2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > CATEGORY - リラたち♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラックマチュロス♪ 
今日コンビニでリラックマのお菓子を発見したので
ご紹介です♪
DSC02046.jpg
click
まだ食べてなぃのですが・・・かわぃさのあまり購入してしまぃました♪
ホットケーキ味のチュロス・・・おぃしぃのかなぁ??

話は変わりますが・・・
何気にパソコンまわりを見ていたら・・・
こんなものを発見しましたこちら
DSC02047.jpg
click
クリスマスカードですねぇアイコン名を入力してください
コレは、去年の12月23日にホテル ザ・マンハッタンの
『リラックマクリスマス宿泊プラン』に泊まった時にもらった
クリスマスカードですねぇキラキラ
DSC02048.jpg
click
なんだか懐かしいなぁBrilliant
リラ部屋4
click
またいつか、こぉんなお部屋に泊まれたらいぃなぁ♪
もしよろしかったら・・・・
リラックマクリスマス宿泊プランで、泊まったお部屋を紹介してますので、
お暇な方は見てみてくださぃねぇ(´∀`*)
        絵文字名を入力してください

クリスマス(*-(ェ)-).。oO①
クリスマス(*-(ェ)-).。oO②




テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ

こんばんは☆彡
お久ぶりです\(^O^)/
足跡もありがとうございます♪
あいかわらず、グズグズとブログ悩み中のりらおですが、
これからもヨロシクお願いしま~す(≧∀≦)

私も、ローソンでチュロス見かけました (^_^)/
ついに、チュロスまでと、びっくりしちゃいました・・・
何か、リラ菓子が次々と出て、可愛くて嬉しいんだけど、
食べ終わった後、パッケージをなかなか捨てられないのです (>_<)
だから、最近は買わないようにしてますが、出過ぎだよ~って思ってしまいます!

クリスマスカードも可愛いです(* ´∀`)
一生の思い出ですよねっ★
私もいつか・・・ウフ♪
はい、妄想で~す(^∇^;)
リラに囲まれるのは、ホント幸せですよね(≧∀≦)

【】 *淡雪*より。
ちぃぼう♪さん こんばんは(^^)

去年の記事も拝見しました~♪
リラ部屋に宿泊されたんですね~v-10
いいなぁv-238
素敵なクリスマスの思い出ですねv-255

私もチュロスかいました♪
ローソンで見つけて
「皆さんのブログに載ってたのこれだー」
って思って(^^;

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
リラのチュロス。可愛いですね~♪
先週ローソンにいった時はなかった気がするのですが・・
見つけられなかっただけかな(^-^;
可愛いパッケージを見ると、ついつい買ってしまいますよね☆

クリスマスカード。素敵ですね♪
去年記事を拝見しましたが、本当に一生の思い出ですよね(*^o^*)
私もいつか、そんな素敵なお部屋でクリスマスを過ごしてみたいです♪

【】 みゆきより。
リラックマチュロスおいしそうでうですね、スーパーでチョコエッグで、リラックマがありました。いい日でありますように。

【】 エプロンより。
こんばんは
本日 ローソンに行きましたが そんないいもの 見つけることが できませんでした。

いいなあーーと 指をくわえております。

クリスマスカード 凄いじゃありませんかv-10
リラ達に 囲まれ クリスマスを祝いながら リラ部屋にお泊り
最高ですね!!

今年も 泊まられるなら ちぃぼう♪さんの バックに忍び込ませてネv-238


 久しぶりのゲーセン♪ 
今日は、出かけたつぃでにチョコッとゲーセンに行ってきました♪
DSC02038.jpg
click
それと、リラックマグッズを売ってるお店があったので、
ホンの少しだけ買ってきましたっアイコン名を入力してください
まずはゲーセンでgetしたこちら
DSC02039.jpg
click
ご主人さまが取ってくれたのですが・・・・
どぅ頑張っても、重くて持ち上がらないのでにゅ
2回目は、ワッカ狙いでいったらなんとっ!!
20081026_215657844.jpg
click
このワッカに入って一発getしちゃぃましたっjumee☆peace1
コリちゃんも救出しよぅとしたのですが・・・・
2度もミラクルが起こるわけもなく・・・あきらめましたえぐ
DSC02040.jpg
click
これまた、コリちゃんとトリさんも欲しかったのですが・・・・・
救出することができませんでしたぁ(;つД`)
また次の機会に頑張りたいと思いまぁすBrilliant

お店で購入したのはこちら
DSC02041.jpg
click
私の大好きなイラストなので、迷うことなく即購入ですキラキラ
20081026_215853265.jpg
click
何に使うわけでもなぃのですが・・・・
つぃつぃかわぃぃシールを見つけると購入しちゃぅんですよねぇ(-_-;)
でも、今回のはコリちゃんだけのと、トリさんだけのがあって
とってもかわぃかったのでよしとしましょうは-と


