∀`*)
ハンドタオルのイラスト部分のアップですこちら
茨城限定2
click
かわぃぃ~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
あともぅひとつはプチマスコットですclick
茨城限定3
click
リラックマが納豆持ってるトコがなんともかわぃくて・・・
つぃつぃ購入してしまいました(´∀`*)

ご当地にまで、手を出してしまうと・・・・
大変なことになるのは、わかっているのですが汗
やっぱりリラックマのかわぃさには、勝てないよぅです (ノ∀`*)アハハ♪

そして・・・昨日の疲れが、まだ残っているよぅで・・・
とぉ~っても眠いので、今日は皆さんのトコロへ遊びにいけないかもしれません(-_-;)
明日オジャマしますので・・・お許しくださぃ┏○ペコッ
(コメントのお返事も明日以降になりますが・・・お許しくださぃませぇ~かべ


カテゴリ-【☆日記☆ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
カーレースを見に行ったんですね☆
私は、間近でみたことありませんが、迫力があって見ているだけで興奮しそうですね~(^▽^)/
茨城のご当地。初めて拝見しました。
やっぱり茨城は納豆なんですね☆
コリちゃんもちゃんと納豆を食べてますね(^O^)可愛いです♪

【】 ゆんより。
おはようございます~
カーレース見に行かれたのですね。
以前富士スピードウエイで1度だけ見たことがありますが・・
爆音とともに駆け抜けるクルマが・・・
迫力満点ですよね。

茨城のご当地はやっぱり納豆なんですね

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんにちは\(*^▽^*)/
私は、カーレース行ったことがないので、一度は行ってみたいとこです(^-^)
前に行ったことのある友達も、音がすごいって言ってました( ・_・)

ご当地リラ、そうなんですよぉ(~ー~。)ポッ
見ちゃうと、買いたくなってしまうのです(^◇^*)/
そして気付いたら、私はこんなたくさんの状態に・・・って感じです♪

【】 みゆきより。
納豆を持ったりらタンもかわいいです、私も欲しくなりました、幸せを祈ってます、

【】 エプロンより。
こんばんは
カーレース 現地で見ると 凄い迫力なんでしょうねv-237
リラ達も きっと目を丸くして見ていたんでしょうね
だららんシリーズ 良かったですね
めだせ!!全国制覇v-218

【】 ちぃぼう♪より。
くまミミさんへ♪

カーレース、ホントとっても迫力ありましたよぉ♪
私もまだ2回目なんですけどねぇ☆彡
茨城のご当地、予想通り納豆でしたよぉ♪
タオル買ったのは、リラックマが納豆食べてるのが、
かわぃかったのは、もちろんですが・・・
コリちゃんも食べてるところがなんともかわぃかったので
つぃつぃ買っちゃいましたっ(´∀`*)

【】 ちぃぼう♪より。
ゆんさんへ♪

はぃ♪行ってきました☆彡
ホント迫力満点でしたぁ♪
ちょっとやみつきになりそぅです(´∀`*)ウフフ
茨城ご当地は、納豆でした♪

【】 ちぃぼう♪より。
りらおさんへ♪

カーレース一度は行ってみるのもよぃかもしれません♪
本当に音がすごぃです!!
仕事でボールペンを使うので、つぃつぃ
ボールペンばっかりご当地は購入しちゃぅんですよねぇ。
りらおさんのブログでご当地紹介されてるの見てると・・・
つぃつぃ集めたくなっちゃったりしてます♪

【】 ちぃぼう♪より。
みゆきさんへ♪

どこかへ出かけられたときに
ご当地リラに出会ったら
ぜひぜひ連れて帰ってあげてくださぃd(´I`●)ネッ

【】 ちぃぼう♪より。
エプロンさんへ

カーレース、実際に見るとすごぃ迫力ですよぉ♪
もし機会があったら、ぜひ実際に見てみてくださぃd(´I`●)ネッ
ご当地シリーズ全国制覇したぃ気持ちはあるのですが。。。
そしたら大変なことになりそぅです(-_-;)
少しずつ集めたいとは思ってます|´∀`●) ポッ


 やったね日本♪♪ 
今日は久しぶりの晴れでしたねぇ晴れ
週末も天気もつよぅですねっは-と

さてさて・・・今日もバレーに燃えてしまぃ・・・・
晩くなってしまぃました(-_-;)
ゴッツ
click
オーストラリアストレートで勝ちましたねぇ(´∀`*)ウフフ
今日、一緒に応援してくれたのは・・・
コリちゃん1
click
誰でしょぅ~??
コリちゃん2
click
コリちゃんですねぇわーい
自分がバレーやってる気分になっちゃったみたぃですよぉ笑
そして・・・
ふとベッドの上をみると・・・・・
逆立ちリラックマ1
click
なにやら・・・不思議な物体が・・・・汗
(ーΩー )ウゥーン・・・なんだろぅ??
逆立ちリラックマ2
click
リラックマが逆立ちしてましたっ笑
逆立ちリラックマ3
click
このコの正体はチョット前に紹介した『グーグーぬい』の糸目ちゃんでしたっBrilliant
置き場に悩み・・・・ベッドの上に置いておいたら
偶然こんなポーズになっちゃってましたっアイコン名を入力してください