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 だららんより。
ちぃぼう♪さん、おはようございます。

もうクリスマスバージョンや可愛い冬バージョンの物が登場してるんですね。
プライズ取れないくせに、いくとついついやってしまうので
どうしてもお目当ての物がある時以外はいかないようにしてるので、全然知らなかったです。

わっかを一発でゲットなんて、ご主人様すごいですv-218

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ご主人様とゲーセンに行ってきたんですね♪
輪っかにはいったなんて上手ですね~d(⌒ー⌒) グッ!!
大きなリラちゃん、幸せそうなお顔をしてます♪
水色の衣装の子も、とっても可愛い☆
次回、コリちゃんやトリさんもお迎えできるといいですね。

シール可愛い~~♪
まねコリちゃんとかもいますね☆
私も見かけたらゲットしたいです(*^^*)

【】 *淡雪*より。
ちぃぼう♪さん こんにちは(^^)

輪に引っ掛けて取れるなんて、ご主人凄いですね~!
私たちも「出来るんじゃ・・」と思って
狙ったことはありますが、
そう出来るわけも無く・・(^^;

クリスマスの子達はまだお迎えしていないから
そろそろお迎えに行きたいな~と思います♪

【】 エプロンより。
まあv-238なんと めんこい リラちゃん
ピエロさんにも 見えるし ベビーリラにも 見えて つい 微笑んでしまいます。

【だららんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私も久しぶりにゲーセンに行って・・・・
あぁ、もぅクリスマスヴァージョンなんだ。と思いました♪
月日がたつのはとっても早いですねぇ(-_-;)
ご主人さまのおかげでリラタンを救出できてよかったです(´∀`*)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
久しぶりにゲーセンに行ってきましたよぉ♪
私は、わっか狙い苦手なのですが・・・
ご主人さまは、私より器用なので・・・。
でも、こんなミラクルがおきるとは思ってもなかったので
ご主人様も私もとってもビックリしてますΣ(゚ロ゚」)」

【*淡雪*さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
わっかは難しいですよねぇ(-_-;)
ご主人様も、今回はミラクルを起こしましたが・・・
毎回といぅわけではなぃので・・・。
私も今回は二人しか救出できなかったので・・・
次の機会には、たくさんのクリスマスヴァージョンのコたちを
救出できたらなっと思ってます♪

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント、リラタンはかわいぃですよねぇ。
毎日仕事で疲れて帰ってきても、
リラックマたちがいるだけで、ナゼだか癒されちゃぃますもん(´∀`*)

【】 みゆきより。
ゲットおめでとうございます、かわいいですね、わたしもほしいです。幸せを祈ってます


 リラックマ部屋の移り変わり♪ 
昨日のブログを書いていて・・・・
何気にこのブログをはじめたころの記事を読んでいて
この今私のいるお部屋の変化にビックリしてしまぃました (ノ∀`*)アハハ♪

2007年11月にお部屋を紹介したときは・・・・
りらっくま部屋2
click
このよぅなカンジでしたわーい
リラックマfanになりたてだったので、そんなに沢山はなぃですねぇBrilliant

2008年1月には、カーテンレールの上に棚も作ったなぁ♪
リラ棚1
click
今ではもっとぎゅうぎゅうになってますけど(〃'艸')ネッ♪

2008年3月に紹介した時は・・・
リラ部屋2
click

2008年8月には・・・・
DSC01822.jpg
click
DSC01826.jpg
click
こぉ~んな一杯になっちゃぃました(-_-;)

でもって・・・・この画像は8月・・・・そして今はもぅ10月も終わり・・・・
更にリラックマは増殖しているので汗
ホント大変なことになってますよぉかべ
今画像がなぃのでお見せできなぃのですが・・・。
また改めてそのうちご紹介させていただきますねぇjumee☆SaturdayNightFeverL

もぅホントに置き場がありませんよぉ
。゜(゜ノ∀`゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 エプロンより。
凄いです 画像をみせてもらい 私の顎は 落ちっぱなしv-10
ああーーー こんな部屋に 一日いただけで 元気モリモリに なります。
これからも 楽しませてくださいねv-354

【】 ゆんより。
すご~いです、
あたしのお部屋も凄いことになっていて・・・
片付けなくっちゃいけないのですが・・・・
スペースがありません~

【】 くまミミより。
すごいです~~♪♪
リラちゃん達だらけで、幸せのお部屋ですね(〃∇〃) てれっ☆
綺麗に並べられている事に感激です♪

家も、リラちゃん達の置き場所の確保に苦労してます~。
最近は、くま団子状態。それも可愛いのですが(*^.^*)エヘッ

また、お部屋を見せてくださいね☆
楽しみにしてます♪

【】 *淡雪*より。
ちぃぼう♪さん こんにちは(^^)

こうやって写真を並べてみると変遷がわかって面白いですね♪
私の部屋は本棚でいっぱいいっぱいで、
カーテンレールの上にもいるものの、
棚を他に置く余裕が無くて。。
部屋いっぱいに増殖・・
のみならず、彼家にも大量増殖中です~(^^;
だからドアを開けるとまるで女の子の部屋なんですよ(笑)。

これからもリラちゃんはどんどん増えていきそうですよね~。
もっとちぃぼう♪さんみたいに綺麗に並べてあげたいな。

【】 だららんより。
本当にいつ見ても癒されちゃいます~~。
並べても並べても、子どもや子供のお友達に荒らされ
うちのリラちゃんコリちゃんトリさんは無残なことに
よくなっているので、このきれいにディスプレイされているお部屋がうらやましいです。
そして、うちの数倍色んな子がいるので、画像見ているだけで楽しいです。
また、更新待ってま~す。

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
今は・・・・
入りきっていなぃコたちが散乱してぃて・・・
大変なことになっちゃってます (ノ∀`*)アハハ♪
また整理がついたら最新のリラルームを
アップしますd(´I`●)ネッ

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
きっとゆんさんのおうちには・・・・
わが家にあるリラックマの数の何倍もの
リラックマたちがきっといるんだろぅなぁ♪
ホント私もスペースがなくてとっても今困ってます(-_-;)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます♪
写真を撮ったときは、キレイに並んでるのですが・・・(-_-;)
今のお部屋は・・・棚に入りきらないコたちが
ダイブ散乱していて・・・今は
ご紹介できるよぅな状態では・・・(;つД`)
集めるのはよぃのですが・・・
ホント保管場所に困っちゃいますよねぇ(*・ω・)(*-ω-)
またお部屋片付いたら紹介しますねぇ~(´∀`*)

【*淡雪*さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私の今のお部屋は・・・・
リラックマたちのためのお部屋・・・・と言ってもいぃくらぃ
自分の荷物よりもリラックマたちが優先になってるかも(笑)
彼氏さんのお部屋にも増殖してるんですねぇ♪
リラックマのための倉庫が欲しいくらぃです (ノ∀`*)アハハ♪

【だららんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます~♪
そぅですよねぇ・・・・
お子さんがいると・・・
きっとキレイに並べておぃても荒らされちゃぃますよねぇ(-_-;)
きっと、これからも更に増えてくよぅな気がします(´∀`*)
また、時間のあるときにお部屋の整理をして
画像をアップしますd(´I`●)ネッ


 今年も迷うことなく購入♪ 
もぅ少しで今年も終わってしまぅんですねぇがーん
このブログを立ち上げたのが、2007.11.14なので・・・
あと少しで1年なんですねぇアイコン名を入力してください
月日がたつのは早いものですねぇ☆彡

さてさて、今日ご紹介するのはこちら
DSC02034.jpg
click
『印刷するだけ年賀状』です♪
ネットで予約注文して購入しましたぁキラキラ
昨年に続き、今年も表紙がリラックマだったのでとっても嬉しいです(´∀`*)ウフフ

私が子供の頃は、年賀状って結構な枚数出していましたが・・・・
メールで年始の挨拶を済ませてしまぅ人が多くなっているよぅで・・・汗
出す枚数、昔に比べると相当減りましたねぇ風
リラックマの年賀状を、仲のよぃコたちに送るのが楽しみだなぁアップロードファイル


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さんこんばんわ♪
印刷するだけ年賀状!!
はやくも、ご予約なさったんですね♪
今は、メールだけ・・・という方も
多いようですね。
あたしは、ハガキをもらうほうが
だんぜんうれしいです♪♪
牛コリちゃんがしょうかいしてくれて
かわいい♪♪
どんな中身なんでしょうね♪
たのしみですね+.(≧∇≦)゜+.゜ 

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
来年の年賀状、リラの年賀状にするんですね~♪
どんな絵があるのかなぁ~。
私は、購入していないので、気になります(*^.^*)エヘッ

確かに年賀状を送る枚数は、減りました。
意外に、学生の時が1番多くだしていたかも(-_-;)
PCに慣れて、筆不精な所もあるけど、
今年は出来るだけ出したいなぁ~なんて思ってます♪

【】 *淡雪*より。
ちぃぼう♪さん こんばんは(^^)

もうこの冊子でてるんですねー!
私も来年のはこれで印刷して出してみたいな~と思いました♪
私はお手紙大好きなので年賀状の枚数はあまり変動してないです(^^;
やっぱりアナログなものって温かさがあって好きなんですv-10