カテゴリ-【☆日記☆ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 エプロンより。
こんばんは
ちぃぼう♪さん家のみんなが よろこんでたんですねv-221
きっと偶然ではなく うれしさの表現ですよ

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
今日は、ノリノリのコリちゃんが応援したんですね♪
ボールもちゃんと持って、可愛いです~♪

グーグーリラちゃん・・・プププッ (*^m^)o==3
きっと、「おこしてください」って言っていたかも(笑)
牛コリちゃんも可愛いです☆

【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわ♪
ちぃぼう♪さんのシンシキコリちゃん、
かわいいじゃないですかぁ!!!
おカオもととのってるし・・・
バレーやってるポーズがかわいぃ♪♪
ベッドの上でも、リラちゃんがたのしそう*・:.(*///∇///*).:・*
牛コリちゃんもかわいい♪
うしろにあるのは、ジャンボフェイスクッションでしょうか♪

【】 みゆきより。
リラタンが面白いかっこうしてますね,ホットな気持ちになりました、幸せを祈ってます。

【】 だららんより。
ちぃぼう♪さん、こんにちは。
バレー男女ともにオリンピックですね~(^O^)/

リラちゃん、倒立というか3点倒立ですね。かわいい。

【】 ☆さくら☆より。
ちぃぼうさんがバレーに夢中になっているのでかまってほしくて、そんな形になってたのかもしれませんよ~?w
そのときの言葉はきっと
「おこしてください・・・。」
ですねw

【】 ちぃぼう♪より。
エプロンさんへ♪

きっと一緒に喜んでくれて・・・
はしゃぎすぎて逆立ちしちゃったんですかねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
今日勝って北京行き決まりましたねぇo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

【】 ちぃぼう♪より。
くまミミさんへ♪

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
コリちゃんアタックしまくってましたよぉ (ノ∀`*)アハハ♪
そんなおかげもあって、今日北京行き決まりましたねぇ♪
グーグーリラタン・・・
起こしてほしかったのかな☆

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさんへ♪

私のとこのシンシキコリちゃんより、
ゆりさんとこのシンシキコリちゃんのほぅが、
かわぃく見えるんですよぉ~♪
人のとこのコはかわぃくみえるんでしょうか??(笑)
うしろにあるのは、R限定のジャンボフェイスクッションですぅ♪
置き場に困り、枕元にいまぁ~す☆

【】 ちぃぼう♪より。
みゆきさんへ♪

リラックマ逆立ちしてますねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
息ができなくて苦しがってるかも・・・(;つД`)


 なんでだか・・・ 
今、とってもパソコンが重たいんですぅ(-_-;)
みなさんのブログに遊びに行きたいのに・・・がーん
行けないこの悲しさ涙
明日もお仕事が、半日あるので・・・
今日はあきらめて、そろそろ寝まぁ~すzzz
あ。そぅそぅ。ゆりさんのブログでも紹介されてた
バレンタイン限定ぬい・・・・
明日買いに行くのがムリそぅだったので・・・・
携帯のサイトで注文しちゃったは-と
みんなは、お店に買いに行くのかなっキラキラ
私は、明日は手にすることはできなぃけど・・・・
届くのを楽しみに待つことにしますっjumee☆peace1
と、ぃぅわけで。。。おやすみなさぁ~ぃzzz


カテゴリ-【☆日記☆ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
こんばんは♪
限定ぬい、もう注文できるんですかっ???
しりませんでした~☆☆
たのしみですね♪

パソコンの調子が悪いことってありますよね(^^;)
履歴をクリアーにしてみると
動きやすくなるかもしれませんよ☆

【】 エプロンですより。
おはようございます
パソコンが 重いとき よくうちの主人は ウイルスチェクと Cドライブの容量をみています
パソコン 早く動いたら いいですね

【】 Jamkoより。
こんばんは♪

あたしは今日の10時ジャストに
旦那様の許可を頂き(つもり…(^_^;))
バレンタインぬい注文しました(*´∇`*)
おまけにどさくさ紛れにドーナツクッションや
カフェ柄のお茶碗も…♪
お互いお家にやってくるのが楽しみですね(=v=)ムフフ♪

【】 ☆さくら☆より。
私も年末に予約してきました♪月曜日に取りに行く予定です^^(本当は今日取りに行きたくてたまらなかったんですけどw)
バレンタイン用だけあって可愛いですよね~^^楽しみです♪
PC私も最近重いんですよね~^^;
いらない画像や動画消したら軽くなりました^^;(どれだけ溜めてたんだって話ですね^^;)

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
なんとか、パソコン大丈夫そぅです♪
限定ぬい注文できましたよぉ(´∀`*)
でも、ショップに今日買いに行ってれば・・・・
もぅ手に入ってたんですよねぇ(-_-;)
ま、気長におうちにくるのを楽しみにまつことにします(o ̄∀ ̄)ノ

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅございますペコリ(o_ _)o))
とりあえず。。。
なんとか大丈夫そうです☆彡

【Jamkoさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ですね♪ですね♪
おうちに到着するのが待ち遠しいですねっ(´∀`*)ウフフ
ネットショップ見てると・・・・
ついつい違うものも頼みたくなっちゃぃますよねぇ(笑)

【☆さくら☆さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
実物見てないけど・・・・
とってもデザインがかわいぃですよねぇ♪
お互い自分の手元に届くのが楽しみですねぇ(((*ノ∀ノ)♪



| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