【】 みゆきより。
月日は、早いものですね、印刷するだけの年賀状かわいいですね。幸せを祈ってます。

【】 hanaeより。
初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきますね。

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はぃ♪
去年に引き続き購入してしまぃました!!
年賀状を作成するのは、まだもう少し
先になるような気がしますが・・・
楽しみです(´∀`*)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
リラックマの年賀状にする予定ですよぉ♪
そぅですねぇ、確かに一番学生時代が年賀状の
枚数出していたかもしれなぃですね☆彡
人数は減ってしまいましたが、今年も年賀状
ちゃんと作成しよぅと思ってます☆

【*淡雪* さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はぃ♪絶対欲しくてネットで注文してしまぃました!!
昔は、お手紙書いたりだとか、文通なんかもよくしてたのですが・・・・
今じゃぁ、いっつも携帯のメールで済ませてしまぅことが
多くなりましたねぇ(-_-;)
確かに*淡雪*さんのおっしゃるとおり、
アナログなものってどこか温かさがあってよぃですよねぇ(´∀`*)

【みゆきさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
リラックマの年賀状とってもかわぃぃですよ☆彡
ホント、一年なんてあっというまですよねぇ(-_-;)

【hanaeさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
はじめまして♪
遊びにきてくださってありがとうございます┏○ペコッ
リラックマが大好きで、はじめたブログなので、
メチャクチャ、リラックマ中心ですが・・・ (ノ∀`*)
またよかったら遊びにきてやってくださぃ(〃'艸')ネッ♪


 あと少しで応募締め切り♪ 
ふと気づけば・・・・もぅ10月も終わり・・・・
ん??
何か忘れてるよぅな・・・(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
リラックマ5周年記念キャンペーンの『リラックマからありがとうプレゼント!』の
応募期間が10月31日だったぁーーンガー!!
私って。いっつも点数集めたりしても応募するの忘れてることが多くて汗
この前のサンスターの第一弾の時も、応募し忘れましたエーン
ま、前回の時は入院があったりで、バタバタしてたので仕方なぃのですが・・・。
今回は、絶対に忘れずに応募しなくてはっ!!
DSC02027.jpg
click
やっとこ、コレだけ集まりましたよぉアイコン名を入力してください
20081021_193851266.jpg
click
糸目ちゃんが欲しいがために50点コース『リラックマルーム沖縄宿泊券』に
3口応募したぃと思います(´∀`*)
ソレと20点コース『純金記念プレート+オリジナルミニぬいぐるみホルダー』に
2口応募しまぁ~すキラキラ

当たる確立は低いけど・・・・
DSC02023.jpg
click
当たるとよぃなっドキドキ
みなさんも忘れずに応募してくださぃねぇ~♪♪


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちぃぼぅ♪さん、こんばんわぁ☆
もうすぐ、しめきりなんですよね☆
あたしも昨日、2度目のハガキを
だしてきました♪
糸目リラちゃんぬいぐるみあたしも
きになってまーす♪
でも応募は・・・リラちゃんのぬいぐるみにしました♪
お互いあたるといいですね♪♪

【】 エプロンより。
沖縄宿泊 当ったらいいですね。v-238
私も すっかり 忘れてました。

急いで シール貼って 何点あるか 確認しなくちゃv-363
きいろいとりさんが 神々しく見えるのは わたしだけでしょうか!!
我が家には 王冠のきいろいとりさんがいません
うらやましいわーーーーv-398

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
私もまだ応募してなくて、昨日、彼に応募用紙をプリントしてもらいました。
(うちのプリンターが壊れてるので(^^;)
何点かも数えていないから、何に応募するかもこれから考えます~。

宿泊券に応募しているんですね~☆
リラックマルーム、可愛いですよね(^O^)
当たりますように☆

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
気づいたらもぅすぐ締め切りたったので
私もビックリしちゃぃました!!
ゆりさん、相当応募してそぅだなぁ。
お互い当たるとよぃです(〃'艸')ネッ♪
でも、私くじ運悪いんですよねぇ(-_-;)

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
忘れないよぅに出してくださぃ(〃'艸')ネッ♪
そしてお互い当たることを祈りましょぉ~♪♪
わが家にも、たくさんのリラックマたちがいるのですが・・・
何気にトリさんが少なくて・・・・
結構お気に入りだったりします(´∀`*)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
点数とかって、ついつい集めて応募するの
忘れがちですよねぇ (ノ∀`*)♪
(私はよくやります(-_-;))
じっくりどれにするか考えて応募してくださぃねぇ☆彡
お互い当たるとよぃです(〃'艸')ネッ♪



| ホーム |次ページ
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
